生きてます!元気です!ラブラブです!

皆様、お久しぶりのノコナナのナナです!

ここ数ヶ月ブログを更新していなかったので、心配してTwitterのフォローをして下さった方がいました。
ご心配おかけしてすみません(笑)

仕事は色々大変ですが、ノコナナ的には毎日が平和過ぎてのほほーんと過ごしています( ̄▽ ̄)
完全に平和ボケしてますね(笑)

そんなのほほーんとしている私達ですが、今年の4月で付き合い始めて6年が過ぎ、最近改めてお互いの関係を見つめ直したりしています。
例えば自分の希望や頑張り、相手への感謝など心で思っていることをきちんと言葉に出して相手に伝える事だったり、
当たり前で簡単な事が出来ていなくて言葉足らずになっていた部分を反省したり。
長い付き合いになればなるほど、そういった事が大切なんだなぁと最近よく思います。

お互いを思いやる心はいつまでも大切にしたいものですね(^_^)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



台風の夜ですから

どもー!ノコです!
昨日、ピチピチの31歳になりました!うふっ!(投げやり)


さてさて、台風が近づいていますね!
大阪は雨がすごいですよー!
明日の朝がピークみたいです。

でね、それを理由に今日はノコナナ部屋にお泊りすることになりました!
わーいわーい!久々のお泊りですよー!
明日もお仕事なのでイチャラブしていられませんが、2人でゆっくりできるのは嬉しい♪
台風も悪いことばっかじゃありませんね!


でね、嬉しい事がもうひとつ。
今日の晩御飯はハンバーグを作ったんですけど、これね、



ナナちゃんが大絶賛!


一口食べて、

「うわっ!うんまっ!うまーっ!

と言って、すごい勢いで食べてくれました。
幸せー!


asd.jpg


ホントは、これに卵かスープを付ける予定だったんですけど、時間切れでした。
でも、量的にはちょうど良かったみたい。
これから、ハンバーグを作る時はこのレシピだな!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

現在進行形のノコナナ

こんばんは!ノコです(*´∀`*)

今日も、ナナちゃんとお部屋で一緒にごはん食べて、まーったりです。
最近は、食後はナナちゃんが試験勉強のために製図板に向かうので、私はPCに向かってブログを更新っていうパターンですね。
ブログを更新したら、ナナちゃんも喜んでくれますし



でねー、現在進行形のとってもフレッシュなネタなのですが、PCに向かってブログを書き始めてすぐくらいに、いきなりねー、私しゃっくりが止まらなくなったんです。
しかも、「ヒック」とか可愛くするようなしゃっくりじゃなくて、



「ぅぃいーっっっく!」


って感じの、ひきつけモドキなしゃっくり。なんでやねん。
しゃっくりの後に、「てやんでぃ」とか「っかー、すっとこどっこい!」とかつけたらすごく似合いそう。
どうなのこれ、女として。
しかも、それが結構続くもんだから、結構しんどい。


そんなしゃっくり地獄真っ只中な私の前で製図板に向かっているナナちゃんはナナちゃんで、しゃっくりがあまりにも変なもんだから、私がしゃっくりするたびに、

「ぅいぃーっく!」

とか真似してくるの。超楽しそうに!
くっ、なんかムカツク。でも、ナナちゃん楽しそうで可愛い。
っていうか、集中してください(笑)

私がキーボードを打つ手を止めてたら、「どうしたの?」って聞いてくるし、「考え中」って答えたら、



「考え中♪考え中♪」


って平成教育委員会みたいな声で言うし、そんなんされたら余計に考えられへんって言ったら、


「だって、かまってほしいんだもん・・・


って!!!
ねえ、うちの子可愛くありません?
っていうか、可愛いでしょ!!?




というわけで、可愛い子が構ってほしそうにしているので、ブログの更新はここでぶった斬ります!
ではー!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

ナナちゃんに内緒にしてること♪

どもー!
前回は、ナナちゃんが更新してくれて大歓喜!!のノコです。ごきげんよう。
ナナちゃんの記事を誰よりも何度も読み返しているのは、間違えなく私です(`・ω・´)キリッ

さてさて、前回のナナちゃんの記事へのアンサーですが、





なんとなーく、気づいていました。





いや、確信はなかったのよ?
でも、ドアスコープから見える光の具合で、なんとなーくまだ見てるんじゃないかな?って思って、手を振ったりしていました。
これ、全然見てなかったら怪しいだけの人ですよねー。
ってか、聞けよって感じですよねー(^ω^)


でね、私もナナちゃんに秘密にしていたことがあるんです。
実は・・・実は・・・、




私ものぞいていました!!!(´>ω∂`)



ナナちゃんがEVに乗り込むまで、ドアスコープから見つめていました!
ナナちゃんの後ろ姿や、EV前で髪を直したりスーツの襟元を直す姿を、ドアスコープからじ~~~っと覗いて、



はぁ~~~、可愛いわぁ


と萌え萌えするのです。
でも、そんな自分の姿を想像すると、少しだけ、



こわっ!!!


と思ったりもします(笑)
そして、あまりの似たもの婦々っぷりに記事を読みながら爆笑してしまいました。
更に、ドアにへばりついて覗いているナナちゃんの姿を想像して、ニヤニヤが止まりませんでした




一昨日、あの記事が更新されたあと、EVの前からナナちゃんに投げキッスをしたところ、ナナちゃんは目を離している時だったらしく、しかも、


「人に見られたら恥ずかしいからやめて」


と、マジ顔で言われました。
・・・・どんまい!


今後もおとなしく手を振るだけにしておきます♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


ああ、酔っ払い

どもー!ノコです。
最近、2人ともお仕事忙しすぎて会う時間が減少気味です

しかも、疲れすぎてて夜の電話もできずに落ちてしまう事もしばしば・・・主に私が(ナナちゃんごめん!)

そんな2人ですが、相変わらずラブラブしています。
お部屋にも順調にモノが揃って、ひと段落って感じですし♪



ところで、そんなナナちゃんとの会えない時間。
お仕事が忙しいとどうしても帰りが遅くなりがちなのですが、そんな夜遅くの駅なんぞで電車を待っていると、まあ大体いますよね。
酔っ払いが。

これ、twitterにも書いちゃったんですけど、先日私が最寄駅にいた時の事。
エスカレーターで上の階のホームへのぼっていっている間にも、上の方から何か男性の怒鳴り声が聞こえ始めてるわけですよ。
でね、ケンカかなー。やだなーって思いながらホームにたどり着くとね、もうめっちゃ怒ってる中年男性がいたわけで。

その男性、もうねー酒のせいか怒りのせいかわかんないけど、多分酒のせいだとは思うけど顔を真っ赤にしながら、めっちゃ怒ってました。
何も言わず、ただ立ってるだけの相手に対して、



「おらぁっ!ナメてんのかお前!」

「おいっ!なんとか言ったらどうやねん!!」

「無視すんなや、おらぁ!」


と、少々オラオラ多めで怒鳴りつけ、相手に向かって本気の蹴りを入れたり張り手を食らわしたりしてるわけです。
ただし、酔っぱらいのヒョロい中年男性のパワーでは、ガッシリした体格の相手は全然堪えない。
何をされても、何を言われても、ただじっと立ってる。
その我慢強さたるや、動かざること山の如し。
そして、そんな相手の余裕に余計イライラがヒートアップしていく酔っ払い。
でも、残念ね。その相手にその怒りが届く事はきっとないと思うんだ。

だって、その相手さ・・・、




ホームの柱なんだぜ。




鉄製の直径1mくらいある柱に向かって、延々と蹴りを入れたり張り手をかます酔っ払い。
私さ、酔っぱらいの怒鳴り声を聞く不快感以上に、酔いがさめた後でその足が折れてなかったかが何より心配だった!
結構良い角度で入ってたからね、蹴り。
しかも、足の甲だけじゃなくてスネとか膝蹴りも交えて、攻撃のバラエティが結構豊富だったからね。
時々、


「いてぇな、こらぁっ!

っていう怒声も聞こえてたし。
あ、やっぱり?って逆に安心しちゃったわ。
酔っ払いパワーで元気に回し蹴りしてたけど、次の日はのたうち回っていた事でしょう。
私が電車乗って帰ったあとも、まだ柱に喧嘩売ってたし。(この時点で15分経過)

とりあえず、まあ、あれだ。
お酒はほどほどに。
あと、私がゲス野郎だったなら、


ムービーで撮ってYouTubeに流したよね


あの時、ホームに良識人しかしなくてラッキーだったね、おじさん☆(酷)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



GO TOP