FC2ブログ

昨日の私たち

ナナちゃんは、今週は予備校の課題が多い(難しい?)らしく、とっても忙しいみたいです。
なので、先日ナナちゃんが書いた日記のコメントのお返事は遅くなるかもしれません。

私が書いておこうかと言ったら、
「これは私の書いたやつにつけてくれたコメントだから、私が返事するのっ!」って言っていました。
おぉっ、なんという責任感
キラキラ
ナナちゃんの、こういうところも大好きです(´▽`)


さて、前回も書きましたが、昨晩はナナちゃんとご飯を食べていました。
ノンアルコールで、健全なお食事です。
ま、私はナナちゃんに酔っていたので、アルコール入りと同じくらいテンション上がっていましたけど(ノ∀`*)

そのご飯のお会計が3540円だったんですけど、レジでは私が支払いました。
その後、ホームの端っこでナナちゃんに半額の1770円を貰おうとしたところ、ナナちゃんは私のポケットに千円札を数枚ヒョイっと入れてきました。

私達の支払いは、いつもナナちゃんが多く出そうとするんですけど、私は割り勘派です。
だって、ナナちゃんは絶対多く受け取ろうとはしないから、せめて半額払わせて!ってなると、どうしてもそうなるんですね。
ご飯の量だって、絶対私の方がいっぱい食べてるのに
汗

で、ヒョイと入れてきた千円札ですよ。
普通、1770円に対して支払ってくる金額って、2000円だと思いますよね?
だから、私はてっきり2000円入れたんだと思って、お釣りに230円渡しました。


・・・何という事でしょうえ゛!

いつもなら、釣りはいらん!と突っぱねるナナちゃんが、素直に受け取りました。
毎回、小銭を受け取らせるのが一苦労なのに、何も言わずに受け取るなんて・・・毎回同じ事をしているから、ナナちゃんもついに折れてくれたんだっ!(・∀・)
きらきら!!
そう思って、さっきコートのポケットに入れられた千円札を財布に入れようと思って出すと・・・

3枚入ってやがりましたガーン

なんで、3000円出してんのっ!
だから、大人しくお釣り受け取ったのかっ!!
してやられたよっ!一本とられたぜっ!!ヽ(`Д´)ノ

ビックリしてナナちゃんの顔を見れば、イタズラがバレちゃった子供のような笑みを浮かべています。(超可愛い)
そして、返金されないように逃げようとするナナちゃんを追いかけて、ポケットに1枚お返ししました。
駅のホームの片隅で、
「アハハ、捕まえてごらんなさーいカピバラの世界を繰り広げる27歳のビアン2人。
ノンアルコールだったのに、かなり変なテンションでした
べー


ところで、昨日のご飯の時に出た話題なのですが、ビアンカップルさんに質問です。

もし、自分の彼女が浮気をしたとして、
それがネコとして浮気した場合とタチとして浮気した場合、どっちがイヤですか?


実はこれ、私が時々読みに行く某ブロガーさんが日記で書いていたネタなんです。
昨日、烏龍茶片手に話した結果、私もナナちゃんも、ネコとして浮気された方がイヤだなーという結論が出ました。

何て言うか、ネコとしての浮気って、彼女が浮気相手に体を委ねるっていうイメージじゃないですか。
自分の彼女が、自分以外の人にアレコレされてるなんて、想像しただけでムキー!
怒りって感じですよ。
許せんっ!ソイツは百叩きの刑に処す!!!
パンチ!

ま、私もナナちゃんも、浮気なんかしませんけど♪
私に触って良いのはナナちゃんだけだし、ナナちゃんに触って良いのは私だけなのです
心


【追記】
ナナちゃん、私がこれを書いている間にちゃんとコメントのお返事していました。
忙しいのに、ありがとう(^_^)



頑張ったナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
スポンサーサイト



読者登録50人突破!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

先週の金曜日、美容院で髪を切って、ちょっと染めてきました。
今までは、背中くらいまである黒髪だったのが、今は肩より少し長めのこげ茶の髪に。あと、前髪も作ったので、一気に幼くなった気がします。
とりあえず、6歳下の妹と一緒にいて、私が妹に見られる程度には幼いようで・・・
汗
いやいや、これはきっと、私が幼いだけじゃなくて妹が老けてるに違いないっ!!

そんな美容院からの帰り、ナナちゃんから電話がかかってきて、急遽会う事になりましたヽ(´∀`)ノ
ウハウハな気分で電車に飛び乗り、大急ぎでナナちゃんのところへ!

ナナちゃんってば、髪型の変わった私を見て、ニヤニヤしまくり&鼻の下デロ~ンですよ
にゅふ
何度も、可愛い可愛いって連呼してくれて、嬉しかったです♪
でも、可愛いのはお前だ!!!

一緒に個室の居酒屋に行って、お互いに見詰め合ってはムフフと笑いあい、お酒を飲んでお料理を食べて、幸せな時間を過ごしました。
あまりにもピンクのハートを飛ばしまくる怪しい2人だったので、個室で本当に良かったわ(笑)

下の手の写真は、居酒屋にて(撮影者・ナナちゃん)
カメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-SN3B0474.JPG

見ての通り、関節1つ分違います。
ナナちゃんの手、ちっちゃくて可愛い!

この次の日には鳥取の祖父母の家に旅立つので、ちょっと連絡が取りにくくなってしまうのがわかっていたので、その前にいっぱいラブラブ出来て良かったぁ
心
これがなかったら、鳥取でシクシク泣いてたかも?(´Д⊂)


というわけで、ナナちゃんも書いていましたが、先週末から鳥取の祖父母の家に行ってきました
鬼太郎コナン

鳥取では、境港に行ったり松江(島根県)に行ったり皆生温泉に行ったりと、色々観て回りました。
境港ではナナちゃんへのお土産に干物を買ってきたので、今日渡してきましたよ!
明日、ナナちゃんの家の晩御飯になる予定です♪
ちゃんとナナちゃんの家族分買ってきたので、こうして徐々にナナちゃんの家族に取り入っておくのさ~、ヒッヒッヒイシシ


鳥取で久々におじいちゃん&おばあちゃんに会えたのは嬉しかったのですが、やっぱりナナちゃんといつものようには電話出来ないのが寂しくて寂しくて!(´Д⊂)
声が聞きたくて、隙を見てはトイレから電話をかけていました。
いつも電話してるくらいの時間には、時計見ながらソワソワしちゃいましたよ~。
メールや電話が出来る状態でこれじゃ、来月のエジプト旅行の時はどうなちゃうんだろう・・・考えるだけで恐ろしいです
冷
やっぱりナナちゃんがいないとダメなんだな~って、思い知らされました。

あ、そうそう。
トルコに10日間行く予定でしたが、母上の希望によりエジプト8日間の旅になりました。
どっちにしろ、海外旅行初心者にはハードルの高い旅先ですね(^ω^;)
旅行代理店のお姉さんにも、
「初めてなんですか!?大丈夫ですか!!?あせるって言われちゃいましたから。
やっぱり、初の海外旅行でいきなりエジプトに行く人はなかなかいないみたいですね。

どうなる私!!
とりあえず、命だけは守って日本に帰還するぞ!




と、私の誓いは置いておいて、今日はナナちゃんにお土産を渡すついでにご飯を食べてきました。
鳥貴族のカウンター席で、女2人ピットリくっついてイチャイチャ
心
携帯を覗き込むフリして、実はくっつきたいだけだったり(笑)

ザ・バカップル。

2時間くらいいたんですけど、ずーっとおしゃべりしていました。
ナナちゃんとは毎日電話でおしゃべりしているのに、いくらでも話していられます。
話したい事がいっぱいありすぎて、まだまだ話し足りないくらいですよ(>_<)

もちろん、友達とおしゃべりするのも楽しいんですけど、ナナちゃんほど一緒にいて心地良い人はなかなかいませんね。
一緒にいると楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいます。
今は別々の家に帰るけど、いつかは一緒の家に帰るようになって、こんな時間をもっと増やせるといいな。

でも、ナナちゃんってばキャベツをひたすら食べてる私をイモムシ扱いするんですよ~。
失礼しちゃいますよね(○`ε´○)
でも、そんなところも愛してるっ!(←ドM)


そして、最後になりましたが、このブログの読者登録者数が50人を超えましたヽ(´∀`)ノ
キラキラ
ありがとうございます!!

どうやら、私が鳥取でナナちゃんを想ってメェメェ鳴いている間に一気に突破したようで、今は52人になっています。
これも、私の留守中にナナちゃんがしっかり更新してくれていたおかげですね。
ありがとう、ナナちゃん
カピバラ


何もお礼は出来ませんが、これからもノロケまくっていきますので、お付き合い下さいねきゃぁ~



ナナちゃんのの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
GO TOP