気分はフィッシュ!

お久しぶりです、ノコです。
早く日曜のイベントとデートの日記を書きたいけど、ただいま絶賛風邪っぴきです

昨日までは、調子が悪いと気づきつつもダウンするわけにいかん!という気合いで乗り越えたのですが、気が抜けた今日は鼻や喉や頭が酷いことに…見事な風邪だわ汗
絶対、ここ最近の異常気象のせいですよね。
3月末に大阪で雪降るって、何事!?


というわけで、今は大人しくベッドの中。
体温計がないから、熱あるかわかりませんけどね。
アイスノンも行方不明なので、魚を買った時の保冷剤がアイスノンの代わりです。
気分はお魚です。
しかも、デーンと横たえられたマグロのような大型の…汗


今日は、やりたいこといっぱいあったのに~(>_<)
自分の体力のなさが憎らしい!
絶対、明日は元気になって、ナナちゃんに会いに行ってやる!!

というわけで、がっつり寝ます(`・ω・´)
お休みなさいぐぅぐぅ



オラに力を!ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ノコへ捧げる激甘日記

こんばんは、ナナです☆

前の日記に罰として激甘日記を書けと書かれていたので書きます(笑)
ただ、激甘になってくれるかどうかはわかりませんけどねべー
とりあえず前の日記をナナ視点で補足してみようと思います。

土曜日の夜に同窓会があるにも関わらず、日曜日にあると勘違いしていた私はその時間に
ノコとのデートの予定を入れたのが事の発端。
見事にWブッキングってやつです(笑)
って、笑い事じゃない!!怒り
昼前に地元の友達から「今夜○○時に家まで迎えにいくから~」のメールが来た瞬間、
頭の中が真っ白ですよムンク1
ノコとのデート予定が!!ど、ど、どうしよう!?

パニクってても仕方ないので、とりあえずノコに連絡しなきゃ!!
と思ってごめんなさいメールを送りました。
休憩に入ってメールを見たら、きっとノコはしょんぼりしゅんしちゃうんだろうな~と思ったら
なんかもう居ても立ってもいられなくなっちゃって。
かと言って、同窓会をキャンセルしてノコとデートする訳にもいかず、
頭の中はシュンとしてるノコの顔でいっぱいでした。
どうにかしてちょっとでもノコに元気を出してもらえないものか・・・・・と必死に考え、
ある方法を思いつきました。
その方法とは、

直接ノコに会いに行って謝る

というシンプルなもの。
ゆっくりデートする時間はないけど、少しくらいなら時間を作れるハズ!と思い立ち、
急いで電車の時間を調べました。
ノコがお仕事している場所まで自宅から往復3時間強。
昼から来客の予定があったけど、1時間で抜けさせてもらえるようにお願いをし、
同窓会までの時間から逆算していくと、40分程ノコとの時間が作れる事がわかりました。

仕事中のノコとゆっくり話せないのはわかっていたし、一目会って謝って帰るだけなら
40分で十分だったので迷う事無くそのプランを実行しました。
たった一言謝りに行くだけやのに往復3時間もかけるなんて・・・電話でいいんちゃう?と
思ったりもしたけど、どうしてもしょんぼりしたノコの顔が頭から離れなくて、
ノコの顔を見たくて仕方ないのはむしろ自分の方だな~なんて思いながら
電車に揺られること1時間半。

建物に入るなりすぐにノコの姿を発見。
ビックリさせたかったから見つからないようにこっそり近づきました。
が!ちょっと目を離した隙にノコの姿が消えてました(笑)
もしかして休憩か!?と思っているとノコからメールが来て休憩中だとわかったので、
ノコが戻ってくるであろう場所で一般客のフリをして商品を眺めていました。
休憩から戻ってきたノコは私の姿を見るなりビックリした顔をしていたけど、
でも嬉しそうな顔をしてくれました。
近くにお客さんが居てたので、ゆっくり話すことも出来ず残念だったけど、
直接顔を見て「ごめんね」って言えて良かったです。
会いに行って良かったって心から思いました。
しょんぼりした顔を少しでも元気に出来て良かった。
最愛の彼女のしょんぼりを少し減らせてホッとした私は・・・・・最後の最後で

再び過ちを犯す結果に・・・(笑)


だって、だって!!ノコのお仕事してる姿見たかったんだもん!!((>д<))
こっそり覗いてこっそり帰ればバレないと思ったんだもん!!
まさかノコがこっちの方向に向かって歩いてくるなんて思わなかったんだもん!!

ノコの日記には「ナナちゃんが、ニヤニヤしながら立っていました。」

って書いてたけど、実際は

ノコ:  かお2え!?

ナナ: にゃ あっ・・・・(み、見つかってしもた!!


(((( ;°Д°))))ご、ごめんなさい・・・・・(逃げる


ヽ(`Д´)ノまてーーーー!!(追いかける

こんな感じでした(笑)
真っ赤な顔をして追いかけてくるノコはとっても可愛かったですカピバラ
ただ、ガラスのハートをボロボロにしてしまったって後で聞いてめっちゃ落ち込んだけどね(笑)
Wブッキング以上に何度も何度も謝る羽目になりました(笑)
あのまま素直に帰ってたら・・・完璧だったのにな~うーちぇっ

最愛の人を幸せにするにはまだまだ修行が足りないようですイシシ

なんか・・・あまり激甘じゃない気がするけど・・・・・・ゆ、許してね?ガクブル


しゃーないから許してやるよ!って方はポチっとお願いします(笑) ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

乗り物酔い

おはようございます。
昨晩は、私もナナちゃんもお疲れで、日記の更新が出来ませんでした(>_<)
今日も、朝早いですし。

昨日のイベント&デートの日記は、今夜書きますね!(多分)
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪


さて、私、今日はいつもより早起きの日だったのですが、よほど「早く起きなきゃ!あせる」と思っていたのか、起床予定時刻の一時間以上前から何度も目が覚めてしまいました。
おまけに夢見が悪い!

銀河鉄道のような電車に乗る夢だったのですが、銀河鉄道って浮いてるじゃないですか。
気分はジェットコースターなんですよ。

そんな浮遊感たっぷりな電車のせいで、乗り物酔いする夢でした。
銀河鉄道って、すごく夢いっぱいなイメージだったのに、変なところで現実的ですよねー汗
なんて残念な夢なんだ!(笑)


その次も、何故かナナちゃんの会社で私が働いてて、仕事が遅い!むかっって怒られる夢を見て、ガックリ……夢の中でくらい活躍させてくれ~!!(>_<)


夢がダメダメだった分、現実で頑張ってきます(・ω・)/

ばかーーーっ!!!(>_<)

ナナちゃんに無茶振りされました。ノコです汗
こんな酷い無茶振りは初めてだっ!!ヽ(`Д´)ノ

ナナちゃんの、バカーーーーッ!!


ふぅ、ちょっとスッキリ。
というわけで、ナナちゃんのリクエスト通り詳細を書きましょうかね。
いきものがかりの『じょいふる』を聴きながら、テンション上げながら書こうと思います。


余談ですが、いきものがかり好きです。昭和の香りがするところとか。
昭和といえば、ANAのCM曲が美空ひばりなのに今日気付いて、1人で大興奮していました。
ひばりLOVE!!(お前、何歳だよ)



話を戻しまして、詳細です。
昨日の日記でも書いた通り、今晩はナナちゃんと一緒にごはんの予定でした。
一緒に明日のためのお土産を買いに行って、ご飯食べて、エジプト土産も渡す予定でした。


が!

なんと、ナナちゃんってば今夜は同窓会だったのです。
明日の晩が同窓会だと勘違いしていたそうで、一緒にご飯いけなくなっちゃいました(´Д⊂)
楽しみにしてたのに、ナナちゃんのばかー!


でも、これについては大して怒ってないんです。
間違えは、誰にでもありますからね。むしろ、私の方が色々とよく間違えますから。
だから、ちょっとガッカリしつつも
「楽しんでおいで」って言えるんです。

あー、私って良い彼女キラキラ(笑)


で、問題はここからですよ。
今晩会えなくなったナナちゃん、なんと私に会いにきました。


休憩中に。

私が、休憩室でお茶飲みながら、ナナちゃんにメール打ったところ、ナナちゃんから「休憩中なん?」との電話が。
でも、休憩はあと1分くらいで終わりだったので、すぐに切って休憩室を出て、「さー、接客だ!」と思ったら~~~、


来てました。ナナちゃんが。


Σヽ(゚Д゚; )ノ


(*゚ー゚)ノ<ヨッ


ビックリですよねー。
往復3時間かかるのに、来てくれちゃいました。

ちょっと、キュンとしたじゃないかラブラブ

ただ、彼女に自分が接客してるところは見られたくないわけですよ。
すぐ近くに、お客さんが「さぁ、接客しろ!」とばかりに見えてるのに、ナナちゃんとしゃべってるわけにはいかんのですよ。
なので、せっかく来てくれたけどあまりお相手も出来ず、バイバイしました。


そして、私は接客。
お客さんの話に相槌打ったり、説明したりしてたわけですよ。
数人の相手をして、スタスタスタっとそれまでいた棚の向こうに歩いて行ったところ・・・



お前、なんでそこにいる?怒り


ナナちゃんが、ニヤニヤしながら立っていました。
私の接客してるところ、盗み聞きされてました。
別人格が降臨中の私、超見られてた!!!



ナナちゃんの、バカ----ッ!!!むかっ


おそらく、顔が真っ赤になっていたと思います。
私、ナナちゃんの顔をまっすぐ見ることができませんでした泣
すぐにナナちゃんを入り口付近まで追い返して、また接客を開始しましたけど・・・あまりにも衝撃的過ぎて、しばらくは調子が戻りませんでした。
またナナちゃんが引き返してきてるんじゃないかと疑心暗鬼になって、接客どころじゃありませんでしたから(笑)


もー、ナナちゃんのばかっ!ばかっ!!ばかーーーっ!!!
来てくれたのは嬉しかったのに、あれのせいで私のガラスのハートはボロボロだよっ!(´Д⊂)

イケズにも程があるっ!むかっ


でも、来てくれてありがとう。
会えて嬉しかったよ心
明日こそ、デートしようね!!

あと、今日はナナちゃんが更新してくれる約束・・・あれで済ませるつもりなんて、ないよね?(ニッコリ)



ナナちゃんってば鬼畜!罰としてノコへの愛を詰め込んだ激甘日記を書け!って思った人は、ポチっとお願いします(T_T)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

サプライズ大成功!

ちわっす!ナナです♪

先ほどノコにサプライズを仕掛けてきました(笑)
私なりに知恵を絞り誠意を示せたハズなんですが…


ノコ、本当にごめんね☆テヘッ


この続きはノコの日記で!(丸投げw)
ノコへの応援(またの名をプレッシャー・笑)のクリックをお願いします!(笑) 

↓*クリック*↓
にほんブログ村へ

惚れ直したぜ!!

昨日のナナちゃんの記事を読んで、

「あー、やっぱりナナちゃんって努力家で素敵だ!」

って惚れ直したノコです。
こんばんは。(何その挨拶)


もちろん、このあたりの事情は付き合う前から知っていましたけど、やっぱりすごいなーって思うのです。
自分の手がけたお仕事を、名前は表に出てこないとはいえ、TVで見るなんてなかなかないですもん。
私が目指しているものは、ナナちゃんのように何か形に残るものじゃないので、羨ましいです。
そして、若い頃から日々努力を重ねて、今も努力を続けているナナちゃんは凄い!って、本気で尊敬しています。
継続して努力する事ほど、難しいものはないですから。


しかも、勉強や仕事だけじゃなく、遊びや恋愛も充実してますからね。
ナナちゃん、凄い!!キラキラ
惚れ直した!!!心


そんな、出来る女ナナちゃんですが、とーっても可愛い人でもあるんですよ。

明日一緒にご飯に行く事になったんですけど、私が明後日はナナちゃんの使いとしてイベントにお使いに行くので、ご飯は奢るって言ってくれたんです。
でも、ナナちゃんはよく大目に払ってくれてるし、イベントだって私も楽しむし、買った本は読ませてもらうんだから、別に奢らなくていいよーってお断りしたんです。
すると、ナナちゃん・・・


「それじゃ、私のお腹の虫がおさまらん!」

「・・・お腹の虫?( ゚Д゚)」


えーっと、腹の虫っていうと2種類考えられますよね。
一般的に、『腹の虫がおさまらない』って言うと、『腹が立って仕方ない』みたいな意味だと思います。
でも、この場合は別に腹を立てているわけではありません。


となると、もう1つの腹の虫。
お腹をグーグー鳴らす奴らですね。


「・・・奢らなかったら、お腹がグーグー鳴るの?」

「そうやで。奢らせろー奢らせろーってグーグー鳴らせて、恥ずかしい思いさせたるねんイシシ

「じゃあ、私も一緒にお腹鳴らして共鳴するわ!」

「やめて!めっちゃご飯食べられない人っぽいやん!!冷

「ふふふ、絶対ナナちゃんの方が恥ずかしがるんやで~にゅふ

「なんか、飴とか貰いそう・・・」(このあたりから、話がズレてくる)

「ああ、電車でおばあちゃんがミカンくれたりなー」

「あるある」

「よし、グーグー鳴らそうか!」

「グーグーとか、そんな可愛い音ちゃうで。ゴーッ!って感じの凄い音鳴るでー」

「あー、グルグルグルとか、お腹壊してるって勘違いされそうな音とかなー」

「あんまりトイレでは聞きたくないなー」

(延々と続く)

おそらく、『気が済まない』と言いたかったであろうナナちゃんの言い間違いから、何故か話はトイレへ・・・汗
結局、ご飯を奢ってもらうのか割り勘なのかは、話がつかないままになりましたが、予定通り、安い居酒屋に行って割り勘しようと思います(ノ∀`*)


そして、話は変わり、ナナちゃんとナナママの間では、こんな話が出たそうです。
ナナママも知っているナナちゃんと同い年のお姉さん(つい先日離婚した)に、彼氏が出来たらしく、それを聞いたナナママがナナちゃんに、


「片や離婚してもすぐに彼氏が出来るのに、アンタは彼氏もいないもんなぁ」

「まあ、○○さんは美人やから」

「アンタ、実は彼氏がいたりするんちゃうん?予備校行くとか言ってデートしてきたり、友達の家に泊まりに行くとか言って、実は彼氏やったり」

ドキーンΣ( ̄⊥ ̄lll)

「えー、違うって(ドキドキ)」

「アンタ、顔真っ赤やで」

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

「うわっ、耳まで赤くなってる!いるん?いるん?(・∀・)」

「おらんわっ!!あせる


最近のナナママの言動を見ていると、薄々勘付いてるんじゃないかって思ってたんですけど、こういう話をしてくるって事は、まだ確信には至ってないって事ですね。
もしや、遠まわしに探り入れられてたりしますか?(笑)


でもまあ、この話で言いたいのはそれじゃありません。
特筆すべきなのは、これ!


すぐ顔に出るナナちゃんの可愛さったら!!!ラブラブ

ナナちゃんって、思った事が全部顔に出るんですよ。
照れたらすぐ赤くなるし、褒めたら得意げな顔するし。
本人は、それが恥ずかしいらしいんですけど、私にはそれが可愛くて可愛くて!(*>ω<)o"


あー、もう!!
ナナちゃん可愛すぎる!!!


ナナちゃんは、この事を”困った事態”って言ってたけど、私にとってはナナちゃんの可愛さを再確認するだけの出来事でしたカピバラ
やっぱり、うちの彼女は世界一可愛いな!!(・∀・)


昨日は、ナナちゃんの頑張り屋さんなところに惚れ直して、今日はナナちゃんの可愛さに惚れ直しました♪
もう、どんだけ惚れ直させるつもりなんでしょうね、ナナちゃんってば心



ナナちゃん、可愛い!!って思った人は、ポチっとお願いします(*^m^*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

覚えていーますかー?♪

さてさて、このブログのタイトルを覚えているでしょうか?

『ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ』

でございます。
普段はひたすらノロケですが、忘れちゃいけません。
いや、別に忘れてても何の問題もないんですけど、今だけ思い出してもらいましょう。


私達、ちょいオタです(`・ω・´)キリッ

ま、どこからどこまでが”ちょいオタ”かっていう話ですけどねー。
見る人によれば、ちょいオタどころかバリバリのオタクでしょうし(ノ∀`*)
ま、そのへんの線引きは置いておいて、とりあえず、自称:ちょいオタです。



なので、今週末、某所で行われるオタクなイベントに行く事になりました♪

私1人がな!(・∀・)

なぜなら、ナナちゃんは忙しい身。
その日は予備校があるのです。

予備校が終わってから駆けつけたんじゃ、もうイベント終わってるんです泣

今回は、ナナちゃんの好きなモノカキさんも出ている!
しかも、ここでしか手に入らない冊子も配布されるそう!!
更に、その冊子はエロイようだ!!(ここ重要)


というわけで、私が代わりに行って、お使いしてくる事になりました。
私も、そのモノカキさん好きですしねーラブラブ

まあ、ここまでは普通の話ですよ。
よくある話ですよ。(買ってくるものが同人誌じゃなれば)


ナナちゃんってば、そのモノカキさんとコメントのやりとりをしていて、私の知らない間に密約を交わしていたんです。
もー、ナナっちゃんってば私の知らないうちに他の女と文通(違)してただなんて!キーッ!怒り
やるじゃないか!!(え?)

そして、その密約の内容というのは・・・

「○○さんの本、彼女に買いに行かせますから~♪」

「わかりましたー♪」

「買う時に、『ナナちゃんの使者として来ました』って言わせます」

「あははははは(≧∇≦)」

要約すると、こんな感じ。
こらこら、私の知らないところで私に関する約束取り付けるんじゃありません。
面白いじゃないか!!(え??)


めっちゃ仰々しく言ってみようかな?
今から、どんな風に言うか考えておかなきゃ!(〃▽〃)キラキラ


ちなみに、そのイベント。
私が昔、SSを書いていた時のお友達(って言っていいのかな?)も出ているので、そっちにも顔だしてこようと思います。
その人も、いい文章書くんですわ(´▽`)
前会った時は手ぶらだったけど、今回は何かお土産買って行こーっと♪


お使いで行く事になったイベントだけど、実は私の方がナナちゃんより楽しみにしているのかもしれませんね(ノ∀`*)ラブラブ
あ、もちろん、イベントの後はナナちゃんとデートですよ。
イベントもデートも、楽しみですカピバラ



あ、そうだ。
話は変わるんですけど、今日、ショッピングモールをフラフラしてたら、私と同じ名前のお饅頭を見つけました(笑)


特に美味しそうでもなかったんですけど、親近感が湧いちゃってお買い上げ~♪
136円です¥
私と同じ名前のくせに、安いなー汗
むしろ、私と同じ名前だから安いのか!?
ま、高かったら買わなかったと思いますけど(ノ∀`*)


今度、ナナちゃんにあげようと思って、食べずに取ってあります。

「ナナちゃん・・・ノコ(本当は違う)を食べて心

って目を潤ませて渡したら、ナナちゃんは一体どっちのノコを食べようとするんでしょうねー。
考えるまでもないですよね(≧∇≦)




ナナちゃんはリアルノコを食べたがるはずだ!と思った方、ポチっとお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

想いの強さは・・・

「力となる!!」と答えた方、日曜日京都でお会いしましょう(冗談です・笑)

こんばんは~、ナナですトロ
今日も予備校に寄って帰ってガッツリ勉強してきました~☆
なので家ではゆっくり自分の時間を楽しもうと思いますあはは
とか言いつつ、さっさとお風呂に入って寝ちゃいたいんですけどね(笑)
なーんて事を言いながらもブログ更新してる私って・・・

そうそう、昨日予備校から帰ってきて23時過ぎくらいからご飯を食べてたんですけど、
適当につけたままにしていたテレビから私の携わったお仕事のCMが流れてきました。
それを見た時、この仕事を選んで良かったって本気で思いました。

何の仕事をしているかはまだ伏せておきますが、(ミステリアス!!・笑)
今の仕事を目指し始めたのが高校2年の17歳の時。
大学に行くお金もなかったし、商業高校に通っていたので卒業したらとりあえず会社に勤め、
自分でお金を貯めて夜間の専門学校に通い、とある仕事の免許を取ることにしました。

3年間の会社勤めを経て専門学校へ入学。
会社+夜間学校と課題で毎日クタクタになりながらもどうにか食らいついていました。
そんな中、父が突然くも膜下出血で倒れ身体障害者になり・・・とまぁ色々あったり、
生活費を稼ぐ為、会社+バイトの掛け持ち生活をしつつ免許を取るために必死に勉強に励んだ日々もあったり、
今もまた会社+予備校の生活を送っています。

17歳の時に決めた道を紆余曲折しながら進む日々ですが、
昨日CMを見て「まだまだ頑張らなあかんな」と改めて思いました。
いつかノコと一緒に「携わった仕事巡り」が出来たらいいな~。
志は高く!それに見合う努力と負けん気でノコと一緒に頑張って行きます!キラキラ

こんなノコ&ナナですがこれからも応援宜しくお願いします♪

よろしい!存分に頑張りたまえ!のポチっを頂けたら嬉しいです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

おかえりなさい。

こんばんは、ナナですマリオ(マンマミーア)

今日は仕事が定時で終わったので帰りに予備校に寄って自習室でみっちり2時間半お勉強してきましたアップ
恋愛に仕事に勉強に遊びにと、両立を通り越して4立くらいで頑張ってますあはは
ノコが居ない間は寂しさを勉強で紛らわしている部分も少しあったので、それなりに勉強時間は増えてたんですけど、
でもやっぱりノコがいる方がモチベーションが上がりますねキラキラ
勉強時間の確保は大変だけど・・・イシシアハハン

さて昨日はノコと居酒屋デートしてきました☆
仕事が終わって会社の下のいつもの場所へウキウキしながら早足で行ってみると
そこにはノコの姿が・・・・ない!!カピバラ(笑)
イラっあぁん?として電話をかけてみると、トイレの中だそうで(笑)
感動の再会のハズがなんてタイミングの悪い2人なんでしょうガーン

ま、そんなのもノコを目の前にしたらどっか飛んでっちゃいましたけどねカピバラ
もうね、ひたすらイチャイチャしてきました。

会社の下でな!!(笑)


そしてそのまま2人は・・・・ウッフンラブラブアッハンラブラブみたいな(笑)
あ、そうそう、エジプト行く前に渡したリップクリームも帰って来ましたよきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リップ

どういう塗り方をしたのかわからんねんけど、中を見るとボコボコになってました(笑)
普通に塗ってたら斜めの切り口をキープしたままのハズなんですが・・・汗

ま、なにはともあれ、ノコが無事に帰ってきて元気な顔を見れて良かったです。
ギュッて抱きしめられてノコの匂いに包まれて本当に幸せでした苦笑い
次は2人でゆっくり旅行しようねニコッ

ババップル目指してこれからも頑張ります(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

大阪の皆さん、ごめんなさい

雨ですねー。

大阪は、22日の夜からずっと、生憎の天気です。
つまり、私が日本に帰ってきた日の夜から、雨が降りっぱなしです。



雨女、健在☆



ナナちゃんからも、

「もう、ホンマやめてやー('Α`)」

と苦情を言われちゃいましたしね。
どうにかならないもんですかね、この雨女体質。
誰か、晴れ女さんに晴れ女成分を分けて欲しいです。



そういえば、エジプトも異常気象だそうで。
私が行ってる間、超寒かったです。
エジプトで寒くて風邪ひきそうとか、ギャグか!?って感じですけど、マジです。
朝晩は冷え込むって聞いてたけど、まさかあれほとは・・・大阪より寒かったわ!!!
JTBさんの嘘つき~!!(´Д⊂)


でね、昨日言われたんですよ。


「雨、凄いですね」

「そうですねー。昨日までは晴れてたそうですねぇ。
昨日までエジプトに行ってたんですけど、帰ってきたとたんこの天気だから、私の雨女パワーのせいかも。
すみませーん(ノ∀`*)」


「へー、エジプト行ってたんですね。どうでした?」

「めっっっちゃ寒かったです。異常気象で、3週間くらい前にはあられが降ったらしいですよ」

「そうなの!?
あ、もしかして、それもノコさんの雨女パワーのせい?」



・・・!!(:.;゚;Д;゚;.:)


その可能性は、考えてなかった!!!

そういえば3週間前って・・・ちょうど私がエジプトに行く話を始めた頃?
いやいや、その頃はまだエジプトに行くって決定してなかったけど、海外旅行に行く話が出たのってその頃だよねー。
もしや、異常気象ってそのせい?
エジプトの天気の神様が、「雨女が来るぞ~!前祝じゃ~!!」ってあられ降らせましたか?



世界規模で悪天候にする女!!?


これで、今頃エジプトの気候が良くなってたら、ますます私の悪天候説が強まるわー。
エジプトさん、もう少しだけ異常気象のままでいてくださいな♪(酷)


ま、現実的に考えればありえませんけどね(ノ∀`*)
偶然だよ、ぐ・う・ぜ・ん☆←ウザッ




あ、エジプトといえば、一緒のツアーで行った人の中に女の子の2人組がいまして。
ショートカットにメガネの爽やか系さんと、癒し系女の子なんですけどね。
この2人が超仲良くって!!
私、この2人がデキてるんじゃないかって、ずっと疑いの眼で見てしまっていました(笑)


だって、時々手繋いだり、肩に頭乗せて眠ったり、歩く時も肩が触れ合うほどの距離で歩いてるんだもん。
女子高生ならともかく、大学院生でこれだけスキンシップ過多だと、ちょっとビアンっぽいって疑っちゃいますよね~ラブラブ
そして萌えるキラキラ

何か良い事あったっけ?ってくらい過酷だったエジプト旅行で、まるで砂漠の中のオアシスのような存在でした。
ありがとう!ありがとう!!ヽ(´∀`)ノ





・・・あれ?
今日の日記、まだナナちゃんが登場してないぞ??( ゚д゚)


ナナちゃんはですねー、今日は特筆するような事もなく、相変わらずラブラブしてたんですけど、あえて言うなら・・・

モーニングコールで、10回くらいかけてもらったのに起きれませんでした_| ̄|○

いや、ほんっとすみません。
やっぱり、昨晩寝つきが悪くて変な時間にブログ更新とかしてたのがダメだったんでしょうねぇ。


「せっかくブログ読んで嬉しかったけど、こんだけ起きてくれなかったら機嫌も悪くなるわ!むかっ

だそうです。
ですよねー(^ω^;)
・・・明日こそは、早く起きようと思います。


でも、こんなに寝起きの悪い私に匙を投げず、毎朝モーニングコールしてくれてるナナちゃんには感謝してます。
女神さまか菩薩さまに見えるよ、ナナちゃんきらきら!!

いつか、電話じゃなくて直接起こしてもらえるようになりたいな♪←自分で起きる気ないんかいっ!



ナナちゃん、お疲れ様(>_<)のポチをお願いします・・・

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ただいまナナちゃん!

昨日(もうとっくに一昨日)、エジプトから日本に帰ってきました~!!!ヽ(´∀`)ノ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-エジプト

↑矢印の先の、ちっちゃいのが私です。


ナナちゃんの声が聞けない8日間・・・実質、声が聞けていないのは6日ですが、すっごく寂しかったです。
やっぱり、私にはナナちゃんがいなきゃダメだ!って、再確認しました。
向こうでも、常にナナちゃんの事ばかり考えてしまい、夢にまで登場。ただし、親にガチバレして修羅場になる夢でしたけどね(ノ∀`*)

どうせなら、甘~い夢見たかったわっ!!!あぁん?

あ、ちなみにエジプトですが、遺跡や博物館は壮大なスケールで良かったんですけど、ご飯がまずくて泣きそうでした(´Д⊂)
おまけに、トイレが汚いし7割くらいの確率で流れなかったり鍵が壊れてたり紙がなかったりで・・・日本って良い国だなーって思いました。

日本バンザイ!きらきら!!

何より、日本にはナナちゃんがいますからね。
ナナちゃんのいるところが、私のいるところです(´▽`)



まあ、エジプトの話はこれくらいで置いといて、と。
今日はナナちゃんと居酒屋デートしてきましたラブラブ

ナナちゃんのお仕事が終わる時間に合わせて、会社の下で待っていました・・・が、ちょっとトイレに行っている間にナナちゃんが出てきてしまい、「・・・あれ?いない??」な事に(^ω^;)
うわ~ん、感動の再会のはずがあぁぁぁぁ!!!泣

でも、気を取り直して、

「ただいまラブラブ

「おかえり音譜

と、チューとギューの嵐。
むふふふ、人目がないのを良い事に、イチャイチャしまくりセクハラ祭です。(マテ)

8日間のナナちゃん成分不足を補うべく、貪り尽くしました。ぐふっにゅふ

やっぱり、生ナナちゃん最高です!!
昨日、電話で声は聞けたけど、やっぱり生声がいいですよねー。

はー、たまらんっ!!!!きらきら!!

そして、生ナナちゃんを味わった後は、会社の近くの居酒屋さんに行って料理を味わう事に。
このお店は、以前からナナちゃんが目をつけていて行きたがっていた居酒屋さんなんです♪


ナナちゃんが目を付けただけあって、料理は美味しい~!!
エジプトで不味い料理ばかり食べていた私にとっては、特に美味しく感じられました。
日本食最高!!お刺身バンザイ!!!

タコの唐揚げも揚げ出し豆腐も、とーっても美味でしたキラキラ

でも、何よりナナちゃんと一緒っていうのが最高の味付けですよね♪(今、スパイスという単語は使いたくない)
ナナちゃんと一緒なら、きっとどんな料理でも美味しいし、どんな些細な事でも幸せだー!って感じられます。
今日だって、ナナちゃんに怒られても嬉しくて、ついニヤニヤしちゃっていましたから(ノ∀`*)
ナナちゃんに怒られたら、「日本に帰ってきた~!」って気がします。普段、どんだけ怒らせてるんだって感じですよね(笑)

そして、こんな時間に日記を更新している事で、また怒られちゃうかも?冷
だって、寝付けないんだもん!許して~!!(>_<)


居酒屋では、エジプト旅行のお話やこのブログのお話、ナナちゃんが飼っているワンコのお話など、いーっぱいおしゃべりしました。

エジプト旅行の話は、結構愚痴っぽかったですけどねー。ゴメンね、ナナちゃんあせる

ブログの話といえば、私が留守の間、ナナちゃんがずっと更新してくれていたんですね!!
帰ってきてから、関空のトイレでちょっと確認するだけのつもりが、つい読みふけってしまいました。

そしてニヤニヤイシシ
ナナちゃん、本当にありがとう!
メールやボイスメッセージも、喜んでくれてたみたいで良かった~心


今回の旅行でわかったのは、やっぱり私にはナナちゃんが必要だってこと。
例えば、ピラミッドを見て「すごいねー!」って言い合いたいのはナナちゃんだし、料理が不味くてションボリな時、「美味しくない~!」って文句を言い合いたいのもナナちゃん。
嬉しい事も悲しい事も、全部ナナちゃんと分かち合いたい。
たった8日間だけだけど、遠く離れてみて、それを強く実感しました。


ナナちゃん、愛してるよ。
いつも迷惑とか心配とかかけてばっかりでごめんね。
エジプト行ってる間も、寂しい思いをさせてごめんなさい。

いつもありがとう!!キラキラ


そして、私がいない8日間、コメントやポチやペタなどでナナちゃんを励まして下さった読者の皆様。
ありがとうございました~!ヽ(´∀`)ノ

私からも、お礼のちゅ~!!!チュゥッ

なんちゃって☆(ノ∀`*)




おかえりのポチをしていただけると、嬉しいです♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ノコが日本に帰ってきたー!!

さっきノコからメールが来ました~!!!!あはは

正確な到着時間を教えてもらってなかったので、検索エンジンを使って調べましたw
ちらっと見せてもらった行程表を思い出してキーワードを打ち込みツアーを検索。
ノコの言ってた出発時間と到着時間に酷似したものを見つけたのでそれを元に
関西空港のHPにアクセスし、フライト情報をチェック(笑)

到着時間になって更新ボタンをポチポチ押すも、到着済みの文字は表示されず・・・・
まだか、まだかまだなのーーーー!?
と、ヤキモキする事10分。ようやくフライト情報に「到着済み」の文字が表示されましたえへ
きっとあと5分くらいしたらノコからメールが来るだろうな~と思って携帯の画面を見ていると、

ノコからメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうね、「ただいま」の文字を見た瞬間 泣ウウウ ってなりました(笑)
電話の前に泣いてるやん!!!!(笑)


電話がかかって来るのはもう少し後だけど、とにかく無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。
8日間コメントやぺタやポチッにすごく励まされました。
本当にありがとうございました!! チュウ! お礼のちゅうw


ノコおかえり~!!のポチっを頂けたら嬉しいです(≧▽≦) ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

いよいよ明日帰って来ます(≧▽≦)☆

こんばんは~、ナナです☆

明日ようやくノコがエジプトの旅から帰って来ます!!
うわー、もうめっちゃ楽しみ!!
早く明日になって欲しいので今から眠りたいくらいですイシシ

最初はきっとメールで「ただいま」かな?
その後電話があって・・・・・

その時ナナは泣いてしまうんでしょうか!?(笑)


さすがにまだ泣かないだろ・・・と思う方は挙手をお願いします!

ena


いや、きっとナナは泣くね!と思う方は挙手をお願いします!

enaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaenaena


なるほど・・・・。よくわかりました(笑)
明日のこの時間には既にノコは日本に帰国しているので結果はお楽しみにべー

あー、でもいよいよ明日なんですよね・・・・。
勉強が手につかないよ!!(ただの言い訳・笑)
翌日の23日は2人で居酒屋デートするんです♪
私、会社のカレンダーに

「残業×」

って力強く書いてあるので定時に帰れると思います(笑)
もうね、いっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしたるねん!!!!!!
ノロケも当社比120%でお届けしますよ!!(おぃ!笑)

今日も予備校で勉強頑張った!!
GWの特別講座も来年受講したら良いって言われたけど2科目だけ申し込んだ!!
諭吉が2人逃げていくけど気にしない!!

って・・・・・・・GW?


Σ(゚д゚;)はっ!!!!!!

ノコのGWの予定を聞かずに申し込んじまったーーー!!冷

GWはノコのご両親が旅行に行けば2人でこっそりお泊り旅行に行けるチャンスがあるのに!!
なんてこった(笑)
うん、でもノコなら「勉強が一番だよ!!」って100%言うので、それはそれで仕方ないかガーン

なにはともあれ、とにかく明日楽しみだ!!


今日も読んで下さってありがとうございました☆
ナナの我慢も残り22時間弱。ラストスパート頑張れ!のポチっを頂けたら嬉しいです♪ ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

あと3日・・・

こんにちは~、ナナですはい

あと3日でノコが日本に帰って来ます!!カピバラ
早く会いたいな~、声聞きたいな~、元気にしてるかな~(お腹壊してそうな気がする・笑)
ながーい8日間の旅行も過ぎてしまうと短いもので、
でもやっぱりノコとは毎日繋がっていたいな~と改めて思わされました。
あと、ノコからの愛もねカピバラ
ボイスメッセージとか送信日指定メールとか、帰ってきたらいっぱいお礼言わなきゃ!!
いやー、私ってホント愛されてますねえへデヘデヘ・・・(ただ今突っ込み待ちw


さて、週末にノコとの予定が無いということで、今日は家族サービスをして来ました。
和歌山にある犬の訓練学校を見学しに行きたい!と母親が言って来たので、
車にワンコ犬(フレンチブルドック)とオカンを乗っけていざ和歌山へ!!
高速をくるま。バビューンと飛ばしてあっと言うまに和歌山に到着。
最後和歌山ICが何故かめっちゃ混んでたけど、それ以外はガラガラで快適でした♪
どうせなら助手席にノコが居て3人+1匹でお出かけだったらな~なんて思いつつのドライブでした。


以前、ノコを助手席に乗っけて車で走る機会があったんですけど、
ずっと横からハートいっぱいの目でらぶ1見つめられてました(笑)
やっぱ好きな人の運転する姿というものは良いもんなんでしょうかねイシシ
4月になったら車にノコとワンコ乗っけて公園デートでもしたいな~と思うナナでした☆


今日も読んで下さってありがとうございました☆
ポチっと宜しくお願いします ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村


忘れた!!

皆様こんばんは、ナナですよっ!

今日のタイトル「忘れた!!」ですが・・・・ブログに何を書こうか忘れました ガクリ
22時頃までは覚えてたハズなんですがね・・・ガーン

ブログの前に勉強だ!!って感じで課題を片付けてたんですけど、
気づいたらコタツの天板にめり込むかのようにして寝てました(笑)
たぶん長くても10分くらいしか寝てないと思うのですが、
その間にスポーンと抜けてしまったみたです(笑)
それもこれも、昨日のブログに馴れ初めのリンクを貼ったのはいいものの、
ただでさえ寝る時間が遅くなってるにも関わらず、

自分達の馴れ初めを読んでぐふぐふしていましたw午前2時過ぎにな!!w


ちなみに起床は6時です。
いやなんかね~、読み始めたら止まらなくて ゜∀゜ アハハハ
ノコが居たら絶対怒られてましたね(笑)
あーん、早くノコに怒られたいよ~!!
「もうっ!!ナナちゃん、めっ!え~!!だよ!」って言われたいです(笑)
それを言って欲しくてたまに悪さをしたりしますえへ

寂しさを紛らわす為に今日の分のボイスメッセージを聞きながら、
「うん!カピバラ」とか「はいっ!!あはは」と
ノコの言うこと全てに相槌を打っていたナナでした(笑)


今日も読んで下さってありがとうございました☆ ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

もうしばらくお待ち下さい

ノコのノロケ日記を楽しみにして頂いてる皆様、
ノコが帰国するまでの間もうしばらくナナの日記にお付き合い下さいませぺこり

あーぁ、ノコが旅立ってもう2日か・・・・しょぼん
(おい!まだ2日だろ!って突っ込みをヒシヒシ感じますがw)

さすがにノコの事を思い出して泣シクシクすることもなくなりました(笑)
だってね、今朝もおはようメールが届いたし、さっきもおやすみメールが届いたので、
声は聞くことが出来ないけど、ノコがすぐ側にいるような感覚がしてるんですカピバラ

たぶん8日分の送信日指定メールを作ってくれたっぽいですねw
とか言って明日からなかったらどうしよう(笑)
もしそうなったらなんでこのタイミングで打ち切り!?って全力で突っ込まないといけないですねイシシ

あーん、早くノコのノロケ日記が読みたいよ~!(-゛-)
私も読者の一人として楽しみにしてるのに~!(笑)
登場人物のくせに、いつも読者目線で読んでますきゃぁ~

馴れ初めを読んだ時なんか、一読者としてどうなるんやろ!?ってハラハラしてたくらいですし。
私達の事なのに(笑)結果全部知ってるのに(笑)
そんなノコに比べたらつたない文章しか書けませんが、
ノコが帰ってくるまでの間、1日1更新をめざして頑張りますので
宜しくお願いしますカピバラ



ブログ村のランキング上昇中で嬉しいです☆

いつもありがとうございます!!  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

【追記】私の彼女は宇宙一だっ!!

たいそうなタイトルをつけてしまいました(笑)
皆様こんばんは~ナナですカピバラ

ノコは今頃エジプトでゆっくりしている時間でしょうかね~。
早く帰って来ないかな~(まだ1日しか経ってないのに・笑)

そうそう、今朝ですね6時半という珍しい時間にメールが届いたので
いったい誰だ!?と思って携帯を開くと、

なんと、ノコからメールが届きました!!!!


「えっカピバラなんで!!!?」

と思って本文を読むと、どうやら時間指定でメールを送ってくれたようです。
ボイスメッセージで大満足だったのに、まさかメールまで来るなんて・・・・
とっても嬉しいサプライズでしたキラキラ
もうね、惚れ直したわよ!!なんか悔しいけど(笑)

ノコの事だから、きっとエジプトに行ってもずっと私の事を考えてるんだろうな~
なんてノロケてみるテストにゅふ(←古っ!!・笑)

そうそう昨日の日記に書いたどれかのファイルにノコのエロイ声が録音されたボイスメッセージですが、
とりあえず一番古いファイルから順番に聞いていこうと思ってさっそく再生 再生ボタンポチッ


一つ目がエロイ声の録音されたファイルでした(笑)


あのさ、普通こういうのって後の方に出てくるもんやん?
お楽しみは最後~みたいな。

なんで一番最初のファイルに録音してるねん!!!!(笑)

さすがノコ、やってくれるわ(笑)
やはり私の彼女は宇宙一やね苦笑


ノコに突っ込みを入れるかのごとくポチッとお願いします(笑)
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

【追記】

この日記をUPしてすぐにまたしてもノコからメールが!!
おやすみメールまで設定してたなんて!!(笑)
もう、大好きだ!!カピバラ

泣き虫ナナちゃん

こんばんは~☆
自分でナナちゃんとか書いてて「キモッ!!」って思ったナナです(笑)
ノコがエジプト行っちゃいました・・・泣ウエーン


「ナナちゃん、泣かないでね・・・」

って言われてたのに、さっそくシクシク泣いてます泣ウッウッ
だって寂しいんだもん!!!!!!


・・・でも勉強を始めるとピタッと止まりました(笑)


残業休憩の時に電話して泣シクシク


・・・でも仕事を始めるとピタッと止まりました(笑)


よし!いっぱい仕事していっぱい勉強しよう!きらきら!!
そうすれば寂しいのも飛んでっちゃうぜDASH!

そうそう、この前東京に行った時にノコに8日分のボイスメッセージを録音してもらいましたキラキラ
私の好きなエロい声(笑)も入れてくれてるらしいので、
何日目で登場するか楽しみですあはは

めちゃくちゃ寂しいけど、ノコが帰ってきてリップクリームを返しに来てくれるのを
お仕事と勉強頑張りながら待ちたいと思います!!アップ



ノコが居なくてショボーンとしてるナナに愛の手をお願いします(笑)
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村



関空にいます。
これからエジプトに旅立ちます…が、出国審査で母上がゴネて立ち往生汗

母上!
何やってんの!!


ううっ、恥ずかしい!
連れやと思われたくない(>_<)
そんな怒涛の旅行の始まりです。


コメントは、帰ってから返します。
遅くなりますが、ごめんなさい(>_<)

ではでは、行ってきま~す!



最後に。
ナナちゃん、愛してるよ!
寂しいけど、待っててね♪

ホワイトデー・デート♪

昨日の日記でも宣言していた通り、今日はナナちゃんとホワイトデー・デートでした心

まあ、最初に結論を言ってしまいますと・・・


最高ですキラキラ


ナナちゃん、最高!
うちの嫁は世界一だ!!!

可愛くて可愛くて可愛くて、ずーっとメロメロしていましたラブラブ

今は、身も心も満たされて幸せいっぱい(´▽`)
こんなにも私を幸せな気持ちにしてくれるのは、ナナちゃんだけです。


ナナちゃん、愛してる!
ハッピー・ホワイトデー!!あはは



と、私のほとばしる熱いパトスが抑えきれなかったので、結論だけ書きましたが、詳細はここからです。
もうすぐで思い出を裏切って神話になっちゃうところでした(ノ∀`*)


・・・ネタわかる人いるのかな?汗


さて、話を戻して、今朝は11時に梅田で合流して、サンドイッチを購入。

すぐにラブホへ直行しました(`・ω・´)

いきなりそれかーい!驚きとツッコミを入れたアナタ。
まあ、ちょっと言い訳を聞いて下さいな。


なんたって、今日は3月13日。
ホワイトデー前日の土曜日ですよ。
つまり、明日デートできないカップルは、今日デートする。


=ラブホが混むビックリマーク

だから、優雅にランチで同じ皿のパスタをつついてる場合じゃないんですよ。
そんなのした事ないですけど。



というわけで、暗黙の了解で早足になりながらラブホへ急ぐ私達。
いつものラブホに入ろうとすると、ちょうどノンケカップルさんが入るところだったので、コンビニでお茶を買って少し時間を潰しました。
やっぱ、鉢合わせは気まずいですもんねー。


と思っていたら、さすがホワイトデー前日。
ホテルの中に入ったら、次から次へとカップル達が入ってきて、鉢合わせを避けるなんて不可能でした(笑)
そして毎回の事ながら、男はギョっとして、女は興味津々の目でこっちを見てきます。


女、強い!(≧∇≦)

ま、私達も女なので、強い部類に入るんですけどね。
ノンケカップルさんの目にも慣れたもので、部屋に入ってからは、


「あのカップルの話題はいただいたな!(・∀・)」

「ビックリしたやろうなー」

「大学生くらいやったけど、大学で『レズ見た!』ってネタにするんちゃう?」

「あー、言ってそう!んで、それを聞いてる友達が実は百合オタで、密かに萌えてるんやろ」

「面白いな、それ!」

と、むしろ私達がノンケカップルさんをネタにしてたり(ノ∀`*)
もし、大阪の大学で誰かが『ラブホでレズ見た!』って言ってたら、それは私達の事かもしれませんにゅふ

まあ、ラブホで同性愛カップル(出来ればビアンさん)と鉢合わせてみたい!って、密かに狙ってはいるんですけどね。
絶対、面白いじゃないですか。


「あ、アナタ達もですか」

「お互い頑張りましょうね~」

的なアイコンタクトをしながら、それぞれの部屋に入っていったりして。
そして、それぞれの部屋で大騒ぎ!大興奮!!


私とナナちゃんが行ってるラブホは、HPにしっかりと同性愛OKって書いてるところだし、お値段も安いから、使ってるビアンさん多そうなんだけどな。
いつか、ビアンカップルさんと鉢合わせしたいです(・∀・)きらきら!!
でも、若いノンケカップルさんがうろたえる姿を見るのも面白いので、これはこれでどんと来いですよグッド!←たくましい


さて、まあラブホに来たからにはする事は決まっているのですが、そのあたりを詳しく書くとアメーバさんに怒られちゃったり、未成年の読者さんには刺激が強すぎるので書きませんイシシ
とりあえず、一言だけ言うなら、

ナナちゃんは世界一可愛い!!

これに尽きます。
はぁ~、可愛かったぁ~(´▽`)
可愛すぎて、脳みそ溶けそうだったわ。



あと、『ノコ先生による愛のタチレッスン』をしていました心
ホント、何やってんでしょうね、このバカップルは。

普段、ネコさんのナナちゃんですが、時にはタチにもなります。
でも、やっぱり慣れてないのもあって、なかなか手を良い感じに動かせません。
おまけに、私の感度が悪いときてる(笑)
なので、基本タチの私がナナちゃんに、自分の感じるところを伝えるというのも込みで、タチレッスンをしていました。


「指は、こんな感じで・・・」

「こう?」

「うーん、もっとネチっこく。こう!」

「こう?」

「うん、あと、手首の動きを柔らかく・・・こう、上下に細かく・・・」

「こうかな?」

「うーん、なんか、無駄な動きが多い感じかも?」

「えー?('Α`)」

と、左手を腔に見立て、右手中指の動かし方を指導。
ホント、何やってんでしょう、このバカップルは・・・汗

そして、いざ実践!!

指導通りに頑張るナナちゃん。
慣れない手つきですが、良い感じです。

確実にさっきより上達していますきらきら!!
してもらいながら、目を閉じていた私がナナちゃんの顔を見ようと目を開けて見上げると・・・


ナナちゃん、超真剣な顔。

(`・ω・´)

こんな(↑)顔のまま、表情をピクリとも動かさず、黙々と指を動かし続けるナナちゃんが、そこにいました。
どうやら、指先に神経を集中させすぎて、顔が面白い事になっていたようです。


笑っちゃいけない!
ナナちゃんは私のために頑張ってくれてるんだから、笑っちゃいけない!!

そうわかってはいたんですけど・・・、耐え切れませんでしたガクリ

私、爆笑。
崩れ落ちるナナちゃん。
ベッドの隅っこで、膝を抱えて丸くなってるナナちゃん。
ごめんねと謝る私。
でも、さっきの顔を思い出してしまい、笑いを堪えて震える私。
それに気付くナナちゃん。


結果:ナナちゃん、撃沈(アゲイン)チーン


うわーん、ごめんよナナちゃーん!。゜゜(´□`。)°゜。
ナナちゃんの真剣さを笑ったわけじゃないんだ!
顔が・・・顔が面白かっただけなんだ・・・!!!(酷)


ナナちゃん、今度までに家で練習しとく!って言ってましたけど、あれを家で練習するの・・・か?
自分の部屋のベッドで、シャドーボクシングならぬ、シャドーエッチ。

すんごい、変な光景だ!!ガーン

でも、それはそれで面白いからアリだね!
ナナちゃん、色んな意味で楽しみにしてるよ~♪



あ、もちろんずっと肉体言語で語らってたわけじゃなくて、普通の話もしていましたよ。
ラブラブですから!(・∀・)


明後日からのエジプト旅行で、何かナナちゃんに貰ったもの(指輪・ネックレス・時計など)を持っていきたかったけど、アクセサリー系は持って行って失くすのが心配だし、家族の前で身につけるのが気になります。
だから、残念だなーって言ってみると、ナナちゃんが、


「じゃあ、これ持っていって」

って、なんとリップクリームを貸してくれましたきらきら!!

ナナちゃんのリップクリーム!!
これなら使っていても家族に怪しまれないし、何より毎日ナナちゃんと間接チューです!

あ、「間接チューとか、小学生か!」っていうツッコミは受け付けませんよ?イシシ


ありがとう、ナナちゃん!!
私、飛行機が落ちてもテロに巻き込まれても、ナナちゃんにこれを返すために日本に帰ってくるからね!!ヽ(´∀`)ノ
愛してる!!



こうして、身も心も満たされて、ホワイトデー・デートは終了。
とーっても楽しいデートでしたカピバラ

次のデートは23日(エジプトから帰った次の日)の予定。
この日に、リップクリーム返してきます♪




ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

デートだ!

も~ひーとつ寝~ると~♪

ナナちゃんとデートです!!ヽ(´∀`)ノ

楽しみ!
楽しみ!!
楽しみーーーっ!!!


ぜーはーぜーはー(・∀・)
楽しみすぎて、ちょっと興奮してしまいました。


月曜日の晩からは私がエジプトに行くので、8日間連絡が取れません。
その前に、思いっきりイチャイチャして、お互いに栄養補給しておこう!というわけです。
ついでに、ホワイトデー・デートでもあったり。


ま、私とナナちゃんはイベントとか関係なく、いつでもラブラブで仲良しですけどね♪
いいだろーいいだろー(こら)



一応、せっかくホワイトデー・デートという名目もある事ですし、私がバレンタインにナナちゃんから貰ったチョコレート(日持ちするやつ)を一緒に食べようと言っています。
すごく可愛いチョコレートが2つ入っているから、1つずつ分けて食べるんですラブラブ

メインディッシュ:ナナちゃん。
デザート:チョコレート。


うむ、完璧☆

ふふーん、早く明日になーれヽ(´∀`)ノ音譜



でも、ナナちゃんは今、明日(もう今日)のデートのために予備校の課題を必死でやっています。
今週はずっと残業で忙しかったから、大変なのです。

しかも、今週の課題は面倒な範囲らしい・・・汗

ナナちゃん、頑張れ~!
ナナちゃんが寝るまで、いつまでも起きて待ってるからね~!!
そして、明日はいっぱい頑張ったナナちゃんに、いっぱいヨシヨシしてあげるんだっ!


ふふふ、明日の日記で思いっきりノロケるのが、今から楽しみですイシシ



頑張ってるナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

バカップル in 東京 【後編】

ようやく後編!!
最近、ちょっと(遊ぶのが)忙しくて隔日ペースでしたね。
俺・・・この日記を書いたら、コメント返しするんだ・・・(死亡フラグ?)


というわけで、東京旅行最終日です!ヽ(´∀`)ノ


2日目の朝、7時半くらいに目を覚ました私達。
よく覚えてないんですけど、私、どうやらナナちゃんにチューされて目が覚めたみたいです。

ぐふふ、可愛い王子姫ですなぁ(´▽`)ラブラブ

ナナちゃんは、私の寝顔を見て「可愛い!」って思ってくれたらしいけど、きっと口をポカーンって開けたマヌケな顔して寝てたに違いない!
・・・開いた口に、よくチュー出来たなぁカピバラ

そして、その日の朝ごはんは勿論ナナちゃん。
ナナちゃんは、私を食べようとして逆に食べられちゃいました。

ふふふ、ごちそうさま心

その後、本当の朝ごはんにチョコチップバナナマフィン(私の手作り)を食べたり、お風呂に入ったりしている間にチェックアウトの時間に。
ちなみに、チョコチップバナナマフィンは、東京の友達に配るために前日に焼いたものです。

周りから結構好評で、最近はノコ製菓の定番メニューになってきましたきらきら!!

そもそも、わざわざ作ってきた理由は、ナナちゃんが、

「美味しいから皆にも食べてもらって、『いつも、ノコにこんな美味しいお菓子作ってもらってるんだよ。いいだろ~♪』って自慢したいんだあはは

と言ったからなんですけどね。
そんな可愛いおねだりされちゃったら、作るしかないでしょうっ!
ナナちゃんには珍しい、彼女自慢だったようです(ノ∀`*)


あ、ラブラブさはしょっちゅう自慢してるんですけどね(笑)


そして、ホテルをチェックアウトした後は、ナムコ・ナンジャタウンへ!
お目当ての、こたつねこアイスを食べてきました~キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私がネコの手やら顔やらにフォークを突き立てるたびに、ナナちゃんがお約束の

「うわーっ!サーーッッ・・・

「やられた~!ガーン!!

というネコちゃんの代弁をしてくれていました。
うほほほ、可愛いのぅ、可愛いのぅ。
こたつねこアイスより、お前を食ってやる!って感じですな(また?)


その後、餃子タウンで2種類の餃子も食べて、シドさんの家に行くための手土産にプリンとチーズケーキも購入。
それでは、いざ!シドさんの家へ~!!家


シドさんとは、中編に出てきたシド&ナンシーカップルの片割れのシドさんです。
ナンシーさんはお仕事で留守でした・・・残念(´・ω・`)
でも、後からJUSCO、佐々木、パンツも来て、計6人の集まりになりました。


お邪魔しまーすと中に入って、すぐに目に入ってきたのはオレンジ色のソファと『Lの世界』のDVD-BOXきらきら!!

・・・これが話題の『Lの世界』か。見たいっ!!!

というわけで、シドさんに薦められるがままに『Lの世界』を見始める私達(笑)
東京まで、何しに来たのさ(≧∇≦)


でも、面白いですね、『Lの世界』。
仲の良いビアン友達が近所にいっぱい住んでたら、あんな感じになれるのかな?(・∀・)
プラネットみたいなお店、欲しい!!!


で、勿論『Lの世界』は面白かったんですけど、もう1つ面白かったのがナナちゃん。
結構最初の方で、おっぱいがポローンと出てくるシーンがあるんですけど(というか、ドラマ全体で出まくってる)、ポローンと出てきた瞬間、


「ウホッ心

という声が、ナチュラルに飛び出してきました。
本人も無意識で声に出していたらしく、隣で聞いていた私もナナちゃんもビックリでしたよ(≧∇≦)

魂の叫びならぬ、魂のつぶやきですメラメラ

その後も、えっちぃシーンやポロリなシーンのたびに、食いついて観ていました。
私が、机の上のお菓子に手を伸ばそうとして、テレビとナナちゃんの間に入ろうとしたら、無言でグイって押し戻されちゃったり。

真剣すぎるよ、ナナちゃんきゃぁ~

ナナちゃんの向かいに座っていた佐々木も、そういうシーンになる度に

「ウホッ心

と声をあげて喜んだり、メガネを装着したりして、食いつきがハンパない(≧∇≦)
だめだ、こいつら!自重しなさすぎる!!!
ある意味、テレビ見てるより面白かったかもです。


とりあえず、3巻くらいまで見た感想。
ジェニー、ヤな女。

マリーナ、カッコイイきらきら!!
ティム・・・(´Д⊂)
シェーン、空気の読める女だ!

アリス、可愛いラブラブ
ララ、弟子にしてください驚き


こんな感じ?
アリス、めっちゃ可愛いのに、なんでパッケージに写真載ってないのさ~!
ジェニーがあまりにもイヤな女すぎて、皆で大ブーイングですよ。
でも、ナナちゃんと佐々木だけは、


「でも、いい女だから許される!むしろ、カモン!」

とジェニー容認派。
この、ドMどもがっ!!( ゚д゚)


あ、言っておきますが、私はジェニーみたいに酷い女じゃないですからね。
まあ、もしかしたらあの後、超いい女になるのかもしれませんが。
続きは、いつかまたナナちゃんと一緒に見たいと思います♪

っていうか、ナナちゃんは資格試験が終わったら買う気マンマンみたいですあはは


帰りの新幹線に乗るため、8時過ぎにシドさんの家を出なくちゃいけなかったので、続きが気になりましたがシド家を後に。
外に出ると、ナナちゃんが手をギュって握ってきてくれて、キュン心

外で手を繋いできてくれるのは珍しいので、どうしたのかな?って思ったら、やっぱり『Lの世界』の影響だったようです。
うんうん、わかるわかる。
そして、エロエロなシーンもあったので、ムラムラもしてしまっていたそうで。
うんうん、わかるわかる(笑)



新幹線の中でも、あっという間の東京旅行を名残惜しんで、ずっと手を繋いでくっついたり、時々チューしたり。(勿論、人目につかないように)
お泊りして、朝からずーっと一緒に行動出来ることって少ないので、本当に楽しい旅行でした。


よく、旅行したら喧嘩したりお互いの悪いところが見えてしまって、仲が悪くなるって話も聞きますが、私達は一緒にいる時間が増えるほど、お互いの事を知って、もっともっと好きになっていってるような気がします。
この旅行でも、私達の絆が強くなったんじゃないかな?って思えます。


だからこそ、大阪に着いて、それぞれの家に帰らなくちゃいけないのが寂しくて寂しくて。
ナナちゃんが目をウルウルさせながら
「大阪に着かなかったらいいのに」って言うのが辛かったです。
デートの度に思う事ですが、本当に1日でも早く一緒の家に帰れるようになりたいなぁ。

「旅行も楽しかったけど、我が家が一番だね」って、ナナちゃんと言い合えるようになりたい!
そのために、色んな事を頑張らなきゃですね!(`・ω・´)



なーんて、最後はちょっとだけ寂しくなっちゃいましたけど、とっても楽しい東京旅行でした♪
また行きたいぞ、東京!!
今度は、新幹線の切符もちゃんと取るぞ!
エスカレーターも、左に立つぞ!!

んで、今度はナナちゃんと一緒の家に帰るんだ!!きらきら!!


あ、余談ですが、東京から家に帰ったナナちゃんは、11月に受けた某資格試験の合格通知が届いていたそうです。きらきら!!
やったー、ナナちゃん!!
さすがは、私の自慢の彼女!!ヽ(´∀`)ノ


おめでとさーん心
13日に、お祝いのチューしちゃるっイシシ



遊びも勉強も両立中のナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

ノコが好きだと叫びたい!!

こんばんはー!ナナです!

先週の東京旅行めっちゃ楽しかったですきらきら!!
あまりに楽しくて幸せ過ぎて、旅行から帰ってきてからずっと脳内が

ノコカピバラ
ノコカピバラ
ノコカピバラ

ってなってます(笑)脳内ノコカーニバル状態ですねべー

東京では新宿でみんなと飲み会やって、終電で池袋のホテルへ。
さすがに時間も遅く仕事帰りもあって結構疲れていたので、
2人で仲良くシャワーを浴びてそのままベッドin!!イヤン
いろえろやって、気づけば朝とりチュンチュン

時刻は7時30分目覚まし時計
相変わらず朝起きるの早いよね・・・私ガーン
こんな日くらいゆっくり寝てればいいのに(笑)
そうは言っても起きてしまったものは仕方ないので、
隣でスヤスヤ眠っているノコの寝顔をしばし堪能にゅふグフグフ
はぁ~、カワユス!!カワユス!!!
夜はノコより先に寝ちゃうので、ゆっくり寝顔を見れるのはいつも朝なんです。
あまりに可愛かったので、ちゅーちゅう  しちゃいましたラブラブ

すると・・・いつもなら寝起きがめちゃくちゃ悪くて私が怒るまで起きようしないノコが・・・

「んっ。んー?・・・mahisa



あ、起きた(笑)


「ノコ、おはよ~!ニコッ


「ふふっ、おはよ苦笑い

この時のノコの「ふふっ」てなりながらの笑顔にハートを打ち抜かれました(笑)
今でも思い出してはキュン恋の矢ってなります

あーもーーー!!ノコが好きだーーーーーーーー!!

予備校の課題がまだまだ山積みで叫んでる場合じゃないんですけどね・・・・
叫びたくなるんです(笑)好きで好きでしょうがないんです(/ω\)ウフン
とりあえずエジプト前の土曜日デートを満喫する為に課題をサクッと終わらせないと!!

ではでは、皆様ごきげんよ~ぐふ


ランキング参加中です☆
よろしければポチっとお願いしますっ
  ぺこり

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

バカップル in 東京 【中編】

しばじゅんのコンサートに大満足のまま、山手線に乗った私とオトメン。
コンサートの後は、東京のビアン(&百合オタ)友達との飲み会の約束がありました。

もちろん、お仕事の後に東京へ駆けつけたナナちゃんも一緒です心

今回の飲み会、メンバーはなんと10人。
メンバーは、ノコ・ナナ・JUSCO・パンツ・佐々木・シド&ナンシーカップル・オトメン・Mr.ブラック・トキオです。
ちなみに、青表示が女性で、赤表示が男性。
さらに、JUSCOとシド&ナンシーカップルもビアンさんです。



新宿に着いてから、先に来ていたメンバーに合流して、予約していたお店へゾロゾロ。
実は私、シドナンカップルとMr.ブラック、トキオには面識がなかったので、自己紹介するまでは誰が誰なのかわからないまま喋っていました。
なんとなく、この人がそうなんだろうなーっていうのはわかるんですけどねぇ。


そんな感じで、年齢もセクもバラバラな8人(パンツと佐々木はまだ来てない)がお店に到着。
通された個室には、


「ナナノコ
ウェルカム!
ヽ(´∀`)ノ」


という、でっかい模造紙が壁に貼られていて爆笑(≧∇≦)
これ、お店がやってくれるサービスらしいんですけど、初っ端からやってくれたぜ!って感じでした。
ちなみに、幹事はナンシーさん。

さすがです、姐御・・・出来る女だきらきら!!

飲み会が始まり、まずは自己紹介から。
それぞれの名前を認識して、とりあえず乾杯ビール

この時、ナナちゃんから「お酒飲みすぎちゃダメだからね!」という強い視線を感じました(笑)
わ、わかってるよ~(^ω^;)
その後も、私がどれくらい飲んでるかを正確に把握していたようで、連続でお酒を頼もうとしたらストップが入り、アルコールドリンクの後はお茶を頼んで、お茶を飲み終わってからアルコールを頼んでいました。
そんな私達のやり取りを、周りの人達は生暖かい目で見守ってくれていたようです(ノ∀`*)

私がナナちゃんに頭が上がらないの、丸分かりですねイシシ


あれから3日以上経ってるので、何を話していたかとか全然覚えてないんですけど、一番印象に残ってるのは、私がシドナンカップルにセクハラされてる時、ナナちゃんが

「あ・・・(;゚д゚)」

と、悲しげな声でこっちを見つめていた事でしょうか(笑)
別にお尻や胸を触られたわけではなくて、ハグされただけなんですけど、後で聞いたところによると、


「そっちの方がツッコミにくくて困る!」

との事でした。
なるほど、乙女心は奥が深いです・・・汗

そして、私のセクハラに対抗するかのようにナナちゃんは隣に座っていたパンツさんとイチャイチャ・・・パンツさんがナナちゃんの太ももをさわさわしているのを見て、今度は私が声をあげる番なのでした(ノ∀`*)
おのれ、パンツーーー!パンツ


それにしても、さすがはビアンと百合オタの集まり。
ノンケの女の子と飲んでいる時とは、空気が全然違います。


まず、ノンケさんとの飲み会だと確実に彼氏とか結婚とかが話題に出ますよね?
当たり前ですけど、このメンバーではそんな話は一切出ない(笑)
むしろ、女同士付き合ってるのが普通みたいな空気です。


注文を受けに来たお姉さんに口説き文句連発だし、隣の個室が女の子ばっかりと分かったら見に行って、

「左の方が美人!!」キラキラ

という報告までしてくれます。
そして、立ち上がってわざわざ見に行くナナちゃん・・・こらっあはは

他にも、幹事のナンシーさんが「思い出仕込 ナナノコ・ウェルカム」と書いたボトルの芋焼酎を注文してくれてて、またまたビックリ。
ナンシーさん、出来る女すぎるっ!!
そして、喜びすぎた私がその焼酎をカパカパ飲んでるのをナナちゃんがチェックしていて、結構ハラハラさせてしまっていたようです。

私だって、不慣れな土地で酔いつぶれるほどバカじゃないよ~あせる


そんな楽しい飲み会も、終電の時間が近づいてきたので、12時を過ぎたあたりでお開きに。
駅まで、またシドナンカップルと肩を組んだりしてベタベタしてたら、ナナちゃんが
「あ・・・(;゚д゚)」っていう顔で見つめてて、ちょっと面白かったです。
なんていうか、ヤキモチ妬いてくれちゃう彼女って可愛いですよねキラキラ
普段、あまりそういう機会がないので、新鮮でした。

そして、皆と別れた後は2人の愛の巣・・・もとい、予約していたホテルへと向かい、ラブラブな夜を過ごしたのでした心
ごっつぁんです( ̄m ̄* )♪



ヤキモチも可愛いナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

バカップル in 東京 【前編】

3月5日~6日、私とナナちゃんは東京旅行に行っていましたヽ(´∀`)ノ


まず、私は5日の朝から新大阪に向かい、人生初めての1人新幹線を体験です。
新幹線に乗るなんて、高校の修学旅行以来だ~~~っ!

高校の修学旅行では、自分で切符をどうこうしたわけじゃなく、団体様としてゾロゾロ歩いていただけだったので、まずは切符を買うところから緊張です。

ドキドキしながらも無事に切符を無事に買い、新幹線に乗り、名古屋から合流するお友達(オトメン)に連絡。合流も、無事成功!きらきら!!

ここまでは、問題なしです。

東京に着いて、改札を出る時、それは起こりました。
新幹線の切符を改札にペッと入れ、「ふぅ、やれやれ」という気分でいた私を、オトメンがハテナマークを浮かべて見つめています。
そして、彼の手には、改札に入れたはずの切符が・・・何故!!?


「ここの改札は、もう一回通さないとダメなんだよ」

そう言われて、慌てて振り返るも、時既に遅し。
私の切符は、とっくに改札に吸い込まれた後なのでした冷
駅員さんに頼んで出してもらいましたが・・・恥ずかしかったわあせる


そんなハプニングもありつつ、東京には何度も来ているオトメンに連れられて、一緒にはとバスに乗りました。
なんと、二階建てのキティちゃんバスですキラキラ
バスに乗ったら、キティちゃんが

「ハァイ、キティと一緒に行きましょうキティ

と言ってくれます。
バスの座席には、大きなキティちゃんのぬいぐるみが座らせてあり、バスの中はキティちゃん柄。


しばらく、笑いが止まりませんでした(≧∇≦)

築地やレインボーブリッジなどを経由して、お台場で一時間散策。
その後、東京タワーや国会議事堂を車窓から見て東京駅に戻ったはずなのですが、お台場の一時間で疲れきってしまったらしく、国会議事堂や東京タワーは半分寝ながら見ていた気がします。
しまった☆(ノ∀`*)



そうこうしている間に、コンサートの時間が近くなってきたので、渋谷のオーチャードホールへ。
実は私、東京は人の数がとんでもないに違いない!と思っていたわりに、お台場や池袋あたりはそうでもなかったので、密かに、


「ふっ、東京もこんなもんかふっ

とか余裕ぶっこいてたんですけどね。
甘かった!甘かったですよっ!!!え゛!

渋谷に着いて、あまりの人の多さに呆然としてしまいました。
あんなに人がいたんじゃ、ハチ公もご主人が帰ってきたところで見つけられませんって。

大阪で言うと、HEP前を3倍の通行量にした感じ?ありえん・・・汗

しばらく駅からの出口付近で立ちすくんでいたのですが、いつまでもそうしているわけもいかないので、オトメンと引きつった笑いを浮かべながら人の流れに飛び込みました。
そして、いざ行かん、しばじゅんの下へ!(`・ω・´)



オーチャードホールに着き、席に座っているともう1人の友達(セサミ)が到着しました。
セサミもビアンなのですが、最近(って言っても結構経つ)彼女が出来たので、幸せいっぱいなオーラを出しまくりです。

前に会った時より、輝いてたぜ、セサミ!!キラキラ

そして、友達の間でエロ目と言われているセサミ。
そんな彼女に、
「エロ目に磨きがかかったね~」って言ったら、「彼女とエロい事してるからな~」って普通に返されちゃいました。
いやん心


そして、ついに開演時間。
会場のライトがフッと消えて、それまで騒がしかったホールが急に静かになりました。
ライブ前の、この瞬間が結構好きだったりします。


バンドメンバーが演奏を始め、しばじゅん登場です!

キャーーーッ、しばじゅーん!!
白い服が、よく似合う~~~~~っ!!!心

しばじゅんのコンサートは初めてでしたが、結構しっとり系(ドロドロ系とも言う)の歌が多くて、静かに聴くような歌が多いので、客層も大人しかったです。
大人しすぎてピクリとも動かないもんだから、しばじゅんは不安だったみたいですけどね(^ω^;)


いやー、でもやっぱり生歌はいいですね。
そりゃ、上手さで言えばCDの方が上手く歌えてるんでしょうけど、歌の力とか臨場感はやっぱり生でしか味わえませんもんね。


特に、「君へ」という歌。
CDでは何気なく「いい歌だな~」くらいに聴いていたんですけど、実際に生で聴いてみるとボロ泣きでしたよ(´Д⊂)


この歌の前のMCで、言っていたんですけど、この歌は去年、しばじゅんが体調不良の時に「このまま死んでしまったら・・・」と思って書いた歌なんだそうです。
ま、実際もは何の異常もなかったらしいですけど。(良かった良かった)
それで、大切な人を思い浮かべて聴いてくださいって言われて聴いてみると・・・


私、号泣(´;ω;`)

この歌の中盤くらいから、私の周りからも鼻をすする音が聞こえてきたので、きっと同じような人が大量発生していたのでしょう。
なんという破壊力!
涙腺&鼻腺クラッシャーです!!


当然の事ながら、私はナナちゃんの事を思い浮かべていました。
お正月に、私が死んだ後について話をしていたのもあって、余計に色々考えちゃったんでしょうね。


あの時は、私が先に死んだらきっと、ナナちゃんの事が心配で心配で仕方ないだろうって思っていたし、今でもそう思ってはいるんですけど、やっぱり最終的には、

「ナナちゃんに出会えて、いい人生だった。ナナちゃんを愛してよかった!」

って、満たされた気持ちで逝けるんだろうな~って思えました。
そんな風に思わせてくれるような、あったかい歌です。
良かったら、聴いてみて下さいね♪(↓)





そして、そんな歌に加えて楽しめたのがMC。
しばじゅんって、歌とMCのギャップが凄いんですよ。
特に、アンコール前のMCはカオスすぎでした(≧∇≦)


アンコールの拍手で、ツアーTシャツ姿にグッズのトートバッグを持ったしばじゅんが出てきて、まず第一声、

「・・・気まずい時間が、やってきました・・・」

気まずいのか!!(笑)
まあ、MCは苦手って豪語していますからね。


そして、どうやらグッズ紹介をしなくてはいけないらしく、自分の着ているTシャツを見せながら、

「これ、今回のツアーのTシャツです。
可愛いでしょ?買ってくだっさい」
(超投げやりな言い方)

続いて、トートバッグの中から他のグッズを取り出し、

「コレが、ボルチーの・・・可愛いやつ。買ってくだっさい」(やっぱり投げやり)

可愛いやつって、何!?
ボルチーの何なの!!?
っていうか、投げやりすぎっ!ちゃんと宣伝しなさいっ!(≧∇≦)


「じゃ、次ねー」

と、グッズ紹介は一瞬で終わりました。
売る気ねぇ~(笑)



他にも、

「何か質問ある人~(・∀・)」

って言うから、私より少し右の方にいた人が

「今回のライブのこだわりは~?」

って聞いたら、

「こだわり?・・・なんだろう。
聞くんじゃなかった・・・

ないんかいっ!(笑)

そして、質問はそのままスルーして、

「とりあえず、歌いまーっす♪」

と言って、アカペラでワンフレーズだけ歌いました。
何と言うマイペース!!


「他に何かある~?」

と、先ほどの質問はなかったことにして聞くけども、次の人の質問はどうやら聞こえなかったらしく、

「えー、聞こえな~い。
だってここ、オーチャードホールなんだもん☆」


オーチャードホール、聞こえないんかいっ!
さっき、憧れのオーチャードホールとか言ってたの、誰だ!(笑)



「誰か他の人の歌、歌っちゃおうか!」

と言うので、観客の誰かが「地上の星」をリクエストしたところ、

「え、地上の星?どんなんだったかなー・・・
タラララララ すーばるー タラララララ すーばるー・・・・おしまいっ♪」


すばる2回言った!!
覚えてないのにも程がある(≧∇≦)


歌もバックの演奏も素晴らしいコンサートでしたが、一番印象に残ったのは間違いなくMCでした。
しばじゅん本人も言う通り、超グダグダなMCですけど、グダグダもあそこまでいくと面白い!
中途半端に小慣れたトークより、こういうMCの方が、味があって私は好きだな♪

ま、ファンの欲目かもしれませんけどイシシ

その後、アンコールの歌を朗々と歌い上げ(あのMCと同じ人とは思えん!)、会場は拍手の嵐。
スタンディングオベーション!!とまではいかなくても、結構な数の人が立ち上がって拍手を送っていました。
もちろん、私はその中の一人です(ノ∀`*)


会場を後にしながら、オトメン&セサミとコンサートについて語り合いながら駅へ向かっていたのですが、その途中「君へ」で私が泣いた話になりまして。
セサミと、


「どうせ、ナナちゃんの事考えてたんだろ~♪」

「あったりまえっすよー。そっちこそ、彼女の事考えてたでしょー?」

「当然!」

っていう話をしていたら、後ろでオトメンが乾いた笑いを浮かべていました。
いくらオトメンがビアン慣れしていたとしても、こんなテンション上がったビアン2人のノロケ合戦を隣で聞かされれば、たまったもんじゃなかったでしょう(^ω^;)

ごめんね、オトメンべー


そんな私と可哀相なオトメンはそのまま山手線に乗って、今度は新宿での飲み会へと向かったのでした。(セサミは帰った)
後半に続く!



・・・あれ?ナナちゃんは?(・∀・)



今回は名前だけ登場のナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

行ってきます!

髪を切ったらNANAみたいになったナナです(笑)

仕事を終え新大阪からN700に乗って出発~☆
見事にサラリーマンだらけなのが(笑)
まぁ、私もスーツ&黒トレンチ姿なんで見た目はリーマンですが(笑)

そして車内が発泡酒&つまみ臭で満たされておりますw

東京まで約2時間半。
とりあえず……予備校の予習しなきゃね(´Д`)


早くノコに会いたいなぁ~

ついに明日!

ついに!ついに、明日はナナちゃんとの東京旅行です!!!
皆さん、雨の日でも楽しめる遊びスポットを教えてくださってありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


コメント欄で評判の高かったナンジャタウンですが、実は泊まるホテル(サンシャインシティ・プリンスホテル)がすぐ隣にあるので、6日の朝一番に行ってこようと思います♪
HPを見てみると、今やってる『にゃんこデザートフェスティバル』が可愛すぎるんですけど!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


HPを見た瞬間、ナナちゃんに行きたいっておねだりしちゃいましたラブラブ
食べるのが可哀相なくらい、可愛いですよね~。
ナナちゃんも
「可愛い!」って大興奮だったので、2人でニャンコを食べてきます♪

もちろん、私は餃子も大好きなので、餃子もしっかり食べて口臭くなってきますねイシシ

あ、そうそう。
5日はお昼頃に東京到着予定なので、ライブまではとバスに乗ろうかと(笑)
おのぼりさん丸出しで、レインボーブリッジとか国会議事堂とかの写真を撮ってきたいです。
バスだから、雨でも濡れないし~♪



という具合に、色々と楽しみで仕方ないのですが、何より柴田淳のコンサートが楽しみで楽しみで!!!
ここ数日、彼女の歌ばっかり聴いています。
こんだけ聴いていたら飽きてきそうなもんですけど、飽きるどころか惚れ直している私がいます(笑)


でも、昨日あたりから私がしばじゅんしばじゅん言ってるもんだから、ナナちゃんがちょっとヤキモチ妬いちゃってるんですよ( ̄m ̄* )
自分だって、普段好きなアーティストの事好き好き言ってるくせに~。

そして、そんなところも可愛くてしかたないんですよね。困ったもんです苦笑

ナナちゃんが某アーティストに支えられたように、私もしばじゅんの歌に支えられてきたんだから、今回は見逃してね心



それにしても、実は新幹線の中ではアメブロのLGBTランキング不動の1位のうたぐわさんが書いている『じりラブ』っていう本を読むつもりだったんですけど、朝8時とか9時って・・・新大阪の本屋さんもまだ開いていないですよね汗

新幹線のチケットも金券ショップで買おうと思ってたけど、よく考えたら朝早すぎて開いてない!しまった!!
これだから、旅慣れてないやつは・・・ガクリ←単に要領悪いだけ
泣きながら定価で乗ってきます。

ま、そんな失敗も旅の思い出ですよね。
ポジティブポジティブ!きらきら!!



ヤキモチやきさんなナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

楽しみすぎるのです!

朝、一階に起きてお菓子の棚に目をやると、すぐ隣にカキピーの袋がズラリ。
しかも、全部袋が開いています。
あれ~?と思ってよくよく見てみると、ピーナッツだけが綺麗になくなっていました(笑)


誰だ!こんな食べ方したのはっ!!むかっ

辛いものが苦手な私でさえ、いつも柿の種だけ残したら勿体無いから頑張って食べるか、最初から封を切らずに我慢しているというのに。
ああ、勿体無い!!



ところで、私とナナちゃん、3月5日から1泊2日で東京へ行ってきますヽ(´∀`)ノ
と言っても、一緒に行くわけじゃなくて、私は朝から、ナナちゃんは仕事が終わってからなので夜からです。
目的は・・・


柴田淳のコンサート!!!マイク

JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY vol.2
~だってピーナッツだもん~



実は私、柴田淳の大ファンでして。
つい最近出来たファンクラブにも入ったんですよ♪
今まで、ここのブログでは梶浦由記さんやFictionJunctionやKalafinaなどについてばかり書いていましたが、「一番好きなアーティストは?」と聞かれれば、柴田淳の名前を挙げます。
もうね、片想いや失恋の歌がほとんどで、古傷をグリグリと穿り返されるような気分を味わう歌だらけなんですけど、


むしろ、それがいいグッド!

女心の深い部分を、ここまで上手く言葉にした歌詞を書ける人、なかなかいませんよ。
それでいて、暗いだけじゃなくてどこか前向きで、それでも頑張って歩いて行こうっていう姿が伝わってくるんです。

もう、しばじゅん最高!!!キラキラ

オリコンで結構上位に入っている割に、名前がイマイチ知られていないようなんですけど、一度嵌ったらなかなか抜けられないタイプの歌なので、地道にファンは増えていってるんじゃないかな?と。
最近多いノリ重視の歌じゃなくて、どちらかといえば昭和の歌謡曲に近いイメージ?
時代に左右されない、じっと耳を澄ませて聞きたくなるような歌声なんです。


私、しばじゅんの歌に出会えた事にめっちゃ感謝していますよ!!きらきら!!

一応、動画をペタペタ。
布教活動しておきましょう(笑)


【片思い】←この曲で、興味持った。そして号泣(笑)


【それでも来た道】←この曲で落ちた。やっぱり号泣(笑)


【HIROMI】←多分、一番ヒットした歌。


【私の物語】←私のiTunesで再生数が一番多い歌(笑)



貼りすぎ?
いやいや、本当なら全曲貼りたいくらいなんですよイシシ


そんな、私の大好きなしばじゅんが、現在ツアー中でして。
神戸や大阪でもやるんだから、そっちに行けばいいんですけど、東京の友達にも会いたいので東京公演行っちゃえ!と、東京公演を申し込んじゃいました(ノ∀`*)


あ~、楽しみ!!
しばじゅんの、前のツアーは行けなかったので、生歌を聴くのは5年前のラジオのイベント以来なんです。
そして、ラジオのイベントでは感動のあまりボロ泣きしてました、ウハッ☆


ま、今回のコンサートでもきっと泣きますけどね。
なので、マスカラはつけていきません。
思いっきり、泣いてきます!!!(`・ω・´)



・・・はっ、気付けばしばじゅんについて語りまくっていました!
このブログは、ナナちゃんへの愛を叫ぶブログったはずなのに(笑)


でも、しばじゅんも愛してるっ!


で、私がしばじゅんのコンサートで東京に行くので、ナナちゃんも仕事が終わってから合流して、向こうの共通の友達と遊びましょう♪って事なんです。
コンサートも楽しみですけど、この飲み会も楽しみ!ビール
ナナちゃんと、関西以外での旅行は初めてですしね~(^_^)

本当は4日の晩発の夜行バスで行くつもりだったんですけど、どうやら女の子になりそうなので、ナナちゃんに夜行バスはキツイからやめておけって言われちゃったんですよ。
東京に朝着いて、迷子になりながら1人でウロウロしてようと思ったんですけど、残念!(>_<)



今のところ、こんな予定です。

5日の朝、新大阪発

昼、東京到着

迷子

夜、コンサート

飲み会

ナナちゃんと2人の時間心

6日、ノープラン


・・・ノープラン?( ゚д゚)

いやはや、元々は鎌倉に行くつもりだったんですけどね。
さっき調べてみたら、6日の東京は雨らしいんです泣

今、雨の日でも楽しめるのってどこかな?って探しているとこなんですよ~。
もし、これを読んでいる人で、


「雨の日でも、ここなら楽しめるぜ!達成

みたいな事を知っている素敵な人がいれば、是非教えて下さいな♪
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ





ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

ナナちゃんの夢

昨日のダブルデートがとっても楽しくて、未だに余韻に浸っています。
なので、ナナちゃんに薦められて、テンさんにお礼のメールを書きました。(ナナちゃんが転送してくれます)
ま、普通すぎてつまらない文面でしたけどね(ノ∀`*)


あまりのつまらなさに、ナナちゃんが、

「私が、色々変な事書き足しておくわ♪」

なんて言うほどです。

「ちょっと待て(笑)
まあ、私も普通すぎるから、ナナちゃんについてのネタ書いておこうかと思ったけどな」


「そんなん書いたら、送る前に削除するわ!」

「そうやんな~。だから、やめてん」

「よくわかってるやん」

「『ナナちゃんはオッパイ大好きです』とか、書きたかったんやけどなー」

「そんなんバレたら、死ぬまでからかわれるわ!むかっ

「ウニャウニャしてる時の『ノコ~、眠ちゃい』とか」

「ノコ・・・私を死なせたいの?」

「いやーっ!ナナちゃん死なないで~!(>_<)」

「うん、ノコが余計な事を言わなかったら大丈夫やからね」

「ちぇっ、はーい」

という具合に、テンさんにナナちゃんの可愛さを語るのは無理になったようです。残念残念。
ま、このブログのURL教えたら、一発なんですけどね(笑)


ワタシ、ナニモイッテナイヨ?(・∀・)心



さて、毎晩寝る前は電話でお話している私達。
昨日も、寝る前は布団の中で携帯片手に、眠そうなナナちゃんとお話していました。


昨晩も眠かったようで、ちょっとおしゃべりしたらナナちゃんは寝息をたてて夢の中へ。
私は、その寝息を聞きながら本を読んでいたのですが、数分後、ナナちゃんが小さな唸り声を上げて目を覚ましました。


「どうしたん?」

「怖い夢見た~泣

「そかそか。もう大丈夫やからね。怖くないよ~(^_^)」

「うん。あのね、トイレの蓋が・・・」

「トイレの蓋が?」

「閉まっちゃったの・・・泣

「トイレの蓋が閉まったの?」

「うん、すっごく怖かったん・・・泣

「よしよし、もう大丈夫やから、もう一回お休み~」←爆笑をこらえつつ

「・・・ぐぅぐぅ

既に寝てました(笑)

っていうか、トイレの蓋が閉まって怖かった夢って、どんな夢だったんでしょうか。
トイレに行ったら蓋が開かなくて、もう我慢できない~!って感じの夢?
それって、おねしょの前とかに見そうですけどね(笑)


寝ぼけてる時って、よくわからない事を言うから面白いですよねー。
そして、ナナちゃんの怖い夢は、これだけでは終わらなかったのです。


数分後、またナナちゃんがうなされて目を覚ましました。

「どうしたん?また怖い夢見たん?」

「うん・・・見たぁ」

「そっかぁ。今度はどんな夢?」←かなり期待してる(笑)

「んっと・・・ぬいぐるみ・・・」

「ぬいぐるみ?」

「ぬいぐるみ、貰ったぁ・・・」

「ぬいぐるみを貰ったん?」

「うん、怖かったぁ・・・」

「そっかぁ、よしよし。もう怖くないから、もう一回お休み。
ナナちゃんがちゃんと寝るまで、電話切らないでおくからねー」


「んー・・・」

こうして、ナナちゃんがまた寝始めてから、私、イヤホンマイクを少し遠ざけて大爆笑でした(≧∇≦)
いや、怖い夢(?)を見ているナナちゃんには悪いんですけど、ぬいぐるみを貰って怖かった夢ってどんな夢さ!?
チャッキーでも貰ったのか!!?
チャッキー

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんなん貰ったら、そりゃ怖いわ冷
ナナちゃん、ドンマイ☆
チャッキーは、私が退治してあげるからね、エイッエイッグー←イタイ人だ!


恋人というより、小さい子を寝かしつけるお母さんみたいな気分でしたが、これはこれで可愛いからアリです!超アリですとも!!
こんな可愛いナナちゃんを見る(聞く)事が出来るのも、恋人の特権ってやつですね♪





ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村

ダブルデート

昨日は、ナナちゃんのお友達のノンケカップルさんとダブルデートしてきました!!ヽ(´∀`)ノ
とっても素敵な人達で、すごーく楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ノンケカップルさんとの待ち合わせは19時だったのですが、私とナナちゃんは17時くらいに合流

本当はもっと早く行きたかったのですが、私がなかなか家から出られなかったのですあせる

なんばで待ち合わせると、まず目に飛び込んできたのは昨日髪をカットしたばかりのナナちゃんのショートボブ!
めっちゃ似合う!可愛いしカッコイイ!!

スーツ姿がますます似合いそうになっていましたきらきら!!

満面の笑顔で近寄り、ナナちゃんに似合ってるって言おうとしたら、

「ノコ、目やについてる('Α`)」

「Σ( ̄□ ̄;)」

出かける前は、絶対ついてなかったのに・・・_| ̄|○
ううっ、出鼻を挫かれたぁ泣


結局、ナナちゃんに取ってもらって歩き始めたのですが、目やにのせいで一気に落ち込む私。
歩きながら黒い空気をドヨ~ンと漂わせていると、ナナちゃんが、


「ノコ、髪型の事、何も言ってくれないの?」

「え!あ、めっちゃ似合ってるよ!!」

「すぐ言わなかったって事は、あんまり気に入らなかった?」

「そんな事ないよ!さっき、改札出てすぐ言おうとしたら、目やにを指摘されたから・・・」

「はいはい、言い訳言い訳(笑)」


「ホントやのに~!泣

もちろん、ナナちゃんも本気で言ってるわけじゃないんですけどね。
あの目やには、私から色々なタイミングを奪っていきました・・・(憎)


その後、ノンケカップルさんとの待ち合わせのお店の近くのカフェで、まったりと時間潰し。
待ち合わせの時間がだんだんと迫ってくると、急にナナちゃんが緊張し出しました。


「ああ~、なんか緊張してきた!」

「今!?」

「うん、私、直前に緊張するタイプやねん。本番では平気なんやけど」

「そうなんや!私は、開き直るまでは緊張するけど、開き直ったら平気やでー」
↑つまり、不意打ちに弱い。

「そか。はぁ、ヤバイ。帰りたくなってきた」

「こらこら(≧∇≦)」

普段はフフーンって感じで色々こなせるナナちゃんの、こういう一面を見ると、可愛いなぁ!!!って、キュンキュンしますね。
緊張しているナナちゃんには悪いけど、その姿を見て、ニヤニヤと気持ち悪い笑いを浮かべていたと思います。


「はー、ノコが余計な事言わないか心配やわ」

「ちょっ!酷いなぁ。今日は、デキる女ぽくキメるで!」

「はいはい、無理やから」

「断言かいっ!Σ( ̄□ ̄;)」

ナナちゃん、ヒドス泣
せっかく私、ナナちゃんの良き彼女っぷりを見せようと、いつもより頑張ったのに!
いつもは手抜き化粧なのも、今日は丁寧に仕上げてきたのにっ!!

あ、ナノスチーマーのおかげか、睡眠時間短かったのに、いつもよりも化粧のノリが良かったですきらきら!!

そうしているうちに、時刻は18時45分。
そろそろ、待ち合わせのレストランに向かおうと店を出て歩き始めてからも、ナナちゃんは、


「帰りたい~」

「もう、回れ右したい~」


と、相変わらずの緊張っぷり。
そ、そんなに私を紹介するのって緊張しますか!?ガーンって、密かにショックを受けたりもしたのですが、後で聞いてみると、

「・・・恥ずかしいやん」

と、ボソリ。
ぶはっ、可愛いなぁ、もう!!!
ナナちゃんの照れ屋さんめ!(≧∇≦)


お店に着くと、通された方向には、カップルさんは2組。
どっちだろうとキョロキョロ見比べていると、手前にいる方のカップルさんでした。

彼女さん(以後・テンさん)は、明るくて元気な、可愛い人。
彼氏さん(以後・ムックさん)はすごく優しそうな人。


顔を見たとたん、「あ、この人達はいい人だ!!」ってわかって、ホッとしました。


はじめましての後も、ナナちゃんも相変わらず緊張しまくりで、カップルさんに「今日は大人しいやん」とか言われていました。
こんな借りてきたニャンコのようなナナちゃんは、見た事あったっけ?ってくらいの緊張っぷりです。
私にとっては、それが面白くてたまらないっ!(コラ)


でも、そんな状態でも時々私に対して毒を吐いていました。
たとえば、どれくらい食べられるかっていう話の時。


ムックさん「どれくらい食べる?」

テンさん「ナナちゃんは、少食やからなぁ」

ノコ「ああ、ですよねぇ」

ムックさん「ノコちゃんは、どれくらい食べれそう?」

ノコ「私も、そんなには・・・」

ナナちゃん「いや、ノコはよく食べるよく食べる」

ノコ「Σ( ̄□ ̄;)」

そんな・・・初対面の人の前で、人の事を食いしん坊バンザイみたいに言わなくても汗
しかも、それだけじゃないんです。
料理を食べ始めてからも、追加注文するかっていう話になった時。


テンさん「まだ食べられそう?」

ノコ「私は・・・もう大丈夫です」

ナナちゃん「いや、まだイケるやろ」

ノコ「Σ( ̄□ ̄;)」

テンさん「あ、ホント?まだイケる?」

ノコ「・・・はい、食べられます」

という会話が、2回か3回ほど。
デザートも、テンさんと私だけが胡麻団子食べちゃった~!!(美味しかった~!)
絶対、私のイメージは食いしん坊キャラになったと思われます。


もう、ナナちゃんのイケズ!(`ヘ´)

他にも、テンさんの部屋にある面白いオブジェの話とか、ナナちゃんの将来プランとか、ナナちゃんの好きなアーティストについてとか色んな話をしましたよ。
料理も美味しいし、会話は楽しいし、すごーく幸せな時間を過ごせました。

ちょっとお高いお店だったんですけど、お会計をムックさんが支払ってくれて、ご馳走になっちゃいました。

ありがとうございましたーっ!ご馳走様ですっ!!!ヽ(´∀`)ノ心


しかもしかも!!
帰りはテンさんの車で家まで送ってもらっちゃいました!!

あああ、いいのかなこんなに良くしてもらっちゃって!あせる

車の中では、テンさんが運転席、ムックさんが助手席、ナナちゃんと私が後部座席に座っていたんですけど、もうすぐ私の家に着くっていうあたりで、ナナちゃんがクッションに隠して手を握ってきてくれてキュンとしました。
うはっ、ナナちゃんってば素敵!!心

そんな幸せな気分のまま、自宅に到着。
カップルさん達へのお礼とナナちゃんにバイバイを言って、別れました。



初めてのダブルデートは、本当に本当に、楽しい思い出になりました!!
テンさん&ムックさんカップルには、是非またお会いしたいですきらきら!!

はぁ~、楽しかったきゃぁ~




ナナちゃんの肉球を、プニッとお願いします  ぺこり

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

にほんブログ村
GO TOP