タチはなろうとしてなるものじゃない!勝手になるものなんだ!!

昨晩、ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時の事です。
しばらくは普通に話していたのですが、突然ナナちゃんが、


「ノコ~、Hしたいな♪」

って!!!
おおおぅ、大歓迎なお誘い!!
でも、しばらくは休日が合わない私達にとって、次の
Hはいつになる事やら・・・(´;ェ;`)

「は~、したいねぇ('Α`)」

「・・・・」

おや?
しみじみと返事をした私に、なんだかナナちゃんってば不満げ?なんで?

「したいねぇ」って、気に障るような返事じゃないですよね?

なんでじゃ?と不思議に思っていると、ナナちゃんは、

「違ーう!そんなのじゃなくて、もっとノコが興奮して、Hしたーい!って言ってほしかったの!!」

・・・なるほど。
どうやら、私の反応はナナちゃんの期待には応えられなかったようです。


「そんな事言われてもなぁ汗

「やだー、ノコとHしたいよ~。抱いて~!(≧д≦)」

「・・・ぷっ( ̄m ̄ )」

「なんで笑うの!!?泣

「いや、可愛いなーって思って(ノ∀`*)」

「もー!さっきから誘惑しても、全然タチさんの声になってくれないし!!(*≧д≦)o"」

※自分ではわからないけど、私はタチモードになると声が低くなるそうです。ナナちゃんはその声が大好物なのだ!(豆知識)

「ノコ~、どうやったらタチになる?」

「目の前に裸のナナちゃんがいたら(即答)」

「そうじゃなくて!むかっ

いやー、わかってるんですけどねー。
実際、電話じゃタチのスイッチは簡単には入らんのですわ。


「だって、タチはなろうとしてなるもんじゃなくて、勝手になるもんやねんもん*カオ

「頑張ってなってよー!」

「無茶言うんじゃありませんあせる

「ターチ!ターチ!ターチ!!え゛!

「ぶはっ、タチコールかい!!(≧∇≦)」

つーか、よく考えたらタチになったところで、私おあずけやんか!(笑)

でもさ、可愛い彼女からこんなに一生懸命お願いされたら、ちょっとは頑張ってあげようかな?って思うじゃないですか。
私も思ったんですよ。
タチモードにはなれなくても、それっぽく気持ちをこめて愛を囁いてあげようじゃないかって!!
なので、


「愛してるよ、ナナ心

って、タチの時の気持ちを思い出しながら囁きました。
頑張りました、私。
それなのに、ナナちゃんってば・・・、


「・・・ダメだむぅ

「え?ガーン

「全然タチじゃない!!」

「え~・・・で、でもちょっとくらいはキュンとしなかった?」

「・・・・・・全然だ!!」


ガーンΣ( ̄□ ̄;)


「そっか、全然か・・・」

「全然だ!お前はもう用なしだ!」

「ひどっ!!(≧∇≦)」

「だって、私がこんなに色っぽく誘ったのに~!!」

「え、色っぽく誘ってたっけ?いつ?ぽかん

「いつって・・・ずっと誘ってたやん!!」

「えー、あれは色っぽいっていうか、可愛かったけど汗

「Σ(≡д≡)」


散々、私にダメージを与える発言をしてくれたナナちゃんですが、最後の最後に特大の爆弾を落とされたのでした(ノ∀`*)
だって、ナナちゃんのお誘いは色っぽいっていうより、猫がじゃれついてくるような可愛さなんですよねー。
用なしだ!って言うのも、普通なら大打撃を受けそうな言葉ですけど、ナナちゃんが言うと可愛く聞こえるから不思議。
あまりにも可愛いから、微笑ましすぎてなんでも許しちゃう
えへ

でも、タチじゃない普段のヘタレな私も愛してね?(笑)



ちなみに、今日の帰りも駅のホームで10分くらいお喋りしてたんですけど、その時に私がナナちゃんの伸びた爪を見て、


「ナナちゃん、爪長っ!
ヤる気あんのか!(`・ω・´)」


って言ったら、

「ヤるのはお前だ!」

とのお返事。
ヤ・・・ヤる気ねぇ!!(笑)


「なんだ、お前はヤらないのか!」

って言ったら、ちょっと困ったような感じでした。
ちょっ、困るな困るな!(≧∇≦)
ナナちゃんはもう、リバを名乗るのは禁止だね☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

拝啓・タキシード仮面様

先週の日曜日、何気なーくGYAO(動画サイト)でマイケルのPVとか見てたら、アニメのコーナーに『セーラームーン スーパーズ』があるのを見つけたんですね。
いやー、懐かしい!
私、セーラームーン世代ど真ん中ですからね!
きらきら!!
まあ、ど真ん中世代も幅広いと思いますけど(笑)


そんな懐かしのアニメ・『セーラームーン スーパーズ』の第1話を、熱い日本茶を飲みながらまーったり見てみました。
いやー、今見てみると時代を感じます。
今思えば、自分で「美少女戦士」とか名乗ってる時点で突っ込みどころ満載です(^ω^;)

でも、細かい事はスルーして見ていると、


敵登場!

セーラームーン、ピンチ!

やられる~!?


ってところで、我らのタキシード仮面様が登場。
まあ、ビアン的大人気なのは、ウラヌスとネプチューンでしょうけど(ノ∀`*)

振り向いた相手に、街頭の上からタキシード姿で決めセリフ。



「私は悪を切り裂く一輪のバラだ!バラ



・・・・( ゚Д゚)!?


「私は悪を切り裂く一輪のバラDA!バラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ






    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

なんだ、この男!?
何か色々とおかしい!!!汗

いやー、実は私、以前からタキシード仮面は只者じゃないって思ってたんですよね。
だって、彼だけは他のセーラー戦士達と違って、前世から純・地球人だったわけじゃないですか。
なのに、あの人間離れした身体能力!

ビルの上からマント翻して飛び降りて平気だし、梯子もなしに余裕で街頭に上ったり飛び降りたり出来ちゃうわけですよ。
バラ投げたら、大理石に刺せるんですよ!?
え゛!

ホント、何者!?
前世が王子だったから!!?


もう、ホントに突っ込みどころが多すぎて、話そっちのけで大爆笑させていただきました。
小学生の頃、周りの女の子はタキシード仮面をカッコイイと言っていましたが、・・・何を見て言っていたんだろう。
タキシード仮面はカッコイイ人じゃなくて、とんでもなく面白い人なのに!!!
あはは



アニメ放送も終わって10年以上が経っていますけど、今頃になってタキシード仮面様が大好きになりました。
小学校の頃、なんで私はゲーセンのお兄さん派だったんだろう・・・この面白さに気付いていれば、リアルタイムで大爆笑して、友達と一緒に彼の魅力について語り合えたはずなのに!!!
あああ、あの頃に戻りたい!!(*>ω<)o"

それでも、私はやっぱりレイちゃんが好きです。(結局それかい!)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


あ、ナナちゃんとは今日もちょっとだけ会ってきました。
今日は定時にあがれたみたいなので、ゆっくり休んでほしいものです(´▽`)

やっぱり気が早い!&みなぎる妄想パワー!!

昨晩、ナナちゃんを寝かしつける時(おかんかw)、結婚について話していました。
はい。前回の日記に引き続き、妄想ネタです(笑)

以前から、籍は入れられなくてもいつか結婚式をしよう!と話している私達。
まだ同棲も始められないというのに、気の早い話です。
私がお盆の話をすると、気が早いってナナちゃんは言いますけど、自分だって随分と気が早いじゃなですかねぇ?
イシシ
ま、私もその話にノリノリなんですけど(ノ∀`*)


「早くノコに、私のウェディングドレス姿を見て欲しいなぁ」

「うん、絶対見惚れるわ~えへ

「見惚れるの?」

「当然。ドレス選びで試着する度に、ウットリしてそう(笑)」

「そうなんやー♪」

「やっぱ、基本は白だよね。で、お色直しが1回か2回で・・・何色がいいかなぁ?
ナナちゃんは情熱的やから、赤とか似合うかも!キラキラ


「そうかなぁ?」

「うん。あと、紫も似合いそうやねキラキラ

「そっかな~(ノ∀`*)」

「めっちゃ似合いそう。絶対、いつか着せるから!!メラメラ

「うん!ノコのタキシード姿も楽しみにしてるね音譜

「うん。まあ、私は白黒かな?」

「髪は、後ろで1つに結うのがいいかなー音譜

「そうやねー。あ、でも、せっかく女同士の結婚式なんやったら、髪の毛くらい女らしく結ってもらうのもアリかもね」

「うーん、ノコもドレス着る?」

「いや、タキシード」

「そっかイシシ

「式には、誰を呼ぼうかな~。
Aさんとー、Bさんとー、Cさんとー・・・」


「ノコ、気が早いよ」

「だよね(ノ∀`*)」


結婚式の話を振ってきたナナちゃんの事を気が早いって言いましたけど、やっぱり最終的には私の方が気が早かったみたいです(笑)
だって、楽しい事はどんどん妄想が膨らんでいくんだもん!仕方ない!!

私、いつかナナちゃんとマンション購入するつもりだから、今からマンション購入の雑誌とか立ち読みしちゃってますし(笑)
不動産屋のポスターやネットのマンション広告を見ては、妄想タイム開始ですから!
きらきら!!


・・・・やっぱ、気が早いんでしょうね(ノ∀`*)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
いつか結婚式を!の応援のポチをいただけると嬉しいです♪
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

妄想しつつも、選んだのはこれだよ!(≧∇≦)

先日、両親から香典返しのギフトカタログを貰いまして。
なんか、結婚式とかお葬式とかのお返しがドバーってきて、カタログが4冊あったらしい(笑)

んで、その中の1冊を貰ったんですけど・・・微妙
汗
ギフトカタログに載ってるものって、

「あ、ちょっと欲しいかも?」

くらいのものはあるんですけど、じゃあそれを選ぶかと言われれば別に欲しくないものが盛りだくさんなんです。
いや、まあこれは私の場合の話ですけど。
あえて欲しいものを言うなら、肉くらいでしょうか
マンガ肉

なので、もうすぐ誕生日のナナちゃんに追加プレゼントも兼ねて、

「欲しいのがあれば、あげるよー」

と、一緒にカタログを見ました。
2人で一緒にカタログを覗き込むとか、自然に顔が近くなって嬉しい・・・
心


あーだこーだと言いながら、結局ナナちゃんが選んだのは低周波マッサージ器(笑)
当然、家族用とかじゃなくて、自分用です。
他にも、ジュエリーとか食品とか色々あるのに、あえての低周波マッサージ器!
それでいいのか、27歳!?(≧∇≦)

まあ、お疲れなんですよね。
今日も予備校から帰ってすぐに、お疲れでお昼寝中です。


でも、最終的には低周波マッサージ器だったんですけど、カタログを見ていると家具とか調理器具とかもいっぱい載ってるんですよ。
和風のちょっといい感じの棚とかミキサーとかを見ながら、


「一緒に暮らしてたら、こういうの選ぶんだろうねー」

「そうだねー」

「一緒に暮らす家には和室がほしいな。んで、こんな棚置くの」

「いいねぇ」

「で、こういう調理器具選んで、ノコに料理作ってもらうんだ~♪」

「あはは、頑張らなきゃね」


なんて。
そんな話をしながら、確実に今は選ばない家具のページをガン見していました(ノ∀`*)
いやー、妄想が広がります。

でも、一緒に暮らす前のカップルさんなら、一度はした事のある妄想ですよね?
既に一緒に暮らしてるカップルさんも、一度は経験したやりとりですよね?ね?
いつかこの妄想を現実に変えて、一緒に家具屋さんや家電店に行きたいと思います(`・ω・´)


ちなみに、低周波マッサージ器を選択したナナちゃん。
さっきの電話で、


「ナナちゃん、自分が丈夫なつもりかもしれんけど、もう無理が出来なくなってきてるんだよ。
頑張るのはいいけど、ほどほどにしといてな?」


と言ったら、

「いーや、私はまだやれる!
やれるんだ~~~!!!!メラメラ

と絶叫しておりました。
やっぱり、低周波マッサージ器は必要みたいです(笑)






にほんブログ村のランキングに参加中です。
このワンコ(↓)にも、低周波マッサージ器が必要かな?
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ドキドキさせてやるぜ!

なんと、ナナちゃんが2回連続でブログを更新!
どうした、ナナちゃん!何があった、ナナちゃん!!
うへへー、嬉しいなー♪
えへ

ナナちゃんのボイスブログ、まだ聞いていない人は是非聞いてみてくださいね♪
しっかりノロケてくれていますので~
心
あ、でもちょっとお澄まししてるかな?私の前では、あれの300倍くらい甘い声出していますから(笑)



さてさて、いきなり話題は変わりますが、皆さんはどんな時にドキドキします?
思いがけず、恋人のカッコイイところを見た時や、愛を囁かれた時でしょうか?
ナナちゃは、私が
「ナナ」って呼び捨てにするとドキドキするらしく、すっごく可愛くなるんですよ♪(普段はナナちゃんって呼んでいるので)

夕方に電話した時も、電話を切る前に、


「愛してるよ、ナナきらきら!!

って言ったら、電話の向こうからムキュ~ってなってる声が聞こえてきて、

「・・・もう1回言って?きらきら

ですって!!!
もう、何ですか、この超可愛い生き物!!
たまらん!たまらんぜよ!!(*´д`*)ハァハァ

リクエストにお応えして、もう一回


「愛してるよ、ナナ」

って言ったら、再び小動物的な声とベッドの上でコロコロ転がる気配が(笑)
ああ、もう可愛いなぁ!

ニヤニヤして、ナナちゃんの興奮が収まるのを待っていると、再び


「もう1回言って?」

とおねだり。
もう、何度だって言ってやらぁ!!


「世界で一番愛してるよ、ナナラブラブ

「~~~~~!!!!(〃▽〃)ラブラブ

ナナちゃん、大興奮。
私、ニヤニヤ。


さすがに3回も聞いたら満足したのか、


「私も愛してる!ヽ(´∀`)ノ」

と、お返事が返ってきました。
うひっ、今度は私がキュンキュンさせられる番なの?
イシシ

その後も、何回も「大好き」とか「愛してるよ」とか言い合って、ようやく電話を切りました。
もはや忘れかけていましたけど、これは電話を切る前のやり取りだったんです(≧∇≦)


いつもはヘタレと名高い私ですが、たまにはこうやってナナちゃんをドキドキさせてます♪
付き合ってからもう2年以上が経ちますけど、やっぱりトキメキは大事ですから!
良い意味で落ち着きつつ、トキメキは忘れない2人でいたいものですね
ニコッ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

↑私のトキメキニャンコのアリア社長。漫画もアニメも終わったけど、未だに大好き!

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ナナのボイスブログ☆Vol.1

ちわーっす!ナナですきらきら!!

大阪は朝からずっと雨ですわ・・・。
そんな中、自転車を飛ばして整骨院へ行ってきました!
電気、鍼、マッサージ、酸素カプセルの豪華盛りだくさんメニューで、
体もだいぶ楽になりました(笑)


さて、前からずっとやりたいと思っていたボイスブログをついに始める事にしましたよ~ばんざい
ちなみにやってるのはナナだけですけどw
初ナナ声公開ですっ!!気持ち悪かったらすみませんwwwww

あと、携帯からも聞けるみたいなんですけど、登録がややこしくて私にはさっぱりガクリ
携帯アクセスの皆さんごめんなさい泣

http://www.voiceblog.jp/_help/did_you_know.html#q693223
なんか、ケロログに登録した後に、キケログに登録して通話で聞けるみたいなんですが・・・。


ノイズも多くて聞き苦しいとは思いますが、気が向いたら聞いてやって下さいぺこり

音譜ナナのボイスブログ☆Vol.1音譜

次のボイスブログの更新は未定です(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

小さな幸せの積み重ね

こんばんはー、ナナです(`・ω・´)
前回の日記のコメント返信完了しました♪いつも遅くなってごめんなさい泣

ここんとこギリギリの状態でどうにか持っていた体調も、
週頭に訪れた女の子の日によってあえなく崩壊してしまいまして・・・・ガクリ
いや~、ひっさしぶりにキツイ1週間でした。
なかなか動けない私の為にノコが会いに来てくれたり、薬を届けに来てくれたり。
肩揉みまでしてもらって・・・(笑)
仕事中もノコの顔や私の名前を呼ぶ声を思い出しては幸せな気分になって、
どんなにしんどくても、「よーし!お仕事がんばるぞー!!ばんざい」って気持ちにさせてくれました。
本当にありがとうね。

明日は母が通っている整骨院の予約が取れたら酸素カプセル&鍼治療に行ってこようと思います(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手クリックを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からのクリックはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

カラオケと飲み会

今日、ナナちゃんは定時あがりだそうです♪
いや~、良かった良かった!
今日は早く帰って、ゆっくり休んでほしいですキラキラ
ま、私とちょっとだけデートもするんですけどねにひひ


さて、私、昨日は大学時代の友達とカラオケに行ってきました。
もう、何年かぶりのカラオケで、声が出ないこと出ないこと(笑)
しかも、リモコンの使い方わからないし、キー変えられないし、とりあえず歌っとけ!な感じで、途中からは歌わずにマイク使用でお喋りしてました。

その後、飲み会にちょっとだけ顔出して帰ってきましたけど、…みんな結婚する気配ないわ~(^_^;)
女5人集まって、恋愛の話が一切出ない事にビックリしました。
まあ、ビアン的にはそっちの方が助かりますけど(≧∇≦)

でも、その他近況は聞けたし、楽しく過ごせました♪
楽しすぎて、飲み会はすぐ帰るつもりだったのに、すっかり長居しちゃって…今日は、ちょっとお疲れモードに(^_^;)


夕方、ナナちゃんに会って癒されてきます



ブログ村のランキングに参加中です☆
応援のポチっ↓を頂けたら嬉しいです音譜

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

ノコの愛情デリバリー!

今日のお昼、ナナちゃんから一通のメールが届きました。


『胃が気持ち悪いガーン


・・・と。
にゃんですとー!?と、早速
「薬を飲むべし!」と返事したのですが、ナナちゃんからは、

「薬持ってない。買いに行く元気もない」

と、KOされてます宣言が。
もう、完全に白旗振ってます
汗
しかし、胃が気持ち悪いのに薬も買いにいけないなんて・・・そういえば、ナナちゃんの会社から薬局まではちょっと距離があるもんなぁ。
よし、そんな時こそ私の出番!!(・∀・)


「すぐ届けるから!きらきら!!

と送り、ナナちゃんからの返事を待たずに席を立ち、薬局へ。
ダメと言われても、知らん!と薬を押し付けるつもりでした。
幸い、ナナちゃんからも
「じゃあ、お願い」とお返事が来たので、無理矢理押し付ける事にはなりませんでしたけど、もしダメって言われてたら一悶着あったかもしれませんね(ノ∀`*)
こういう時、病人は素直に甘えるのが一番です。

でも、ナナちゃんがこうして素直に甘えるなんて珍しすぎるので、本当にしんどかったんだなーと
汗
余計に心配になっちゃいました(>_<)

頼まれた薬を買って、ナナちゃんの会社のある隣の駅へダッシュ!
会社のビルに着いたら連絡すると言っていたので、すぐにメールして待機。

・・・が、降りてこない!!
冷

ど、どうして!?
はっ!まさか、ナナちゃんってば待ってる間に寝ちゃったんじゃ!?

メールじゃもどかしくなって電話してみるも、・・・出ない。
何回かけても、出にゃい!?

ナナちゃん、そんなぁ~!!(≧д≦)
会社の下で、いつまでも携帯片手に待つのは、ちょっとキツイよ~!
そろそろ、ナナちゃんの会社の人にも顔を覚えられていると思うので、長時間待ってたら怪しまれるよ~!あせる
下手したら、ストーカーだよ~!!(笑)

というわけで、近所のコンビニに移動して待機していると、目を覚ましたナナちゃんから連絡が来て、無事にお届けする事が出来ました。
いやー、良かった!もう少し遅かったら、ナナちゃんの会社があるフロアまで突撃するところだったぜ!(笑)



「奥さん顔して、『あの~、こんにちはー。いつもうちのナナちゃんがお世話になってますぅ~。これ、ナナちゃんから頼まれたものなんですけど、あの子、寝ちゃってるみたいで。申し訳ありませんけど、渡しといてもらえます?』とか言って、お願いするとこやったであはは

「うわ、それはウザ!ガーン

「せやろー。せんで済んでよかったわ~イシシ

なんて、ヨロヨロと降りてきたナナちゃんと話していました。
ナナちゃん、マジでしんどそう・・・(´;ェ;`)

その後、お薬の効果があったらしく、ナナちゃんは復活!
バリバリ働き、残業をお願いされたのでした・・・がーん(チーン)
ナナちゃんの上司さん、お願いだからもうちょっとナナちゃんに優しくしてあげてください(´Д⊂)



でも、ちゃんとお薬効いてくれて良かった良かった。
こうやって、ナナちゃんがしんどい時にすぐ駆けつけられる場所にいられて、本当に良かったなーって思いました。
これでまた、ちょっと愛も深まったかな?
イシシラブラブ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ナナネコちゃんに、お大事に!のポチをよろしくお願いします(>_<)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ネコvs猫

今日の夕方、ナナちゃんと電話していた時の事です。
私、外にいたんですけど、道路の端っこでナナちゃんと電話していると、1匹の黒猫が歩いてきました。
なかなかの美猫さんだったので、ナナちゃんに、


「あ、猫がきたよ~(・∀・)」

って報告すると、

「お前のネコは私1人で十分だー!」

ですって(*^m^*)
いやー、うちのネコさんは猫相手にヤキモチ妬いちゃって!
もちろん、どんな猫やネコよりも、ナナネコさんが一番可愛いに決まってますよねぇ?
ラブラブ


そんなバカップルな会話をしている側で、黒猫はウロウロ。ねこ
路上に止めてあるバイクのところで立ち止まり、クルリと回ってお尻を向けたと思ったら、プルプル震えながら、



ウ○コし始めました。冷うんちくん


「あ、この猫最悪!バイクにウ○コした!」

「ぶほぉっ!!( ゚д゚)」

電話の向こうから、ナナちゃんが何かを噴き出す音とむせる声が聞こえてきました。

「ナ・・・ナナちゃん、大丈夫?あせる

「ノコ、酷い!私、今ウィダーインセリー飲んでたのに!」

「え!ご、ごめん!!え゛!

「は・・・鼻にきたぁ~!泣

「ごめん~!!!ウキャー!


なんていうか、もう狙ったようなタイミングでの猫のうんにょでした。
あのバイクの持ち主・・・戻ってきたらビックリするだろうな(^ω^;)

そして、やっぱり会話にウ○コの登場率が高いノコナナなのでした☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ネコナナちゃんの肉球を、ぽちっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ダメップル

昨日の夕方、ナナちゃんと電話していたときの事です。
ナナちゃんが「しんどい~」と言っているので、ここは私の出番か!と行こうと思ったんですけど、私が行くとどうしてもナナちゃんの帰宅時間が少し遅くなります。

特に、昨日はナナちゃんが見てるドラマの日だったので、早く帰らせないとますます寝るのが遅くなってしまう!
そりゃイカン!
でも、ナナちゃん的にも、


「ノコに会いたい~。でも帰りたい~(>_<)」

との事。
で、最終的にどうしてほしいのか聞いても、


「選べるわけがない!むかっ

と、思考放棄されてしまいました(笑)
こらこらー、諦めたらそこで試合終了だよ。

まあ、私が会いに行っても、さっさと一緒に駅まで行って、駅のホームでジュース飲んだりせずにさっさと帰れば問題ないんですよ。
だから、今回はさっさと帰ろう!と話しても、


「でも、ノコがいたら、すぐに帰したくなくなるからな~汗

と、ナナちゃん。
う・・・嬉しいけど、それは困ったねー(゚Д゚;)


「更に言うと、ノコがさっさと帰ろうとしたら、めっちゃ寂しそうな顔で引き止めると思うねん」

・・・お前、早く帰りたいんじゃなかったのか?
そんなんされたら、私も帰れねぇ!(笑)


「だからな、ノコは私が引き止めても鉄の意志で帰らないとアカンねん」

「そんなん、無理!」

「無理なんか!」

「無理じゃ!」

「使えない奴め!('Α`)」

「お前が言うな!怒り

「私は、意思が弱いねん!(`・ω・´)」

「そんな自信満々に言うんじゃありません!
てか、私の意思だって、紙切れのようにペラペラやっちゅーねん!」



・・・ダメップルだ~!( ゚Д゚)

そんなやりとりを延々と20分以上続け、そろそろ電話を切らなくちゃイカンという時間に。
ヤバイ!まだ、決着ついていない!


「で、結局行くの!?行かないの!?」

「それは、私は決められへん!」

「え~!あせる

「まあ、ノコが来たいなら来てもいいよ」

ナニソレ、ツンデレ?

「ナナちゃんが、来て欲しいって言ったら、行ってもいいよ♪イシシ

「来てラブラブ

「はい!(≧∇≦)」


こうして、長い戦いの決着はタイムオーバー直前にあっけなくついたのでした。
その後、残業が終わる時間にナナちゃんに頼まれていたウィダーインゼリーと差し入れ用のジュース(新発売のやつ。ナナちゃんが好きそうだったから)を買って、ラッシー待機。
駅まで一緒に行って、無事に短時間でお見送りできました♪

寂しそうな顔で、引き止められたりしませんでしたよ~。
引き止められても困るけど、なかったらなかったで、ちょっと残念です(ノ∀`*)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

黒髪!スーツ!!眼鏡!!!

先日、ナナちゃんの誕生日プレゼントに眼鏡を買いました。
着けているのを初めて見た時から、めっちゃ似合ってるとは思っていましたけど、どうやら私の目にフィルターがかかってるだけではないみたいです。
ナナちゃんが毎朝立ち寄るコンビニのおばちゃんにも、


「あら、その眼鏡よく似合うわね(・∀・)」

って褒められちゃったそうですよ♪
そうでしょう、そうでしょう?
うちのナナちゃんてば、素敵でしょう?似合うでしょう?
その眼鏡、私が選んだんですのよ?
にゅふ

でも、眼鏡のインパクトが強すぎたのか、誰も髪を切った事については誰も触れてくれなかったそうな
そして、今日まで誰も髪について触れてくれてないそうな(笑)



でも、コンビニのおばちゃんいいなー。
だって、一昨日のナナちゃんは「黒髪+スーツ+眼鏡」ですよ。
「黒髪+スーツ+眼鏡」って言ったら、オタの間ではもはや三種の神器と呼ばれるほどの萌えセット!!
自分の彼女がそんな萌え姿をしているというのに、真っ先に見れないなんて・・・!!!
ガクリ


と打ちひしがれていたら、お昼にナナちゃんからメールが来ました。

「今日、定時に終わる事になったから、スーツ+眼鏡姿見に来る?」


さすが、ナナちゃん!
私の事をよくわかっていらっしゃる(笑)
当然、行くに決まってます!
きらきら!!

お仕事が終わる時間に、ナナちゃんの会社の下で待っていると、ナナちゃんが颯爽と登場。
黒髪、眼鏡、黒のスーツ・・・。



タマリマセンワー!!!(〃▽〃)ラブラブ


私、当然ニヤニヤ。ムフムフ。グフフ。
よくぞ、あそこで写メを撮り始めるのをガマンした、私!!
素敵すぎて、腰砕けるかと思ったわ
キラキラ

ありがとうございます!
ご馳走様です!
幸せでございます!!


その後、駅のホームでいつものようにジュース飲みながらお喋りしてたんですけど、ジュースを飲むナナちゃんの横顔を見ながらニヤニヤしっぱなしですよ。
あああ、たまらん。
眼鏡をかけただけで、こんなにも魅力的になるなんて・・・恐ろしい子!!

私に眼鏡属性はなかったはずなんだけどなぁ。
やっぱ、ナナちゃんだからかな?


でも、眼鏡かけても、やっぱり中身は一緒ですねー。(当たり前だ)
私のカルピスソーダを
「飲む?」って差し出したら、一度は「お腹タプタプ~」と断ったナナちゃん。
数秒後、ハッ!と何かに気付いて、


やっぱり飲む!チューする!!

と、私のカルピスソーダの口の部分にムチューキスマークってしていました(笑)
黒髪・眼鏡・スーツの素敵姿なのに、台無しDAZE☆
でも、そんなところも好きだから、困ったもんです
イシシ

ちなみに、ナナちゃんから返ってきたカルピスソーダ。
私も負けずに嘗め回すように飲もうとしたら、ナナちゃん大爆笑。
つられて笑って、結局、嘗め回せませんでした(ノ∀`*)残念♪





にほんブログ村のランキングに参加中です。
黒髪+眼鏡+スーツ、いいよね!な方は、ポチっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-めがね

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

それって、詐欺師の事?

昨日は、ナナちゃんとプチデートしてきました~♪
土曜日に買ったばかりの眼鏡をしていたナナちゃんは超ステキで、私はニヤニヤさせられっぱなしでしたよ(ノ∀`*)
ナナちゃんの眼鏡姿について熱く暑苦しく語りたいところですが、それはまたゆっくりたっぷり語らせてもらいます。


さて、電車はネタの宝庫!と、毎日楽しい電車ライフを送っている私。
今日も電車に揺られてナナちゃんの下へと向かったのですが、隣に座っていた女子高生が草食系男子について話しているのをなんとな~く聞いていました。
決して聞き耳を立てていたわけじゃありませんよ?(笑)


「草食系男子って、どう思う?」

「うーん、友達にはいいかもしれないけど、彼氏にはちょっと・・・」

みたいな、まるで雑誌やネットのコラムそのままの会話が隣で繰り広げられていました。

「やっぱり、男の人にはリードしてほしいよね!」

「うんうん、態度デカすぎたらムカつくけど、適度に引っ張っていってくれる人がいいよね!」

「だよね!」

態度デカかったらムカつくのに、適度に引っ張って欲しいとか・・・ワガママ娘め(笑)
そんな都合の良い男は、少女漫画の住人じゃい。


「でも、ちょっとくらい偉そうな感じがいいかも!ラブラブ

「えー、ないわー。ムカつくやん」

「だって、私Mやから~。
オレオレ系が好きなんよねー



・・・オレオレ系?( ゚Д゚)



うっかり聞き流しそうになったけど、それってどんな系?
まあ、オレオレといえば、真っ先に浮かぶのは、



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こういう系ですよね。
オレオレ系=オレオレ詐欺師でOK?


ん、違う?
うんうん、私も未来ある若者の彼氏が詐欺師じゃあんまりだと思います。
そうなると、もう少し爽やかな感じのオレオレ?

オレオレ・・・「俺が!俺が!」と自己主張の強いタイプの事でしょうか?
まあ、最近の日本男児はちょっとシャイすぎるところがありますからね。もうちょっと自己主張した方がいいんでない?と思う時はあります。
人の事は言えませんけど(笑)


そんなオレオレ系代表は、こちら。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん、なかなか笑顔が素敵。(顔色悪いけど)
しかも、スポーツマン。
素敵なオレオレ系ですね
きらきら!!




なーんて。
散々ボケ倒しましたけど、多分「オラオラ系」と「俺様系」が混ざっただけだと思います(ノ∀`*)
「~系」っていう言葉も、最近は細分化されすぎててわかりにくいですけどね。

・・・・これだけ言った後だけど、もしかしてあります?「オレオレ系」(^ω^;)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
きっと、こういう店(↓)に行けば、オレオレ系が見つかるに違いない。
応援のポチを押してもらえると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

摘まんで伸ばして引っ張ってー♪

昨日は、父の日でしたね。
私は、事前にプレゼントを買っていなかったので、後日改めて~とも思ったんですけど、やっぱりこういうのは当日が大事だろう!と、とりあえずサーティーワンでアイスクリーム買ってきました。

母の日はケーキだったので、父の日はアイス。
なんかもう、これで終わりになる予感がビシバシします(^ω^;)
き・・・気持ちが大事なんだい!!


さて、そのアイスですが、家族分買ってきたので当然私の分もあります。
晩御飯の後に皆で食べる予定だったんですけど、晩御飯でお腹いっぱいになってしまった私は、ちょっと時間をおいて・・・

22時過ぎに食べました。

アイスを・・・しかも、特にカロリーが高そうなサーティーワンのアイスを!!!
これは太りますね。間違いなく
汗


実は、昨日のお昼にもナナちゃんとお腹の話をしていまして。
ナナちゃんに、


「私のお腹がこれ以上プニプニになったら、残念なのはナナちゃんだよ?」

って言ったら、

「問題ない!
摘まんで伸ばして引っ張って、遊んでやる!!イシシ

って言われちゃいました。
どんだけプニプニのブヨンブヨンにするつもりだよ(^ω^;)


「あかん!引っ張ったらあかん!あせる

「ふふーん、プヨプヨ~♪」

「くっ、お腹じゃなくて、胸ダイエットしてやるー!!泣

「あははは、それはダメ!(≧∇≦)」


丁度そのタイミングで電車が来て電話も切ったんですけど、・・・ナナちゃんは私のプニプニなお腹を結構気に入っているようです。
そりゃ、トトロのようなお腹とまではいかないけど、やっぱプニプニは気になりますよね。
いいのか?こんな腹で。


晩にさらにお腹の話になった時も(話引っ張るねー)、


「お腹は引っ張るもんとちゃう!撫でて愛でるもんや!」

って言ったら、

「何言ってんの?引っ張るに決まってるやん!
そこにお肉があるんだから!!


肉!!?Σ( ̄□ ̄;)カービィ(骨付き肉)


うーん、肉かー。
肉っていうか、脂肪って感じですけどね、この柔らかさ(笑)
でも、そんなに力強く肉が付いてる事を断言しなくても・・・っ!
泣

・・・・腹筋でも始めようかな。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
私のお腹のお肉の代わりに、この肉(↓)をポチっとつついてくれると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ちょっと早い誕生日プレゼント

こんばんはー、ナナでするんお久しぶりです!

一週間ぶりにPCの電源入れました(笑)
勉強時間を朝の4時からに切り替えたり、相変わらず残業な毎日なので、
なかなかブログの更新が出来なくてモンモンとしてました(笑)

昨日のノコの日記にもありましたが、土曜日に私の誕生日プレゼント選びのデートをしてきまして、
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂いちゃいましたカピバラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-めがね

余りに嬉しくてわざわざ一眼レフで撮るバカです(笑)
このメガネで毎日お仕事頑張れちゃいますね!!
ちなみに今、月40時間前後残業してまして、
その合間に月70時間前後の勉強時間を挟んでいるのですが、
正直、ノコの存在が無かったらきっと心が折れてしまっていると思いますガクリ
ホント彼女の力は大きいですよね!!パワーの源ですよキラキラ

そんな大好きで大切で素敵な彼女に誕生日を祝ってもらえるなんて、
もうね、本当にね、幸せすぎますわ~えへウヘヘヘ

よーし!明日からもお仕事に勉強に頑張っちゃうもんね!!ばんざい

にほんブログ村のランキングに参加中です。
2人のノロケでジメジメした梅雨も吹き飛ばしちゃうゼ☆
応援のポチ↓を頂けたら嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ケンカと眼鏡とサプライズ

今日は、ナナちゃんとデートでした!
2週間後はナナちゃんの誕生日なので、ちょっと早いけどプレゼントの眼鏡を買いにいってきたのです♪

あれでもないこれでもないと眼鏡をかけさせまくって選んだ眼鏡は、私もナナちゃんも同時に、


「これだ!!」

とピンときたものだったので、良いものが選べてよかったです♪
あの眼鏡をかけて、スーツ姿でお仕事・・・萌えるわ~(´▽`)
ラブラブ


眼鏡を選んだ後は、とりひめ(居酒屋)でご飯♪
運ばれてくる料理を、おいしいねーと食べていると、ナナちゃんがポケットから小さな包みを取り出して、


「これ、プレゼント」

と渡してくれました。
サ・・・サプラーイズ!!!!Σ(・Д・ノ)ノ


今日は、ナナちゃんの誕生日プレゼントを選びに来たのに、私もナナちゃんからプレゼントを貰ってしまいました。
実はこのプレゼント、今日のお昼に電話でちょっとケンカしてしまって、(3分以内に仲直りしましたが)、
「ケンカの時に酷い事を言ってごめんね」のプレゼントだったんです。
酷い事って何の事?って大マジで忘れていた私には、色んな意味でサプライズでした(^ω^;)

でも、ナナちゃんのそんな気遣いがすごく嬉しいです。
ありがとう、ナナちゃん!!!


ちなみに、中身はこれ!
じゃーん♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

可愛いヘアピンとゴムでした~キラキラ
少し前に私が、

「予備校では髪の毛が邪魔だから、後ろ髪はシュシュで結って、前髪はヘアピンで止めてるよ」

と言ったのを覚えていてくれて、これを選んでくれたそうです。
そんな小さな事まで覚えてくれているなんて・・・


私、超愛されてる!!

ありがとう、ナナちゃん!!
大事にするからね~!!




ちなみに、さっきナナちゃんが寝る前に、今日のケンカについての反省会をしたんですけど、最終的には、

「ノコが優しいから、私も素直に謝れるんだよ」

「ううん。ナナちゃんが良い子だから、私も優しく出来るんだよ」

「違うって!ノコが優しいから、私も良い子になれるねん!」

「いやいや、ナナちゃんが良い子だから(以下略)」

という話になりました。
いえーい、THE・バカッポー☆

私が優しいとかナナちゃんが良い子だからとか言う以前に、こんな2人だから、ケンカも長続きせずに終わらせられるんでしょうね。
そもそも、あれをケンカというかどうかすら、疑問ですけど(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

嗚呼、女子高生・・・

色んな人のブログを見ていると、それまでの恋愛遍歴を書いてる人って結構いますね。
人に歴史ありと言いますが、楽しく読ませていただいています。

で、よっしゃ私も!と言いたいところですが、残念ながら元カノいないんで面白くありません。
元カレならいるんですけどねー・・・好きな女の子を諦めるために付き合った元カレ達が・・・。
今思えば、鬼のような女だったわ
汗


で、そんな鬼女時代の話をしても仕方ないので、今回は私が高校生の頃のお話でも。
ああ、別に切ない片想いを書くわけじゃないのでご安心を~(笑)

私が通ったのって地元の女子高なんですけどね、ビアンとか無縁な女子高だったんですよ。
マリみてやストパニのような女子高なら、そりゃもう私も百合色の女子高ライフが送れたろうに!と思うのですが、残念ながらごくごく普通の女子高。
先輩の事、お姉さまとか呼んでみたいですよねー。呼んだら爆笑すると思いますけど(ノ∀`*)
(ネタがわからない人、ごめんなさいね)

とはいえ、高校時代の私は恋愛に興味ナシ。
中3の頃に初めて女の子を好きになったけど、すごーく冷静に、


「これは思春期特有の、一過性のものだな( ´_ゝ`)」

みたいに思ってました。
ですから、ビアンなら1度は経験しそうな、


「私、女の子を好きになっちゃった!?どうしよう!?泣あせる

っていう感じで悩んだ事ないんですよねー。
まあ、その方が精神的に楽なんですけど、せっかく思春期なんだからちょっとは悩んどけよって感じです。
マジで可愛くないわー('Α`)


そんな、恋愛に対して無気力モードな私が情熱を燃やしていたのは、バレーボール。
バレー
「若いうちは運動せにゃー!」と、すでに若者らしくない考え方でバレー部に入った私には当然、先輩も後輩もいました。

(はい、ここまでが前置きです。長っ!)

で、2年生のバレンタイン。
バレー部後輩の女の子が、教室まで手作りチョコを持ってきてくれたんですねー。
溶かして型に流し入れただけの簡単なものでしたけど、可愛い後輩からのチョコですからありがたーく頂きました。
わざわざチョコ作って、同級生で交換するだけじゃなくて先輩にまで持ってくるなんて、いっぱい作ったんだなぁ。大変だっただろうなぁ。



って、思ってたんですけど、後で聞いた話によると、どうやら他の2年生は貰ってなかったらしいんです。
別に、ポジションが一緒とか特に仲が良いとかって事もなかったので不思議だったんですけど、もしかしたら友達に配る分で余りが出たからくれたのかな?って納得していました。
今の私なら確実に、


百合フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って大興奮するとこなのに!
何故、あの頃の私は百合オタじゃなかったんだ!!!
CLAMP大好きったのに!!ウラネプ大好きだったのに!!!(立派な百合オタだよ)

好意があったかなかったかは、大した問題じゃない!
何故、あの時そういう発想が出てこずに
「もしかしてあの子、私の事・・・!?(キュン)」な甘酸っぱい思い出を高校時代に味わわなかった!!!?
なんて勿体ない事をぉぉぉぉ!!!!


と、気付いたのは、それから8年後。
ナナちゃんと付き合い始めてからの事でした。

まあ、過去に女の子を好きになった経験があったにも関わらず、そういう発想が出てこなかったって事は、私がその後輩を恋愛対象から見事に外していたからなんでしょうけどねー。
そういう発想に至ったところで、何も進展しなかったと思いますが(笑)


ちなみに、チョコの事だけなら
「ぷ、私ってば自意識過剰?」って鼻で笑うんですけど、その子からは卒業する時に、

「予備の制服欲しいんで、制服下さい」


って言われまして。
これも、何も疑問に思わずにあげましたけど、後になって、


「あれ?私の制服、大きすぎね?」

って気付きました。(遅いわ!)
私、身長160代後半ですし、高校時代は筋肉質だったんで、制服も最低でLサイズのはず。
でも、その後輩の身長は間違いなく150代前半。

・・・ブカブカじゃね?
もっと、小柄な人に貰うべきじゃね?

それに気付いたのも、8年以上経過してからでした。
あまりの遅さに、泣けてくらぁ!!!(´Д⊂)


うーん・・・私、好かれていたんでしょうか?
好かれていなかったとしても、「もしかして!」って勘違いできるレベルだと思うんですよね。
何故、高校生の私はそんな勘違いすら出来なかったー!!!?(悔)
非常に残念です。


ちなみに、その数ヵ月後。
大学に入りたての私は、とある友人A(♀)に一目惚れするので、恋愛の素養がゼロだったわけではないはず!!
・・・本当に、なんで何も感じなかったんだろう
汗




にほんブログ村のランキングに参加中です。
鈍いにも程がある!と思った人は、ポチっとお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

高性能ゲイダー?

今朝の電車で、隣に立ってる男性がなんだかゲイっぽいな~って思ってたんです。

体格がっしり。
黒髪短髪で、Tシャツにジーンズ姿。
そして、雰囲気はちょっと乙女な感じ。
目が象さんみたいでした
ぞう

偏見かもしれないけど、私の中のゲイの男性ってそんなイメージです。
もちろん、ゲイも人それぞれってわかってはいるんですけどね~。
そもそも、私にゲイのリア友っていません。(欲しいけど)


ただ、いつもなら「っぽいな」って思っても、確認なんて出来ません。
本当のところはどうだったんだろう?と思いながらも、去っていく背中を見つめるだけです。
それが、今日は違ったんです!
驚ききらきら!!

その男性、iPhoneを使ってたんですけど、iPhoneって画面が大きいじゃないですか。
しかも、覗き見防止フィルムとか貼ってなかったんです。

・・・もうおわかりですね?
満員電車で隣に立ってたら、何を見てるかが偶然見えちゃったんです(ノ∀`*)
その男性ってば、



ゲイの出会い系サイト、見てました。


ゲイダーすげ---!!!え゛!
当たるもんなんですねー!

なんで、ビアンじゃなくてゲイに?と思わない事はないけれど、とりあえず初めてゲイダーが反応した結果がわかったので満足です♪
もしかしたら、今までに私のゲイダーが反応した人達の中にも、リアル同性愛者はいたかもしれませんね。

とりあえず、電車で見た男性には、早くいい人が見つかる事を祈っておきます
えへ
でも、満員電車で出会い系サイト見るのはやめた方がいいと思うな(^ω^;)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

幸せなありがとう

一昨日、ウィダーインゼリーをお届けしにいくという名目でナナちゃんに会いに行ったというのに、昨日もナナちゃんに会いに行ってきました~!ヽ(´∀`)ノ


というのも、ナナちゃんってば昨日、めっちゃ体調悪かったんです。
会社の休み時間には、いつも参考書を開いてお勉強。夕方の休み時間には私と電話するのが日課だったナナちゃんが、なんと今日は休み時間中ずーっと机で昼寝。
夕方の電話もかけてきてくれましたけど、しんどいからとすぐに切りました。


「しんどいなら、わざわざ電話してこなくてもメールで良かったんだよ」

って言ったら、

「ノコの声聞きたかったから」

って・・・キュンとしたーーーーっ!!!
でも、こんなにしんどそうなナナちゃんは久しぶりだったので、めっちゃ心配でした。


心配だなー。
会いに行きたいな~。
何か出来る事あるかな~。
せめて頑張れメールだけでも送りたいけど、寝てる邪魔になったらイヤだしなー・・・


あああ、心配だ~!!!ウキャー!


って、私が悶々していると、ナナちゃんからメールが。

『ノコに会いたい泣


はぁーーーーん!!!(*´д`*)ラブラブ
こんなの言われたら・・・こんなの言われたら・・・・

行くしかないっしょ!!!
メラメラ
ナナちゃん、待ってろよ!(`・ω・´)


というわけで、残業が終わる時間にナナちゃんの会社の下で待ってて、お仕事を終えて降りてきたナナちゃんにお疲れ様のハグ&チュー。
いつもは熱烈なチューですけど、昨日はお疲れなのでソフトにチュッてしただけです。
こんなに力が抜けちゃって・・・いつもならセクハラしてくるのに、その元気もないなんて(´Д⊂)オイタワシヤ!


駅まで歩いている間は、もし私とナナちゃんが同棲を始めた後にこんな事があったらっていう話をしていました。


「もし同棲してたら、呼ばれなくても迎えに来てたと思うわ」

「あー、ノコはそうやろなー」

「車に乗れるんやったら、車で迎えに行くと思うな」

「あー、やりそう。
車なかったらなかったで、タクシーとか使われそうやな汗


「あー、間違いなくやるね」

「んで、私が勿体無いからって断ったら、『タクシーに乗るのと私におんぶされるの、どっちがいい!?』って選ばされる気がする('Α`)」

「あははは、うんうん。やるやる!」

「そのくせ、ノコがしんどい時はタクシー嫌がるんやで、絶対」

「よくわかってるねー。さすがナナちゃんきらきら!!

「ふふーん♪」


こんな会話が出来るなら、まだ大丈夫って事かな?
それとも、私が会いに行った事でちょっとだけ元気が出たんだって自惚れちゃってもいいのかな?
どっちにしろ、思ったより元気そうで安心しました。

体調の悪い時って、心配だからすぐにでも会いに行きたくなるけど、逆に迷惑かけちゃいそうで動けないんですよね。
なので、今回みたいに「会いたい」って呼んでもらえたのは、すっごく嬉しかったんです。
ナナちゃんは、


「会いに来てくれてありがとう(^_^)」

って言ってくれたけど、逆なんです。
私の方こそ、


「呼んでくれてありがとう」


って、思っていました。
ホントにホントに、嬉しかったです!!


いつか、私とナナちゃんが同棲してからしんどくなった時には、本当にタクシーとおんぶを選ばせてやりますよ(笑)
ま、しんどくならないのが一番なんですけどね。

ナナちゃん、お大事に。
あんまり無理しないでね(>_<)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張りすぎのナナちゃんに、無理すんな!のポチをよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

相合い傘は乙女の憧れです!

昨日は、ナナちゃんのためにウィダーインゼリーをお届けしてきましたヽ(´∀`)ノ
愛のノコ'Sデリバリーですよ~きらきら!!
ナナちゃんに会いに行けるのが嬉しくて、お使い品を買うのを忘れかけてたのはナイショです♪(アホ)

でも、休憩時間のナナちゃんはまるで抜け殻のよう。
よしよしって抱きしめたら、腕の中で眠ってしまいそうでした。
最近、ナナちゃんは夜早く寝て、朝は4時起きの生活スタイルに切り替えたばっかりだから、まだ慣れてなくて眠いっぽいです。
ううっ、朝4時とか・・・私、絶対無理!!ウキャー!

ま、セクハラは絶好調でしたけどね。
体力はエンプティ状態のくせに、私に散々セクハラしたらいつの間にか元気になっていましたよ。

・・・お役に立てて嬉しいわ汗


残業が終わった後は、一緒に駅まで相合い傘相々傘
そんなに降ってませんでしたし、ナナちゃんは折りたたみだったので出すのが面倒だったんですよー。
でも、相合い傘っていいですね。
密着する口実が出来るっていうか、堂々とくっつけますからね!イシシ

梅雨なんてめんどくさ!って思っていましたけど、こんな特典もあるなら梅雨も悪くないですね(´▽`)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
相合い傘っていいよね!という同志の皆さん、応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

これは、おかんの痛みや!!

先週のの土曜、ナナちゃんから熱烈に求められてホテルに行ってきた私達バカッポー。
(詳しくはコチラを読んでください)

当然、あそこは愛を営む場所ですので、思う存分愛を確かめてきたのですが、していたのはそれだけではありません。
裸でうつ伏せになり、私に身を任せるナナちゃんの体全体に、


マッサージをしてきました。


いやー、ナナちゃんってば毎日頑張ってますからね!
デスクワークだから、肩なんてもうコリコリ。背中も張り張り。
最近、ナナちゃんの会社に行った時には肩もみもしてたんですけど、やっぱり立った状態で肩もみって限界あるんですよねー。

ですから、この機会を逃してなるものか!と、色気もなくマッサージ開始。
おかんのマッサージで鍛えあげられた、私のシャイニングフィンガーが光って唸るぜ!!!
きらきら!!


ナナちゃんの凝りときたら、そりゃもう酷いもんで。
凝りっていうか、もう塊ですよ。肩に石でも仕込んでます?みたいな触感。
・・・ありえない('Α`)

最初のうちは力を入れずに、優しく時間をかけて揉み解していたんですけどね、ちょっと触るだけで
「いたたた!」ってなるポイントが何箇所かあるんですよ。
まあ、石を仕込んでる場所なんですけど。
その中でも特に酷いところがあって、全然力を入れずにほぼ撫でてるだけでも痛いって言うんです。

どうやら、時々家でナナママにも揉んでもらうらしいんですけど、ナナママってば容赦なく力を入れてくるもんだから、



「うぎゃー!爆発するーーー!!」


ってくらい痛いそうです。
ううう、考えるだけで痛いわ(((( ;゚д゚)))

それに比べれば、私のマッサージの痛みなんて可愛いもんらしいんですけど、
「全然、力入れてないよ」って言っても信じてくれず。

「じゃあ、もうちょっとだけ力入れてみようか?」

って聞いてみると、

「うん」


と言うので、少しだけ力を加えると、


「うぎゃー!!!!いたたたたた、うほぉっ、爆発するぅ~!!!」

と、ベッドの上で足をバタバタさせながら悶絶。
そ・・・そんなに!?

手を放しても、しばらくは鈍い痛みが続いているらしく、呼吸を荒くして悶えていました。
全裸になってベッドの上で呼吸を乱しているというのに、全然色っぽくありません。
そんなナナちゃんが、息も絶え絶えに、


「お・・・おかんの痛みやったぁ・・・」

と、涙目になりながら感想を言ってくれました。
うーん・・・家ではあんなにのた打ち回りながらマッサージしてもらってるのか・・・?なんか、そこまで痛いと逆効果のような気もするんですけど、どうなんだろう(^ω^;)

いつか、一緒に暮らすようになったら、せめて爆発しそうなほどの痛みを与えないマッサージを身につけていたいもんですね。
でも・・・痛いのもおしおきには良いかも?


ナナちゃんが悪さを事した時、


「ナナちゃん、マッサージしてあげるーラブラブ

「わーい、ありがとう、ノコ♪(コロン)」

「(揉みながら)ナナちゃん、私に隠し事してなーい?」

「ぎくっ!冷

「今日、○○さんから聞いたんだけどね・・・」

「ノコ、待った!話し合おう!」

「問答無用!!(ぐいっ)」

「ぎゃーーーーっ!!!冷

みたいなやりとりが繰り広げられるんじゃないでしょうか?
何もバレてないと思って背中にマウントポジション取らせたら、実は色々バレてお仕置きされちゃうけど、もう逃げられない!!みたな状態。
ふふふ、ナナちゃんに隠し事なんてされたくないけど、私のS心が刺激されるわ~(笑)

ナナちゃん、そんな事にならないように気をつけてね♪





にほんブログ村のランキングに参加中です。
肩に石を仕込むほど頑張ってるナナちゃんに、お疲れ様のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

おっぱい格差?

土曜日にナナちゃんとホテルに行った時の事です。


そろそろ帰る準備を・・・という時に、ナナちゃんが私の胸にキスマークをつけてくれました
キスマーク
でも、つけた場所が胸の下の方(画像の場所)だったんです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この場所って、つけられた側からは見えないんですよね。
なので、胸をヨイショって持ち上げて、
「あ、ついてるついてる♪」って確認していると、それを見たナナちゃんが、

「持ち上げないと見えないのかー!!怒り

と、なにやらショックを受け、自分の胸のキスマークを見て、

「・・・見える」

とションボリ。
いやいや、そんなションボリするような事じゃないから!(^ω^;)
っていうか、私がつけた場所は、もうちょっと上の方だったから、見えて当然だし!!
あせる
それに、私はナナちゃんの控えめな胸が大好きだ!!!きらきら!!

他のビアンさんでも、オパーイ格差があるカップルさんでは同じ経験してる人も多そうですね。
彼女のブラを試しにつけてみて凹んだり、その逆パターンとかありません?



ちなみに、私はナナちゃんのお腹を触った後、自分のお腹のお肉を摘まんで
「この差は・・・がーんとガッカリしています。
そして、その様子を見ていたナナちゃんが、私の胸を触った後に自分の胸を触って、
「この差は・・・」とつぶやいていました(笑)

結局、お互いないものねだりなんでしょうね(^_^)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
愛があれば、胸の差なんて!!応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

どんな帰り方!?

今日、ナナちゃんとプチケンカをしちゃいました。
ナナちゃんが疲れてる時に、空気を読まずにいらん事を言っちゃうのは、私の悪いとこですねー
ガクリ


その時、ナナちゃんは駅にいたんですけど、無言の時間が続いちゃって、このままじゃ険悪になるだけだ!と判断した私は、

「このままじゃ、お互いにイライラするだけだから、もう切るね」

と、一度頭を冷やす事を提案。
少し時間が経てばお互いに冷静になって、次の電話では仲直り出来るだろう、と。
でも、


「私、かけ直さないからね!?」

と、ナナちゃん。
遠まわしに、切るのを拒否。


「いいよ、私からかけるから」

「・・・(不満げ)」

「じゃあ、気をつけて帰ってね」

「やだ!(`・ω・´)」



・・・やだ?( ゚Д゚)


「あのさ、ナナちゃん。気をつけて帰らないの?汗

「うん!」

「ぷふっ!(笑いを堪えてる)気をつけて帰らないって、どうやって?」

「んーっと、キレながら帰る!」

「(必死で笑いを堪えながら)キレながら?」

「うん、色んな人にケンカ売りまくって帰る!」

「ぶぁーはっはっはっはっは(限界超えた)、そりゃーケガ人が出そうやな~」

「でしょ~?イシシ

「もう、ナナちゃん、イヤっていうポイント間違ってるでしょー!!」


なーんて、ケンカ(?)していたはずなのに、あっという間にアホな会話に(ノ∀`*)
電話を切ってほしくないなら、「もう切るね」って言った時にそう言えばいいのにー。
まったく、素直じゃないなー。でもそんなところが可愛いんだな~
ラブラブ

こんな風に、結局ナナちゃんは素直でも素直じゃなくてもかわいいなーなんて思ってしまうんですよね。
ナナちゃんは、私を笑わせる天才です
きらきら!!
きっと、ナナちゃんがこんな人だからケンカも長続きしないし、後味もスッキリなんでしょうね。
感謝してます(^_^)♪





にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

ランチデートの攻防戦

今日は、ナナちゃんとランチデート♪
ランチデートの後は、2人とも各自の予備校の自習室に行ってお勉強を頑張りました!!

・・・っていう日記になるはずでした(ノ∀`*)



ランチデートまでは、予定通りだったんです。
梅田の改札で待ち合わせて、2人でKYK(トンカツ屋さん)へ。
エビフリャー、うめー!(´▽`)
きらきら!!

エビフリャーやヒレカツを食べながらおしゃべりしていると、ナナちゃんが、

「さて。じゃあ、これ食べ終わったらホテル行こうか!(・∀・)」

って言い出しました。
・・・・は?( ゚Д゚)

確かに、今日は久しぶりに私もナナちゃんもお休みの日で、こんな絶好のホテル日和はもう当分きません。
でも、明日はナナちゃんが模試だからガマンしようって話してたのに!!?


「ナナちゃん、明日は模試やろ?」

「大丈夫!行こう!」

「自習室にな」

「え~、しようよー!」

「勉強をな」

「え~!!!」

「私も、この後自習しに行くし」

「じゃあ、2人の自習室に行こう!!(・∀・)」

「ぶふっ(味噌汁拭いた)」

せっかく冷たく突き放してたのに、不覚にもちょっとウケてしまいました。
チラリとナナちゃんの顔を見ると、・・・やっぱりどや顔。
鼻の穴膨らまして、超得意げな顔でした。


その後も、ナナちゃんのラブホ行こう攻撃は止みません。
食べている間、30分以上も説得が続きます。


「ふふん、ランチデートまでして、何もなしに帰れると思うなよ!」

それ、悪役に呼び出された女の子が襲われそうになる時のセリフじゃ・・・?
(「ここまで来て、無事に帰れると思うなよ」的な)


「あ、もしかして、昨日ランチデートに誘った時から、企んでた?」

「いや、別に。そういわけじゃないで」

「ちゃうんかい!」

「でも、休みの日にここまで来て、何もなしとかありえへん!!」

「うーん、気持ちはわかるけど・・・てか、元々はナナちゃんが模試前日やからガマンするって言い出したんちゃうかったっけ?」

「・・・そうだっけ?汗

「うん。昨日も、私が冗談でホテル行こうかって言ったら、ナナちゃんは勉強!って言ってたやん?」

「・・・そうだっけ?汗

「忘れたんかい!」

「うん、私の頭の『忘れてもいいものリスト』に入っちゃってるみたいイシシ

「なんつー都合の良い頭!!(≧∇≦)」

「うん、だから覚えてないねん。行こう!」

「自習室にな」

「うぁ~!!泣


私のツレない態度に、ナナちゃん、ついに拗ねモード突入。
俯き加減で、黙々とキャベツを食べ始めました。
こっちをチラリとも見ようとしません。

もくもく。もくもく。
キャベツ食べて、ご飯食べて。

その状態が、数分経過。
そろそろかな?と頃合いを見計らって、


私、変顔の準備。

変顔を作ってナナちゃんが顔を上げるのを待ったら、その5秒後くらいにナナちゃんが睨むようにしてこちらを見てきたんですけど、まさかの変顔に噴き出して、撃沈。
勝負は、一瞬で決まりました。(勝者・ノコ!)


「まさか、あんな顔で待機してるなんて・・・いつからやってたん?」

「ナナちゃんが顔上げる5秒前くらいから。そろそろかな?って思って」

「く・・・悔しい!なんか、悔しい!!」

めっちゃ笑いながらも、かなり悔しそうなナナちゃん。
冗談めかしてはいますけど、かなり本気なのはそろそろわかってきました。

そりゃねー、私だってしたいですよ。
久しぶりに、肌と肌のぶつかり稽古で愛を確かめ合いたいですよ。
でも、模試前日ですからねー・・・。
だからといって、ここまで求めてくれているナナちゃんを無理矢理勉強させるのもなぁ・・・とも思うわけで。

・・・よし、ここは運を天に任せてみよう。


「よっしゃ、じゃんけん3回勝負で、ナナちゃんが2回勝ったら行こうか」

「え~、じゃんけん~?('Α`)」

「私、かなり譲歩したと思うで?」

「私が2回勝ったら、行ってくれるの?」

「おう(`・ω・´)」

「乗った!!」


というわけで、じゃんけん3回勝負開始!

1回目:勝者ノコ。
2回目:勝者ナナ。

全てがかかった3回目、勝ったのは・・・・・
ノコでした!

「ま・・・負けた~!!!泣

「勝っちゃった♪ま、約束だから仕方ないよね」

「うぅ~!泣

まだ諦めきれないナナちゃん。
思いつく限りの説得を試みてきます。
諦める気、ゼロ(笑)


「わかった。じゃあ、ラストチャンスな。
さっきの3回勝負を、5回勝負に変更。残り2回をナナちゃんが勝って勝ち越したら、ラブホ行こう」


「まじで!?」

「うん、でも残り2回をナナちゃんが連続で勝ったらやで」

「・・・わかった!!」

さすがに、2回もチャンスを与えられて負ければ諦めもつくでしょう。
かなりマジな顔でじゃんけんに挑んでくるナナちゃんの勝負を受けてたった私ですが・・・

1回目で、ナナちゃん撃沈。
勝負あり!!



「負けたー!(≧д≦)」

「ん。2回も負けたんだから、もう諦めて勉強しよう」

「無理~!諦めきれへん~!!泣

とりあえず、食べ終わったから店の外に出たんですが、ナナちゃんは未練タラタラ。
こんなに凹んだナナちゃん、久しぶりに見た!ってくらいに凹んでいました。


「2回もチャンスがあったのに負けるなんて・・・ガクリ

「ナナちゃん、何気にじゃんけん弱いよなぁ」

「ううっ、こんな気分で勉強なんか出来へん・・・泣

隣を見れば、ナナちゃんってば顔を真っ赤にして目をウルウルさせて、今にも泣き出しそう。
そんなにか!?そんなにしたいのか!!!?
そりゃ、私だってしたいけど、心を鬼にして耐えているというのに・・・そんな顔をされたら、決意が揺らいでしまいます
あせる

「ナナちゃん、もう1回じゃんけん」

よくわからないまま、私のじゃんけんに乗るナナちゃん。
この勝負は、ナナちゃんが勝ちました。(勝ってくれてよかったよ)


「ん、ナナちゃんの勝ちな。んじゃ、行こうか」

「え!?いいの!!?驚き

「さすがに、そんな泣きそうな顔されたら、鬼になりきれへんわ(笑)」


こうして、ランチデートだけの予定がハランチ・・・もとい、ハレンチデートに変更になったのでしたラブホ
決まり手、泣き落としです。

ちなみに、ホテルに行くまでの道のりも、


「せっかくノコを落としたのに、部屋が空いてなかったらマジで泣くわ!」

と言って、いつもよりかなり早足なナナちゃんなのでした。
コンビニでお茶を買おうと言っても、


「お茶買ってる間に、ボタンがポチって押されたらどうするの!」

という理由で却下。
1分かからないのに!(笑)
それならば、自販機で買おうと言うと、


「信号待ちの間に急いで買って!」

と、信号待ちの間に購入して「タイムロスなし!」と満足げ。
ここまでくると、もうどんだけしたいのかと(≧∇≦)
うん、こんなにも求められて私は幸せだよ、ホント。
何より、こんなに面白い彼女で人生バラ色だよ
キラキラ

そうして急いだおかげか、無事に空いてる部屋も確保でき、久しぶりのスキンシップを楽しみました♪
ホテルの部屋でも、色々と面白い事はあったんですけど、長くなったので省略!
機会があれば、また書きますねー。


それにしても、ラブホに行く事が決まった後からのナナちゃんのイキイキとした姿といったら・・・まるで別人のようでした(笑)
昼間は楽しんだから、今頃はきっと勉強を頑張っている事でしょう。
ナナちゃん、ファイト!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

すごく・・・大きいです

今日は、ナナちゃんに会いに行く予定はなかったんですけど、ちょっとお届け物が出来たので渡しに行ってきました♪
決して、会うための理由を作っているわけじゃありませんけど、会いに行く理由が出来ると嬉しいものですね(´▽`)

ま、理由なんぞなくても、会いたければ会いに行きますが。
すぐ会いに行けるって幸せ!!!!
きらきら!!


さて、ナナちゃんのお仕事が終わった後、一緒に夜のお散歩をしていたところ、相変わらず私は怒られっぱなし(笑)
ナナちゃんが変な声を出すから、そのマネをしようとしたら思いがけず大声が出ちゃって、


「はわわわわわ冷

ってなってたら、やっぱり大目玉くらいました。
ううう、ごめんなさーい
泣

ナナちゃんはしばらくムーってした顔でこっちを見てたんですけど、よーく見るとどうやら本気で怒ってるわけじゃなさそう。
いや、イラっとしたのは本当なんだろうけど、そんな持久力のある怒りではなかったっぽい。
でも、怒り顔を解くタイミングで迷ってる感じです。

なので、


「ナナちゃーん。そろそろ笑ってもいいでー」

って言ってみたら、

「へにゃ~(´▽`)」

って顔がゆるゆるになっちゃいました。
うはーん、怒り顔のナナちゃんも魅力的だけど、ゆるゆる顔のナナちゃんも可愛いのぅ
ラブラブ
怒り顔は疲れるんだから、怒らせないで!って言われちゃいました。ごめんちゃい(>_<)


そんなバカップルが川辺を歩いていると、その川の名物的な噴水が放出中でした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑これの夜バージョンと思ってください。

それを見たナナちゃんが、


「立ちションや」

とか言い出しまして。
こらー!ここの新名物的な大噴水に対する評価がそれかーい!
あせる

でも、言われてみれば確かにそれっぽい。
しかも、写真をよく見ていただければわかるのですが、噴水は突起状の地形の先っぽから放出されているわけです。
なので、私もつい、


「あー、ちゃんと竿の先から出てるねー」

とか言っちゃったんですね。
ああ、ビアンにあるまじき発言!!( ̄д ̄;)
私がそんな事言ったもんだから、ナナちゃんだってビックリですよ。


「ちょっ、竿って!Σ(・Д・ノ)ノ」

「アハ(ノ∀`*)」

「言い方が直接的すぎ!!」


「すんましぇーん」

「やっぱり、竿の方が好きなのね!?泣

「そんなわけないじゃん!私が好きなのはこっちだー!」

と、分厚いパッドの入ったお胸をワシワシ。
・・・うん、今日も硬いね。鉄壁だわ。
そして、


「こんなとこで何してんのー!パンチ!

と、しっかり怒られました。(お約束)
ちゃんと、人目につかないように隠して揉んだのに~(`ε´)
ナナちゃんは厳しいぜよ。

ま、そういう反応が返ってくるってわかっててやったんですけどねーん
イシシ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
このバカップルめ!な愛の鉄拳ポチをよろしくお願いします(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

笑い転げられる幸せ

ちわ~、ナナでっす!ばんざい今日も元気にウ・・・失礼しました(笑)

またまた遅くなりましたが前回の日記のコメント返信を完了しました☆
いつも読んでくださってありがとうございます!!カピバラ

さて、最近平日にノコとプチデート三昧なのですが、
昨日のノコ日記にも書いているように、
会えば年甲斐も無くくだらん事を言ってはゲラゲラ笑い転げています(笑)
昨日のノコの「ブリっ」にはお腹の肉がよじれるくらい笑わせてもらいましたよw
残業休憩中に笑い転げて疲れるってどうなのさべー

でも、こうやって毎日笑い転げて幸せな時間を過ごせるのもノコがいてくれるおかげなので
本当に感謝していますキャー

一緒に暮らし始めたら毎日笑い転げて腹筋が割れちゃうかもね!!(ないない・笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

くるっと回ってプゥ~☆

昨日は、忙しいナナちゃんに代わって、栄養ドリンクと文房具の買出しに行ってきました!
無事に任務を果たし、頼まれた品を渡すと、ナナちゃんがニーッコリ笑って


「ご褒美あげなくちゃね心

って言うもんだから、私は

(チューですか!?
情熱的なチューをしてくれるのですか!?きらきら!!


なんて、ドキドキ期待しちゃったわけです。
妖艶な浮かべて近づいてくる顔に、期待絶頂。
心も体も、すっかりチューの受け入れ準備完了!

だったというのに・・・、



モミモミモミモミモミ!!!


え――――!!!?Σ( ̄□ ̄;)



オパーイ(の先っぽを重点的に)揉まれました。
すごーく嬉しそうな顔で、揉まれました。


「ナナちゃん、それ、私へのご褒美ちゃう!ナナちゃんへのご褒美やん!」

「えー、そう?」

「まったくもう!よっしゃ、私も・・・!!」

と、すかさずナナちゃんのオパーイを揉んでやろうと手を伸ばしたわけですが・・・残念ながらナナちゃんのブラには分厚いパッドが装着されているため、ダメージが与えられません。
どんなに探しても、先っぽは見つかりません(´Д⊂)

悔しそうな私を見て、ナナちゃん、超勝ち誇った顔です。
なんというどや顔!!
え゛!

「ふははは、この鉄壁のパッドには敵うまい!(・∀・)」

「くそぉ~、なんでそんな分厚いパッドしてんだよ!」

「・・・それを聞く?」

「あ汗

「ねえ、私の口から、それを言わせるの?」

「す、すみません(>_<)」

「小さいから分厚いんだよ!悪いかー!!」

「わ、悪くないです!聞いてすいませーん!!!」
(言っちゃった~!)

あの鉄壁のパッドは、どの方向から攻めても切り崩せないようです。
私のブラにはパッドが入ってないから、簡単に陥落するというのに・・・悔しい!



相変わらず、そんなアホな事をしてじゃれていた私達。
ナナちゃんの休憩時間の間ずっと喋っていたんですが、私をからかうためにナナちゃんが、こんな(↓)ポーズをとって、めっちゃムカつく顔で、


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「プゥ~DASH!

って言ってきたんです。
クルッと回ってポーズをとっては「プゥ~」、もひとつ回ってビシっとポーズを決めては「プゥ~」。
こらー、27歳~?すっごい楽しそうだぞー?(笑)

私も真似をして、ナナちゃんみたいなポーズで「プゥ~」って言ってみたら・・・、どう聞いてもすかしっ屁。
「プゥ~」じゃなくて、「プスゥ~」でした。


「何それ、すかしっ屁やん!」

と笑うナナちゃんに向かって、再度ポーズをとって挑戦!!



「ブビッ」



・・・( ゚Д゚)ブビ?


すかしっ屁ではなかったけど、今の音は・・・今の音はまるで・・・・



「あははははは、今のって絶対中身も一緒に出てたよね!(≧∇≦)」

ですよね~(^ω^;)
なんだろう。お腹の具合が悪くて柔らかいアレが・・・って、やめとこう。
ご飯中にこれ読んじゃった人、ごめんなさい。すみません。申し訳ありませんでした。



「ノコ、下手すぎ~!」

「うっさいなー、(もいっかい)ブビッ!」

「あははははははは(≧∇≦)」


結局、ナナちゃんみたいに上手に音は出せませんでしたが、お腹抱えて笑うくらいウケたのでOKです。
笑いの神は、私の味方だった!!
きらきら!!


実は、昨日の朝はナナちゃんをイラッとさせちゃってションボリしたりもしたんですけど、こんな風にバカな事言い合って、いっぱい笑ったおかげで吹っ飛んじゃいました♪
やっぱり、ナナちゃんとの時間=プライスレス!!
あはは



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ケンカをしても会えば仲良しなノコナナに、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

たまにはいいもんです

昨日の夕方、ナナちゃんとアホな電話をした後、眼科に行ってきました。
そこの眼科、私の友達のお父さんのやってる眼科で、受付には友達のお母さんが座っています。

毎回、お金を払う時に軽い世間話をするんですけど、昨日は、



「ノコちゃん、最近どんどん綺麗になってくわねー。
ホント、見違えちゃったわ!キラキラ



ですって、奥さん!!
褒められちゃった~!!!ヽ(´∀`)ノ

あ、誤解しちゃいけませんよ。私は中の下くらいの見た目です。
昨日も、残念ながらスッピンピンでございましたから。(こらこら)
でも、もし本当にちょっとだけでも綺麗になれたんだとしたら、それはきっとナナちゃんのおかげだろうなーって思ったら、なんだか凄く嬉しくなりました♪
恋は女を綺麗にするって言いますし!(・∀・)
きらきら!!

すぐにメールでナナちゃんに報告!とも思ったんですけど、直接言いたかったので、ナナちゃんの残業が終わって電話がくるまでガマン!
電話がかかってきて、その事を話したら、


「ほら~、だから言ったやろ?ノコ、綺麗になったって!(`・ω・´)」

って言われちゃいました。
・・・ナナちゃんのは、絶対フィルターかかってるだけと思うんだけどな。
昨日のだって、言ってくれたのは友達のお母さんだから、半分以上お世辞入ってると思うし
汗


「だから心配やねん!
あー、変な虫が寄ってきたらムカつく!!(≧д≦)」


とか言ってましたけど、そんな心配ナイナイ。
ナナちゃんってば、自分の彼女がどんだけモテないかわかってないなー。
無駄な心配しちゃって(笑)

でも、心配してくれてるのが嬉しくて、そのまま放置。
むしろ、煽ってみたり(ノ∀`*)←最低。
ナナちゃんがモテた時に私がどんだけ心配してるか、ちょっとはわかったかコノヤロー
イシシ

でも、そんな心配しなくても大丈夫やでーと言ったら、ナナちゃんってば、

「そんな武器持ってて、何言ってんの!怒り

だそうです。
そんな武器・・・私の武器って言ったら、多分オパーイの事ですよね?


「これは、対ナナちゃん用の武器だー!」

「他の人に対しても、十分武器になるわ~!」

「なったとしても、使わんわ~!!ヽ(`Д´)ノ」


まったく、何をそんなに心配してるのやら。
私の目には、ナナちゃんしか映ってないっていうのに(´▽`)
ラブラブ
でも、たまには心配されるのも嬉しいかも?とか思ってしまうノコなのでした♪

最後に念押ししておきますが、決して心配されるほどの女ではございません。
ナナちゃんの目に、愛情というフィルターがかかっているだけです(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
変な虫はベープで一撃!応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

羞恥プレイの要求

今日の夕方もナナちゃんと電話していたんですけど、私がちょっと拗ねて可愛くない事を言ったら、ナナちゃんが、

「ちゃんと謝りなさい。じゃないと、電話切る!(`・ω・´)」

と謝罪を要求。

「ごめんなさい」

って言ったらため息混じりに、

「・・・ノコ、違うやろ?」

って。・・・あ、やっぱり?
でもさ、この時の私、駅にいたんですよねー。
周りは人でいっぱいですよ?

そんなところで言うの・・・?
ナナちゃんめ、ドMのくせに時々ドSだな。
ま、ここは周りに聞こえないように言っとくか。



「ごめんちゃい」


・・・はい、また出ました、ごめんちゃい。
もうすっかり、定番です。
でも、定番化しすぎてどうやらナナちゃんには物足りなかったらしい。


「そんなんじゃアカン!」

と、ダメ出しをくらってしまいました。
そんなぁ~!
泣
頑張ったよ?私、頑張ったよ!?

「じゃあ、何て謝ったらいいの?」

って聞いたところ、少し考えてから、


「私が悪かったメェェェェ、ごめんちゃいメェェェやぎ座って言ったらいいよ」


「なんやねん、それ!(≧∇≦)」

※解説
「メェェェェェ」はヤギの鳴き真似で、私とナナちゃんの会話の中によく登場します。
主に、困った気持ちを表す時に使われます。



まさか、駅でそんなの言えるわけがありません。
私は、話を引き伸ばしながらとりあえず改札から出て、人気の少ない道へと脱出。
早くやれとカウントダウンを始めるナナちゃんに、


「私が悪かったメェ~、ごめんちゃいメェ~」

と謝ったのでした。
それでも、人気がまったくなかったわけじゃないので、コッソリですよ。コッソリ。
まったく、なんちゅー羞恥プレイだ!!


しかーし!
ナナちゃんの無茶振りはこれで終わらなかったのです。
ナナちゃんってば、意外なところにダメ出しをしてきました!


「何なん、その鳴き方!
メェ~じゃなくて、メェェェェェェやろ(`・ω・´)

「ダメ出しポイント、そこ!!?Σ( ̄□ ̄;)」

「そこですよ。当たり前やん!ほら、もう1回!」

「メェェ~」

「違う!メェェェェェェや!」

「無理ー。今日はヤギも疲れてるねん。」

「しゃーないなー。じゃあ、そこで大声で『ウ○コもれそう!』って言ったらいいよ」

「誰が言うか!そんなん言うくらいなら、電話切られる方選ぶわ!」

「じゃあ、今にももれそうな感じでお尻押さえてダッシュ・・・」

「するわけがない!」


っていうか、そろそろウ○コから離れましょうか、ナナちゃん。
私達、もう27歳(もうすぐ28歳)の女性って事、覚えてます?ヾ(-д-;)
忘れてるでしょ?思い出してー!!

その後も、ウ○コウ○コと連呼していたナナちゃんですが、(携帯に登録している私の名前を『ウ○コ』にしてやるとか、ウ○コの気持ちを考えろとか)あまりにも連呼したせいか、突然切羽詰った声で、


「ノコ・・・私、ピンチなのですが・・・汗

と言い出しました。
まあ、2年以上の付き合いなのでわかります。
こういう時のナナちゃんは、ウ○コがこんにちは直前なのです。


「よし、行っといで」

「なんで、わかったん!?驚き

「わかるわ!(≧∇≦)」

「行ってきていい?」

「頑張っといで!」

「おう!」


・・・というわけで、今日もウ○コオチ(笑)うんちくん
てかさー、羞恥プレイで言わせる言葉って、もっとこうエロイ系の言葉じゃないの?

言わせる言葉が、ヤギの鳴き真似やウ○コってどういう事?(笑)
いや、そっちの方が私も助かりますけどね。
そんなおバカで平和な会話が大好きです♪(ちょっと困るけど!)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
まさかのダメ出しポイントにツッコミを入れたくなった人は、ポチっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

永久保存版のメッセージ

最近、なんだか毎晩眠くてですねー。
ちょっとベッドで休むつもりがそのまま深い眠りについてしまう事も多々ありまして・・・一昨日はついに、ナナちゃんからかかってきたお休み前の電話にも気付かず爆睡してしまっていました
ぐぅぐぅ

1時過ぎにあった電話に気付かず、起きたのは2時頃。
着信10回という表示を見て、マジで凹みました。
ナナちゃん、ごめんなさーい!私がアホでした!!!
泣


でも、そんな凹みも長くは続かず。
何故なら、ナナちゃんが残してくれた留守電が、めっっっっちゃ可愛かったから!!!
きらきら!!
もうね、何なんでしょう、この可愛い生き物。ありえん!
この、地上に降りた最後の天使め!!天使の羽

眠くて舌足らずな口調になりながらも、必死に私を起こそうとしてくれてるナナちゃん萌え!(≧∇≦)

内容は、こんな感じ(↓)でした。




『うにゃー、早く電話に出ろぉ~。
ノコー?ノコー?ノ・コービックリマーク

電話にでりょー!こりゃ~!ヽ(`Д´)ノ

うわーうわー!ノコー!
ノコノコノコノコノコーーーーッ
!!

お前が起きてるのはわかってるんだ!さっさと電話に出るんだ、ノコ!
さもなければ・・・
うにゃーーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノむかっ

・・・・もう!起きてよ・・・ばか
泣


おーい。

おーーーい。

おーーーーーい。

おーーーーーーーい・・・(ピピッ)』



というところで、時間切れ。
めっちゃ叫んでます(笑)

時間切れにならなかったら、「おーい」の呼びかけの後に何を言ってくれたのかが、すごく気になるなぁ。
ナナちゃんの事だから、まさか「おーい」のまま終わらせるつもりなんかなかったに違いない!(寝ぼけてる人間にどこまで期待するんだw)


文字にするとナナ萌え度が8割以上カットされてしまっていますけど、めちゃくちゃ可愛かったです。
寝起きでフニャフニャしていた私の頭から眠気が吹っ飛んで、とりあえず2回聞き返した後、保護登録してからもう1回聞き返したくらいですから。
当然、起きてからも何回も聞き返しましたとも(≧∇≦)b


昨日、ナナちゃんと電話している時にそれを話したら、


「ただ文句言ってるだけやん汗

って言われましたけど、その文句の言い方が可愛いんです!
たまらんのです!!!
こんな文句なら、ずっと聞いていたいわ・・・
ラブラブ


さて、この簡易留守メモはどうやったらSDに移す事が出来るのかな?(`・ω・´)






にほんブログ村のランキングに参加中です。
今日こそは起きて待ってろよ!のポチ☆をよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
