こんな2人になりたい!

先日、ナナちゃんから、

「ノコは、真面目な記事を書かないよね」

って言われてしまいました。
うーん、そういえばそうですね。
最初から読み返しても、真面目な記事って・・・あった・・・け?
汗
なさそう(笑)
唯一書いたのは、イラン人レズビアンの署名運動の記事くらいでしょうか。
よっしゃ、たまには真面目っぽい記事を書いてみようか!(・∀・)





今でこそバカップル街道を突っ走っている私とナナちゃんですが、最近になって、

「私は、ナナちゃんのどこに惹かれたんだろう?」

って考えてみました。
だって、今はナナちゃんの事を可愛い可愛いって言っていますけど、付き合う前~付き合って最初のうちのナナちゃんは、ちょっとカッコつけていましたから。
可愛いっていうよりは、カッコ良かったんです。(見た目や声は可愛いけど)
少なくとも、ウンコを連呼するような子じゃありませんでした(笑)


話も合って、同じ趣味もいっぱい。
でも、それって別に恋人じゃなくてもいいですよね?
それまでは女と付き合うリスクを考えて避けてきて、他の女の子に告白された時はキッパリ断った私が、何故ナナちゃんにはコロリと落ちたのか。


当時のメールのやりとりを見返してみたり、自分の気持ちを思い出したりして、「コレかな?」って思った点が1つありました。
私、ナナちゃんの努力家なところを尊敬していたんです。(あ、今でも尊敬していますよ)



家が大変な時、仕事しながら夜間の専門学校に通い、休日には(家のためにお金が必要だったので)バイトを入れ、空いた時間には家でも電車でもとにかく勉強。
そんな生活を何年も続けて、見事に欲しかった資格を取りました。
しかも、ナナちゃんの努力はそこで終わらず、綿密な人生プランを立ててその先の目標に向かっていたのです。


惚れましたね。
(この頃は、まだ人として)


その時、人としてナナちゃんに惚れて、その後、気持ちが恋愛感情に変化していったのかな?と分析しています。
ま、人を好きになる理由なんて、こんな小難しいもんじゃなさそうとは思いますけど(≧∇≦)
気がつけば、恋愛対象として好きでしたもん。




私は、努力する人が好きです。
最近の若い人の目には、努力とか根性とかって暑苦しくてカッコ悪く映るのかもしれないけど、私にとっては努力してる人が一番カッコイイ。きらきら!!

努力して、努力して、その努力を無駄にしないように頭を使って、自分を磨き上げた人が誰よりもカッコイイ。きらきら!!

私はまだその域には達していない未熟者だけど、ナナちゃんが毎日頑張ってる姿を知ってるから、「よーし、私も!」って、刺激を貰っています。
ナナちゃんに負けないようにいっぱい努力して、いつかナナちゃんの隣に立つのに相応しい人間になりたいな。(って言ったら、ナナちゃんは
「もうなってるよ!」って言ってくれそうだけど、自分的にはまだまだなのです)


ナナちゃんが頑張ってる姿を見て、私も頑張る。
私が頑張ってる姿を見て、ナナちゃんもまた頑張る。

そんな切磋琢磨できる恋人関係を築けたら、素敵だと思いませんか?(^_^)






ブログ村のランキングに参加中です☆
ちょっとでも共感してもらえたら、ポチっとよろしくお願いします(^_^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手


にほんブロ
スポンサーサイト

うんこと便器カップル

タイトルがお下品ですみません。
ちなみに、内容もお下品です。(お下品っていうかアホです。)


一緒にいる相手がアホな事をした時、普通は、


「バカ!」

とか

「アホ!」

とか言いますよね。(「マヌケ」も可)



私達カップルの場合、私が何か失敗すると、



「この、ウンコ!うんちくん


と言われます。
しかも、その一言では済まさず、追い討ちをかけるかのように、



「ウーンコ♪ウーンコ♪うんちくん


と、ウンコ連呼。
むしろ、ウンコの歌を熱唱
うんちくんピンクうんこ(改パープルうんこ

とっても嬉しそうに、満面の笑顔で可愛く歌ってくれます。
普通なら、ウンコ呼ばわりされた挙句にウンコ連呼されればムカっとするかもしれませんが、あまりにも可愛いので・・・(はい、バカップル♪)
怒るどころか笑いを堪えるのに必死です。

そこまで来れば、もうナナちゃんのもの。
もはや私は、ナナちゃんの操り人形。
トドメに、



「何、笑うの我慢してるの~?(・∀・)ニヤニヤ」


と、肩をツンツンと突かれ――、はい、フィニッシュ☆
堪えきれずに噴き出してしまい、今度は、



「何、笑ってんの~イシシ


と、さらに追撃されるのでした。
ううっ、悔しい!!(>_<)




最近は、
「このウンコが!」と言われれば、負けじと


「この便器が!!( ゚д゚)男女


と言い返していますが、もう一押し足りない気がするんです。
少なくとも、ウンコ熱唱には完全に負けていると思うんです。

一度なんて、


「この便器が!男女

って言い返したら、

「私が洋式便器やとしたら、ノコは和式便器やな!」

と言い返されまして。
一体、どういう基準で言ってるのかと考えながらも、


「ふん、洋式便器は、ウンコしたらピッて跳ねるからアカン」

と苦し紛れに言い返したところ、

「そうやんな!あれ、ホンマにイヤやんな!!え゛!
この間も、うちのおかんとその話しててさ~。あ、うちのおかんは跳ねないようにトイレットペーパーを水に浮かべておくらしいねんけどな?(以下略)」

と、思いがけない熱弁が始まり・・・・ダメージを与えるどころか回復呪文唱えてしまったかのような勢いで元気になってしまったのでした。
いや、別に本気でダメージ与えたい訳でもないし、元気なのは良い事なんですが・・・。


でも、なんか悔しい(笑)




そんな27歳、♀×♀カップル。
毎日の会話に、1度はウンコが登場します。

そして、この記事だけで一体何回「ウンコ」って言ったでしょうか?(≧∇≦)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
面白かったよ♪という方は、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村



ちなみに、ポチに使っているイラストは、アメブロで連載されている「痛快!ウンコマン」です。
気になる方は、どうぞ→【痛快!ウンコマン】

いい加減にしないと、私にも考えがある!!

今日も、ナナちゃんとプチデートしてきましたヽ(´∀`)ノキラキラ


今日は、私は予備校。ナナちゃんはお仕事。
本当は、昨日の電話で
「明日、会いに行こうか?」って聞いたら、「勉強もしなくちゃいけないから、我慢する」って言っていたので、行かない予定だったんです。

でも、予備校が終わって、クタクタだけどちょっとだけ復習してから帰ろうかな・・・ナナちゃんの顔見て、癒されたいな・・・って思ってたら、丁度いいタイミングでナナちゃんからメールが!



「やっぱり会いたい」


よしきたーーーーーーっ!!!(≧∇≦)
こんなん言われたら、飛んでいっちゃいますよね!
テンション上がりまくりですよね!!

というわけで、飛んで行きました♪
あの時の私の背中には、きっと翼が生えていたに違いありません。
・・・電車乗ってましたけどね。
地下鉄


お仕事が終わるくらいの時間にナナちゃんの会社の前で待機して、出待ち。(芸能人か!w)
ビルから出てきたナナちゃんと一緒に、最近のお気に入りスポットの川辺の公園をブラブラとお散歩しました。

が、ここでハプニング!!

いつものようにイチャイチャしながら歩いていた私達。
ナナちゃんが、ニコニコしながら、


「大好きだよ♪」

と言ってくれたので、私もニッコリ笑って、

「私も大好きだよ♪」

って返そうと思ったら・・・・
口に唾液が溜まってた汗

ちょっと試しにやってみてもらえればわかるんですけど、口に唾液が溜まってる状態でニッコリ笑おうとすると、非常に危険です。
失敗したら、ヨダレが出てきちゃいます
冷

これはイカン。
このままでは、ヨダレを垂らしながら愛を語る事になってしまう!!

まあ、さっさとゴクンと飲んでしまってから言えば良かったんですけど、この時の私は焦っていましたから。
唾液がこぼれないように口をすぼめて、尚且つ口をあまり動かさないようにして、


「私も大好きだよ」

と返事をしたのでした。

・・・もう、おわかりですね?
私、唾液をこぼさない代わりに、とてつもなくマヌケな顔で愛を語ってしまったんです!!!

【↓イメージ画像】

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな顔で愛を語られてしまったナナちゃん。
そりゃもう、大爆笑ですよ。久々の大ヒットです。


「ノコ、今、口がおかしな事になってたで!(≧∇≦)」

「ううっ、わかってるよ!ちゃうねん、今のは唾液がな・・・」

「(マネしながら)こんな口で『私も大好きだよ』って!!」

「うわー、マネするなーっ!!泣

「『私も大好きだよ』」

「こらーっ!ヽ(`Д´)ノ」

「ホンマ、なんで唇突き出してたん?」

「・・・ナナちゃんがチューしてくれるかな?って☆」(嘘つけ!)

「あんな口とするのは、いややなぁ('Α`)」

「ですよねー汗

「だって、(マネしながら)『私も大好きだよ』やし」

「だから、マネするんじゃなーい!」

「『私も大好きだよ』」(ツボったらしい)

「もー、ナナちゃん!いい加減にしないとねー・・・」

「ん、何?」

「今、ここで抱きつくよ」

「―――!!!冷


休日の夕方の、まだ明るい公園。
当然ながら周りには人がいっぱいいます。
家族連れや犬の散歩の途中の人、カップルや老夫婦。
そんな大勢の人の前で、



まさかの抱きつく宣言。


「それはだめー!あせる

「ふっふっふ、私はやると言ったらやる女だよきらきら!!

「ごめんなさい!もう言いません!(≧д≦)」

「うむ」

「ここで抱きつくとか・・・嬉しいけど、困るわ」

「そうやろー?イシシ

「ホンマ、ノコは私の扱いが上手いなぁ」

「ふふん、なんたってナナちゃんマスターやからね!(・∀・)きらきら!!


この後も、拗ねた(フリをする)ナナちゃんに、

「いつまでも拗ねてたら、ここで抱きつくよ」

って言ってやめさせたり、また『大好きだよ』のマネを始めたナナちゃんに、

「抱きついてもいい?」

ってやめさせたりしていました。
この方法・・・・使える!!!
きらきら!!

これからは、ナナちゃんが悪さしたり暴走したりしたら、この一言で止めてやろうと思います♪
慣れてきたら、


「抱きつけばいいやん!」

とか言われそうだけど、そしたら本当に抱きつくだけだし~イシシ
どっちにしろ、私には美味しい!!
なんという一石二鳥戦法!!!(≧∇≦)


あ、もちろんナナちゃんが嫌がるような使い方はしませんよ?
暴走して私をからかうのがしつこくなった時や、拗ねた時の仲直りのきっかけにはピッタリってだけです。
皆さんも、是非お試しあれ~
音譜




にほんブログ村のランキングに参加中です。
面白かったよ♪という方は、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

愛してるの勝負!

先日、ビアン友達の1人から、

「ノコのブログなら、とっくに知ってたよ(・∀・)」

って言われる夢を見ました(笑)
実はこのブログ、リア友では誰にも教えてなくて、ナナちゃんと2人で、


「誰が最初に見つけると思う?」

とか話して、楽しんでるんですよイシシ
でも、バカップル全開なのでリア友に見られるのはちょっと恥ずかしいですね苦笑い
まあ、普段もあんまり変わりませんけど(ウザッw)

しかも、夢の中のビアン友達からは、

「私だけじゃなくて、(mixiの)ビアン関係のマイミクは、ほとんど皆知ってるんじゃない?」

とか言われて、マジですか!?冷ってビックリして、目が覚めました。
これが正夢だったら、ちょっと怖いなぁ(笑)




さて、昨日も仲良く電話でお喋りしていた私達ですが、話の途中で私がナナちゃんの言葉に(何を言われたかは忘れたけど)喜んでいたら、ナナちゃんが、

「ノコは(反応が)面白いなぁ」

って。
ん~、面白いかな?
面白いっていうか、素直なんだよ!(単純とも言う)
多分、従順なワンコのような反応だと思います。
なので、


「ワンコみたいやろ?」

って言ったら、

「うーん、ワンコやったら、うちのフレブル君(愛犬)の方が可愛いなー犬

って・・・酷っ!!泣
そりゃ、リアルワンコの可愛さには勝てませんけど!!(´Д⊂)

「やっぱ、ノコは人間じゃないと!」(フォロー)

「そっかな?」

「そうそう。ワンコは恋人になれないよ?」

「うーん、そうだよねー」

「そうそう♪」

「でも、私だってナナちゃんが人間の方がいいけど、犬や猫だったとしても、めっちゃ可愛いって思うよ!キラキラ

「ふふん、ノコ、そう言ってほしかったんやろ~」

「違いまーす。私の方が愛情が上だって事でーす♪」
(ちょっと言ってほしかったけど)

「あははっ!何なん、その愛してるアピール(≧∇≦)」

「本当の事やもんイシシ


というわけで、今日もナナちゃんに私の愛情を示してきました( ̄▽ ̄)b
これだけ毎日、大好きアピールしてたら、絶対に不安になったりしないでしょうねー。
実際、ナナちゃんも
「全然不安にならん」って言ってましたし。
毎日のように、ブログでナナちゃんへの愛情を語りまくっているのも、不安にならない理由の1つかもしれませんね♪

でも、愛情ならナナちゃんにも負けん!
これからも、ナナちゃんに負けないように愛情を注ぎ続けます
あはは
(まぁ、引き分けが望ましいんですが)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
読んだよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

やっぱり似たものカップル!?

昨晩、私、妙に疲れていまして。
食後にちょっと休憩のつもりでベッドに横になると、いつの間にか寝てしまっていました。
汗

深夜に迷惑メールの受信で目が覚め、ハッとして時計を確認すると、時刻はもう午前4時。
なんてこったい!!\(^o^)/
一応、ナナちゃんにごめんねメールを送っておきました。


・・・が。
朝起きて、昨晩ナナちゃんがtwitterに、


「ノコが電話に出ないよ~。寝ちゃったのかなぁ?(´・ω・`)」

なんて呟いてるんじゃないかと確認してみたところ、

「おはようございます☆
勉強中の座った状態のまま4時半まで寝てました…ノコに電話出来てない!?と慌てて携帯を見たらノコからも「ごめん!寝てた!」と4時にメールが来てました。お前もかっ!!(笑)」


って・・・


お前もか!!(≧∇≦)


なんという似たものカップル!!
こんなところも、相性ピッタリでした♪
でも、ちゃんとベッドで寝てね。ただでさえ、今は風邪が流行ってるんだから
あせる



さてさて、話は変わりますが、昨晩もナナちゃんとお散歩プチデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

20時にお仕事が終わる予定だったんですけど、どうやら長引いちゃったみたいで、21時まで残業延長でした。
私は、20時から会社の下で待ってたんですけど、20時20分くらいにナナちゃんが慌てて降りてきて、


「ごめんね!!お仕事が忙しすぎて、
ノコが来てるの忘れてた!!!泣

と平謝り。
忘れてたんかい(笑)

でもまあ、それだけお仕事に集中してたって事だし、仕方ないです。
むしろ、そんなナナちゃんがカッコイイ!
きらきら!!
ごめんねって、いっぱいチューしてくれたので、怒るどころかデレデレですよ(ノ∀`*)

とりあえず、21時までは残業という事だったので、近くのカフェでココア飲みながらお勉強しつつ待ちました。
ここのお店のココアは、ナッツとチョコレートがかかってて激ウマです
コーヒー


そうしているうちに、21時になってナナちゃんのお仕事が終わったのですが、ナナちゃんってばカフェまで走ってきてくれちゃいました。
つ…疲れてるんだから、走らなくていいのに!!
あせる
でも、そんなところにも愛を感じちゃいますよね。(ジレンマ)

ナナちゃんは残業でクタクタなんだから、駅まで一緒に行くだけで、さっさと帰らせようと思っていたんですけど、ナナちゃんが、


「せっかくだから、お散歩して帰ろう」

と言ってくれたので、隣の駅まで歩くことに。

「疲れてるのにごめんね」

って言ったら、


「もうちょっとノコと一緒にいたいから音譜

って!!!
ナナちゃーん!大好きだーーっ!!!
ドキドキ


手を繋いでお散歩して、いっぱいお喋りして、素敵な時間を過ごしてきました♪
時々、ナナちゃんの腕にボインアタック(胸を当てる攻撃)を仕掛けては、デレデレさせて、その反応を楽しんだりも(笑)


「さっきから、わざと当ててるやろ!」

「ふふん、喜ぶかと思って♪」

「嬉しいけど!!」

「癒される?」

「・・・うん」

とか。
でも、そんなんしてたら、ナナちゃんがヒョイっと手を伸ばしてきて、素早く胸をサワサワっと。
私がビックリしてたら、


「差し出してきた、ノコが悪い」

と、どや顔(笑)
多分、この日一番のいい顔していました(≧∇≦)


他にも、


「幸せやな~」

「うん、ホンマにねー」

「幸せすぎて怖いな~。ノコいきなり事故で死んだりしたらあかんで?」

「死なへんよ(笑)」

「でも、よくあるやん。幸せの絶頂の時に限って、事故とか事件で…みたいな話」


「現実には滅多にないって。それに、私は結構しぶといよ」


「そうやねんなー。どうしてもノコが死ぬのってイメージ出来ないねん」

「私は、抜けてるから簡単に事故りそうやけど、最終的には、
『死ぬかと思った!!』って言いながら生き残るタイプやから」

「あー、わかるわ~」

「だから大丈夫やで~(^_^)」



なんていう話も。
こんな他愛もない時間が、一番癒されます。
時間にして、30分にも満たないデートですが、次に会える時までの英気をしっかり養ってこれました。
今日も頑張るぞー!!





にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張れよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

私はワンコ!?

タイトルが『私はウンコ!?』に見えた人は、よーく反省してくださいイシシ


最近、twitterを始めて、あんまりつぶやいてくれないだろうなーと思っていたレアキャラ予定のナナちゃんが結構マメに呟いてくれていて、ビックリです。
多分、あのtwitterを一番楽しんでるのは、読者さんじゃなくて私だ!(≧∇≦)


だって、ナナちゃんが今何をしているのかがわかって、時には私への愛を呟いてくれているんですよ!!
そりゃもー、何回も確認しちゃうってもんですよね!
ラブラブ
私もログインしてるなら、何か呟いとけよって感じですよね!!(ごめんなさい)


さて、タイトルの話題ですが、今日ナナちゃんと電話で話している時に思った事を。

・・・私、ワンコと同じレベル?わんわん


ナナちゃんって、褒め上手なんですよ。
大した事じゃなくても、ちゃんと出来た時には全力で褒めてくれます。
普通、大した事を褒められすぎたら、イヤミに聞こえたりする事もあるんですけど、ナナちゃんの褒め方にはそれがないんです。
本当にうまーい事褒めてくれるんですよ
きらきら!!

今日も電話で、全然大した事ないのにいっぱい褒めてくれちゃうもんだから、「ナナちゃんって褒め上手だよね」って。
でも、叱る時はキッチリ叱るんですよ。
しかも、腰抜かすほど怖いんです
ウキャー!

そうやって、褒める時は全力で褒める。
叱る時は、思いっきり叱る。
一緒に遊ぶ時も、目一杯遊ぶ。



・・・あれ?これって、まるで・・・犬のしつけ?わんわん


「なんか、(ナナちゃんの愛犬の)フレブル君の気持ちが、ちょっとわかった気がする」

「あははは、最近はアイツ、怒られる!って思ったら、めっちゃ反省しにくるで」

「・・・わかるわぁ汗

「鼻とか、グリグリ押し付けてくるねん」

「・・・わかるわぁ汗

「ノコも、私がしっかり教育するからね!DASH!

「よろしくお願いします。・・・私も、ナナちゃんを教育するからね!」

「え~!?ガーン

「まずは、卵の割り方からヒヨコ

「それくらいは出来るわ!」

「じゃあ、お片づけから」

「・・・・はーいガーン


こんな感じで、お互いに(主に私が)教育されながら、日々精進しております♪
私は、ナナちゃんのおかげで色々成長出来てるなーって感じていますし、ナナちゃんも、私と付き合い始めてから、色んな面(特に精神面?)で成長したと思います。
こうして、お互いに高めあっていける相手を見つけられたのは、本当にラッキーですよね
きらきら!!

もっとも、私は褒める&遊ぶ事は出来ても、叱るのがイマイチ出来ないのが問題ですけど。
いつか、ナナちゃんみたいに褒め上手の叱り上手になれたらいいなー。
ナナちゃんみたいな上司だったら、部下も上手く育つんじゃないかな?なんて思っています。
教育されてる私が、保証しちゃいますよ
イシシ

ま、とりあえず、今度ナナちゃんの家に遊びに行った時には、フレブル君と教育される者同士わかりあってこようかな(ノ∀`*)



フレブル君と、「お前も大変だな」「お前もな」と語り合ってる横で、不満そうにしているナナちゃんを見るのが楽しみです(笑)
今日もバカップルだったぜ!と思ってくれた方は、ポチっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

メールフォーム追加しました☆

こんばんは、ナナです☆

先ほど、サイドメニューの所にメールフォームを追加しました
コメント欄に書き辛い事やノコナナに対して何かありましたらお気軽にポチっと送信して下さいね
誹謗中傷などはご遠慮願いたいですけど
携帯等から直接メールを送る場合は nokonana@gmail.com へどうぞポスト


以上、ナナからのお知らせでした☆

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ポチっと1クリック↓お願いします♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ border=

携帯からはコチラ↓
にほんブログ村

駅のホームでもイチャイチャ!

昨日の夜は、ナナちゃんとプチデートしてきました~♪

twitterの方でもナナちゃんがつぶやいていましたけど、帰りに30分だけ、駅のホームのベンチで缶ジュース片手にお喋りしてきたんです(^_^)
ふふふ、まるで高校生のデートのよう
きらきら!!←あつかましい?(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


昨日もナナちゃんは残業でお疲れ様だったんですよ。
なので、行ったら疲れさせちゃうかな?って思って、夕方に電話した時に一応聞いてみたんです。


「今日、疲れてるみたいやけど、大丈夫?」

「うん、そうやねん。今日めっちゃ疲れててさ~…」

「あらまー」

普通、ここまで聞いたら、「じゃあ、行かない方がいいかな?」って思いますよね。
私が行ったら、寄り道して帰る事になっちゃいますし。
疲れてる時って、いくら恋人でも相手をするのが面倒だったりするんじゃないかな?って。
なので、来ないでって言われるのを覚悟したんですけど、ナナちゃんは、


「だから、ノコに癒してほしいんだけど」

って!!!きらきら!!
も~、ナナちゅゎ~ん!!!ラブラブラブラブ
行く!行かせてもらいます!!
全身全霊かけて、癒させていただきます!!!(≧∇≦)


というわけで、全身全霊かけて癒させていただきました☆
残業上がりのナナちゃんに、ハグ&チューの嵐です。

ご馳走様でした(´▽`)心


本当は、その後すぐに駅でバイバイの予定だったんですけど、ナナちゃんが、

「せっかく来てくれたんだから」

と、ジュースを奢ってくれて、ベンチでお喋り。
上の写真の缶ジュースを飲みながら、楽しい時間を過ごしましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに、話していた内容は、


「ノコ、可愛いねラブラブ

「可愛いのはナナちゃんだよ!」

「ホンマ、最近ますます好きになってきてるんやけど」

「もっと好きになればいいと思うよ!(・∀・)」

「こんな良い彼女がいて、私って幸せ者やな~キラキラ

「そんなん、こっちのセリフやから!!」

「ふふん、ありがと♪でも、うちら、ホンマに安定してるよね~」

「そうやねー。不安定になった事ないもんなぁ」

「やっぱ、相性が最高って事やな!」

「そうやな!!」


というバカップルな会話を、駅のホームのベンチにて繰り広げていました(≧∇≦)
最近、ナナちゃんがあまりにも可愛い可愛いって言ってくれるので、照れちゃいます。
付き合い始めて2年以上も経つのに、ここにきてお互いにますます大好きになってるように感じるのは、きっと気のせいじゃありません。
何年経っても、愛は深まるものなんですね!
キラキラ

ハグ&チューでもたっぷり癒されましたけど、やっぱりナナちゃんと過ごす穏やかな時間は何物にも代えられません。
あああ、早く一緒に暮らして、こんな時間をもっといっぱい過ごせるようになりたーい!!!
泣
そのためには、お互いの目標に向かって頑張らねば!です(`・ω・´)

ファイトー、ノコナナ!!!
メラメラ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張れよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

破廉恥な写メ

ここ数日、ネットの繋がりが異常に悪いです。
PCが原因なのか、モデムが原因なのか。はたまた会社側の問題か。

繋がった!と思えば、その10分後にはまた使えなくなったりするんですよー。
ホント、勘弁してほしいです。
この記事がエラーで消えたりしない事を、かなり本気で願っています(>_<)




さて、うちのご機嫌ナナメなパソ子ちゃんについての話題はこれくらいにしておいて、と。
タイトルの卑猥な添付写真についてのお話です。


時々、このブログのぽちボタンにも登場するナナちゃんの愛犬のフレンチブル君犬
このフレブル君、私もめっちゃ大好きでなので、ナナちゃんが時々写メを送ってきてくれるんですよ。
お散歩の時の写真や、ケージに入れられて拗ねてるなどなど、もうね、



めっっっっちゃ可愛い!!!


毎回、写メを送ってもらっては、こんな顔→(*´д`*)で何度も見ています。
うちにも、ワンコいるんですけどねー。
ごめんよ、我が家のワンコ君。お前の事も大好きだ!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

↑我が家のワンコ君。
大体、こんな感じで転がってます。(まるで死体のよう)



さて、話を戻しましてナナちゃんのフレブル君の写メですが、送られてきたものは室内でちょっとセクシーポーズをとっているもの。
セクシーポーズなので、大事なところが丸見えです。


とはいえ、所詮はワンコ。
我が家にも、オスのワンコがいるのだから、普通に送ってくれば何も気にならないのに、ナナちゃんってば、フレブル君の大事なところに、



キラキラきらきら!!のスタンプでモザイクかけて送ってきました。


ちょーーーーっ!?
そっちの方が、よっぽど卑猥に見えるから!!!Σ( ̄□ ̄;)


送られてきた写メを見た私は、面白すぎて悶絶。
後で、電話でその写メの話になった時にも、ツッコミ入れまくりです。


「あんなんしたら、余計に卑猥やわ!え゛!

「いやー、でもモロ出しなのもアカンやろ」

「しかも、なんでキラキラで隠してるん?ハートとか、星とかでも良かったんとちゃうん?」

「ハートは試したんやけど、妙にエロくてさー汗

「ああ、まあハートはね~…汗

私とナナちゃんは携帯の機種が同じなので、ナナちゃんの携帯に入っているスタンプは私も見る事が出来ます。
なので、どんなスタンプがあるのか確認してみたところ、キラキラ以外では、


ハート心

お花バラ

「もっとがんばりましょう」(何を!?)

「よくできました」(何が!?)

←コレ」(注目させるな!!)


などなど。
・・・うん、確かに他のは使えませんな
汗
ナナちゃんのチョイスは正しかった!!!(`・ω・´)

でも、隠す事で、どうしても卑猥度がアップしてたと思うんだ。
もう、いっそ丸出しにしちゃえば良かったのに☆とも思う、今日この頃です。


ただ、可愛いフレブル君の写メというだけで癒されるのに、ナナちゃんがその写真にどのスタンプを使って隠そうかと悩んでいた様子を思い浮かべると、それもまた可愛くて、二重の意味でニヤニヤしちゃいますイシシ
フレブル君も可愛いですけど、私にとって一番可愛いのは、やっぱりナナちゃんみたいです♪




↓が、セクシーポーズを披露してくれたフレブル君。
問題の卑猥な写メは、自重しておきますね(笑)
宜しければ、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

これも浮気になりますか?

実は私、ナナちゃんと付き合い始めてから1回だけ、他の女の人に、


「大好き!」

「嫁にして!」

「愛人でもかまいません!」



とお願いしたことがあるんです。
まったく、ナナちゃんという者がありながら、酷い女ですよね。
しかも、相手にも
「よろしくお願いしますラブラブってお返事貰いましたから!

そして、その相手というのが・・・・




伊藤静さん(声優)です。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

はい、オタクですみません!!(≧∇≦)
でも、すっごい美人さんでしょ?
顔だけじゃなくて、トークも面白いし声も好みだし、サッパリ系姐御キャラで好感持てるんだもん。
ついでに、百合声優とか言われるほど女の子大好きのおっぱい星人……あれ?誰かに似てる気がする…ぞ???( ゚Д゚)


とにかく、ファンなんです。
声優として一番声が好きなのは沢城みゆきさんだけど、総合点なら伊藤さんの方が好き。
そんな乙女なオタク心
きらきら!!



さて、話を戻して「浮気(?)」についてですが、これにはちゃーんと証拠音声も残っています。
はい、どーん!!
DASH!




伊藤さんがパーソナリティをしていたネットラジオの、「パーソナリティの2人にラブレターを送って採点してもらおう!」みたいなコーナーに送ったものです。
コーナー名は、ラブテン。(アニメは見てないけど、ラジオは伊藤さん目当てで聴いてた)
本当は、「ラブテン祭」っていう、ラブテンの拡大コーナーの時に送ったんですけど、その時には読まれず、何故か最終回でラブテンのトリを飾ってしまいました(^ω^;)


ニコニコ動画のアカウントを持っている人は、18分35秒くらいからどうぞ。
私の、伊藤さんへの破廉恥ラブレターが読まれています(笑)


散々、「嫁にして!」「愛人にして!」「胸はDカップです!」(伊藤さんはDカップ好き)とアピールしまくり、「よろしく♪」と返事を貰った私は大喜び。
読まれたラジオは当然保存、何度も聞き返してはニヤニヤする気持ち悪い人と化し、その喜びを1人じゃ抱え切れなくなった私は、あろう事か浮気の証拠音声をナナちゃんに教えてしまったのです!!



「ナナちゃーん。私な、浮気しちゃった☆」

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

「詳しくは、このラジオの18分35秒くらいから聴いてみて」

「ふんふん」(このあたりで、既にほぼ悟ってる)


~視聴後~


「聞いたでー。ノコ、私の知らんところで何やってんの(≧∇≦)」

「あははー、やっちゃった♪」

「あれ聞いてな、『限定解除さんは私の彼女だから、伊藤さんにでもあげられません!』って送ろうと思ったら、最終回で残念やったわ~」

「うはっ!そっちこそ何しようとしてるねん!あはは

「そして、静は私のものやから、ノコにはやらん!!」

「えー!私がナナちゃんのものじゃないの!?え゛!

「ノコも私のものだけど、静も私のものだ!!ヽ(`Д´)ノ」

「伊藤さんは私によろしくって言ってくれたもん!あせる

「ノコのものはナナちゃんのもの!ナナちゃんのものもナナちゃんのものだ!!」

「ジャイアンかよ!?冷


というわけで、他の女にラブレターを送った事を怒られるどころか、何故か伊藤静さんの取り合いになって、最終的には奪われて終わったのでした(ノ∀`*)
ホント、どうしようもないオタップルですね。

「長門は俺の嫁!長門って言ってる人と、大差ありません(笑)
てか、伊藤さんも、まさかあのラブレターが本物のビアンからの投稿だとは思ってなかったでしょうね
イシシ



前回のナナちゃんの記事はあんなに真面目だったのに、このギャップは一体…!?
ナナちゃん、涙の記者会見会場はコチラ
だ!!(ウソです)
ポチっと宜しくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

今が頑張り時ってやつです

今とか言いつつしょっちゅう「頑張る」って言ってる気がするナナです、こんばんはカピバラ

昨日のノコの日記にも書いていましたが、この度私達「twitter」を始めてみましたばんざい
ノコはだいぶ前から別のアカウントでやっていたみたいですが、私は今回が初めて(笑)
名前は「nokonana」ですので、是非是非フォローしてやって下さいキラキラ
(と言いつつ、実はフォローの意味がわかっていなかったりするんだな・笑)

ところで、私再来週にとある資格試験を受験します。
なんの試験かと言いますと「第二種電気工事士 技能試験」です。
昨年は技能試験で落ちてしまったんですよね~。
なので今年は筆記試験が免除され、技能試験だけ受ける事ができます!
この試験に合格出来たらまた別の試験の一部が免除されますし、
もし落ちるとまた筆記試験から受けないといけなくなるので、
絶対に合格したいっす!!燃える ゴー!!

ただね、その試験の翌週には予備校で3回目の模擬試験があるんですよーガーン
試験にも合格したいし、もちろん模試でも更に上の点数を目指したい!!
今が頑張り時ってやつですねっ!おおーっ!!

仕事も忙しいけど遣り甲斐あるし、すごく良い勉強させてもらってるし。
まぁ、毎日残業なのはちょっとしんどいけど(笑)
それでも最愛の彼女の「頑張ってねデレデレ」の一言で何より頑張れちゃうんで(笑)

2人の未来の為にも、今が頑張り時です。



ブログ村のランキングに参加中です☆
皆さんにも合格しましたばんざいの声をお届け出来るように頑張りますね!!
ポチっ手と一押しお願いしますきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

以心伝心ツイッター♪

さっきまで、PCがネットに繋がらなくて、ずーっと再起動したりポチポチ更新したりしていました。
急にネットに繋がらなくなったら、めっちゃ焦りますよね!
ネット出来ないPCなんて、ただのDVDプレイヤー&モニターだ!!!(私にとってはね)


なんか、よくわからないけど繋がるようになって良かった良かった。
何故か、ナナちゃんに泣きついた途端に繋がったんですよ。
・・・・これも、愛の力か!?
きらきら!!



さて、昨日ナナちゃんとのデートの時、

「うちのブログも、twitterを取り入れてみようか!」

と、twitter登録しちゃいました♪
最近、twitterやってるブロガーさんが増えてるみたいなので、真似っこです
あはは
アメーバに「なう」機能もあるんですけどね。
これだったら、アメーバ登録してない人は見れませんし。


というわけで、twitterやってる人は、良かったらフォローしてやってくださいね。
名前はnokonanaです。
フォローして下さった方には、こちらからもフォローさせていただきますね~(^_^)♪
ブログの更新時とか、ブログに書くほどの事でもない事とか、暇な時のぼやきとかを、主にノコがつぶやく予定です。(ナナちゃんは、レアキャラ予定)
時々、更新した後につぶやくの忘れたりするかもしれませんけどね
イシシ←可能性大!


ちなみに、昨日私がtwitter登録したら、今日になってナナちゃんも登録したらしいんですけど、名前を登録する時に、

nokonana

って入力したら、「もう使われてるよ!」と、やり直しになったらしいです。
まさか、この名前が使われてるとは!!とビックリ仰天したナナちゃんは別の名前で登録したらしいですけど、夕方になって私が、


「twitterには、nokonanaで登録してるよ(・∀・)」

って言ったら、

「使ってたのはお前か!!ヽ(`Д´)ノ」

って、怒られちゃいました。
えー!これ、怒られるとこ!?
あせる

うーん、気持ちが通じ合いすぎちゃってるのも、困りものですね(^ω^;)
でも、やっぱりちょっと嬉しい
心
ノコナナは、今日も以心伝心なのでした(´▽`)




ブログ村のランキングに参加中です☆
最近、ポチが少なくてナナちゃんが「飽きられちゃったかなぁ(´・ω・`)」とションボリしていたので、ポチっ手と押して喜ばせてくれると嬉しいです♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

はにゃくそ女とプー子

昨日の夕方は、ナナちゃんの会社までお迎え(?)に行ってきましたーヽ(´∀`)ノ

というのも、ここんとこ残業続きのナナちゃんのために、残業時の強い味方・ウィダーインゼリーを差し入れてきたのです!!
コンビニで買ったら200円するけど、安いドラッグストアだと128円、もっと特売の日なら105円ですからね。
ドラッグストアが閉まるまでに買いにいけないナナちゃんのために、愛の差し入れですよ♪


うーん、私ってば良い嫁!心

これが証拠写真♪
袋の中には7つのウィダーインゼリー。手前に写ってるのはナナちゃんの指です(笑)
チョキ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


これを渡して、しばらく会社の下でお喋りしていたんですけど、急にナナちゃんが私の顔をジロジロと見てきまして。
どうしたのかな?と思ったら、なんだかウットリした顔で、



「ノコ、なんだか綺麗になったねラブラブ


って!!!!!
いやん、ナナちゃんってば急にどうしたんでしょうか?


「そんな事ないよ~。変わらないよ?」

「ううん、付き合い始めた頃よりずっと綺麗になったよ!!
最近になって、また綺麗になった気がするきらきら!!


「いや、ないない。フィルターかかってるだけやって」

「え~?」

「まあ、もし少しでも綺麗になったのなら、ナナちゃんのおかげやでラブラブ

「そうかな?あ~、でも本当にノコ、可愛い!ラブラブ


ありのままの会話を書いているので、読者の方に大きな誤解を受けそうなので言っておきますが、全っ然そんな事はありません。
ごくごく普通の見た目です。
むしろ、普通よりちょっと手抜きな感じです。
ガーン

決して、ナナちゃんがウットリして綺麗だの可愛いだの連呼するほどのルックスじゃありません。
ナナちゃんの目には愛情という名のフィルターがかかってるだけですからね
メガネ


そもそも、ナナちゃんってば今日はこんなに可愛いって言ってくれましたけど、先週は私、

ハナクソ女

って呼ばれたんですよ(笑)
いや、まあこれは私が原因作ってるんですけど、私ってばホラ、見た目が普通よりちょっと手抜きですから。
以前、ナナちゃんとのデートの待ち合わせの時、ハナクソが見えてた事があったんです(´Д⊂)



彼女とのデートの待ち合わせにハナクソつけて行くなんて、乙女として最低すぎる!
女失格ですよね!!(≧д≦)
あせる
でも、他にも目ヤニがついてた事があったり、鼻毛がチラリと見えてたり、睫毛が抜けてたりと…様々なカッコ悪い姿をナナちゃんに見られている私。

ハナクソ女と呼ばれても、文句は言えません!!( ̄д ̄;)


でもさ、つい先週何度もハナクソ女と呼ばれた身としては、今日になって急に「綺麗」だの「可愛い」だの言われても、嬉しい反面、素直に喜べないんですよ。
ついでに、ちょっと照れちゃうわけですよ。
だから、私に綺麗になったね!って言ってくれるナナちゃんに対して、

「フンだ、先週はハナクソ女って言ったくせに」

って、ツンデレのツンの部分を出してみたところ、ナナちゃんってば焦るどころか大爆笑。
え?そこ、笑うとこ???( ゚Д゚)
おおっ?と軽く驚いている私の目の前で、


「そうやんな!ハナクソ女やもんな!!(≧∇≦)」

と、ハナクソ女再認定☆
えー、やっぱ、そこは否定しないんだ?
汗

散々、綺麗だとか可愛いだとか言って褒めてくれたのに、最終的にはハナクソ女に落ち着きました。
……やっぱ、褒め言葉は素直に受け取っておくのが一番ですね!
しまった~、心の中では
「もっと褒めて!キラキラって思ってたのに~!!(*>ω<)o"
なんで、ハナクソ女の話題なんかを出しちゃったんだ、私は!
バカバカ!私のバカッ!!
泣


あ、でも、ナナちゃんだって似たようなもんですよ!
先日、私が電車でオナラをかけられた記事を書きましたけど、あの日の次の朝の事です。


洗面所でナナちゃんが歯磨きをしている時、奥歯もしっかりと磨こうと歯ブラシを奥の方まで突っ込んだナナちゃんは、軽くオエってなっちゃったんです。(吐いてませんよ?)
そのはずみで一瞬にして腹筋にもの凄い力が加わり、ナナちゃんってば、


ブッ!!!!

と、いい音でガスを噴射(笑)
偶然、すぐ近くにいたナナママに、爆笑されたそうです(≧∇≦)

あれって狙ってわざとやった訳ではないとめちゃくちゃ恥ずかしいですよね(笑)

なので、私の事をハナクソ女と呼んでくるナナちゃんに、

「私がハナクソ女なら、お前はオナラ女だ!
この、プー子!!!(・∀・)」



と反撃。
どうだ、プー子!私だって、たまには言い返すんだぞ!(`・ω・´)


……と思ったらナナちゃん、「プー子」が気に入ったらしいです。
そこ!?気に入るポイント、そこかい!!?

ハナクソ女とプー子のカップルなんて、最低すぎです(笑)


その後、ナナちゃんの残業が終わるのを、近くのカフェで勉強しながら待って、一緒に夜のお散歩デートをして帰ったんですけど、その間もナナちゃんってば、

「ノコ、可愛くなったな!」

「こんなに綺麗な彼女で、幸せやわ」

「可愛すぎて、まともに見れない(>_<)」


などなど、嬉しい言葉をいっぱいくれちゃって!!
一体、今日のナナちゃんはどうしちゃったんでしょう???


ナナちゃん、それフィルターだから!!
アナタの彼女はそんなに綺麗でも可愛くもないから!!
あせる

と思いつつも、やっぱり褒めてもらえると嬉しいですよね。
これからも、ナナちゃんにとって可愛い彼女でいられたらいいなって思います♪


ブログ村のランキングに参加中です☆
ちょっとお下品でおバカな2人ですがどうか見捨てないでやって下さい(byナナ・笑)
ポチっ↓と一押しお願いします どーもっペコッ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

コロコロ転がっちゃってごめんね☆

遅くなりましたが、滞っていたコメントの返信をしました。
お返事、サボっちゃっててすみませんでした!(≧д≦)



さて、土曜日のお話なんですけど、Kalafinaのライブが終わった後、ナナちゃん&ナナちゃんのお友達(関東人・♂)と一緒に居酒屋でご飯食べてたんです。
あ、ちなみにそのお友達は私達の関係を知っています
グッド!
仮名は、シュ-さんにしましょう。


ライブ会場から梅田に出て、お店を探す事になったんですけど、この間、ナナちゃんが妙に大人しい。
私とシューさんが隣でライブの事などをしゃべっている間も、黙ってスタスタ歩いていきます。
・・・おかしい(-"-;)


でも、「なんか大人しくない?」って聞いても、「ああ、お店どこにしようか考えてた」って言うから、そうなんかーって思ってスルーしてたんです。
なんて騙されやすい子なんでしょう(笑)


もちろん、ナナちゃんはお店を考えていたわけではありません。(いや、お店も考えていたんでしょうけど)
その後、梅田の居酒屋さんに入って2時間くらい経った時、それまで何でもないように食べたり喋ったりしていたナナちゃんが、こう言ったのです。



「ところでさ、さっきからノコはなんで標準語になってんの?」


・・・・え?(・∀・;)


「私、標準語になってる?あせる

「ほら、なってる!!(イントネーションが)」

「えーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)」


そうなんです。
実は私、ちょっと変なクセがありまして。


標準語の人としゃべってたら、標準語に。
広島弁の人としゃべってたら、広島弁に。
京都弁の人としゃべってたら、京都弁に。
鳥取弁の人としゃべってたら、鳥取弁に。


とにかく、ありとあらゆる方言にコロコロ転がっていく習性があるんです!!
前にも、妹に指摘されてビックリしたことがありました。
まあ、どれもエセ方言なんですけどね(ノ∀`*)


なので、ナナちゃんに指摘されても、驚くというよりは、またか!って感じでした。

「そうやねん!私、標準語の人と喋ったら標準語に、広島の人と喋ったら(以下略)やねん!!」

「ほら、私としゃべったら今度は関西弁になってる!」

「コロコロ転がるねん!」

「転がるな!!もう、なんばで歩いてる時から、気持ち悪いなーって思っててん」

「そんなに前から!?なんで、もっと早く言わないん!?」

「いや、泳がせてみようと思って(`・ω・´)」

「なんでやねん!!汗

ま…まさか2時間以上も泳がされていたとは……汗
普通、気がついたらすぐに言いますよね?
しかも、気持ち悪いって…(笑)


「大体、なんでそんな変な習性身につけてるん?気持ち悪っ!!」

「んー、大学で右隣の席の子が京都の子で、左隣の子が広島の子で~、他にも色々な方言の人と喋ってたら、気がつけばこんな風に…」

「え~、そんなんなるもんなん?」

「なっちゃったの!ヽ(`Д´)ノ」


ここまで来て、シューさんも舌戦に参加です。


「でも、俺も関西人と喋ってたらそれっぽくなるでー」(関西弁っぽく)

「うわ、そのエセ関西弁はやめた方がいいって!!」(酷いw)

「え、でも今の関西弁はエセっぽくなかったですよきらきら!!

「ほら!シューさんに話しかけたとたん、またイントネーションが標準語になってる!怒り

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

「気持ち悪っ!!(((( ;゚д゚)))」

「ナナちゃん、さっきから気持ち悪いって言いすぎ!!」

「だって、ホンマに気持ち悪いんやもん!」

「しゃーないやん!それくらい聞き流してや」

「無理。違和感ありすぎて、聞き流せへん。あー、気持ち悪っ!」

「また、気持ち悪いって言った~!もう、自分の彼女に気持ち悪いって言いすぎ!!ヽ(`Д´)ノむかっ

「普段の関西弁を聞いてたら、ノコの標準語なんか違和感ありすぎやわ!!」


うーん、そんなもんでしょうか?汗
まあ、確かに私も、いつもは関西弁のナナちゃんが急に標準語になったり他の地方の方言を話し始めたら、違和感ありまくりだとは思いますけど。
でも、それにしたって気持ち悪いって言いすぎ(笑)
いや、もちろん本気じゃないのはわかってるし、それを冗談で言い合える信頼関係があるからこそなんですけどね。
ラブラブ

そんな私達のやりとりを隣で聞いてゲラゲラ笑っていたシューさんが、ナナちゃんの「ノコの標準語なんか違和感ありすぎやわ!」という言葉に、

「ごめーん、違和感なくしゃべってた~」

とフォロー。
ふふん、私のエセ標準語も捨てたもんじゃないですな♪
でも、どうやらナナちゃんは納得出来ない様子。(失礼な!)


なので、すかさず私も「え~」という表情を浮かべるナナちゃんに、

「ごめ~ん、違和感なくしゃべってた~」

と、シューさんの口調(標準語)をマネして言ってみました。
超イヤミなどや顔でな!!
きらきら!!


もちろん、ナナちゃんには、

「ムカつく~!」

と、蹴りを入れられてしまいましたけど(ノ∀`*)
ふふふ、ナナちゃんをムカつかせる事に関してなら、私は一級フラグ建築士なのですよ
イシシ
この分野で、私の右に出る者なぞいな~い♪


でも、その話の後は、ちょっとだけ気をつけて関西弁に戻していました。
いつも話してる関西弁を喋るのに苦労するなんて、変ですよね~(^ω^;)




ブログ村のランキングに参加中です☆
「ごめ~ん、違和感なくしゃべってた~」の顔は、きっとこんな↓感じ(笑)
ノコのエセ標準語に翻弄されたナナちゃんのため、どや顔ネコをポチっとよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村

柔らかいハズのおっぱいがぁ~~硬かったぁ~~(ウル○ン風)

皆様こんばんはー、ナナです雨外では雨がしとしと降ってますね~。
はぁ~DASH!今日も一日お疲れ様でした!あはは

さて、このブログでは珍しく(?)ノコナナの情事の一部を今日は書いちゃいますえへ
みなさんもご存知の通り、先週の土曜日はR18デートでしたラブラブ
久しぶりのR18デートですからね、そりゃ2人とも気合が入るってもんですよ!!
こんな感じに↓

ラブホテル  (;゚;盆;゚; )(;゚;盆;゚; )ハァハァハァハァsssssssss

もちろんベッドの上でも↓

( ;゚;盆;゚;)(;゚;盆;゚; )ハァハァハァハァ みたいな(笑)

とりあえずそれは置いておいてw、実は私身体が凄く硬いんです。
柔軟体操とか苦痛で仕方が無いくらいに(笑)
それだけならまだしも、脂肪まで硬いんですよ!

高校生の頃、部活で痛めた肘や肩を見てもらいに整体に何度が行ってたんですけど、
肘、肩、背中への施術が終わった後、なぜかそのおっちゃんが私の腹の肉を掴んだんです。
そして一言・・・・「腹の脂肪が石みたいに硬くなってるやないか!怒りと。
めちゃくちゃ硬いくせになかなか腹筋が割れないから変だとはと思ってたんですよねぇ・・・。
腹筋だと思っていたものが脂肪だったと知って少し凹みました(笑)
そして更にそのおっちゃん、今度は私の胸を掴んでモミモミしてきたんです!
「胸まで硬いやないか!」って言いながらねガクリ
少し凹みましたw ただ一つ疑問なのは、何で私は胸を揉まれてたんでしょうか(笑)

でまぁ、そういう昔の出来事もありつつ、先週の情事ですよ。
私の右のオパーイを触っていたノコが今度は左のオパーイに手を伸ばしながら、一言こう言いました。

「こっちも私がほぐしてあげるね・・・汗と。

どうやら今でもやっぱり私のオパーイは硬いようですガクリ

言葉通り、その後ノコにオパーイを揉み解してもらいました(笑)
もみもみ・・・・あんラブラブ

なんて、なる訳もなく・・・・

もみもみ・・・・はぁ~(´▽`)凝りが解されるようで極楽じゃぁ~音譜みたいな(笑)
なんだよ、情事の最中のハズが何の色気もないじゃないか!!ガーン

しばらくの間、ノコにオパーイマッサージをしてもらったお陰で、
私のオパーイは無事柔らかくなりました。

その日限定でな!!w

あーぁ、早くノコと一緒に暮らして柔らかオパーイを手に入れたいものですね・・・にゃ


ブログ村のランキングに参加中です☆
オパーイ好きなナナのオパーイが硬いという悲しい現実に励ましのポチっ↓を頂けたら嬉しいです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

なんとなく、負けた気分

昨日は電車でガス攻撃というハプニングに遭った私ですが、今日も電車ネタです。
あ、ちなみに今日も端っこでしたが、右隣に立ったのは可愛い女の子でした。
どうせオナラされるなら、可愛い女の子の方がいいな。・・・いやいや、そんな趣味はないですけど!!



さて、タイトルの「負けた気分」ですが、私が電車で座って単語カードをめくっていると、私の前にたった人がすごい美脚だったんです。
しかも、生足。
きらきら!!


おおおっ!!(・∀・)


と思って、コッソリ顔を上げたところ・・・




女装子さんでしたガクリハートブレイク
(もしかしたらトランスの人かもしれないけど、多分女装子さん)


女として、よくわからない敗北感を感じました。
だって、毛穴なんか見えない色白でツルツルの肌に、程よく引き締まった細い足ですよ!
女の夢じゃないですか!!


いいなー。
私も美脚になりたいぞー!!
どうやって、その足を手に入れた!?って、問い詰めたかったですわ(笑)



それにしても、電車の中って面白い事がいっぱいですね。
明日も電車に乗るのが楽しみですヽ(´∀`)ノ




ブログ村のランキングに参加中です☆
よっしゃ、明日もネタを拾ってこい!の応援ポチ↓をよろしくお願いします♪(ポチの数だけ、ネタ捜索力アップ!)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村

凄いものをぶっかけられた!!

今日、電車に乗って家に帰っている時の事でした。


私、電車の座席の端っこに座っていたんです。
冬は冷たい空気が入ってこない真ん中席が好きですけど、暖かくなってきたのでドア側ラブになっております。
夏とか、車内の冷たい空気とドアが開いた時の生暖かい空気の混ざり合った感じが最高!!!(≧∇≦)


・・・いや、今はそんな事はどうでもいい。
とにかく、私はドア側の端っこの席に座っていたんです。
ネットで拾ってきたこの写真(↓)の真ん中のおばあちゃんのポジションです。(どうでもいいけど、このおばあちゃん、若い男を見すぎだと思うんだ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

さて、この写真をもう一度見て下さい。
左に男性が立っていますね?


私が乗った電車も、座席が埋まるとこんな風に立つ人が出てきまして、1人の男性が私の右隣に立ちました。
この写真のように、こちらに尻を向けて。

そう、尻を向けて!!


その状態のまま出発した電車。
まさか、その時はあんな事になるなんて、誰も思っていなかったのです。
しばらく何事もなく走っていた電車が、ガタン!と大きく揺れたその時、



ぶぅっ!!!DASH!


Σ('=';)



私に尻を向けて立っていたそのおっちゃん、あろう事か放屁したのです。
わかりやすく言うと、オナラをぶっこいたのです。


私の顔の10cm横で!!
私に尻を向けて!!!



Σ( ̄□ ̄;)



一瞬、何が起きたかわからず固まる私。
恐る恐る、半笑いの顔でおっちゃんと目を合わせると、おっちゃんも気まずそうな顔でこちらを見つめていました。
オナラをぶっかけたおっちゃんと、ぶっかけられた私。
そんな2人に言葉はいらない。


「悪かったね」

「仕方ないよ、電車が揺れたはずみで出ちゃったんでしょ?」

そんな会話をアイコンタクトで交わし、微妙な笑顔で1つ頷きあいました。
おっちゃんは悪くない。
あれは不幸な事故だったんだよ。




ま、さすがにそのまま座ってる気にはなれず、移動しましたけどね。
当然、そこに居合わせた他の人がその席に座るわけもなく、その席は空いたままになっていました(ノ∀`*)


周りで見ていた人、絶対に笑いを堪えてただろうな~。
もう!どうせなら思いっきり笑ってくれた方が私も微妙な笑顔じゃなくて思いっきり笑って済ませれたのに!(・д・)


つか、顔におっちゃんのオナラぶっかけられたのに、怒るどころか、


「あ、今日のブログのネタはこれだな」


と思ってしまった私、もう引き返せないところまで来ちゃってるみたいです。




ブログ村のランキングに参加中です☆
まさかのガス攻撃をくらってギャー!冷なノコに、応援のポチ↓を頂けたら嬉しいです音譜

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログにほんブログ村

ちょっとした毎朝の幸せ

こんばんはーねこへびナナです☆
今日も一日お疲れ様でした!!

GW明けから会社のシステムが大きく変わってセキュリティ面が強化されたのですが、
新しくパスワードを設定しないといけなくなりました。

で、何にしようかな~なんて考えていたんですけど、

ナナ&ノコの誕生日の組み合わせ数字にしちゃいましたラブラブ

こういうのやってる方多そうですよねきゃぁ~

毎朝会社のPCを立ち上げる度にノコの誕生日を打ち込んでは内心ぐふグフフとしております(笑)
まぁ、来月になったらまた新しく設定しないといけないけど、次もノコに関連したパスワードを設定しようと心に決めてますw

だって、仕事を始める直前に大好きな恋人の事を思えるなんて嬉しいじゃないですかカピバラ
という事で、明日も一日頑張りましょうね!ばんざい

以上、模試の結果が思った以上に良くてご機嫌なナナでした☆


ブログ村のランキングに参加中です☆
この後、0時にノコの日記が更新されますが、その前にポチっと一押し宜しくお願いしますきらきら!!音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

そんなにウチが嫌い!?

日曜のライブが凄すぎて、未だに余韻に浸っています。
気分だけでなく、足腰とか腕の筋肉痛とかもね・・・ふっ。


それにしても、やっぱFictonJunctionいいわ~(´▽`)
どんだけ良かったかって、どう考えても需要のないライブ日記を書かずにはいられないほど良かった!!!(笑)
語りたくて仕方ないんです、私
イシシ

特に、貝田さんの「MATERIALISE」が凄かった~!!!
私、基本はKEIKOファンなんですけど(低音ボイス最高!)、一昨日は貝田さんに転びそうでした。
てか、ほぼ転びました。
心

前回のライブでも「MATERIALISE」は歌ってたんですけど、貝田さん、風邪ひいて調子悪かったらしいんですよねー。
んで、
「あー、生だとこんなもんなのかなー」とか思ってたんですけど、どっこい。
今回は貝田さんの本気を見た!!
ライブCDに入ってる「MATERIALISE」が風邪気味バージョンなのが残念でならん!!!(´Д⊂)


ああ、あとフルート奏者の赤木りえさんも参加していたのですが、すごく爽やかな方でした。
フルートって、あんな音も出せるんだね!と、ナナちゃんと大興奮でしたよ。
歌もいいけど、やっぱり梶浦さんは多くのサントラを担当しているだけあって、インスト曲も魅力的ですからね~。
今後も、こういうゲストを増やしてどんどんインスト曲もやってもらいたいものです
きらきら!!



さて、需要のないライブ日記はこれくらいにしておいて(しつこい)、タイトルの話題です。
私、一昨日は50回も拒否られちゃたんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。


何度触れても、ダメ!って言われたんです。
今までも、3回や4回くらいなら拒否られた事はあったんですけど、昨日ほど何度も拒否られた事はありませんでした。
しかも、最後までOKもらえなくて、出直してこい!って言われたんですよ。




ATMに!!!



私、りそなに口座持ってるんですけどね、りそなって生体認証しなくちゃいけないじゃないですか。
最近では、三井住友のATMでも見ましたけど。


あれ苦手なんですよねー、私。
今までも、何回かNG出された事はあったんですけど、まあせいぜい3回くらいですよ。

「ちょっと失敗しちゃった(ノ∀`*)エヘ」程度の回数です。

それが、昨日は50回・・・もしかしたらもっとかも。
指を当てては、ピっと鳴って「認証されません」と表示。それが4回続けばカードが帰ってきます。(やあ、おかえり)
それを入れなおし、再度指を当てるも認証されず戻ってきて、入れて戻って入れて戻ってのエンドレスループ。
最後は、限度回数越えたからカード再発行しろ☆と言われ、結局お金降ろせなかったよ…
ガクリ


そんなに、ウチが嫌い!?ヽ(`Д´)ノ


こんなに必要としてるんだから、そんなに拒絶しなくてもいいじゃない!!!
・・・いや、ある意味好きすぎてカードが返ってくるのか?
返ってこなくていいよ、お金を下ろせない役立たずなんか。(やさぐれ)


いやー、機械相手でもあんだけ拒絶されると軽く傷つきますね。
しかも、最後まで受け入れてもらえませんでしたし。
おまけに、平日の昼間に銀行行かなきゃいけないという用事まで出来ちゃいました('Α`)
がーん

一昨日は、ナナちゃんが一緒にいて慰めてくれなかったら、確実にマジ凹みでしたね。
ありがとう、ナナちゃん!!!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ
ついでに、お金下ろせなくて困ってた私にお金を貸してくれてありがとう・・・マジで助かりました(^ω^;)




ブログ村のランキングに参加中です☆
ATMに振られてションボリなノコに、ドンマイのポチ↓を頂けたら嬉しいです音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

先日のカミングアウトの詳細と近況など♪

皆様こんばんは(≧▽≦)ナナです☆

まずはお知らせです。
前回の日記のコメントの返信を先ほどさせて頂きました!!
遅くなってホントごめんなさい~土下座

さて今日は前回書いたカミングアウトの詳細を書こうと思います。
なるべく短めにまとめるように頑張りますね(笑)

先週の木曜日、地元の友達の1人(Oちゃん)にノコの事をカミングアウトする為、
残業を終えてから会いに行ってきました。
Oちゃんの家に着くと中にはOちゃんともう一人Tちゃんの姿が・・・。
Tちゃんは以前カミングアウトを済ませた地元で唯一のお友達。
実はこの日のお昼に「今夜Oちゃんにカミングアウトするんやけど、時間空いてたら来れない?」と突然メールしたにも関わらず快く来てくれました音譜

軽く挨拶を済ませて、まずはOちゃんが作ってくれた晩御飯をいただく事に。
その後、私が持ってきた手土産のデザートを食べながらOちゃんが

「で、話って何?」と聞いてきました。

つ、ついにカミングアウトの瞬間が!!!!!
と思いきや、でーん!!と構えていた私とは逆に、なぜかOちゃんがガッチガチに緊張していました(笑)

Tちゃんは内容を知っているのでその様子を見てニヤニヤ顔(笑)
どうやって話をしようかな~と思っているとTちゃんが、

「何の話やと思う?ぐふとOちゃんに聞くと、

「仕事の話じゃないやろうし・・・もしかして恋バナ!?」と聞いてきたので、

「うん」と答えました。さぁ、カミングアウトスタートです!

「もしかして彼氏おらんって言ってたのにおったん!?驚きと言ってきたOちゃんに、

「いや、彼氏じゃなくて彼女やねん」と言うと・・・・

Oちゃんは石化してしまいました(笑)

一瞬固まった後、「え!?ええぇ!?えっ!?なに!?なんなん!?どういうこと???」とプチパニック状態(笑)
面白いくらいの反応をしてくれたOちゃんに「男じゃなくて女の人と付き合ってるねん」とハッキリ伝えました。

しばらくしてOちゃんもようやく頭の整理がついたのか、今度は質問攻めにあいました(笑)
付き合って2年以上経ってると知ってまた驚いてましたよイシシ
「全く気づかんかった・・・」って(笑)
まぁ、そりゃ徹底的に隠してましたから♪

「地元に住んで地元で働いている家族にいらん噂話とかで迷惑かけたくなかったから黙ってたねん」と今まで隠していた理由を話すと、ちゃんと納得して祝福してくれました。
その後も彼女の話やお互いの近況を報告しあってたんですけど、
その様子がまるで「グータン(TV番組)」にそっくりで、

「私らめっちゃグータンしてるやん!!え゛!

「ホンマや!!グータンや!!!!驚き

「( ゚∀゚)o彡゜グータン!グータン!」

と3人とも変なテンションで大盛り上がりしてました(笑)
今度からこの集まりのコードネームはきっと「グータンしようぜ!」になる事でしょう(笑)


そして、私から2人にノコの事でどうしてもお願いしたいことを伝えました。
「あのさ、2人に頼みたい事があるねんけど。彼女の連絡先教えるから、もし今後私に何かあったらこの子に連絡してあげてほしいねん」と。

今の私とノコを繋ぐものはお互いを大切にする気持ちしかないから、
出来れば自分達の身近な人に万が一の事を託しておきたかったんです。
もちろん、そんな事なんか起こらないようにしますけどねニコッ
備えあれば憂いなしってやつです(笑)

2人とも、わかった!任せて!と快く頼みを聞いてくれて本当にホッとしました。
心強い味方がまた1人増えてとても幸せですばんざい
今度ノコが私の地元に遊びに来た時は一緒にご飯でも食べに行けたらいいなぁと思いますナイフとフォーク

この後は近況報告でも・・・・と思っていましたが、ずいぶん長くなったので今日は止めておきますねイシシ


ブログ村のランキングに参加中です☆
いつか大切な友達全員にノコの事を話せる日が来たらいいなと思いますキャー
応援のポチっ↓を頂けたら嬉しいです音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

私の彼女は、可愛い露出魔♪

昨日のホテル日記で書くのを忘れていた事がありました!
あんな可愛いナナちゃんを忘れるなんて、私どうかしていました!!!



ホテルに入ったら、まずはシャワーを浴びますよね。
いつものようにさっさとお風呂に入ろうとしているナナちゃんの横で、私はフロントからの電話に出ていて、その電話を切った後、クルリと後ろを向くと、



そこには、全裸のナナちゃんが!!ドンッ


Σ( ̄□ ̄;)


普段、あんな事やこんな事をしている私ですが、基本的にヘタレなので、不意打ちにめっぽう弱い。
何の心の準備もなく見てしまったら、そりゃーうろたえまくりですよ!
ウブな私は、真っ赤になってパっと目を逸らしましたとも。
それはそれはわかりやすく照れて横を向いたところ、それを見たナナちゃんったら、


「何なん~?照れちゃった~(ニヤニヤ)」

とからかってきまして。
それでも、一応タオルは巻いてくれたのでそっちは見れました。
なのに、ナナちゃんってば面白がっちゃって、こっちにテテテと近づいてきたかと思うと、私の前に立って、



バッ!!!



とご開帳。


ぎゃーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


私が慌てたら、ますます楽しくなっちゃって、満面の笑みでもう2回バッ!バッ!とご開帳。
出血大サービスです!


でもね、ナナちゃんって綺麗な体なんだけど、残念ながら”色っぽい体”ではないの。
腰なんてキュってくびれてて、私は本当に大好きなんだけど、扇情的な体型ではないのね。
最初こそ慌てたりもしたけど、見慣れてくると、満面の笑顔でバッ!とタオルを広げるナナちゃんは、ドキドキするというより、なんだか子供がイタズラしてるのを見てるみたいで、


「あー、可愛いなぁ(´▽`)ラブラブ

って感じ。
あ、もちろんドキドキもするんですけどね。
でも、それ以上に可愛いの。


それをナナちゃんに伝えると、残念そうにシャワーを浴びに行きました。
その反応も含めて、ナナちゃんはとってもキュートな露出魔さんです
ラブラブ



さて、昨日の話はこのあたりにして、今日もライブデートでした!ヽ(´∀`)ノ

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR ~FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6~

です!!
私もナナちゃんも大好きな、FictionJunctionのライブですよーーーっ!!!
予備校が終わったナナちゃんと合流して、ランチの後は私の買い物に付き合ってもらいました。


ライブまでの時間、なんばをフラフラしていたんですけど、私、人ごみ歩くの下手なんですよ。
だから、しょっちゅうナナちゃんの足を踏んじゃうんです
汗
カバンぶつけちゃったり、足踏んだり。

その度に、

「あ、ごめんあせる

と謝るんですけど、下手すれば謝った30秒後にもう1度踏んじゃって平謝りですよ。
そんな、あまりにも何度も足を踏んでくる私にイラっとしたナナちゃん。
横断歩道を歩きながら、


「踏みすぎ!どこに目ぇつけてんの!むかっ

って言おうとしたその瞬間、


テーンッ


ナナちゃん、足元の段差に躓きました。
コケませんでしたけど、ナイスタイミングすぎです。
これに対して何も言わないのは逆に失礼かと思い、とりあえず一言。


「・・・どこに目、つけてんの?」

「うるさいっ!ヽ(`Д´)ノ」


もう、ナナちゃんってば笑いの神が降りてるとしか思えないわ、マジできらきら!!
ナナちゃんと一緒にいたら、私、一生退屈する事はないんじゃないかなな?って思います(^_^)


あ、ライブも良かったですよ。
やっぱり、FictionJunctionのライブは最高すぎる!!!
でも、2日連続のライブのせいで、腰が痛いぞ~っ!!(笑)






ナナちゃんに憑いてる笑いの神に、お賽銭代わりのポチをよろしくお願いしますイシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村

これも体質なんです!

予告通り、今日は朝からナナちゃんと18禁止デート!!ヽ(´∀`)ノ
爽やかな朝から、一体何をやってるんでしょうね、このビアン2人は!


梅田の街をイチャつき歩き、向かう先は大人専用ホテルラブホ
なんだか慣れっこになってしまい、入る時に周りを確認すらしなくなりました(笑)
日々、図太く成長していっています。


中に入り、部屋を選ぼうとパネルを見れば、部屋がほとんど埋まっていてビックリ。
皆、こんな朝から励んでるの!?と思ったのですが、どうやらチェックアウトがまだだっただけらしい。
・・・ですよねー(ノ∀`*)



中に入ってからは、それはもう、めくるめくイチャイチャタイムだったわけですが、それを書くと確実にアメーバさんに怒られちゃうので割愛(笑)
でも、イチャイチャしたり、腕枕してお昼寝したり、ゴロゴロしておしゃべりしたりと、とっても楽しく過ごしましたよ(*^m^*)
ラブラブ
一緒に暮らし始めたら、休日はこんな感じなのかな?なんて、話していました。

途中、お昼寝の直後に、まだ眠くて体に力が入らなくてナナちゃんを放置していたところ、暇になったナナちゃんが、

「じゃあ、おっぱいでも触っとくか」

と、私の胸に手を伸ばしてきたんですけど、その口調と手つきがすごい適当で、

「そんな投げやりにおっぱい触るんじゃねー!パンチ!

って言うと、ナナちゃんってば超真面目な声で、

「おっぱいは投げやりに触るもんちゃう!大事に触るんや!!」

って言って、真剣な顔でおっぱいを揉みだしました。
名言だと思います。
そんなん言われたら、
「あ、そうですか。それは失礼致しました」って、差し出すしかないじゃないですか、ねぇ?
さすが、自他共に認めるおっぱい星人!言葉の重みが違います!!
きらきら!!



Kalafinaのライブは夕方6時からなので、4時半くらいから出る準備を開始!
シャワーを浴びて、2人並んで洗面所で化粧水とか乳液を塗りながら喋ってたんですけど、話題が肌質の事になって、


「私、混合肌なんだよね」

「そうなんやー。私、敏感肌やで。最近、また花粉のせいで荒れてきてさ~汗

「まじで?大変やなぁ。私は、どっちかっていうと鈍感肌やな」

「いいなぁ。ホンマ、敏感なのはアッチだけでいいのに」

アッチって、何かって?
察してください(≧∇≦)


「ああ、ナナちゃんはアッチも敏感やからなぁ。
・・・そういう意味でも、私は鈍感やなぁがーん


「大丈夫!パイパイは敏感だから!(・∀・)」

「あ、そっちも混合肌なんやね」

「ホンマや!!え゛!

なんていうアホな会話も。


どうやら、肌質とアッチの質は似るみたいです(笑)
うわーん、敏感肌にはなりたくないけど、鈍感なのもイヤだー!!!
泣

でも、こういうのもビアンならでは!って感じですよね。
鏡の前でスキンケアしながら、恋人っぽい会話。
一体、どこのお肌の話をしてるんでしょうね、このビアン×2ってば
イシシ

そんな楽しい、久々の18禁止デートでした♪
その後、Kalafinaのライブに行って、居酒屋でご飯を食べて帰宅。


明日は、同じ梶浦ファミリーのFictionJunctionのライブだ!!
私もナナちゃんも、KalafinaよりFictionJunctionの方が好きなので、すっごく楽しみです!!!
きらきら!!

2日連続でナナちゃんとデート出来るなんて、幸せだ~(´▽`)キラキラ
ま、明日は健全なライブデートですけどね!☆




ただの鈍感肌じゃなくて、混合肌で良かったね!のポチをよろしくお願いします(^ω^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

明日はデート!!

なので、ただいまナノケアで顔に蒸気を当てながらPCに向かっています。
ナナちゃんに会う時は、最高の状態で会いたいですもんね!!(・∀・)



さて、ついに明日はナナちゃんとのデートな私ですが、問題を1つ抱えております。
それはね・・・



腰。


私、今週から予備校に通い始めたんですが、予備校の椅子が体に合わないみたいでしてねぇ。
もう腰がズキズキして大変です。
授業受けながら、隙を見ては腰をモミモミトントン。
私が揉みたいのは、腰じゃなくてナナちゃんのおpp(略)


予備校の硬くて安物の椅子は、私の繊細な腰には合わなかったようです。(言ってろ)
でも、腰にきてるのは私だけじゃないみたいで、予備校では周りに腰をトントンしてる人がいっぱい(≧∇≦)
あっちでトントン、こっちでモミモミ。
先生~!!椅子が悪くて勉強の効率落ちてますよ~!!
あせる



ところで、先週から「土曜日は18禁止デート!!」と張り切っている私達ですが、明日のデートはそれだけじゃないんですよ。
夕方まではそうですけど(そうなんだ)、夜はKalafinaのライブなんです!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ

【Kalafina-光の旋律】



なので、明日(あ、もう今日だ)の日記はナナちゃんとのイチャイチャ日記じゃなくて、ライブ日記になるかもね!ってナナちゃんに言ったら、

「うちに来てくれてる読者さんは、誰もそんなの求めてないと思う」

って言われちゃいました。
・・・うん、わかってる。需要ないのはわかってるんだ!!(笑)


ちょっと悔しかったので、

「夜はKalafinaの歌を聞くけど、昼間はナナちゃんにいい声で歌ってもらうからね」

とか言ってみたり。
うはっ、文字にしたら超恥ずかしいんですけど(^ω^;)
どこのキザキャラだ、私!!!
え゛!

でも、ナナちゃんもね、さすが私の彼女!というべきで、

「うん、ノコのリズムに合わせて歌うね心

って!!!!
くはーっ!照れる!!
何言ってくれちゃってんの、この子!!
襲うぞ!!!ヽ(*`□´*)/


俺のこの手が光って唸る! お前を(押し)倒せと輝き叫ぶーーっ!!
(古い上にわかる人にしかわからないネタだ…)

今更ですけど、自転車でこけた時に右手を怪我しなくて良かった!
右手がダメになったら、戦闘能力が半減ですから(`・ω・´)
そして、やっぱり問題は腰ですね。


・・・明日、途中で(何の?)ギックリ腰とかになったらどうしよう!
最中にギックリとか、かっこ悪すぎる!!!
冷





頑張れ、ノコ(の腰)!の応援のポチをよろしくお願いします(>_<)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

ナナちゃんは心配性

最近、ローソンってヱヴァンゲリオンのタイアップ商品置いてるじゃないですか。
からあげクンとかパンとかお味噌汁とか。


んで、昨日の夕方、私がローソンにいた時、高校生の集団が入ってきたんですよ。
その中にいた女の子が、そんなヱヴァ関連商品を見て、


「あ、ヱヴァやん!私、これに出てくるペンギンめっちゃ可愛くて好きやねん!!」

と言ってたんです。
棚を1つ挟んだ場所で、それを聞いていた私は、


「あー、ペンペンね。可愛いよなー。」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑ペンペン

と密かに共感していたんですけど、その女の子ってば、

「名前、何やったかなー。・・・・プーちゃんだっけ?



誰、それ!?Σ( ̄□ ̄;)



棚の向こうに向かって、

「ペンペンだよ!!ペンペン

と、ツッコミを入れたくて仕方ありませんでした。
そんな27歳(ちょいオタ)です。





ところで、昨日の朝、自転車でスッ転んじゃいまして( ̄д ̄;)

私が自転車を置いてる駐輪所って道路から一段高くなっていまして、階段と自転車用の坂があるんですね。
んで、私がその自転車用の坂をチャリ漕いで上がろうとしたら・・・後輪が階段側に落ちちゃってバランス崩して、ガラガラガッシャーン
ガーン
朝っぱらから膝を強打した上、ジーンズも破れて半泣きです(´Д⊂)

その時は急いでいましたし、なんとか歩けるのでそのまま行きましたけど、後でトイレに入って膝を見たら、超デカい痣+擦り傷。
ギャーーー!!!
冷

思わず、写メ撮ってナナちゃんに送りつけようかと思いましたけど、女子トイレの個室からカメラのカシャっていう音がしたら怪しすぎだし(警察呼ばれそう)、そんなグロ画像送ったらナナちゃんが心配するし、絶対怒られるので自重しておきました。
ナナちゃん!私、空気読んだよ!!(当たり前だ!)



んで、ここからがナナちゃん自慢なんですけど(何?)、ナナちゃんに「私ってばドジでしょ?(ノ∀`*)エヘ」的なつもりで転んだ事をメールで知らせると、随分と心配してくれまして。(結局心配させてる)
夕方の電話で、


「大丈夫なん!?なんで転んだん!?」

って、めっちゃ細かく聞かれました。
こっちとしては、


「あはは、ドジやなー!気ぃつけなアカンよ~(≧∇≦)」

で終わるつもりだったから、もうビックリですよ。
こんなドジって転んだ失敗話を大真面目に聞かれるのって、結構恥ずかしいんですけど~!
あせる
何なの、この羞恥プレイ!(*´д`*)ハァハァ

でも、目眩とかが原因でフラついて転んだんじゃないか?とか、本気で色々心配してくれたみたいです。
ナナちゃんってば、心配性だな~(´▽`)
そんな優しいところが大好きです!!
ラブラブ

ま、本当に私がドジっただけと分かった時は、

「なんや、どんくさいだけか( ゚д゚)」

とか言われちゃいましたけどね!!
そんなところも大好きです!!(Mだから)



そして、転んだせいで、今日は体の左半分が痛くてたまりません。
今朝起きた時、お尻の痛みで眠気が吹っ飛びました。
昨晩、お風呂に入った時も、痛すぎて口から魂が吹っ飛んでいくかと思いました
魂

Mだけど、こういうのはいりません('Α`)




ノコってどんくさいなって思った人は、ポチっと手お願いします♪(byナナ)
↑ナナちゃん、ヒドス!泣(byノコ)



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

カミングアウトうまくいきました☆

こんばんはーカピバラナナです☆

地元の友達へのカミングアウトですが、うまくいきましたよーばんざい
めちゃくちゃ驚いてたけど、ちゃんと受け入れてくれて「話しにくい事やろうに、話してくれてありがとうキャー」と言ってくれました。

とりあえずさっき帰って来て今からお風呂に入らないといけないので、
詳しい事&コメント・メッセージのお返事は後日させて頂きます!
心配してくださってありがとうございましたニコッ

ブログ村のランキングに参加中です☆
カミングアウトが成功してホッとしたナナに元気の出るポチっ手を貰えると嬉しいです(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

カミングアウトしちゃうんだぜ!

こんばんは~、ナナですZZZ 皆様今日も一日仕事に勉強にお疲れ様でした!キラキラ

・・・ん?今は昼だって?驚き

ふっふっふっ・・・にゅふ 実はこの日記、12日の午前1時半過ぎに書きましたべー

ノコが既に日記をUPしていたのでちょっとヅラ波平ヅラじゃなくて、ズラしてみました。
(くだらない事を言ってすみませんガーン

さて、今晩地元の友達の1人にノコとの事をカミングアウトしてきます。
地元の友達へのカミングアウトはこれで2人目ですね。
家族全員地元に住んでますし弟は自営業をやっていて下手にカミングアウトをしたせいで
近所で噂になったりして迷惑をかけたくなかったので地元の友達へはつい最近まで黙っていました。
20年以上付き合いのある子ばっかりなので、カミングアウトをした事で口も聞かないとか
明日から避けられるって事は考えられないのでその辺の心配はしていません(笑)

ただ、私達もいい歳でそれなりに人生経験も積みつつあるので、
この子ならカミングアウトをしても私の家族の事などを考えつつ行動してくれるだろうなぁと
そう思える子ならカミングアウトをしても大丈夫かと思いまして。
黙っているのが辛いとかは全然なくて、ノコの件でどうしてもお願いしたい事があったので、
2人目のカミングアウトに踏み切ろうとしている次第ですきらきら!!

ちなみに最初にカミングアウトした子は私がノコの事を告げた後、
「私にカミングアウトするのに勇気いったんちゃう?イシシ教えてくれてありがとうね」
と言ってくれました。

こういう風に私の気持ちまで考えてくれる友達を持てて本当に幸せだと思いますキャー


という事で、残業が終わったら友達の家に直行してきますね!ニコッ


ブログ村のランキングに参加中です☆
いつも読んで下さってありがとうございますあははついでにポチっ手として頂けると嬉しいです(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村


ご褒美は何だろな♪

先日、ナナちゃんが模試で成績が良かったらご褒美!悪かったらお仕置き!という話をしました。
結果は、目標には届かなかったけど、全体としては良い成績という、ご褒美とお仕置きの微妙なところだったのですが、日記にまで
「ご褒美に決定でいいですよね!?」と書いてくれちゃってるナナちゃんがあまりにも可愛いので、ご褒美にしちゃいます♪

てか、土曜日にちゃんと頑張ってたから、最初からお仕置きはナシのつもりだったんですよ。
努力賞とか言って、労う気マンマンでしたとも
イシシ
いやーん、優しいなぁ、私!!(黙れ)


というわけで、あの日記をナナちゃんが書いた夜、寝る前の電話で聞いてみました。
ナナちゃん、もう眠すぎてワケわからなくなっていましたけどね。



「ナナちゃん、ご褒美は何がいい?(・∀・)」

「んー…、なでなでして





か…可愛すぎる!!!(鼻血大放出)


あんなに頑張ったご褒美が、なでなでで良いの!?
なんて欲のない子!!
しかも、寝ぼけて言ってるから、かなり本心だと思います。


でもさ、ご褒美がなでなでだけって、ちょっと寂しいっていうか、もっとちゃんとしたご褒美あげたいじゃないですか?
なので、もう1回聞いてみました。



「なでなでは、ご褒美じゃなくてもするよ。他には何かない?」

「んー…んー…、土曜日、ナナちゃんがずっとネコさん…





ぐはぁっ!!(吐血)


なんという破壊力……、可愛いな、おい!!!
襲うぞ、コノヤロウ!!!
ご褒美じゃなくても、こんな可愛い子はずっとネコさんじゃ!!
もう、ずっと私のターン!!


この後、ナナちゃんはスヤスヤと健やかに眠りについたわけですが、この短い会話だけで体中の血液がなくなるかと思うくらい萌えさせていただきました。
これで出血多量になって死んでも、我が生涯にほとんど悔いなし!!(ちょっとはある)

土曜日はハゲる程なでなでして、ナナちゃんを猫可愛がりしてあげてきます!!!


それにしても、あんなウニャウニャ状態で、ナナちゃんはこのやりとりを覚えているんでしょうか?
そういえば確認してなかったなーと、今気付きました(ノ∀`*)
ま、覚えてなくても結果は一緒だがな!!!






ナナちゃんが可愛すぎて貧血になりそうなノコに、愛のポチ手をよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

プチデート♪

今日はナナちゃんとプチデートしてきました!
やっほーぅヽ(´∀`)ノ



…の前に。


今日は、私の通う予備校の初日でした('Α`)
いやー、初日から試験あったりして、久々にフルで頭使いましたよ。
そのせいか、お腹空いて仕方ありませんでした(笑)


んで、年間スケジュールなるものが配られたんですけど……衝撃です。
土日は講義なしって聞いてたのに、余裕で土曜日埋まってるし!!!!Σ( ̄□ ̄;)
これ自体はありがたいんですけど、1つだけ問題が。
ナナちゃんは日曜日が予備校だから、朝からデート出来る日がなくなるじゃないか~!!!!
冷


_| ̄|○がーん


ただし、今週末だけは土日休みなので、本当に良かった!!!
来週からは日曜の午後の逢瀬を楽しみに、1年間生きていこうと思います。
さらば、ハッピー・サタデー(´Д⊂)




そして、超フレンドリーな笑顔を振りまきまくった甲斐もあって、初日から友達(女の子)も出来て寂しい予備校生活を過ごさずに済みそうなのですが、受付のお姉さんとお喋りしたり女の子と友達になったりした事をナナちゃんに報告すると、

「この女タラシが!( ゚д゚)」

と言われてしまいました(笑)
何という言われよう(≧∇≦)


「タラシたのは、お前だけだ!!」

って言ったら、

「……ふふん( ̄ー ̄)」

と満更でもない感じ。
こういう素直なところが可愛いんですよ、うちの嫁
心



さて、今日はそんな可愛い嫁とプチデートしてきました。
予備校が終わって、ナナちゃんの会社に迎えに行き、ハグ&チューでイチャイチャ(´▽`)
はー、たまりません
ラブラブ

雨なので、ショッピングモール内の休憩所でお喋りデートにしようという事になったんですけど、今日の私の服装を見たナナちゃんが、

「今日の服は、ベルトがあった方がいいね」

と一言。
うんうん、さすがナナちゃん。
私もそう思うんだ。


でも…私のベルト、GWに帰ってきた妹が全部持って行きやがったんだガクリ
ばかー!ドロボー!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、現在手元にベルトが1本もない私に、ナナちゃんがベルトをプレゼントすると言い出しました。

「いやいや、いいよ。自分で買うよあせる

「いいから!だって、私、今日は給料日やったんやで!!
今なら、財布に諭吉がいるよ!!(・∀・)キラキラ


「いいよ、自分のために使いなよ」

「いいから!私だって、ショッピングしてストレス発散したいの!」

「自分のもの買いなよ」

「わかってないな~。ノコにプレゼントするのが、私にとってのストレス解消なんやんかきらきら!!

「わからん!その理屈はわからん!あせる

「うるさい!今日はベルト買う!ついてこい!!
お代は、土曜日に体で返せ!*カオ


「そんなん買ってくれなくても、いっぱい頑張るし!!
じゃ、じゃあ、せめて半額だけでも…」


「(ギロリ)」

「ビクッΣ( ̄д ̄;)」

「受け取れ」

「あ…ありがとう」

「よし」



こうして、ショッピングモールで休憩だけでなく、ベルトを買いに行く事になりました。
ナナちゃんがカッコよすぎる…というか、私が弱すぎる(^ω^;)


お店のベルトコーナーでも、

「ナナちゃんが、私に似合うと思うやつがいいな」

と選んでもらって、プレゼントしてもらっちゃいました(´▽`)
こういう時、女同士だと一緒に買い物しやすくていいですよねー。
ビバ・同性カップル!
キラキラ

ベルトを選んだ後は、ナナちゃんの服も買ったり、予定通り休憩所でお喋りしたり、家電店や本屋に寄ったりと、楽しくショッピングデート音譜
本屋さんでは、ナナちゃんが百合(女の子同士の恋愛)小説の新刊を発見して、

「ナナちゃんのゲイダー、すごい!!」

と、人外へも反応する高性能ゲイダーを搭載するナナちゃんにビックリ。
だって、この時のナナちゃん、裸眼でほとんど表紙とか見えてませんでしたから(笑)


もちろん、その本はお買い上げ。
帰りの電車で、ナナちゃんがグフフと笑いながら読んでいた事でしょう♪




さーて、これからはナナちゃんの会社の隣の駅の予備校に通う事になるので、会いやすくなるぞー♪
定期もあるので、交通費も気にならない!!
ナナちゃんが残業の日にも、ちょっと差し入れしたりしに行けます。
きらきら!!

明日も、早速ウィダーインゼリーのお届けと、明後日発売の梶浦由記さんのライブCDをフライングゲットしてくるというお使いをして会いに行くのです!
連日ナナちゃんに会える、この幸せ!!


土曜日デートが出来なくなるのは残念だけど、これは嬉しいなラブラブ
んで、そう思える自分は、かなりポジティブだと思います(ノ∀`*)




ブログ村のランキングに参加中です☆
このバカップルめ、ますます幸せになりやがって!のポチ手をよろしくお願いします(*^m^*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

お仕置きorご褒美

こんばんはー!ナナですジー

今日は予備校で模試を受けてきました~!
あー、さすがに疲れましたわDASH!(トータル6時間30分の試験なので)

さて、昨日ノコが、
「成績悪かったらお仕置きだべ~!!」「成績良かったら、ご褒美だべ~!!」と言ってましたが、果たしてその結果は・・・!?


目標点を8割に設定して今回の試験に挑んだんですが、残念ながらそこには届かず・・・ガクリ
7割を少し切る結果となりました泣
前回の模試より難易度が上がるとは聞いていたのですが、ホント難しかったっすガーン
本試験はきっともっと難しいんでしょうね・・・にゃトホホ

あまりの手応えのなさと点数に、模試が終わった後イライラしてノコに電話出来ませんでしたがーん
今電話したら絶対に八つ当たりしてしまう!!と思ったのでね。
仕事の合間を縫って時間を作って努力した結果がこれか~と凹みながら難波の街を歩いてました。
こりゃお仕置き決定だな~と思いつつ、予備校が出している合格者の平均得点率の推移のグラフを見てみると・・・・なんという事でしょう!お~

現時点での私の成績は過去の合格者の平均得点を大幅に上回っていたのです!驚き
あと、「この科目を制する者は試験を制する!」と言われている最重要科目の成績が8割を超えていて、今回の模試は決して悪い点ではなかった事がわかってちょっと元気出ました(笑)
家に帰ってからは2時間半みっちり復習頑張ったし、点数も悪くないみたいだし、
これって・・・・・・

ご褒美に決定でいいですよね!?(笑)

まぁ、ドMの私としては、お仕置きにもちょっと惹かれましたが・・・w


ブログ村のランキングに参加中です☆
ナナにご褒美をあげたらいいと思うよ!のポチっ手
是非ともよろしくお願いします!(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナの行方
にほんブログ村

やせ我慢の後遺症

明日は、ナナちゃんの予備校の模試。
なので、今日はナナちゃんに
「お勉強しなさい!」と言って、デートは我慢していました。

・・・が。

やっぱ、やせ我慢はいけませんなぁ('Α`)
そりゃもう、私だってナナちゃんに会いたいですし、エロエロ色々したいですから!!
どんだけ長い間、禁欲生活に耐えてきている事かーーーっ!!!


あーあ、やっぱり、

「予備校の成績なんか知らん!デートじゃデートじゃーー!!」

と、言ってしまえば良かったでしょうか?
ナナちゃんも、あんなに求めてきてくれていましたし~(´▽`)
ラブラブ

とか思って、悶々とした土曜日を過ごしていました(笑)
そして、これをナナちゃんに伝えたところ、


「ばかーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」

とお怒りに。(もちろん冗談でですけど)
奇声をあげながらジタバタしているのが、受話器越しに伝わってきました。
その怒りっぷりがあまりにも可愛かったので、


「晩御飯にな、生姜とタマネギのスープ飲んだら体があったまっちゃって、余計に体が火照ってきて…」

とか言って、煽ってみたり(ノ∀`*)
煽る度に、めちゃくちゃ悔しそうに絶叫するナナちゃんは、すごーくおもしろ可愛かったですラブラブ
私がため息をついたら、

「エロいため息つくなーーっ!むかっ

って、ため息禁止令まで出されたり(笑)
いやー、遊んでごめんねイシシ


でもさ、ナナちゃん。
私にこれだけ我慢させておいて、成績悪かったらお仕置きだべ~!!
ドクロ(自分がデートしないって言ったくせにw)
でも、成績良かったら、ご褒美だべ~!!キラキラ

さあ、ナナちゃんの明日はどっちだ!!?




ブログ村のランキングに参加中です☆
(こうならないように)ナナちゃん頑張れ!のポチ手をよろしくお願いします(o^-^o)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
GO TOP