ノコナナ祝9周年♪

毎度お久しぶりのナナです♪
ブログの更新をすっかり放ったらかして、ツイッターの方で日々ノロケてます(/∀\*)
いやー、ツイッターはお手軽でいいですねw

中にはツイッターしてないよ!と言う方もいるかもしれないのでここで大発表!!
私達ノコとナナは、付き合い始めてなんと今日で丸9年を迎えましたー!!
ほんと、月日が経つのは早いですね……(゚д゚)

1年前のブログには、
「9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。」
って書いてあったけど、まだ同棲は出来ていません。
残念!!・゚・(つД`)・゚・
木曜日以外は毎日一緒に晩ごはんを食べて、ノコは実家に帰るスタイルが続いています。
まぁ、先は長いしね、これからも焦らず2人のペースで過ごして行きたいなぁと思います♪


そうそう、最近ふと思い出してフォトウェディングの写真を見返したりしてるのですが、
やっぱりやってみて良かったなぁと改めて思いますねo(^▽^)o
なんとなーくだけど、死ぬまでに日本でも同性婚が出来そうな気はするけども、
若い姿でウェディングドレスの写真を撮れるのはその時だけだし、
もしこの先日本でも同性婚が認められたら、その時は改めてもう一度ノコと一緒に
ウェディングドレスを着てみたいですね!
場所は教会じゃなくて老人ホームかもしれないけど(笑)

さてと、今回はここまで!
次の更新は未定です!
最新のノロケはツイッターで!w
以上、ノコナナのナナでした!ほなね♪

ケーキ


****フォトウエディングまとめはコチラ***



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


ツイッター→ http://twitter.com/nokonana




ノコナナが付き合い始めて8年が経ったよ!

こんばんはー!
そしてお久しぶりの更新ですヾ(o´∀`o)ノ

ノコナナがお付き合いを始めて今日で8年になりましたー!
うわー、すごい、あっという間すぎるw
ブログの方は全然更新していませんでしたが、
相変わらずゆる~くラブラブさせて頂いておりますよ(/∀\*)

フォトウエディングをやってから3年半が経ち、
フォトウエディングまとめ
2人の部屋も手に入れましたが、まだ完全な同棲は出来ていません。

他にも色々あったし、現在進行形でも色々ありますが、
9年の記念日には同棲始めましたー!!という報告ができたらいいなぁと思います。

ひょんなことから繋がった2人ですが、8年も続くなんて誰が思ったでしょうか(笑)
私達もびっくりです(笑)
こうやって8年経った今でもお互いを大切に思ったり、しょっちゅう胸キュンw出来るのも
本当に幸せな事だなぁと思います。
これから先もずっとラブラブで過ごせますようにv (なにこの乙女チックモードwww)

以上、ノコナナのナナでした!
ほなね~~~!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


あれから7年~☆

こんばんはー!お久しぶりの更新です(笑)
日々、仕事に勉強にイチャイチャに勤しんでいる間に、
ノコナナが付き合い始めて7年が過ぎていました。

ホント、あっという間ですね。
7年経った今でもノコの事大好きですし、
しょっちゅうキュンキュンしてますし(笑)、
周りの友達からは7年経っても中学生カップルみたいな
初々しさやなぁと言われています。
(きっと褒め言葉なハズ!!笑)

この先10年、20年とずっとこんな感じで過ごせたらいいなぁ~
なんて思います。
そして「あれから40年~」なんて言いながらゲラゲラ2人で
笑っていたいですね

ではでは、次の更新がいつになるかわかりませんが、
またお会いしましょう~☆
以上、ナナでした


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

明けましておめでとうございます

ずいぶんと出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨日からノコが友達と旅行に行っているので電話も出来ずちょっぴり寂しいですが、
その分ノコの事を考えて一人で幸せに浸っていました(笑)

ノコと付き合い始めてあと2か月半程で丸六年になりますが、未だにノコの事を
考えるとドキドキしたりキュンとなったりする所なんかは付き合い始めた頃と
なーんにも変わらないなぁと感じています。

昨年、念願だった2人の家を手に入れて一緒にいる時間も格段に増えたけれど、
一緒に暮らせている訳ではないので、一日でも早く同棲できたらいいなぁと思います。
焦らずゆっくりと、でも努力は怠らずに頑張っていきたいですね。

いつもながら亀更新のブログですが、ブログ村へのクリック等本当にありがとうございます。
今後も更新回数は少ないと思いますが(笑)、今年もノコナナを宜しくお願いします。
(ノロケネタには困ってないんだけどね♪なーんてw)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

期間限定同棲中☆

こんばんは(^_^)ナナです♪

今週はノコと期間限定同棲生活を楽しんでいます。
今もベッドの中で隣にノコが居るんだぜ(^ω^)
朝起きた時におはようって言ったり、一緒に出勤したり、
帰って来た時におかえりって言ったり、寝る時にはおやすみって言う。
こんな当たり前の事が嬉しくて幸せです。
ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい(^_^)







ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

GO TOP