ツンデレナナちゃん

どうも。
今日は家族が留守だったので、


「ふふーん、お昼ご飯は冷蔵庫にあった鮭をムニエルにしよう♪」

と、気分はすっかりムニエルだったのに、いざ手に取って見ると賞味期限が10日前。
4月20日までです。


そ…そいつは、さすがに私も食えねーーーっ!!!
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


迷わずゴミ箱にポイしましたが、すっかり鮭を受け入れるつもりになっていた私のお腹をどうしてくれる!って感じですよね。
むしろ、気付かず食べてた場合の私のお腹をどうしてくれる!?ですよ。
そして、私が気付かなければ、もしかして母上はそれを使うつもりだったのでしょうか…恐ろしすぎる(((( ;゚д゚)))




さて、ついに明日からはGWですね!
皆さんはどこかにお出かけしたりするのでしょうか?

デートですか?デートなのですか!?きらきら!!

いーいーなーーーー(*>ω<)o"

私とナナちゃん、この連休は諸事情によりデート出来ないかもしれません。
せっかくのお休みだというのに!

大阪は、晴れマークが続いているというのに!ガクリ

こんな時、近所に住んでたらなーって思いますよ。
そしたら、ちょっとした時間が出来た時、すぐ会いに行けるのになぁ。
むしろ、近所に住むどころか一緒に住みたいんですけどね(^_^)


お出かけの方は、楽しんできてくださいね~♪



さて、ここからがタイトルの内容なわけですが、お出かけといえば、去年の秋に私とナナちゃんが万博記念公園に遊びに行った時の事です。
広い公園内を歩いていた時、私がふざけてナナちゃんの腕に抱きつくと、照れ屋さんのナナちゃんは、


「はなせ~(>_<)」

と言って、腕を振りほどいてしまいました。
まあ、いつもの事です。
私も、そういう反応をするのをわかっててやってるし、むしろその反応が可愛くてわざとやってますから(マテ)


でも、この後。
公園内の人通りのない小道を歩いていた時にナナちゃんの方からスッと手を繋いでくれて、ビックリしている私に、


「人がいるとこではいっつも振りほどいてゴメンね」

って言ってくれちゃって!!
しかも、上目遣い(ナナちゃんの方が背が低いから、自然と上目遣いになる)で、目をウルウルさせながら、


「本当は、いっつも繋いでたいんやで?」

って!!!!


か…可愛すぎて鼻血出るかと思いました心
ちょっとくらい出たかも。


この後、すぐに前から人が歩いてきて離しちゃったけど、あの時のナナちゃんの反則的な可愛さは忘れません。
うちの彼女は、宇宙一可愛い!!!と思った瞬間でした。


ま、うちの彼女が一番!なんて毎日再確認してますけどね(ノ∀`*)
ちょいオタのくせにツンデレにはあまり興味のない私ですが、


ナナちゃんなら、ツンデレもありだ!!

とか思ってたりしますにゅふ





ランキング参加中です♪
10日前の鮭は私も食えん!という方は、ぽちっとよろしくお願いします。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

危険なチュープリ

カップルさんなら、一度は撮った事があるであろうプリクラ。
もちろん、カップルさんじゃなくても、ほとんどの人が友達と撮った経験があると思います。
私とナナちゃんも例に漏れず、デートの度に記念プリクラを撮っていた時期がありました。


20代になった頃から撮る回数がめっきり減っていた上に、2人ともノリノリでポーズをキメたり落書きしたりするタイプではないので、最初のうちは機械が「3・2・1…」とカウントしている間にポジションを決められずに変な顔で写ったり、落書きも時間内に終わらせる事が出来ず、中途半端だったり何も書いていないプリクラになっていたものです汗

うーん、ここでお見せ出来ないのが残念だわ(笑)

その後も何度か撮っているうちに、ナナちゃんがメキメキと落書きの腕を上げ、面白い落書きをしてくれるようになりました。
ん、私?私にこういうセンスはなかったようですあはは

そのうち、ポーズをとるのも少しだけ成長して大胆になっていき、抱き合ってみたり、ほっぺにチューしたりと段階を経た後、所謂「チュープリ」も撮ってみました。
いやー、はっはっは、照れますなぁ(ノ∀`*)ラブラブ


さて、マイノリティな私達には、2人で撮ったプリクラをあげる友達が、ほとんどいません。
私達の関西のビアン友達はあっさりした人が多いので、プリクラ交換とか絶対ないし、あげて喜ぶタイプでもないんですよ。
なので、私があげたのはカミングアウトしてる大学の友達だけだし(でもチュープリは隠したw)、ナナちゃんは東京のビアン友達にチュープリも含めてあげていました。


その中の1人、東京のビアン友達(仮名:J子)がですね、一体何を思ってそうしたのか、ナナちゃんがあげたチュープリを、

自分の携帯のバッテリー裏に貼りました。

しかも、言っておきますけどJ子、

彼女もちです。


いやいや、自分の貼れよ( ゚Д゚)
なんで彼女もちのJ子が、わざわざ他人のチュープリをそこに貼ったのかは未だに謎です。
いつかは自分も撮るぞ!という心意気の表れだったのでしょうか。


まあ、そこまではいいでしょう。(いいのか)
問題はこの後です。


その数ヵ月後、J子が携帯の機種変更をした時の事。
店員のお姉さんに、


「じゃあ、ちょっと携帯貸して下さい(^_^)」

と言われ、素直に渡したJ子。
お姉さんはそれを受け取ると何も言わず、J子のバッテリー部分をパカっと開けたのです。


ぎゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!
(心の声)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


当然、そこには私達のチュープリが。キスマーク
何の心構えもなく、お姉さんの眼前へと曝されてしまったのです。
しかも、私もナナちゃんもフェムですからね。
一目でビアンカップルってバレバレですよ。


ドンマイ、J子(´▽`)アハ
そして、見も知らぬお姉さんにチュープリを曝された私達もドンマイ☆
いきなりそんなの見せられた、お姉さんもドンマイ☆


そして、J子に一言。

何故そこに貼った!?(゚Д゚)



皆さんも、チュープリを貼る時は気を付けましょうね!
敵(?)は携帯ショップのお姉さんだけじゃないですよー。
うっかり携帯を落としてバッテリーケースが外れた時や、友達のチェックだって侮れません。


そして、関係ないですけど、さっきGoogleで「チュープリ」って検索したら、男子高校生のチュープリ画像が出てきました。キス
カップルではなく冗談で撮ったっぽかったですけど、片方の男の子が

ものすごくイヤそうな顔でした。

そんな彼らにも一言。

何故公開した!?(゚Д゚)





ランキング参加中です♪
バッテリーを開けられたJ子の心境イメージ画像(↓)をぽちっとよろしくお願いします(^ω^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

お外でイチャつくための強い味方!!

久しぶりに、ちょっと昔のお話でも。

最近はあんまりですけど、付き合い始めてしばらく、私とナナちゃんの定番は川沿いの道(階段?)で座ってお喋り(イチャイチャ)でした。
というのも、デートのほとんどが会社帰りのちょっとした時間だけで、毎回お店に入ってたら時間もお金もかかるし、人目を気にしてピンクなオーラを撒き散らせないじゃないですか!


なので、人通りの少ない場所で座ってお喋りしていたんですけど、1つ問題が。
付き合い始めた4月くらいは問題なかったんですけど(ちょっと肌寒いだけ)、夏になると邪魔者が出現します。


そう、ですか。

ナナちゃんは血を吸われやすい体質なので、そこで数分お喋りする間に数箇所刺され、かゆいかゆいと言っていました。
このままでは、名前の通り”お邪魔虫”な蚊のせいでこの場所でイチャイチャ出来なくなる!
そしたら、私達に行き場所なんてないじゃないか!!Σ( ̄□ ̄;)



というわけで、当時の私達が考えた案がこちらビックリマーク

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

フマキラーが誇るスーパー蚊取り、ベープです!きらきら!!
まずは階段に私が座り、私の足の間にナナちゃんが座り、ナナちゃんの足の間にベープを置くという見事な三層構造!!

ナナちゃんの背中は私が守り、前はベープが守る!
完璧な防御結界が張られましたヽ(´∀`)ノ
この状態だと、ナナちゃんは明らかにベープから出てくる粉塵(?)を吸い込みまくっているんですけど、気にしない☆
付き合い始めのバカップルには、イチャつく事が何より大事なのです。(というか、当時は気付いていなかった)


実際に効果があるのかな?と、近づいてくる蚊の動向を見守っていたのですが、近くまで飛んできて、「おお!?」とこちらがビビっていると、仕方ねーなーと方向転換して去っていくのが見えました。

ベープ、すごい!!きらきら!!

いつもは何箇所も刺されていたナナちゃんですが、ベープを設置してからはせいぜい1~2箇所だけ。
もし、ベープをあと1つか2つ設置していたら、完璧な結界を張れていた事でしょう。


最近は、少しは落ち着いてきたのか、座ってお喋りする場所を外から室内に移したので、ベープの出番はなくなりましたが、当時の私達には強い味方でした。
ありがとう、ベープ!強いぞ、ベープ!



まあ、何よりの突っ込みどころは、わざわざベープを置いてまで外でイチャつこうとする2年前の私達ですよね。
今、客観的に見て一言だけ言わせていただきたい。


こいつらバカだ!…と。


若さと情熱って凄まじいものですね。┐(´∀`)┌




ブログ村のランキングに参加中です☆
キティちゃんのベープだってあるんだぜ♪(ベープの回し者じゃありませんw)
ベープの画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


にほんブログ

私だけのお薬

いやー、今日も雨ですねー。寒いですねー。
風吹きまくりですねー。


最近、こんな日が続くもんだから…
私、昨日から風邪ひいちゃいましたよ、げふんげふん('Α`)


まず、朝は喉の痛さで目を覚まし、うがいをして二度寝(マテ)
ナナちゃんに電話で起こしてもらった時には、鼻水と頭痛を併発。
1回目に起きた時、喉の痛みは寝てる間に口で呼吸してたせいだと思っていたので、この時になってようやく、


あ、私風邪ひいたんだ!!え゛!

と自覚しました。遅っ!!

そして、いつぞや風邪をひいた時のように、またまたアイスノンの代わりに魚買った時の保冷材を頭の下に置いて、ついでにおでこにも小さい保冷材をバランス良く乗せて完了。
このまま、発泡スチロールに詰めて港に送られていきそうですうお座


と、まあ私の風邪の症状なんぞはどうでもいいんです。大事なのは、お薬!
もちろん、この場合のお薬は抗生物質や半分が優しさで出来てるアレじゃなくて、ナナちゃんの事ですよ。
私の病気の特効薬はナナちゃんですから!!
私のお薬は、半分どころか純度100%ナナちゃんの優しさです!(・∀・)



私の風邪を心配してくれたナナちゃんが、お昼に電話をかけてきてくれました。
かける前に、寝てたらどうしよう?ってちょっと悩んだそうなんですけど、かけるかどうかをナナちゃんの脳内に住んでるノコ(私)と相談したそうだんです…相談したそうなんです。(ごめんなさい)


「(プルルル…ガチャ)もしもしノコ」

「んー、ナナちゃん?」

「あ、もしかして寝てた?ごめんねあせる

「ううん、いいよ。ナナちゃんの声聞けて嬉しい(´▽`)心

「そう?具合はどう?」

「んー、ちょっとしんどいけど大丈夫。ナナちゃんの声聞いたら元気出てきた。
ナナちゃんは私の何よりの薬だから!」


「も~(´▽`)」

ここまでが、ナナちゃんの脳内でのノコナナ会話です。
これをシミュレートしたナナちゃんは、


「よし!かけてもOK!!」

と確信して、携帯の発信ボタンを押したのでした。
そして、その数秒後…まったくそのままの会話をしている私達が、そこにいました。
ナナちゃんは、かなり正確に私の性格を把握しているようです(笑)


さすが、私の彼女!
愛を感じるぜ!!(≧∇≦)



ナナちゃん、今は連休前でお仕事が忙しい時期なのに、朝・お昼休み・3時の小休憩・残業前休憩・残業後に毎回電話してくれました。
ベッドの中で1人寂しくしている私にとって、とっても心強く、冗談抜きで何よりのお薬だったと思います。
おかげさまで、まだ咳と鼻水は残ってるけど、熱や頭痛はなくなってほぼ復活しました!!


私が元気になったのは、ナナちゃんのおかげだよ!きらきら!!
ありがとう、い~い薬です!!(←風邪薬じゃない!?)



それにしても、ここ数年しょっちゅう風邪ひいてる気がします。
もう年って事ですかねぇ?
ナナちゃんは、全然風邪ひかないんですけどね。


私と違って、ナナちゃんは風邪をひきかけても、

「風邪なんてひいてる場合じゃねぇ!!むかっ

と、風邪菌を追い返してる感じがします。
風邪を無視してバリバリ仕事しているうちに、風邪の方が


「相手にしてもらえないから帰るよ(´・ω・`)」

って去っていってそう。
それでも立ち去ろうとしない空気読めない風邪は、


「てめー、出ていけ!怒り

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って力ずくで退去させられてそうだなぁ。
ナナちゃんの白血球は、きっと凄腕ガードマンです。本官さん

そして、私の白血球はきっとこんな感じ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この写真、可愛いけどね。
白血球(ガードマン)がそれじゃ困るんだよ!!
もっとビシっとしてくれなきゃ!!(`・ω・´)



なーんて、結局は私の気の緩みが大きな原因だと思われ。
ナナちゃんを見習って、風邪が逃げていくくらいになりたいと思います。


風邪が流行っているようなので、皆さんもお気をつけて~(>_<)




ブログ村のランキングに参加中です☆
ナナちゃんのこのちっちゃな手(写真左)に支えられています。キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ

♀×♀の結婚式へ向かって

こんばんは、ナナです☆

ノコも日記に書いていましたが、この前の土曜日に「割れないガラスの靴」のえみさんのお宅にお邪魔してきました家

今まで私とノコのビアン&百合友達のほとんどがmixi繋がりだったのですが、
今回初めてアメブロさん繋がりで交流を持つ事が出来てめっちゃ嬉しかったですばんざいワーイ

しかもそのお相手というのが、ノコナナ憧れのえみさん&さーちゃんご夫婦!
いつか日本で♀×♀の結婚式を挙げたいね~カピバラと話している私達にとって、
実際に日本(大阪)で♀×♀の式を挙げたお2人は憧れ&とても心強い存在なんですキラキラ

そんなお2人のお宅に今回お邪魔させて頂いて、手作りの晩御飯をご馳走になったり、
結婚式の資料や見積り、アルバム、DVDを見せてもらいました。
もうね、結婚式でのお2人の幸せいっぱいの笑顔が本当に素晴らしくて、
私達も早く結婚式したい~!!って思いました(笑)

2人のあの笑顔は反則です!!羨ましすぎます!!(笑)いいなーいいなー(笑)
ノコナナ大興奮の結婚式DVDでしたラブラブ

さて、そんな幸せいっぱいの2人に当てられたノコとナナ。
帰り道では終始結婚式の話で盛り上がってました。
まだ一緒に暮らしてさえいないのに、

「結婚式に誰を招待しようか?」とか
「ノコのタキシード姿めっちゃカッコイイやろうなぁ~えへとか
「ナナちゃんのウエディングドレス姿とか絶対見惚れるわ~!!えへとか。

まだまだ気が早い話をしては2人できゃっきゃうふふドキドキってなってました(笑)
あー、ほんとバカだなー私達(笑)
でもでも、この目標を叶える為に2人でお互いを大切に想い合いながら頑張っていけたらなーと思いますキャー

とりあえずまずは2人とも仕事&予備校のお勉強を頑張って、
(アラサー予備校生カップルです!w)
目指している試験に無事に合格して、お仕事も更に上を目指して、
そして2人暮らしを始めた暁には、日本(大阪)で♀×♀の結婚式を挙げたいと思いますきらきら!!

その時はぜひこのアメブロで出会う事が出来た方達もご招待出来たら嬉しいな~
なんて思っていますので、これから先もどんどん交流を深めていきたいですねらぶ

今このブログを読んでいるそこのアナタ!!1
数年後にはノコナナの結婚式に参列しているかも!?しれませんよ(笑)べー


ブログ村のランキングに参加中です☆
ノコナナの結婚式待ってるぜ!!のクリックを頂けると嬉しいですキラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

「割れないガラスの靴」のえみさんと♪

昨日は、以前からアメブロで交流のあった「割れないガラスの靴」のえみさんのお宅にお邪魔してきました家


実は、このブログを始めたきっかけは2つありまして、1つは「とにかくノロケたい!」というもの(笑)
もう1つは、
「セクマイ友達を増やしたい!」でした。
だって、今交流のあるビアンさん達は、私と出会う前にナナちゃんが知り合ったビアンさん&そのお友達グループだけだったんです。
つまり、私が個人で作ったビアン友達って、いなかったんですよ~(ネットにはいるけど、リアルではね)


なので、そのグループ以外でも交友範囲を広げてみたいなーっていう漠然とした希望から始めたこのブログ。
途中からはナナちゃんも一緒にブログをやるようになったので、私1人で!というわけではありませんが、2つ目のの目標が昨日達成されました!ヽ(´∀`)ノ


もう、一昨日の晩から緊張するやら楽しみやらで、まるで遠足の前の日の子供のよう。
しっかりと「遠足の前日症候群」にかかって、眠れない夜を過ごしましたイシシ
おかげで、目の下にはクマさんが2匹…クマクマ
ファンデーションの厚塗りでカバーできたかは謎です(笑)


お仕事上がりのナナちゃんと、梅田でお土産のケーキとえみさんの誕生日プレゼントを買って、いざ待ち合わせ場所へ!!
待ち合わせ場所らへんに着いて、私が到着の電話をしている間に、


「多分、あの人だよ」

と、スタスタ近づいていくナナちゃん。
私がまだ電話で
「もしもし~」って言っている間に、ナナちゃんってば挨拶していました(笑)
しかも、その様子に焦った私は、


「もしもし、○○ですけど~あせる

と、まだ教えていなかった名字を名乗ってしまい、はい?な状態に汗
なんだかもう、グダグダすぎな初対面でした(^ω^;)
ある意味、私らしすぎる???



初のご対面に緊張しつつ、えみさんに連れられてえみさん&さーちゃんの愛の巣へ心
めっっっっちゃ、良いマンションでした。
えみさん曰く、どうやらそのマンションにはビアンカップルさんが何組かいるそうです。


駅近、買い物も便利、近所にビアンさん。ペットOK。
素敵すぎる!!そんなところに住みたいものです!!(*>ω<)o"きらきら!!

おうちに入ると、リビングからはちゃおちゃん(ワンコ・♀)の鳴き声が。
ちゃおちゃん、めっっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!
簡単にさーちゃんへ挨拶をすると、上着も脱がずにちゃおちゃんと遊び始める私とナナちゃん(笑)

最初は警戒して触らせてくれませんでしたが、徐々に慣れてきて撫でさせてくれるようになると、私もナナちゃんもメロメロでした(´▽`)ラブラブ

しばらくちゃおちゃんと遊んでから、お茶をしながらお話していたのですが、私もナナちゃんも犬を飼っているので、話題の中心はワンコ。
他にも、えみさんのカラーセラピーのお話やさーちゃんのお仕事の話、お2人のお友達の話を聞いたりして、楽しく過ごさせていただきました。


その後も、夕ご飯をご馳走になりながら、ずっとお喋り。
えみさんのご飯は、すっごく美味しかったです!!!
出してもらった中に茶碗蒸しがあったんですけど、1つだけ上手い具合にカマボコのクマさんが真ん中に浮いているものがあって、4人でめっちゃ盛り上がりました。
他にも、煮物や炊き込みご飯などをご馳走してもらい、私もナナちゃんも和食派なので、ナナちゃんに、


「こういう料理作って(`・ω・´)」

とおねだりされちゃいました。
ナナちゃんが食べたいのならば、頑張って腕を磨かねば!

むしろ、えみさんに弟子入りしたいくらいですきらきら!!

他にも、お2人の結婚式の写真を見せていただいたり、DVDを見せていただいたり、厚かましくも見積もりまで見せていただいて(笑)、すごく参考になりました。
写真やDVDのお2人が本当に幸せそうな良い笑顔で、結婚式の雰囲気もアットホームで楽しそうだし、私達もいつかは式を挙げるぞ!!という気持ちがますます強くなりました。

そのために、頑張ってガッツリ稼いで貯金するぞ~!!!メラメラ


それにしても、えみさんとさーちゃんは本当に素敵な夫婦でした。
やっぱり、恋人っていうよりは夫婦って感じ。
ご本人達は、「所帯じみてるだけ」なんて言っていましたけど、私にはその落ち着きがすごく羨ましかったです。
むしろ、私達はもう少し落ち着いた方がいいと思われ…特に私(ノ∀`*)エヘ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、17時過ぎにお邪魔したのに気がつけば22時半。
5時間くらいお喋りしていた事になります。
すごく楽しい5時間で、もっとお話したかったですけど、それは次の機会に♪


えみさん、さーちゃん、ちゃおちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
美味しいご飯も、ご馳走様でした!

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)音譜



余談ですが、えみさんの最寄り駅からは○○線と△△線が出てるんですけど、私は○○線、ナナちゃんは△△線から帰った方が早いんですね。
で、私はえみさんに
「遅くなったから○○線で帰ります」って言ったんですけど、ナナちゃんを改札まで送る途中で気が変わって、結局一緒の電車に乗って帰っちゃいました(笑)

だって、あんな幸せ夫婦のおうちからの帰りですよ!
お互いに、気持ちは「まだ一緒にいたい」モードになっちゃってましたから!(≧∇≦)
遠回りにはなるけど、終電には余裕で間に合いますしね。


帰りの電車ではコッソリ手を繋いで、ラブラブしながら帰りました心
数年後には、ラブラブしながら一緒のおうちに帰るぞっ!!




ランキング参加中です☆
えみさん作の奇跡的に可愛い茶碗蒸しを、ポチっとよろしくお願いします!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村

素敵食器(゜∇゜)

ただいま、ナナちゃんのお仕事が終わるのを待って、ブラブラしているところです。

待っている間、色んなお店に入ってはウィンドウショッピングをしているんですけど、その中で私の心を掴んで離さない一品を発見!

モロッコのフェズ製の食器です!キラキラ

実は、私、食器大好きでして。
コペンハーゲンとかみたいな有名でお高い食器じゃなくて(もちろん、そういうのも大好きですが)、日常の食卓に出てくるような食器が大好き。

モロッコの、あのモザイク柄の食器は、シンプルなんだけど可愛くて、温かみのあるデザインが好きなんです。
しかも丈夫!(これ大事)


思わず手が伸びそうになりましたが、ガマンしました。
食器を買うのは、いつかナナちゃんと二人で暮らす日までとっておきます。

待ってろよ、モロッコ食器!キラキラ

料理は愛情なんです!

今日は、お母さんが法事でお留守です。

なので、ご飯を作るのが私のお役目。
普段、ご飯はお母さんの担当なので、料理の腕を磨きたい私は母親の目を盗んで作るか、こういう日に地道にレパートリーを増やしております。
なので、うちの母親は未だに、私が全く料理出来ないって思ってるんですよ(笑)


まあ、まだまだレパートリー少ないですけどね。
そのうち、母の日とかに作ってあげようと思います。

そういえば、もうすぐ母の日だ・・・今年は何にしようか、まだ考え中です・・・・・。


話を戻して、晩ご飯ですが、今日のご飯は鶏そぼろ丼+サツマイモの甘露煮+サラダ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

お味噌汁も作ろうかと思ったけど、そんなに食べられないので省きました。
べ・・・別にめんどくさくなったわけじゃないんだかからね!!え゛!(ハイハイ)

そぼろも甘露煮もいい感じの味に出来たので、いつかナナちゃんにも食べてもらいたいなー。
とりあえず、明日会う約束があるので、味見用にそぼろを具にした小さいおにぎりを作っていく約束をしましたおにぎり

手料理(っていうほど大したものじゃないけど)を好きな人に食べてもらえるのって、すごく幸せだなーって思います。
今日のご飯は自分のためのものだけど、いつだって作っている間は、


「いつかナナちゃんに食べてもらうための練習だ!」

って思っているので、私の作る全部の料理にはナナちゃんへの愛情が詰まっているんですよ心
料理は愛情どす!!(何故か京都弁)


んで、ついでと言っちゃなんですが、お菓子も作りました。
カラメルバナナマフィンです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これは、初挑戦のレシピ。
さっき味見してみたんですけど、個人的にはいつもの定番メニューのチョコチップバナナマフィンの方が好きですけど、これはこれで悪くはないかな?と。

チョコチップバナナマフィンより、ちょっと大人の味ですきらきら!!
ナナちゃんが気に入ってくれたらいいなー♪

ちなみに、参考レシピはこちら。
クックパッド、活用しまくりです(ノ∀`*)音譜

http://cookpad.com/recipe/468425

・・・明らかに、見本の写真の方が美味しそうなのは、ご愛嬌☆
良いレシピの人って、写真も上手い人が多いですけど、やっぱりセンスがいいんでしょうか?
羨ましい!!!





ランキング参加中です☆
ナナちゃんの可愛い愛犬(私のライバル)を、ポチっとよろしくお願いします♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆
にほんブログ村

そんなの私じゃない!(((( &#59;゚д゚)))

昨晩も、寝る前はナナちゃんと電話をしていました。

「今日は来てくれて、ありがと♪」

「こっちこそ、会えて嬉しかったよ心

なんて激甘な会話の後、寝入ったナナちゃんの寝息を確認してから通話を切ったのですが、それから10分後。
寝たはずのナナちゃんから、また電話が。


「ナナちゃん、どうしたん?」

「うう~、ノコが怒ったぁ~泣

・・・・は?( ゚Д゚)

「え?え?どういう事?あせる

「ごめんなさーい泣

「え~?」

もちろん、電話を切る前にケンカしたりしてませんよ。
私達、ケンカなんて滅多にしないバカップルですから!!(自分で言うなw)


「ナナちゃん、怖い夢でも見た?」

「ん~っと、ノコがね…」

と、ナナちゃんが話してくれたのはこんな感じ。
夢の中で、私とナナちゃんがどこかのお店(ファーストフード?)でレジに並んでいたそうですハンバーガー
その時、何故か私が急に怒り出して先にレジを済ませ、ナナちゃんを置いてカウンター席に座りました。

唖然としていたナナちゃんですが、慌てて自分も会計を済ませて、トレイを持って追いかけたのですが、私の隣にはもう知らない人が座っていて、座れません。
私に話しかけようとしたら無視されて、避けるように席を立ってどこかへ行ってしまいました。
残されたナナちゃんは、私が置いていったトレイと自分のトレイを持って、ションボリしながら3人席へと移動したところで、夢から覚めたそうです。



悲しすぎる・・・泣


もう、ナナちゃんのその様子を思い浮かべただけで、泣きそうです。
誰だ、お前!私のナナちゃんにそんな酷い事しやがって!!

さては、私のニセモノだろ!!あぁん?

リアルの私が、ナナちゃんにそんな酷い事するわけないっ!!
ナナちゃんがいるのに、私の隣に知らない人を座らせるわけないじゃないか!!
私の隣は、常にナナちゃんの席だ!もし隣がないなら、膝の上に座ればいいさ!!(むしろカモン!)



そう言って、電話の向こうのナナちゃんを慰めている間に、ナナちゃんはまたスヤスヤと眠ってしまいましたが、また怖い夢を見たらどうしよう?と、しばらくは私も寝付けませんでした(笑)
しかも、その電話の事を、どうやらナナちゃんは覚えていなかったようで、


「ナナちゃん、昨日の夢の事、日記に書いていい?」

って聞いたら、

「・・・何の事?」

って言われちゃいました(ノ∀`*)
しかも、その夢の内容を話すと、


「なんで知ってるの?驚き

って(≧∇≦)
そりゃ~、アナタが話してくれたからに決まってるじゃないですか(笑)
結構しっかりした声で話してくれたのに、覚えてないものなんですねぇ。

でも、そんなところがナナちゃんの可愛いところですキラキラ

こんな夢を見たのも、先日のケンカで、私が珍しく怒ったのが原因なんじゃないかな?と(^ω^;)
どうやら、ナナちゃんの潜在意識に恐怖が刷り込まれてしまったようです。

あわわわ、ごめんよナナちゃんあせる

ナナちゃんが怖い夢を見た時、すぐ隣にいてあげられたらいいのにな。
早くそうなれるように、頑張らねば!!!(`・ω・´)



ちなみに、私は先日、ご飯を片手にスーパーでお茶漬けのもとを探してる夢を見ました。
・・・お腹が減っていたんでしょうか?






ランキング参加中です☆
ナナちゃんの可愛い愛犬(私のライバル)を、ポチっとよろしくお願いします♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆
にほんブログ村

方向音痴のおつかい

先ほど、たまりにたまっていたコメントのお返事をやっと返しました。
遅くなって、申し訳ありませんでした!(>_<)



そして、課題もやっと終わりました~(X_X)
っていうか、今日が期限でした。
いやー、もう死ぬかと思ったわ・・・。
ルーズリーフに書きすぎて、腕が腱鞘炎になるんじゃないかと…(笑)


というわけで、課題を予備校に出しに行って、解説聞いてからナナちゃんのところへ!!(・∀・)
実は、私の通う予備校とナナちゃんの会社は隣同士の駅なので、帰りに寄れちゃうのです!(それを狙ってこの予備校にしたとも言う)
だから、昨日から、


「明日は、ナナちゃんに会いに行くからね!!(≧∇≦)」

と大張り切り。
テンション、上がりまくりです。
何故なら、ナナちゃんに会えるから!!!
そこで、ワタクシ考えました。



(そういえば、ナナちゃん、ウィダーインゼリーが切れてるって言ってた!
でも、残業だから買いに行く暇がないって言ってた!)


キュピーン(・∀・)キラキラ

「ナナちゃん!明日は、私がナナちゃんにウィダーインゼリーを差し入れるよ!!」

「まじで!?いいの!!?」

「もちろん!ついでだから、他にダ○コクで買ってきてほしいものある?」

「えーっと、じゃあ、栄養ドリンクもいい?」

「おっけ!(≧∇≦)b」

「箱でお願い」

「(箱!?)おっけ!(≧∇≦)b」

「あ、イソジンも買ってきて」

「おっけ!(≧∇≦)b」

「いっぱい頼んじゃってごめんねあせる

「いいよ!任せとけぃっ!」


というわけで、ナナちゃんからお使いを頼まれました!
ナナちゃんの役に立てる、珍しい機会だぜ!!


でも、1つだけ問題が。私、ありえないほどの方向音痴なんです。
ナナちゃんと何度も行った事があるにも関わらず、ダイ○クまでの道を覚えていませんでした汗
ナナちゃんにも呆れられつつ、「○○方面に向かって歩いて、大きい道路沿いにあるからね」と、優しく行き方を教えてもらうも、

そもそも、○○方面って、どっち?(:.;゚;Д;゚;.:)

なんていうお粗末なレベル。
無事にお使いを遂行出来るのか、非常に怪しい・・・不安だ・・・



そして今日、予備校が終わり、ナナちゃんの会社のある駅へ。
さあ、ここからが勝負だ!!いざ・・・


「すみませーん、○○方面って、どっちですかー?(ノ∀`*)」

記憶を呼び戻す事より人に聞きまくる事を選んで、どうにか辿り着きました。
方向音痴って、人に聞くのを躊躇しなくなるのが良いですよね!ね!!(ポジティブ)


そして、無事に辿り着いた私は、栄養ドリンクとウィダーインゼリー、イソジンを買ったのですが、ここでまた問題が。

・・・どっちから来たんだっけ?(:.;゚;Д;゚;.:)


辿り着くのに必死すぎて、帰る方向がわからなくなりました。
その辺のおじさんに聞いて、すぐにわかりましたけど・・・自分の方向感覚のなさにビックリですよ。
ああ、方向音痴・・・最近、ナナちゃんが私の方向音痴を改善しようと密かに頑張ってくれていますが、治るのでしょうか?


いや、ナナちゃんが治そうと思ってくれてるなら、きっと治る!!
あんなに救いようのなかった寝坊癖でさえ、かなり改善されたんですからね!!(・∀・)きらきら!!

全ては愛の力で治ります!!!
(変な宗教みたいw)


その後、ナナちゃんの会社に行って、お使いの品を渡し、

イチャイチャして、イチャイチャして、イチャイチャしまくって、

満足して帰ったのでした心
あ、変な事はしてませんからね☆(←聞いてない)



ちなみに、私が帰る方向わからなかった事は、ナナちゃんには話していません。
これ読んだら、後で怒られるかな?

ドキドキですきゃぁ~


ランキング参加中です☆
ナナちゃんの可愛い愛犬(私のライバル)を、ポチっとよろしくお願いします♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆
にほんブログ村

我が家のオナラ感知器

こんばんは~、ナナですキラキラ
危うく今日も勉強したままの状態で寝落ちしそうになりましたにゃアブナカッタ・・・DASH!
相変わらず仕事と課題にヒィヒィ言ってる私ですが、
先日からノコも大量の課題にヒィヒィ言っていて、
2人してヒィヒィな毎日を過ごしていますガーン
ヒィヒィもお揃いで嬉しいな♪・・・うん、今日も平和ですね(笑)
ほのぼの、まったり、らぶらぶしながら自分達がすべき事(今は仕事と課題)を一生懸命頑張っているノコ&ナナです☆

さて、今日のナナ日記ですが、残念ながらノロケ日記ではありません。
ただの普通の日記です。初めに謝っておきますね、ごめんなさい(笑)


昨日、うちのワンコ(フレンチブルドッグ犬)と一緒に遊んでた時のことです。
仕事に学校に遊びにと忙しく動き回っているせいで、あまり構ってあげてなかったこともあり、久しぶりに家族(ワンコ)サービスでもするか!と思って、晩御飯の後に遊んでたんですね。
うちのワンコ君はボール遊びがお好きみたいで、ボール置き場からボールを持ってきては、私と取り合いっこをして楽しんでいます。
ちなみにそのボール、ワンコが齧りまわったせいで穴が開いてしまっているので、
ガシッ!と掴むと当然の事ながら空気が抜けてしまいます。
で、空気が抜けるとこれまた当然の事ながら、空気を吸って元に戻ろうとします。

ベコベコに凹んだボールから手を離し、ボールが空気を吸い出したその時事件は起こりました・・・。

フットサルボール<プゥ~~~

Σ犬 ビクッ

そう、それはまるで「すかしっ屁」に失敗したようななんとも情けない音がボールから発せられたんです・・・。

私はその様子を横になってゴロゴロしながら見ていました。
するとうちのワンコ君、何を思ったか急に私のお尻に近づき・・・・

お尻 犬 クンクン

犬 あれ?おかしいな?

お尻 犬 クンクンクンクン

犬 ん?何も臭わないぞ?


えぇ、皆さんもうお気づきですよね?w
うちのワンコ君、私がオナラをしたと思ったみたいです怒りコノヤロー!w

なんという濡れ衣だ、まったく!!(笑)
その様子を一部始終見ていた母親は大爆笑ですよガクリ

それにしても、私はてっきりオナラは臭いだけに反応しているものとばかり思っていましたが、
ちゃんと「プゥ~=オナラ=臭う」でインプットされているみたいですね。


ランキング参加中です☆
我が家のオナラ感知器君をぜひクリックしてやって下さい(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

にほんブログ村

新しい作戦を考えねば!

先日、ナナちゃんとお揃いで携帯を機種変更したのですが、

めっっっちゃ、レスポンスが遅い!!!!


CA004にしたんですけど、なんとも残念なレスポンスの遅さ。
ポチっとキーを押したら、3拍くらい間を置いてから表示されます。

遅っ!遅すぎるっ!!怒り

おまけに、充電もすぐ切れる!
なんでだー!前の機種より、明らかにグレードダウンしてるよ、カシオさん(´Д⊂)

2年使ってた携帯より、充電のもちが悪いってどうなのさ・・・_| ̄|○がーん
携帯買う時って、サンプル置いておくだけじゃなくて、そういうのもお試しさせてもらえたらいいのになぁ。

ま、文句を言っても、買っちゃったもんはしょーがない!というわけで、しばらくはこれを使って、また機種変更する時はナナちゃんと一緒に、キャッキャウフフと携帯ショップへ行こうと思います。
その時は、前評判調べてから買いに行くんだ!(`・∀・´)



あと、この携帯で面白いのは、通話し始めてから最初の5秒くらいは、やたらと声が遠く聞こえるところ。
毎回、最初の5秒くらいは声が遠く聞こえて、


「もしもーし」

「もしもーし(聞こえてない)」

「もしもーし」

「え?」

「もしもーし」

「うっせー!」

って感じになっています。
これ、
「もしもーし」は全部同じ大きさの声なんですけどね(^ω^;)
毎回、やっぱり最初の5秒は聞こえにくいんだなーと再確認しながら電話しています(笑)


でも、最初の5秒は聞こえないって、実は大問題!!
ナナちゃんとの電話では時々、不意打ちを喰らわせるために、彼女が電話に出てすぐ、


「愛してるよ心

とか言ってキュンとさせようとしていたのに!
もしくは、ナナちゃんがしてくれていたのに!!


最初の5秒が聞こえなかったら、これが出来なくなってしまう!
これは、由々しき問題です(`・ω・´)
日々、適度な刺激を与え合い、トキメキを忘れないようにと励んできたのに、まさかのスタート5秒の出遅れ!!
これはイカンですよ!!


というわけで、最初にドキドキさせる方法は使えなくなったので、電話でキュンとさせる新しい方法を考えねばなりません。
これは、私の企画力がカシオに試されているのかーーっ!!



じっくり考えて、ナナちゃんをキュンとさせてやろうと思います。
成功したら、報告しますねイシシ



カシオ携帯に翻弄されるバカップルに、愛のポチをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

意外と調子に乗りやすいんです

先週は、ナナちゃんが課題に追われて大変でしたけど、今は私が課題に追われてヒィヒィ言っています。(なら、日記なんか書くなよ)
絶っっっ対、終わらねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、全部終わらせなくてもOKっちゃOKなんですけど、終わらせてないと後がしんどそうなので、頑張ります。

んで、今日も1日、机に張り付いて頑張ってたんですけど、ナナちゃんに

「頑張ってるよ~、褒めて~えへ

って言ったら、

「え、課題なんかあったん!?え゛!

ってビックリされちゃいました。
まあ、話したのが夜だったので、寝ぼけて忘れてたんでしょうね。
しっかり返事してるように思ったんだけどなぁ。


「あるよ~。忘れちゃった?」

「わっ、忘れてないよ!いやー、ノコも大変だなーって思っててん!驚き

「さっきと言ってる事違うし(≧∇≦)」

「うっ・・・あせる

「で、本当は?」

「覚えてません(ノ∀`*)」

「だよね☆」

最初から素直に、覚えてないって言ったらいいのにー。
もう、ナナちゃんってば♪イシシ

でも、ナナちゃんに

「頑張って偉いねー。さすがは私のノコ!キラキラ

って褒めてもらえたので、ヤル気1000倍です!!(`・ω・´)
やっぱり褒めてくれる人がいると、モチベーションが全然違います。
私、褒めて伸びる子ですから!褒めすぎたら、調子乗るけど!!




で、これだけだったら「頑張ります♪」の報告日記になっちゃってつまらないので、付き合ってすぐくらいの、私が調子に乗った思い出話を1つ。

私達が付き合ってしばらくして、一緒に飲みに行った時の事です。
2人で日本酒を飲んだんですけど、私、ナナちゃんとのご飯が楽しすぎたもんだから、つい調子に乗って飲みすぎたんですね。


それはもう、ベロンベロンです。へべれけです。
と言っても、千鳥足になるとかゲロゲロ吐くわけではなく、


ナナちゃんを誘惑し始めました。


エスカレーターに乗りながら、チューをねだったり、腕に絡みついたり。
そんな酔っ払いの私を心配したナナちゃんが、外の人気のない場所で私を座らせたんですけど、私の誘惑は止まりません。
ナナちゃんも、そんな私に耐えかねたのか、


「いい加減にしないと、ホテルに連れ込むよ?」

と、脅し文句。
(この時は、まだチューまでの関係でした。しかも、ナナちゃんはタチのつもりだった)

この頃の(まだウブだった頃の)素面の私なら、焦ってダメダメ言ったでしょうが、そこは酔っ払い。
そんな可愛い反応はしてくれません。
いや、ある意味可愛い反応なのかもしれませんが、


「いいよー♪」

と、両手を広げてさらにナナちゃんを誘惑。
これを受けたナナちゃんが、試しにその場にポイっと押し倒してみても、ヘラヘラしてさらに誘惑。
うわあぁぁぁぁ、何やってんの、私!?
お酒の力って、怖い!!!


当然、ナナちゃんはそこで何かするような人じゃないので、紳士的に(女だけど)私を駅まで連れて行ってくれたのでした。
駅に着く頃には、私の酔いも醒めていたので1人で帰りました。



それ以来、私がお酒を口にする時は、常にナナちゃんに監視されてしまっています(笑)
私が何をどれくらい飲んだか、私よりも正確に把握してくれています


あんな酔い方をしたのは、後にも先にもあの時だけなんだから、もうちょっと信用してほしいのに~あせる
ま、無理だろうな(笑)



誘惑された挙句にお預けをくらったナナちゃんに、ドンマイ☆のポチをお願いします(ノ∀`*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

喧嘩が長続きしない理由(2)

こんばんは、ナナですばんざい

前回の日記「喧嘩が長続きしない理由(1)」の続きを書きたいと思います。
ノロケブログのはずが、こんな真面目(?)な日記書いてごめんなさいね・・・にゃ

前回では「ケンカはどちらか片方だけが悪い訳ではない!とお互いが思っているから直ぐに仲直り出来る」というような内容を書きました。
で、今回はもう一つの理由を書きたいと思います。

例えば、ちょっと些細な事でケンカしたりするじゃないですか?
そうなった時、「あっちが謝って来るまで絶対に連絡せーへんもん!!パンチ!」とか思ったりする事ってないですか?
10代の頃の私は彼氏とケンカしたらまさにそんな感じでした(苦笑)

でも今は違います。
それは何故か?

理由は「そういう時に限ってどちらかの身に何かが起こるかもしれないと思うようになったから」です。

こういうのって実際体験した人しかピンと来ないかもしれませんが、
昨日と同じ日が明日も同じように来るとは限らないんですよね。
昨日まで普通に元気にしてた人が数時間後には病院のベッドに横たわって
2度と今までと同じ日々を本人も、家族も、その周りの人も送れなくなる事があるんです。

そんな事を身をもって体験してからは、
恋人とケンカしたままの状態で過ごす事が出来なくなりました。
だってね、ケンカでイライラしたまま注意力が散漫になって事故をする事だってあるかもしれない。
突然病気に倒れる事だってあるかもしれない。
今まで会った事もない人に「ムシャクシャしてて誰でもよかった」という理由で殺される事だってあるかもしれない。

ケンカの原因って仲直りをしてから思い返してみるとほとんどが些細な事で、
そんな些細な事を引きずって、意地になって、ケンカをしたまま二度と会えなくなる事だってあると思うんです。
たった一時の感情のせいで一生死ぬまで後悔することだってあると思うんです。

私は絶対にそうなりたくないし、ノコにもそんな思いをさせたくない。
だから私はケンカをしたままの状態を続ける事は出来なくなりました。
電話を切った瞬間、その事が頭をさっと過ぎるから直ぐに電話をかけ直して
「ごめんなさい」をすることが出来ます。
今ではノコと同じようにその電話の最中に気持ちを静めて「ごめんなさい」を言えるようになってきました。

本当はね、最初からケンカにならないように出来たら一番いいんやろうけど・・・
なかなかね~にゃ

いきなり変えるのは無理でも、自分の意識次第で少しずつ成長します。
私も今成長中です↓

「ノコ!今までだったら私今の所で絶対怒ってたよね!?今日怒らなかったよ!!驚き

「ホントだ!!ナナちゃん成長したね!!すごい!!えらい!!驚き

こんな感じで2人で頑張ってます(笑)
だから、恋人とケンカをしてつい意地を張ってしまう人も、
「もしこのまま相手の身に何かがあったら・・・」と少し考えてみてはいかがでしょうか?
ホントね、失った時間は二度と返って来ないですから。
少しでも後悔の少なくなるような時間の過ごし方をしてくださいねキラキラ


こんなマジメ日記の後にお惚気日記を書かないといけないノコに応援のポチっをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

彼女、時々おかん

今日、ナナちゃんはライブのために東京へ行っています。
本当は、昨日の晩から行って、友達の家に泊まる予定だったみたいなんですけど、残業続きで予備校の課題が終わらなかったらしく、今朝旅立ちました。


でも、昨日の晩も勉強途中で寝ちゃったらしいんですよー。
最近、勉強途中で寝ることが多いので、私が適当な時間にメールや電話をするようにしていたんですけど、昨晩は返事なし・・・電話にも出ず(´Д⊂)
深夜3時半くらいまで待ってみましたが、反応がないので先に寝たところ、どうやら4時過ぎまで机に向かって寝てたそうです。


今朝、電話がかかってきた時に、

「何回もメールしたのに、気付かなかった?」

と聞いたところ、

「サイレントにしてたから・・・」

との事。
にゃんだとぉう?(# ゚Д゚)


「寝てないか確認するために、マナーモードにしとくように言ったやんあぁん?

「だって、寝ないようにしようと思ってたから・・・あせる

「最近、疲れて寝ちゃってばっかりやん!そんなんばっかりしてたら、体に悪いやろ怒り

「ごめんなさい~泣

「今度からは、ちゃんとマナーモードにして机に置いとくんやで」

「は~い(´・ω・`)」

と、一応お説教はしておきましたけど、どうかなぁ。
今までの習慣上、うっかりサイレントにしたままで、また寝ちゃいそうな気がします(^ω^;)
そのために、勉強を始める時間くらいに、


「マナーモードにした?」

っていう確認メールが必要になりそうですね。
あはは、なんだか私、ナナちゃんのお母さんみたいですイシシ
普段、しっかりさんなナナちゃんに私がお説教する、珍しい機会でした♪



さて、その愛娘な彼女ですが、今頃はライブを楽しんでいるはず。
東京に着いてから電話してきてくれたんですけど、いつもは切る時に


「愛してるよ」

って言ってくれるのですが、今日は隣に友達がいるので、さすがに無理みたいでした。
電話の向こうで、困ったように恥ずかしがるナナちゃん萌え(*´д`*)
一緒にいた友達は、私達の関係を知っているし、百合オタなので、言ってくれたら大喜びしたと思いますけどね(笑)


今夜、飛行機で帰ってくるそうなので、無事に大阪に帰ってくるのを待っています。
飛行機って、滅多に落ちないってわかってるのに、なんとなく心配しちゃうんですよね~あせる



ナナちゃんが、無事に帰ってきますように!のポチをお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

喧嘩が長続きしない理由(1)

おはようございます、ナナです。
前回、前々回の日記のコメント出来なくてすみませんでした土下座
(代理でノコに返信してもらいました)

とりあえず課題終わったどーーーー!!!ばんざい
昨日の夜、課題をしながらの状態で寝てたみたいで、気がつけば朝の4時56分あせる
携帯にはノコからのメールが3通・・・冷ホントにごめんなさい!!
とりあえずエンジン全開でようやくさっき終わりましたキラキラ
これで心置きなく東京へ旅立てます0
(夕方からへきるライブがあるのでw最終の飛行機で大阪に帰ってきますがw)

さてさて、お久しぶりのナナ日記になりますが、今回のタイトル「喧嘩が長続きしない理由」について書きたいと思います。

先日の日記にノコが書いていましたが、私達久しぶりにケンカしました(笑)
滅多にケンカをしない上、今回は珍しくノコが怒って電話を切るという事態に・・・冷
もうね、ホント焦りましたよガーン仲直り出来て本当に良かった・・・。

私達の場合2人とも「ケンカはどちらか一方だけが悪いんじゃない!!」というのが信条なので、たとえ原因を作ったのはどっちかだったとしても、結局は2人ともが悪かったと思っています。

そこまで怒るような事でもなかったな・・・とか
いくら向こうが原因でも私の言い方も悪かったよな・・・とか。

きっかけを作ったのは向こうでも、そのケンカの原因になるような事を後から上乗せしていったのはお互いなので、やっぱり片方だけが悪いとは思えないのです。
なので私達の場合、ケンカをしたまま~数時間経過というのはないです。
ノコは私より大人なので、その電話の最中に「ごめんなさい」と謝る事が出来ますし、
私はまだ未熟ですが、一旦電話を切ってすぐに「ごめんなさい」とかけ直します。

そしてお互い自分のどこが悪かったのかを言い合い2人で「ごめんなさい」をします。
相手の悪いところを言うのじゃなくて、あくまで自分の悪かったところを言う。
そういうことを続けていると、

「ここで謝ったら負けだ!!」とか
「向こうが悪いのになんで私から謝らないとあかんの!?」とか
「今謝ったら向こうが調子に乗り出すんちゃう!?」とか。

だんだんそんな風なことを思わなくなってくるんですよね。
あくまで私とノコの場合は・・・ですけど(笑)

あともう一つ「喧嘩が長続きしない理由」があるのですが(私はこっちの占める割合が大きい)
長くなったので続きは次回にします。


続き待ってるわよ~!のポチッを頂けたら嬉しいですカピバラ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

お揃いにしました(´▽`)

今日は、ナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

でも、その前に、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-携帯

じゃじゃーん♪
お揃いの携帯です心


ナナちゃんは、先週のへきるライブの日に機種変更したんですけど、一昨日あたりから私の携帯も調子が悪くなってきて、そろそろ危ないかな?って思ったので機種変更してきました。
ナナちゃんがこの機種にしたのは、


「ノコとお揃いのカシオ携帯にする~♪」

という理由。
ぐへへ、愛されてるなぁ、私(´▽`)


そして、今日の私も、

「ナナちゃんとお揃いの携帯にする~♪」

と、張り切って機種変。
しかも、同じauショップで。
ああ、なんてバカップル♪(ノ∀`*)



新しい携帯を受け取って、ナナちゃんの会社にお迎えに行ったんですけど、ここで1つ問題が。
私が今日、auショップでやってもらったプランが、先週ナナちゃんが説明されたプランと違ったんです。というか、説明が足りなかった。
それを、ナナちゃんの会社の下で待ってる間に思い出して(早く思い出せよ)、ナナちゃんに聞いてみたところ、


「後でややこしい事になっても困るし、一緒に聞きに行こう!」

という話になり、一緒にauショップへ。
ナナちゃんは予備校の課題がたっぷりあって、ついてきてもらってる時間なんてないのに、申し訳ない(>_<)って思ったんですけど、それをナナちゃんに言うと、


「何言ってんの。最初から、ノコと一緒に過ごすつもりだったよ」

って言われちゃいました。
ナ・・・ナナちゃんっ!!!きらきら

「・・・うへへへっぐふ

ナナちゃんの言葉があまりにも嬉しすぎて、駅のホームのど真ん中で、リアルに変な笑いが出ちゃいました。
最初は、にんまりしてるだけだったんですけど、喜びが抑えきれず(ノ∀`*)


「ちょっ、何をいきなり気持ち悪い笑い方してるん汗

「あ、ごめん。嬉しすぎて抑えきれへんかったえへ

「なんか、一拍間があったよね?」

「うん、噛み締めてたラブラブ

「何やってんの汗

うんうん、我ながら気持ち悪い笑いだったと思うね、あれは。
だって、ナナちゃんが嬉しすぎる事言うからだもーん。
今のナナちゃんがどれだけ忙しいか知ってるし、たった1時間やそこらでも、貴重な時間だってわかってるから。


もう、改めて、

「私、めっちゃ愛されてるーーーーっ!!!キラキラ

って思いました。
こういう何気ない事で、愛されてるかどうかがわかるんだと思います。
ナナちゃんってば、普段は可愛いくせに、キメるところはキメてくれるんですよね。


やっぱり、うちの嫁は宇宙一だ!!!!(≧∇≦)


しかも、auショップを出た後、さすがにもうバイバイかなぁ(´・ω・`)って思ってたら、喫茶店の前を通りがかった時に、

「ちょっとお茶でもしていきますか?イシシ

と、まさかのお誘い!!
まじで!?と顔を見ると、私が喜ぶのをわかってるかのような、ニンマリ顔。


ああああ、その顔最高!!(*´д`*)心←ドM

しかも、クリームソーダご馳走になっちゃいました。
自分で出すって言ったら、奢らせないと帰るよ?って(((( ;゚д゚)))
そんなん、ゴチになるに決まってるじゃん!!


子供のような満面の笑みで、クリームソーダ飲んでいました。
何だろう、今日の私は最初から最後までナナちゃんに喜ばせてもらいっぱなしだったぞ?
忙しいナナちゃんの厚意に、こんなに甘えっぱなしで良かったのかな?と、今更ドッキドキです(笑)


でも、嬉しかった!

やっぱり、ナナちゃんと一緒に過ごせる時間はプライスレス!!!きらきら!!


そして、お揃いの携帯を眺めては、ニンマリと気持ち悪い笑いが止まらないのでしたにゅふ



ナナちゃん、素敵!ノコの幸せ者め!!のポチをよろしくお願いします(*^m^*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ナナちゃんパニック!!

最近、ネットショップでワンピースを探していますが、気がつけばスイーツのページばかり開いているのは何故でしょうね(笑)
うーん、美味しそう。

スイーツだけじゃなく、肉とか果物とか、目が釘付けですよね!きらきら!!

・・・どこの欠食児童ですか、私汗


さて、タイトルの『ナナちゃんパニック!!』ですが、実は今朝、ケンカしちゃいまして(ノ∀`*)
まあ、いつものように開始5分で仲直りしましたけど。
ほんと、ケンカが長続きしないカップルです。


ただ、今回のケンカはいつもとちょっとだけ違いまして。
いつものケンカは、


私がアホな事するあはは

ナナちゃんが怒るあぁん?

私がひたすら謝る泣

このパターンなんです。
ええ、ケンカっていうよりは、お叱りを受けてるだけですね(笑)



でも、今回は途中で私もキレちゃって。

「わかった。じゃ、仕事頑張ってね」(冷ややかな声)

って言って、ブチンって電話切ったんですよ。
ナナちゃん、慌てて電話をかけなおしてきてくれたんですけど、無視。
鳴ってる携帯を放置して拗ねていました。(怒ってるわけじゃない。拗ねてるだけ)


私が電話に出ないもんだから、ナナちゃんは私がわざと出ないのかトイレにでも行って出ないのか判断がつかないまま、何回も電話してくれました。
んで、何回もかけてくるもんだから、私は、


『放っといて』

と一言だけメール。
これを見たナナちゃん・・・


大パニック冷


この時、もうナナちゃんは会社に到着していて、いつもなら必要なものをカバンから出して、カバンをロッカーに入れて準備を始めるところを、メールを読んで「早くかけなおさなきゃ!」と焦ってしまったもんだから、何も出さずにロッカーにカバンを入れたり、それに気付いて出したりと、かなりテンパっていたようです。


(;・ω・)ノ<急いで電話しなきゃ…

(;・ω・)ノ[カバン]ポイッ


(・ω・;)=3 =3 =3


Σ(・д・;)<ハッ、中身出してない!

ヽ(≧д≦)ノ<急いでるのに!!


ノコォォォォォォ!!└(≧д≦;)┐=3 =3 =3 =3


と、どうやらこんな感じだったようです。
うはっ、いつも冷静なナナちゃんが焦ってミスってたなんて…可愛いのぅ心

その後、無事に準備を終えたナナちゃんは、また何回もかけなおしてくれて、電話をとった私にいっぱい謝ってくれました。
いや、本当は原因を作ったのは私なんですけどね・・・汗
なんか、拗ねたもん勝ちみたいになっちゃいました。ごめんよ(≧д≦)


でも、普段はほとんど怒る事のない私が、電話に出ないだけじゃなく、『放っといて』とまでメールしてきた事には、本当に焦ったみたいです。
夕方に電話した時にも、


「いつも温厚な人が怒った時ほど、怖いもんはないわ・・・ガーン

と、かなりグッタリした口調で言われちゃいました(笑)
いやー、ほんとに大した事じゃなかったのにね。
なんで、あんなに拗ねてしまったのか・・・やっぱり、朝だから寝起きの機嫌が悪かったのか?(^ω^;)



ナナちゃんには、悪い事したなーって思いますけど、愛されてるなラブラブって実感出来て、ちょっとラッキーでした♪
ありがとう、ナナちゃん。
焦らせちゃって、ごめんねべー



お仕事忙しい上に、彼女に振り回されてグッタリなナナちゃんに、愛のポチをよろしくお願いします(^ω^;)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

惚れ直させてやんよ!

先日、スカートかワンピースを着るという話をしてから、ネットショッピングで色々見て回っています。
で、これがいいかな?と思ったものがあって、昨日ブックマークしておいたんですけど、今日見たら・・・



売り切れ。


_| ̄|○がーん


やっぱり、良いものはすぐに売り切れちゃうんですね。
見つけたら、即決せねば!と、勉強になりました。



うーん、でも、

『たまには女らしくして、ナナちゃんを惚れ直させよう☆大作戦』

が遠のきました。
いつもはジーンズばっかりの私がスカートはいてたら、ギャップに弱いナナちゃんは絶対


キューン(*´д`*)心

としてくれると思うんですよ。
むしろ、させる。しなさい。しろ!!ヽ(`Д´)ノ




つか、もう20代後半ですからね。
アラサーですよ。お肌の曲がり角を、エンジン全開で攻めてる年頃です。
ちょっと華やかなデザインのワンピースに挑戦するなら、今がギリギリかな?っていう気持ちもあったり(^ω^;)

せっかく、今は髪も伸びて多少は女らしくなってるので、昔みたいにケイン・コスギが女装してるみたいにはならないと思いますしねイシシ

うーん、どっかに安くてデザインが好みのワンピースかスカート売ってないかなぁ?
出来れば、2WAYワンピがベストだ!!




ナナちゃん、キュンとしろ!という脅迫・・・もとい応援のポチをよろしくお願いします(≧∇≦)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

乙女心は複雑なんです

今朝、ナナちゃんからメールが来ました。
普段、モーニングコールの後は午後までメールをしてくる事ってあんまりないので、何かな?と思ってメールを確認すると、タイトルが、


『どうしよう』

こんなタイトルで送られてきたら心配しますよね!
何か問題発生!?って思って、ドキドキしながらメールを開けてみると・・・


『ノコとエッチしたいと思わへん泣


・・・そんな報告?

くだらねー汗と思いつつ、彼女からエッチしたくない宣言されて軽く凹みました。
いや、私がしたいとかじゃなくてね、・・・わかりますよね?この複雑な乙女心!!


とりあえず、お返事で

『忙しいからかな?』

と送信。
今週は毎日残業だし、先週末もライブや予備校で休めませんでしたからねー・・・今週末もですけど。
ホント、よく体がもちますよね。


ナナちゃんからは、すぐにお返事が。

『疲れてるんかなー?』

『かも。前に忙しかった時も言ってたし。
愛がなくなったからとは思いたくないな(笑)』


『絶対に愛はなくならへん!』

うひ、ご馳走様心

『わかってるよ(^_^)
女は、疲れてる時は性欲なくなるんだって』


『男になりたい泣

『男は逆に、したくなるらしいなぁ。
忙しいのに性欲だけ感じても、しんどいぞ~(笑)』
(実際にはどうか知らないけど)

『早く性欲帰って来い』

おおお、自分からエッチしたい願望がなくなるのが、そんなにイヤですか(^ω^;)
帰ってきたところで、しばらくは(デートすら)出来ないんだから、ない方が楽だぞ、ナナちゃん!


『ノコの事を考えるだけでエッチしたいと思っていた先週までの自分が懐かしいよ・・・orz』

こらー!怒り
先週、そんな状態だったとは知らなかったよ。
いやん、知ってたら・・・・どうもしなかったけどさ(え?)


先週は性欲をもてあまして苦しみ、今週はあまりの淡白さに苦しむナナちゃん。
いやー、波が激しいと大変ですなぁ。
頑張って乗り越えて欲しいものです。
人は、そうやって成長していくものなのさ~♪



ちなみに、「私が誘惑したら、帰って来るかな?」と聞いたところ、

「イラっとすると思うあぁん?

との返事が返ってきました。
うん・・・別に帰ってきて欲しいわけじゃないけどさハートブレイク
でも・・・でもね?

乙女心は複雑なんですよガクリ



エロスなナナちゃん復活希望!のポチをよろしくお願いします(^ω^;)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村


彼女好みの女に!

好きな人が出来れば、その人の好みの女になりたい!と思うのは、当然の乙女心。
普段は、服装にそこまで気合いを入れているわけでもない私でも、少しくらいはそんな事を考えるのです。


ちなみに私、いつもはパンツスタイル。
スカートなんて、結婚式などのパーティドレスとスーツのスカートしか持っていません。
女度、非常に低いです。危険域です。
なので、先日ちょっくらナナちゃんに聞いてみました。


「ナナちゃんは、私がスカートとかワンピースとか着たら、嬉しい?心

うはっ、なんだかいじらしいぞ、私。
めっちゃ乙女全開じゃないか。春だからか?春だからなのか!?


そんな私の質問に対して、ナナちゃんは鼻息荒く

「うん、見てみたい!」

と、力強く返事をしてくれました。
そんなに良い返事をしてもらったからには、私、頑張らなきゃですよね!
まずは、自分に似合いそうなスカートorワンピースを探さないと・・・と、ネットショッピング。(ショップ店員さんが苦手)


これがいいかな?と思うものを見つけたけど、それがナナちゃん好みかどうかはわかりません。
ですから、今度はナナちゃんに


「どんなのが好み?」

と聞いてみました。
普通は、フェミニンとかカジュアルとかシンプルとか、そういう単語が出てきますよね。
でも、私と同じく、スカートをまったく着ないナナちゃんは、どんなスカートorワンピースがあるかのイメージも出てこないらしく・・・


「・・・わからへん。なんか、ノコが着てる服って、下着姿しか浮かばない」

下着かよ!!
普段着てる、ジーンズとかニットとかじゃなくて、下着ですか!!
私、そんなにナナちゃんの前で脱いでますか!?Σ( ̄□ ̄;)


「私の脳内では、ノコが下着ファッションショーしてるで」

「服着てないんかい!え゛!

「うん♪
ノコにはね~、黒とか紫とか、色の濃い下着が似合うと思うんだ。体つきがエロいから!(・∀・)」


エ・・・エロいか?汗

「じゃあ、ナナちゃんはスカートよりも新しい下着買った方が喜びそうやなぁ」

「えへ(ノ∀`*)心

あ、否定しない。やっぱりそうなんだ。

「でもね、下着っていうか、ノコに1回着て欲しいのはね~、ガーターベルトキラキラ

「・・・やっぱり」

うん、なんとなく予想はしていました。
「ノコに1回着て欲しいのはね~」って言ったあたりで、アレだろうなっていうのは予想ついていましたとも。

「あと、白いワイシャツに、黒のハイソックスとか」

「マニアックだな、おい!!」

「あは☆(´▽`)」


つまり・・・私が彼女好みの女になるためには、新しい下着(色が濃いやつ)を買うのが一番みたいです。
でも、そんなの買ったら、今後、私の姿を思い浮かべた時のイメージが、ますます下着オンリーになりそうですよね。
あ、もう手遅れかな?(笑)



あなたの思い浮かべる彼女は、何を着ていますか?
ちなみに、私が思い浮かべるナナちゃんは、スーツ姿ですきらきら!!



下着を買うべし!という方、ぽちっとよろしくお願いします

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

バカップル?いいえ、馬鹿なカップルです。

さてさて、私達の過去の日記を読んだ事がある方ならご存知だと思いますが、私とナナちゃんは、バカップルでございます(`・ω・´)


「え、今更?」って感じですか?
いやいや、ここからが本題なんです。


一般的に、バカップル=バカみたいにイチャイチャしてるカップルを指していると思います。
はてなキーワードで調べてみると、



●具体的には「以下のような行動が人前でも平気で出来るカップル」とお考えください。

* 次の項目に1つでもチェックが入ればバカップルです。
o 女性のバッグを男性が持ち、手を繋いで歩く
o 電車のドア付近で抱き合ったりチューしたりする
o お互いを○○タン、 ○○リンと呼び合う
o ケータイメール(絵文字多用)で愛を語り合う
o ひとつのドリンクにストロー2つさして、向き合って飲む
o 赤ちゃん言葉で会話する
o 「コイツぅ~」とおでこを人差し指でつつく
o 一枚のコートやジャンパーを二人で羽織っている。



だそうです。
残念ながら、1つどころか2つも当てはまってしまいました。
もう、救いようのないバカップルですね(ノ∀`*)

どれが当てはまったのかは、ご想像にお任せ致しますグッド!

でもね、違うんです。
私とナナちゃんは、一般的に言われるバカップルなだけではなく、


馬鹿なカップルなんです!


どう違うかっていうと、人目も憚らず、イチャつき倒すのがバカップル。
馬鹿な者同士が付き合ってるのが、馬鹿なカップルです。


つまり、私達は馬鹿なバカップル。
うわぁ、本当にもう、どうしようもないわ(笑)



そもそも、なんでこういう話になったかというと、今日の夕方にナナちゃんと電話していた時の会話が始まりでした。
私達、ブログ村のランキングに登録しているんですけど、その紹介文で、『ビアンのノコが、彼女(ナナちゃん)との日々についてノロケまくるブログです。』って書いてるんですよ。
でも、最近はナナちゃんも記事を書いてくれるようになったので、文章を変えなきゃねって事で、どんな紹介文に変えるかを話し合っていました。


「ビアンカップルが、ノロケ合戦してます!とかは?」

「ノロケ合戦なら、私の圧勝やろ?」

「う・・・だって、私の方がキャラ立ってるから、ノコは書きやすいじゃん!」
(自分で、キャラ立ってるとか言っちゃったw)

「いやいや、愛の大きさの差だよキラキラ

「うるさいな~。そんなん言うから、う○こしたくなってきたやんか!」

「えー!関係ないやん(´д`;)」

「私、今日はこれでもう、4回目のう○こだぞ!すごいだろ~!」(得意げ)

「うわ、それはマジですごいわ」

「やろ?おかげで、切れても回復する前に出てくるからイテテやねん・・・(泣)」

「あちゃー、それは困るなぁ」

「うん。困った~・・・」

「てか、昨日もそうやったけど、うちら、う○こう○こって言いすぎちゃう?」

「ねー。愛してるって言うより、う○こって言ってる回数の方が多いんちゃう?」

「いや、さすがにそれは・・・(考え中)」

「ないとは言い切れないから困るよねー」

「ホンマ、小学生か!って感じやんな。馬鹿な話ばっかりしてるよなぁ」

「だよね。バカップルじゃなくて、ただの馬鹿なカップルやんな」

「あはははは、それだ!!」


こうして、自分達がバカップルであると同時に、馬鹿なカップルである事を認識したのでした。
今も、こうして会話を書き出してみると、


うわ!本当に馬鹿だ!!

と、我ながらビックリですよ。
他にも、私が馬鹿な事した時なんかには、


「この、う○こが!」

「うっさい、このう○この彼女が!」

「・・・それはイヤやな」

「せやろ」

という会話が、ほぼ100%の確率で出てきます。
・・・馬鹿だなー(遠い目)


そして、馬鹿な上に下品だ。
これを読みながら、カレーとかハンバーグとかかりんとうとか食べてる人がいたら、ごめんなさいね(ノ∀`*)



ちなみに、ブログ村の新紹介文には、

『貧乳大好きなノコ&巨乳大好きなナナちゃんのビアンカップルが、惚気て惚気て惚気まくります!!』

っていう文章も候補に入ってます。
何かピッタリな紹介文を考えたら、そのうち変えるかも?




こいつら、本当に馬鹿なバカップルだ!と思った人は、ポチっとよろしくお願いします(ノ∀`*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

突然のランチデート♪

昨日は、ナナちゃんは予備校だし、私は何の予定もない日曜日だったので、おうちでゆっくり・・・

と思っていたんですけど、急にお父さんから忘れ物を届けてほしいと頼まれて梅田へ。
その帰りに、せっかくなので予備校が終わったナナちゃんとデートしてきました心


ただし、ナナちゃんは土曜日のライブで燃えつきていた上に、昨日も朝早くて、

身体はボロボロ汗

疲れた顔で、重い体を引きずっていました。
うわーん、そんなに疲れてるのに会いに行っちゃってごめんなさい~!泣

本当にお疲れ気味だったので、お昼ごはんを食べたらすぐに帰る事に。
フラフラと良さげなお店を探して、歩いていたんですけど、途中でナナちゃんが道を間違えた時の一言。


「ああ、ダメだ・・・今の私はウ○コ以下だ・・・うんち

ちょっ!ウ○コ以下って!!
道間違えたくらいでそんなの言い出したら、方向音痴でしょっちゅう道間違えてる私は、何以下だよ冷

「ナナちゃんは、ウ○コ以下ちゃうでっ!」

「ウ○コ以下やって・・・ごめんな、こんなウ○コ以下の彼女で・・・」

「大丈夫!こんなウ○コなら、私、食べれるから!!きらきら!!

「お前、すごいな!!え゛!

小声とはいえ、公共の場でウ○コを連発し、挙句の果てに食べられるとまで宣言する女2人。
しかも、その後食べたランチはハンバーグでしたからね。
その時は何も思わなかったけど、・・・気付かなくて良かった(笑)



目的の店の前に来た、私とナナちゃん。
お店のディスプレイを見て、真剣にメニューを選びます。


ナナちゃんのお気に入りは、きのこハンバーグ。
でも、気分はエビフライが食べたいらしい。
どうしようか迷うナナちゃん。


そんな時こそ、私の出番ですよね!!(・∀・)キラキラ

「じゃあ、私がBセット(エビフライ+デミグラスハンバーグ)頼んで、ナナちゃんにエビフライあげるよ!」

「いいの!?(・∀・)きらきら!!

「いいよ」

「ありがとう!!ヽ(´∀`)ノ」

子供みたいな、超キラキラな笑顔でお礼言ってもらえましたキャー
もう、この笑顔が見られるなら、エビフライなんて何匹でもあげちゃう!!
むしろ、一緒に暮らし始めたら私がエビフライ作っちゃう!!!


中に入って、きのこハンバーグとBセットがきてから、ナナちゃんのプレートにエビフライを乗せてあげました。
すっごく美味しそうな顔でエビフライを食べるナナちゃん。


可愛かった~(´▽`)

自分のハンバーグ食べながら、コッソリとナナちゃんをガン見。
時々、視線が合ってはフフッと微笑みあう私達。
多分、周りにはピンクのハートを大量に撒き散らしていた事でしょう(笑)



エビフライ1匹で、極上の笑顔と激甘の時間を手に入れた私。
エビで鯛を釣るとは、まさにこの事!!

ナナちゃんとの時間、プライスレス!きらきら!!

ご飯を食べた後はすぐに帰ったのですが、ナナちゃんは寝る前にも、

「エビフライ、サクサクで美味しかった~。ありがとカピバラ

と、半分寝ぼけながらお礼を言ってくれました。
うは~、可愛かったぁ~(´▽`)


次からも、あのお店で食べる時は、エビフライをナナちゃんにあげよう!と、心に決めたのでした♪



エビフライが食べたくなった人は、ポチっとよろしくお願いします(≧∇≦)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

お花見&ライブ!!

土曜日は、ナナちゃんとのお花見&ライブデートのために、朝から準備!
11時に待ち合わせの予定だったので、大急ぎで出かけました。



が!!


なんと、ナナちゃんってば電車の事故に巻き込まれて足止め。(ナナちゃんの電車が事故ったわけではないですよ)
11時到着予定が、12時16分到着になってしまいました。


待っている間、メールで何回も「ごめんね!ごめんね!」と謝ってくるナナちゃん。
別にナナちゃんが悪いわけじゃないんだし、そんなに謝らなくていいのにね。
JRが悪いんだよっ!!(`・ω・´)


そんなナナちゃんを、喫茶店で本を読みながら優雅に待っていた私。
ナナちゃんは、私を待たせて悪いと思ってたみたいだけど、本と座る場所さえあれば待つのは平気なんです♪

もちろん、ナナちゃんには早く会いたかったですけど心


さて、その後ナナちゃんが到着してからは、まず阪神百貨店のデパ地下へ。
何を買いに行ったかって?


へきるさんへの、差し入れですきらきら!!

私、差し入れするなんていう発想が全くなかったのですが、出来るものなんですねぇ。
桜もち買って、お手紙添えて、ライブ会場のスタッフさんに手渡してきました。
・・・今度のしばじゅんライブでは、私も勇気を出して差し入れしてきちゃおうかな(ドキドキ)



差し入れを手渡した後、目的は果たしたので、次はお昼ごはん&お花見へ。
お昼ごはんの究極の親子丼定食・・・美味しかったぁ(´▽`)


お腹も満たされたので、今度はお花見!
この週末が最後のお花見日和だった事もあり、大勢の人がブルーシート敷いてお花見を楽しんでいました。
犬の散歩をしてる人もいっぱいで、犬を飼っている私とナナちゃんは、自分の愛犬を連れてきたいと名前を連呼(笑)
でも、うちのワンコは人が大好きすぎて、色んなところに飛びついて大迷惑になる気がしますね(^ω^;)


そんな和やかな光景を、写真を撮ったりイチャイチャしたりしながらテクテクテクテク。
ひたすら歩いて、途中で現在地を確認すると・・・もう、元の駅に戻るには歩きすぎたことが判明(笑)
2人とも、かなりお疲れ気味になりながら、結局は天満橋からJR天満まで歩きました。
大阪人にしかわかってもらえないこの距離ですけど、・・・余裕で1時間は歩いたと思います。

普段、あまり運動しない私達には、かなりハードでした。汗

しかも!この後はライブが控えてるんですよ~。
既にお花見だけで満足して、心地よい疲労感を感じている私達。


「疲れたねー」

「疲れたー。もう、帰りたい」

「こら!ライブあるやん!」

「・・・もう行かなくてもいいかなー」

なんて、本音では全然そんな気ないくせに。大ファンのくせに、ナナちゃんってば!!
差し入れした上に、お手紙に
「最前列、楽しみにしています!」とか書いておいてサボったら、へきるさんも「あれ?」ってなもんですよ。
ナナちゃん、顔までしっかり覚えられちゃってますからね。(追っかけ暦10年のハガキ職人ですから)



疲れた体を引きずり、梅田まで戻った私達。
ライブ会場へ向かって、まずはナナちゃんのお友達に私が初のご対面です。
き・・・緊張だぁ~(((( ;゚д゚)))


ナナちゃん、へきる仲間の何人かには私の事を話しているそうです。
彼らが私をどう思ってるか、ナナちゃんに聞いてみたところ、


「男の俺らに彼女がいないのに、なんで女のナナちゃんに彼女が・・・!」

だとか(笑)
そりゃー、ナナちゃんですからね。

男も女も魅了しちゃう、魔性の女ですよイシシ

そして、ついにライブ会場に入って、最前列へ。
・・・なんだ、ここ。


めっちゃ近い!!!!

椅子とステージの間が、1mくらいしかない!!
しかも、左端の席だと思ってたのに、会場が狭いからほぼ真正面です。特等席すぎ!!
こんな距離、ナナちゃんが緊張しすぎて心臓が危ないわ!!!(≧∇≦)



ところで、ライブの時、最前列の盛り上がりって大事ですよね。
アーティスト側から見ても、最前列の人が棒立ちだったり座ってたりすると(座ってるライブもありますけど)、やはり気分は良くないはず。
なので、最前列の時は大いに盛り上がるべきだ!と思っている私。


ですが!

曲も1回ずつ流して聞いただけ。
振り付けや合いの手を入れる箇所もわからない。


そんな私が最前列って!('Α`)
なんていうか、めっちゃファンなのに後ろの方の席の人に申し訳ない気持ちになりますよね。
それなら、せめて周りに合わさなければ!!!


めっちゃ周りを見渡して、腕を振り上げたり手を叩いたり飛び跳ねたり。
ナナちゃんは隣でガンガン頭振って、へきるさんのダンスとシンクロして踊っていましたが、さすがにそんな上級者な動きは無理でした(笑)
私のそんな必死な様子を見ていたナナちゃんの友達からは、


「初々しかったよー。俺が初めてライブ参戦した頃を思い出した(・∀・)」

との優しいお言葉を頂いたのでした。
ふふふ、27歳にして初々しさGETだぜー。



でも、はじけまくっていたナナちゃんにはビックリでした。
途中までは結構大人しめだったんですけど、途中からスイッチ入ったかのように頭振りまくって踊りまくって、アンコール曲では動きが人間離れしていました。
普段のナナちゃんを知ってる人間があれを見たら、ポカーンですよ。
そして、私はポカーンとして、へきるさんを見ながらナナちゃんをガン見でした。


ただ、そんな小さい体で頑張って飛んだり腕振ったりしてるナナちゃんを見てると、

可愛いな~(´▽`)心

って。
周りが男の人ばっかりなので、そんな中で一際小さいナナちゃんが、誰よりも盛り上がって高く飛んでる姿を見ると、


ナナちゃん、すげー!
頑張ってる!可愛い!!!


って、萌えちゃいますよね。
ナナちゃんにそれを言うと、


「結局、ノコは私が何をしてるところを見ても、可愛いって言うんだよね」

と、バッサリ言われちゃいました(ノ∀`*)
まぁ、その通りです。
ナナちゃんは、何をしててもめっちゃ可愛いですから!!
実のところ、ナナちゃんは私がドン引きするんじゃないかって心配していたそうですけど、するわけないですよねー。


いつもとは違うナナちゃんの姿を見て、新鮮な気分を味わっただけです。
そして、やっぱりナナちゃんは可愛いなーってウハウハしてただけですよ。

飛び跳ねたり頭振ったりしてるナナちゃんを、私がニヤニヤと見つめてる姿は、もしかしたらへきるさんやナナちゃんの友達にも見られたかもしれませんねにゅふ


あと、ナナちゃんってば可愛いなぁ!!!って思うもう1つのポイントは、せっかく最前列なのに、恥ずかしくてへきるさんと目も合わせられないところ。
何それ!メルト!?って感じですよ(メ~ルト~目も~合わせ~ら~れな~い♪)
へきるさんが違う方を向いてる時に、コッソリ見つめてる乙女なのです。
初恋小学生か!!(≧∇≦)


でも、私も人の事は言えず、相手がナナちゃんの憧れの人だとわかると、一緒になって目を逸らしていました(^ω^;)
目の前に立って、
「今、こっち向いてる!」ってわかっても、顔が上げられなかったです。
そして、後でナナちゃんにへたれと呼ばれ・・・


お前が言うな!!ヽ(`Д´)ノ

そんなヘタレカップルです。
次に一緒にライブに行く時は、ガン見してヘタレ返上しようと思います。
手、振ったりするんだからね!!




このカップル、ヘタレだ!と思った人は、ポチっと押してくださいな♪ポチ=ヘタレコールです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

今日はライブデート!!

こんばんは~、ナナですキラキラ
2周年のお祝いコメント、メッセージ、ペタ、ポチッ等本当にありがとうございました!!カピバラ

普通なら「ノロケうざい!!」と言われそうなのに、このブログでは思う存分ノロケる事が出来てとても嬉しいですあはは
むしろ「もっとノロケろ!!」と言うお言葉まであって、私達は本当に幸せ者だな~と改めて感じましたきらきら!!
これからも是非ノコナナを宜しくお願いしますねニコッ

さてさて、タイトルの通り今日はノコと一緒にライブデートに行ってきます音譜
たぶん今まで書いたことなかったと思うのですが、実は私・・・

椎名へきるさんの大大大ファンなんですラブラブ

ファン歴、ファンクラブ会員歴ともに10年超、ライブ参加回数もゆうに50回を超えるくらい椎名さんを追いかけ回しています(笑)
ラジオでも葉書職人をやってる時代とかあって、半年で100枚以上の葉書を送ったりもしました(笑)
もうね、椎名へきるの居るところナナ在り!!と言ってもいいくらいだと思います(笑)

そして今回ノコを椎名さんのライブに招待しようと先月せっせとチケットを申し込んでいましたイシシ
普段見ることの出来ない弾け過ぎてるナナを見られるのは恥ずかしいけど、
椎名さんにノコを紹介したいな~なんて思いまして・・・。
「春のライブに彼女連れて行きますね!!」って報告してるし、
常連ファンの一人として一応覚えてもらっているので、席が前だったら紹介できるやん!!ってねえへ

で、まぁ先月末にチケットが届きまして・・・。
紹介しやすいように出来れば前の方がいいな~
でも最前列だと緊張するから困るな~とか思いつつ取り出したチケットには・・・


A列○○番の印刷が!!

最前列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

どんだけ引きが強いんだ、私はwwwww
ということで、今日のライブでは最前列でへきるさんにノコを紹介する事になりそうです(笑)
ど、ど、ど、どうしよう~!!にゃ


既に緊張で胃が痛くなりそうなナナに元気の出るポチッをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

わたしのぱんつーーー!

昨日は、うちの妹の大学の入学式でした。
3日ほど前から、地方で1人暮らしを開始した妹ですが、母上が入学式に出るために向こうへ行く時、


「あの子が置いていった荷物で、必要そうなもの持っていくわ」

と、トランクにいっぱい詰めていったのはいいのですが、


どうやら、私の下着も大量に混ざってたっぽい。


しかも、ぱんつばっかり持っていかれた模様・・・。
上下セットの下着の、ブラばっかり残ってどうするよ、母上(≧д≦)

てか、なんでぱんつだけ持っていった?汗

妹が、気付いて送り返してきてくれる事を祈っておきます。
でないと、ナナちゃんと今度イチャイチャする時・・・確実に上下が違う事になりますね。


・・・隠さなくちゃ!あせる



ぱんつが早く帰ってきますように!のポチをよろしくお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

記念日デート♪

前回の日記にも書いた通り、今日はナナちゃんと付き合い始めて2周年の記念日でした心
付き合い始めた時は、お互いに初めての彼女だったので、どうなるかな~?って感じでしたけど、付き合い始めてみると、ビックリするほど相性が良かった私達。
2年経った今でも、バカップル街道を爆進中ですイシシ


そして、せっかくの記念日!!
やっぱり、会いたいですよね~♪

なので、急遽アニバーサリー・デートしてきちゃいました~クラッカー

ナナちゃんのお仕事が終わる頃に会社の下で待ってて、降りてきたナナちゃんにお疲れ様のチューキスマーク&ハグ。
今日で2周年だと思うと、チューにもハグにも熱が入るってもんです(ノ∀`*)

人目につかないとはいえ、会社の下でお喋りしつつ、何度も何度もチューをする私達。
そのうち、ナナちゃんがデュープキスをしようとしてきたのですが・・・


私、飴舐めてました(笑)


ナナちゃんは、「飴舐めながらチューするなんて!」って言っていましたけど、すぐに「何味?」と聞いてきたので、

「あげる♪」

と、チューをしながら飴をナナちゃんに口移し♪
ニヤリとして味見をしたナナちゃんですが、どうやら苦手な味だったようで、


「返す」

と言って、また私の口の中に戻ってきました。おかえりなさい。
このやりとりをした後、


「うちら、ホントにバカップルやなぁ」

「ホンマやで~」

と、自分達のバカップルぷりを客観的に見て、飽きれる私達でした。
でも、美味しかったですよ、リンゴキャンディー(ナナちゃん風味)♪



ひとしきりイチャついてから、晩御飯を食べるために会社の近くの居酒屋さんへ。
ここのお店は、ナナちゃんの好みのメニューが多いし、店員さんの接客態度もちゃんと教育されていて、なかなか良い感じなのです(´▽`)


タコの唐揚げやカリカリサラダなどを注文して、ウマウマ言いながら食べる私達。
でも、油っこいものを頼みすぎたせいか、ナナちゃんは早々にダウン。
勿体無いけど、スルメの天ぷらは少し残しちゃいました・・・残念(´・ω・`)


お店を出る前にお手洗いに行ったのですが、ナナちゃんが先に行って、「ノコも行っとき」と言われて私も行ったのですが、席に戻るとナナちゃんが何やら悔しそうな顔をしてお財布を握り締めていました。

「・・・どうしたん?」(薄々気付いてるけど、一応聞いてみる)

「何でもない!くそぉ~」

そんな会話をしていると、カウンターの向こうから、

「お待たせしました~(・∀・)」

と、伝票を持ってくるお姉さんが。
そう、ナナちゃんは初めてのデートの時の再現をしようとしていたんです。
私がお手洗いに行っている間にお会計を済ませてしまおうと思っていたのに、店員さんが伝票を持ってくるのが遅かったため、私がさっさと帰ってきちゃったんですね。
ナナちゃん、ドンマイ☆


でも、その気持ちがすっごく嬉しかったし、なんだか懐かしかったなぁ。
あれから2年か。もう5年以上一緒にいるような気もするし、ついこの間の事のようにも感じます。
でも、2年経ってもナナちゃんはナナちゃんで、こういうところは変わってないんだなって、なんだかホっとしますね。



お店を出た後は、夜桜を見に、近くの公園へ。
桜が満開の川沿いの公園を、のんびりと歩いてきました。
お花見の人だらけで、夜店の屋台も出ていましたよ。


実はこの公園、去年の春もお花見に来た場所なので、また一緒に来れてすっごく嬉しかったです!
去年はお昼に来たんですけど、今年は夜桜なので、また違った雰囲気でした。
やっぱり、桜って綺麗ですよね。


今週の土曜日もデートなので、今度はお昼にカメラ持参でお花見に行って来ます。
お花見といえば、お団子!!
満開の桜の下で、ナナちゃんと一緒にお団子が食べたいな~♪(さりげなく、おねだり)



ちなみに、このバカップル。
ただ桜を愛でてきたわけではありません。


「綺麗だねー」

「そうだねー。・・・ノコの方が綺麗だけど」

「もう!・・・ナナちゃんは桜より綺麗だし、可愛いよ」

「えへ、ありがと(ノ∀`*)」

そんな、恥ずかしさ大放出な会話を、桜を見ながらしてました。
くはーっ、恥ずかしかーっ!こいつら、恥ずかしすぎる!!
バカップルすぎて、思い出して書いてるだけで赤面が止まりません!(≧д≦)


桜の色がピンクなのは、樹の下に死体が埋まってるからじゃなくて、きっとバカップルの恥ずかしい言葉に赤面しちゃったんだよ。
あの公園の桜は、今日は特に濃いピンクに色づいていた事でしょう*さくら*

そもそも、私は全然美人じゃないですしねー。
ナナちゃんは可愛いですけど!!キラキラ

来年も、同じ公園にお花見に行きたいな。
今年は無理だけど、来年はお手製のお弁当を持参で!!

そのためにも、色々頑張るぞ~!!!メラメラ


私達は、未だにハート飛ばしまくりのバカップルですけど、信頼関係やお互いの距離感などの土台もしっかりしてきて、ようやく安定した関係になれてきたと思います。
お互いを好きだって気持ちは変わってないけど、この2年で色んな面が成長したんじゃないかな?
こうして一緒に成長していけるのって、すごく素敵な事だなって思います(´▽`)

ナナちゃんとは、いつまでもそんな関係でいたいなきらきら!!



このバカップルめ!と思った人は、ポチっとよろしくお願いします(ノ∀`*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ハッピー・アニバーサリー!!!

今日は、ナナちゃんと付き合って2周年の記念日ですきらきら!!


ナナちゃん、2年間ありがとう!!
これからも、よろしくね!!!ヽ(´∀`)ノ


2年間の間に、泣かせた事もあったし、たまにはケンカもしました。
でも、思い出すのはいっぱい笑って幸せな事ばかりです。


ナナちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう。
これからも、素敵な思い出をいっぱい作っていこうねラブラブ


愛してるよ心



2周年おめでとうのポチを押してもらえたら、嬉しいな♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

明日は記念日なのだ!

おはようございます、ナナです☆

今日も眠いですね~(ρ_―)o
(もうすぐ会社に着くのに・笑)


さてさて明日は私とノコのお付き合いを始めた記念日です♪
なかなか面白い出会い方をした私達ですが(残念ながら馴れ初めにも詳しくは書いていませんが)
気付けば明日で丸2年。

私が読ませて頂いているブロガーさんには5年や10年という方達もいるので、そんな方達から見たらまだまだひよっ子ですよね(笑)

特に明日何かするという予定はないのですが、これから先もノコと一緒に幸せ街道をひた走れるように精進していきます(笑)


そうそうさっき地下鉄の定期を買いに行ったのですが、日付が4月7日(告白記念日)までになっていたので継続をやめて新規契約にしてきました(笑)

我ながら恥ずかしい奴です(笑)
その気持ちわかるよ!wって方、ポチッとお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

ちなみにJRは4月17日までです。
この日付にピンときた人は仲間です(笑)

時々、武道家な彼女

昨日の夜の事です。
ナナちゃんが日記を更新していたので、感想を言おうと思って電話しました。


え?どうせ寝る前に電話するんだから、しなくていいだろって?
待ちきれなかったんです(ノ∀`*)心

今からお風呂に入ろうと準備中だったナナちゃんを引き止めて、

「転がされて喜んでるくせに~(ニヤニヤ)」

とか喋って、15分ほど電話してから、

「じゃ、そろそろお風呂入ってくるわ」

というナナちゃんに、電話を切る前のお約束の

「愛してるよラブラブ

「愛してるよ。また後でね(^_^)心

という甘いやりとりをしていた次の瞬間!!


「フンッ!!

・・・っしゃーーーっ!!!

フゥ~(`・ω・´)」


それまで可愛い声で「愛してるよ」なんて言ってくれていたナナちゃんが突然、トーンの低い声で武道家のような掛け声を発したのです。

「・・・ナナちゃん?汗

「( ゚д゚)ハッ!
え、えっとね、蚊がいたから捕まえたんだよ」


ええ、わかっていますとも。
電話してる間も、蚊がいて気になるって言ってたしね。
一瞬、大山倍達(空手バカ一代)が乗り移ったのかと思っちゃったけど。

それにしても、

「『フンッ!!・・・っしゃーーー!!!フゥ~』って・・・!!
直前まで、めっちゃ可愛い声で喋ってたのに!(≧∇≦)」


「べ、別にわざと可愛い子ぶってたわけじゃないもん!」

「うんうん、わかってるよ」

「ノコの前やと、勝手にこうなるんやもん。
・・・蚊のせいで、一瞬、素が出ちゃったけど(;´Д`)」


「うはっ、いやいや、いいよ。どんどん出してこー!」

「うぅ~汗


いや~、思いがけず、ナナちゃんの素の部分が見れて嬉しかったですよ。
普段はなかなか見れない素の部分が見れるのって、なんかいいですよね!
別に、普段は猫かぶってるわけじゃないんだけど、やっぱり家でくつろいでる時の顔と私の前での顔って違うと思いますから。


ま、嬉しかったっていう以上に、面白かったですけど(´▽`*)アハ
そして、素を見られた後に恥らうナナちゃんが、また可愛かった~心


やっぱ、うちの彼女は世界一可愛いです!!(・∀・)
時々、武道家ですけどね!柔道



っしゃーーーーっ!と、ポチリをお願いします(´▽`)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。