FC2ブログ

2日遅れのバレンタインチョコ☆(ver.ノコ)

今日は、バレンタインでしたね!(・∀・)


・・・え?

とっくに過ぎただろって??

もう、16日だろって???


そんなの関係ありません。
私がナナちゃんにチョコレートを渡した日がバレンタインです。
ちなみに、ナナちゃんがチョコをくれた日もバレンタインなので、私達の今年のバレンタインは13日と16日なのです。


これでいいのだバカボンのパパ
(メチャクチャだ!)


というわけで、少々前ふりが長くなりましたが、ナナちゃんにチョコレートを渡してきました。
予定ではトリュフだったんですけど、途中でナナちゃんから今年は角型がいいとのお願いが入りまして、急遽、生チョコに変更しました。
ラム酒たっぷりの、生チョコです
心

見た目、ちょっと不恰好になったので写真はナシ!!(笑)


それをカバンに入れて、夕方、ナナちゃんの会社へ突撃!!
残業じゃなくて、良かったです(´▽`)

いつもの人目につかない場所で待っていると、ナナちゃんが降りてきました。
嬉しそうに駆け寄ってきてくれて、私がお疲れ様を言う前に、


熱烈なチューキスマーク

もう、ナナちゃんってばダ・イ・タ・ンラブラブ
人の足音が聞こえてるのになかなか離さないもんだから、ビクビクしちゃいましたよあせる
私はいいけど、ナナちゃんは会社の人に見られたら困るでしょうに(^ω^;)

でも、後でそれを指摘したら、


「ちゃんと距離測ってたから大丈夫だもーん」

って言われちゃいました。
お・・・恐るべし、ナナちゃん!
え゛!



そして、会社から少し歩いて、いつもの休憩所でチョコレートを食べてもらおう・・・っていう予定だったんですけど、今日に限って閉まってる!!泣
こら~!なんで閉まってるだぁ~!!
予定が狂ったじゃないか~!!!(>_<)

仕方がないので、近くのお店に入る事にしました。
何か飲み物を頼んで、お店の隅っこでコッソリ食べちゃいましょう作戦です。
ごめんなさい、お店のお姉さんっ!
あせる

近くのドトールに駆け込み、ナナちゃんはココア、私はオレンジジュースを頼んで着席。
さあ、ついにチョコレートの出番です!!
キラキラ

カバンからチョコレートの箱と不味かった時のための口直し用バームクーヘン(笑)が入った紙袋を取り出し、ナナちゃんに渡しました。
一緒に、メッセージカードも入っています
手紙


まずは、チョコレートの箱をパカッ。
・・・走ったりしたせいか、中身がちょこっと乱れ気味でした。
ううっ、ただでさえ不恰好だったのに(´Д⊂)

でも、そんな事は気にせず、ナナちゃんは生チョコを1つ摘まんでパックンチョ。
満面の笑みで、


うまぁ~~~っきらきら

って言ってくれました。
はぁ~、ホっとしましたぁ(´▽`)
この一言が聞きたくて、頑張って作ったんですから♪

一応、手が汚れないようにと楊枝(?)をつけておいたんですけど、こういうのは手で摘まんで食べた方が美味しいからと言って、ヒョイヒョイと3つ続けて食べてくれました。
どうやら、気に入ってくれたようです
きらきら!!
口直し用のバームクーヘンは、必要なかったですねイシシ

残りは、家に帰ってから食べてくれるそうです。
ナナちゃん愛用の一眼レフで、売り物みたいに綺麗に撮ってやる!って張り切っていたので、もしかしたらその写真を、ナナちゃんがここに載せてくれるかもしれませんね。
私も、密かに楽しみにしています
心



・・・って、思ったら、ナナちゃんってばもう更新してた!早っ!!驚き

そして、それはトリュフじゃなくて生チョコだよー。
丸めてテンパリングしたのがトリュフだよ。(多分)

何より、ナナちゃん渾身の力作イラストに笑いが止まりません。
肉って!!(≧∇≦)

これからは、私が書いた時はナナちゃんのバナー、ナナちゃんが書いた時は私のバナーが貼られる事でしょう。
ナナちゃーん、イラストありがとうね
心



そして、イラストといえば、
「同性×同棲 ~♀さくら&もみじ♀~」のもみじさんが私達のイラストを描いてくれましたヽ(´∀`)ノ


ココ→

ナナちゃんと一緒に見て、メッチャ似てる!って盛り上がりまくりでした。
いや、こんなに可愛くないですけど、雰囲気がよく似ています。
背景の花も、綺麗ですね
音譜

さくらさん、もみじさん、ありがとうございました~きゃぁ~
今後のブログの更新も楽しみにしていますね~♪



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト



2日遅れのバレンタインチョコ☆

皆さんこんばんは、ナナですカピバラ

今日はノコが私の会社までバレンタインの手作りチョコを届けにきてくれました~!!
わーいわーい わーい ダッシュ

残業を回避する為にサクッと仕事を終わらせてノコの元へ・・・カピバラ
2人で喫茶店に入って、そこでバレンタインチョコをもらいましたきらきら!!
今年の手作りチョコは私がリクエストした通りの洋酒たっぷり、
生クリームたっぷりのトリュフチョコレート♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-チョコ

さっそくパクッと口の中へ入れるとひんやりしたチョコが口の中いっぱいに広がります音譜
うん!!うまい!!!!!!(≧▽≦)ラブラブ

やっぱりノコの作ってくれたチョコは最高でした☆
ノコと付き合うまでは私にとってバレンタインってちょっとめんどくさい
イベントだったんですけど(笑)、今ではとても楽しいイベントになりました(笑)

ちなみにチョコの写真は家に帰ってから一眼レフで撮影しました(笑)
だ、だって、単焦点レンズで撮りたかったんだもん!!(><)
単焦点レンズ大好きです☆(笑)

あ~、なんかパクパク食べてたら酔ってきたかもしれないっス顔
ノコも味見で食べたらちょっと酔ったって言ってたので(笑)

あ、そうそう、ノコに対抗して私もノコのイラストを描いてみました!
上手くもなく、かと言って激しく下手でもない、とても突っ込みにくいと
言われてしまうイラストを書く私ですがw、

「アンタの頑張りは認めてやる!w」

と思ってくださった方は「肉」の部分をポチっとお願いします(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコのつもり

にほんブログ村

ナナちゃんの逆襲

ただ今、我が家の2階の冷蔵庫には、明日ナナちゃんに渡すためのチョコレートが眠っています。
ただし、まだカットされていない状態で。

後で、両親が寝静まってからコッソリとカットしようと思っています。
ふふふ、美味しく出来てるといいな~♪
カットに失敗したら、もう1回溶かして固め直してやるっ!(笑)


さてさて、昨晩
ナナちゃんを手のひらで転がした日記を書きましたが(そんな内容だっけ!?)、あれに続きが出来ました。
なんと、あの日記を見たナナちゃんが、私にリベンジを謀ってきたのです!!
驚き


日記を更新してからしばらくして、ナナちゃんからお休み前の電話がかかってきました。

「もしもーし(・∀・)」

「もしもし~♪」

「ブログ、更新したのはもう読んだ?」

「うん、読んだ」

「そっか。誘導しちゃって、ごめんね(ノ∀`*)」

「・・・」

「あれ?ナナちゃーん」

「・・・・」

「もしもし、ナナちゃーん?」

「・・・・・」

呼んでも、返事がありません。
もしかして、寝ちゃったかな?って思いましたけど、さっき話した声の感じではそんなに眠くなさそうだったし・・・(・ω・ )

はっ、さては誘導されたから、拗ねて仕返しのつもりだな?
よぉし、引っかかったフリしてしゃべらせてやろうっ!
イシシ
もちろん、本当に寝てしまった可能性もあるので、計画は小声で実行です。

「ナナちゃん、もう寝た?」

「・・・・」

「うーん、寝ちゃったかぁ」

「・・・・・」

「じゃあ、お休み。愛してるよ心

「・・・愛してるよ心


返事、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


私、ナナちゃんとのお休み前の電話を切る時は、毎回小声で「お休み、愛してるよ。じゃあね~」と言ってから切るんです。
なので、これを言えばナナちゃんは私が引っかかったと思って、返事をするんじゃないかな?と思って言ったんですけど・・・見事に釣られてくれました(笑)


「あ、ナナちゃん起きてたんやね」

「起きてた!引っかかったなっ!」

「なんで、返事しなかったん?」

「お前が騙すからだっ!」

「あはっ(≧∇≦)」

予想的中。
やっぱり、リベンジのつもりだったようです。


「まあ、そうやろうと思ったから、切るフリしたんやけどな」

「Σ(゜ロ゜〃)」

「ちなみに、予想では『お休み、愛してるよ』の次の『じゃあね~』で返事が来ると思ってたんやけど」

「Σ( ̄□ ̄;)」

「予想より、早かったなぁイシシ

「・・・もう寝るっ!!泣

「え~!あせる

ちょっと、いじめすぎちゃったみたいでした(^ω^;)
ごめんね、ナナちゃん。


ちなみに、ナナちゃんを釣り上げるために考えた方法は、あと2つありまして。

1つは、そのまま放置。
黙ってるナナちゃんをしばらく放置してたら、寂しくなって話しかけてくるという作戦です。
ただし、これは黙ってるナナちゃんがそのまま寝てしまう恐れがあったのでボツになりました
NG

もう1つは、何か面白い事を言って、ナナちゃんを笑わせる事。
これは難易度が高い上に、一発勝負なのでボツになりました。
だって、もし失敗したらナナちゃんがしゃべってくれた後も
「何なん、あれ。ぷっにゅふって事になりかねないでしょう!?
先日、島倉千代子でダメ出しをされたばかりですからねー('Α`)

というわけで、一番無難な「ナナちゃん、寝ちゃったの?じゃあ切るね」作戦になり、無事に釣り上げるのに成功したのでした。


ふははは、恐れ入ったか、ナナちゃん!
策士って呼んでくれてもいいよ?(・∀・)
きらきら!!

そして、密かにナナちゃんのリベンジ第2弾を期待しています。
楽しみだな~♪




ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
GO TOP