FC2ブログ

迷え~休め~♪

今日、ナナちゃんは残業ナシDAYだったようですきらきら!!
良かった良かった。いつも忙しいけど、これで少しは休めるね~(´▽`)

と思ったら、最近頭痛がするからと言って、病院へ。
歯医者にはなかなか行こうとしないけど、他の病院にはちゃんと行くナナちゃんです
イシシ
うーん、でも心配だなぁ。


そして、お仕事が終わって病院へ行くまでの間は、電話でおしゃべりしていました。


「駅から病院まで、どれくらいかかるん?」

「近いよ。すぐ着く」

「え~!」

「でも、3年ぶりやからなぁ」

「そうなんや・・・じゃあ、迷子になっちゃえばいっぱいおしゃべり出来るんだね!」

「ちょっ、ひどいな(≧д≦)」

「迷っちゃえ~迷っちゃえ~♪」←鬼鬼

でも、ナナちゃんは私みたいに方向音痴ではないので、難なく病院があった場所へ。
ちっ、本当にすぐ着いちゃったよ。
私なんて、3日前に行った場所の記憶ですらあやふやなのに!(って言ったら、「お前が病院行け!」って言われました
苦笑

そして、ナナちゃんは病院へ・・・と思ったのですが、おや?

「あれ?ここにあったはずなんやけど・・・」

「え、ないの?潰れた?」

「いやー、そんなはずは・・・」

「はっ!まさか、私の迷子の呪いが効いたか!?え゛!

「悪いけど、1回電話切るわ~。また、かけなおすから」


・・・・スルーされた_| ̄|○


ボケをスルーされるほど切ない事ってないですよね(´Д⊂)
どうやら、ナナちゃんもツッコミ入れる余裕なかったみたいです。

そして数分後、ナナちゃんからまた電話が
携帯
うむ、スルーされたショックから立ち直ったぞ!!!
立ち直りの早さが、私の取り柄です!


「もしもし、ナナちゃん!(・∀・)ラブラブ

「はいはーい。あのさ、病院、すぐ近くに移転してたみたい。」

あらあら。
病院があったはずの場所になかったのは、潰れたわけでも呪いでもカタツムリの迷子でもなかったようです。
そして、やはり場所はあっていたらしい。
ナナちゃん、さすが!
きらきら!!

「それでな、先生は男と女どっちがいいか聞かれてん。女医やで!女医!!キラキラ

ナナちゃんってば、女医さんの存在にテンション上がりまくり(笑)
ちなみに、以前皮膚科に行った時も素敵な女医さんだったらしく(受付の女の子も可愛かったらしく)、毎回鼻の下伸ばして通っていました(^ω^;)
今回の女医さんはどうだったかは、まだ聞いてません。

そんなに女医が好きなら、今度私の白衣でも着せてあげようかな?
・・・いや、多分私が着せられる事になるだろうな
あせる


そして、ナナちゃんの頭痛の原因は「働きすぎ」との診断結果が出ました(笑)
お医者さんに「今の段階で、何も言えない。休め」とだけ言われて帰ってきたようです。
本人、
「簡単に休めたら苦労しないんじゃー!怒りって言っていましたが、まあ、出来る限り休んでもらいたいものですね。

とりあえず、大した事ないようで良かったわ~(´▽`)=3
ナナちゃんには、少なくともあと60年は一緒に生きてもらう予定なんだから、体は大事にしてね
心



ところで、たまにはタイトルにある”ちょいオタ”な話をしますけど、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVD発売日が5月26日に決定したそうで!!!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-エヴァ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これ、ナナちゃんと一緒に観に行ったんですよ。
すっっっごい良くて、2回目観に行こうかと思ったくらい面白かったんですよ。

マリ、最高。
まーや!まーや!(*´д`*)ハァハァ

あ、ちょっと気持ち悪くなりました。スミマセン(ノ∀`*)
ちなみに、私はリアルタイム時代からミサトさん派でした
ミサトさん

さすがにDVDを買いはしませんけど(欲しいけど)、レンタル出たらもう1回観たいな。
んで、ナナちゃんと一緒に観るんだ
ドキドキ

でも、本当に出て欲しいのは、このDVDじゃなくてこれの続き!
お願い、早く出て~~~
!!



ポチっと宜しくお願いしますっ  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村



スポンサーサイト



まるっとお見通しだ!

タイトルは、某ドラマでのキメ台詞ですが、別にそのドラマについて語る予定はありません(笑)
大好きでしたけどね、トリック
きらきら!!←あ、言っちゃったw
今日も、ただノロケるだけです(ノ∀`*)

さて、2年近く付き合っていると、相手が一言目を言った時点で、次に何を言おうとしているのかがわかる時があります。
ナナちゃんは特にそれがわかりやすいので、私が
「言うと思った(^_^)」って言う度に、すごーく悔しがられます。
ふふふ、本当はそうやって手のひらの上で転がされるのが好きなくせに~
イシシ


その1つが、「ねぇねぇ、ノコ~ラブラブと、ナナちゃんが甘えた声で言ってきた時。
この後には、8割以上の確率で、


Hしたい(・∀・)」

と続きます(笑)
いや~、積極的な彼女で嬉しいです
ラブラブ
まあ、大体は電話で言われて悶々とさせられるだけですが(^ω^)

そして、何故次に言う事がわかるかをナナちゃんに教えたところ、


「じゃあ、今度からは甘えた声で言わないっ!ちょっと怒った口調で言ってやるっ!メラメラ

と、張り切っていました。
どうやら本当にしたいわけではなく(したい時もあるのかもしれませんが)、不意打ちで「Hしたい」と発言する事で、私をドキッとさせるのが目的みたいですね。
ナナちゃんは、こんなところでも頑張り屋さんです(^_^)


そして、今日。
ナナちゃんが
「ねぇねぇ、ノコ!」と、あまり甘えない口調で言ってきました。
「何?」と、答えるとHしたいラブラブと予想通りのお返事(笑)

「言うと思った苦笑

「えー、なんで?口調変えたのに(´・ω・`)」

「口調がどうであれ、ナナちゃんが『ねぇねぇ、ノコ』って呼ぶ時は、大体そうやもん。
他の用事の時は、『あのさぁ』とか『あ、そうそう』とかやん」


「はっ!え゛!

「口調変えてもわかるよ~苦笑

「くそぉ~、今度こそは!!メラメラ

ナナちゃんの挑戦は、今後も続きそうです。
次は、どんな風に呼びかけてくるかなー♪


そして、その電話はナナちゃんがお昼寝する前にかけてきたものなんですが、ナナちゃんに
「お昼寝するの?」って聞いたらすると答えたので、「じゃあ、私もちょっと横になろーっと♪」と言って自分のベッドに転がろうとしたら、

「だめー!え~!!

って止められちゃいました。
な、なんで!?Σ(・Д・ノ)ノ


「私の腕の中でならいいよ心

「え、ナナちゃんの腕の中?ナナちゃんが私の腕の中でお昼寝するんじゃなくて?」

「はっ!そっちの方がいい!!え゛!

「だよねー(笑)
私だと、ナナちゃんの腕の中で寝るにはちょっと大きすぎるし」


「うーん、じゃあノコの腕の中で『ふっ、可愛かったよ』って昼ドラっぽく言うわ」

「ぶはっ、それ、シュールすぎるわ!私に腕枕されながら、それ言うの?」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ふっ

おかしい!
どう考えても、この図はおかしすぎる!(≧∇≦)
タチ・ナナちゃんは、コトが終わった後は私の腕の中で丸くなってカッコつけるのか!!


なんていうか、もう、可愛いのはお前だ!!!
(結局それかいっ!)

でも、実はこれは私が話を取り違えていただけのようで、ナナちゃんはちゃんと私を腕の中に抱いて「ふっ、可愛かったよきらきら!!と言うつもりだったようです。

なーんだ、残念。
どこで話を取り違えちゃったのかなぁ?
カピバラ
自分では、こういう会話をしていたつもりだったんだけど。
そんなわけないやん!って言われちゃいました(ノ∀`*)

ま、今後のナナちゃんの頑張りによっては、そんな面白い図になる事もあるかもしれませんね。
その時は、余韻にうっとりするどころではなく、大爆笑する事間違いなしです(≧∇≦)



ポチっと宜しくお願いしますっ  ぺこり
ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
GO TOP