FC2ブログ

ごめんね、ナナちゃん

3月中旬から、家族旅行に行く事になりました。

トルコまで、10日間 トルコ


いーーーやーーーだーーーー!!!
トルコなんて、行きたくないです('Α`)

これがナナちゃんとの旅行なら、そりゃーもう「オラ、ワクワクすっぞ!悟空」って感じなんでしょうけど、一緒に行くのは母上と妹です。
正直、逃げ出したい。
仲が悪いわけじゃないですけど、10日間も一緒に行動するのは、ちょっとしんどいです
汗

何より、ナナちゃんと10日間も離れているのが辛い!
10日も声を聞けないなんて、今から泣きそうです!
っていうか、泣いてます!!
泣

最初は韓国に行く予定だったのに、話がどんどん大きくなり、母&妹が「エジプトに行きたい!」と言い出しまして、でもエジプトは今からじゃ予約が取れないので、トルコになりました。
何故トルコ・・・それなら、最初の韓国に戻してほしかった。
辛いもの苦手だから韓国にも行きたくないけど、韓国だったら2泊3日くらいで帰ってこれたのに(´Д⊂)

立場上、私に拒否権はなく、行きたくないと強く言えば家族全員に「協調性がない」「親不孝」「変わってる」と誹られるのですよ。
少なくともあと1年以上は実家で暮らさなきゃいけないので、関係を悪化させるわけにもいかず、白旗を振りました。
無念です
ハートブレイク


まあ、私の無念はどうでもいいのですが、ナナちゃんには寂しい想いをさせてしまいます。
付き合い始めてから、電話をしなかった日は1日もないのに、10日も連絡が取れなくなってしまいます。
ナナちゃんには、今までもうちの家族の都合でいっぱい我慢をさせてしまっていて、今回も寂しい想いをさせてしまうのは、本当に申し訳ないんです。

でも、申し訳ないとは思っていても、何も出来ません。
私は、今後の良好な家族関係のために行かなくてはなりませんから、結局は寂しい想いをさせてしまう事に変わりありません。
本当に、ごめんね。

10日間、寂しい想いをさせてしまうけど、どうか待っててね。
連絡取れないし、距離も離れちゃうけど、毎日ナナちゃんの事を想ってるからね。
お土産、買ってくるね。

って、これ書いてる間に、私も寂しくて涙出てきたわ
泣
いつの間にか、ナナちゃんのいない生活が出来なくなってたんだなぁ。

いつか、ナナちゃんと一緒にトルコでもエジプトでも行きたいものです。




ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

愚痴っぽい日記になっちゃって、ごめんなさいねあせる
スポンサーサイト



GO TOP