忙しい1日

今日は、朝から晩まで大忙しの1日でしたよ~あせる

最初から入っていた予定はナナちゃんとのランチデートだけ。
今週の初めから、土曜日もお仕事のナナちゃんに会うため、ランチを一緒に食べよう!と約束していました。
なので、もちろん私はウッキウキ☆
何をするわけでもないのに、朝シャンして体を清めていました(笑)


な・の・に!!


今日は、妹の受験遠征の出発日。
母上から、準備を手伝って一緒に荷物確認するようお達しが下りました・・・
ガクリ
くぅっ、これは愛の試練か?
見事乗り越えてやろうじゃないか!!!
メラメラ

と、頑張ってみたものの。
意外と時間かかります。てか、前日にやっておけよ、受験生。
いくら出発は急がないからって、ちょっと緩すぎじゃないかい?
おかげで、出発時間が刻一刻と迫り、ついに出発予定時刻にぃぃぃ!!!Σ( ̄□ ̄;)

この時点で、出発の用意はほぼ出来ています。
必要な荷物は揃っているし、多すぎてキャリーに入らないという問題さえクリアすればOK。
お前なら大丈夫だ!
片付けが下手なのはよーく知ってるけど、やれば出来る子!やれば出来る子!
きらきら!!

ってなわけで、行かせてくれ!!!!

と、拝み倒して出発したのは、予定より20分くらい遅れてから。
当然、遅刻です。15分も遅刻してしまいました。
1時間しかない貴重な昼休みの1/4が、すでに失われています(´Д⊂)

ナナちゃん、当然ながらご立腹。
最悪な状態での、ランチデート開始でした
汗

でもまあ、お店に入って食べ始めれば自然と打ち解けるもので。
暴言も吐かれましたが、それも含めて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(←ドM


その後、ナナちゃんの会社まで一緒に行って、人目を盗んでチューしたり頭ナデナデしたりしてイチャついてから、私は帰路へ。
ふぅ、45分だけでしたが、なかなか濃い時間を過ごせましたよ(´▽`)ラブラブ


ナナちゃんとバイバイした後、さーて、帰って部屋の掃除でも・・・と、思っていたその時!
母上からお電話が入りました。
てっきり、妹の準備を途中で放り出して出かけた事を怒られるのかと思ったのですが、違いました。予想のナナメ上の事態にノコちゃんビックリ~きゃぁ~(やめれ)

なんと、父上がとんでもない忘れ物をしていったのです。
何を忘れたかは伏せますが、とにかく従業員の皆さんには大迷惑。
今日、家族で一番暇な私が、三重まで届けに行く事になりました。

これ、ランチデートだったから良かったけど、がっつりデートしてる時とかだったら、本気でショック受けてたでしょうね・・・。
うん、忘れたのが今日で良かった。
ナナちゃんがお仕事の日で良かったよ、パパン
汗


というわけで、大急ぎで家まで帰って、三重までパシってきました。
電車から見える景色がどんどん田舎になっていって、ちょっとした旅行気分でしたよ。
大阪じゃ(少なくとも私が住んでるところでは)、一面の広い畑なんて見れませんからねぇ。
街頭も少ないので、暗くてちょっと怖かったです(^ω^;)

片道2時間以上もかけて忘れ物を届けて、すぐにまた帰らなくてはなりません。
いやはや、なんともダルいお使いでしょう?
バスは20分以上待たされるし、電車(指定席)の隣の女の子集団は五月蝿いし
むかっ
お仕事が終わったナナちゃんと、電話も出来ないし。

ああ、やってらんねー!('Α`)

って、思ってたんですけど。
日頃の行いがいいので(マテ)、思わぬ幸運が舞い込みました。
ナナちゃんのお仕事が終わった時間が、私が難波に到着する20分前だったんです。(ナナちゃんの職場は難波ではありませんよ)

という事は、時間的に落ち合う事が出来る!
キラキラ
今日、2度目のデートが出来る!!キラキラ

お使いばんざーい!!!ヽ(´∀`)ノ

無事に難波で合流して、どこ行こうか~という話になったところ、今日のランチデートで「おそろいで買った携帯の覗き見防止シートが、ボロくなってきたハートブレイクと話していたので、一緒に買いに行く事になりました。

そして、買ったのがコレ
ビックリマーク
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-覗き見帽子

『もやしもん』のブロックシート(笑)
ナナちゃんが黄色いやつで、私がピンクのやつを買いました。
本当はお揃いにしようって言ってたんですけど、ナナちゃんが気に入ったやつが1つしかなかったので、シリーズだけお揃いです♪
写真じゃわかりにくいですけど、デザインも可愛いし、横から全然見えない優秀なやつです
合格

ナナちゃんとのお揃いが、また増えて嬉しいな~(*´∇`*)
古くなったやつも、捨てずに記念として置いておきます。
こうして物が増えて、捨てられない女になっていくんだろうなぁ(笑)


こんな感じで、今日2度目のデートも終了。
もう、朝からバタバタと忙しい1日でしたよ~
あせる

でもナナちゃんと2回もデート出来たし、幸せな1日でもありました。
やっぱり、私の幸せの源はナナちゃんなんですね!
音譜



↓ポチッとお願いします(^_^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ペットは飼い主に似る

書いた事がなかったと思いますが、ナナちゃんも私も犬を飼っています犬(通常)
それで、ワンコ大好きな私達はお互いの飼っているワンコの自慢(?)話をよくするんですが、ナナちゃんの家のワンコ(以下、ハチ君)が、最近甘えん坊のヤンチャ坊主になっているようでして。

家の人に構って欲しくて仕方ないらしく、わざとタオルを咥えて目の前を走り回ったりするそうです。
しかも、
「ほら!ボク悪い事してるよ!(・∀・)」ってチラチラ様子を窺いながら(笑)
構ったらつけあがるので、あんまり構わずにタオルだけ取り上げたら、ショボーンとしてるらしいです。
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!
キラキラ


でもね、その話を聞いた時真っ先に思い浮かんだのは、かなり前に同じ行動を取ったナナちゃんの姿。
もう何が原因だったか忘れましたけど、私に
「もういいもん!え~!!みたいな事言ってフンってそっぽ向いたくせに、チラチラこっちの様子を窺っては目が合って、またパって逸らしてたんですよ。
それを何度も繰り返すもんだから、もう可愛くて可愛くて(*>ω<)o"

もちろん、ハチ君とは違ってわざとそういう態度を取ってみただけなんですけどね
イシシ
ナナちゃんは、もうそんな事があったのも覚えてないみたいですけど、私はあの可愛い姿を忘れませんよ!
そして、ハチ君の話を聞いて、ペットは飼い主に似るんだなーと、つくづく思いました(笑)

ちなみに、うちのワンコのアホだけど従順なところは、やはり飼い主に似たのかもしれません(^ω^;)




ところで、いきなり話は変わりますが、もうすぐバレンタインですね!シンプルなハート

日本では女の子が男の子にチョコレートをあげる(告白する)日として定着しているようですけど、ビアンやゲイの皆さんはどうしているんでしょうか?
なんとなくのイメージでは、ビアンさんはバレンタインを楽しんでそうだけど、ゲイの人は男同士でチョコレート交換する人は少ないのかな?
どうなんだろう。

私は、昨年はラム酒たっぷりのトリュフとガトーショコラ(ちょっと失敗)を作って、ナナちゃんにプレゼントしました。
初めてのバレンタインだったので、張り切っちゃいましたよ~♪
ついでに、本命にチョコあげたのも初めてでした(ノ∀`*)
ラブラブ

昨夜、今年はどんなチョコが欲しいのか聞いてみたところ、ウンウン悩んだ後、ハッ!と思い出したように、「去年のと同じトリュフ!きらきら!!とのリクエストをいただきました。
去年作ったトリュフはかなり気に入ってくれたみたいで、
「ノコの作るプリンとトリュフは、お店の味を超えてる!」とまで言ってくれちゃってラブラブ

そんなん言われたら、超張り切っちゃうぞ!!ヽ(´∀`)ノ

去年よりもいっぱい作って、ナナちゃんを鼻血ブーにしてやる!
覚悟してろよ、ナナちゃん!!
きゃぁ~


↓チョコレートより、このブログの方が甘いんじゃ!と思った人は、ポチッとお願いしますイシシ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サプライズクラッシャー

やった♪やった♪♪
来週のお泊りの次の日、ナナちゃんがお休み貰えるみたいですヽ(´∀`)ノ

これで、晩は遅くなっても大丈夫。

「今夜は寝かさないぜふな展開でも問題ないわけですよね。
ナナちゃんには
「え、普通に寝るよ」って言われちゃいましたけどガクリ
でも、そんなの気にしない!次の日も一緒にいられるぜ、ヒャッホーキラキラ

それに、ナナちゃんは最近忙しすぎでしたからね。
こうやって時々休まないと、倒れるんじゃないかって心配ですよ。
お休みをくれた会社に感謝感謝!!いつも鬼呼ばわりしてごめんなさい(ノ∀`*)

本当は、
「3日前くらいまで秘密にしておいて、2日前くらいにプランをバーンって報告してサプライズしようと思ってたのに!」との事でしたが、私が超ワクワクしながら「お弁当、何入れてほしい?(・∀・)」とか訊くもんだから、さっさと言わないわけにはいかなくなったそうです(笑)
さっきも、
「このサプライズクラッシャーめ!」って言われちゃいましたイシシ

まあ、ナナちゃんにお弁当を作るという目的は消えちゃいましたが、朝ごはんをゆっくり2人で食べれるのは嬉しいです。
朝ごはんっていうか、ブランチになるかな?
多分、2人でゴロゴロまったりするだろうっていうのが、さっき話した時の2人の見解なので(^ω^)



「朝、多分ベッドの中でイチャイチャしてるよね」

「うん、するねぇ。飲み物は持って上がるつもりやし。
ナナちゃんが、そろそろ起きようかって言い出しても、簡単には離さないと思うでー(前科アリ)」


「そうやろうなぁ」

「夜も、寝かさないぜ☆」

「え、普通に寝るし」

「え~!!!Σ( ̄□ ̄;)」

「だって、疲れてるもん」

「ああ、そうやな。よし、私の腕の中で存分に癒されるといいよ!
私は、ナナちゃんの寝顔を見て癒されるから(・∀・)キラキラ


「えー、そんなん言って先に寝るんちゃうん?」

「いやいや、私、ナナちゃんより先に寝た事ないと思うで。
1回寝たらなかなか起きないから、先に起きるのは大抵そっちやけど、ナナちゃんが私の寝付く瞬間を見た事はないはずやけど」


「・・・そういえば!!口ポカーンと開けた寝顔は何回も見てるのに!」

「口ポカーンは余分やから!(≧д≦)」

「あー、でもね。私、目が覚めた時に、ノコが隣で本読んでるの見るの好きやねんラブラブ

「ああ、よくやるね。でも、それってお泊りじゃなくてデイユースとかラブホでの話じゃない?」

「そうやけど、起きた時にノコが隣で本読んでて、私が起きたのに気付いて『起きたん?』って頭ナデナデしてくれるのが、私は大好きなんだ!!(力説)

「あははは、ありがとラブラブ

私も、寝起きのナナちゃんが甘えてくるのが大好きだ!!!
なんか本物の猫みたいな甘え方で、めちゃくちゃ可愛いんですよね~(*´д`*)
ナナちゃんが、起きた時に隣で本を読んでいてほしいなら、もうこれからはずっとそうしましょう!!
本を読んで、時々ナナちゃんの寝顔を見てはニヤニヤして、また本に戻る。


なんという至福の時!!!キラキラ

いやー、たまりませんね。
はぁはぁ、妄想乙、私・・・(´ー`)



ところで、昨日「にほんブログ村」というランキングサイトさん(?)に登録してみました。
私がよく行くブロガーさんで、貼ってる人が何人かいたので、真似っこです♪
これで、アメーバだけじゃなくて他のブログ使ってる人やランキングサイト経由で読むだけの人とも交流が広まったら、ますます楽しくなりそうですね(・∀・)
きらきら!!

タグを貼り付けておきますので、「このバカップルめ!」と思った人はポチっと押してやってくださいなきゃぁ~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

言い間違い

昨日の日記で、ナナちゃんがKalafinaのライブに誘ってくれた話を書きましたが、昨日寝る前にまた、Kalafinaの話になりました。

実は、昨日ナナちゃんは頭が痛かったので
「勉強せずに、今日は早く寝る事!」って言っておいたんですけど、電話がかかってきたのはいつもと一緒くらいの時間だったんですよ。
なので、これは無理してしまったに違いない!と思って、


「もう、ナナちゃん。早く寝るように言ったのに、勉強してたん?」

と聞いてみたところ、違ったみたいでした。
どうやら、昨日更新した日記を読んだついでに、Kalafinaの動画を見てしまって遅くなったようです(笑)
わ、私のせいか!!Σ(・Д・ノ)ノ

ナナちゃんは、Kalafinaでは『sprinter』という歌がお気に入りなので、どうやらその曲を探していたようなのですが、なかなか見つからなかったそうです。




というのも・・・

「タイトルをね、『スプリンター』じゃなくて『スプリンクラー』だと思って検索してて・・・あせる

「ちょっ、『スプリンクラー』ってどんな曲やねん(笑)
撒くぜ~、水を~撒きまくってやるぜ~♪って感じの曲?イシシ


「ホンマやわ。どんなスペルやったかなー、簡単な単語やったはずなんやけどなー、出てこないなーって思いながら検索してたねん」

「もう、ナナちゃんはしっかりしてるくせに、時々ボケボケやな~イシシ

「ふーんだ*カオ


あー、もう!!
ナナちゃんってば可愛いなぁ、もう!!!
普段はしっかりした人が、時々こういうボケをやらかすと、めっちゃ萌えます
ラブラブ
特に、それが自分の彼女なんだから尚更ですよね!!!(*>ω<)o"

たまらん
ビックリマーク


「私は『storia』めっちゃ好きやわー。サビのハモリ大好き(´▽`)」

「サビのハモリは綺麗やんね。でも、『storia』はHikaruの歌い方がイマイチ好きちゃうねんなー」

「あー、言ってたね。『sprinter』の歌い方は好きやのに、って」

「うん。だから、Kalafinaはあんまり好きじゃないんよねー」


・・・・今にゃんと!?( ゚Д゚)



「ちょっと待て!
Kalafina好きじゃないのに、私のためにライブ行こうとか言ってたん!?怒り


「だって、ノコの喜ぶ顔見たかったし・・・」

「そんなん、ナナちゃんが大して好きでもないアーティストのライブに、わざわざ着いてきてもらおうとは思わないよ!」

「ご、ごめんなさぃ~」

「(はっ!言い方がキツすぎた!!)い、いや、ちょっと待って!謝って欲しいわけじゃないねん。
ナナちゃんの気持ちはホンマに嬉しかったんやで?もう、すっごい愛されてるな~って思って幸せやったし。
でもね、私が喜ぶからってナナちゃんに我慢させるのはイヤやねんあせる


「別に我慢してないもん。
Kalafinaは、Hikaruの単独パート以外は好きやし、生で聴いてみたいって興味もあったし・・・」


「そっかそっか。うん。でも、ナナちゃん、私と一緒にご飯食べるのはあんまり楽しみじゃなかった?」

「そんな事ないもん。ノコが喜んでくれるって思っただけやもん」

「やろ?私も、Kalafinaよりナナちゃんが美味しそうにご飯食べてくれる顔の方が見たいで」

「うん」

「ナナちゃんはニコニコご飯食べて、
私はそのナナちゃんを食べてニコニコやねん!!


「・・・・・」

「・・・・・ぁ汗

「・・・え?今、何かちょっとおかしくなかった?」

「・・・・・・・・エヘ☆」

「エヘ☆じゃないわー!
うっかり聞き流しそうになったけど、めっちゃ自然にすごい事言ったよね!?」


「ああああ、しまったぁ!つい本音が・・・っ!え゛!

「本音かよっ!」

「あははは、いい話やったのに台無しや~!
『ナナちゃんはニコニコご飯食べて、私はそのナナちゃんを見てニコニコやねん!』って言うはずやってん!!」


「間違いすぎやろっ!」


いやはや、本音とは思わぬところでポロリと漏れるものですね。
もちろん、ニコニコご飯を食べてるナナちゃんを見るのも幸せなんですけど、食べても幸せです。
むしろ、一粒で二度美味しいとはこの事です。

でも、せっかく真面目に良い話してたのに、動詞1つ間違えただけで全てが台無しでした。
言葉って大事!!




ペタしてね

私の方が!いや、私の方が・・・!

昨晩、珍しい時間にナナちゃんから電話がありました。
何かなーって思って電話に出ると、ナナちゃんがこう一言。


「ノコさ~、今度のお泊りの日(2月2日)、Kalafinaのライブ行きたくない?」

「・・・今にゃんと?( ゚д゚)」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑Kalafina

※Kalafinaとは、私達が先日ライブにも行ってきた梶浦由記さんが率いる音楽ユニットです。


どうやらお泊りを予定している日、Kalafinaのライブが大阪であるらしいんですよ。
で、今でもチケット取れそうなのがわかったから、一緒に行かないかって誘ってくれたそうです。


や・さ・し・い~~~!!!!ラブラブ


そりゃー、行きたいか行きたくないかって言えば行きたいですよ。
好きですよ、Kalafina。
発売したばっかりの新曲も、大好きですよ!
きらきら!!
密かに、「storia」とか大好きですよ!!(あんま人気ないみたいだけど!)


↑「storia」


でもね、問題が1つ。

ライブに行ってたら、おうちで一緒にご飯は無理なんだ☆

ナナちゃんに手料理を振舞う機会なんて滅多にないのに、Kalafinaを選んでしまうのか、私!?
そりゃ、お弁当は食べて貰えるけど、鍋だぞ?
ナナちゃんと、おうちで鍋を一緒につついた事なんて今まで1度もないぞ!?
そして、多分これを逃したら、かなり先までそんな機会はないぞ!?

どうする、私!?

「ナ・・・ナナちゃんはどうしたい?」

「私はどっちでも。ノコが行きたいなら行こう」

「う~ん・・・」

なんか、そんなに行きたいわけでもなさそうです。

「私は、Kalafinaよりもノコの喜ぶ顔が見たいんやし」

いい彼女だな~、おい!!
もうね、キュン!ってしました(*´д`*)
ラブラブ

「ノコ、Kalafina好きやろ?」

「うん、まあ・・・」

「ライブ、行きたい?」

「うーん、そりゃ、行きたいか行きたくないかで言えば行きたいけど・・・」

「よし!じゃあ、行こう!(・∀・)」

「ホントにいいの?あせる

「うん」

「・・・じゃ、じゃあ、お弁当は気合い入れるからね!!!」


「わかった、期待してるね(・∀・)」


というわけで、1度はライブに行く事になりました。
でもね、電話を切った後もずっと考えてたわけですよ。

本当にいいのか?いいのか?いいのか?
ナナちゃん、きっと手料理喜んでくれるぞ?
ライブに行ったら、帰ってから一緒に過ごす時間も少ないぞ?
ちょっと、ナナちゃんの優しさに甘えすぎじゃないか?


ナナちゃんとKalafina、どっちが大事なんだよ!!(極端)


というわけで、寝る前のナナちゃんとの電話の時に、もう1度話してみました。


「あのさ、ライブのチケット、もう取っちゃった?」

「ううん、明日ロッピーで取ろうと思ってたから」

「そか、じゃあ、やっぱりおうちでお鍋にしよう?」

「え、でもいいの?」

「うん、私もナナちゃんが美味しそうに食べてくれる顔が見たいし」

「でも、私だってノコが喜ぶ顔が見たいもん」

「そんなん、ナナちゃんの喜ぶ顔が私の喜ぶ顔になるんやから」

「それやったら、ノコの喜ぶ顔が私の喜ぶ顔やもん」

「いやいや、ナナちゃんの喜ぶ顔の方がもっと私の喜ぶ顔にやね・・・」

「ノコの喜ぶ顔の方が(略)」

「いやいや、ナナちゃんの(略)」


「「・・・ぶっ(爆笑)」」


どんだけバカップルやねん!(≧∇≦)
よくあるバカップルの構図「私の方が好きやもん!」「いやいや、私の方が・・・!」を、ナチュラルにやっちゃいましたよ
イシシ
あー、恥ずかしっ!///


「じゃあ、ホントにいいの?」

「うん、一緒に鍋しよう」


「わかった。じゃあ、その日はそっちに"帰る"からねラブラブ

「待ってます(o^-^o)」


というわけで、1度はKalafinaライブに行く事になりそうでしたが、やっぱり一緒におうちでご飯を食べてゆっくりする事になりました。
よく考えたら、ナナちゃんは2月半ばまで忙しそうですしね。
ライブなんて行ったら、大量に体力奪われて倒れちゃいます(笑)

でもね、ライブには行かない事になったけど、やっぱりナナちゃんは優しいな~って惚れ直しちゃいました(ノ∀`*)
毎日毎日惚れ直してますけど、もうどんだけ骨抜きにするつもりですか、アナタは!!!って感じですよ。
こんないい彼女、他に探しても絶対いませんよ。


うちの嫁は宇宙一~~~!!!!キラキラ



ペタしてね

素敵な相方

昨日は、ナナちゃんが初めて日記を書いてくれて、ビックリ&嬉しかったですラブラブ
最近、ずっと忙しかったんですけど、昨日は久々のお休みだったので勉強の合間に書いてくれたそうですよ。

ありがとうナナちゃん!!キラキラ

そして、ナナちゃんが書いてくれた事によって、ナナちゃんのしっかり者キャラと私のお笑いキャラの落差が浮き彫りになったと思います
イシシ
あの日記の文章からもわかるように、ナナちゃんはしっかり者で可愛くてカッコよくて頑張り屋さんなのですきらきら!!
はー、ホントに出来すぎの彼女やわ(´▽`)ラブラブ


それで、昨晩も電話で日記の話をしていまして。
こんな会話をしていました(↓)


「ナナちゃんの書いてくれた日記、コメントつけてくれてるね!」

「うん、嬉しいなぁ音譜

「これからも、時々書いてよ(・∀・)」

「うん、時々な。レアキャラやけど」

「レアキャラなんや」

「うん、たまーに『ナナちゃんだよ』って、日記とかコメント欄に登場するわ」

「ナナちゃんだよ。ナナちゃんの体と頭の境目を見せてあげよう」

「ナナちゃん、鳥人ちゃうから!泣

「お父さーん!お父さーん!!変なん来たよ~!!冷

「あははは(≧∇≦)」

「人間の頭にネコの体がついているだろ?それがナナちゃんさ」

「ネコの体ちゃうわっ!」

「え、ネコやん(ビアン的な意味で)にくきう


「ネコなんは心やもんっ!え~!!

「お~、そこやったかお~
じゃあ、いい子のナナちゃんには、この余った焼き鳥のネギを・・・」


「鳥人ネタ長いわっ!(≧∇≦)」


とまあ、しっかり者のナナちゃんも、私と一緒の時は漫才のツッコミ役に。
ブログの話がいつの間にか鳥人ネタになっていました(ノ∀`*)
これ、元ネタがわからなかったらサッパリですねぇ。
2009年のM-1で話題になった笑い飯のネタなんですけど、興味があればようつべさんでご覧下さい。





いや~、ナナちゃんは絶妙なボケ・ツッコミのスキルを持っているので、話してて本当に面白いです。
この後も、寝る前にもう一度鳥人ネタを振ってみたんですけど(気に入ったらしい)、


「ナナちゃんだよ。ナナちゃんの体と頭の境目を見せてあげよう」

「ニャー!」

「ニャー!」

「ニャー!!」

「ニャー!!」

「いつまで続けんねん*カオ

「はっ、今回はヤギが登場する前に切った!学習してる!え゛!

「ふふん♪」

という、見事な切り返しをしてくれました。
さすがナナちゃん!良い意味で、予想を裏切ってくれる女だ
ビックリマーク



そして、ここまで書いて気がついた。
なんてアホな会話をしてるんだろうと・・・せっかくナナちゃんが書いてくれた感動系の日記を台無しにしてしまっている事を・・・
え゛!

・・・・ま、いっか(ノ∀`*)



ペタしてね

はじめまして、ナナです。

ノコのブログをご覧の皆さん、はじめまして。
彼女のナナです。

2週間程前にノコの書いているこのブログを偶然発見して、
一度皆さんにご挨拶だけでも・・・・と思っていたものの、
急に仕事が立て込んできたせいで随分遅くなってしまいましたガクリスミマセヌ・・・

ノコが何かやっているっぽいな~とは薄々気づいてたんですけど、
まさかブログを作ってノロケまくっているとは夢にも思っていなかったので
このページを見つけた時は本当に 驚きえっ!?と驚かされました(笑)
しかも内容はただひたすらノロケているという・・・ぼーぜん ポカーン

そんなブログに沢山の方達が足を運んで下さってると聞いて(一日のアクセス数にタマゲタヨw)
驚き え゛! と喜び すげ~ の気持ちでいっぱいですキラキラ
これからもノコ共々宜しくお願いしますね(`・ω・´)ゞキリッ


さて、ご挨拶はこのくらいにして、私ナナの事を少し・・・。

ノコと付き合い始めて(=女の子と初めて付き合い始めて)1年9ヶ月が過ぎましたが、
女の子と付き合う事がこんなにシックリくるものだとは・・・と少々ビックリしています(笑)

がっ!!

きっとノコだからこんなにシックリくるんだろうな~なんて思っていたり・・・ラブラブ  はっおまめ  サッ

「初投稿で何ノロケてるんだよ!? あぁん?

とお思いの皆さん、私はあのノコの彼女です。

諦めて下さい(笑)

そんなお惚気バカップルの2人の未来を少しでも確実で安定したものにしたくて、
今私はとある資格試験の合格を目指して猛勉強中だったりします燃える
ノコと出会うまでは男性とのお付き合いしかした事がなかったので、
いずれ結婚して子供を産むなら何百万ものお金と時間をかけてステップアップするより
既に取得している資格だけで十分やっていけるでしょ ぼー と考えていたのですが、
今私の隣にはノコが居て、彼女と付き合っていくうちにこの先もずっと一緒に居たいなと強く思うようになりました。

彼女を幸せにしたい、彼女を守りたい。

なーんてカッコつけた所で、幸せは2人で一緒に築くものです。
ただ、もし彼女に何かあった時、私1人だけで支えられる位の経済力や社会的地位、
そして包容力が欲しいのです。
その為に今からでも力をつけておきたいなと。

備えあれば憂いなし!ですよ GOOD たぶん・・・・w
簡単に取得できる資格ではないですが、無事に試験に合格できた時は皆さんにお知らせさせてもらいますね ニコッ


ではでは長くなりましたがこれからもノコ&ナナを、そしてこのブログを宜しくお願いします ぺこり






・・・・・・この日記を書くのに1時間以上もかかってしまったわんイシシ




ペタしてね

代役

先日、ナナちゃんにこのブログのIDとパスワードを教えました。
なので、それ以来時々ログインしては色々見て楽しんでいるようです。
前回の日記の、テンプレートを戻せない!
冷っていうのも、その1つ(笑)


そして、今日。
私が携帯からアメブロを確認しようとしたところ、自動でログインできませんでした。
なので、「お、ナナちゃんがログインしたんだな」と思いながら私もIDとパスワードを入力してログインしたところ・・・・



ぶっ(≧ε≦)



なんと、アメーバピグがあられもない姿にされていました。
正確には、靴とメガネとイヤリングだけ着用です。
いやん、ナナちゃんってばマニアック
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-すっぽんぽん


その後、ナナちゃんと電話の時、真っ先にネタにしました。

「アメーバピグ、脱がせてたやろ~イシシ

「あ、気付いた~?(・∀・)」

「気付くわっ(笑)もう、どうせなら本物の私の服を脱がしてよ~」
(↑タチっぽくないなー)

「最近、それが出来ないからあれを脱がしたんやんかっ!」

「マジで!?二次元に走っちゃった!!?え゛!めっちゃヘンタイっぽい!!(笑)
これ、アメーバピグやからマシやけど、代わりにリカちゃん人形的なものの服を脱がせてグフグフ言ってたら、確実に引くよなぁ」


「ホンマやな~きゃぁ~

「でも、大丈夫!私はそんなナナちゃんでも愛せるから!きらきら!!

「あ・・・ありがとう汗


おや?
おかしいな、最初にヘンタっぽい行動をとったのはナナちゃんだったはずなのに、気がつけば私が最強のヘンタイになってる?(ノ∀`*)

ま、大丈夫。
ナナちゃんがびっくりするほどマニアックな趣味を披露したところで、私のナナちゃんへの愛情はそう簡単に揺らいだりはしないのだよ
キラキラ
裸エプロンが好きだとか、靴下だけ残すのが良いとか、ネコミミメイド萌えとか言い出しても、その趣味を受け入れる準備はあるビックリマーク

私が実践する準備はないけどね☆



ペタしてね

【追記あり】腕をふるいます(`・ω・´)

近々、家族が全員留守にする日があるので、ナナちゃんをお泊りに誘えるかもしれません♪

いやー、楽しみだなぁ(´▽`)
まず、おかえりなさいのチューは必須ですよね!
んで、一緒にご飯、一緒にお風呂、一緒にパソコン、一緒のベッド。
寝る時も起きた時も、そばにはナナちゃんが
!!
そして、朝っぱらから1R始めようとして怒られる私・・・ガクリ
もちろん、お弁当だって作っちゃいますよ~♪

もう、今からワクワクしすぎて、もし家族が「やっぱり帰ってくるから☆」なんて事になったら、ショックすぎて泣いて崩れ落ちるんじゃないかと思います。
ま、可能性は低いですけどね。

ご飯は何作ろうかなぁ♪
前、一緒に鍋
鍋したいって話していたので、鍋も魅力的ですけど、鍋って簡単だしなぁ。
せっかくだから、腕をふるいたい気もします。


なーんて思いながら、ナナちゃんに昨晩から「何がいい?」と電話の度に(ウザッ)聞いてたら、やっぱり鍋かな?って事になりました。
うどんすきが食べたいそうです。

ナ・・・ナナちゃん?
前回お泊りに来た時は親子丼をリクエストだったし、気を使って簡単なものをリクエストしてたりしませんよね?(ドキドキ)
もしかして、胃の心配してたりします?(^ω^;)


茶碗蒸しも食べたいそうなので、そっちも作ります♪
でも、私は銀杏と百合根は嫌いなので、抜きですよ(ノ∀`*)
三つ葉、シイタケ、鶏肉の茶碗蒸しです。あ、カマボコも入れようかな。

ナナちゃんは茶碗蒸しに煩いらしいので、メインの鍋より茶碗蒸しに気合いを入れねば!
メラメラ
絶対、美味しいって言わせてみせるぞーーーっビックリマーク

ナナちゃーん、食べたいものは当日まで変更可能だから、「やっぱり今日は○○が食べたいな♪」とか、メールしてきてくれてもいいんだよ。
うはーーっ、新婚さんみたい
ラブラブ
そんなメールが来たら、「わかった。早く帰ってきてねラブラブとか返すのが基本なんでしょうか?
なんという新婚さん!
キラキラ
考えてるだけでワクワクしてきた!!!

でも、ウザッ!!(≧∇≦)





ところで、先ほどナナちゃんが電話してきまして。
電話に出たら、いきなり
「ごめんなさい・・・(´・ω・`)」と謝ってくるじゃありませんか。
しかも、めっちゃ弱々しい泣きそうな声で。


えーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

もうね、何かあったとしか思えないじゃないですか。
3月、一緒に東京に行く予定が行けなくなったとか、泊まりに来れなくなったとか、他に好きな人が出来て別れてほしいとか
ハートブレイク

「どうしたん?」って聞いても、ごめんなさいを繰り返すばかりあせる
こ・・・これはただ事じゃない!と思って、ドキドキしながら続きを促したところ、

「携帯でブログのテンプレートいじったら、戻せなくなっちゃった泣


・・・そんだけ?汗

いや、別にそんな・・・どうしてもあのテンプレートが良かったわけじゃないし。
むしろ、ナナちゃんの好きなやつに替えてくれてもいいくらいやし。
っていうか・・・ホントにそれだけ?( ゚Д゚)ポカーン

そして、別に問題がない事を伝えると
「はー、良かったラブラブと一瞬で元気になったナナちゃんなのでした(笑)

全くもう、テンプレート替えた事よりも、あんな深刻そうな声で電話してきた事の方が
メッですよNG




ペタしてね

よばいばあちゃん

先ほど、ナナちゃんがお風呂に入る前にちょっとだけ電話していました。
その時に、2人の老後についての話になりまして。


実は、以前から2人揃って、


しっかりお金貯めて、
老後は高級老人ホームに一緒に入るぞ
ビックリマーク

と、目標を掲げている私達(笑)


だって、2人とも老人になったら介護とか大変だと思いますし。
ビアンだから、子供が面倒見てくれるわけじゃないし、年金はアテにならないし。
子供に使わないで済む分、老後の資金にしちゃおうぜ☆という計画です。

まだ27歳なのに、何故か老人ホームでの生活に想いを馳せています(≧∇≦)



で、さっきはどんな老人ホームがいいかな?っていう話をしていたんですよ。

まず、料理が美味しいところがいいですよね。
それに、景色がいいところがいいなぁ。
やっぱり、完全個室制がいいですよね。

食べ物が美味しいといえば、やっぱり北海道!
北海道
海の幸、山の幸に恵まれ、場所によっては緑も多いし海も近い。

「冬、寒そうやなぁ」って言ったら、「外に出なければいいねん!」との事でした。
ヒキコモリばーさんズです(笑)


他には、島根・鳥取あたりですかね。
堺港が近くて海の幸が美味しいし、鳥取は梨や柿が有名だし、大山では牛飼ってるし。(大山牛
きらきら!!
ま、島根・鳥取あたりも雪凄いですけど
ゆきだるま。


で、問題は個室ですよ。

「部屋分かれたら寂しいなぁ。2人部屋とかないのかな?」

「あるにはあるやろうけど、そういうとこって○○とか△△とか(よく覚えてないw)が面倒やから、個室の方がいいよ」

「そっかぁ。残念やなぁダウン

「そんなん、寝る時は枕持っていそいそ通ったらいいねん(・∀・)」

「いそいそ(≧∇≦)
わかった、じゃあ枕持参で通うわ!」


老人ホームで、毎晩枕持って他のおばあちゃんの部屋にいそいそ通うおばあちゃんとか、面白すぎですよね(≧∇≦)
その光景を考えただけで、めっちゃ笑えます
きらきら!!
夜這い♪夜這い♪♪

「あー、でもシングルベッドに2人はキツイかも」

「うーん、そうかもね。ベッドの持ち込みとか出来へんのかな?」

「無理ちゃう?」

「う~ん、じゃあベッドの大きい老人ホームに入ろうビックリマーク


そんな理由でかよ!ヽ(´A`)ノ


というわけで、老後は”料理が美味しくて、景色がキレイで、完全個室制で、ベッドが大きい”老人ホームに入る事が決定しましたキラキラ
介護の方に怒られそうですけど、毎晩枕を持ってナナちゃんの部屋へ馳せ参じます。

ふふふ、老後が楽しみだ(´▽`)
ラブラブ



ペタしてね

お疲れナナちゃん

今日・明日はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、実力が出せるよう頑張ってください。

ちなみに、うちの妹はセンター前日に私のPCで「胸をAカップからHカップにする方法」とかいう動画を熱心に見ていました。
別に胸を大きくしたいわけではありませんが、非常に気になります(^ω^;)

ちゅーか、そんなもん見てる暇あったら勉強しなさい
DASH!
センター会場への行き方調べに来たんちゃうんかい!って感じです。


勉強といえば、昨晩もナナちゃんは頑張って勉強していました。
本当は土曜日(今日)に会社がお休みなので、1日頑張る予定だったのが、出勤になっちゃって予定が狂った!しかも、残業続いて平日の勉強時間も削られた!と、嘆いております。
一昨日の晩も、帰ってから勉強してる途中に疲れて寝てしまい、2時頃に
「寝ちゃってた~泣とションボリしながら電話がかかってきました。

今もお仕事頑張ってるんだろうなぁ。
頑張れ、ナナちゃん
ビックリマーク
でも、無理はしないでね(´・ω・`)


ところで昨日の夕方、残業前の休憩時間に電話していたのですが、ナナちゃんはパンをモグモグ食べながらの電話だったんです。
なんだかね、パンを一生懸命モグモグしているナナちゃんを想像してニヤけちゃいまして(ノ∀`*)
つい、モグモグしながら話すナナちゃんの口調を真似したりしてからかってたら、ちょっと怒らせちゃいました。


「私、これから残業やし帰ったら勉強もしないとアカンのに、もうちょっと優しくしてよ泣

と。ハイ、その通りでございます。
からかった私が悪いです。
(だって、可愛かったから・・・つい
汗

慌てて謝ったんですけど、この後がよろしくない。
ナナちゃんってば、


「生意気な彼女やわ~。もっと可愛い彼女やったら良かったのにえ~!!

なーんて言うわけですよ。
本気じゃないってわかってても、こんな言い方されたら・・・ねぇ。
私だってションボリだし、売り言葉に買い言葉で言い返したくなっちゃいます。

でも、ナナちゃんはお疲れだし。
でも、これに
「可愛くなくてごめん」って謝るのは何か違う気がする!!(>_<)

「・・・・」

「黙らんといてよ」

「・・・んー」

「何か可愛くない事言ったら、電話切るからね」

「それはダメ」

「でしょ?」

「実は、『それなら可愛い子と付き合えばいいやん!』って言い返そうかなって、ちょっと思った」

「そんなん言ったら・・・どうなるかわかってるよね?」

「うん。後でナナちゃんがションボリする」

「ぶはっ(≧∇≦)
だよね。とりあえず怒って電話切るけど、後でションボリしてごめんなさいって電話するわ」


「うん、いつもそうやもんねー(・∀・)」

「でも、いつもノコが私の売り言葉に簡単に買い言葉を返してこないから、上手くいってるんだと思うよ。
ありがとうラブラブ


うっ、時々は買い言葉を返してしまっているので、ちょっと良心がチクリ(^ω^;)
そんな、大人じゃありませんて
あせる

「で、でも、買い言葉返しても、すぐにナナちゃんが謝ってきてくれるもん。
ありがとねラブラブ


「えへ(ノ∀`*)」

「へへ(*´∇`*)」


あら、いつの間にか仲直りしていましたラブラブ
こうして思い出してみると、いつも先に謝ってくれるのはナナちゃんなんだよなぁ。
私を立てて、「ありがとう」って言ってくれるから、すぐ仲直り出来るのかなって思います。
意外と、私は意地っ張りなところがあるので(^ω^;)

やっぱ、ナナちゃんはいい女だなぁ
きらきら!!
惚れ直すわ(´▽`)



ペタしてね

バカップルの鳴き声

ナナちゃん曰く、私はナナちゃんの扱いが上手いらしいです。
自分では、結構振り回されてると思うし(それ以上に振り回してそうだけど)、そんなに上手く扱えてる気はしないんですけどねー。

でもまあ、1年9ヶ月も付き合っていれば、最初に比べて多少は相手の事もわかってくるというもの。
何をしたら、ナナちゃんはどう反応するかっていうのも、少しずつですがわかってきましたし、予想も出来ます。
時々、意外すぎる反応が返ってきて
「ぅわっほいビックリマークってなる事もありますけどね(ノ∀`*)

でも、そこがナナちゃんのいいところ。
全然、飽きる気がしません
ラブラブ


そんな私達の、昨夜寝る前の電話での事。
何かの拍子に、ナナちゃんの甘えスイッチが入りました
スイッチオン

「ニャーnipa*

「ワンッ犬(通常)


「ニャーニャーnipa*

「ワンワンッ犬(ニコニコ)

・・・いやん、恥ずかしいほどのバカップル。
書いてて、超恥ずかしくなってきたわ(〃д〃)
あせる

そんな犬猫語の会話を繰り広げていると、またナナちゃんの何かのスイッチが入った!

「フニ゛ャー!!!!

ネコが威嚇してきたので、私も負けずに、

「ガルルルルルッ犬(プンプン)

呻ってみました。

「フニ゛ャーーッ!!!!

「ガルルルルルッ犬(プンプン)

「フニ゛ャーーーッ!!!!

「ガオォーーーッゴジラ(既に犬じゃない)


い・・・いつまで続けるんだ?
やめるきっかけがないっ!
あせる

こんな時こそ、ナナちゃんマスター(仮免)の私の腕の見せ所。
自然な流れで、この犬猫トークを止めてみせまSHOW
!!


「フニ゛ャーーーッ!!!!

「モォ~~~sao☆

「・・・・・・・・・・・影。


滑ったーーーーっ!!


いや、まだだ!まだ負けてないっ!
諦めたらそこで、試合終了です!!
安西先生
考えろっ!この窮地を脱出する方法を考えるんだ、私!!!


ポクポクポク・・・チーンひらめき電球


「メェェ・・・」(ちょっと弱々しく)

「・・・・・・・・・・メェェェェェェェェ」


釣れたーーーーっ!(・∀・)きらきら!!

これだけじゃワケがわからないので説明しますと、このヤギの鳴き声は主に私が困った時や言葉に詰まった時の鳴き声です。
それを、どうやらナナちゃんも気に入ってくれたらしく、私が鳴くと高確率で鳴き返してくるようになりました。
おそらく、ヤギの鳴き声で意思疎通を図っているカップルは、私達くらいなものかと(笑)



「ぷっ、やっぱりヤギの鳴き声したらナナちゃんはノってくるよねー♪」

「( ゚д゚)ハッ!」

「いやー、釣れた釣れた♪」

「操るなっ!私を操るなーっ!泣


そんな、ヤギカッポーな私達。
今日もとっても仲良しです(´▽`)


目指せ、ナナちゃんマスター!きらきら!!



ペタしてね

ライブデート♪

前回の日記にも書いたとおり、昨日はナナちゃんと一緒に梶浦由記さんの日本語封印ライブに行ってきましたビックリマーク
一部、セットリストのネタバレがあるので、知りたくない人は回れ右してくださいね☆


夕方、ナナちゃんの会社まで迎えに行って、一緒になんばへ地下鉄
少し急いで腹ごしらえしてから、会場へ行きました。

席は、前から4列目。近い!(・∀・)きらきら!!
しかも、梶浦さんのキーボードがよく見える場所だったので、梶浦さんファンの私はテンション上がりまくりですアップアップ
まあ、これが歌姫の誰かの前でも同じくテンションは上がっていたと思いますが(笑)


実は、前日にうっかり横浜の梶浦ライブに行った人の日記を見て
「あ、この曲やるんだ~」と1曲だけ知ってしまっていた私。
そして、ナナちゃんとの電話でそれを言って、
「なんで言うん!?泣とマジ凹みさせてしまったんですけど、ライブが始まる頃には超ゴキゲンになっていたのでホっとしました。

このポロリのせいで、昨日から
「このヴォケが!( ゚д゚)、」と何度言われた事か(笑)
酷いですよね~。彼女に言う言葉じゃないですよね~。
ま、ドMな私は
「もう、酷いな~。うち、なんでこんな子好きなんやろ(´▽`)ラブラブと喜んでいたわけですが。


そしてライブ最初のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ポイントは、2曲目の「the image theme of Xenosga II」。
まさか、この曲を入れてくるとはビックリマーク
つか、この歌って生で歌えるんだ(笑)
しかも、サントラ版より厚みがあってカッコよくアレンジされてるし!
梶浦さんのライブに行ったら、帰ってから原曲聞くと物足りなく感じてしまいます。

原曲↓



あと、NHKの経済羅針盤という番組に梶浦さんが提供した「voyagers」という歌があるんですけど、これのCDが欲しくなりました。
TV版では2分くらいだったのをライブではもっと長くしていて、凄く良い歌でしたよ。
CD出てないらしいので、ライブCDには是非入れて欲しい!!(*>ω<)o"

他にも、今回のライブでは「パンドラハーツ」「エルカザド」「歴史秘話ヒストリア」などの曲が多く入ってきたので、初めて生で聞く歌がいっぱいでしたけど、やっぱり一番テンションが上がるのは舞-HiMEパートの「媛星→目覚め→MATERIALISE→聖乙女の祈り」の流れきらきら!!
なんだ、この神曲大放出!!


って、つい語り出してしまいましたが、キリがないのでこのあたりで止めときましょうか。
とにかく、凄いの一言でした。
紅白よりも、歌力感じましたよ(`・∀・´)
19時に始まり、終わったのが22時という長めのライブなんですけど、あっという間の3時間。
はぁ~、夢のような時間だった~ラブラブ

5月くらいに、今度は日本語もアリのライブをやるそうなので、そっちにも行きたいな。
興味のある人は、要チェックですよ~音譜



ところで、ナナちゃんは某アーティストの大ファンで、毎年ツアーの度に全国を駆け巡るほど。
先日のカウントダウンライブでも、振り上げた右手で自分にアッパー食らわせるという武勇伝(?)を聞かせてくれたんですけど、梶浦ライブでは結構大人しめです。
振り付けのある歌でも、立ってるだけでした。
密かにナナちゃんの乱れっぷりを期待している私としては、それがちょっとだけ不満でして…え~!!

いつか、そのアーティストのライブについていって、激しく踊ったり飛び跳ねたりするナナちゃんをじっくり観察したいものです(´▽`)
なにせ、”骨髄反射”で踊ってしまうらしいですから
イシシ




ペタしてね

デート前夜

明日(もう今日か)は、ナナちゃんとライブデートですビックリマーク


アニソンファンの間では有名な梶浦由記さんの、日本語曲封印ライブ。
この人のライブは、前にもナナちゃんと一緒に行った事があるんですけど、歌の迫力に圧倒されっぱなしのライブでした。
4時間立ちっぱなし、すぐ隣には超汗臭い兄さん、腰を痛めてた上に生理2日目という最悪のコンディションで臨んだライブでしたが、最高でしたよきらきら!!

ちなみに、こんな感じ(↓)のライブです。




うーん、このブログを読んでる人で梶浦さんを知ってる人っているんだろうか・・・汗
「Kalafina」や「FictionJunction」名義で、よくオリコン上位に入ってる人なんですけど。
一般的に知られている番組では、NHKの「歴史ヒストリア」の音楽を担当したり、北野武監督の「アキレスと亀」のサントラ担当してたりしている人です。



はーーーーん、もう楽しみ!楽しみすぎる!!!ラブラブ



ライブっていいですよね。
そりゃ、CDで聞く方が上手に聞こえるんでしょうけど、やっぱり生は迫力が違いますからね!
特に、梶浦さんのライブは前回のでヤミツキになっちゃいましたキラキラ

明日はナナちゃんと一緒に盛り上がってきます!ヽ(´∀`)ノ
彼女がオタだと、オタオタしいライブにも付き合ってもらえるからお得ですよね♪
相性も音楽の好みもピッタリの、ナイスカポーな私達ですラブラブ(バカップル発言)

タイミング的にも、試験が終わったばかりのナナちゃんには良いご褒美になりそうです音譜


ところで、前回の日記のコメントで、ナナちゃんがさりげなーく(?)登場して、
「95点取れたから褒めて(・∀・)キラキラとアピールしております。
誰か、気が向いたら褒めてあげてください(笑)




ペタしてね

頑張れナナちゃん♪

明日、ナナちゃんは模擬試験(?)を控えているので、お勉強頑張り期間です鉛筆

なので、いつもなら12時半には寝るんですけど、今週は1時間くらい遅く起きています。
今も、ブログを書きながらナナちゃんを待っているところです。


昨日も、寝る前の電話は5分ほどですぐに寝息が聞こえてきましたぐぅぐぅ
一昨日は2時前まで勉強してからベッドに入ったんですけど、直前まで勉強していたせいか頭が冴えて眠れなかったらしく(^ω^;)
ポツポツとおしゃべりしている間に2人とも寝入ってしまいまして・・・

気付けば電話つけっぱなしで朝になっていて、アラーム鳴らずに大パニック冷という失敗をしちゃいました(ノ∀`*)
夜更かししたせいで寝坊したなんて意味ありませんから、気をつけなきゃですね。
反省反省・・・汗


明日の試験で最低でも80点、目標は90点だそうです。
模擬試験で90点取っておけば、ナナちゃんが取りたい資格の試験でもかなり高い確率で合格出来るそうなので。
それがどれくらい凄い事なのか、私は畑違いなのでよくわかりませんが、ナナちゃんの頑張りが報われればいいなぁ。

私に出来るのは、頑張れ!って応援する事と、ちょっとだけ夜更かしに付き合って、寝る前に「今日もよく頑張ったね」と言う事。
あとは、試験で良い成績が取れたら、ご褒美にナナちゃんの大好きなプリンを作ってあげる約束くらいでしょうか。

うーん、出来る事少ない(´・ω・`)
もっと!もっと、ナナちゃんのために出来る事はないのかーー!

目指せ、役立つ彼女!!メラメラ



ペタしてね

たまには

今日は、ナナちゃんはずっとお勉強で、電話もちょっとしかしていないから、ネタがなーい。
昨日の晩も頑張って勉強してて、寝る前の電話も5分くらいで寝ちゃいました。

ナナちゃん、お疲れ様です<(_ _)>

ちなみに、ナナちゃんはこのブログにとっても協力的なので、ありがたや~ありがたや~(^_^)キラキラ
ナナちゃんは今忙しいけど、少し暇が出来た頃に登録してるメアドとPW教えて、ナナちゃんに1回だけ日記を書いてもらうことになりそうです音譜
何を書くのか、今から怖いやら楽しみやら怖いやら(^ω^;)


ところで、ブログのアクセス解析では、読者さんがどんな単語で検索してたどり着いたのかわかる「検索ワード」のページがあります。
前から、「なんで、こんな単語で?」と思うような単語や「これは酷い汗」という単語が載っているのを1人で楽しんでいたわけですが、1度ここにも載せてみようかと。

じゃーん(・∀・)♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-検索

なんていうか、ゴメンナサイって感じです。
色んな意味で(^ω^;)

1位の単語でたどり着いた人は、もしかしたら元々ここにくるつもりで検索してくれているのかもしれませんけど、例えば2位の
「ビアン」「デート」「居酒屋」で検索した人。

初めてのデートの約束を取り付けたビアンの女の子が、居酒屋を探していたとします。

「ビアンって、どんな居酒屋でデートするのが良いとかあるのかな?(ドキドキ)」とか考えて検索した結果、たどり着いたのがここだったらガッカリですよ(^ω^;)
多分、私の行きつけの汚い居酒屋の話ばっかりで、何の参考にもなりません。
ごめんなさーい(≧∇≦)

あと、3位の
「バイせくhサル」とか。
私、どこかでこんな誤字やっちゃってた!?冷と非常に心配です。
見つけた方、ご一報くださいあせる

5位の
「risa takeuti」とか、全然心当たりありませんし、8位の「感じまくる女」「動画」とか、お前は何を探してるんだ!?と小一時間(ry

15位の
「明るいオタ計画」も書いた覚えないなぁ・・・汗
16位の
「エロ魔人」は、多分ここを検索するつもりだったんだと思いますけど、覚えていた単語がそれかビックリマークとツッコミを入れさせていただきたい。

突っ込みどころ満載の単語で検索して下さる皆様、ありがとうございます。
これからも、どんどん変な単語で検索してください。楽しみにしています(≧∇≦)
きらきら!!

そして、ここで検索キーワードを書いた事によって、また何人か釣り上げる事になるんでしょうねぇ。
ふふふ、楽しみです(*^m^*)
ラブラブ



ペタしてね

ついにこの日が・・・!

今日は、ナナちゃんとの1年9ヶ月記念日でしたヽ(´∀`)ノラブラブ

実は、私ってば思いっきり忘れていまして。
今朝、モーニングコールの時にナナちゃんにいわれて、「あーーーっ!え゛!って感じでした。
あーあ、昨日までは覚えてたんだよ!ホントだよ!あせる


そして、そんな日に報告するのに相応しいネタが1つ。


ブログ、バレました(ノ∀`*)


いやぁ、思ったより早かったです。
まさか2ヶ月でバレるとは思っていませんでした(≧∇≦)

夕方、電話していた時にナナちゃんが、

「ところで、この話は会った時にしようと思ってたんだけど・・・」

「ん、何?」(ドキドキ)

「ノコ、私に隠してる事あるでしょ」

「え・・・、どれの事!?

「どれって何!?Σ(゜皿゜)」

「いやいや、冗談冗談。隠し事ねぇ。・・・何がバレたかは想像つくけど」

っていうか、このブログ以外、特に隠してる事ないですよ。

「うん、多分それの事。」

「いつ気付いたん?・・・はっ、まさか私、泳がされてた!?( ゚д゚)」


「気付いたのは昨日やで。
昨日、帰りの電車でSSサイト読んでたって言ったやん?」


「うん、・・・まさか!」

「そうそう、ノコのブログ読んでてんイシシ

「まーじーかー!」


「今朝の電話でも、気付くかなって思って、携帯のブックマークがいっぱいで、新しく登録したいブログが入らないってヒント出したのに」

「そんな遠まわしなヒントじゃ、気付かへんって!」

「えー。私ならわかるよ。こう、点と点が繋がって、ピーンって」

「いや、無理無理。普通に新しいSSサイト発掘したんやと思ってたわ汗

無理ですよねぇ?
っていうか、そんな遠まわしに言ってくるのが予想外すぎですよ(笑)
もっと、得意げに見つけたって報告してくるか、怒られると思ってましたから(^ω^;)


「変な事書いてなかったやろ?」(実はちょっと不安)

「うん、全部読んだけど、ビックリするくらい書いてなかった。っていうか、ノロケすぎ?苦笑

「だよね~(≧∇≦)
てか、全部読んだんや!結構、量あるのに!」


「1つだけ気になったのは、お腹をぷにってした事を、意外とネチっこく書いてた事かな」

「そこかい!(^ω^;)」

「あと、私の事良く書きすぎじゃない?」

「え、私の目にはこんな感じに映ってるんやけど(・∀・)きらきら!!

「フィルター、かかりすぎやって汗


フィルターじゃないですよー。
ナナちゃんは、本当に優しくて可愛くて努力家でしっかり者の、すごーく良い彼女なんですから
きらきら!!

ちなみに、バレたきっかけは、私がオススメしたアメブロのブログに私がコメントをつけてて、その文章を偶然見たナナちゃんが、

「あ、これノコの文章に似てる。ん?このハンドルネームは・・・まさか?」

って感じで、ここにたどり着いたそうです。
うん、気付くとしたら、そこからかな?とは思ってたよ。
気付かれても別に構わないって思ってたからこそ、そのブログを紹介したんやし♪

それにしても、文章だけで私ぽいって気付くなんて、愛だね!!
キラキラ

ナナちゃんが見てたら私が好き勝手に書けなくなるから、見に来ない方がいい?って聞かれましたけど、見られて困るなら最初から徹底的に隠しますって。
元々、見られて困る事は何もないので、これからも見ていいよーって言っておきました。
どうやら気に入ってくれたらしく、今日も読み返してくれていたようです。
いやぁ、なんだか照れちゃいますねぇ(ノ∀`*)
ラブラブ

でも、ナナちゃんとしてコメント欄にゲスト出演はしてくれないそうです。
残念
(>_<)ハートブレイク


というわけで、このブログはノロケまくるだけではなく公開ラブレターにもなりました(笑)
これからも変わらず、ノロケまくりますよーヽ(´∀`)ノ




ペタしてね

願書とカミングアウト

今の時期、受験生の皆さんは勉強や願書提出に追われている頃ですねー。
頑張ってくださいね!(こんなとこ見てる受験生はいないかきゃぁ~

実は、うちの妹も受験生でして。(浪人生)
しかも、受ける大学が多いもんで、願書を書くだけでもう大変DASH!
頑張れ、妹~ヽ(´∀`)ノ


と、言いたいところですがビックリマーク

願書につき物のアレ。
「○○大学の志望動機」とか「○学部を志望した理由」とか「自己推薦書」とか、願書で一番めんどくさい部分を書くお役目が、私に回ってきました。
そんなもん書いてる暇があれば、単語の1つでも覚えろという両親のお達しにより、2ケタの願書の文面を考えなければなりません泣

短い大学は、縦5cm×横8cm程度なんですけど、時々ありえない量を要求してくる大学もありましてね。
400字のレポート用紙1枚とか、ます目なしのA4用紙1枚とか。
そんな大量におたくの大学に入りたい意気込みを書けって言われても、簡単に出てきませんわ汗(しかも、自分が受けるわけじゃない)
どうせ面接で聞くんだから、書かせるな~っビックリマークむかっ

おかげで、いつもならmixiしたりアメブロってる時間に、メモ帳に向かって「私が○○大学を志望した理由は~」なんて心にもない事をポチポチ下書きしています。
うわーん、ひつじ村(ゲーム)の動物達が呼んでるよぉ(´Д⊂)

もう、「○学部があればどこでも良かったんです!」って書いてやりたい。
確実に落ちますけど(笑)



と、言うわけで。

もしかしたら、しばらくはアメブロの更新回数が少し減るかもですダウン
妹よ・・・ここまでさせて落ちたら、ただじゃおかねぇ!!



さて、ここからナナちゃんトークヽ(´∀`)ノ

先日、ナナちゃんが小学校時代からの友達と一緒に鍋パーティをしたそうです。
そのお友達の何人かとは、私がナナちゃんの地元のお祭に遊びに行った時に友達として会ってるんですけど、その1人にナナちゃんがカミングアウトしました驚き

皆と別れて、2人で自転車で帰ってる時に、「お祭で一緒にいた子いたやろ?今、あの子と付き合ってるねん」と言ったそうで。
おおおおお、この日カミングアウトするなんて聞いていなかった私は後で報告されてビックリですよ。
思わず、「どの子!?あせると、顔も覚えてないのに聞いてしまいました。
聞いても、やっぱり覚えていませんでした。挨拶したはずなのに(笑)

で、その子は「まじでー?お似合いやん(・∀・)」と言ってくれたそうです。
わーお、さすがナナちゃんが見込んだだけはある!
やっぱり、ナナちゃんも地元の友達に打ち明けるのは慎重になっていたようなので。

あ、ちなみに他の友達については、「1人言っても大丈夫そうな子はいるけど、あとはまだガキやから無理やな☆」との事でした。
ガキって・・・同い年なのに(≧∇≦)

その子に、ナナちゃんが「私、守られるより守る方が合ってるみたい」って言ったら、めっちゃ納得されたそうです。
そうだよねえ、確かにナナちゃんには精神的にすごく支えてもらってて、守られてるなーって感じます。

でもね、その友達は知らないだろうけど、ナナちゃんはカッコイイのと同じくらいすごーく可愛いんだぞ?
普段は澄ました顔してるけど、実は甘えん坊で寂しがりで泣き虫なところもあるんだぞ?と思ったり。
そういうところを、私が支えたいなぁと思います。
ナナちゃんは「ノコがいるから頑張れるし、支えてもらってるよ」って言ってくれてるけど、全然支えれてる気がせんわ!!!
ナナちゃんの友達が、「ノコさんになら、安心して任せられる手って言ってくれるようにならねばビックリマーク


いつか紹介される日までに、そんな頼れる女になっていたいものです。
これも、今年の目標に付け加えておこうかな(`・ω・´)きらきら!!



ペタしてね

新年、初デート♪

昨日は、今年初のデートでしたラブラブ

ちなみに、行き先はラブホラブホ・・・新年早々ゴメンナサイ(^ω^;)
てか、つい最近までラブホ苦手だったのに、最近は利用回数増えてます。
だって、安いんだもんビックリマーク


というわけで、11時に梅田で待ち合わせて、まずは新年のご挨拶~。
「明けましておめでとーございます(ペコリ)」「おめでとーございます。今年もよろしくお願いします(ペコリ)」というお決まりのやりとりです。
実は、最初はそんな挨拶なんて忘れて、「ナナちゃん発見!わーい(≧∇≦)」と尻尾振ってたなんて事はナイショです。

合流して、すぐにホテルに向かったわけですが、ナナちゃんが「近寄るな!DASH!と今日は妙に冷たいですハートブレイク

なんで!?私、何か気に障る事した!!?Σ(゜皿゜)


って思ったら、昨日ニンニク食べて口が臭いから近寄って欲しくなかったそうな。
なーんだ(´▽`)

ナナちゃんなら、例えニンニク臭くてもその臭いごと愛せるぜ!
むしろ、そんな事で恥らってるナナちゃん萌えラブラブ
そして、嗅ぐなと言われると嗅ぎたくなるのが人というものさ!

ま、嗅ごうとしたら結構本気でキレそうだったからやめましたけど。
ナナちゃんってば、乙女(ノ∀`*)


途中、コンビニに寄ってお昼ごはんを買って、いざホテルへラブホ

と思ったら、ラブホの入り口から女の子が2人飛び出してきました。
その内の1人が私のすぐ隣を通り過ぎていったんですけど、すれ違う時に、

「ホホホホホホホホホホホホ笑う

って言ってたビックリマーク
何だ?お嬢様か?
走りながら「ホホホホ」って、私には海辺の追いかけっこしか浮かばないんですけどね。

「ホホホホ、私を捕まえてごらんなさーい音譜

みたいな。
いつから、梅田のラブホ街は真夏のビーチになったんだ?

っていうアホなボケは置いといて、この2人はなんであんなところから飛び出してきたんだろう?
考えられるパターンを、いくつかナナちゃんと話し合ってみました。


(1)2人は恋人同士で、いざラブホへ!と思ったけど、最後の最後で逃げ出した。

(2)連れ込もうとしたけど、逃げられた。(2人とも笑顔だったので、多分違う)

(3)冗談でちょっとだけ入ってみて、「私らバカじゃ~ん☆」と出てきた。

(4)入ろうとしたけど、お金が足りなくて「恥ずかし~!(≧∇≦)」と出てきた。


さあ、どれ!?
どれでも、美味しくいただけます( ̄▽ ̄)bきらきら!!


そんな気になる2人を眺めながら、私達はサクサクとホテルの中へ。
前行った時は最後の一部屋だったんですけど、今回は部屋がいっぱい余ってて選びたい放題でした♪
ポチっと選んで、フロントで会計(前払い)をしていると、フロントのおばちゃんってば「じょ、女性2人ですね?」と確認。
うん?ビジネスホテルと違って、別にアメニティ変わるわけじゃないんだから、確認なんて必要あるまい?
同性OKって書いてるホテルだから、驚く事もなかろうに。
しかも、チェックアウトの時間言い忘れてたよ、おばちゃん。

なんて思っていたら、今度は後ろから若いカップルさんがご来店。
そして、女2人で来ている私達にビックリ&挙動不審(笑)

特に、彼氏君はキョドってて面白かった。
ものすごいうろたえてて、目が合ったら「うわぁぁぁぁ冷って感じで後ずさってました。
ふははは、青いのぅ( ´_つ`)

その後、部屋に入ってからナナちゃんと「あのカップルの話題は貰ったな!(・∀・)」とか言って楽しみました。
うーん、私達も強く・・・というか、図太くなったもんだ。
人目を気にして、ラブホ前を何度も通過していた可愛い私達は一体どこへ?


まあ、入室後の事を詳しく書いたらアメーバさんに削除されてしまうので割愛しますが(笑)
コンビニで買ったチキンを美味しそうに食べるナナちゃんが可愛かったなーラブラブとか、私がテレビをつけたらAVで、大慌てで電源切ったら大爆笑されたとか。
さらに、それを面白がったナナちゃんが音量上げて「見てみぃや~イシシと言って見せようとしてきたり。いらんわ!あせる

ああ、あとはナナちゃんの可愛いいびき。
好きな人のなら、いびきまでもが愛おしいものですキラキラ
携帯で録音してやろうかと思いましたけど、絶対怒られるのでやめときました(ノ∀`*)

他にも、スピーカーの調子が悪かったらしいんですけど、時々接触が良くなるようで。
良い雰囲気で、いざビックリマークっていう時に急に変な音楽が流れて、ブチ壊されたりしました(≧∇≦)
ネタとして美味しいのでGJです手


帰りにカフェに寄って、ナナちゃんはクリームソーダ、私はチョコパフェを注文soda.パフェ
クリームソーダを「あーんラブラブしてもらったり、チョコパフェを一緒にスプーンでつついたりして、お客さんが少ない&店の奥の方だったのをいい事にラブラブしまくりでした(笑)
やっぱり、かなり図太くなっています。
ヤバイな、そろそろ節度を考えなければ(^ω^;)

今年の目標、もう1つ追加。(1つ目はダイエット)

節度。

バカップルは、人目につかない場所とブログ内だけにしておきますラブラブ←無理な予感(笑)



ペタしてね

相変わらずです

ふと、去年の今頃の時期は何をしていたかな?と思い、去年の日記を読んでみました。
まず、新年一発目の日記。

『2009年ですね!
去年は除夜の鐘を聞いていなかったので、煩悩は残ったままです。
欲望にまみれた1年を過ごす事になりそうです(マテ』



・・・うん、その通りだったねビックリマーク
しかも、今年も除夜の鐘聞いてないから、さらに煩悩持ち越されてるわ(ノ∀`*)
今年1年も、欲望にまみれて生きていきますイシシ

そして、去年の元旦は大掃除で張り切りすぎて腰が痛いと言っていたらしく・・・(覚えてない)
今年はマッサージで張り切りすぎて親指痛くなってますからね。
「程々に」という言葉は、どうやら2009年の間に覚えられなかったようです(^ω^;)



次に、去年の1月4日。
家族が留守だったのをいい事に、ナナちゃんを家に連れ込んでいました家
そして腰痛が悪化するような事をして、ナナちゃんに「ほら~むかっと怒られていたようです。
・・・さっそく欲望にまみれてますな汗


次は、1月11日の日記。

『今日も、ナナちゃんは可愛かったですラブラブ

あの可愛さは、制限文字数の限界まで書いても伝えきれない可愛さですわきらきら!!
可愛いです。ほんっとに可愛いです!!(大事な事なので、二回言いました)
あまりにも可愛すぎて、未だにドキドキしてるんですけど……付き合って9ヶ月でこれって(笑)

こんな可愛い子が彼女なんて、わたしゃ~三国一の幸せ者です苦笑




・・・何があった!?

いや、まあいつも通りの自分すぎて、案外何も特別な事はなかったのにメロメロしていただけかもしれませんけどね。
むしろ、その可能性はかなり高いですけどね(^ω^;)


そんな感じで、去年の1月の日記を読み返してみると、なーんにも変わっていない事がよくわかりました(笑)
私の色ボケは、2010年の間に少しは治まるのでしょうか?

ま、あんまり自重するつもりないですけどね(≧∇≦)




ペタしてね

遥かなる水の音

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ


新年、いかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日古本屋で買ってきた本の1冊目、「遥かなる水の音」を読んでいました。

遥かなる水の音/村山 由佳
¥1,575
Amazon.co.jp

■パリで、ひとりの青年が死んだ。最期をともに過ごした同居人は、ゲイの中年フランス人だった。青年の遺言は、「遺灰をサハラにまく」こと。フランス、スペイン、モロッコ―。青年の姉、友人のカップル、同居人のグループは、様々な思いを抱えたまま、遺言を叶える旅に出るが…。


というお話。
色んな意味で、村山由佳らしい作品でした。
最近、作風が変わってきていた気がしていたんですけど、この作品でちょっと戻ったかな?

端的に言えば、死んだ青年の遺言に従って、サハラ砂漠に遺灰を撒きに行くというだけの話なんですけど、その旅の間の心理描写の上手さが「さすが村山由佳!」って感じです。
微妙な心の動きを決して大げさに描かず、でも読者にわかりやすく伝えるのが上手な作家さんなんですよね。
新作が出る度に、その上手さに唸らされています。


ところで、話の内容はとりあえず置いておきますが、この本を読んでいて思ったのは、自分が死んだ時に残された者のその後。
または、ナナちゃんが死んだ後の自分の事でした。

特に、自分が死んだ後のナナちゃんの事を考えると、それだけで涙が止まらなくなります。(これを書きながら、既に涙目泣
ナナちゃんは、普段は気が強いけど人一倍寂しがりやだし、実はよく泣きます。
しかも、落ち込んだら浮上するのにめちゃくちゃ時間がかかりますから。

自分が死ぬ事に対してはそこまで恐怖感もないんですけど、ナナちゃんを置いていく事は怖いですね。
ナナちゃんが死んでしまう事はもちろん悲しいですけど、どっちかと言えば先に死んでナナちゃんを悲しませる方が底知れない怖さがあります。
死んだ後だと、自分はもう慰める事も何も出来ないわけですからね。
ナナちゃんを悲しませないためにも長生きするぞ!と、新年早々、決意を新たにしました。

ま、ナナちゃんには「新年早々、縁起でもない話をしないでむかっと言われたわけですが(笑)


あと本の中で触れていたのですが、フランスには「パックス制度」というのがあって、「同性とでも異性とでも、共同生活を営む2人の成人の間で結ぶ契約」というものだそうです。
日本では、同性間だと遺言状を書いていてもスムーズに遺産が相続されない事があるし、法的には何も守ってくれないわけですからね。
単純に、羨ましいと思いました。

結婚という制度で保証される権利はやっぱり魅力的です。
どんなに愛し合っていても、書類の上では赤の他人ですから。

私は同性愛が100%正しいと思っているわけでもないので(もちろん、間違っているとは思いませんけど)、「同性婚を認めろ!」と強くは言いませんけど、最小限の保証くらいしてほしいなーとささやかに願ってはいます。
でも残念ながら、日本はこういう面ではまだまだ遅れていて議論すらされていませんから、法的な措置が取られるのはかなり先の事になるでしょうね。
もうね、夫婦別姓なんかよりこっちを先に考えてくれないかと(笑)

とりあえず、法的な問題は置いておいて、いつか結婚式は挙げるぞ~!キラキラという野望を抱きつつ、目標に向かって頑張りたいと思いますニコッ
なんだか小難しく考えちゃいましたけど、結局1番大切なのは、2人が一緒に幸せでいる事ですからねラブラブ



ペタしてね
GO TOP
