ナナのボイスブログ☆Vol.4

さーーーむーーーいーーーーーーーー雪


こんばんわーっす!ナナでっす!!
お久しぶりのナナのボイスブログ☆Vol.4をUPしました~アップ
やっとこさノイズが少なめに録音出来たものの今度は音量がデカくなってしまいまして・・・泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、音量を小さめにしてお時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
次こそはもっとクリアな音を目指します!!(笑)
ちなみに今回の内容は、関西レインボーパレードと百合漫画家の森島明子さんについて語っています。
(注)PCでしか聞けません


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.4音譜


ボイスブログで紹介していた森島さんの漫画です↓
レンアイ・女子課 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)/森島 明子

¥900
Amazon.co.jp



ブログ村のランキングに参加中です。
ボイスブログを聞いてる間にナナのニヤケ顔をポチっ手
つついて下さいまし!(笑)デレデレ

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ナナのボイスブログ☆Vol.3

あーーーつーーーいーーーーーーーー晴れイーニーズ!(なつ)

こんちゃーっす!ナナでっす!!
今日は朝から予備校に行って特別講座を受けてきました。
いや~、クーラー効いてて涼しかったなぁ。
私の部屋のクーラーは去年ブヒ君の為に1階の居間に移設され、それからと言うもの扇風機1台で夏を乗り切っております(笑)
まぁ、可愛い弟の為なので仕方ないですね苦笑

さて話は変わって、ナナのボイスブログ☆Vol.3を昨日こっそりUPしました~アップ
前回ノイズが多かったので今回こそは!!と意気込んだんですが、変に意気込みすぎてハァハァしたのか、前回よりノイズが多くなってしまいました泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、お時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
あと録音したのが昨日なので、明日と言っているのは今日の事になります(笑)


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.3音譜
ボイスブログを聞いてる間にブヒ君の顔をポチっ手とお願いしますデレデレ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ナナのボイスブログ☆Vol.2

皆様こんにちはー!ナナでっす!
先日はお祝いのコメント&メール等ありがとうございました!!
ホントに、めっちゃ嬉しかったです!!キャー

という事で、ナナのボイスブログ☆Vol.2のお届けです♪
今回は・・・・マイクに近づきすぎたせいで、鼻息吐息が大量に入っています・・・泣
頑張って消そうとしたのですが、かなり耳障りになっていると思いますガクリ
特にヘッドホン等で聞いて下さってる方には申し訳ない感満載です・・・あせる
それでも良いぜ!って方は是非聞いてやってくださいまし!!


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.2音譜
※携帯アクセスの方はケロログで所定の登録をしないと聞けません。ごめんなさい(TT)


<伝言>
メールにてお祝いコメントを下さったナナと同じ○○○の方へ
名前を出していいかわからなかったので、↑のでわかるかなぁと(笑)
お返事をさせて頂いたのですが、ドメイン拒否をされてるようで
エラーメールが返ってきました。
お祝いメール頂けて本当に嬉しかったですカピバラ
この場を借りてお礼申し上げます♪



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村 にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
人気ブログランキング

ナナのボイスブログ☆Vol.1

ちわーっす!ナナですきらきら!!

大阪は朝からずっと雨ですわ・・・。
そんな中、自転車を飛ばして整骨院へ行ってきました!
電気、鍼、マッサージ、酸素カプセルの豪華盛りだくさんメニューで、
体もだいぶ楽になりました(笑)


さて、前からずっとやりたいと思っていたボイスブログをついに始める事にしましたよ~ばんざい
ちなみにやってるのはナナだけですけどw
初ナナ声公開ですっ!!気持ち悪かったらすみませんwwwww

あと、携帯からも聞けるみたいなんですけど、登録がややこしくて私にはさっぱりガクリ
携帯アクセスの皆さんごめんなさい泣

http://www.voiceblog.jp/_help/did_you_know.html#q693223
なんか、ケロログに登録した後に、キケログに登録して通話で聞けるみたいなんですが・・・。


ノイズも多くて聞き苦しいとは思いますが、気が向いたら聞いてやって下さいぺこり

音譜ナナのボイスブログ☆Vol.1音譜

次のボイスブログの更新は未定です(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com