FC2ブログ

最高の彼女です

私、ナナちゃんとの会話で「これはブログのネタにするぞ!」って思ったやつは、携帯のメモ帳に断片的にメモしておくんです。

例えば、先日の日記だと
「島倉千代子」「ひどい女だ」「きもちわるい」「引くな!」とメモしていました。
これだけ見ると、まるで島倉千代子が酷くて気持ち悪い女だけど、引くんじゃない!っていう内容のメモみたいですよね。


謝れ!
島倉千代子に謝れ!!( ゚Д゚)
むかっ

こんなメモですから、せっかく「これは面白い(・∀・)」と思ってメモまでとっていても、その時の状況をある程度把握していないと、何の意味もありません。
時間が経ってしまえば、何を話したかの記憶も薄れます。
うん、勿体無い。


で、何を言いたいかと言うと、

昨日のメモ、さっぱり思い出せません。
チクショウ、私の頭は30時間も記憶を留めておけないのか!
ナナちゃんとの大事な大事なメモリーを!!!(アホ話ですけど)


携帯のメモ帳には、4行だけ。


鼻ほじほじ~」

「お尻かきかき~」

「この亀うるさいなぁ」

「ひっくり返すぞ」


島倉千代子以上にワケのわからないメモになっていますね。
私にもわかりません。
唯一わかってるのは、これがナナちゃんの暴言という事だけです(ノ∀`*)

いつも、こんな会話を繰り広げている27歳×2。
小学生かっ!!!

でも、そんな小学生みたいな会話を楽しいと思えるのは、これくらいの年齢になってからなんですよ、きっと。
と、自己弁護しておきましょうか
イシシ



さて、そんなアホな話を毎日のように繰り広げている私達ですが、アホな話しかしていないわけじゃないんです。
少なくとも、ナナちゃんはちゃんと真面目な話も出来る子なんですよ。


実は、昨日から今日にかけてちょっとイヤな事がありまして、それについてナナちゃんに電話で切々と訴えてたんですよ。
しかも、途中からだんだん感情的になってきて、涙ながらに話すもんだから、


「らってにぇ、わひゃしかりゃいみょのたべあえへんのに、(略)いきちゃくにゃいぃ~泣

という感じに。
もう、何言ってるんだかサッパリです。
聞いてたら、誰でも確実にイラっとすると思います。

それをナナちゃんは、
「うんうん」って相槌を打って、私が落ち着くまでじっと話を聞いてくれていました。
何言ってるかわからないような話の中から、断片的に聞けるところを拾って、理解しようとしてくれていたんです。



なんて良い彼女!!!!


ね?ナナちゃんて、優しいでしょう?
普段は、Sなところもあるけど、こういう時は本当にメチャクチャ優しいんです。
そして、私はメチャクチャ頼りないんです
ガクリ

一気に話すだけ話して、しばらくして落ち着いてから、

「そういえば、さっき泣きながら話してたのって、聞き取れてたん?」

って聞いてみたら、

「うーん、部分的にね」


との返事が返ってきました(^ω^;)
部分的にでも聞き取れたのが凄いし、何言ってるかよくわからないのに、私が話したいだけ話させて落ち着くまで待っていてくれたんだって、この時ようやく気付いて、ナナちゃんの器の大きさと愛情の深さに、また惚れ直しました
心
こんな良い彼女、どこにもいませんよ。

本当に、私には勿体無いくらいの良い彼女。
私の自慢です
キラキラ


ナナちゃん、いつも支えてくれてありがとう。
大好きだよ
ラブラブ



自慢の彼女の肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

↑マウスで描いてみました(笑)
スポンサーサイト



GO TOP