ノコナナ祝9周年♪

毎度お久しぶりのナナです♪
ブログの更新をすっかり放ったらかして、ツイッターの方で日々ノロケてます(/∀\*)
いやー、ツイッターはお手軽でいいですねw

中にはツイッターしてないよ!と言う方もいるかもしれないのでここで大発表!!
私達ノコとナナは、付き合い始めてなんと今日で丸9年を迎えましたー!!
ほんと、月日が経つのは早いですね……(゚д゚)

1年前のブログには、
「9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。」
って書いてあったけど、まだ同棲は出来ていません。
残念!!・゚・(つД`)・゚・
木曜日以外は毎日一緒に晩ごはんを食べて、ノコは実家に帰るスタイルが続いています。
まぁ、先は長いしね、これからも焦らず2人のペースで過ごして行きたいなぁと思います♪


そうそう、最近ふと思い出してフォトウェディングの写真を見返したりしてるのですが、
やっぱりやってみて良かったなぁと改めて思いますねo(^▽^)o
なんとなーくだけど、死ぬまでに日本でも同性婚が出来そうな気はするけども、
若い姿でウェディングドレスの写真を撮れるのはその時だけだし、
もしこの先日本でも同性婚が認められたら、その時は改めてもう一度ノコと一緒に
ウェディングドレスを着てみたいですね!
場所は教会じゃなくて老人ホームかもしれないけど(笑)

さてと、今回はここまで!
次の更新は未定です!
最新のノロケはツイッターで!w
以上、ノコナナのナナでした!ほなね♪

ケーキ


****フォトウエディングまとめはコチラ***



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


ツイッター→ http://twitter.com/nokonana




最近のノコナナ

お久しぶりです、ノコです!
最近はツイッターでばかり近況を呟いていて、こちらがほったらかしだったので、久々に更新です。

といっても、相変わらずノコナナは仲良しです。ナナちゃんが可愛すぎて、毎日がパラダイスです( *´艸`)

最近新しく増えた習慣は、毎晩膝枕をする事です。私がソファに座って、ナナちゃんが私の膝にダイブ。
膝枕の状態で頭なでなでされて、それはそれは幸せそうにゴロゴロしています。



んで、すやすや寝息立て始めたから撫でるのをストップしたら、

「ん!」

って、もっと頭撫でろってねだってくるんです。



可愛いでしょ!?
すんごい可愛いでしょ!?

イメージ画像としてイラスト描いたけど、本物の可愛さは悶絶ものです。

はー、幸せ(^ω^)
ではでは、またー♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


ノコナナが付き合い始めて8年が経ったよ!

こんばんはー!
そしてお久しぶりの更新ですヾ(o´∀`o)ノ

ノコナナがお付き合いを始めて今日で8年になりましたー!
うわー、すごい、あっという間すぎるw
ブログの方は全然更新していませんでしたが、
相変わらずゆる~くラブラブさせて頂いておりますよ(/∀\*)

フォトウエディングをやってから3年半が経ち、
フォトウエディングまとめ
2人の部屋も手に入れましたが、まだ完全な同棲は出来ていません。

他にも色々あったし、現在進行形でも色々ありますが、
9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。

ひょんなことから繋がった2人ですが、8年も続くなんて誰が思ったでしょうか(笑)
私達もびっくりです(笑)
こうやって8年経った今でもお互いを大切に思ったり、しょっちゅう胸キュンw出来るのも
本当に幸せな事だなぁと思います。
これから先もずっとラブラブで過ごせますようにv (なにこの乙女チックモードwww)

以上、ノコナナのナナでした!
ほなね~~~!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


あれから7年~☆

こんばんはー!お久しぶりの更新です(笑)
日々、仕事に勉強にイチャイチャに勤しんでいる間に、
ノコナナが付き合い始めて7年が過ぎていました。

ホント、あっという間ですね。
7年経った今でもノコの事大好きですし、
しょっちゅうキュンキュンしてますし(笑)、
周りの友達からは7年経っても中学生カップルみたいな
初々しさやなぁと言われています。
(きっと褒め言葉なハズ!!笑)

この先10年、20年とずっとこんな感じで過ごせたらいいなぁ~
なんて思います。
そして「あれから40年~」なんて言いながらゲラゲラ2人で
笑っていたいですね

ではでは、次の更新がいつになるかわかりませんが、
またお会いしましょう~☆
以上、ナナでした


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ダブルデートしました!

どうもお久しぶりです!ノコです!
前に更新したの、何ヶ月前だ・・・更新サボりすぎですみません(^_^;)

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私達は、とーっても充実した楽しい連休を過ごす事が出来ました♪

というのも、この連休の日・月を利用して関東からビアンカップルさんが遊びに来てくださって、ダブルデートをしておりました~!
きゃっほーい、ダブルデート!ダブルデート!!(*´∀`*)

今回お会いしたのは、アメブロ時代からずーっと仲良くしてくださっていたルルさん&チカさんカップルです!

もうねー、ずーっとお会いしたかったんです、ホントに。
ブログやtwitterから、本当に想い合ってるお二人っていうのが伝わってきてたし、何よりめっちゃ前向きに頑張ってはる方達だったので、ノコナナもずっとパワーを頂いていたカップルさんなんです

そんなお二人が忙しい中時間を作って下さって、わざわざ大阪まで来て下さる!会える!!という事だったので、それはもうノコナナ大歓喜ですよ(笑)
張り切って、大阪観光プランを組みましたとも!(主にナナちゃんが)


そして昨日の晩。
ついにルルチカさんとご対面!!
天王寺のビアンバー・JAKEさんでお茶飲みつつ、ご飯食べつつはじめましてのご挨拶&乾杯をしました。

ルルさんは、はんなりした話し方が印象的な可愛らしい美人さん。チカさんは、そんなルルさんを優しく見守る旦那様って感じで、想像以上に素敵なカップルさんでした

すごーく気さくな方たちで、めっちゃホっとしたぁ~(*´ω`*)
実は人見知りなノコナナです(笑)
店子のなおさんも交えていっぱいおしゃべりして、無事に顔合わせ終了!
おみやげもいっぱい頂いちゃいました。ありがとうございました!


そして月曜日、朝から行ってきましたよ、あべのハルカス!!
日本一の超高層ビルというだけあって、めっちゃ眺め良かったー!
少し霧がかかってたけど、お天気が良かったので十分な見晴らしでした。
4人で写真も撮りましたよ♪


IMG_0049.jpg

うーん、ラブラブに寄り添うルルチカさんに比べ、棒立ちのノコナナ。
見習わなければなりませんな・・・ね!ナナちゃん?( ̄▽ ̄)

そして、ハルカスの次はたこ焼き!
お腹すいたを連呼しながら、たこ焼きの有名店・やまちゃんへ!
残念ながら写真を撮るのは忘れましたが、カリトロでめっちゃ美味しかったです!

その後、通天閣にも行ったところ、まさかの60分待ちだったため、上るのは断念。
でも、通天閣をバックに写真は撮っていただきました♪


IMG_0064.jpg

実は、2人の写真ってあんまりないんですよね。
2人で遊びに行くと、どうしてもお互いを撮り合う事が多いので。
なので、今日はいっぱい写してもらえて嬉しい!


通天閣の次は、道具屋筋を抜けてなんばへ!
またまたたこ焼きの有名店・わなかでたこ焼きを食すビアンカップル2組。
ここのたこ焼きも美味しかった~♪

そこから道頓堀へ歩いて、名物・グリコの看板や食い倒れ人形の前で写真撮影しました。
せっかく大阪に来ていただいたんだから、ここは押さえておかないとですよね!(・∀・)b


ザ・大阪!な場所を満喫した後は、淀屋橋へ移動してアクアライナーっていう水上バス観光!
淀屋橋から乗って、大阪城付近を巡る60分間のリバークルーズです。
これがねー、観光のつもりでプランに組み込んだんですけど、60分間座ってゆっくり出来たおかげで、かなり良い休憩になりました(笑)

水上バスのお次は、二度漬け禁止で有名な串カツ屋・だるま!
ほんまに食い倒れツアーみたいになってます(^m^)
でもねー、美味しいから食べれちゃうんですよねー!
ここでもいっぱい食べて、いっぱい喋って、すーっごく楽しかったです。


IMG_0072.jpg

↑食べ終わって大満足な4人。
結構な量のコースを頼んだのに、30分経たないうちに空になっていました(*´∀`*)アハ

この後は、新幹線の時間があるで御堂筋の改札まで送って解散!
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごして大満足!
なはずなんですけど、お別れの時間になってみると、

「あんな話もしたかったなー」

とか

「もっとこうしたら良かったなー」

とか、めっちゃ名残惜しくなっちゃって!!
そんな気持ちを引きずりつつのお見送りでした。

本当に素敵なカップルさんだったので、是非また機会を作ってお会いしたいです♪
ルルさん、チカさん、今日は本当にありがとうございました!
ノコナナも、お二人みたいな素敵カップルを目指して精進します!ヽ(・∀・)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
GO TOP