FC2ブログ

フライング・バレンタインデート

昨日は、1日早いバレンタインデートでした心

というわけで、朝から梅田で待ち合わせてランチへ♪
食べながらいっぱいおしゃべりして、食欲を満たした後はホテルへ
ホテル

R18デートでした(ノ∀`*)


だって、ホラ。
バレンタインデーは愛の日ですから、愛の営みをですね。うん。
一昨日は電話ごしに愛の深さを再確認したので、昨日は肉体言語で愛を再確認しあっていたのですよ。
これ大事!(もういいから)


でもね、昨日はいつもとはちょっと違ったんです。
なんと!最近バリネコ&バリタチになっていた私達が、1ラウンド目は攻守逆転していました。
ナナちゃん!私達、リバだよっ!!
驚き

まあ、最中の話は当然のように書きませんが、終わった後、昼ドラのようにナナちゃんにピットリ寄り添って(ただし、腕枕をしているのは私)、

「こんなに気持ちよかったの初めて心

とか囁いてみたところ、ナナちゃんがめっちゃ照れちゃって!
ちょっと、何その反応!可愛いじゃないかっ!!
さっきまでの、カッコよく攻めてたナナちゃんはどこに行った!?

あまりのギャップに驚きつつも、その可愛さにメロメロになってしまいました。
照れるナナちゃんが見たくて、同じ事を3回くらい囁いてみましたよ。
毎回可愛い反応を見せてくれて、大満足でした(´▽`)
きらきら!!


でもね、ナナちゃんは可愛いだけじゃないんです。
バレンタインのチョコレートは贈らずに、ホワイトデーにお返しするって言ってたのに、なんと!
ちゃんとチョコレートを用意していてくれました!!!!

今日、漫画を借りる予定だったので、ナナちゃんが鞄をゴソゴソしだした時はてっきり漫画が出てくるものだと思っていたのに、出てきたのは可愛い紙袋!!
その中には、チョコレートが!!!


サプラ~イズ!!!!!きゃぁ~

ありがとう、ナナちゃん!!!
賞味期限ギリギリまで毎日眺めて、食べる前にはナナちゃんに
「今から食べるね」ってメールを送ってから食べるからねっ!!(≧∇≦)

こんなサプライズを用意しているなんて、ナナちゃんってばカッコイイ!素敵!!
今日も惚れ直したっ!!!
ラブラブ
私は15日に約束のチョコレート作るから、待っててね心



ところで、昨日ナナちゃんとの待ち合わせに向かう最中、高校生くらいの女の子2人が恋人つなぎして歩いているのを見かけました。
結構可愛い、フェム×フェムカップル(?)さん。

いやぁ、良い目の保養をさせていただきました
キラキラ
女の子が2人、キャッキャウフフと戯れているのを眺めるだけで、ビアンで百合オタな私は胸いっぱい。お礼を言いたくなりますわ(笑)
彼女達も、フライング・バレンタインデートだったのでしょうか。

今日は、バレンタイン本番。
頑張れ、女の子っ
ビックリマーク(あ、男の子も)



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト



GO TOP