ダブルデートしました!

どうもお久しぶりです!ノコです!
前に更新したの、何ヶ月前だ・・・更新サボりすぎですみません(^_^;)

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私達は、とーっても充実した楽しい連休を過ごす事が出来ました♪

というのも、この連休の日・月を利用して関東からビアンカップルさんが遊びに来てくださって、ダブルデートをしておりました~!
きゃっほーい、ダブルデート!ダブルデート!!(*´∀`*)

今回お会いしたのは、アメブロ時代からずーっと仲良くしてくださっていたルルさん&チカさんカップルです!

もうねー、ずーっとお会いしたかったんです、ホントに。
ブログやtwitterから、本当に想い合ってるお二人っていうのが伝わってきてたし、何よりめっちゃ前向きに頑張ってはる方達だったので、ノコナナもずっとパワーを頂いていたカップルさんなんです

そんなお二人が忙しい中時間を作って下さって、わざわざ大阪まで来て下さる!会える!!という事だったので、それはもうノコナナ大歓喜ですよ(笑)
張り切って、大阪観光プランを組みましたとも!(主にナナちゃんが)


そして昨日の晩。
ついにルルチカさんとご対面!!
天王寺のビアンバー・JAKEさんでお茶飲みつつ、ご飯食べつつはじめましてのご挨拶&乾杯をしました。

ルルさんは、はんなりした話し方が印象的な可愛らしい美人さん。チカさんは、そんなルルさんを優しく見守る旦那様って感じで、想像以上に素敵なカップルさんでした

すごーく気さくな方たちで、めっちゃホっとしたぁ~(*´ω`*)
実は人見知りなノコナナです(笑)
店子のなおさんも交えていっぱいおしゃべりして、無事に顔合わせ終了!
おみやげもいっぱい頂いちゃいました。ありがとうございました!


そして月曜日、朝から行ってきましたよ、あべのハルカス!!
日本一の超高層ビルというだけあって、めっちゃ眺め良かったー!
少し霧がかかってたけど、お天気が良かったので十分な見晴らしでした。
4人で写真も撮りましたよ♪


IMG_0049.jpg

うーん、ラブラブに寄り添うルルチカさんに比べ、棒立ちのノコナナ。
見習わなければなりませんな・・・ね!ナナちゃん?( ̄▽ ̄)

そして、ハルカスの次はたこ焼き!
お腹すいたを連呼しながら、たこ焼きの有名店・やまちゃんへ!
残念ながら写真を撮るのは忘れましたが、カリトロでめっちゃ美味しかったです!

その後、通天閣にも行ったところ、まさかの60分待ちだったため、上るのは断念。
でも、通天閣をバックに写真は撮っていただきました♪


IMG_0064.jpg

実は、2人の写真ってあんまりないんですよね。
2人で遊びに行くと、どうしてもお互いを撮り合う事が多いので。
なので、今日はいっぱい写してもらえて嬉しい!


通天閣の次は、道具屋筋を抜けてなんばへ!
またまたたこ焼きの有名店・わなかでたこ焼きを食すビアンカップル2組。
ここのたこ焼きも美味しかった~♪

そこから道頓堀へ歩いて、名物・グリコの看板や食い倒れ人形の前で写真撮影しました。
せっかく大阪に来ていただいたんだから、ここは押さえておかないとですよね!(・∀・)b


ザ・大阪!な場所を満喫した後は、淀屋橋へ移動してアクアライナーっていう水上バス観光!
淀屋橋から乗って、大阪城付近を巡る60分間のリバークルーズです。
これがねー、観光のつもりでプランに組み込んだんですけど、60分間座ってゆっくり出来たおかげで、かなり良い休憩になりました(笑)

水上バスのお次は、二度漬け禁止で有名な串カツ屋・だるま!
ほんまに食い倒れツアーみたいになってます(^m^)
でもねー、美味しいから食べれちゃうんですよねー!
ここでもいっぱい食べて、いっぱい喋って、すーっごく楽しかったです。


IMG_0072.jpg

↑食べ終わって大満足な4人。
結構な量のコースを頼んだのに、30分経たないうちに空になっていました(*´∀`*)アハ

この後は、新幹線の時間があるで御堂筋の改札まで送って解散!
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごして大満足!
なはずなんですけど、お別れの時間になってみると、

「あんな話もしたかったなー」

とか

「もっとこうしたら良かったなー」

とか、めっちゃ名残惜しくなっちゃって!!
そんな気持ちを引きずりつつのお見送りでした。

本当に素敵なカップルさんだったので、是非また機会を作ってお会いしたいです♪
ルルさん、チカさん、今日は本当にありがとうございました!
ノコナナも、お二人みたいな素敵カップルを目指して精進します!ヽ(・∀・)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

6周年記念に♪

どもー、ノコです。
iPhoneのアップデートをしたら使いにくくなったと聞いていたので、ずーっとしないままにしていたんですけど、いつまでもしないのもなーと思って昨日ついにやってみたところ、


・・・マジで使いにくい。


くそー、やるんじゃなかった!
機械オンチな私は、メールうっかり機能使えなくしかけちゃったじゃないか!(どんだけ)
慣れるまでが大変そうです(´Д` )


さてさて、いきなりですが先日6周年を迎えた私達。
まあ、6周年だから何か変わるってわけでもないんですけどね。
自然に一緒にいたら、いつの間にか6年経ってた!って感じです。
50年後も、「いつの間にか50周年だねー」って言えるようになりたいなぁ


で、せっかく6周年だし、何か記念になるものをーという事で、ペアネックレスを買ってきました!!

写真


最初に買ったのは、リングが2つのやつ。
2つ目は、バータイプ。
今度は、プレートタイプに石のチャームをつけてもらいました!(*´∀`*)

残念ながらチャームが1つしかなかったので、私の方はまだ石なしです。
近々、配達してもらう予定。楽しみ!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

これも長く一緒にいる秘訣?

どもー、ノコです。
もう4月も半ばだというのに、まだまだ肌寒いですね。
まだ、こたつから離れられません(笑)

最近、時間も出来た事だしそろそろスキルアップ!と思い、色んな講習会やらセミナーやら、最新の治療やら歯科材料やら色々調べてみてるんですけど、なんつーかまあ、色々ありすぎて、どれから勉強すればいいのやら・・・って感じですね。
とりあえず、基礎の見直し&使用頻度の高そうな「+α」のものから取り入れていこうかな、と。

いやー、学生時代は勉強なんて大嫌いだったんですけど、実際に仕事するようになってみると色んな疑問点が出てくるし、新しい知識や技術を身につけて実践出来れば楽しいし、それで患者さんに喜ばれれば嬉しいし。
すぐに反応が返ってくるから、学生時代よりも勉強しがいがあるってもんです(`・ω・´)



でも、私がこんな風に

「勉強しよう!」

「頑張ろう!」


って思えるのも、8割くらいはナナちゃんの影響だと思うんです。
うちのナナちゃんってば、ビックリするほどの勉強家さんで、常に何か勉強してるんですよ。
マグロが泳ぐのをやめたら死ぬのと同じように、勉強してないと死ぬのかしらってくらい常に勉強してるんですけど、見てる側からすれば、
「いやいや、勉強しすぎで死ぬんじゃない?休めよ!」って言いたくなります(笑)

ただ、そんなナナちゃんがそばにいると、自分も何かしなくちゃ!っていう気になるんですよね。
この、勉強嫌いで怠け者でお昼寝大好きな私が!!
もし、ナナちゃんが同じように


「勉強めんどくさい!」

「遊ぶの大好き!」


な子だったら、まあ間違いなくその流れに乗ってましたよね(^_^;)
ダメ歯科医の出来上がりです。
本当にナナちゃんが相手で良かったですよね!!!

でね!私が頑張ってる量なんて、ナナちゃんのに比べれば本当にちょびっとだけなんですけど、うちの子ってば優しいから!しかも、私をおだてるのがうまいから!


「すごいね!ノコ頑張ってるね!えらいね!」


って、褒めてくれるわけですよ!!
だから、何かやろうかなーって考える時、頭のすみでは、


「これを頑張ったら、ナナちゃんが褒めてくれるかも

というのが片隅にありまして(・∀・)エヘ
で、何か頑張ったら必ず報告します。
それはもう、ワンコのように尻尾振りまくって


「褒めて!褒めて!

と、ねだりに行きますとも!
そして、ムツゴロウさん級に褒め倒してくれるナナちゃん。

まあ、褒めてってねだってくるのはナナちゃんも一緒ですし、褒め倒すのは私もするわけですが。
やっぱり、褒めてくれる相手がいるとヤル気が違いますよね!
あと、こうやって褒め合って高め合う関係って、長く一緒にいるために必要なものだと思うんです。

一生勉強、一生青春(byみつを)っていうくらいですし、これからも色々と勉強し続けて、ナナちゃんとは死ぬまで青春し続けて
いければいいな!(*´∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

お花見行ったよ!そして、今日は・・・

どもー、ノコです。
昨日は友達をノコナナ部屋にお招きして、たこ焼きパーティ!
先日カムしたての友達にもナナちゃんを紹介できて良かったです♪

その友達が帰った後に


「ナナちゃんがノコを大好きなのがよくわかった!」

とラインが送られてきて、ナナちゃんが、

「何を見てそう思ったんやろー!?」

って言ってました。
ふふふ、ダダ漏れですよ(*´ω`*)



あとは、一昨日に2人で京都へお花見に行ってきました!
朝早くから電車に乗って、まずは蹴上のインクラインへ!


image(2).jpeg

すでに人がいっぱい。
みんな、めっちゃ本格的なカメラで撮りまくっていました。


で、そっから歩いて平安神宮方面へ。
こちらも満開!


image(1).jpeg


そして、更に歩いて哲学の道へ。
ここも見事な桜でした!!


image_201404072108396ad.jpeg

本当は銀閣寺にいこうと思ってたんですけど、延々と歩いてたら、気づいたら銀閣寺方面に行く道を通り過ぎちゃっていました(笑)
で、引き返すのも面倒なので、そのままバスに乗って天満橋の桜もチラ見して帰ってきました~。


ふぅ・・・濃い1日だったぜ。
でも、桜綺麗だったなー(*´∀`*)



あ、あとね。
今日は密かに告白記念日なんです。
私がナナちゃんに、電話でうっかり


「好きかも」

と口走ったのが、6年前の今日です(笑)
うへへへ、懐かしいのぅ。
お付き合い記念日は明日(8日)だけど、今日もとっても大事な記念日です。
そして、告白した時より何倍も好きになっています(*´ω`*)

ナナちゃん、いつもありがとう。
世界で一番愛しています





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

久しぶりにノロケてみた

どうもお久しぶりです。
もう3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

覚えていますか?ノコです。



いやー、月日が経つのって本当に早いですよね!
ブログの存在を忘れていたわけではないのですが(いや、ホントホント)、結構忙しい日々を送っていまして。
主に、ナナちゃんとの愛ある生活のために!!!(`・ω・´)キリッ

で、今日はノコナナ部屋になんと2泊お泊りする事になって、隣でナナちゃんが寝ている間にちょっと更新!と、久々にパソコン引っ張り出しました。
2晩も一緒にいれるなんて嬉しいわ~。このまま住み着きたいわ~♪


とはいえ、最近のノコナナといえば大きな事件もなく、相変わらずのんびりほのぼの過ごしています。
私がバイト先を1つやめたくらいかな?
ありがたい事に、生活に困らない程度の収入は維持しているので、のんびり次の職場をさがしているところです。


おかげで、今はナナちゃんと過ごせる時間が増えたり、友達と会ったりする時間が作れて幸せ!
4月はリフレッシュ期間にして、5月からはまたバリバリ働くぞ!!!

あ、ナナちゃんは相変わらず大忙しです。体が心配…(´;ω;`)


ああ、そういえば最近思うんですけど、うちのナナちゃん。
私が失敗したりすると、それはそれは嬉しそうに揚げ足とってくるんですけど(笑)、あまりにもしつこくて私が黙ってしまうと、



「ノコー!ノコー!!ごめんなさーい!
怒った!?許してー!!!!



と、ものすごい勢いで、ただし顔はめっちゃ笑顔で

「許してくれるでしょ?ね?ね?」

と訴えかけながら謝ってきます。
その様子が面白いやら可愛いやらで、私が思わず笑ってしまうと、


「ふー、許してくれた。もう大丈夫だ!

と言いながら、小躍りで去っていきます。
まだ怒ってるとも許すとも言ってないのにwwww


ほかにも、一緒にゴロゴロしてるうちにナナちゃんが寝ちゃって、私が帰る時間になったけど起こしちゃかわいそうだから寝かせたまま帰ろうとするんだけど、玄関でゴソゴソする音で起きちゃった時とかね。
大慌てで起きてきたナナちゃんが、パーテーションのむこうから目も開かない状態で



ばっっ!!!


と飛び出してきて、フラフラと駆け寄ってくる様子とかね。
もう、うちの子ってば超可愛くてたまらん!
可愛すぎて、毎回大爆笑ですよ。
これが見たくて、起こさずに帰ろうとしてるってのも、正直ある!(秘密☆)
思わず駆け寄ってハグハグしてたら、帰るのが遅くなって慌てたりしています。

そんな感じで、相変わらず仲良くイチャついてますよー。
更新途絶えていましたが、別れの危機なんぞは一切ありませんのでご安心を(笑)
むしろ、6周年を目前にして愛は深まる一方です(*´ω`*)


明日は、私の大学時代の友達(ノンケ)をお部屋に呼んで、ナナちゃんも交えてたこ焼きパーティします!
最近、異性と結婚して子供授かった友達より、同性だけどこうして想い合って幸せに過ごしている自分たちの方が幸せだなーって思う事が増えてきて、やっぱり自分の選択は間違ってなかった!と再認識しています。
もちろん、異性カップルさんにも幸せな夫婦はいっぱいいるんでしょうけどね。

明日は、幸せオーラ全開にしてノンケ友達(みんな既婚)を迎え撃つぜ!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

GO TOP