【イラストあり】寝る前の儀式

毎晩、寝る前に電話をしている私達。
大抵は、11時半頃にナナちゃんが寝て、私はその後ブログを更新してから就寝、って感じです。

前にも何度か書いていますが、ナナちゃんの寝る前のおねむモード(通称・うにゃうにゃモード)は、殺人的な可愛さなんです!
もうね、毎晩のように
「可愛い!たまらん!!最高!!!きらきら!!と悶えておりますとも。
今は一緒に暮らしてないから大丈夫だけど、同棲してて隣であんな可愛い状態になられたら・・・ごめん、間違いなくリミッター外れて(むしろ外して)襲うわ。
そして、
「寝かせろ!むかっとナナちゃんがキレて終了する予定('Α`)


そんな寝る前も可愛いナナちゃんですが、可愛いだけじゃなく面白いんです!
可愛いだけじゃ終わらせない!それが関西人クオリティ!!
きらきら!!

電話をしたら、もちろん切らなくちゃいけませんよね?
指定通話無料に甘えて、今まで朝まで何度も通話しっぱなしの事がありましたが、今それは置いといて。
問題は電話を切るタイミングなんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

電話を切るのが早すぎると、まだ完全に眠りきっていないナナちゃんが「ツーツーツー」っていう音で目を覚ましてしまうんです!
昨日も、もう寝息が聞こえてきたから大丈夫だろうと思って電話を切ったのに、数秒後、ナナちゃんから、


「まだ話してたのに、なんで切るの~!泣

と抗議の電話がかかってきました(笑)
アナタ、話してたどころか、寝息聞こえてましたけど~!?(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


どうやら、意識は半分起きてて喋ってるつもりなんだけど、声にはなっていなかったみたいです。
漫画で言う、こういう(↓)ふきだしの状態ですね。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「私はまだ喋ってたのに、ノコがどんどん勝手に喋って話をすすめて切っちゃった~!」

って、怒られちゃいました(笑)
でも、その怒り方も半分寝ぼけた喋り方なので、舌っ足らずで可愛いんです!!
はぁ~ん、たまらん!!!!
あはは

寝息まで聞こえてたんだから、間違いなく私は悪くないと思うんですけど、あまりにも可愛いもんだから、

「ごめんねー、ナナちゃん!次からは気をつけるからねー!!」

と、ついつい謝ってしまうのでした(ノ∀`*)
いやー、ホントにナナちゃんに弱いです、私。
これが惚れた弱みってやつかっ!!!


でもね?
昨日は偶然にも意識が半分あったんですけど、普段は、


「喋ってたのに~!」

って言うナナちゃんに、

「聞こえなくてごめんねー。何て言ってたん?」

って聞いてみると、

「・・・・あれ?忘れた汗

って返ってきます(笑)
おそらく、話してる途中で意識が飛んだから、まだ話してたような気がしてるんでしょうね。
そんなナナちゃんと、


「忘れちゃったか~☆」

「忘れちゃった~☆」

っていうやり取りも、もう何度繰り返した事か(笑)
こんなやり取りが好きで、ナナちゃんとの電話を切る時に、


「今日は、かけ直してくるかな♪」

と、ちょっと期待してしまっているのはナイショです♪
あ、もちろん、そのために起こすような切り方はしてませんからね
あせると、一応言っておこう)


早く隣で寝られるようになりたいと思うけど、こんな他愛もないやり取りも好きだから別々に暮らすのも悪い事ばっかりじゃありませんね(*^m^*)
ラブラブ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】そんな時代もありました

今でこそ、こんなノロケブログを書いている私ですが、昔は恋愛に対して斜に構えていた頃もありました。

街行くカップルを眺めては、暑苦しいほどのイチャイチャっぷりに


「バカじゃね?( ゚д゚)」

とか思っていました。
人前でベタベタして、破廉恥な!恥を知れ!お父さん許しませんよ!!
はげ
手を繋いで私の通り道を塞ぐな!とか思っていました。(あ、これは今でもちょっと思う)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ、これだけ聞けば、

「はいはい、ひがむなYO☆」

と思われそうですけど、彼氏がいた頃もそのスタンスは変わらず。
向こうが手を繋ごうとしようもんなら、何かしらの言い訳を見つけて手を離したし、むしろ繋がれないように、彼氏側の腕にカバン持ってたりしました。
・・・なんてイヤな彼女だ
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

別に、相手が嫌いだったわけじゃなくて、単にスキンシップが好きじゃなかったんです。
ですから、
Hもキライでしたねぇ。

私、精神的に男性が嫌いなわけではないんですけど、体がダメだったんですねー、きっと。
当時は自称バイでしたけど、きっと身体面ではビアンなんでしょう。
と、今ならわかるんですけど、あの頃私は若かった!そして比べられる女性経験もなかった!!


「慣れれば大丈夫心

という言葉を信じて(信じるなよ)、街行くカップルの一員になっていました。
結局、慣れなかったので長続きしませんでしたが。




そんな、恋愛に対してクールどころかコールドだった私が、今ではこんなバカップル全開ブロガー。
こうなったのは、他でもないナナちゃんと出会ってからですよ。
方向性、180度回転です(笑)

今日も夕方にナナちゃんとお喋りしている時に、


Hしたーい!ちゅーしたーい!」

と魂の叫びをあげていると、

「ノコ、ほんとに変わったよねー。
付き合う前は、H好きじゃないって言ってたのに」


って言われちゃいました。

「あー、言ってたねー」

「嘘つき~♪」

「誰がこんなにしたと思ってんの?」

「えー、私のせいじゃないよ?私は、目覚めさせただけだし」

「確かに!!え゛!
でも、私がエロくなって良かったねー」


「ホンマやで!付き合う前、それだけが心配やったし!!」

初めて同性と付き合うのに、一番の心配はそこですか(笑)
ある意味私も心配してたけど!!


「まさか、こんなに変わるとはねー」

「ノコ、私が淡白やったら、逆に困ってたんちゃう?」

「ふぅ~・・・ガーン、って感じやな」

「あははは(≧∇≦)」

「私がモンモンとしてる時に、毎回のように『えー、今日そういう気分じゃない』って言われたりしたら・・・凹むわ~がーん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「そうやろなー。良かったね、私がエロくて!」

「あー、でももしナナちゃんが淡白やったら、それに合わせたエロさになってたと思うな」

「え~、そうかなぁ?」

「そうそう」

「今じゃ、立派なエロ親父やのに」

「お前が言うな!DASH!

かつてはスキンシップもエロトークも苦手だった私が、今では立派なエロ親父。
それもこれも、ナナちゃんに出会ったおかげです。

ナナちゃんに出会って、付き合うようになって、ようやく世のカップル達があんなにもところ構わずイチャつきたがるかが理解出来るようになりました。
手を繋ぎたいとか、キスをしたいとか、抱き合いたいとか、そういう恋人として普通の気持ちを持つようになりました。

しかも、何年もかかってそうなったんじゃなくて、付き合い始めてわずかな時間でそう思うようになってたんだから凄い!
付き合ってた男の子達も人としては好きだったけど、きっとあの頃の私は”恋愛”をしてなかったんだなーって、ナナちゃんと恋人同士になってからわかりました。
そして見事なエロ親父の出来上がり
グッド!(コラ)


こういう気持ちを自然に持てるようになった事を考えても、自分は本当にナナちゃんが好きなんだなーって実感です。
スキンシップを嫌がってた頃が嘘みたいですよ。
今ではむしろナナちゃんに触れない日が続くだけで、ムキーッ!ってなるくらいなのに!!

あの頃、私は若かった。
そして、まだ愛を知らなかった。
ナナちゃんに出会えて、本当に良かったです
ラブラブ


そして、ごめん。あの頃の邪険にしてしまった彼氏・・・君は正しかったよ汗





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】指輪の出番です

以前、ナナちゃんから貰った指輪。
普段は机の中で眠っているのですが、ついに出番がきたみたいです!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


順を追って話していきますと、先日予備校で、グループ課題が出されまして。
出席番号順で組んで1つの課題を提出しないといけなかったんですけど、そのグループの中にいた男子生徒の1人が、ここ数日やけに近寄ってくるようになったんです。

あ、ここまで読んだら、


「ぶふっ、勘違い乙☆」

とか思われそうなんですけど、まあ最後まで聞いて下さいな。
しかも、色気のある話でもないんで。
その男子生徒、私が休憩時間に自分の机で自習してたら無言で近寄ってきて、斜め前に立ってモジモジウロウロしてるんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・あの、集中できないんですけど汗
つか、何か言いたい事があるなら、さっさと言えやコラーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

視界にはめっちゃ入ってるんですけど、こっちから話しかけてこれ以上懐かれても微妙なので放置していると、5分ほどモジモジウロウロして、最終的には諦めて自分の席に帰って行きます。
それがもう数日、休憩時間の度に(休憩時間以外も)続けば、


イラッガーン

っとしちゃうんですね、私も。
この夏の暑い日に、視界のすみで成人男子が話しかけてほしそうにモジモジしててごらんなさいな。
暑苦しいわ!!!
パンチ!



で、今日の夕方、ナナちゃんにそのモジモジ君の話をしたところ、

「ノコ、指輪しろ!!」

と指令が下りました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


恋愛感情をもたれているわけではなく、単に話し相手になってほしいだけなんでしょうけど、やっぱりそういう話になりますよねー(笑)
ぐへへ、嫉妬されちゃったぜ!ジェラシ~♪

普段は、私の方がヤキモキする事が多いので、ちょっと新鮮です。
嫉妬って、強すぎたら面倒になるんでしょうけど、たまになら嬉しいですね。


「私、愛されてる!ありがとう!ありがとう!!キラキラ

って感じ(´▽`)
いや、ナナちゃんが私を好きでいてくれてるのは知ってますけどね!
いつもと違った愛情表現にキュンとしちゃうんです、ぐふ
にゅふ


さらに、ナナちゃんってば指輪だけではなく、

「ノコの誕生日プレゼント(mp3プレイヤー)、早めに渡すからイヤホン耳に突っ込んどけ!ipod

とまで言い出して。
ウヒヒ、どんだけ必死に私から悪い虫を遠ざけようと頑張ってくれちゃうのさ、ナナちゃんってば!
電話の向こうから、愛がビシバシ伝わってきますよ
イシシ
でも、プレゼントはまだ渡さなくていいからね(笑)


というわけで、次の予備校では、ナナちゃんから貰った指輪を左手の薬指にはめてニヤニヤしながら講義を受けてきます。
んで、同じ予備校の友達に質問される予定。
実は、それがちょっと楽しみだったりもします
音譜




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】雷?いいえ、魔王です。

昨日忘れた携帯を、歯医者さんに取りに行ってきました。
そしてその後、ナナちゃんの会社に顔を見に行ってきました。(徒歩5分の距離なので)

お昼ごはんを食べたナナちゃんが降りてきて、


「わー、ナナちゃんだ~ラブラブ

と、尻尾をフリフリした私ですが、・・・ナナちゃんの周りにはどす黒いオーラが!!
・・・お、怒ってる!ナナちゃん、怒ってるよ!!!
冷

恐怖に慄く私に、ナナちゃんはまずチュッと挨拶のチューキスマーク
あれ?怒ってない??
いや、でもさっきの暗黒オーラが見間違いだとは思えないし・・・
汗

「あ、あの、ナナちゃん?降りてきた時、怒ってるように見えたんだけど・・・」

「怒ってるよ(キッパリ)」

「ひぃ~!やっぱり!!泣

再びブワっと放出された暗黒のオーラに、私の意識が「さようなら・・・逝ってきます」と旅立っていくかと思いました。
お怒りのナナちゃん、マジで恐いです。
昨日、ツイッターでナナちゃんが
「明日、ノコの頭上に雷が落ちるでしょう」って書いてたけど、雷どころか魔王が降臨していましたよなく
まあ、そうさせてしまったのは私ですが。(反省)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑本日唯一のイラスト。茶色と肌色のペンがなくなった・・・買わねば!(>_<)

そして、携帯を忘れた事に関係する色んな点でお叱りを受けました。
いや、ホント、返す言葉もございません。
色々と至らない彼女で、申し訳ない限りです
がーん

でも、昔のナナちゃんならしばらく機嫌が直らずにお怒りモードのままだったのが、最近は素早く気分の切り替えが出来るようになったので、後半はラブラブでしたよ。
チューも、何回もしちゃいました(〃∇〃)エヘ
付き合い始めてから2年と3ヶ月半。ナナちゃん、成長したなー。(しみじみ)
私も、ちゃんと成長しようと思います・・・マジで。



ところで、さっきナナちゃんと電話してる時に、


「ノコは、ブログで私の事を良く書きすぎ!え~!!

と言われました。全然そんな事ないんですけどねぇ。
むしろ、ネタ的に落として書いてる気がするくらいですよ。
リアルナナちゃんは、もっと良い女なんだぜ!と思っています。
なので、


「え、だって良いねんもん。
良いものを良く書くのは当たり前やん!」


って言ったら、

「フィルターって恐ろしい・・・恋は盲目って、この事か汗

と、すごい深々とため息吐かれちゃいました。
呆れとか諦めとか、色んな成分が混じっていました(^ω^;)
ま、私がナナちゃん至上主義なのは変わる事はないし変える気もないから、諦めてくれたまえ!(笑)



今日も、そんなバカップル(?)です(・∀・)
きらきら!!




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】歯医者デートと忘れ物

一昨日の日記でも書いた通り、昨日はナナちゃんと歯医者に行ってきました~♪
あ、私は付き添いですけどね(ノ∀`*)


私が隣で見物…見学するのも快く承諾してもらえて、一安心。
昨日は抜歯ではなく、口腔内診査したりパノラマ撮ったりしてただけなんですけど、色々と丁寧に説明してもらえましたよー。

パノラマ見ながら説明してもらったんですけど、顎の骨の幅や顎関節の太さなどから、その人が左右どちらで噛むくせがあるかもわかるそうです。
すごい!勉強になるわ~!!!
きらきら!!

他にも、ナナちゃんが衛生士さんを待ってる間、

「ほーら、これCTとデジタル撮影装置だよ~」

と、先生に見せてもらったり、それで撮った写真を見ながら、

「これをこういじると、こんな感じで断面図が・・・」

とかも説明してもらえて、すっごく面白かったです。
機械の進歩ってすごい!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

大喜びでナナちゃんが待ってるチェアに戻ると、

「楽しそうやったねー」

って、ちょっと拗ねちゃってましたけどイシシ
いやん、放置してごめんね、ナナちゃん。


結局、昨日は衛生士さんに口腔内の清掃をしてもらっただけなんですけど、ここの歯医者の衛生士さん、結構可愛い!
きらきら!!
メガネがよく似合うショートカットのお姉さんでした(´▽`)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

可愛い人が出てきたもんだから、ナナちゃんってば口の中触られるからプルプルしてるくせに、同じくらいデレデレですよ(笑)
嬉しいのか恐いのかハッキリしなさい!気持ちはわかるけど(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

歯医者を出た後も、

「衛生士さん、可愛かったよねー!受付の人も良かったし、これなら通っていいかも(グヘヘ)」

とおっしゃっておりました。
・・・うん、行く気になったのはすごく良い事だと思う!



やる事が一通り終わって、歯医者を後にした私達。
「今日は丑の日だねー」なんて話ながら帰っていたところ、しばらくして私が歯医者のトイレに携帯を忘れてきた事が発覚!!
冷

ああああ、携帯を忘れるなんて、なんたる不覚!!
あれがないと、ナナちゃんとの愛の語らいが出来ないじゃないか!!!

大急ぎで戻ったんですけど、歯医者の入っているビルの入り口が閉められていて、中に入れず・・・。
ノォーーーーーーン!!!!
泣

今日、朝一番に引き取りに行ってきます。
ううっ、私はなんてバカな事を…(´Д⊂)


せっかく楽しい気分で歯医者から帰れたのに、最後の最後に大失敗して、ナナちゃんに


「ホントにアホやな~」

とため息つかれちゃいましたガクリ
私もそう思う!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ただ、アホやな~って言った後に、

「でも好きやで」

と言ってくれたので、ちょっと浮上しました。でへへにゅふ
でも、こんなアホなミスをしなければもっと好きでいてもらえると思うので、気をつけようと思います、マジで!汗




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】歯医者のお供とパンの野望!

最近、ナナちゃんがずっと親知らずが気になると言っていたので、ついに歯医者に行く事になりました!歯(小)笑顔ブラシ付
そして、私はその付き添いです。

ん?いい年なんだから付き添いはいらないだろって?
いやいや、それがナナちゃんってば、歯医者が恐くて1人じゃ行けないんです(*^m^*)
ずーっと、イヤだイヤだと言っていたけど、あまりにも最近口腔内の具合が悪いのでついに観念したけど、やっぱり恐い!
じゃあ、私が治療の間ずっと手を握っていてあげましょう
きらきら!!

という感じで、付き添う事になりました。
・・・ウソです。
ナナちゃん、さすがにそこまで歯医者を嫌がってはいませんよ(笑)

さっき、寝る前の電話をしている時も、


「本当は1人で行けるんやで*カオ

と言っていました(≧∇≦)
いやー、本当に1人で行けるのはわかってるんですけどね、なんだかその言い方が可愛くて可愛くて!
なんだか、小学生が強がってお母さんに言う言葉みたいじゃないですか。

ま、明日は抜歯せずにレントゲン撮ったりの診査だけみたいですが。
次回以降、ナナちゃんが診察台の上でプルプルピクピクしてるのを見るのが、ちょっと楽しみ♪(酷)
でも、ナナちゃんはカッコつけですから、強がって平気なフリしそうな気もしますね。
実際にどうなるかは、ナナちゃん観察日記in歯医者をお楽しみに!(≧∇≦)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




ところで、もうすぐお盆ですね。
先日から、ナナちゃんとお盆の予定について話し合ってるんですけど、もしかしたら日帰り名古屋旅行に行く事になるかもしれません(*^m^*)
私、名古屋はほとんど行った事ないんですけど、当日は名古屋の(ナナちゃんと共通の)友達も遊べそうですし、ナナちゃんは地元民より名古屋に詳しいくらいなので、私は2人にフラフラついて歩いてワーイって喜んでるだけになりそうです
イシシ

本当は泊まりで行きたいんですけど、そうもいかないんでねー。
今回は日帰りですけど、いつか泊まりでゆっくり行きたいと思います♪

ま、まだ「予定」ですが。(これだけ言った後に!?汗



あと、お盆と言えばパン作りもしてみようかと思ってます。
前から、パン作りしてみたかったんですよ~
キラキラ
パン作りって、なんだか凄く楽しそうじゃないですか?特に、ビターン!って台に叩きつける過程なんて、良いストレス解消になりそうだし!(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

結構時間かかるし、強力粉とかイーストとか普段はあんまり使わないものを買わなきゃいけないから、どうしよっかなーってちょっと迷ってたんですけど、お盆に作って焼きたてをナナちゃんに食べてもらいないなー、なんて。

前に、ナナちゃんが、


「一緒に暮らし始めたら、休日は時々、ブランチにノコが作った焼きたてパンが食べたい食パン

って言ってたんですよー!
本人、こんなの言ったの覚えてなさそうですけど!(笑)

そんな絵に描いたような平和な食卓って私も憧れなので、いつか実現させたいなー、なんて。
んで、その予行演習として、今度のお盆にパンを焼いてみようかな♪って
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

あはーん、なんだか私、乙女?
ちょっと照れちゃいますなぁ(ノ∀`*)


そんなわけで、ナナちゃんにはお盆に美味しくパンを食べてもらうためにも、明日から歯医者で親知らずや虫歯をしっかり治療してもらわなくてはいけません。
頑張れ、ナナちゃん!





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

残りあと1年

おはようございまーす!ナナですしゃきんっ
ようやく朝の4時起きも体に染み付いてきたようで、休みの日だろうとちゃんと4時過ぎに起きて朝から活動していますキラキラ
ま、その分就寝時間を早めたりしているので、どこのご老人かと自分自身で思ったりもする訳ですが(笑)


さて、今日は私が予備校まで通って必死こいて勉強している資格試験の本試験日(一次試験)なんです。とは言っても、あと1年実務経験の足りない私は今年は試験を受けることが出来ず、来年受験となりますけど。
なので、今日で本試験まで残り1年となりました。
合格率10%前後の難関と言われているこの試験も通過点の1つであり、これに合格して更に5年間の実務経験の後、講習を受けてようやく人生プロジェクトの仕事部門1期目が終了します。
17歳の時にスタートしたこの人生プロジェクトの仕事部門1期目。トータル18年に及ぶ一大プロジェクトです(笑)

先日2期目の構想がちょっと浮かんできたので、これから時間や予算・難易度・社会的必要度などなど、費用対効果のリサーチをしっかりして今後の道標を決めていこうかな~なんて思っています。
社会人になると時間も限られてきますし、なるべく時間をかけずに最大の効果を得られるようにしっかりと知恵を絞ってやっていかないとね。
準備がきっちり出来てないと物事をスムーズに要領よく運ぶのって難しいものなので*・ω・*


ちなみにこの人生プロジェクト、最後はノコと一緒に高級老人ホームで悠々自適なババップルライフを送り、ノコと若くて可愛い女性スタッフさん達に見守られながら「来世もレズで!」という言葉をもって完遂としたいと思います(笑)


それでは皆様、良いレズライフをお過ごし下さいカピバラ



有言実行出来るように頑張りますね☆
応援のポチっ↓を頂けると嬉しいですあはは


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】デートと耳かきとネギミソショック!

先日の日記でも書いたように、今日は予備校の講義が14時で終わりでした。
なので、ナナちゃんとデートしてきました!!(≧∇≦)
(ワンコ君は、午前中にお相手してきたそうです)


今日は天神祭だったので、そっちの屋台に行っても良かったのですが、ナナちゃんがネックレスのチェーンを買いに東急ハンズに行きたいとの事だったので、心斎橋へ♪
心斎橋デートも、なかなか久しぶりです(´▽`)

・・・の前に、心斎橋へ向かう電車の中、ナナちゃんからまたもやサプライズプレゼント!
私、デートのたびにちょっとしたプレゼント貰ってる気がするんですけど、いいのかな(^ω^;)
今度は、私も用意して驚かせてやる!!
きらきら!!

貰ったのは、ストラップ用のパーツ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃん曰く、

「見たとたん、ノコそっくり!って思ってイシシ

だそうです(笑)
私がナナちゃんと一緒の時のデレデレ顔にそっくりとの事ですが・・・ホントに似ています(≧∇≦)
先日、本屋で貰ったうんこストラップと一緒に、携帯につけておきました
グッド!

でも、ここだけの話。
この猫、ナナちゃんがデレた時の顔にもそっくりなんですよ(*^m^*)
ラブラブ



東急ハンズに着いて、ナナちゃんがチェーンを購入した後、今度は私がお買い物。
買う予定ではなかったんですけど、ちょっと良い耳かきを買いました。


【メール便選択で送料160円】【mimidas】21世紀の耳かき ミミダス GS-2000シリーズ

¥1,344
楽天
※モバイル非対応

前からちょっと気になりつつ、安物の耳かきで取れない取れない言ってたんですけど、いざ買って使ってみると、

めっっっちゃ、取りやすい!!きらきら!!

いやー、凄いですね、最近の耳かきって!!
もっと早く買えば良かった~!って、後悔しまくりですよー。
綿棒や普通の耳かきじゃ物足りない!っていう人にはオススメです!
しっかりキレイになって、耳がよく聞こえるようになった気がします!!
キラキラ

このブログ、ノコ&ナナのノロケブログですけど、今回ばかりは耳かきブログにしてしまおうかって思っちゃうくらいの素晴らしさでしたあはは
(デートした日に、何書こうとしてるんだよw)


でも、せっかく耳かきして耳の通りが良くなった!と思っても、今日に限ってやたらと空耳が多いこと多いこと。
これは、耳の通りが良くなりすぎたせいでしょうか?(^ω^)

ご飯を食べながらテレビを見ていた時、
「積水ハウス」「セクシーハウス」に聞こえたり。(どんなハウスだ!)
電車のアナウンスで、


「不審物を見かけましたら、乗務員にお知らせ下さい」

っていうのを、

「不審物を見かけましたら、上品にお知らせ下さい」

って聞き違えたり。
上品にお知らせするって、どんなんだよ!
優雅に跪いて、


「三両目に不審な箱が御座いました。ご確認下さい」

とか言って差し出したら上品かな?
ま、不審物は触らない方が身のためですけど。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
イラストはアニメ『黒執事Ⅱ』のOPをイメージしています。

・・・耳が良くなってたとしても、頭は悪いままみたいでした(ノ∀`*)


ハンズを出た後は心斎橋をブラブラして、疲れた頃にフレッシュネスバーガーへ
ハンバーガー
私、ネギミソバーガーがなくなっていた事に大ショックを受けてしまいました泣
そのお店だけかと思って、帰ってから調べたら、やっぱりメニューから消えてたらしい・・・なんでだー!!!
ネギミソバーガー美味しいのに!(´Д⊂)

でも、しょぼくれながらも頼んだフィッシュバーガーとオレンジジュースは美味しかったです。
本妻はネギミソバーガーだけど、フィッシュバーガーは第2夫人にしてもいいと思いました。
でも、ネギミソは消えたから、フィッシュバーガーが繰上げで本妻?いやいや、まだ本妻の座は空席です。(何の話だ?)


そんなネギミソに思いを馳せるバカは置いておいて、本当はこの後、一緒に夕飯を食べに行くはずだったんですけど、バーガーでお腹がいっぱいになってしまった上に、満腹になったナナちゃんが眠くなってしまったので、残念ながら夕飯はまたの機会という事になってしまいました。
しまった~!バーガーじゃなくて、ポテトにしておくべきだったー!!
泣

ま、いいんですけどね。
バーガー美味しかったし、美味しそうに食べるナナちゃんの可愛い顔が見れましたから
ラブラブ
ネギミソがなくても、また一緒に行きたいです、フレッシュネスバーガー♪


結局、この後すぐ駅に向かって解散しましたけど、なんだかすごーく充実したデートでした(^_^)
屋外で、こんなに長時間一緒にいるのって久しぶりでしたし
ラブラブ
すごく楽しかったから、家に帰っても猫ストラップ見てはニヤニヤ、耳かきしてはニヤニヤです。

・・・やっぱ、似てるな。この猫
ふふふっっ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】15分デートと女子高生カップル?

今日は、夕方にちょっとだけナナちゃんに会って来れました~!ヽ(´∀`)ノ

といっても、実際に一緒にいられたのは15分程度。
私の予備校の講義(テスト?)が長引いちゃって、ナナちゃんの休憩時間の始まる時間に間に合わなかったんですよ
泣
それでも、ちょっとだけでも顔が見れて幸せでした(´▽`)

今日は元々会いに行く予定にしていたので、お昼に差し入れようのチョコレートも用意していました
きらきら!!
グリコのアーモンドチョコのタバコサイズのやつが出ていたので、ご購入~♪
ナナちゃんにあげたら、


「ありがとー!これ、甘くて好きやねん!キラキラ

と大喜び。
ふふふ、知ってる~(*^m^*)
ラブラブ
だから買ってきたのさ!☆

お仕事で疲れた時、甘いものが欲しくなったら軽く摘まんでくれたらいいな。
んで、私の事を思い出してくれればいいと思う!!(・∀・)
きらきら!!


会社の下でお喋りしていたんですけど、時々人気がなくなった時にチューなんてしちゃったり(ノ∀`*)
うはー、なんばしよっとか、この2人!!(どこの人?)
んで、チュってするつもりがナナちゃんが舌を(入れてはなかったけど)高速で動かしてきたもんだから、唇が離れた後に、口元に手を当てて、


「うわ、ナナちゃんが高速で動かしたから、切れちゃったやん!」

って言ったら、ナナちゃんってば本気にしちゃって、

「え!まじで!?ごめん、大丈夫!?冷

ってめっちゃ慌ててました。
まさか本気にするとは・・・高速で動かしたら唇が切れる舌って、どんな舌よ(^ω^;)
でも、そんな風に慌てるナナちゃんが可愛いです
心
ごめんねー、驚かせちゃってイシシ


おしゃべりしながら、ナナちゃんは夕方食のウィダーインゼリーで栄養補給!!
CMのように10秒チャージして、飲み終わったやつを
「ハイ♪」と私に手渡しました。

その飲み終わった容器の蓋をもう一度開け、


「ナ・・・ナナちゃんの飲んだウィダー・・・(ハァハァ)」

と、先ほどまでナナちゃんが口をつけていた飲み口に自分の唇を近づけ、嘗め回すように・・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


してません!(笑)
ちゃんと、己の欲望には打ち勝って、妄想に留めておきました(≧∇≦)
さすがにこれをやっちゃうとね・・・変態ですからね
汗


と、今日もそんなアホなやりとりを楽しんだ後、私は家へと帰ったわけですが、帰りの電車ですごく密着度の高い女子高生2人がいましてね。
電車に揺られながら、フンハフンハと「ナイス百合!」と鼻息荒くしていました(ノ∀`*)

ボーイッシュな女の子がドアにもたれて携帯いじってるんですけど、もう1人の女の子が正面から抱きつくみたいにもたれかかってて、ボーイッシュな女の子はそれについて何も言わずに携帯いじってる・・・みたいな状態。
なんだか、その様子がすごく自然な感じだったので、普段からあんな感じなのかなー?2人はどういう関係なのかなー?って、色々考えながらチラ見しちゃってました(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いや~、2人ともわりと可愛かったですし、眼福でございました(´▽`)ラブラブ
女の子には単純にスキンシップが激しいだけの子もいますけど、あの2人はどうだったのかなー?
若い2人に幸あれ!!
キラキラ

そして、また同じ電車に乗り合わせて私に萌えを提供してください!!(マテ)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】キュンキュン注意報

今週の土曜日、私は予備校の講義があるのですが、何故か今週は講義終了時刻がいつもより早く、午後2時には身体が空きます。
なので、今日のお昼、ナナちゃんと電話した時に土曜日の午後から遊ばないかお誘いしてみました。(もっと早く誘えばよかったんですけど、気付いたのが最近だったので)


「ねえ、ナナちゃん。今週の土曜は講義が早く終わるから、デートする?」

「うーん、どうしよっかなー。最近、うちのワンコが土曜日は遊んで欲しそうやからなー」

「ああ、そうなんや」

「うん。最近、土曜日はノコとデート出来てなかったからワンコサービスしてたねん。
そしたら、なんかめっちゃ構ってほしそうでさ~」

↓ナナちゃんの愛犬君。
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「そっかー。じゃあ、土曜日はワンコに譲るよ(^_^)」

「うーん、でもやっぱりワンコよりノコと遊びたいなぁ」

「そうなん?まあ、ワンコには毎日会ってるしね」

「っていうか、ノコが1番やし


( ゚д゚)ズキュン恋の矢


何気ない一言に、見事ハートを打ち抜かれました。
くそ~っ、このハート泥棒め!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「・・・・キュン」

「ぶはっ、何それ(≧∇≦)」

「ときめいた音」

「そんなん当たり前やのに~」

ナナちゃんって、基本的には可愛い系なんですけど、時々やたらとカッコイイです。
てか、表面に見えてる部分は可愛いんですけど、彼女の仕事に対する姿勢とかライフスタイルがカッコイイので、それが表に出てくるとすっごいカッコイイんですよね~
ラブラブ
あ~、また惚れ直しちゃったわ(*>ω<)o"


夜になって、このキュンとなった時の話をしていたら、ナナちゃんが今度は、

「愛してるよ」

って、いつもよりちょっと低い声で囁くように言ってくれました。
うはっ、これにも軽くキュン
ラブラブ
でも・・・でもねぇ~・・・、

「今、なんで声低くしたの?」

「カッコつけてみた!」

「そっかぁ。でも、私は低い声でカッコつけたナナちゃんより、いつもの素のナナちゃんの方がカコイイと思うな」

「えー!カッコつけたいのに!泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

カッコつけたいんかい!(笑)
褒め言葉のつもりで言ったのに~あせる

でも、私は別に低い声がカッコイイとかは思わないし、ナナちゃんは本当に素の状態が一番カッコイイと思ってるんですよね。
いわゆる「男らしさ」的なカッコよさは求めてないわけだし。
こういうのって、難しいなぁ(^ω^;)

でも、こうして
「カッコつけたいのに!」って言うところなんかは、ナナちゃんの可愛いところだなーって思います♪
カッコイイ時のナナちゃんにもキュンとしますけど、可愛いナナちゃんにもキュンとする!
たまらん!!

可愛くてカッコよくて・・・、やっぱ、うちの嫁は最高です
きらきら!!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】暴走チワワ vs ヘタレ

今朝、自転車で駅に向かっていた時の事です。
のーんびりと自転車を漕いでいると、反対側の歩道に結構スピードを出して走っている自転車と、その隣を全速力で追いかけているチワワを遠くに見つけました
チワワ(ホワイト)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


時々、自転車で犬の散歩をしている飼い主さんを見かけるので、彼らもそのクチかと思ったのですが、それにしてはやけにスピードが速い。
あれはチワワにはキツかろうと思って見ていたところ、思った通りチワワは段々と疲れて失速し、自転車に引き離されていきます。
この時になって、ようやく散歩をしているわけじゃなかったんだと気付きました。

そのチワワ、どうやら自転車の青年を追いかけ回していただけみたいなんです!

失速したチワワは、クルリと振り向き、私の姿を発見。
ターゲット・ロックオン!
GO!!!DASH!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


向こうの歩道から、全力でこちらに駆けてきました。
小さな体のくせに、とんでもない迫力です。しかも、めっちゃ速い!!
正直、チワワ相手に初めて恐いと思いました
冷

一気に距離を詰められて、私の自転車の真横に並んで走るチワワ。
その迫力にも軽くガクブルですが、チワワが飛び掛ってきて自転車で轢いてしまった場合の方が恐いわ!!
お願い、チワワ。せめてもうちょっと離れて走って!
出来れば、もう走らないで!!
あせる
君は知らないだろうけど、君に怪我させたら諭吉が何人もいなくなるの!!怒りむかっ


私、今までチワワ=体力のない愛玩犬としか思っていなかったんですけど、とんでもない思い違いでしたね。
意外と強い子です、チワワ。我が家のヘタレ中型ワンコにも見習わせてやりたいものですよ(笑)

ちなみに、チワワに恐れをなした私は、自転車のスピードアップ!
チワワから逃げ出しました(ノ∀`*)
こんな飼い主だから、飼い犬もヘタレなのねー。納得!
だんだんとチワワを引き離し、よっしゃ逃亡成功!!と思ったら、さらに後ろの方でまたワンワンと激しく鳴く声が聞こえてきたので、新しいターゲットを見つけたのでしょう。
新ターゲットの誰かさん、ご愁傷さまでした
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そして、あのチワワがちゃんと飼い主さんのところに帰れたかが心配です。
まさか、野良チワワって事はないでしょうからね(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


ちなみに、今日はナナちゃんも私も忙しかったのでほとんどお話出来ず・・・(´Д⊂)
お疲れ様、ナナちゃん
ラブラブ

【イラストあり】お城のホテルで休日デート!

昨日は、ナナちゃんと久しぶりに休日デートをしてきました!!ヽ(´∀`)ノ
はぁ~、丸1日デートするのって1ヶ月ぶりくらいかな?
もう、めっちゃ幸せな時間でした
ラブラブ

朝、私が寝坊したり、ナナちゃんの乗る電車が止まったりと、最初からハプニングだらけでしたけどね(笑)
でも
「早くノコのところに!」と、違う路線に乗り換えて急いできてくれたナナちゃんに感謝感謝です♪


デートの行き先は・・・まあ、タイトルでわかると思いますけど、大人専用ホテルです
ラブホ
久しぶりの休日デートですから!
休日デートでしか、行けない場所ですから!!
キラキラ
さすがに、祝日なだけあって皆同じ事を考えるのか、部屋はほとんど塞がっていましたよ。
ほっほっほっ、お盛んですな~(´▽`)←お前もな。


近所のコンビニで買ったお弁当を食べて、さあシャワーでも浴びようかと服を脱ぎ始めたその時!
私、気付いてしまったのです。
寝坊して慌ててたせいで・・・


リラックスパンツ着用中だった!!!!冷パンツ

(※説明しよう!リラックスパンツとは、勝負パンツの対極に位置するパンツで、つまりは気の抜けたゆるゆるパンツの事である!
ちなみに、見られたらかなり恥ずかしいアイテムだ!)

前にも、ナナちゃんにリラックスパンツを見られて恥ずかしい思いをした私。
今回は見せるまい!と、さりげなく移動してナナちゃんから見えないところでコッソリ脱ごうとしたのですが・・・甘かった!!
ナナちゃんは(こんな時だけ)鋭く私の意図を感じ取ったのです!


「ノコ、さては今日、リラックスパンツやろ!パンツ

「うっ!ガーン

「はっはっはっ、見せろ~!あはは

「見せるもんかー!!むかっ

ジーンズを半分ずり落としながら、その中に隠されたリラックスパンツを巡っての大乱闘です。
引っ張るナナちゃん、逃げる私。
パンツの中身より、パンツを見られる方が今は恥ずかしい!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もしかしたらチラっとくらいは見られたかもしれないけど、最終的には守り通しました、リラックスパンツ。
頑張った!私、めっちゃ頑張りました!!
そして、次からはリラックスパンツはもう履いてくるまいと心に誓ったのでした・・・(捨てろよ
パンツ


お風呂に入って、戻ってきてからイチャイチャ♪
ま、具体的な話をするとアメーバさんに怒られるので割愛しますけど、めくるめくバラ色・・・もとい百合色の時間を過ごしました
ラブラブ
少しお昼寝した後、ゴロゴロしながらピロートーク・・・と言えば聞こえがいいのですが、何故か話の内容は日本の政治について。
色気なさすぎ!!!
汗

主に、この間の参院選の話でしたけどね。
私、選挙では
「私の1票で日本の未来が決まる!メラメラぐらいのつもりでキッチリ下調べして投票するタイプなので、わりと真面目な有権者だと思います。
投票した後って、ちょっとした達成感ですよね(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そんな色気のないピロートークをしながら、ナナちゃんを後ろからギューってしてたんですけど、ふとお腹に手をやると・・・んん?
なんだか、前よりちょっとプニプニ感?
そういえばナナちゃん、ちょっと太ったって言ってたな~(それでもまだ痩せてるけど)

それでですねー、私も何も言わずにそっと胸にしまっておけばいいものを、デリカシーがないもんで、ついポロっと言っちゃったんですねー。


「ナナちゃん、お腹にお肉ついた?(・∀・)」

って。(うわー、最低!)
その瞬間、腕の中でナナちゃんが凍りつくのを感じました(^ω^;)


「アホー!ちょっと太ったって話したやんか!」

「ご、ごめん!大丈夫、これはこれで良い感触だから!」(慰めになってねぇ)

「アホー!ノコのアホー!」

「ご、ごめんなさい~!(≧д≦)あせる

「謝れ!おっぱいで謝れ!!

「お、おっぱいで・・・?」

「そう、おっぱいで謝ってみろ!さあ!」

と、ゴロンと仰向けになって、軽くバンザイのポーズで私(のおっぱい)が謝るのを待ち構えるナナちゃん。
その顔は、怒るどころか期待で目をキラッキラさせています。
やばい、超可愛い
キラキラ←結局それか!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

どうやっておっぱいで謝ったかは秘密ですが、おっぱいさんにはキッチリ謝ってもらいました。
ナナちゃんも、ご満悦です
グッド!
私、自分の胸に2つの膨らみがある限り、ナナちゃんとは何度でも仲直り出来る気がします(≧∇≦)


その後、まったりイチャイチャしてるうちに時間になって、お城の外へ。
んで、サイゼリヤでご飯食べて、別れを惜しみつつ帰りました。


本当なら、久しぶりのR-18デートで糖度倍増!
アップになるはずだったんですけど、倍増されたのはお馬鹿度の方でしたね(ノ∀`*)
ま、楽しかったからいいや♪
ナナちゃんと一緒の時間は、本当にいつも退屈しません
心



あ、ちなみにガイコツも一応持っていったんですけど、イチャイチャするのに忙しかったので、ベッドの脇に置いて見せ付けておきました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

照明を落とした室内で見ると、さすがにちょっと恐かったです。
ナナちゃんが、軽くおびえていましたよ(笑)
次からは、もう出張ナシです☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com



ビアンだけど?ビアンだから!について思ったこと

おはようございます、ナナです晴れ
部屋の窓から見る限り雲一つない青空が広がっていてとても気持ちの良い朝です。
さて、ノコの最新記事を読んで私も少し思うことがあったので書かせて頂きますね。


ノコが書いた今回の日記、私も1読者としてうんうんと頷きながら読んでました。
若い頃に自分がセクマイだって気づいて苦しむ事っていっぱいあると思うんですよ。
親にだって友達にだって言えないでしょうし、一人で抱えて誰に相談していいのかもわからない。
学生時代の私は自分が女性でも好きになれるだろうなぁとは思っていたものの、男性とも何の違和感もなく付き合える所謂「バイセクシャル」だったので、幼少期から自分がビアン・ゲイ・トランスだと気づいて悩んできた方の気持ちは想像する事しか出来ません。

ただ、今だから言えるのが「手に職をつける仕事を選んで良かった」という事です。
まさか10年後自分が同性愛者(もう男性とは付き合えないと思うので・・・)になっているなんて想像もしていなかったですし。
なので、ノコも書いていましたが、若いうちに気づいた方は悲観的にならずに、むしろ将来の自分と彼女が少しでも生活に困らず安心して暮らせるように未来を見据えた勉強なり職探しをしていってもらいたいなと思います。

私の直接的な知り合いではないのですが、友人からこういう話を聞いたことがあります。
その女性は幼少期から自分がビアンだと認識していて、バイトが出来る高校生の頃から将来を見据えて動き出しました。
具体的に何をしたのか?
それは、将来的に家(マンション)を買う為にバイトをして貯金を始めたんです。
自分がビアンだと言う事は変えれない。それなら未来に一生大事にしたい彼女と出会った時困らないように、相手の親の不安を1つでも減らせるように家(マンション)の購入を考えたそうです。

すごく前向きかつ具体的で説得力のある行動だと思いませんか?
出来れば今の若いセクマイの方達にこんな風に前向きに未来を見据えた生き方をしていって欲しいなぁと思うのです。
その為には努力が必要です。
情報収集も大切です。
学校という狭い枠の中、同じ年頃の子しか周りにいない環境でこういう発想を持つのは難しいかもしれませんが、今は昔と違ってネットという素晴らしいものがありますし、大いに活用して前向きに進んでいってください。

あと、この前ドラマでもあったのですが「何でも隠さずさらけ出すのが仲間だ!」と言う考え方は私は違うと思います。
自分がセクマイだって友達に隠している事に罪悪感を感じる必要は全くないです。
私だって隠している友達の数の方が圧倒的に多いです。でも罪悪感は感じていません。
自分だけで抱えるのがしんどいからさらけ出して楽になりたいという気持ちと混同していないでしょうか?
相手の為にあえてさらけ出さないと言うのもありだと思います。
少なくともクローズの人はさらけ出した相手に一緒に荷物を背負ってもらわないといけないので。

一生黙っているつもりはないけど今はまだ話す時じゃない。
いつかお互い精神的にも成長して相手の気持ちを汲み取れるくらいになってから話をしよう。

今はそれでいいのではないでしょうか?
とは言っても、若い方たちには理解し難い部分もあったかもしれませんが、人生の先輩の一人としてこういう考え方もあるんだよ、もっと前向きに生きていいんだよというお話でした笑顔


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチっ手をいただけると嬉しいですデレデレ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ビアンだけど?ビアンだから!

いつもノロケと馬鹿話ばかりの私ですが、たまにはちょっと真面目な話でもしましょうかね。
いや~、実は真面目人間なんです、私☆(←はいはい)


ブログを始めて、他のセクマイさん達の日記を読むようになって、それぞれ色んな価値観を持って生きてるんだなーと思うようになりました。
当然ですよね。一言に「セクシャルマイノリティ」と言っても、それぞれは違う人間なわけですから。
一緒だったら、逆に恐いわ!
あせるっていう感じです(^ω^;)

でも、これは若い人(特に10代)に多いと思うんですけど、あまりにも自分がセクマイである事に対してネガティブな感情を持っている人が多すぎる!
本っっっ当に多いんです!

そりゃ、セクマイは苦労する一面もありますよ。
相手を見つけるのは難しいし、親や友達にも簡単に紹介出来ません。
結婚出来ない、子供産めない、法的に何の保障もない。ないない尽くしですわ。

でもね、そのマイナス面ばかりを並べて、


「私って不幸!可哀相!
こんな子供を産んだ親も可哀相!泣


みたいな事を(直接的ではなくても)考えているんだろうなーと思わせる文面を見ていると、ちょっと待った~!って思うんですよね。
同性愛者に生まれたのが、そんなに大変な事かい?って。


もし、これを読んでいる人で少しでも自分がセクマイである事に対して暗い気持ちを持っている人がいたら、ちょっと考えてみてください。
じゃあ、貴方はノンケだったら絶対に幸せになれましたか?
今の自分を不幸だ!って嘆いている人は、ノンケだったとしてもまた別の悪いところが気になってくるんじゃないかな?

何もかもが満たされている人なんて、いるわけないじゃないですか。
マジョリティであるノンケさんだって恋愛では苦労しまくるのに、マイノリティであるLGBTが何の苦労もしないわけがない!
むしろ、ビアンの私より苦労してるノンケさんだって山ほどいますよ。
どうせ悩むなら、もっと別なところで前向きに悩みましょうよ!
DASH!


好きな子がノンケだった?
その子の人生を背負う覚悟があるならビアンに引き込むくらいの勢いで落とせばいいし、振られたら諦めて泣けば良い。(中途半端な気持ちで引き込むのは、個人的にオススメしたくない)
失恋なんて、ノンケでも日常茶飯事ですよ!

結婚出来ない?子供出来ない?
そんなに結婚したい&子供が欲しいなら、スポイト持って海を渡れ!(HEAVEN'Sのネバヤさん談。超同意)

友達に言えない?
カミングアウトしたら離れていくような友人関係しか築いてこれなかった自分を反省してください。
もちろん生理的に受け入れてくれない友達もいると思いますけど、友達全員がそうだっていうのは珍しいと思うんですよね。
それで縁を切られたり言いふらされたりするようなら、それはその程度の絆しか結べなかった自分を見直す必要があると思いますよ、私は。


結局、問題は自分がセクマイだからじゃなくて、別のところにあると思うんです。
だから、どうせなら、


『私、同性愛者だった!不幸だ!泣

って嘆くんじゃなくて、

『私、同性愛者だった!
どうやったらあの子に振り向いてもらえる?
カミングアウト、誰にしよう?
将来のために、勉強しなくちゃ!メラメラ


っていう風に、前向きに悩みましょうよ。
現実的な話、ビアンが苦労する原因の1つに経済的理由があると思うんですよね。
昔ほどじゃないけど、やっぱり社会に出れば女性は出世しにくかったり下に見られる事って多いらしいので。

ですから、若いセクマイさんはもっと未来に目を向けてみませんか?
将来、自分とパートナーが生活に困らないように手に職をつけるとか、資格の勉強をするとか、語学を学ぶとか。
若いうちに自分の性的指向に気付けた人は、こうした選択肢が多くて幸せだと思います(^_^)


例えば、もし働かずに親に養ってもらってる中年女性2人が恋に落ちて、


「いつか一緒になろうねラブラブ

って話したとしても、全然現実味がないでしょう?
働いてもないのに、どうやって2人でやっていくつもり?親の援助?生活保護?
まず働いて収入を得ない事には、2人が一緒になる事は出来ません。
でも、手に職も資格もない中年女性が高収入の仕事にありつくのは、今の日本じゃかなり厳しいと思うんですよね。

だから、若いうちに自分がセクマイだって気付けた人は幸せなんです。
他の人より、明確な目的を持って早いスタートを切れますから
きらきら!!



私は今、ナナちゃんと付き合っていて、本当に幸せです。
確かに、セクマイとしての苦労もあるのは分かっていますけど、逆にセクマイだからこそ気付けた幸せもあるんですよ。

セクマイだからこそ、出会えた事に日々感謝して、相手が特別な存在だと忘れずにいられる。
セクマイだからこそ、この恋愛を祝福してくれた友達との友情が深まった。
セクマイだからこそ、自分の人生に向き合う機会が多い。

他にも、セクマイだからこそ気付けた事がいっぱいあると思います。
セクマイである事のマイナス面にばかり目を向けて、こういう良い面に気付かずにいるのって、すごく勿体無いと思いませんか?(^_^)


若いセクマイさん達へのちょっとしたアドバイスです。
まず、今を思いっきり楽しみましょう。
「今」を楽しめない人は、10年後の「今」も楽しめません。
日々を楽しみながらも未来を見据えて、自分がすべき事を見つけて、頑張ってください。

そして、いつか、


「セクマイだけど幸せ!」

じゃなくて、

「セクマイだから幸せ!」

って笑える日が来るといいですね心



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ナナのボイスブログ☆Vol.3

あーーーつーーーいーーーーーーーー晴れイーニーズ!(なつ)

こんちゃーっす!ナナでっす!!
今日は朝から予備校に行って特別講座を受けてきました。
いや~、クーラー効いてて涼しかったなぁ。
私の部屋のクーラーは去年ブヒ君の為に1階の居間に移設され、それからと言うもの扇風機1台で夏を乗り切っております(笑)
まぁ、可愛い弟の為なので仕方ないですね苦笑

さて話は変わって、ナナのボイスブログ☆Vol.3を昨日こっそりUPしました~アップ
前回ノイズが多かったので今回こそは!!と意気込んだんですが、変に意気込みすぎてハァハァしたのか、前回よりノイズが多くなってしまいました泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、お時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
あと録音したのが昨日なので、明日と言っているのは今日の事になります(笑)


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.3音譜
ボイスブログを聞いてる間にブヒ君の顔をポチっ手とお願いしますデレデレ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】R-18デートにおけるガイコツ活用法

先日、予備校でイイモノを貰ってきましたー!
これです、じゃじゃん!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

手乗りガイコツ君ドクロ
これ、ちょっと可愛くないですか?
私、オカルト趣味は全くありませんけど、この手乗りガイコツ君の頭は撫で回したいくらい可愛いんですけど!(≧∇≦)

配られてすぐに写メを撮って、ナナちゃんに
「手乗りガイコツ!可愛いでしょラブラブってメールを送ったら、夕方に電話した時、

「気持ち悪っ!ガーン

って言われちゃいました。
ガイコツが気持ち悪いんじゃなくて、これを可愛いって言ってる私が気持ち悪いそうです。
酷いなぁ、もう(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


月曜日に久しぶりに休日デート(R指定)する事になったので、その時に持っていて、ナナちゃんとガイコツ君に強制的にスキンシップをさせようと企んでいます。
例えば、
企みその1・『ナナちゃんがシャワーを浴びている間、ベッドでは私じゃなくてガイコツ君が待機。』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

待ちすぎて骨だけになっちゃいました~、なノリで。
でも、随分と小顔になっちゃって・・・!って感じですね。



企みその2・『ナナちゃんが寝ている間に、私とナナちゃんの間にガイコツを置いて、添い寝。』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

目を開ければ、そこには恋人の顔ではなくガイコツが・・・!!!
知らずにやられたら、ちょっとしたホラーですよね。
ま、ここでバラしちゃってるんで、心臓が止まる程ビックリはしないでしょう
グッド!


企みその3・『私の胸の間に挟んで、第三の胸に!』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

おっぱい大好きなナナちゃんが、柔らかさを求めて胸に飛びこんでくると、何か硬い感触?
不思議に思って確認すると、そこには第三の胸・ガイコツの姿が!!
冷


とか、色々アホな事を考えては、どうやってナナちゃんをビックリさせようかなーと考え中です。
ビックリさせるためにはここで紹介してる例はもう使えないので、また新しく考えなくちゃです!
まあ、一番ビックリさせるのはナナちゃんのカバンの中にコッソリとガイコツを忍ばせておく事なんでしょうけどね~(笑)
それをやると私の手元になくなってしまって困るので、出来ないのが残念です。



月曜日は久しぶりの休日デートですし、イチャイチャするのもバカやるのも全力投球でいきます!
うはーっ、楽しみだなー。わっしょーい!!(≧∇≦)
キラキラ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ビアンでちょいオタだもの。

こんにちはーキャーナナでっす!

今回の日記にはアニメ「舞-HiME」のネタバレが少々含まれますので、それでもOKの方のみご覧下さいぺこり

今日も朝の4時過ぎに起きまして、勉強でも・・・と思ったのですが、せっかくの休日という事もあって、勉強せずにアニメを見たり二次小説を読んでました(笑)
というのもですね、今回ナナがどうしても皆様におススメしたい二次小説があるのです!!

SS倉庫(R18)のMさんが書かれた「静留先生」です!!(ちなみにR18っス)

舞-HiMEというアニメに登場する、藤野静留玖我なつきのパラレル設定の小説で、もうね、読んでてどんどんどんどん引き込まれていく♀×♀の純愛小説なんですよ。
先生(大人)の立場としての苦しみだったり、生徒(子供)の立場としてのもどかしさ等、
最後まできっちりお話も纏まっていて、R18シーンの表現も素晴らしい!ぐふグフフ
読んだ後にこの2人に当てられて恋人に会いたくなったり、シングルの人は恋人が欲しい!!
って思ってしまうこと請け合いです!w

舞-HiMEを見て静留のなつきへの激しい恋心を知ってから読むとより一層楽しめますのでアニメの方もおススメです。ただし2人は主役ではありませんのでバンバン登場する訳ではありませんガクリ

ノコも昔、静留×なつきで小説ブログをやっていて、私はノコとは知らずにそこの読者だったという位、私達も静なつ好きなので、静なつ好きの人が少しでも増えてくれると嬉しいなぁと思いますにひひ

ちなみに「静留先生」は静留となつきを知らなくても♀×♀の小説として十分楽しめますのでご安心を。私は製本版の静留先生を持っているのですが、製本版は発売当初すぐに全て売り切れになって、先日からPDFのダウンロード販売が開始されました↓

http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001094800

他にもMさんのサイトには静なつのお話がいっぱいあるので、ノコナナお勧めの一押しのサイトさんです!(R18です)
http://iregara.blog23.fc2.com/

今回リンクを貼るにあたって、「ちょっとマニアックで変態ですからと一言入れておいてください(笑)」とMさんがおっしゃっていました(笑)
今後は静留先生の次に大好きな「なつきの山」というお話も製本販売されるみたいなのでめっちゃ楽しみですばんざい最終的にはサイトにある全てのお話の小説化を希望なので、Mさん是非頑張って下さいね!(鬼だ・笑)


これじゃ、ちょいオタどころか立派なオタなナナでした!べー



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】デートと頭突きとサプライズ

今日は、ナナちゃんが定時に終わったので平日デートをしてきました♪
いつもの、駅のホームでジュース飲むだけのプチデートじゃなくて、なんと2時間半も一緒にいられました!平日なのに!
幸せ~!!!(´▽`)
というわけで、ガイコツ日記を書く予定でしたけど、鮮度が落ちないうちに書いてしまおうと思います。


今日の夕方、ナナちゃんのお仕事が終わる時間に合わせてお迎えに行って、そのまま会社の下でちょっとだけお喋りしていました。
天気が悪いけどどうしようかっていう話で、隣の駅まで電車で行く事になったんですけど、ナナちゃんは定期の範囲内。私、範囲外。
なので、ナナちゃんが私の交通費の半額を出す!って言ってくれたんですね。

それを断ると、ナナちゃんってば、


「じゃあ、帰れ」

なんて言い出しまして。
こらー!思ってもいない事を言うんじゃありません!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな事を言う悪い子には、お仕置きじゃーい!むかっ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

というわけで、石頭には定評のある私の頭突きを一発。
いや、全然痛くないはずの強さで頭突きをしたつもりだったんですけど・・・


ナナちゃん、悶絶。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


頭突きをする時、私がナナちゃんの頭を抱えるようにして持って、スッと一度頭をひいてから近づけたもんだから、ナナちゃんは私がキスをしようとしてるんだと思ったらしいですけどねー。
ドキドキしながら待ってたら、されたのはキスじゃなくて頭突き。
・・・ドンマイ☆

ごめんねー、リアクションに色気なくて。
でも、帰れ!って言われてチューする人はあんまりいないと思うんだ(笑)


そんな頭突きから始まった私達のデートですが、雨が止んだので隣の駅まで歩いて、ショッピングモールで浴衣を見たり、ナナちゃんの部屋着を見たり。
はぁ~、いつかこういう所に食器とか家具とか、生活雑貨を一緒に選びに来たいもんです。
部屋着を選ぶのも、一緒に暮らしてたら選び方がまた違ってきそうじゃないですか!
きらきら!!

はぁ~、夢だな~。
早くそんな日が来て欲しいなぁ(´▽`)
あ、あのちょっとエロイ部屋着を着せたいなんて、考えていませんよ?


色々見て回っていたら、ちょっと遅くなったけど最後に本屋さんへ!
私達のデートは、大抵最後に本屋さんに寄ります。(何故ならオタップルだから)

でも、欲しい漫画やラノベは特に発売しておらず。
このまま帰るのは悔しい!と、何か面白い本はないかと小説のコーナーへ突撃。
今、角川文庫を購入すると、1冊につきストラップが1つ貰えるキャンペーンをやっているんですけど、そのストラップの犬がちょっと可愛いんですよ
心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

飾ってある見本を見て、ナナちゃんが早速2冊お買い上げ~♪
レジで清算して、ストラップを貰ってきたナナちゃんが1つを私にくれました。
最初から、そのつもりで2冊買ったそうです。

もー、ナナちゃんってば!!!!(*>ω<)o"
ホント、こういうサプライズが好きっていうか、上手いっていうか!!
ありがとう。そういうとこ、大好きです
ラブラブ

そして、そのストラップがこちら!
はい、じゃーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


犬とうんこ。犬(通常)うんちくん

まさかの、うんこです。
8種類もあって、なんでよりにもよってうんこが出た!?
これが、私達の宿命なのか!!?Σ( ̄□ ̄;)
っていうか、そもそもなんでうんこ!!!?
汗

もらったストラップを見た瞬間、ナナちゃんと爆笑しちゃいましたよ。
ああ、私達らしいな~!って
イシシ
これも含めての、ナナちゃんからのサプライズプレゼントでした☆

もちろん、このうんこストラップは今、私の携帯についています。
よく見たら、結構可愛い顔してるんですよ。うんこですけど(笑)
これから「運」を運んでくれたらいいですね(^_^)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】私の魔王様

ツイッターでも呟いていましたが、『翻訳ったー』でnokonanaを日本語に翻訳すると、

「欲求不満」

と出てきました。
ええ、ええ。合ってます。
何 故 バ レ た し ( ゚д゚)

他に、「ノコ」を翻訳すると「お祭男」、「ナナ」を翻訳すると「爆笑ネタ」になりました。
どっちもハズレちゃいないから悔しい!!!
ナナちゃんなんて、ネタの宝庫ですからね!(≧∇≦)

そんな微妙に当たってる翻訳ったーで私達の本名を翻訳してみると、なんとナナちゃんの本名では、


「漆黒の魔王」


と翻訳されました。


・・・あ、今「これはハズレだろう」って思いましたね?
まさか、こんなに可愛いナナちゃんが、漆黒の魔王なんていう物騒な存在なわけがない!
むしろ、ノコが魔王だろ☆くらいの勢いでしょう?


甘い!!


ナナちゃんを怒らせると、とんでもないドス黒オーラが出るんですよ。
いや、マジで。ものの喩えじゃありませんから。
あのドス黒オーラを見たら、ベジータさんのスカウターも一瞬で測地不能→パーン!です。

以前、デートの待ち合わせの時、先に着いたナナちゃんが待ってる間に何かイヤな事があったらしく、ものすごーくご機嫌ナナメな状態で待っていたんです。
当然、私はそれを知りません。
ナナちゃんは、きっとデートが楽しみでワクワクしながら待っていてくれているに違いない!と、待ち合わせ場所に向かいました。
そして、到着した私がナナちゃんを見つけた時・・・


小さな背中に、
真っ黒な怒りのオーラが漂っているのが見えました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

野生の本能でわかりましたよ。
迂闊に近づいたら、ヤられる!!!・・・と
汗

前情報なしでも視認できる程のオーラを放出するって、ナナちゃんってば何者なのさ?
私は、スーパーサイヤ人を恋人にしてしまったのか?


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

それとも、ケンシロウなのか?

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・この2人でも、あの怒りゲージMAX状態のナナちゃんに太刀打ち出来るかどうか・・・。
すごい人を彼女にしてしまいました、私(笑)
でも、ナナちゃんが漆黒の魔王だったとしても愛してるよ!!!メラメラ



ところで、その怒りが他に向いている時はいいでしょう。
私はその怒りを宥めればいいだけです。

が、その怒りが私に向いた時は・・・お、恐ろしすぎる!!!
冷
もうね、怒られる度に、

「すみません!すみません!すみません!!泣

と、誠心誠意ひたすら謝罪。
下手な言い訳なんぞしようもんなら、火に油を注ぐだけです。(=私の破滅)


そんな怒ったら最恐のナナちゃんに私、昨晩言われました。


「最近、朝起きれないっぽいけど、明日のモーニングコールまでに起きてなかったら・・・
わかってるよね?(黒オーラボイス)」

って・・・。
ヒ、ヒイィィィィ
冷

起きれなかった時が恐すぎます(((( ;゚д゚)))
おかげさまで、今朝はありえないくらいにパッチリと目が覚め、モーニングコールの時間までにメールを送れました。



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

(↑)ってね。
さて、明日の朝もちゃんと起きないと魔王様にお叱りを受けそうなので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(>_<)



明日は、ガイコツと私とナナちゃんのグループデート(予定)のお話でも。←何。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】愛は消えた!?

今日は、平日なのに何故かお休みで、ちょっと得した気分のノコです。
雨の日が休みで、ラッキーですヽ(´∀`)ノ
音譜


さてさて、最近お休みの日が重ならないので、なかなか休日デートが出来ない私とナナちゃん。
会うのはいつも、平日の夕方から晩にかけてなので、最近はナナちゃんの疲れてヘロヘロな姿しか見れていません(笑)
いや~、ナナちゃんのヘロヘロっぷりは凄いですよ~。吹けば飛びそうな儚さです。
生きろ、そなたはヘロヘロでも美しい
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そんなヘロヘロなナナちゃんに、昨日、

「あ、明日は私、お休みだから(・∀・)」

って言ったら、間髪入れずに、

「代われ!!驚き

って言われました。
うんうん、ナナちゃんもお疲れです。
でも、私も最近夏バテ気味だし、貴重なお休みんだよ(*>ω<)o"
・・・と、家に引きこもる気満々な事を伝えると、


「家から出ろ!会いに来い!え゛!

と言われて、(本当はそんなにイヤじゃないけど)ものすごーくイヤそうな声で、

「え~(-"-;)」

と反抗してみたところ、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、かなりショックを与えてしまったようです(笑)
まあねー、普段の私なら即答で「行く!」って言うか、ちょっと悩むところですよ。
でも、今は夏の暑さと湿気に体力奪われてるから、休養が必要なんだ!

そして、会いに来いって言われるのも、イヤな声を出したらナナちゃんがビックリするのも実は予想の範囲内だったさ!
ごめんよ、ナナちゃん(ノ∀`*)



でも、今回もやっぱり(会いに行かない事に対して)ナナちゃんから、

「このウンコめ!!うんちくん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と罵られました。
やっぱり、2日に1度くらいのペースでウンコと罵られているみたいです、私(笑)
でも、言われっぱなしは悔しいので、


「うっさい、便器!!」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と言い返してみたり。
この罵りあいも、もうすっかり定番化してきましたねぇ。
一応、言っておきますけど私達、27歳と28歳(♀)です。
とても残念な大人ですね
べー
(今更だけど、便器以外に何か良い言い返す言葉がないもんでしょうかねぇ?)

「もー、ムカつくー!会いに来~い!泣

「あははは、会いには行かないけど、愛してるよラブラブ

「知らん!ムカついたから流してやる!」

「おっ、便器なだけに?(・∀・)」

「そんなつもりで言ったんちゃうわ!むぅ

「おお~、そんなつもりじゃなくても上手い事が言えちゃうなんて、さすがナナちゃんやな!!きらきら!!

「え、そうかな?(〃∇〃)」

「そうだよ!ナナちゃん、さすが!すごい!」

「えへ(ノ∀`*)」


・・・・素直なのは、良い事ですね♪
ナナちゃんの、そういうところも愛してる!(≧∇≦)
ラブラブ


ちなみに、ヘロヘロなナナちゃんに、

「どうしたら元気になる?」

って聞いてみたところ、

「ノコが裸になってくれたら元気になるよ(・∀・)キラキラ

と言われました。
裸になる場所があったら、違う元気になる方法を実行に移すわ!
つか、元気になるのはナナちゃんじゃなくて、ナナちゃんのエア息子でしょ!
怒り

もう一度、改めて聞いてみたら、

H!!」

と、(外にいるから)小さな声で力強く答えられてしまいました。
うん・・・ナナちゃんの元気の源がよーくわかったよ(笑)

さて、次に休日が重なるのはいつかなー。
お盆かなー?(遠い目)


・・・イキロ。(パタリ)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】盗まれたおっぱい

ナナちゃんの模試も無事に終わったので、今日は久しぶりにナナちゃんに会いに行ってきました~!ヽ(´∀`)ノ

本当は、残業が終わるのを待って駅のホームでお喋りデートでも良かったんですけど、もう早く会いたくて会いたくて!!
残業前休憩に合わせて突撃してきました♪
お疲れのナナちゃんの肩や背中をマッサージしたりチューしたり、久々のイチャイチャを堪能出来ましたよ~
ラブラブ


ところで、今までにもこのブログで散々言ってきた事ですが、ナナちゃんはおっぱい星人です。
おっぱいが好きで好きで、今日も私の胸を触っては至福の表情を浮かべておりました(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


具体的にどれくらい好きかと言いますと、一緒に歩いている時にちょっとした事でナナちゃんが拗ねたり怒ったりしていたとしても、ナナちゃんの二の腕あたりに私の胸がポヨンと当たると、

一瞬にして、鼻の下がビロ~ンと伸びます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

時々、頑張って拗ねた顔のままでいようとしたりもしますけど、その頑張りも2度目のボインアタックで簡単に打ち崩されてしまい、ビロロ~ンと鼻の下が伸びてニヤケ顔に(笑)
それくらい、おっぱいが大好きなのです!!


ですから、そんなおっぱい大好きな彼女を持つ私は、当然ながら今のサイズをキープしなくてはいけません。
もし、私のおっぱいがAカップになったりしたら、ナナちゃんは確実に泣きますからね。
全力で太らせて胸に肉をつけようとする事でしょう(^ω^;)

そんな責任感の表れか、半年くらい前におっぱいを盗まれる夢を見ました。
変な猫が登場して、サササッ!と私の胸元からおっぱいを抜き取り、ダッシュで駆けて行きました。
一瞬、何が起こったのかわからずに、とりあえず胸元に手を当てると・・・・ない!
冷
そこには、洗濯板のようなツルペタの胸が残されていたのです!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんなツルペタだったら・・・ナナちゃんにガッカリされる!!
それはだめだ!!!!

我に返った私は大急ぎで猫を追いかけ、追いかけている途中で夢から覚めたのでした。
冷

我に返った私は大急ぎで猫を追いかけ、追いかけている途中で夢から覚めたのでした。
もちろん、目が覚めてすぐに胸元に手を当て、


「ある・・・」

と確認したのは言うまでもありません(ノ∀`*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、その夢をビアン友達に話したところ、

「盗んだ猫(ネコ)は、きっとナナちゃんだったんだよ!」

「・・・頭大丈夫?」

と、様々な反応をいただきました(笑)
大丈夫だよ!!!・・・多分ね。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
下の画像をポチ~ンとクリックいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】女の子が好きなの?

昨日、私ってば携帯を忘れてしまいまして。
ナナちゃんとの大切な連絡手段の携帯を忘れるとは、何たる失態!
夜まで何も返事しなかったら、ナナちゃんが心配するじゃないか!!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

というわけで、予備校に着いてすぐに休憩室のパソコンからコッソリtwitterにログインして、携帯を忘れた事をつぶやいておきました。
ナナちゃん、無事に見てくれていたようで何よりです(´▽`)ホッ


そして、晩に帰宅してからナナちゃんと電話したんですけど、開口一番に、


「携帯忘れるな、このウンコ!!うんちくん

と怒られました。
2日に1度は、ウンコと罵られています(笑)
そして、ナナちゃんにウンコと罵られるようになってから、妙に便通が良くなった私・・・何故。


「ごめんなー。でも、twitterにつぶやいたから、わかったやろ?」

「うん、わかった!さすがウンコだ!」

「ウンコ言うな(笑)」

「・・・今、ノコって言ったんやで」

「・・・!?Σ( ̄□ ̄;)」

「そういえば、ノコとウンコって発音似てるよなー♪」

「くっ・・・」←聞き間違えたから、否定出来ない。

「ウンコ♪ウンコ♪ノーコ♪ウンコッ♪」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「うっさーい!元々、ノコっていう名前はナナちゃんがつけたんやんか~!
この、ウンコ大好きウンコマンめ!!うんちくん


「ウンコマンちゃう!
ウンコレディや!!

「ウンコレディかよ!!?」

ウンコレディだと、何故かちょっと高貴な感じがするという不思議。
しょせんは頭にウンコがついてるくせに・・・何故だ!
汗
てか、相変わらずウンコウンコ言い過ぎです。(これでも27歳と28歳♀)



そんなバカな話ばかりしている私達ですが、先日ちょっとドキッとする事がありました。
私達の共通の友達(ノンケ)がmixiで、


「最近、変なモテ期が来てて、彼女持ちや妻帯者にばかり言い寄られるヽ(`Д´)ノ」

って日記を書いてたんですよ。
そして、ナナちゃんがその話を母親にしたところ、


「その子、彼氏いてんの?」

「いてないはず。あんまり恋愛に興味ないっぽいし」

「女の子が好きなんじゃなくて?」

という会話に・・・。
何故、その発想が出た!?Σ( ̄□ ̄;)



普通、もっと違う感想が出てくるでしょ!
彼氏いない=ビアンなら、ビアンは相手探しに苦労しませんって!!!
あせる

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、ナナちゃんが、

「いや、恋愛自体にあんまり興味がわかんのとちゃうかな」

って言っても、

「へ~、やっぱり女の子好きとかちゃうかな~」

と、あくまでも友人=ビアン説にこだわるナナママ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


・・・なんでそこまでビアンにこだわる!?
何か気付いてる!?気付いてるのか、ナナママ!!?
だとしたら、どこまで気付いてるんだ、ナナママ!!!?
冷

よく、母親の勘は侮れないって聞きますからね。
いつか本当にバレた時には、キチンとご挨拶に行こうと思います(`・ω・´)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】ビアンの世界も世知辛いぜ

いやーん、なんとなく暗そうな話題のタイトルですね。
ぶっちゃけ、別に暗くないのでご安心下さい。私、明るい話が好きなので(`・ω・´)


今日ですね、高校時代の友達から、


「吉田さん(仮)が先月結婚したらしいよーあはは

とメールが来たんです。
ああ、別にそれで私が結婚したくなったとかじゃないですよ。
私はナナちゃん一筋!結婚するならナナちゃんと!って決めていますんで。

そうじゃなくて、そうじゃなくてですね・・・



吉田ーーー!
お前、ビアンじゃなかったんかい!!ヽ(゚Д゚; )ノ



この吉田って、私の周りにいた唯一のビアンだったんですよ。
高校の同級生で、彼女がビアン(バイ?)だと知っていたのは多分私だけだったと思いますけど、それもあってか高校卒業後も何かと話を聞いたり連絡を取ったりしていました。

ただ、高校生の頃の私は自分をビアンだと思っていませんでしたし、大学生になってビアンだってわかった後も、女性と恋愛するつもりがなかったので、それを吉田に打ち明けた事はなかったんですけどね。
向こうは私を信用して話してくれてるのに、私が打ち明けないのは卑怯かもしれないと思いましたけど、もしかしたら心のどこかで認めたくない気持ちもあったのかもしれませんねぇ
にゃ

そんな不思議な関係だった私達。
ある日、吉田に彼女が出来ました。
名前は「けい子(仮)」ちゃんにしましょう。
2人が付き合い始めてからしばらくして、私もけい子ちゃんを紹介してもらいました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん。なかなか良い子じゃないか!
吉田にも、ついに春がきたか!
きらきら!!

と、喜んでいられたのも束の間。
吉田は関東で就職する事になったのです。

当然、まだ大学生のけい子ちゃんとは遠距離恋愛になります。
けい子ちゃんが就職する時は、関東で一緒に暮らそう!毎日メールするからね!と、約束を交わして旅立っていきました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


しかし、それから数ヵ月後。
吉田のやつ、あろう事か向こうに新しい彼女を作っていた事が発覚!!
しかも、追求すると引っ越してすぐに新彼女が出来た事も発覚。
つまり、数ヶ月も二股かけていたんです。


吉田ーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


こうして吉田は私の愛の説教地獄へと堕ちたわけですが、残されたけい子ちゃんは大ショックです。
おまけに、新しい彼女やカム済みの友達(私)がいる吉田とは違って、完全にクローゼットなけい子ちゃんは支えてくれる人が周りにいませんでした。
二股かけられたショックも、全部1人で消化しなくちゃいけません。(こういう時、周囲の理解って大事!って思いますよね)

吉田もさすがに悪いと思っていたのか、私に、


「けい子の事、時々でいいから様子見ててあげてくれない?」

と頼んできました。
そんな気持ちがあるなら二股かけんなよ!って感じですけどね
汗
結局、吉田とはそれをきっかけに疎遠になってしまいました。(距離もありましたし)


一応、けい子ちゃんの事は私も気がかりだったので、時々ご飯や遊びに誘って気晴らしさせていた甲斐もあってか、無事に復活。
復活したけい子ちゃんは、今度は私に告白してきたのでした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


弱っている時に優しくされると転びやすいっていう法則ですね。
残念ながらけい子ちゃんにはゴメンナサイをして、それがきっかけでだんだん疎遠になってしまったので、今はどうしているのやら。
まだ大阪にいるのかもわかりません。


そして、ビアンだとばかり思っていた吉田が結婚したって言うんだからビックリです。
向こうで出来た新しい彼女とも、別れたって事ですよねぇ。
うーん、なんとなく複雑な気分ですわ
汗
でも、結婚したからには幸せな家庭を築いてほしいものですね!

吉田、結婚おめでとう!
もう二股はダメだぞ~☆




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

3年間よろしくね!

こんばんはー、ナナです!!音譜

前回の日記のコメント返信完了しました。
いつもながら遅くなってホントごめんなさい・°・(ノД`)・°・
あと、ボイスブログへのアクセスもありがとうございます!!
vol.1の再生回数がもうすぐ200回になるので嬉しい&驚いてます(笑)キラキラ
vol.2も150回超えで嬉しい限りです♪
次の更新も頑張りますので是非聞いてやって下さいねニコニコ

そして今日は有休を取って朝から免許の更新に行ってきました免許
平日やのに結構人が居てるもんなんですね。
今回の免許更新ではどうしてもしたい事がありまして・・・
どうにか思い通りに成功させる事が出来て私ちょっとご機嫌ですエルモ

なぜならば、今回の免許証の写真には・・・・

ノコに貰った誕生日プレゼントのメガネとネックレスが映っているのです!!

いやー、だってね、前の免許証の時はまだノコに出会ってなかった頃だったので(彼氏居てたし・・・
今回はノコとの繋がりを残すんだ!!と思ってメガネを装着したまま撮影してもらいました(笑)
もしメガネのレンズが反射したらメガネを外す様に指示されるんですけどそれもなく、
無事にメガネ&ネックレス付の免許証が出来上がりました!!
これで3年間免許証を見る度にニヤニヤニヤニヤ出来そうですわ(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村 にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】私ってビアンだな~と思う瞬間

ビアンとして生きていると、日々の生活の中、ふとした瞬間に、

「ああ~、やっぱ私ってビアンなんだな~(・∀・)」

って思う瞬間ってありません?
まあ、彼女とイチャついてる時はその最たる例だと思いますが。
私も、ナナちゃんとイチャイチャしている時は、


「やっぱ私ビアンだ!女同士最高!!(≧∇≦)きらきら!!

と心の底から思いながら、全力でイチャついています。
あ、ちなみにそのナナちゃんですが、先日の日記でも書いた低周波治療器が届いたので早速使ってみたそうです。
使いながら電話をかけてきてくれたのですが、かなり良かったらしく、電話の向こうから、


「あっあっあっ・・・ラブラブ

と、なんだか妙にエロい声が聞こえてきました(笑)
とりあえず何か言っておくのが筋だろうと、


「ええんか?そんなにええのんか?(*´д`*)ハァハァハァ」

とボケてみましたが、華麗にスルーがーん
低周波治療器でマッタリモードなナナちゃんに、エロボケは通用しなかったみたいです(^ω^;)
いやはや、気に入ってくれて何より。
これで、ナナちゃんの肩凝りも治ればいいな♪



あ、話が脱線しましたけど、ビアンだなーって思う瞬間の話ですよ。
まあ、皆さんそれぞれあると思うんですけど私の場合、例えば男友達との会話ですね。
先週、予備校の先生(女性)がちょっとセクシーな服装だったので、斜め前の席の男の子と


「なぁなぁ、今日の先生の服、ちょっとセクシーじゃない?」

「あ、やっぱり思った!?胸元とかヤバイよね!」

「そうやんなー!目のやりどころに困るわ(≧∇≦)」

なんていう会話で、超盛り上がる!(笑)
もうね、目線が完全におっさんです。
隣の女の子が、ちょっとついて行けなくなっていました(^ω^;)

こういう時、
「あ、やっぱ私ってビアンなんだ!」と自覚します。
もちろん、ノンケさんでも食いつく親父乙女はいると思いますけどね~ん
イシシ


あと、これは今日の事なんですけど私、今日はドット柄のトップスを着ていたんです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

それを着て駅のホームで電車を待っていると、隣に女の子が一緒に並びました。
何気なくそちらに目をやると、なんとその子も同じようなドット柄の服!
しかも、結構可愛い子だったので、


「うはー、可愛い子とちょっとお揃いっぽい!これ、ペアルックっぽくない?
私にはナナちゃんという者がありながら~!!(≧∇≦)ラブラブ


って、一気にテンション上がったんですね。
顔とか、めっちゃニヤけてたと思います
イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな私達のすぐ後ろに、今度は男の人が並びました。(都合上、絵は横並びで描きますけど)
今度も、また何気なーくそちらをチラリと見ると、その男性もまさかのドット柄!
なんで!?ドット柄、流行ってたっけ!!?
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


その男の人もねぇ、なかなかのイケメンだったんですけど、ほら。私、ビアンだから。(一応、バイだけど)
さっきの女の子の時みたいに、
「キャー、イケメンとお揃い!ラブラブとかテンション上げられないんですよね(笑)
むしろ、ドット柄が3人も並んで電車を待ってるその構図にツッコミを入れたくて仕方がない。


こんな風に、イケメンにはまったく反応しないのに可愛い女の子を見てテンション急上昇な時、


「あ、やっぱ私ってビアンだな」

と再確認しますね。
でも、そんな女の子大好きな自分が結構好きだったりします(笑)



余談ですが、今日来ていたトップスは、バーゲンで先日買ったもの。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

先日のバーゲンで買ったものは、ナナちゃんに会う日に初めて袖を通すぞ!って思ってたんですけど、他に着るものがなくて着ちゃいました(ノ∀`*)
でも、こんな美味しい場面に遭遇出来たので悔いなし!!
次会うのは、来週の月曜日だな。

ガーリーな服で女らしさをアピールして、ナナちゃんを誘惑してきます( ̄m ̄* )♪




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】七夕のたなぼたデート♪

先日、日記でナナちゃんの模試が終わるまで会えないと書いたのですが、今日会ってきちゃいました(ノ∀`*)ラブラブ

あ、そこのアナタ!
意志薄弱者と罵らないでくださいね?(笑)
まあ、ちょっと聞いてくださいな!
ついでに、ナナちゃんのリクエストにより今回も微妙なイラスト付きですが、お付き合い下さい(^ω^)


今朝、ナナちゃんから、


「ちょっとお使い頼んでいい?」

とメールが届きました。
ナナちゃんのお使い・・・という事は、ナナちゃんにお届け物をするっていう事ですよね?
それはつまり、


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って事じゃないですか!!!
会える!ナナちゃんに会える!!!
キラキラ

もうねー、来週の月曜日まで会えないとか無理!って思ってたところなんですよー。
遠距離の人からしてみれば、何贅沢な事言ってんの!って感じかもしれませんが、会いに行こうと思えば会いにいけちゃう距離だからこそ、余計にガマンが必要なんです。
すぐ隣の駅なのに会いに行けないなんて・・・空腹状態で目の前にラーメン置かれてガマンしろって言われてるようなもんなんですよーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、ナナちゃん成分が不足していた私にとってはとっても嬉しいお願い。
もちろん、即答でOKしました。

・・・が!

1時間もしないうちに、ナナちゃんからまたメールが。


「今日、定時に終わるから自分で買いに行くね」

・・・え?冷
それってつまり・・・つまり・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやーーーーーっ!!!!
こんなに期待させておいて、そりゃないよナナちゃーん!!
行くよ~!定時に終わるとしてもお使い行くよ~!!
あせる

あまりのショックで、溶解状態になっていた私。
冗談抜きで、膝から崩れ落ちそうになっていました。
ただでさえ不足気味だったナナちゃん成分が、更に奪われていった感じです(´Д⊂)


そんな状態で予備校で講義を受けていると、ナナちゃんからまたメールが。
もしかして、やっぱり残業になったのかな?と思いつつ内容を確認すると、


「モスで一緒に勉強する?ハンバーガー

ですって!!
うはっ、一緒に勉強!!
んもー、ナナちゃんってばモスで何のお勉強するつもりー?
あはは←変態スイッチON!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

お使いよりもずっと素敵ですよね、一緒に勉強!!
当然、即答でOKです
きらきら!!

この時、ナナちゃんはお使いがなくなった事で会えなくなった私が凹んでるんじゃないかと思って、モスでの勉強を提案してくれたそうです。
ナナちゃん、優しすぎる!!!!
キラキラ
めっちゃ読まれてます。でも、その読まれてるのが嬉しかったり・・・(ノ∀`*)
やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女です!!!
あはは



というわけで、夕方からはモスで一緒に勉強してきました。
本当に勉強会で、バーガー食べ終わった後はお喋りもせずにずーっと勉強!
ナナちゃんからも、


「今日のはデートじゃなくて勉強会だからね!(`・ω・´)」

って念押しされつつ、お勉強開始。
黙々と問題に取り組むナナちゃんの真剣な顔・・・素敵でした(´▽`)
ラブラブ←勉強しろ。

本当にすっごく頑張っていたので、20時前まで勉強してモスから出た頃には、ナナちゃんってばスーパーヘロヘロモードに。
吹けば飛びそうなヘロヘロっぷりでした。(実際に、駅で電車が来た時の風でもフラついてましたし)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃん、本当にお疲れ様です。
むしろ、一緒の時間勉強していたはずの私が、こんなに元気で申し訳ない(^ω^;)

でも、思いがけず七夕デート(勉強会?)が出来て嬉しかったです♪
一緒に勉強するのも、良い刺激を貰えましたしね!(店内がうるさいから、もうしないけど)
ちょっとだけ、ナナちゃん不足が解消されました(^_^)

月曜日には、遠慮なく満タンにしてこようと思います(`・∀・´)
きらきら!!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
次に会えるまであと5日!頑張ってガマンしろよ~のポチを頂けると嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】腐った頭とピンクの眼鏡で

今回は、ちょっとイラストを書いてみました。
ただでさえ下手な上にスキャンしたら画像が余計に酷くなったので、お見苦しい事この上ないですが、どうぞお付き合い下さいませ~
あせる



さてさて、私の通っている予備校は分野ごとに先生が違うので、結構な数の先生がいるんですけど、その中に比較的若い女性の先生が1人います。
仮名をまり子先生としましょう。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

で、そのまり子先生、教務のお姉さんの1人とめっちゃ仲良しなんですよ。
うちの予備校って、授業が1コマ終わるたびに、教務のお姉さんの誰かが先生にお茶とおしぼりを持ってくるんですけど、この先生の時だけいつも決まったお姉さんがお茶を持ってきてくれます。
しかも、授業が終わったのを待っていました!とばかりに、他の先生の時とは比べ物にならない速さでお茶とおしぼりが届きます。

まあ、それだけなら大した事ありません。
仲良しなんだから、それくらいの贔屓はあるでしょう。
でも、持って来る時に、


「まりちゃん、お疲れ様~心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、まるで新妻のような空気をまとって、ハートを飛び散らしてお茶を持ってくるのです。
そうかそうか!そんなにまり子先生が好きか!!(≧∇≦)

しかも、まり子先生も満更ではないようで、そのお姉さんがお茶を持ってくる度に、


「ありがとー、かなちゃん(仮)!!心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、満面の笑顔で出迎えています。
何ていうか、少女マンガで喩えれば、周りに赤いバラの花びらが飛んでる感じ?
一瞬にして、黒板の前は2人の世界ですよ
バラ

もう付き合っちゃえよ!と、突っ込まずにはいられない仲の良さ。
しかも、シッカリ姐御系の先生と癒し系のお姉さんは、妙にお似合いなんですわ~。
全然タイプは違うのに、なんとなく空気の似た2人なのでますますお似合い!
むしろ、なんで付き合ってないのか!!(≧д≦)


そして、そんな2人を見つめる怪しい生徒が1人。(=私)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

黒板の前でキャッキャウフフと戯れる2人を眺め、鼻息を荒くしながら心の中で、

「ナイス百合!!キラキラ

と叫んでいるのでした。
もうね、自分がビアンなもんだから、ちょっとでもそれっぽかったら光の速さで反応してしちゃうんですよねー。
更に言うと、百合オタの下地もあるもんだから、腐った頭+ピンクの眼鏡搭載でますます感度アップ!
どんな些細な事でも見逃しません!(笑)

まあ、残念ながら、こんなに仲良しなのにゲイダーが反応してくれないので、きっと本当に仲が良いだけなんでしょう。
それか、私のゲイダーじゃ感じ取れないみたいです。

でも、そんな仲睦まじい2人の姿が見れるので、この先生の授業はとっても楽しみにしています(笑)
ほら、先生を好きになったら成績も伸びるって言いますしね!!(何か違う)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
付き合っちゃえばいいのに!と思った人はポチっとよろしくお願いします(^o^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

しばらく会えない理由は?

先週の土曜日、私の部屋に茶色い悪魔が出現しました!

私がベッドに転がっていると、天井のライトの影で何かが動く気配!!
もしかしてヤツか!?と、そちらを見ていると・・・やっぱりヤツだったーーー!!!!
冷

下の階に殺虫剤を取りに行っている間に逃げられたらイヤなので、とりあえず武器になりそうな雑誌とスリッパを用意。
さあ、いつでもかかってこい!
天井から降りてきた時がお前の最期だ、フハハハハ!
メラメラ

と、雑誌とスリッパを握り締めて構えてたんですけどね、敵もなかなかやります。
天井でジっと止まったまま、壁際に降りてこようとしないんですよ。
しかも、止まってる天井がベッドの真上なもんだから、下手に攻撃してベッドの上に落ちてこられたらイヤだから手出しできない・・・。
くそぅ、Gのくせに策士めが!!
むかっ


にらみ合っていても仕方ないので、様子を窺いつつベッドを移動。
よし、これでGはベッドに落ちてこない!
これでようやく、攻撃開始だ!!!

と、スリッパを投げつけて宣戦布告。
一発目、はずれ。二発目は、当たったけど致命傷は与えられず。
でも、Gは落ちてきました。

トドメじゃー!と分厚い古雑誌を投げようとしたところ、カサカサと移動したGは部屋の隅に積んでいた古雑誌の山の影へ。
くっ、そんなところに・・・
ガクリ

とりあえず、この日のGとの対決は一時休戦。
私は、別の部屋で眠りました。


そして次の日。
両親が夕飯は近所のお寿司屋さんに行こうと言うので、両親と私で外食に出かけました。

そこのお寿司屋さん、初めて行くお店だったんですけどなかなかのお味。
私、スーパーのパック寿司のウニは食べられないんですけど、そこのお店のウニは美味しく食べる事が出来ました。(一緒にしたら失礼?)

そんな美味しいお寿司に舌鼓を打っていると・・・おや?
今、メニューの影で何かが動いたような?
あの動き、なんだかつい最近見たような気がするけど、まさか・・・!?

ドキドキしながら身構えていると、やはりメニューの影から飛び出してきたのは小さなG!!
まだ小さいですけど、GはG。しかも、かなりの至近距離。
おまけに、ここは飲食店なので大騒ぎするわけにはいきません。


私、絶体絶命!!!怒り


カサカサとこちらに近寄ってくるGにプルプル震えながら、カウンターの向こうの若いお兄さんを呼んで、Gを指差しながら

「ちょっと活きが良すぎるのが・・・あせる

と、周りのお客さんに聞こえないように伝えて、追い払ってもらいました。
はうぅぅぅ、助かったぁ~('Α`)
私、武器があれば自分で退治出来る程度には大丈夫ですけど、丸腰で立ち向かうのはちょいと厳しいですわ
汗


てか、まさか2日連続でGに遭遇するなんて!!
ちょっと、縁がありすぎじゃありません!?
あせる

と、夜にナナちゃんとの電話で遭遇率高すぎな事を訴えたところ、

「うわ~、しばらく会いに来んといてなガーン

って言われてしまいました。
ううっ、酷いよナナちゃ~ん
ガクリ


というわけで、今週はナナちゃんに会いに行けません!
Gのアホーーーーッ!!!!
泣



・・・っていうのは半分冗談で、会いに行けないのは本当ですけど、それが原因ってわけじゃありません(ノ∀`*)←当たり前だ。
もちろん、
「会いに来んといて」っていうのも、冗談で言った事なので本気にしちゃダメですよ☆

実はナナちゃん、今週の日曜は大事な模試があるので、それに向けて猛勉強中なんです。
ですから、付き合い始めてからずっと日課だった夕方の電話も、今週はお預け!
今のナナちゃんは、休み時間を全部勉強につぎ込んでいます!尊敬します!!
きらきら!!

でも、やっぱり会えないのって寂しいじゃないですか。
だから、


「いつもの駅のところでストーカーしちゃおっかなー♪」

って言ったら、

「ノコと会う時以外は、別の駅から帰ってるよ?」

との返事が。
・・・そうだったぁ~
汗

「うーん、じゃあそっちの駅でストーカーしちゃおっかな♪
柱の影から、『ナナちゃんだ、グフフフ・・・』ってラブラブ


「・・・捕まらないでね」

「いや、しないから汗

自分の彼女をストーキングって、どんだけ危ないヤツさ!?
そこまで末期症状出てたら、素直に会いたいってワガママ言いますよ(^ω^;)

でも、次に会えるのは来週の月曜日かぁ~。
うーん、遠いなぁ。
最近、結構頻繁に会ってたから、余計に寂しく感じちゃいます
泣

いやいや、これもナナちゃんにお勉強頑張ってもらうためだ!
会えない間は私も自分の勉強を頑張って、来週の月曜日には胸を張って会いに行けるようにしたいと思います。
会えない時間が、愛を育てるって言いますしね♪


いや~、昔はちょっと会えないだけで寂しがっていた私達ですが、成長したものです
きらきら!!
ナナちゃん、頑張れビックリマーク
ついでに、私も未だに出てこないGにトドメを刺せるように頑張るよDASH!←頑張るのはそこか!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ナナちゃんに応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナ手配
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

このケンカは、誰が仕組んだ!?

タイトルの通り、ケンカ(?)した日記です。


私にとってナナちゃんは最高の彼女ですけど、やっぱりナナちゃんも人間ですから、
「それってどうなの!?ガーンなところの1つや2つはあります。
なので、昨日のお昼に予備校帰りのナナちゃんと電話している時、それに対して私が泣きながら、



「ナナちゃんのそういうとこ、キライ~~!!アホ~!
ナナちゃんのアホ~!!泣



と子供かよ!?っていう文句を言ったその時!

プチッツーツーツー・・・


唐突に電話が切れました。
この時の私は、


「ヤバイ!私がキライとかアホとか言ったから、ナナちゃんがキレて電話切った!?冷

という気持ちと、

「これくらいで電話切らんくてもいいやんかー。
せめて、切るなら切るって言ってからにしてくれればいいのに。ナナちゃんのアホ~泣


という気持ちが混ざり合っていました。
そりゃね、私も大人気なかったし言いすぎだとは思いましたけど、まさかいきなり切るなんて思わないじゃないですか。
ナナちゃんの性格上、いつもなら言い返してきますし
汗


数分後、やっぱり話し合おうと思ってナナちゃんの携帯に電話。
ナナちゃんがいきなり電話を切るなんて、私の言葉がよっぽど腹に据えかねたんだろうと思いましたし、もしかしたら地下に入って電話が切れただけかもしれない!と考えたんです。

が!!

ドキドキしながら携帯にかけたところ、



プルルルル・・・プルルルル・・・プチッ!ツーツーツー・・・


・・・切られた!?Σ( ̄□ ̄;)


「おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないため……」ではなく、一度はプルルルとコール音が鳴ったので、これはもう絶対切られた!
ナナちゃん、めっちゃ怒ってる!!!?
なく

これで、さっきの電話が切れたのは電波のせいじゃないんだ・・・ナナちゃんは怒ってるんだって確信した私は、枕に顔を埋めてメソメソ・・・とまではいかなくても、かなりションボリ。
過去の自分をタコ殴りにしたいくらいに猛省していました
がーん


でも、それから数分後、ナナちゃんから電話がかかってきました!!
それでようやく、ナナちゃんから
「もう怒ってないよ」と言ってもらえて、お互いにごめんなさいをして仲直りする事が出来ました。
はー、良かった良かった(´▽`)♪



・・・と、ここまでの話だと、ナナちゃんってばなんて酷いんだ!!って思った人もいるでしょう。
いやいや、それが違うんですよ。
まあ、続きを聞いてくださいな。

夜に、お昼のケンカについて話してたんですけど、


「でも、お昼に言った文句は、ちょっと大人気なかったよなぁ。
『ナナちゃんのそういうところ、キライ~~!アホ~!ナナちゃんのアホ~!!』って(笑)」


「え?そんなに長くなかったやろ?」

「えー?いやいや、言ったよ?」

「ノコ、『ナナちゃんのそういうところ、キライ~~!』って言って、すぐ電話切ったやん」

「・・・え?汗

あれ?なんだか、話が食い違って・・・る?
私、切ってませんよ?


「あの時は、捨て台詞吐かれて電話も切られて、呆然としたわ」

「いやいや、切ってへんし!あれって、ナナちゃんが切ったんじゃないん!?」

「切ってへんよ~!」

「何分かしてかけ直しても、プチッ!って切られたし・・・」

「切ってへんよ!ノコから着信あったのは確認したけど」

「えー・・・?じゃあ、もしかして、1回目のは単に電波が悪かっただけで、2回目のは電話かけてる途中に電車が地下に入ったか何かで切れただけだったとか?汗

「・・・そうかも。何なん、その仕組まれたようなタイミング!!(≧∇≦)」

「ホンマや!誰の陰謀やねん!AUか!?ドンッ


くそぉ~!私がどれだけ不安だった事か・・・むかっ
AUに見事に踊らされたわ~っ!!!(≧д≦)

でも、単なるちょっとしたケンカでも、こんなすれ違いが起きたおかげで夜の電話は大笑いできました。
タイミング悪すぎっていうか、ある意味良すぎです。
しかも、ブログのネタにもなって2度美味しいですね!☆
仕方ないから、AUさんも許してあげましょう!(笑)

ま、心臓に悪いので二度とゴメンですけど(ノ∀`*)
ホント、ケンカなんてするもんじゃないです。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
仲直り出来て良かったね!のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ナナのボイスブログ☆Vol.2

皆様こんにちはー!ナナでっす!
先日はお祝いのコメント&メール等ありがとうございました!!
ホントに、めっちゃ嬉しかったです!!キャー

という事で、ナナのボイスブログ☆Vol.2のお届けです♪
今回は・・・・マイクに近づきすぎたせいで、鼻息吐息が大量に入っています・・・泣
頑張って消そうとしたのですが、かなり耳障りになっていると思いますガクリ
特にヘッドホン等で聞いて下さってる方には申し訳ない感満載です・・・あせる
それでも良いぜ!って方は是非聞いてやってくださいまし!!


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.2音譜
※携帯アクセスの方はケロログで所定の登録をしないと聞けません。ごめんなさい(TT)


<伝言>
メールにてお祝いコメントを下さったナナと同じ○○○の方へ
名前を出していいかわからなかったので、↑のでわかるかなぁと(笑)
お返事をさせて頂いたのですが、ドメイン拒否をされてるようで
エラーメールが返ってきました。
お祝いメール頂けて本当に嬉しかったですカピバラ
この場を借りてお礼申し上げます♪



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村 にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
人気ブログランキング