Novia Novia magazine vol.2 到着☆

こんばんは、ナナです!

今日はノコと天王寺でデートして来ましたラブラブ
ご飯食べたり、本屋さんで2人していっぱい本を買ったり、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたりあははすっごく楽しかったですキラキラ

ちなみに今回の戦利品はコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

リラックマのミニタオルリラックマ
400円使って4つGETして来ました(笑)

そして、ノコとの楽しいデートも終わって家に帰ると・・・ついに届きました!
Novia Novia magazine vol.2☆

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

自分達の記事はあらかじめ見本を見せて頂いていたのですが、やっぱり本誌の一部となっている姿をみると嬉しいものですねキャーラブラブ
記事を見られた方からもさっそく感想を頂けて本当に嬉しかったです!
あ、そうそう、もし私達の記事の感想を頂けるのなら、否定的な感想はナシでお願いしますw
ものすごーく豆腐メンタルなものでw、すみませんガーン

さてと、明日地元であるクリスマス女子会にNovia Novia magazine vol.2を持っていって自慢しないといけませんねあはは楽しみだわ~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


『Novia Novia magazine vol.2』Web予約受付スタート☆

こんばんは、ナナですキラキラ

皆さんお待ちかねの『Novia Novia magazine vol.2』が本日よりWeb予約の受付をスタートしましたばんざい

以前から告知していましたが、ノコナナのフォトウエディングの写真も1ページ掲載されています!しかも、顔出ししちゃってますからね!あははラブラブ
皆さんの想像しているノコナナとどれだけギャップがあるのか少し怖いですがw、私達の幸せそうな蕩け切った顔を見ていただけたらと思います(笑)


NoviaNovia WEB STOREで受付中

NoviaNoviaさんのホームページではWeddingのページで私達のフォトウエディングのインタビューも掲載されていますので、併せてご覧頂けたら嬉しいですニコッ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウェディング(笑顔の理由は?)

どもー!まさかの2回連続更新!
ノコです!!
あはは

もうねー、フォトウェディングネタは書いても書いてもネタが尽きません。
楽しかったなー・・・もう1回くらいやりたいなー・・・
えへ
次やるとしたら、スピーチはびしっとキメるんだー。(きまらなかったらしいガクリ


さてさて、話はまたフォトウェディングに戻りますが、2次会で高砂に座っていた私たちは、お互いに見つめあい、笑顔を見せていました。



ヒューヒュー、熱いね、お二人さん!
見せつけてくれちゃってー!
イシシ


と思われる方も多いでしょうが、実はこれにはワケがあったのです。
いや、もちろん、本当に見つめあって笑顔を見せていた場面もあったのですが、9割くらいの理由はそう・・・



歯のチェック!!!


高砂に持ってきてくれた料理の中にね、ドライパセリがあったの。
あれって、歯にくっつくでしょう?

せっかくの2次会。
主役の二人がニッコリ笑うと歯が緑とか、絶対イヤでしょ!?
そんな2次会の思い出、いらないでしょ!!?
泣


そんなわけで、隙あらばお互いに歯を見せ合って、白い歯チェック。
何も知らない人が見れば、


「あら、あの2人ってばまた見つめあって微笑んでるわよ」

「まあ、仲睦まじい事」

「ほほほ、新婚さんだものねー」

ってな感じですよ!
事実は、その笑顔は白い歯チェック&ついていなかった安堵の笑みだ!
ってか、上の2人のマダムは誰だ!?
え゛!


ま、2次会ではイチャイチャモドキを振りまいていた私たちですが、昨日もデートで本当にイチャイチャしてきましたよーんラブラブ
いやー、イチャイチャはいいですね。
おかげで、今日は心が満たされてます(*´∀`*)

せっかくウェディングもしたんだから、早く一緒に暮らして、毎日イチャイチャして、名実ともに新婚さんになりたいものです。
これ、ずっと言ってるけど、いつになったら実現できるのかなー。
早く実現させたい!!
えへ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウェディング(こぼれ話)

みなさん、お久しぶりです。ノコです!
最近、ナナちゃんに更新任せっぱなしにしちゃっていたのですが、忘れられないように帰ってきました!

フォトウェディングも無事に終了した私たち。
大イベントが終わっても、相変わらずラブラブしています。
忙しくてなかなかデート出来なかったんですけど、先日、ナナちゃんと一緒にフォトのお店へ写真選びに行ってきました
きらきら!!


もうね、ナナちゃんの写真がきれいで可愛くて!!ラブラブ

カメラマンさんが撮ってくれたデータは全部いただける(買い取りにした)ので、あの写真たちが手元に来るのが楽しみです。
終わってからもこんなに楽しみが続くなんて、フォトウェディングって偉大だわ
えへ


さてさて、今回はフォトウェディングのこぼれ話という事ですが、ナナちゃんが書いてくれた記事に書いていなかった事を書いていこうかな~、と。

フォトウェディングについては、ほとんどお店任せにしていたんですけど、2次会はそうはいきません。
お店選び、余興、余興の景品、司会をお願いしたり進行表を作ったり。
メインのフォトウェディングよりも、2次会の準備の方が大変でした!
・・・

それでも、私たちのために平日に会社を休んでまで遠くから来てくれる友達に楽しんでもらうため、私たちにとって最良の日にするため、色々と張り切りました、私!
試験が終わってからは、ナナちゃんがいっぱい頑張ってくれました!!
キラキラ

その中で、私が2次会で特に気合を入れたのは、余興。
よく、2次会の途中にビンゴとかクイズとかやるじゃないですか。で、私たちの場合は『ノコナナにちなんだクイズ』をやる事になりました。

景品もね、みんなのテンションがあがるように、上位3位は超豪華賞品にしましたよ!
ディズニーランドのペアチケットとか、神戸牛とか、ハーゲンダッツ詰め合わせとか、私がほしいわ!ってものを用意して、クイズを始める前にみんなのやる気をアップ
アップさせてから開始!


クイズをどんどん進めていき、とある問題で、

『ナナちゃんが一番好きな、ノコの体のパーツはどこ?』

という問題で、選択肢は、

A:手
B:胸
C:お尻

となっていたのですが、ここでまさかの、



全チームがBおっぱいと解答。


ちなみに、正解はAです。
「ノコの大きくて優しい手に包み込んでもらう感じが大好きラブラブという、とってもかわいい答えだったのですが、結果は満場一致のオパーイ。
ナナちゃん・・・あんた、みんなにおっぱい星人だってバレてるよ!!

そこでナナちゃん、クイズの進行をしていた私から思わずマイクを奪い取り、


「みんな、私が貧乳やからって・・・ひどい!泣

と、文句を言ったところ、会場は爆笑の渦。
2次会で、一番盛り上がった瞬間でした
イシシ
私たちのチューより盛り上がってたかも?

しかも、『手』という答えに対しても、あとで友達から「エロイ」と突っ込みを受けてトドメを刺されていました。
実は、私もそういう意味を含んでいるんだと思っていたので、


「ナナちゃんってば大胆☆」

と思っていたら、全然そういうつもりはなかったらしく、二重でダメージを受けたナナちゃんなのでした。
ふふふ、でもそういう意味でも好きなんでしょ?とニヤニヤしているノコでございます
にゅふ


さて、爪を研いどくかな♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナのフォトウエディング☆(おまけ)

ノコナナのフォトウエディング☆(1)
ノコナナのフォトウエディング☆(2)
ノコナナのフォトウエディング☆(3)


こんばんは、ナナですキラキラ
ちょっと間があいてしまいましたが、フォトウエディングのラストいきまーす!!


2人のウエディング写真を撮り終えた後は、見に来てくれた友人達と一緒に記念撮影をしてもらいました。2人だけの写真もいいけど、皆で撮った写真もお気に入りです。
だってね、皆すごく嬉しそうな顔してるんだもんニコッ
東京、名古屋、京都、大阪から有休を使って駆けつけてくれた友人達に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!


ウエディングドレスを脱いだ後は、また別のカジュアルなドレスに着替えて二次会会場へ・・・
最初は個室カフェあたりでゆっくりおしゃべりでも~と考えていたのですが、
参加人数がなんと18名にも膨れ上がったので、とあるビストロレストランを借り切って2次会をする事になりましたあはは

二次会会場の入り口にはノコが私に内緒で友達にウェルカムボードの作成を依頼していたみたいで、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな感じでドーンと置かれていました(笑)
すごい力作でしょ!?忙しい中作ってくれてすごく嬉しかったです(*^▽^*)


二次会では、各テーブルを周っておしゃべりしたり、私達主催のゲームをしたりして盛り上がりました。あ、ちゃんとウエディングケーキの入刀もしましたよ(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


あとは、お約束のちゅーまでさせられてすごく恥ずかしかったですガクリ
写真は載せません!w
そんなこんなで、優しい友人達のおかげで二次会も大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました☆ホント、私達は良い友人達に恵まれてるなぁと再認識させられましたね!


さて、すべてのイベントが終わり私達もホテルに帰っていったのですが、
二次会の最中、ほとんど食事に手をつけれなかったんですよねにゃ
切り分けられたウエディングケーキも食べ損ねました・・・。
で、そんな状態だったので、当然2人とも腹ペコ状態です。
時刻は23時を過ぎ各お店のラストオーダーは終了し、その上パーティースタイルのままお店には入れず(というか、入りたくないw)
結局私達が向かった先というのが・・・・

ホテル近所のコンビニローソンでした ガクリ
新婚初夜の食事がコンビニ飯って・・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

外がすごく冷え込んでいたので、おでんの暖かさが身に沁みました(笑)
コンビニ飯を食べ終わった後は、2人でお風呂に入ったのですが、
私を後ろから抱きしめるようにノコが浴槽に浸かって、そのまま浴槽にもたれ、
私もノコにもたれかかってそのまま・・・・


2人で爆睡しちゃいました ぐぅぐぅ (浴槽に浸かったままで!!)


30分以上は2人で寝こけてたと思います(笑)
浴槽がすごく広くて長さが180センチくらいあったので、溺れなくて本当に良かったです(笑)
それだけ疲れたってことですね。で、もちろんベッドに入った後はすぐに寝ました。
そうやって私達の新婚初夜はあっさり終了しましたw


翌朝、ホテルの朝食バイキングを利用したのですが、ようやくきちんとした食事が取れる!と2人でいっぱい食べちゃいました(笑)
焼きたてのクロワッサンをホテルの人がテーブルまで持ってきてくれて嬉しかったですぐふ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


以上で、ノコナナのフォトウエディングレポは終了です。
ここまで読んでくださってありがとうございましたあはは
以前書いた「ちょっとしたお知らせは」情報が解禁になったら改めてご報告したいと思います☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP
