fc2ブログ

たとえばこんなハプニング2

ノコに「お願いやから身体を休めてあげて(>_<)」と言われ明日のデートが無くなったので、1日ゆっくり身体を休めようと思います。(中略)
欲張り○○(ナナちゃん)としては明日も朝からしっかり起きてデートしまくりたい所ですが、ウザイくらい駄々を捏ねても聞いてもらえなかったので、二度寝を視野に入れて昼頃まで眠りこけてみようと思います。

(昨晩のナナちゃんのmixi日記から抜粋)


というわけで、長く続いたあの戦いには、私が勝利しましたビックリマーク
ナナちゃんを応援していた人達、ごめんなさいね(ノ∀`*)

でも、せっかく今日はたっぷり眠れるというのに、結局は7時までに起きてしまい、頑張って二度寝しようとしたけども、9時には「もう眠れん!!」という状態になってしまったそうです。
なんて規則正しい体・・・羨ましい!!

今は、最近見れていなかったアニメなどをまとめて見ているようです。
ふふふ、オタってそんなものですよね(´▽`)音譜





さて、日記がこれだけじゃ寂しいので、久しぶりに過去の笑い話でも。
タイトルは、先日の日記をなぞっています。
ホテルネタ・・・っていうよりは、全然エロくないHの失敗談ですので、18歳未満の人が見ても大丈夫のはず・・・多分。


なんだか前置きが長くなりましたが、あれはとあるホテルデートの日でした。
自己紹介にも書いているように、私、基本的にタチです。
でも、たまにはナナちゃんが頑張ってくれちゃう時もあります。

ただね、私、
攻められ慣れてないんですよ(笑)



だから、声を出さないようにするとか、ナナちゃんが与えてくる刺激をうまく微調整する事が出来ないわけです。

まあ、これは未だに出来ないわけですが。だって、タチなんだもん!あせる

そんな私の気も知らず、ナナちゃんは頑張っちゃいます。
私が耳が弱いとわかったとたん、しつこーく耳を攻めてきます。

これはヤバイ!叫び
私、あまりにも強い刺激に大パニックです。
気がついたら・・・

ナナちゃん、宙を飛んでいました。


・・・・あれ?( ゚Д゚)

宙を舞ったナナちゃんは、ベッドの上に首から着地。


・・・どうしてこうなった?汗

すっぽんぽんで、ベッドに首から突き刺さったような体勢でポカーンとしている姿は、シュールとしか言いようがありませんでした。
もちろん、投げ飛ばした側も、何が起きたかわからずポカーン。


ベッドの上で、こんな感じの体勢です。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-けんぷファー



しばらくして、お互いに「投げ飛ばした(投げ飛ばされた)」という事がわかってからは、もうHどころではなく大爆笑。
その後、ビアン友達に話すネタとして使われるようになりました。
こんなんばっかりしてるから、ナナちゃんはいつも最後まで攻めれないんですよね(笑)



あ、でも、投げ飛ばしたのはそれ1回だけですよ(ノ∀`*)


ペタしてね
スポンサーサイト



GO TOP