FC2ブログ

ダブルデート前夜!

タイトルの通り、明日(もう今日)はダブルデートなのです!
ナナちゃんと付き合い始めて、初めてのダブルデートですよっ!!!



緊張する~~~!!!!


しかも、ダブルデートのお相手さんは、ナナちゃんが姉のように慕っているお姉さんとその彼氏。
そう、ノンケカップルさんなのですっ!!

ど、どどどど、どうしよう!!!
ナナちゃんが慕っている人ですから、何か粗相があっては大変です。
しかも、私は人見知り!(誰にも信じてもらえないけど)
気分は、ダブルデートなんていう軽いものじゃなくて、
「妹さんを下さいっ!」な感じですね。
私のせいでナナちゃんの株が落ちるような事があったら、私、もう切腹ものですよっ!冷

なので、無駄にナノスチーマーしてみたり、タンスを開けたり閉めたりしたり、挨拶の練習をしてみたりして。
・・・どんだけテンパってるんだ、私
汗

今まで、ナナちゃんのお友達に会った事はあったけど、それはビアンさんだったり既にmixiなんかで個人的にも交流があったので、結構気楽だったんですよね。
「ナナちゃんの彼女のノコです」じゃなくて、「ノコです(・∀・)」で顔合わせが済んじゃえば、後はワーイって遊ぶだけだったので(笑)

でも、今回は違います。
何せ、相手はナナちゃんの姐御分。


「はじめまして、ナナちゃんとお付き合いさせていただいているノコと申します(`・∀・´)キリッ」

って感じ?
いやいや、これじゃ親御さんへのご挨拶だ。
硬すぎるから!!

既に、ナナちゃんはお姉さんに
「彼女を連れて行く」って言ってあるんだし、前情報が伝わっているんだから・・・

「はじめまして。ノコといいます」

もう色々省いて、これでいっか。
まるで、中学1年生英語の「ナイストゥーミートゥー・マイネームイズ・ノコ」ですね。
うむ、全ての基本だわ!
これに、学生時代のアルバイトで鍛えた接客スマイルを特盛りだ!!(違)



なーんて、こんだけ緊張しまくりパニック状態の自分を書き連ねた後に言うのもアレですが、多少緊張はしていても、なんとかなるでしょ~(´▽`)って思っています。
だって、お相手はナナちゃんの姐御分。
きっと優しい!そして、ナナちゃんが隣でフォローしてくれるはずさ!!


頑張れ私、頑張れ私、お願いナナちゃん!!!
私はきっと、やれば出来る子だ!!!

↑緊張、してるじゃん(笑)



というわけで、明日の日記は私の緊張っぷりをお届けする事になりそうです。
はぁ~、ドキドキ緊張



オラに力を!というわけで、ポチっとよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコのつもり

にほんブログ村

↑イラスト by ナナちゃん
スポンサーサイト



GO TOP