よいお年を

今年も、残すところあと1時間ビックリマーク
ぶっちゃけ、全然大晦日な感じがしませんけどね(笑)

紅白は、いきものがかりとスーザン・ボイルが見れたから満足です(´▽`)ラブラブ
あとは、最後にドリカムを見れば完璧!
こども店長も可愛かったなぁきらきら!!

毎年、紅白は文句を言いつつ見てしまう私です(ノ∀`*)
水樹奈々が出ている時、オタクな私は両親にファンとは言えませんでした・・・ガクリ
紅白で歌った「深愛」はあんまり好みじゃないけど、彼女の持ち歌の「Tears' Night」が好きです。



今日は大掃除の残りやおせち作りの手伝いなどをして、夕方には古本屋に漫画を売り飛ばしに行ってきました。
毎年、大晦日には本棚の漫画を全部売り飛ばす事にしているんです、私。
今年は25冊。自称・オタクのわりには少なめです(`・ω・´)

寒い中を自転車を飛ばして行ってきましたよ~。
メチャクチャ寒かったけど、ナナちゃんからのクリスマスプレゼントの手袋で気持ちはポカポカでしたラブラブ
あれがなかったら、寒さに負けて断念していたかもしれません(^ω^;)

んで、25冊を2300円くらいで売り飛ばし、そのお金でハードカバーの小説を2冊(1050円×2)買ってきましたきらきら!!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-本

村山由佳さんの、「ダブル・ファンタジー」と「遥かなる水の音」です。
ふふふ、オタクだからって漫画やアニメばかりに興味津々ってわけじゃないんですぞ~。
ちゃんと、本も読むのです音譜

特に、この村山由佳さんはナナちゃんも好きな作家さんなので、お正月に読んで面白かったら貸そうかなーとイシシ
「遥かなる水の音」は、ゲイの男性も出てくるようなので、ちょっと楽しみです。
村山さんの本は、同性愛者の登場率が高いです。
ま、そういうの関係なしにこの人の文章が好きだから、全部の本を買ってるんですけども。

なんていうか、透明感があって柔らかな文章を書く人なんです。
でも、ただフワフワしてるわけじゃなくて、凛とした強さもあって、それでいて切なさや艶っぽさもある、すごく女性的な魅力のある文章なんですよ。
歌手に喩えるなら、テレサ・テンのイメージ?(歳を疑われそうだw)

さぁ、どっちから読もうかなー音譜
あ、もし読んだ人がいても、ネタバレしたらダメですよ?
そんな事された日には、新年早々ションボリして、ナナちゃんに慰めてもらわないといけなくなっちゃいますあせる

そして、ナナちゃんは今頃は東京で某アーティストのカウントダウンライブ真っ最中のはず。
さっき、ライブの前に「今年最後の電話だよニコッと電話をかけてきてくれました。


ナナちゃーん!

そんなところを愛してる!!きゃぁ~ラブラブ


2009年最後の日も、やっぱりノコナナはラブラブなのでした(ノ∀`*)ドキドキ
来年も、こんなバカップルにお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは、今年1年(11月からだから2ヶ月?)ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>



ペタしてね
スポンサーサイト

頑張りすぎた?(ノ∀`*)

ここ半月ほど、うちの母上が五十肩になったのか背中から左腕にかけて痛いと言うので、毎日マッサージしていました。
毎日、30分以上マッサージを続けて、そろそろ母上の背中の調子も良くなってきたなー♪と思っていたのですが、酷使しすぎて、今度は私の親指が使い物にならなくなりました(笑)

どれくらい役立たずかって言うと、ボールペンで文字書いたら痛くて「ウホッ」ってなる程。
一応書けるけど、妹に「汚すぎて引くわ」と言われました汗
まさに、「私、箸より重いものは持てませんの、オホホホ笑うな状態です(^ω^;)

親指NGって事は、携帯もあんまり触れないって事ですしね。
まるで携帯触った事ないおばあちゃんのように、左手で携帯持って、右手の人差し指でキー押してる姿は、ちょっと人にはお見せできません(笑)
ナナちゃんに見られたりしたら、「カッコ悪いからやめて!むかっって絶対怒られます叫び


いやー、それにしても、もう2つ寝るとお正月ですね。
正確には、大晦日はどうせ夜更かしするんで、もう1つ寝るだけですけど。

とりあえず、来年の目標。

「ダイエット」

別に痩せたいわけじゃないですけどね汗
細くはないけど太ってはないですし・・・多分。
ただ、先日ナナちゃんにお腹の肉を掴まれた精神的ダメージが尾を引いているので、ちょっと腹筋でもしようと思います(´Д⊂)

でもね、昨晩もその話をしたんですけど、ナナちゃんはどうやらお腹のお肉を気にしたわけじゃないんです。
ナナちゃんが言うには、

「これ以上お腹にお肉がついてからダイエットしたとして、一緒に胸までなくなったらどうするの!
私の大好きなノコの胸がっ!!!驚き

だそうで。
大事なのはお腹の肉を減らす事ではなく、胸のお肉をキープする事のようです(^ω^;)
うん・・・知ってたよ。ナナちゃんがおっぱい星人だって事は。
でも、これ以上増やすのもよろしくないので、お腹の肉だけ減らす方針で摂生しなさいと言われました。
正月なんて、一番太る時期なのに・・・お餅とかお餅とかお餅とかビックリマークomochi*


ダイエット戦士の同士の皆様、来年も誘惑に耐えつつ頑張りましょう。
さて、私はそろそろチーズケーキを食べてこようかな音譜(マテ)



ペタしてね

ナナエロス

毎晩、寝る前は電話している私とナナちゃん。
電話の時間はナナちゃんに任せていますけど、いつも遅くても1時までにはかかってきます。

それが、昨日は1時になってもかかってきません(´・ω・`)

今日でお仕事終わりだったし、ちょっと夜更かしして久々にニコ動でも見てるのかな?
勉強がノってるのかな?
面白いSSサイトさんでも見つけたのかな?

などと思いつつ、それでもそろそろかかってくる頃だろうと私も布団に入って、本を読んでいました。


気付けば、朝でした・・・_| ̄|○


携帯を見れば、1時40分頃に着信履歴が4件携帯
あー、やっちゃったー('Α`)汗



お昼に電話した時、ごめんねー(>_<)と謝っていたのですが、その時に、

「でも、昨日はいつもより遅かったけど、何してたん?」

「えっと、本当は12時までには寝る予定やったんやけどね・・・」

「うんうん」

「勉強終わって、ちょっとネットでHな動画を見てたら遅くなっちゃって(ノ∀`*)」

予想のナナメ上行ったーーーーっビックリマーク
つか、ネットでそんなもん見れるのか。そっちのがビックリだよ。なんという時間泥棒!あせる

「ん?12時に寝るつもりが1時半になったって事は・・・1時間半もエロ動画見てたって事!?え゛!

「き・・・気がついたら、そんな時間になってたんやもん驚き

「エロス!ナナちゃん、エロス!!(≧∇≦)ラブラブ

「そんなん、今更やん」

「うん、知ってた。エ~ロス~♪ナナちゃんは~エロエロエロス~♪(ナナちゃんはエロスの歌)」

「ノ・・・ノコとのHが不足してるからやもんっ!」

「すまねぇなぁ、私の力が及ばないばかりに・・・(´Д⊂)」

「いや、力は及んでるけど回数が・・・(モニョモニョ)」

「うん、私も足りなーい。毎日、朝昼晩したいのに~」

いや、それは無理

「ですよねー(ノ∀`*)」

私も無理。
腕が死ぬわ(^ω^;)


と、まあ、今日もアホな話をしているバカップル2人なのでした。
とりあえず、ナナちゃんはエロスです。
でも、そんなエロスなところも大好きですラブラブ

今夜は、いっぱいおしゃべりするために早く電話くれるそうです。
早くかかってこないかなー♪


ペタしてね

クリスマスデート♪

予告通り、26日のデート日記です(^_^)

世間様よりはちょっと遅くなりましたが、26日はクリスマスデートでしたクリスマスツリー
去年と同じくケーキを作りたかったのですが、ナナちゃんが「前に作ってくれたチョコチップバナナマフィンが食べたい!(・∀・)」と言うので、前日の夕方、せっせと作りましたよマフィン(チョコチップ)

ただし、以前100均で買い込んでいたはずのマフィン型が見当たらず、仕方なくマドレーヌ型で焼きました。
チョコチップバナナマドレーヌモドキです。(長いわ汗
それを一晩冷やして、朝から綺麗にラッピングして、プレゼントのネックレスと一緒に袋に入れて準備完了!プレゼント
前回のデートの教訓を生かして、しっかりご飯食べて、走らずに電車に乗りました。
順調な滑り出しですきらきら!!

今回はなんばで待ち合わせて、まずはご飯に。
きのこハンバーグ美味しい~ラブラブ
ナナちゃんに分けてもらったエビフリャーもウマウマでした(´▽`)


ハンバーグ屋さんから出て、「そういえば、百合姫ワイルドローズ、発売してるんじゃないの?」という事でジュンク堂(本屋)へ。
やっぱり発売してて、早速ナナちゃんが購入♪
百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)/著者不明
¥890
Amazon.co.jp
今回は、表紙がやたらとエロス!
いや、中身がエロイんだから表紙がエロくても当然っちゃー当然だけど、レジに持って行きにくいですよね。
南崎先生のマンガだけ読ませてもらったけど、コーギー犬(通常)が可愛すぎ!たまらん!(*´д`*)ハァハァ


そして、「ホテルで一緒に読もうね!」と言って、お待ちかねのホテルへ!!ホテル
今回行ってきたホテルモントレ グラスミア大阪は、いつもよりちょっとだけ格上のホテルだったので、私もナナちゃんもすごく楽しみにしていました。
今年の7月にオープンしたばかりのホテルで、お値段は結構お安いんですけど、すごーく綺麗で高級感のあるホテルです。

まず、内装の造りからして違いますね。スタッフの人数も違います。
カードキーも、いつものビジネスホテルのペラペラのカードじゃないです(笑)
客室のある階に行っても、エレベーターを降りて、1度カードキーを使わないと入れない仕組みになっていて、セキュリティ面も違う!と感激。
ドアを開ける時も、差し込むんじゃなくてかざすんだ!と、2人で「おぉ~!え゛!と騒いでいました(ノ∀`*)

部屋の中に入っても、「加湿空気清浄機置いてる!」「アメニティ、いいなオイ!」など、部屋の内装チェックに怠りがない2人(笑)
喉の調子がイマイチな私に、加湿空気清浄機は嬉しすぎる~。
ありがとう、ホテルモントレラブラブ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ホテル

2人でキャッキャウフフと大喜びしつつ、手洗ったり歯磨きしたりしてイチャイチャの準備を。
あ、お風呂は2人とも朝入ってきてます温泉
そして準備完了!!(・∀・)

ナナちゃんをベッドに横たえ、服を脱がして、私も横で服を脱いでいたその時!
後ろから魔の手が・・・

ぷにっドキドキ

私の腹の肉をつまんだーーーーーっ!!!怒り

1度目は「アカン~!」とか言って払いのけましたが、再び背を向けて脱いでいると今度は腰の辺りを

ぷにっドキドキ

またつまんだーーーーーっ!!!!怒り

しかも、しかも!!
ぷにぷにとしっかり感触を確かめた後、一言。

「要運動やな(・∀・)」


・・・・・・_| ̄|○

もう、泣いてもいいかな、私(´Д⊂)


せっかく服脱いだけど、ナナちゃんの一言に大打撃を受けた私は、布団の中に入ってもナナちゃんに背を向け、

「もう、寝る・・・泣

と、フテ寝を開始したのでした。
まあ、すぐにナナちゃんが謝ってご機嫌をとってくれたわけですが・・・。

あの一言は、今も胸に深く突き刺さっていますガクリ


そんなショッキングな出来事を乗り越え、イチャイチャした後は恒例のプレゼント交換!プレゼント

私からのプレゼントは、リクエスト通りネックレスとチョコチップバナナマフィン。
ネックレスは、結局最初の候補だったシンプルなデザインのやつにしました。

そして、ナナちゃんからのプレゼントは、手袋とネックウォーマーですラブラブ
もう、あったか~ですよ。
ネックウォーマーは今まさにしてるんですけど、風邪で喉の調子が悪い私のために選んでくれたそうです。
手袋も、いつもしてなくて寒そうだからとプレゼントしてくれました。

なーんて優しい彼女でしょう!!キラキラ
ナナちゃんがそんな説明をしてくれてる間に、早速手袋をはめて、調子に乗った私はまず目の前にあったナナちゃんのチ○ビおっぱいに手を伸ばして、

「えーい、チョリーン♪」

とイタズラしたのでした。
ナナちゃんの優しい気持ちのこもった手袋で、真っ先に触ったのがチ○ビ・・・汗

この数秒後、彼女のそんな気持ちを聞いてホントすみませんと思ったのは言うまでもありません。
私、マジ最低('Α`)


そんな感じで、プレゼント交換したり、イチャイチャしたりして楽しく過ごしている内に、チェックアウトの時間に。
ホテルを出たら、今度は梅田に向かいました地下鉄
目的は、以前日記にも書いたホテルのクリスマスデコレーションやイルミネーションですきらきら!!

まず、1つ目はリッツカールトンのお菓子のビレッジ!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リッツのクリスマス

もう、めちゃくちゃ可愛かったです!
何なんですか、お菓子のくせにこの精巧さ!すごいです!!
砂糖菓子の雪だるまとかペンギンとかも、たまらん可愛さですよ!きらきら!!

私もナナちゃんも、目をキラッキラさせながら写真撮りまくったりアレが可愛いだのこの建物の何が凄いだのと言って盛り上がりました。
お菓子作りが趣味の人間としては、こんなのを見せられたら作りたくなって仕方ないですわ(ノ∀`*)←無理

あと、ロビーに飾ってあった1,200個のプリザーブドローズを使ったツリーも綺麗でしたクリスマスツリー

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リッツ
近くに寄ると、すっごい良い香りがします。
携帯カメラだと、この美しさが表現しきれてないのが悔しい!!(>_<)
ナナちゃんも、一眼持ってこなかったのをめっちゃ後悔していましたCAMEDIA SO-570UZカメラ


そうして、リッツカールトンという夢の国を満喫した私達は、次はヒルトンホテルへ。
ヒルトンにも巨大鉄道模型が置かれており、リッツカールトンが想像以上に良かったのでワクワクしながらヒルトンへ向かいました。

が!

あれはダメだ('Α`)
電車にも街にも、企業名がデカデカと入りまくっていて、まったく夢がありませんでした。
個人的に、あれはNGです。
リッツカールトンとの落差が酷すぎて、写真を撮る気も起きませんでしたよ・・・ガクリ

ああいうのは、どっかのショッピングモールを走っていれば良いと思います。
なんていうか、やっぱりリッツカールトンは別格なんだなぁきらきら!!

おまけに、ヒルトンを出たところでサンタやスノーマンの大きな人形がトラックで搬出されていくのを見てしまい、ますます夢が壊れた私達でした(笑)

サンタさーーーーん!!泣


気を取り直して、お次はスカイビル!
以前、「割れないガラスの靴。」のえみさんの日記で見て以来、行きたいー!って思っていたので行ってきちゃいました♪

ツリー、でかーーーっ!!!え゛!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-スカイビル

でも、めちゃくちゃキレイで可愛いラブラブ
周りにも、ドイツっぽいお店がいっぱい出てて、いい雰囲気でした。
ちょっと割高だったから、何も買いませんでしたけどね(ソーセージ美味しそうだったな)

入り口のところにあった19世紀のメリーゴーランドも素敵でした。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-メリー

子供達が乗っているのを見て、私も乗りたくなっちゃいました(ノ∀`*)
ビルのすぐ横にある教会もライトアップされてて、すごくキレイでしたよ。
教会にしてはライトアップされすぎだったから、もしかしたらチャペルだったのかも?


そんなキラキラなひと時を過ごして満足した私達は、駅に向かい帰りました・・・というのにはちょっと早く、駅のホームのベンチに座って、ナナちゃんがプレゼントのマフィンを私の前で食べてくれたのでしたドキドキ
すっごく美味しそうに食べてくれて、もうメチャクチャ幸せでした(´▽`)キラキラ

気に入ってくれたみたいで、「2つじゃ足らん!驚きと言っていたので、今度また大量に作ってプレゼントしたいと思います。
待っててね、ナナちゃん!!ヽ(´∀`)ノラブラブ


こうして、私達のクリスマスデートは内容盛りだくさんで大満足なのでした♪
やっぱり、ナナちゃんと一緒の時間は楽しくて幸せです。

来年も再来年も、この先ずーっと一緒に過ごしていけたらいいな音譜



ペタしてね

クリスマス色々

お久しぶりです。長い間、ブログを放置していて、すみませんでした。
ちょっと色々・・・本当にいろっいろ!ありまして汗
何人かの方からはメッセージまで頂いて心配していただいて、ありがとうございました。
順次、お返事させていただきます<(_ _)>

あ、先に言っておきますけど、別れてないですから( ゚д゚)
大丈夫ですからねビックリマーク


でも、付き合ってもう1年8ヶ月以上になりますけど、過去最大のケンカをしちゃいました。
例の、私のとんでもないミス以来、あれやこれやと色々続いて、そのほとんどが私の考え足らずなものが原因で、ナナちゃんにいっぱい我慢させちゃったんですね。
本当に申し訳ないです_| ̄|○

ぶっちゃけ、別れるって言われてもおかしくないくらいの事したのに(浮気とかじゃないですよ)、今でも私の事を好きだって言ってくれるナナちゃんは、マジで地上に舞い降りた天使か女神だと思いますよきらきら!!
丁度クリスマスだったしクリスマスツリー

んで、クリスマスだというのにナナちゃんの怒りの導火線に点火したアホウが私です('Α`)


そもそも、きっかけは私が22日から風邪をひいた事でした。
熱も一晩で引いたし、頭痛も1日寝てたら治りました。
24日の朝起きたら、残りは喉(咳)だけという状態です。

なので、いつものモーニングコールの時にそれを伝えたのですが、ナナちゃんは心配してくれて「26日、ホテル予約してたけど、一応キャンセルしとくわ」と言ったんです。
26日に予約していたのは、いつもの安いビジネスホテルじゃなくて、ちょっと良いホテルキラキラ
ナナちゃんも私も、すごく楽しみにしていました。

「大丈夫やって、26日には絶対治すから!」

「そんなんわからんやん。キャンセル料もかかるし・・・」

「大丈夫やから!あとは喉だけやし!」

「喉って、なかなか治らないやん。私も、うつされたら困るし」

「それは・・・まあ、そうやけど」

ナナちゃんは忙しいし、年末はライブとか色々と予定も入っています。
確かに、風邪をうつすわけにはいきません(´・ω・`)

「わかった・・・・・はぁ、ションボリやわ」

と、この不用意な一言がナナちゃんの怒りに火を点けました爆弾

「・・・ションボリなんはこっちやわ!むかっ

「えっ!?」

「最近、楽しみにしてたのが全部ダメになってるやんかむかっ

お・・・おお。
言われてみれば確かに。いや、自覚はしていたけど。
先日のラブホの一件だって、結局は迷惑かけちゃったし。
今回も、体調管理が出来ていない自分の責任だし。

・・・_| ̄|○

「もっとしっかりしてよ・・・」

「ごめん・・・」

そんなやり取りの後、時間なので電話を切りました。
いつもはこんな事で怒るような子じゃないんですけどね、最近色々と我慢させすぎちゃって、結果として期待を裏切るような事が続いていたから、爆発しちゃったみたいです(´・ω・`)

でもね。

ここからが、また悪かった。
人ってションボリした時に、塞ぎこんで考えこむタイプと、他の何かで気を紛らせようとするタイプに分かれると思うんです。
で、私は後者なんですね。

携帯からmixiを見たら、ボイスの欄(アメーバの「なう」みたいなやつ)に、マイミクさんが東京から夜行バスで帰ってきたって書いてたから、「おかえり~きゃぁ~ってコメント書き込んだんです。
ナナちゃんはナナちゃんで、私が凹んでるんじゃないかって心配してくれてたのに、そのコメントを見て「なんだ、ノコ全然凹んでないやん。立ち直り早すぎない?」と思ってしまったわけで汗

これは別に今回に限った事ではなく、以前から私の立ち直りが早すぎるという事については何度も話題になっていたんですけどね。
本当に立ち直ったわけではなく、そういう風に見せるのが上手いだけなんですけど、上手すぎてわからないらしいです。
「立ち直りが早すぎて理解出来ない」「本当に凹んでるのかわからない」って、何度も言われてきました。


立ち直ってるわけじゃないんだ!
虚勢張ってないと、泣いちゃいそうなんだよ!泣


「別に、本気で凹んでないわけじゃないで」(すでに半泣き)

「そうは見えないんやけど」

「mixiの、あのコメント1つだけで判断されても・・・」

「普通、凹んでたらあんなんする気にならんやろ」

「私は、他の事で気を紛らせたくなるねん」

「それが理解出来へんねん」

「そう言われても・・・」

本当にそうなんだから、他に言いようがないんやもん。

「前から思ってたけど、ノコは立ち直り早すぎるねん」

「本当に立ち直ってるわけじゃなくて、平気なフリが上手いだけやねん」(このあたりから号泣)

「上手すぎて、それが見ててわからへん」

「じゃあ、凹んでる間、ションボリしてメソメソ泣いてたらいいん?」

「平気なフリして、何考えてるかわからへんよりは、そっちのがマシやわ」

「いつまでもメソメソしてたら私がしんどいわ」

「そんなん・・・どっちもしんどいんやったら、うちら無理やん・・・」

これ言われた時は、ゾッとしましたドクロ
マジで別れ話切り出されるかと思って、次の言葉が出てこなかったです。

でもさ、いつまでも気持ちの向くままにメソメソしてたら、凹んでる期間が長引くだけだと思うんだ。
反省するのは大事だけど、それとこれとはちょっと違うと思うのね。
虚勢でも、平気なフリしてたら少しだけ早く気持ちが浮上してくるというか、まずは形からって言うじゃないですか(ちょっと違う?)
もう子供の頃からやってきた処世術やし、今更変えて欲しいって言われてもそう簡単にはいかんのですよ。そもそも、変えたくもないんですよ。

でも、ナナちゃんは変えないと私達はやっていけないって言うし。
どうすりゃいいんじゃーーーーーーーーーっ!叫び


とりあえず、休憩時間が終わりそうだったので、そこで一旦話は終了。
続きはお仕事の後に。

そして、何時間も悶々と過ごした後の電話。

「もしもし」

「もひもひぃ~泣

「ちょっ、どうしたん!?」

「うぅ~、ナナちゃ・・・ごめんなしゃい~泣

「え・・・え・・・?」

「上手く凹むのヘタクソやけど、ちゃんとナナちゃんに理解してもらえるように、頑張りゅからぁ~泣

「・・・ホント、どうしたん?( ゚Д゚)ポカーン」

「私、泣くか平気なフリかしか出来ひんし、元々は泣き虫やねんもん泣

「もしかして、ずっと泣いてた?」

「んー・・・泣いたり泣きやんだり泣いたり泣きやんだりしてた・・・」

「そっかぁ、ごめんなぁ」

「ううぅ~、今優しい言葉かけられたら余計泣くからアカン~泣

「え~!?あせる

「ごめんぬぁしゃいぃぃぃぃ泣

「もういいよ!もういいから!あせる
そっか、ノコはリミッター外して泣いたらこうなるわけやね」

「うん、なりゅぅ~泣

「そっかそっか、わかったから。何か色々言っちゃったけど、ごめんね。
泣くのしんどいんやったら、今まで通りでいいからね」

「・・・でも、そしたらナナちゃんが不安になる・・・・」

「私も、理解するように頑張るから」

「・・・私も、バランスよく凹めるように頑張る泣

「うん、じゃあ、そうして。
・・・それにしても、ノコが泣いたらあんなんになるんやなぁ・・・ぷっイシシ

「笑うなぁ~(≧д≦)あせる


って感じの、イヴを過ごしていました。
どう考えても、カップルの正しいクリスマスの過ごし方じゃないですね(笑)
まるで、お母さんと子供のようでした(ノ∀`*)

ちなみに、1時間後の電話で。

「もしもーし♪」

「お、戻ってる。泣いて出たらどうしようかと思ってたのに」

「ふふーん、もう平気モードに戻したもん」

「そっか、あれはあれで可愛かったんやけどなー。なんか、クセになる感じでイシシ
1年に1回くらいは、あんなのもいいね」

「そう?ま、理解出来なくなったら、時々つついてみればいいよ。メッキ剥がれるから」

「そうするわ♪ふふん、でもやっぱりこっちの方がいいかも」

「そかそか(^_^)」

「ケンカして、愛が深まったよラブラブ

「うん、深まったねラブラブ


と、最終的にはイチャコラしていた2人なのでした(ノ∀`*)

ちなみに、ホテルの予約はキャンセルしようとしたらしいんだけど、やっぱりする気になれずそのままに(・∀・)きらきら!!
26日、しっかり2人で行ってきましたよ音譜
いやー、もうね、超豪華!
というわけで、次の日記は26日のデート編です。

ケンカもしたけど、私達は相変わらずラブラブですラブラブ

久しぶりのデート

今日は、先日の日記で予告した通り、R指定のデートの日でした(〃∇〃)ラブラブ

いつもはデイユース使用の私達ですけど、今回は久しぶりにラブホに行ってみよう!という話になり、一昨日あたりから同性OKなラブホを検索。
万全の準備で挑みました。


しかし!

ここで、まさかのハプニング。
ナナちゃんとの待ち合わせに向かう電車の中で、私、貧血(?)でフラフラになってしまったのですパンダ・座り込む
頭から血の気がザーって引いて、吐き気とかでもう立ってられん!という状態になり、正面に座っていたお兄さんに席を譲られちゃいました。
電車が梅田に着いてもまともに立てず歩けず、なんとか電車から這い出るも、改札まで歩いて行けずに座り込んで撃沈。
こりゃ、しばらく動くのは無理だと悟って、ナナちゃんにヘルプの電話をしました。

なんて迷惑な(´;ω;`)

ちなみに、原因はいくつか考えられます。
・空腹
・脱水症状(朝風呂入った後、水分摂らなかった)
・そんな状態でダッシュ
・最近のストレス

原因候補ありすぎて、ナナちゃんに「最後の以外は防げたよね?むかっと、怒られちゃいました汗
ええ、まったくその通りです('Α`)
自己管理出来てなさすぎてすみませんダウン

私の電話でかけつけてくれたナナちゃんは、すぐに近くの売店でポカリと栄養ドリンクを購入。
なんて気の利く優しい彼女だ!きらきら!!
その後、少し歩けるようになってからは杵屋でうどんを食べて、ゆっくりしてたら回復してきました。
原因・・・お腹空いてただけなのか?汗


ナナちゃんは、「今日はもうホテルはやめにしよう(´・ω・`)」と言っていましたが、ねぇ。

無理です!

ここまで来て、引き返せるわけがない!
私は、うどんじゃなくてナナちゃんを食べに来たんだ!!メラメラ(最低)

必死で元気アピールして、予定通りホテルへ。
最後の1部屋を無事GETして、チェックイン♪
サービスタイムだったので、4900円で6時間でした。
いつものデイユースより安い!!(・∀・)きらきら!!

入ってからしばらくは、横になっても貧血のせいでグッタリしてたし、ナナちゃんにもしばらく横になってるように言われたんですけど、・・・・エロのパワーって偉大です。
さっきまであんなにフラフラだったくせに、隣でナナちゃんが横になってるだけで、色んなものがみなぎってきましたメラメラ

エロタンク、解放!
エロエネルギー、充填!
進路クリア、オールグリーン!
発進準備完了!
ノコ、発進!初号機

がばっ!!

・・・ごちそうさまでしたドキドキ


でも、私のエロタンクのエネルギーは1R分しか貯蔵がなかったらしく、1R終了後はずっと寝ていました。
なんか、せっかく一緒にいたのに勿体無い(´Д⊂)
ナナちゃんとお昼寝するのは好きだけど、今回のお昼寝は長すぎたぁ~!
一緒に食べようと思って、お菓子も持って来てたのに!!(>_<)


ただ、そのおかげか体調はマシになったので、ナナちゃんを多少安心させる事は出来ましたけど。
ああ、でもなぁ。でもなぁぁぁぁ・・・ガクリ

次のデートは、いっぱい寝て、しっかり食べて、水分摂って、走らずに挑もうと思います(`・ω・´)
まるで子供の目標みたいだけど、大マジです(笑)


あ、でも。
私の事をすごく心配して、優しく介抱してくれるナナちゃんに惚れ直ましたラブラブ

やっぱ、うちの彼女は最高だ!!ヽ(´∀`)ノ

エロ魔人×2

お久しぶりの日記です。

コメント、たまってた3つの日記の分の2つまで返しました。
あと1つは、また起きてから~(ノ∀`*)
コメントも返して、平常運転できるようになったら、ペタも戻そうかなって思っています。
急にペタお断りにしてしまって、すみませんでしたあせる


ところで、先日の大きなミスのせいで、土曜日のデートはなし!叫びという方向になっていたんですけど、やっぱりデートする事になりましたラブラブ
普通の人なら、デートする気分になれず、おうちでお布団に引きこもってシクシク泣いますガクリって感じなんでしょうけど、そうはならないのがバカップル・クオリティきらきら!!


そんなもん、どうでもよくなるくらい、

ナナちゃん欠乏症なんだ!!


どれくらい欠乏症って言うと、まず夢にまでナナちゃんが登場いちゃいます。
まあ、これは普通ですね。しょっちゅう夢に出てきますから。

今朝の夢は、エロエロラブラブだったんです。


私がナナちゃんの耳やらうなじやらを舐めまわして、ナナちゃんが喘いでる夢でした。
とっても良い夢でしたキラキラ


でもね、1つだけ文句を言いたい。

何故、その下にいかなかった!!むかっ

もうね、よほど二度寝して続きを見てやろうかと思いましたよ。
汗の味とか手で背中を支えてる感触とか、すっごいリアルだったのに!
夢とはいえ、どうせなら最後までさせろよ!!と、誰に怒っていいのかわからない状態で朝から悶々とさせられたのでした。
ああ、悔しい・・・o(TヘTo)むかっ



という話をナナちゃんにしたら、私の悶々が彼女にも伝染したようで(笑)

Hしたーーーい!!

Hしたいーーーーっ!!

Hさせろーーーーっ!!

「よし、Hするぞーーーーーっ!!

というわけで、土曜日のデートはR指定になる事が決定しましたヽ(´∀`)ノ
わーいわーい、久しぶりだなーラブラブ


今の私は、飢えたオオカミなんだぜ。
土曜日に向けて、爪を磨いて準備しておくんだぜきらきら!!

ふはははは、ナナちゃん、覚悟してろよーーーーっ!!


どうにもならなかった

例の問題は、どうにもなりませんでした。
やっぱり、お役所は厳しい・・・(´・ω・`)

誰か、大物議員とかのコネが欲しい!!とか思ってしまいました(笑)
ちょっくら、もう1年追加で頑張らないといけないことになったので、頑張らねばです。


でもまあ、クリスマスくらいは恋人らしく過ごそうかな。
うちのクリスマスは、あんまりプレゼントなどに力入れませんけどね。
去年のプレゼントは、私がクリスマスケーキを手作りして、ナナちゃんがレッグウォーマーを編んでくれました。
今年も愛用していますラブラブ

今年も、ケーキ焼きたいな。
時間あるかなぁ。

ツリーケーキが作りたいなーと、密かに狙っています。
可愛いですよね、ツリーケーキきらきら!!


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ツリーケーキ

【クックパッド】http://cookpad.com/recipe/313825


ちなみに、去年私が作ったのはこんなの。
初の手作りホールケーキです。

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-クリスマスケーキ

まあ・・・努力だけ認めてください(笑)




コメントの返信がたまってますが、近いうちにまとめて返しますねあせる
すみません(´・ω・`)

いろいろ大変!

ちょっと、個人的にシャレにならんくらい大変な事になりました。
人生の一大事です!

あ、ちなみにナナちゃんの事とは全然関係ありません。
相変わらず、ラブラブですラブラブ

でも、自分でも信じられないくらいアホな事をしてしまったので、それのフォローのために明日は走り回ります!
走り回っても、無理な可能性がかなり高いけど、出来るだけ粘ってみます!
なんとかなれーーー!!!


本当なら、こんなアホな事したやつ、見限られても不思議じゃないのに、私の事を心配してくれて、支えてくれるナナちゃんって本当に素敵な彼女だなって思います。
また、話を聞いて、心配してメールや電話してきてくれる友達も、本当にありがたいです。
一生の宝です!きらきら!!
彼女達の応援に応えるためにも、ギリギリまで頑張ってみます!


でも、ブログの更新は滞りそうです(´・ω・`)
楽しみにしてくれている人(いるのかな?)、すみません。

さて、明日のために、寝るぞ!
おやすみなさい!!

人に歴史あり

昨日の日記で、私が犬(特に柴犬)っぽいと言われると書きましたが、昔はもっと違うものに似ていると言われていました。
そう、「違うもの」です。「違う人」じゃないのがミソですね。


昔から、あまり「芸能人の○○に似てるね」と言われない私。
そんな私に、中学1年生の時の部活仲間が自信マンマンで言いました。

「ノコ、機関車トーマスに似てるよね!(・∀・)」


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-トーマス


・・・・・人外ですか( ゚Д゚)汗

トーマス、あんまり知らないけど、まあ優しい顔してるからアリかな?
あれ、でもコイツって男だよね?
うーん、でも私って男っぽいからなー。(当時はめっちゃボーイシュだった)
いや、でもトーマスって優しそうだけどブサイクだよね。微妙だな~汗

そんな私の心の葛藤も知らず、1ヶ月くらいトーマスと呼び続けたかつてのチームメイト。
そして、クラスの友達に「こんなん言われたんやけど」と話しても、「あ~」とちょっと納得していたようなので、きっと少しは似ていたんでしょう。

あ、ブログのHN、トーマスにすれば良かったかも!トーマスΣ(゜ロ゜〃)



そして、そんな中1も過ぎて、今度は中2。
可愛い後輩達が入ってきましたラブラブ

ある日、後輩の1人が私の顔をまじまじと見て言ったのです。

「先輩、ケイン・コスギに似てますね(・∀・)」


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ケインコスギ



・・・ケイン・コスギ?( ゚Д゚)汗



今度は、なんとか人間でした。
さすがに、先輩に向かってトーマストーマス呼ばわり出来るほど緩い部活ではなかったせいでしょうか。

でも、ケイン・コスギ。

筋肉番付やSASUKEで有名な、あのマッチョムキムキ筋肉なお兄さんです。
当時、まさにこの写真くらいの髪の毛の長さで、スポ魂に萌えていた…もとい燃えていた私は、彼女の目にケイン・コスギ風に映ったようです。

どう考えても思春期真っ盛りの中学2年生の女の子が「似てる」と言われて嬉しい人ではないですよね。
私がFtMだったら喜んだのかもしれませんが、まだビアンにも目覚めていないちょっとボーイッシュな普通の女の子でしたから。
またもや微妙~汗と思いながらも、それは瞬く間に部活内で広まり、しばらくの間「ケイン」と呼ばれる事になったのでした。

そして、今になって客観的にこの写真と当時の自分の写真を見比べてみると・・・、


似てるわ・・・(´д`;)


当時、本物の男の子よりも男らしかった私。
女友達とプリクラを撮れば、それを見た友達のお母さんが「娘に彼氏が出来たビックリマーク」と勘違いするくらい男らしかった私。
制服で道を歩けば、幼児が「あのお兄ちゃん、なんでスカートはいてるの?」とお母さんに言うほど男らしかった私。(お母さん、焦っただろうなー♪)

そんな私も、今では髪も伸びて化粧もするようになりましたきらきら!!
よ・・・よくぞここまで女に化けたもんぢゃ!(´Д⊂)



ぶっちゃけ、大学入ったばかりの頃もすっごいボーイッシュで、以前、入学当初の写真を使ったIDカードをナナちゃんに見せたら、

「この状態のノコに会ってたら、付き合わなかったわ(ノ∀`*)」

と、バッサリ言われました(笑)
お・・・女らしくなっといて良かった~!!!(≧∇≦)
大学時代、髪を伸ばすように薦めてくれた友達!(カムしたあの友達です)
ありがとう!アンタは私達のキューピッドだよ!!!キラキラ


ナナちゃんはロングヘアのフェム系が好きらしいので、もうボーイシュには戻らず、女のままでいようと思います。
実はスカートとか未だに苦手だけど、着たらナナちゃんが喜びそうだし、そのうち着ようかなーと計画していたり。
着々と、彼女色に染まっていますな(ノ∀`*)
彼氏が変わる度に、服装の系統が変わる女の子の気持ちが、ちょっとわかりました。


それにしても、ここまでで私に似てるものが、

トーマストーマス(人外)
 ↓
ケイン・コスギ筋肉(男)
 ↓
犬・柴犬わんわん(人外)


と来ているわけですが、次は何に似てると言われるんでしょうね。
また微妙なものに似てると言われるなら、もう犬のままでいいかなーと思う今日この頃ですわんわん



ペタしてね

ラッシュとランチデート

また、お友達カップルさんが別れてしまいました(´;ω;`)

今月は、一体何なんだ?
12月に入ってから、もう3組のお友達カップルさんが別れてしまいました。
何だ、この破局ラッシュ汗

ナナちゃんに、なんで皆、12月に一気に別れてるのかな?って言ったら、

「来年に持ち越したくないんでしょ」

と、答えが返ってきました。
うわぁ・・・、何かそれっぽくてイヤすぎる('Α`)ダウン

もちろん、それだけじゃなくて、偶然重なっただけと思いますけどね。
12月は、クリスマス前という事でカップルが出来やすい時期とも言われていますが、別れるカップルも増産する時期なのかもしれません。
恐るべし、12月!!叫び

まあ、残っているお友達カップルさん達はわりと鉄板なので、さすがにもう続かないだろうと(^ω^;)
むしろ、続かないで!お願い!!あせる



と、魔の12月について語ったところで、今日のノロケドキドキ(今日のワンコっぽくw)

今日は、ナナちゃんとランチデートでした♪
今週もお仕事のナナちゃんとの時間をつくるため、家から往復1200円以上かけてエンヤコラ地下鉄
ナナちゃんのお昼休み5分前に会社の下に着いて、ハチ公待機完了!
降りてきた彼女を、しっぽをフリフリお出迎えですわんわん

ちなみに、私は動物に例えさせれば10人中9人は犬と答えるくらい犬っぽいです。
特に柴犬にそっくりだそうですよ(笑)
mixiの「犬タイプvs猫タイプ」というアプリでも、見事に犬タイプと診断されました(ノ∀`*)


話を戻しまして、今回も初デートの時のお店でランチです。
このお店のランチメニュー、美味しいんですもんラブラブ

2人ともお腹が減っていたので、せっかくのランチデートなのに、食べてる間はかなりシーンとしていました(笑)
時々、口を開いたとしても、

「ちょっと、うちら食べるの必死すぎ?(笑)」

「ほんまにね」

「どんだけ飢えてるねんっていう話やで」

「ホンマお腹すいてたんやもん」

「うん、私も」

「美味しいね」

「うん、美味しい」

モグモグモグモグモグモグ・・・・割り箸

~終了~


半分くらい食べるまでは、こんな感じでした(≧∇≦)
色気ないなー。ホントにデートか?

でも、何も話さなくても平気な関係っていいなーって思いますキラキラ
良い意味で、お互いに空気っていうか。
気を遣わないでいいし、一緒にいるだけで心地良いんですよね。
そういう関係になれた事が嬉しいなー、なんて(o^-^o)

あ、もちろん、ずっと黙ってたわけじゃなくて、途中からはおしゃべりもしてましたよ(笑)


ランチの後は、会社まで戻って少しおしゃべり♪
人目を盗んで、チューしたり手を繋いだりしていましたラブラブ
顔を近づけたせいで、眉を整える時に失敗して切っちゃった傷がバレちゃいました(ノ∀`*)

お昼休みが終わってからは、私は近所のカフェに移動して終業時間までまたハチ公。
ナナちゃんがお仕事を頑張ってる間、私は私で勉強を頑張っていました。
ま、時々本を読んだり携帯いじったりして遊んでいましたけど♪

そして、ついにナナちゃんのお仕事終了!ヽ(´∀`)ノ
今日は私が早く帰らないといけないので、休憩所でまったりは出来なかったんですけど、手をつないで隣駅まで歩く事は出来ました。
この30分のために、5時間待ちましたよ、私!(・∀・)きらきら!!

ナナちゃんと手を繋いで人気のない道を歩いたり、手持ちのチョコレートをアーンってしたり、見詰め合ってフフって笑いあったり。
そういう時間が少しでも作れるなら、何時間でも待ちますとも!メラメラ
それに見合うだけの価値がありますからねきらきら!!


来週は、久しぶりの休日デート。
今日、少しだけイチャイチャ出来たから、あと1週間なんとか我慢出来そうです。

早く1週間経っちゃえーーーっ!!(≧∇≦)音譜




ペタしてね

お世話になっています

少し前の日記で、ナナちゃんとの事をカミングアウトした友人2人。
カミングアウトした事をナナちゃんに言うと、「会ってみたい!」と言い出しました。
私も、本当は友達も心の中では女同士で付き合う事を心配してるんじゃないかと思ったので、1度会わせておこうかな?と早速電話携帯

二つ返事でOKしてくれました。
さすが、私の見込んだ友達ですきらきら!!

というわけで、カミングアウトから約1ヶ月、ドキドキのご対面!
ナナちゃんはお仕事が少し長引いたので、30分くらい先に私達が居酒屋に入りました。
そして、ナナちゃんがいないうちに、

「あんまり私のバカっぷりをバラしちゃダメだからね!」

と、堅く念押し(笑)
何と言っても、彼女達は私の大学の同級生。
朝の9時から夕方5時まで、日によってはもっと長く一緒に行動していた2人です。
色々、知り尽くしています叫び

一応こんなの言ってるけど、分別ある2人だからきっと大丈夫!
私、信じてる!!きらきら!!
と、飲み会を始めたのですが・・・・、


甘かった_| ̄|○
ダウン


ナナちゃんを加えて4人で乾杯した後、話は自然と私の事へ。
そりゃそうです。3人の共通の話題といえば、私の事しかありませんから!

2人は私とナナちゃんのアレコレについて知りたがるし、ナナちゃんは私の学生生活について知りたがります。
見事なギブ・アンド・テイクが成り立っているのです。
そして、私の大学生活について話せば、数多くの失敗談ネタが出てこないわけがない!!ドンッ
ありとあらゆる私のアホさが暴露されてしまったのでした(ノ∀`*)

その話題の中の1つが、私の寝坊について。
実は私、ものすごーく朝が弱いんです。
何かの病気なんかじゃないのかと思う程、起きれません。
おかげで、大学の出席日数はいつもギリギリでしたあせる

そこで、2人が提案したのです。

「ナナちゃんさん、ノコを毎朝起こしてあげてくれませんか?」


・・・・え?( ゚Д゚)


「ノコも、ナナちゃんさんからのモーニングコールなら起きると思うし」

「そうだね、これで起きなかったら愛が足りないって事だよね」

「うんうん、朝から彼女の声が聞けるなんて、この幸せ者~!」

「ナナちゃんさん、起きなかったらしっかり怒ってやってくれていいですから」

「いやー、ナナちゃんさんみたいなしっかりした彼女になら、ノコを任せても安心だわ♪」


・・・・え?え?( ゚Д゚)


なんか、勝手に色々許可されちゃってますけど?

私の意見は?ねえ??


「じゃあ、明日から毎朝電話するから、ちゃんと起きてね?」


まじかーーーーっ!?驚き

いや、嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどね?
自分の寝起きの悪さを知っている私は、愛の力をもってしてもモーニングコールで起きれる自信がないのです。
そうすれば、ナナちゃんに呆れられ、怒れられ、私の株も大暴落必至ダウン

どうにか、しどろもどろの言い訳をして、この話をなかった事にしようとしたのですが、友達2人の後押しとノリノリのナナちゃんには勝てず・・・・・モーニングコールをお願いする事になったのでした汗



当然、次の日からのモーニングコールも、1回目の電話では起きれず。
3回も4回もかけ直すナナちゃんは、イライライライラむかっ
ま、当然です(^ω^;)

ようやく電話に気付いて出れば、「もっと早く起きなさい!むかっと怒られる私。
ふふふ、恋人からのモーニングコールといえば甘く聞こえますが、受ける側の寝起きが悪ければ、ケンカの火種にもなるのです。
しかも、私の応対が寝ぼけているのがまた相手の怒りの炎に油を注ぐわけでして汗

散々怒られ、後から届く「ゴメン、言い過ぎた」とのメールに「いや、私が悪いから」と返す日々が続きました。
どんだけダメ人間なんだ、私(笑)


とはいえ、そんなのが毎日続けばどうにか起きれるようにはなるようで。
体内時計も、ナナちゃんからの電話の時間に起きるようにセットされてきたらしく。

だんだん、1回目の電話で起きれるようになってきたのですヽ(´∀`)ノ
時には、ナナちゃんからの電話よりも早く起きれるようになりました!
そんな時には、「偉いねー」と優しく褒めてくれますラブラブ



なんという愛のぱわー!!きらきら!!


愛の力というより、ナナちゃんに怒られるのが怖くて起きれるようになった気がしないでもありませんけど、とにかくいい傾向です。

20年以上続いた私の寝坊癖も、ついにサヨナラか!?
真人間への第一歩を踏み出したのか!!?(・∀・)
キラキラ

と、そんな感じで、筋金入りの寝坊癖もナナちゃんの調教によってかなり解消されました。
友達2人には、「ナナちゃんさんに感謝状送らへんとな!」とまで言われています。
そうなってしまえば、こっちのもの!
朝一番に大好きな彼女の声が聞けるんだから、そりゃーもう最高の目覚めですよ!!

いやー、はっはっは、良い事尽くめですね!(ノ∀`*)
ラブラブ



・・・ただし。
起きるからといって、寝ぼけていないわけではないので、時々意味不明な受け答えをしてはナナちゃんをイラっとさせてしまいます(笑)
スッキリ爽やかな目覚めまでは、まだちょっと時間がかかりそう・・・かな?(^ω^;)あせる



ペタしてね

オオカミとネコ

ナナちゃんは、今日も残業。
しばらくは忙しくなりそうです。

そして、私はお腹が絶不調汗
トイレと仲良くなりすぎて、ナナちゃんに逆に心配かけさせる始末です。
付き合い始めた頃は、トイレから電話なんてありえない!って思ってたのに、私がお腹壊す事が多いので、今ではすっかり電話inトイレトイレも平気になってしまいました。

私とナナちゃんの電話は、高確率でトイレです。
もちろん、お腹が痛くなった時だけではなく、妹が私の部屋のパソコンを使っている時などは、お腹が痛いフリをしてトイレへ行って電話しているので。
おかげで、家族の間ではすっかり腹痛キャラです(ノ∀`*)

まあ、腹痛キャラはあながち間違っちゃいませんが。
っていうか、日記の初っ端からトイレトイレ言い過ぎですよね(笑)



さて、昨日の日記で、お預けをくらうって書きながら、1つネタになりそうな話を思い出しました。
毎度おなじみ、まったく色気のないホテルのお話です。

あれは確か、先日の日記で私がナナちゃんを投げ飛ばしてしまったのと同じ時期だったと思います。
休日にデイユースでホテルに入り浸り、何度となく愛し合い、2人でおしゃべりしながらダラダラしていた時でした。
それまで私の腕枕でまったりしていたナナちゃんが、私の肌に指を滑らせたり甘えてきたりしてきたのです。


こ…これは、誘ってるのか!?(・∀・)ドキドキ


時計を見れば、ホテルを出る時間まで、あと1時間ちょっと時計

さっきイチャイチャしてから時間も経ってるし、体力も回復してる。

よし、もう1回!(・∀・)
きらきら!!


そう思って、ナナちゃんに手を伸ばしたところ、

「本日は、もう閉店しました~ラブラブ

ガラガラピシャーン♪という効果音までつけて、お預け宣言されてしまいました。
そっ、そんな!そっちが煽ってきたくせに~っ!泣

気分はまさに、エサをチラつかされてお預けくらったワンコいぬ
もしくは、子羊を前にしたオオカミ!
掛け布団をクルクルっと体に巻いて背中を向けてしまったナナちゃんに、おねだり開始です。


「ナナちゃーんあせる

「本日は、閉店しました。またのご来店をお待ちしていまーす♪」

だから、今まさに股のご来店を・・・とか、下ネタはいらん!パンチ!

「じゃあ、せめて掛け布団わけてよー」

「分けても、イタズラしない?」

ドキッ恋の矢

「た、多分・・・」

「信用出来ないから、やっぱりシャッター下ろしたまんまでーす」

「えー、ナナちゃーんあせる

「耳にもシャッター降ろしたもーん♪」

「嘘つきー、聞こえてるやんか~(>_<)」

「もう閉店でーす♪
ニャーニャーニャニャー ニャーニャーニャニャー♪にゃー

「ぶっ(≧ε≦)」

ここで、ナナちゃんってばなんと、
「蛍の光」をニャーニャー歌い出しました(≧∇≦)


実は、今までのやりとりも結構楽しんでいた私ですが、この歌にトドメを刺され、抱腹絶倒!DASH!
まさかの「蛍の光」!しかも猫語!
これは、なんという破壊力!!


しかし、大笑いしながらもナナちゃんへのちょっかいはやめない私。
「蛍の光」1曲分の時間を持ちこたえました。

さー、曲は終わった!
今度は、どんな手で来る?と、ワクワクしていたところ、

「2ばーん音譜
ニャーニャーニャニャ ニャーニャーニャニャ♪



2番かよ!!!(≧д≦)

それまで、どうにかナナちゃんにちょっかいを出していた私も、ここでついに撃沈。
可愛いやら面白いやら力が抜けるやらで、白旗を振ったのでした。

ナナちゃんの閉店は凄いです。
色っぽいやりとりを、簡単に全部吹っ飛ばしてしまいます。


まあ、その後は「蛍の光」から立ち直った私が押し入り強盗になって、結局開店する事になりましたけどね♪
あ、もちろん「お入りください」「ありがとう」という合意の下ですよラブラブ

・・・なんていうか、申し訳ないくらい色気のない2人です(ノ∀`*)




ペタしてね

未来妄想図(追記)

ナナちゃんは、今日も残業。
なんだか、ナナちゃんの体調がイマイチな時や忙しい時期を狙い撃ちしてくるように残業を入れてくる会社に、密かにムキーッ!むかっとしております。

ナナちゃんが資格試験を受ける前日とか、生理中だとか、頭が痛いだとかで「今日は定時に帰りたいなぁ」と言っている日に限って、残業残業残業
何してくれちゃってんのーーっ!むかっと、ナナちゃんの代わりにキレてみました。

ま、お仕事なんてそんなもんですよね。
今のご時勢、仕事があるだけマシってもんです。
ナナちゃんも、「この忙しさを見てると、仕事がないって嘘じゃないの?って思えてくる」と言っていました。
ありがたやーありがたやー。
でも、タイミング悪すぎて腹立たしい!パンチ!(笑)


とりあえず、今日は早めに寝るように言っておいたけど、どうかな。
ナナちゃんは頑張り屋さんだから、「今日の分を終わらせてから」とか言って勉強してそうな気がするなぁ汗
そういうとこ、好きだし尊敬してるけど、自分の体も労わってあげてー!あせると思うのです。

もし一緒に暮らしてたら、間違いなく強制的に布団に放り込んでますね。
んで、ケンカになりそうな予感(笑)

ポワーン・・・。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ 妄想中☆

どう考えてもただの痴話喧嘩にしか見えない自分達の姿が想像出来ました。
きっとアホなケンカをして、最終的にはラブラブになって寝るんだと思います。
ケンカの所要時間は・・・10分ってとこか。結構長引いたな。

そんな未来予想図を描きながら、今はナナちゃんからの電話を待っています。
今考えてたような事を話したら、絶対「アホやなーって言われますイシシ
でも、きっとちょっとだけ笑ってくれると思うから、母上から聞いた親戚の面白話と合わせて披露してやるぜ!!

さー、ナナちゃん!早く電話かけといでー!ヽ(´∀`)ノラブラブ



【ここから追記】

というわけで、ナナちゃんから電話がかかってきたので、未来妄想図について話してみました(笑)
やっぱり「アホやなー」と、笑われました(ノ∀`*)

でもね、それだけで終わらないのがナナちゃんでした。
常に予想を超えてくる女です。
しっかり笑ってくれた後、こんな事を言っていました。


「でもねー、私、布団に放り込まれたくらいじゃ怒らないよ?」

「え、そうなん?絶対、勉強の邪魔せんといてよ!って怒りそうやのに」

「んーっとね、そこでノコがガバッと押し倒したら、きっと怒らないよ」

「ちょっ、疲れてるから早く寝ろって言って布団に放り込むのに、余計疲れさせてどうすんの!」

「ふふーん、甘いなぁ。ノコが『ナナちゃん、疲れてるんやから早く寝かしたげないといけないけど、でも・・・!あせるみたいな感じで欲情してるのがいいんやんかラブラブ

「どんだけM!?(笑)・・・うん、でもまあ、覚えとくわ。ナナちゃんを怒らせないためには押し倒せ、と」

「そうそう」

「うーん、でもそれじゃ、ナナちゃんの疲れは取れないし・・・・・・・軽めにしとかないとね」

「そうだねー♪」


と、未来妄想図以上にアホな話をしていました。
つまり、まあ、あれだ。

2人とも欲求不満なのかもしれません(´Д⊂)
そして、ナナちゃんの言うような状況になった場合、煽られるだけ煽られてお預けされる自分の姿が目に浮かびます・・・汗






ペタしてね

最高の彼女

やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女やなーって思ったので、ちょっとだけ更新♪


私とナナちゃんは、朝・昼・晩と電話しているんですけど(多すぎ?w)、今日はいつもよりも1回多くかかってきました。
ナナちゃんは、その時間はいつも自分のお仕事関係の勉強のために使っているんですけど、今日は「なんかやる気起きないから」と言って電話してきました。


そして、寝る前の電話も、いつもより30分以上早い。

「今日はまだ眠くないから、いつもよりノコといっぱいしゃべれるよ♪」

と、いつもよりしっかりした声で言ってくれました。
いつものウニャウニャ声も大好きですけど、こういう優しい声も大好きですラブラブ


で、ここまでしてもらってわからないほど、私も鈍くありません。

「ナナちゃん、もしかして私が○○さん達の事で不安になってたから、今日はいっぱい電話してくれてるん?」

「んー、・・・ま、昼はそれもあったかな」

「そっか、ありがと」

「ううん、もう元気出た?」

「うん、ナナちゃんのおかげで、元気になったよ」

「良かった。うちらはずっと一緒やから、安心しーや?」

「うん音譜

と、今夜は私が甘えさせてもらって、ナナちゃんの優しさに惚れ直しましたラブラブ
こういうさりげない気遣いが、彼女の魅力の1つなんですよね。
可愛いだけじゃないんです、ナナちゃんは。最高にいい女なんです!きらきら!!

本当は、気付いても言わずに感謝してた方がいいのかな?とも思ったんですけど、やっぱりありがとうって言いたいですし。
我慢できませんでした(ノ∀`*)


私の不安は、今のナナちゃんの気持ちに対してじゃなくて今後の心変わりにあるので、今のナナちゃんの気持ちは安心を保証してくれるものではないんですけど、こうしてナナちゃんに「大丈夫だよ」って言ってもらえると不思議と安心出来ます。
今までも、お互い何度もちょっとだけ不安になった事がありましたけど、その度に「大丈夫だよ」と言い合って、不安を打ち消してきました。

今後も、何度も不安になる事はあるだろうけど、そうやって「大丈夫だよ」って言いながら、ずっと一緒にいられたらいいな。
ナナちゃんとなら、それが出来る気がします。

やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女だ!ラブラブ




ペタしてね

ションボリ(´;ω;`)

夏にtwitterが話題になった時、どんなものかと登録していたのを思い出しました。
昨晩、それを思い出してログインしてみたところ、一言だけ

「タコヤキ食べたい」

と、まるでダイイングメッセージのように残っていました。
そんなにタコヤキが食べたかったのか、8月の私・・・汗

ちなみに、周りにtwitter利用者がいないため、私がつぶやいてもただの独り言です。
1人twitter・・・なんて寂しいんだ(´Д⊂)



まあ、、そんな話はどうでもいいんですが(笑)
残念ながら、今日はノロケるようなネタがありません。
なんて珍しい!!

というのも、友達カップルが別れてしまいましてダウン
今日は、私もナナちゃんもションボリーヌなのですよ(´;ω;`)
原因とか一切知らないですけど、誰かが別れたという報告を聞くのは、毎回ショックです。

好き同士で付き合い始めたはずなのに、なんで別れが来ちゃうんでしょうね。
こんなん書いたら、中学生か!!って感じですけど(^ω^;)



ナナちゃんとは電話で、

「うちらが別れたら、どうなるんやろうなぁ・・・・・別れへんけど!!」

「そうやなぁ。共通の友達多いもんなぁ・・・・・別れへんけど!!」

「絶対別れへんで!ずっと一緒やからね!」

「当たり前やん!」

と、お互いの気持ちを確認し合いました。
友達が別れた後とかって、やたらと不安になっちゃって、相手の気持ちが聞きたくなってしまいます。
こういうのって、男女カップルも同性カップルも基本的に同じだとは思うんですけど、相手が欲しい言葉をくれたらちょっと気持ちも安定しますね。
ナナちゃんに、感謝ですきらきら!!

友達カップルの事は残念だったけど、2人ともまた良い人に出会えたらいいな。
次こそは、ずっと一緒にいられる人に巡り合えたらいいな。
そして、私とナナちゃんは、いつまでも一緒にいられたらいいな。



いつもなら、ネタがない日は過去のノロケ話とか書いているんですけど、今日はションボリモードなので省略ビックリマーク
おまけとして、私とナナちゃんの手の写真でも・・・(激しくいらないw)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手

大きい方が私で、小さい方がナナちゃん。
ナナちゃんの手は、ちっちゃくて可愛いですラブラブ

あと、私(タチ)の爪が短くて、ナナちゃん(ネコ)の爪が長いのにも注目(笑)
わかりやすいでしょう?(*^m^*)



ペタしてね
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。