【イラストあり】オオカミさんの消失 ~充実しすぎた1日~ (2)

テンさんとの楽しいランチも終わり、ナナちゃんの家へと向かった私とナナちゃん。
ナナちゃんは自分の家に帰るので普通ですけど、私は緊張しまくり!
だって、ナナちゃんのお母様ですよ!
つまりは、私の未来のお義母様ですよ!!?


おかーーーさまーーーー!!!!ヽ(≧Д≦)ノ

お会いするのは3度目とはいえ、もう心臓バックバク。
しかも、ナナちゃんのお母さんは時々、


「き・・・気付いてらっしゃいます?あせる

っていう発言をしているので、尚更ドキドキ。
今後、長いお付き合いになる予定ですし、間違ってもイメージダウンになるような行動は取れません。
未来のナナ嫁として!未来の義理の娘として!!
メラメラ←気合い入りすぎ。


そして、ついにご対面。
テンさんと別れた後、ついにナナちゃんの家へとお邪魔しました。
3度目のナナ家です。
居間(?)に入ると、早速ナナちゃんのお母さんとワンコ君がお出迎え!
色んな過程をすっ飛ばして、いきなりのラスボス登場!


「こんにちは。お邪魔します」

「こんにちは」

なんとも簡単な挨拶を済ませました。
本当なら、もう一言二言あってもいいんだろうけどね・・・慣れない事してボロを出すより、最低限に留めて安全圏にいる事を選んだ私!
なんというヘタレ!なんという小心者!!(≧д≦)

でも、一応挨拶は済ませたので、目的(という事になっている)ワンコ君と一緒に遊びました。
ワンコ君、大興奮で私に飛びついてきます。

が、ここで気付いた事が!


私、指輪とネックレス着けっぱなしだった!!え゛!

もちろん、ナナママはその指輪がナナちゃんに貰ったものだなんて知りませんけどね。気分的な問題です。(^ω^;)
おまけに、ワンコ君がネックレスを気にし始めたので外していると、ナナママが、


「あんたもつけてるやん」

と、ナナちゃんのネックレスを指摘。
おかーたまーーー!そのネックレス、私が贈ったものでございます!
驚き
何もやましい事はないけれど、まだ秘密にしているので些細な事に反応してしまうのです(ノ∀`*)


しばらく室内でワンコ君と遊んでいたのですが、本日のメイン(という事になっている)、


大きな公園でワンコ君とお散歩!

に行く事になりました。
ナナちゃんの家から車で10分弱の場所にある大きな公園の芝生で、ワンコ君と遊ぶんです。
ナナちゃんとナナママと私で!!

きゃー!ナナママと一緒にお散歩だなんて!!
今までのご対面では、1回目は挨拶だけ。(ナナママはすぐにおでかけ)
2回目は、少しお邪魔して私がすぐ帰った。
そして、今回が3回目。


ぐへへへ、ちょっとずつ距離が縮まってるんじゃありませんか?イシシ
まるで、もう嫁入りしてるみたいじゃありませんか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とかナントカ、色々と妄想してしまっていました。
なんという誇大妄想!
イシシ


公園に着いてからは、早速ワンコ君のお散歩。
まだ暑い時間帯だったので、涼しそうな芝生の日陰で遊んでいたのですが、ワンコ君ってば少し遊んだだけでもう、


「み・・・水をくれ~!・・・

な状態に(*^m^*)
木陰でグッタリしながら、必死に水を飲む姿がラブリーでした
ラブラブ

芝生で走り回って遊ばない事がわかったので、公園内の涼しそうなところを3人と1匹でお散歩♪
散歩中、ナナママともお喋りしていたんですけど、緊張しすぎて何をお話していたのかさっぱり覚えていません(笑)
唯一覚えているのは、緊張しすぎてカミカミだった事くらいかな
ウキャー!
ナナママの中で、「ノコ=滑舌が悪い」というイメージが着いたんじゃないかって、心配ですあせる
でも、ナナママはサッパリした感じの話しやすい人だったので、楽しくお話する事が出来ましたよ(^_^)


ナナちゃんの家に戻った後、ナナママは玄関の前でワンコ君に水浴びさせていて、私とナナちゃんだけが家の中に入りました。
ですから、その間はスーパーイチャイチャタイム!!!
ポッキラキラ

玄関入ったところで、軽くチューキスマーク
居間でナナちゃんを待っていると、戻ってきたナナちゃんが情熱的にチュー!キスマーク(+胸タッチ)
洗面所で手を洗って、チューキスマーク

もうね、ナナママの目がないのを良い事にイチャつきまくりです。
キスの嵐です!
キスマーク
実は前日、ナナちゃんが、

「隙あらばチューもハグもするに決まってるやん!メラメラ

と宣言していたので、本当に実行したー!って感じでした(笑)
積極的なナナちゃん・・・素敵です
心


洗面所で手を洗ってる時に、

「ナナちゃんのお母さん、私が来ていつもと違う時間に散歩行ってくれてたみたいやけど、迷惑じゃなかったかな?あせる

と、ちょっと気になっていた事を聞いてみたところ、

「大丈夫大丈夫。普通に喋ってたし。それより、プリン食べようや~♪」

との事でした。あっさりだ~!!(≧∇≦)
ほ・・・本当に大丈夫だったのかな?
迷惑と思われてないかな?
ただでさえ、来客なんて気を遣って面倒だというのに(>_<)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、終わった事で悶々していても仕方ないので、ナナちゃんの言葉を信じましょ。
自己採点では、そんなに悪い印象ではないはず!!
いつか、『時々遊びに来る子』から『来てくれるのが楽しみな子』になるのが目標です!(`・ω・´)


その後はまたワンコ君と一緒に遊んで、18時頃になったので帰りました。
そして、ナナちゃんに駅まで送ってもらう帰り道。


「いやー、楽しかったねー!」

「そうやねー」

「でも、まだ明日も約束残ってるねんで。ホテルの」

「せやねー。なんか今日がすごく充実してたから、満足しちゃってるんやけど」

「ああ、わかるわ~」


「しかも、今日はこの後、もずくさん主催の麻雀大会もあるねんで」

「楽しみやなー」

「楽しみやね~」


と、大満足すぎてすっかり縁側日和見モードになってしまっていた私達。
いつも私達の中にいるオオカミさんとネコさんを吹っ飛ばすほど、充実した1日だったんです。
しかも、次の日にホテルに行く約束までしていたというのに!!!
え゛!

それでも、この時はまだ、

「じゃあ、明日はもうやめとこうか~」

という言葉は出てきませんでした。
トドメを刺したのは・・・この後に控えていた麻雀大会だったのです!



というわけで、次回『浪花のビアンカップル対決!~エウレカと魔王~』に続く!
今回は興奮のあまり、やたらと長い記事になってしまってすみませんでした(^ω^;)







ブログのランキングサイトに参加中です。
ナナ家のワンコ君ををポチっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】オオカミさんの消失 ~充実しすぎた1日~ (1)

昨日は、朝から晩まですごーーーーーーく楽しい一日でした。
もうね、楽しすぎて楽しすぎて・・・・


私の中のオオカミさんが大人しくなっちゃうくらい、満足しちゃったんです(ノ∀`*)ラブラブ

こんな事初めてだから、本当にビックリですよ!
私の中のオオカミさんは、これくらいじゃいなくならないと思ってたのに!!
それくらい充実してたんです、昨日は!
きらきら!!



昨日は、午前はナナちゃんが髪を切りに行っているので、午後からデートでした。
先に私とナナちゃんが待ち合わせて、テンさんが車を停めて待っているところへ。

梅田で待ち合わせだったから、てっきり梅田のどこかでランチをするのかと思ったら、そのままテンさんの車で移動!
高速に乗って、ナナちゃんの家の方面にある桜珈琲でランチを食べました。

話題は、主にナナちゃんについて(笑)
ナナちゃんと私がケンカした時の話とか、普段どういうデートをしてるとか、とか。
昔のナナちゃんの話も聞けて、ウハウハでした
音譜
自分が出会ってない頃の彼女の話を聞けるのって、嬉しいですよね(*^m^*)♪

ついでに、私がナナちゃんとの色んな事を暴露して、テンさん大爆笑!
そして、ナナちゃんぐったり
イシシ
いやー、ごめんなさいねー。反省してないけど。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


いっぱい喋ってて、テンさんが、

「仲良さそうやなぁ(^_^)」

とか、

「相性がピッタリなんやね!」

とか言ってくれる度にデレデレしちゃいましたよ~(ノ∀`*)
実は、先日ナナちゃんが東京に行った時、一緒に遊んでいたビアン友達にも、


「ノコナナは、終わる気がしない」

って言ってもらえたらしくて、それもすっごく嬉しかったんですラブラブ
周りの人からそんな風に言ってもらえるのって、すっごい嬉しい!
やっぱり私達、周りから見ても相性バッチリなんですね!( ̄▽ ̄)b
きらきら!!


ずーっと喋っていたら、気付けば2時間が経過。早っ!
そろそろお店を出て、テンさんにナナちゃんの家まで送ってもらう事になったんですけど、・・・私、手ぶら!!
ナナちゃんの家に行くのに!ナナちゃんのお母様にお会いするのに、手ぶらとかありえない!!!
冷

なので、桜珈琲でお土産用のプリンを購入。
桜の柄のビンに入った、可愛いプリンです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「別にお土産なんかいいよ」

「いや、ナナちゃんの家に行くのに、何もナシとかありえへんから!メラメラ

「えー」

「プリンとバウムクーヘン、どっち!?」

「プリン(即答)」

「すみませーん、プリンの4つ入り下さい!え゛!

と、プリンを購入。
最初は、地元駅前のミスドでドーナツを買っていこうという事になっていたのが、車で送ってもらう事になって、
ドーナツ買えない!冷って焦っていたんですけど、お土産のお菓子も売っている店でホっとしました。
しかも、見た目が可愛いし、味も美味しい。


よし、イケる!きらきら!!(何が)


こうして、お土産と心の準備も済んで、私とナナちゃんはナナママの待つナナ家へと向かったのでした。プップーDASH!

【(2)に続く】

次回、「嫁vs姑+ワンコ!」(半分嘘です)






ブログのランキングサイトに参加中です。
瀕死のナナちゃんをポチっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】なんで電話しなかったの?

ナナちゃんは帰宅時にはいつも、地元の駅から駐輪所まで歩いている間、私に電話をかけてきてくれます。
会社から駅までの間や、駅から駐輪所までの間みたいに、短い時間でも話していたいって思ってくれているのがわかって、いつもニマニマ笑いながらお喋りしている私。
いやー、幸せでございます
キラキラ

そんな私達ですが、時々ナナちゃんが地元駅に着いても電話をかけてこない事があります。

その原因は、充電切れ!

充電切れは、携帯電話で繋がっている現代人カップルの大敵!
携帯だけで繋がっているわけではありませんが、1番使用頻度が高いコミュニケーションツールなのは間違いありません(`・ω・´)
その携帯のバッテリーが切れてしまうなんて・・・悲劇だ!!(大げさな…)


とはいえ、今日は事前に


「携帯の充電切れそう注意

とメールが来ていたので、大して問題なし。
ナナちゃんが地元駅に着く時間になっても連絡してこなくたって、充電が切れたものとして心配もしませんでした。
うふふ、これを見越してキチンと連絡してきてくれるナナちゃん・・・素敵
ラブラブ


が、しかし。
地元駅に着くであろう時間より少し遅れて、ナナちゃんから電話がかかってきました。
どうやら、自宅に帰ってから、わざわざかけてきてくれたようです。
や・・・優しい・・・!!!
きらきら心

「ただいま。今、家からかけてるねん」

「そっか、おかえり。やっぱり充電切れちゃった?」

「ううん、実は充電は切れなかったんやけど、地元に着いたら雨が降りそうな天気で急いでたからさ。
電話せんくてごめんなあせる


「いやいや、気にせんといて。
てか、そこで私に電話かけてきてたら、きっと降ってたで。雨女やからイシシ


「そうやねん。
それもかけなかった理由の1つやねん

「え・・・!冷

冗談で言ったつもりが・・・マジでしたか(笑)
まさかそんな理由で、習慣になってる電話がなかったなんて、私ビックリですよ!(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあねー、自分で言うのも何だけど、私の雨女っぷりは凄いから。
雨が降りそうなところに行けば、ドンピシャなタイミングで降ってくるし(しかも土砂降り)、雨が降らない予定でも降るし。
春のエジプトの異常気象も、私がエジプト旅行に行ったせいだというまことしやかな噂もあるほどの嵐を呼ぶ女。
むしろ、エジプトでは砂嵐まで呼んじゃって、交通ストップしたからね!!(砂嵐はよくある事です。)

そんな、水不足の土地で雨乞いするのが天職みたいな雨女の私に電話なんかしたら、そりゃー降るでしょうよ。
今までの経験上、そういう時に電話してきてたら、かなりの高確率で降っています。
携帯越しでもハイパワー、ハイスペック!!
きらきら!!


愛の電話タイムを阻む、この憎き雨女体質。
明日(もう今日)はナナちゃんの家に遊びに行くのに、空模様は大丈夫なのでしょうか。
心配だわ~
あせる

あ、そうそう。
明日(今日)はナナちゃんの家に遊びに行くんです♪
ナナちゃんの友達のテンさんと3人でご飯食べて、その後ナナちゃんの家に遊びにいって、ナナちゃんの愛犬と散歩するんですよ~!
あああ、めっちゃ楽しみ!!(*´д`*)
ラブラブ

ご飯だけなら問題ないですけど、ワンコのお散歩のためには何としてでも晴れてもらわなければ!!
やっぱり、明日だけは引っ込んでてください、雨女パワー!







ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】ささやかなスリル

今朝、私が駅の改札から出ようとした時、入ってくる側の改札前で、1人の男性が立ち止まっているのが見えました。
半袖シャツの、会社員っぽい普通のおっちゃんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

どうしたのかな?
改札トラブルかな?
切符が見当たらないのかな?

などと思い、そのおっちゃんをよく見てみると、なんと!!



切符を入れ口ギリギリまで近づけて、切符が吸い込まれる直前に引いて、また近づけて・・・という、微妙なスリルを楽しんでいましたガーン

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


おっちゃん、いい年して何やってんの!え゛!
それやっても許されるのは、小学校低学年までや!!(やっちゃダメだけど!)

いやー、私も子供の時にやった事ありますけどね。
あの吸い込まれるか吸い込まれないかくらいのギリギリでうまく引き抜けた時の満足感は理解できますとも。
プチプチくんに勝るとも劣らない中毒性ですよね!
きらきら!!
うんうん、よーくわかります。

でも、白髪混じりのおっちゃんがやる事じゃないと思うんだ(^ω^;)


てか、見るからに怪しい風貌のおっさんがやってたら、


「ああ、見た目がおかしいけど、やっぱり中身も変わってるのね」

と思いますけど、見た目は普通のおっちゃんなんですよねー。
真っ白な半袖シャツにスーツのズボン。ビジネスバッグ。
まさに、ザ・会社員!って感じ。

そんな人が、改札で切符を出し入れして遊んでいる姿って、めっちゃ哀愁漂ってるんですよ。
ナナちゃんとも、


「そんな遊びを楽しく感じるくらい、相当ストレスたまってたんだろうねー泣

という意見で一致しました。
おっちゃん・・・アンタ、背中がすすけてるぜ・・・。


頑張れ、おっちゃん!
負けるな、おっちゃん!!
でも、自動改札で遊びたいなら、人が少ない時間帯にしてくださいね!!
グッド!



ちなみに、そのおっちゃん。
最後はタイミングを誤って切符が改札に吸い込まれてしまい、めっちゃ「しまった!!」という顔をして改札をくぐって行ったのでした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ますます哀愁漂う背中になっていたのは、言うまでもありません(´Д⊂)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




どうでもいいけど、改札を描くのが大変すぎて・・・もう絶対描かない!ガーン

【イラストあり】アナタの子よっ!

先日、ナナちゃんと一緒に歩いていた時の事です。、
とある店先にディスプレイされていたマキシ丈ワンピを見たナナちゃんが、


「あれ、ノコに似合いそう」

と、ポツリと呟きました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「え、そう?」

「うん。ノコは身長あるから、ああいうの着たら似合うと思うキラキラ

「そっかな~(・∀・)」

と、その時、ワンピースの話はそれだけで終わりました。
ナナちゃんにとっては、大して何かを強く訴えようとして振った話題じゃなかったと思うんですけど、


「ナナちゃん、ああいうの好きなのかな?」

「ワンピース着たら喜ぶかな?」


っていう気持ちがなんとなーく残っていたんです。
私、フェムかボーイッシュかで分類したら一応フェムになると思うんですけど、服装はパンツスタイルばっかりなんで、たまにはそういうの着た姿が見たいのかな?って。



んで、先日ナナちゃんと電話している時に、


「楽天で良さげなワンピース見つけたから、どうかなーって思ってるんやけど・・・ナナちゃん、私がワンピース着たら嬉しい?」

と打診。すると、

「どうしたん、急に色気づいて!え゛!

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

まさかそんな返事が来るとは考えていませんでした。
っていうか、私を色気づかせたのはアナタですけどーーーっ!!?
2年以上前から、色気づきっぱなしですよ~?
あせる

「ナナちゃん、喜んでくれるかな?って思ってラブラブ

「そうなん?可愛い事言ってくれるな~心

「か、可愛くなんかないやい!
それで、どっち?嬉しい?嬉しくない?」


「嬉しいに決まってるやん!ラブラブ

「そっか!じゃあ、買ってみる!(・∀・)きらきら!!

「うん。でもさ、
マタニティみたいにならんときや

「ならんわっ!!むかっ・・・多分汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そりゃ、私はナナちゃんに比べればちょっと肉付き良いけどさ。
自分の事を「細い」なんて口が裂けても言えないけどさ。
ナナちゃんから、時々「ぶーこ」とか呼ばれちゃってるけど・・・!
ガクリ

でも、このハート乱舞の甘い会話の締めくくりにそれを言うんじゃありませーん!
ぶち壊しじゃないのさ、もうっ!“o(><)o”


ただ、やっぱりちょっと気になるので、購入するのはマキシ丈のスカートにしようかなー、と(笑)
上にTシャツ着ちゃえば、ぽっこりお腹も目立たな~い☆・・・はず!
効き目がなければ、常に腹筋を引きしめときますわ
グッド!

ナナちゃんに喜んでもらうために検討し始めたノコ・フェム化計画。
さてさて、結果はどうなる事やら。


ギャップ萌え or マタニティ !?ドンッ

・・・間食、やめるか。



ちなみに、ナナちゃんは仕事中に私の出産シーンを妄想して涙するような人なので、リアルにマタニティ(当然、お腹にはナナちゃんとの子)になったら、大喜びだと思いますよ。
本当にオバカですよね~(笑)

ま、そんなところが可愛いんですけど(*^m^*)ラブラブ






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





【イラストあり】女子高生流コミュニケーション?

今日、本屋の漫画コーナーで新刊を物色していたところ、2人のジャージ姿の女子高生が後から入って来ました。
そのうちの片方が、私がいた新刊コーナーで、


「ああ~!○○も△△もXXも新刊出てるや~~ん!!」

と大興奮。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

キャーキャー言いながら喜んでいましたけど、漫画3冊って高校生のお小遣いでは結構な出費。(バイトしていれば別ですけど)
どうやら、どれか1冊だけにしようと悩んだ女子高生Aは、突然、



「どれにしよっ♪どれにしよっ♪
どれにしよったら、どれにしよ♪」



と歌って踊り始めたのですえ゛!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

えーっ!?
ちょっ、なんだこの女子高生!
めっちゃ面白い・・・けど、ツレの子はめっちゃ恥ずかしいやろ!!!
あせる

友達が公共の場でいきなり歌って踊り出したら、私、かなり本気モードで止めますからね。
素の低~い声で、


「何やっとんねん!やめぃっ!パンチ!

って、止めますわ。
むしろ、連れ出します(^ω^;)


そんな踊り出した友にすかさず駆け寄る、友人B。
その様子を見ていると、彼女は、



「どれにしよっ♪どれにしよっ♪
どれにしよったら、どれにしよっ♪♪」



一緒に歌って踊り始めたーーーーっ!!?驚き


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

本屋さんの新刊漫画コーナーで、歌って踊る女子高生2人。
しかも、腰のキレとか、めっちゃいいし。フリもめっちゃ揃ってるし。
・・・打ち合わせ済みですか?( ̄⊥ ̄lll)


いやー、あれが現代の女子高生流のコミュニケーションなんでしょうか?
ボディランゲージ、発達しまくりですね。
もう、おばちゃんついてけないわよ
汗

私が本屋であれをやったら・・・・確実にナナちゃんに捨てられます(笑)
若作り、やめとくか。







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ゲイリブの種まき

さっきまで、ピグでもずめか部屋(部活)の皆さんとお話していました。
2組のカップルさんに囲まれた一人身な私。とっても美味しいです
イシシ
皆さんに「あのノコさん」と言われ、「どの?」と思ったら、

「おっぱいで謝らされたノコさん」

って(≧∇≦)
私の最大の印象、それか!!
ますます美味しすぎる!!
きらきら!!

ナナちゃん、おっぱいで謝らせてくれてありがとう。
今度、お礼に乳ビンタしてあげるね
グッド!

ふふふ、朝起きたナナちゃんがこの日記を読んで、めっちゃ羨ましがる姿が目に浮かぶわ~♪
色々ともったいぶりながら話してやろう(*^m^*)



ところで、先週まで妹が実家に帰ってきていたのですが、私の部屋の漫画がほぼ全部妹の部屋に持っていかれてたんです。
なので、さっさと取り返しておこうと妹の部屋に散らばっている漫画をサルベージしてきたのですが、その中に、



「じりラブ」
(アメーバのLGBTランキングで不動の1位のブロガーさんの漫画)

じりラブ/うたぐわ

¥1,000
Amazon.co.jp

がありました!
うひゃ~!同性愛関係の漫画は隠しておいたのに、これだけは忘れてたわ!!
っていうか、


「百合漫画、しまっておこう」

と思っていたので、ゲイの漫画は頭の中からポローンと抜け落ちていたんですよね。
いやー、もうね。何故抜け落ちた!!と、人差し指突きつけてツッコミ入れたいですよ。
私の頭、ザルなのにも程がある・・・('Α`)


うちの妹、わりと頭カッチコチなタイプなので、原作者がゲイってわかる漫画を読んでどう感じたかが気になりますねー。
「じりラブ」は、職場や二丁目の愉快な仲間達の話も盛りだくさんですし、ゲイ関係なしに読んでも純粋に面白いんですけど、やっぱりリアルなゲイ視点の話も多いので。

特に、最後の数ページでは


「ゲイの幸せは家族で決まる!メラメラ

という内容の漫画で〆られていたので、このあたりを読んだ妹がどう感じたかがとても気になるところなんです。
まあ、もしかしたら何も思わなかったかもしれませんし、読んですらない可能性もあるわけですけど、少しでも何か思うところがあったならいいなー、って。


「じりラブ」は、ゲイリブ布教の入門にはピッタリかもしれませんね。
ゲイとか関係なしに読んでも普通に面白いですし、読後に同性愛の印象が悪くなる事はまずなさそうだし。
上手くいけば、カッチコチの頭を少しは軟化させられるかも??
きらきら!!

てか、軟化しててほしいですね、是非。(願望!)
もしかしたら、いつか越えなければならない壁になるかもしれませんし(^ω^;)
ナナちゃんと一緒に暮らすなら、私の屍を超えていけー!みたいな・・・うわ、ウザ!
汗


今回のは完璧にイレギュラーでしたけど、とりあえず問題なし。
おっけーおっけー。
妹にゲイリブの種を蒔いておいたという事にして、少しでも考え方が軟らかくなるように教育していきます!
メラメラ

さー、種は蒔いた!
収穫は出来るのか!?(≧∇≦)







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】謎の大西さん

「ねえ、明日は私の友達2人と雪山に行ってもらう約束してたけど、ちゃんと準備してる?」


と、唐突にナナちゃんに言われました。
夢の中で、ですけど
イシシ

この夏の真っ只中に雪山とか、日本のどこに存在するんだ(笑)
富士山の万年雪ですか?海外ですか?

この時点で、


「ああ、これは夢なんだなひらめき電球

と気付いて良さそうなものなんですが、夢の中の私はそんな約束覚えてもないくせに、ナナちゃんの怒った様子にたじろいで、

「もちろん、覚えてるよ!(・∀・)」

と爽やかに返事をしてしまったのでした。
夢の中の私ってば、なんて気の小さい・・・リアルの私と良い勝負だ!!(え?)
そして、ナナちゃんの頼みならたとえ雪山でも行こうとするとか、忠犬すぎるわ!!
わんわん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

でも、何を持って行っていいのかわからず、さりげなーくナナちゃんから用意するものを聞き出そうとする姑息な私 in 夢。
ごめん。リアルな私でも、ここまで姑息じゃないわ・・・(多分)


そうして、準備も整って安心していると、ナナちゃんから、


「じゃあ、明日一緒に行ってもらう友達を紹介するから!」

と、顔合わせ。
まず1人目は・・・


「あれ?大西さん!?え゛!

「あれ?ノコ!!?お~

なんと、大学の同級生でした。
夢の世界って、こういうのよくありますよね。
ありえない人が同級生になったり、ありえない登場の仕方したり。
この夢の中では、大西さんはナナちゃんの地元の友達設定だったんですけど、実際に住んでる場所や出身地は全然違う場所ですから(≧∇≦)

そして、ここでもいい加減に夢だと気付けばいいのに、全然気付かない私。
一緒に雪山に登るのが顔見知りでよかった~!と安心しているだけでした(笑)
昨日の日記に引き続き、鈍すぎるでしょう!!



そして、2人目。
またナナちゃんに連れられて移動して、そこにいたのは・・・


「あれ?大西さん!?え゛!

「あれ?ノコ!!?驚き

そこにいたのは、中学時代の同級生の大西さんでした(笑)
中学時代の同級生なんて、今ではほとんど接点なくなってるのに。
っていうか、大西さんっていう人がいた事すら忘れかけてたのに!
見た目、変わってなかったし!
そもそも、なんでそんなに『大西さん』にこだわってるんだ、私 in 夢!!
汗



そこで、ナナちゃんから電話がかかってきて、夢か現実かわからないような状態で携帯に出て、朝の挨拶をしながら、頭の整理をしていたのでした。
もうちょっと寝ぼけたままで電話に出てたら、


「あのさ、明日大西さん達と山に行く話やけど・・・」

「は?(゚Д゚;)」

って事になってたでしょうねイシシ
絶対、イラっとされて眠気が吹っ飛んで、平謝りしていたはずです。
ああ、目に浮かぶわ・・・日常茶飯事ですから
ガクリ


ちなみに、『雪山に行く』っていう夢を見たのには心当たりがあって、私とナナちゃんの大好きなssサイトさん『SS倉庫(R18)』さんの長編SS『なつきの山』を読みながら眠ってしまったからです(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやー、もう、ね。
影響受けやす過ぎ!!
汗

そして、それでもやっぱりわからないのは『大西さん』。
なんで、『大西さん』だったのか・・・・これだけが、謎のままです。
ぽかん
2人とも、特に仲が良かったわけでもないんですけどねー(^ω^;)

ああ、でも、夢の中ででもナナちゃんと会えて幸せでした(´▽`)ラブラブ



あ、『なつきの山』に興味がある方は、『SS倉庫(R18)』さんに行って読んでみてくださいねー♪

とらのあなWebSiteにて、20日から同人誌も発売していますので、興味がある方はそちらもどうぞーきらきら!!






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





【イラストあり】待つ女と口説く女

ども。ナナちゃんが東京へと旅立って、大阪で待つ女をしているノコです。
女は港・・・私はナナちゃんの港なのです。
まあ、私達の場合は船も女なんですけどね~(ノ∀`*)

今回の遠征では、東京のビアン友達にメイド喫茶
47やら二丁目きらきら!!やらを案内してもらうみたいなので、羨ましい限りですよ。
私も行きたい~!!!




さてさて、そんなわけで、昨晩はナナちゃんのウニャウニャボイスが聞けず、寂しい一人寝でした。
夜行バスがサービスエリアに着いたら連絡をくれると約束していたので、それまでは大人しく待機。
ああ、どこまでも待つ女(笑)

そんな待つ女の私は、私を置いて旅立った船(ナナちゃん)に、ささやかな逆襲として付き合う前のメールのやり取りをブログで後悔しちゃおうかな!
だって、羨ましいから!!!(酷)

馴れ初めを読んで下さればわかりますが、私とナナちゃんの出会いはmixiでした。(馴れ初めを読んでいない人は、GO!)
なので、最初のうちはmixiメッセージを利用してメールのやりとりをしていたんです。

当時は全然気付いていなかったんですけど、ナナちゃん・・・めっちゃ頑張って口説いてくれています。
ありがとう。そして、鈍くてごめんなさい
汗



■マイミクになってすぐのメールのやりとり。

私の「私からの怪しいお願い(お友達になってください!)を快諾してくださってありがとう」みたいな内容に対して。

「あ、実は最初めっちゃ警戒してたよ。
誰!?コノ人!?怪しい人!?って(笑)
マイミクも結構悩んだけど、プロフィールや日記読ませてもらったら、警戒心がどっかいって逆に親近感湧いてきてた!
なんか惹かれた。絶対この人大丈夫やわ!!って♪」


既に口説かれてる驚き
今読んだらこの時既に口説き始めてるのに、私は全然そう思ってなくて超スルー。
ごめん、ナナちゃん(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




■私が日本酒好きって言った時の返事。

「日本酒好きって素敵すぎ!!もう付き合っちゃおうぜ私達(≧∇≦) 」

また口説いてる!
スルーして本当にごめん、ナナちゃん
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




■私が「空の境界」っていうアニメ映画を観て、「裸Yシャツに萌えたわ~えへ」ってメールを送った時の返事。

「しゃーないなー、じゃぁ今度2人きりの部屋でじっくりと見せてあげるからラブラブ
なんなら脱がしてくれてもいいけど?(笑) 」


アホス!そしてエロス!!イシシ
でも、当時まだ純情だった私は、グハー!ってなっていたのでした。
っていうか、まだ付き合ってない頃のメールですよ、これ(^ω^;)





■mixiで私が凹み気味な日記を書いた後のメールで「話聞こうか?」「大丈夫。心配しないで」というやりとりの後のメール。

「なーんや、てっきりここで私が優しく慰めて「ナナさん素敵ラブラブ」フラグが立つんやと思ってたのに~イシシ

まあ、好感度は上がりましたけどね(ノ∀`*)
てか、まだナナさんって呼んでた頃か!(実際には違う名前だけど、さん付けだった)
ナナちゃんって呼び始めたのは、電話で喋り始めてからですからねー。





■初めて電話した次の日のメール。

「○○(本名)さんの声めっちゃ好みでしたよきらきら(中略)あの声で耳元で囁かれたらきっと腰砕けるわ(笑)」

ちょっ!誘いすぎ!!きゃぁ~
ナナちゃんは最初はタチになるつもりやったらしいけど、これを読んだらやっぱりネコさんですよね。
てか、この頃はまだ敬語混ざってるんのが初々しいわ~
きらきら!!




■告白した次の日のメール

「昨日のは妄想入りの夢ちゃうよね?(笑)
なんか、ノコの「ナナちゃん」って呼ぶ声が頭から離れんくてニヤニヤしてしまうわイシシ
朝からメロメロでサーセンイシシ


この日のメールは、こういう系のメールがいっぱい!
今では私がナナちゃんに
「可愛い!可愛い!!」言いまくってるけど、この時はまだ私がナナちゃんに可愛いって言われてた頃みたいです。
可愛い連呼されすぎてて、恥ずかしいわ!(≧д≦)





■初デート&初チューの次の日のメール。
(私が、チューが下手な事について凹んでいたメールの返事。)

「キスのお勉強ならいつでもしてあげるよんイシシ

ええ、とっても優秀な先生でした。
ナナちゃんは、チューがとっても上手ですから!!
おかげさまで、今ではチュー相撲が出来ちゃうくらいに上達しちゃって・・・(上達?)



こうして、初期のメールを読み返して思いました。


こんなにも熱心に口説いてたのに、あっさりスルーされてたナナちゃん、可哀相すぎ!!泣

上手くいったから笑い話だけど、これで上手くいかずにスルーされっぱなしだったら、確実に「遠まわしに避けてる?ハートブレイクって思われるところです。汗
っていうか、実際にストレートに言われるまで気付きませんでしたからね、私。
こういうビアンっぽい冗談なのかな?とか思っていました(笑)

一晩、待つ女をするのなんて、このスルーされていたナナちゃんを思えば余裕綽々のへっちゃらぽんですよね。
まあ、元々そうなんですけど(ノ∀`*)

だから、遠回しに女の子を口説いてるけど、全然手ごたえがなくて凹んでいるそこのアナタ!(誰だよ)
こういうビックリするほど鈍い女もいますからねー。
案外わからないものかもしれませんよ?
イシシ


さーて、そろそろナナちゃんはライブも終わって二丁目に行く頃かな?
いいなぁ、二丁目デビュー。

可愛い子がいても、つまみ食いは禁止だぞ~☆
きゃぁ~






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





明日は東京で遊ぶんダナー(ナナ)

ちわっす!ナナです~( ̄∀ ̄)会社のクーラー寒っ!

さて、明日ノコを大阪に置き去りにして(笑)東京で1日遊んできます☆
まぁ、ライブの遠征なんですけどね。
とりあえず友達と一緒に秋葉原のシャ●ツに行こうかと思ってます♪
ノートにも何か書き込みして来るゾ!


あとは…ライブ終わって帰りのバスに乗るまでの空き時間に2丁目探検に行くかもしれないので、
2丁目でデカいカバン持ってうろちょろしてる関西弁のビアンが居たらきっと私です(笑)

見つけたらぜひ声かけて下さいね~!
ただし、間違って声をかけても責任は負いませんので!(≧∇≦)






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】チュー相撲でのこったのこった!

今日の夕方は、ナナちゃんの会社まで栄養ドリンクのデリバリーしてきました♪
ナナちゃんは、
「いつもお使い頼んじゃってごめんね」って言いますけど、こっちはそれを口実にガンガン会いに行けるので問題なし!
今の私がナナちゃんに出来る事って本当に少ないから、こんなただのお使いでも役に立てるのが嬉しいんです
ラブラブ


で、ナナちゃんの残業前に栄養ドリンクをお届けして、いつものように人気のない場所でお喋りしたりイチャイチャしたり。
ああ、幸せ(´▽`)

幸せついでに、もっと幸せになっちゃおうと、ナナちゃんの頭の後ろに手を当ててチュー
キスマーク
先日の失敗を、ちゃんと生かしています!きらきら!!グッド!

しかし、ここで大人しくチューをされているだけじゃ終わらないのがナナちゃんです。
唇を突き出して、グイグイと体重をかけて私を押してきました!
さすがナナちゃん。攻撃は最大の防御って事ですな?
いいだろう、その勝負買った!!
メラメラ

負けるもんか!と、唇に力を込めて押し返す私。
ますます力を込めて、逆転させまいと踏ん張るナナちゃん。

身長の利を活かして、上から攻めるノコ。
それを踏ん張って受け止めるナナちゃん。

ノコ攻める、ナナちゃん受ける!
おおっと、ベッドの上と同じ状態に!
このままナナちゃんは食われてしまうのか!?
それとも、ついに下克上を果たすのか!!?のこったのこったー!!!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


最初の、幸せ感たっぷりのチューは一体どこへ行ったのやら。
唇や愛情だけでなく、体重とか魂とか意地とか、色んなものまでぶつけ合っています。
チューをしていたはずが、いつの間に相撲に・・・?

どちらも互角の良い勝負でしたが、しばらく(唇が塞がっているから)無言の押し合いの後、ほぼ同じタイミングで2人とも噴き出してしまい、結果は引き分け。
ってか、どうなったら勝ちだったのやら?(^ω^;)

そして、あれだけ熱烈なチューをしていたというのに、全然イチャついた気がしないのはなんでだろう・・・?
不思議ダナー(棒)







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





ありがとうございます!

今日、このブログの読者さんが、ついに…ついに……、

百人を突破しました~!クラッカー


まあ、半分近くが業者さんなんですけどね(笑)
でも、業者さんっぽくても本当に読んでくれてるかもしれないので、消していません。
ちなみに、記念すべき百人目も業者さんっぽかったです(^_^;)


っていうか、本当は先日、一度百人突破していたんですけど、


百人超えた!
お礼日記書こう!
キラキラ

と思ったら、その日の晩に1人消えてて99人に…汗
何さ、この焦らしプレイ!(≧Д≦)
消えた人、ネタとして美味しかったので、ある意味GJさ!

そんなこんなで、読者登録して下さった方も、ついに100人。
本当にありがとうございます!
これからも、読みたいと思ってもらえる日記を書けるよう、ナナちゃん観察に励みたいと思います!




ところで、今朝、私が朝風呂から上がって自室に戻ると、妹が私のパソコンを使っていまして。
んで、どうやら見ているのはYOU TUBEの動画。
Tube

何を見ているのかと何気なく覗きこんだら、

2人の白人女性が、イチャイチャしてる!?え゛!


もうね、ぎゃー!泣って感じですよ。
何見てんのさ、妹よ!
ちょっと気まずいんですけど~!
あせる
ドラマ!?映画!?
Lの世界ではなさそうやけど。

何も見なかったように妹の前をスルーして、出かける準備をしながら、耳に神経集中させまくっていると、今度は何やら音楽が。

「ん?」と再度パソコンを見ると、さっきイチャついてた女性が男性ダンサーを引き連れてめっちゃ踊っていました。

つまり、さっきのはPV。
私が見たのは、PV序盤のまだ歌が流れていない場面だったみたいです。



いや~、驚いた~。
なんていうタイミングで、部屋に戻ったんだか(笑)

でもあのPV、ちょっと気になるな。
意識しすぎて誰の何ていう曲か聞けなかったけど、ちゃんと見てみたいです
イシシ






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】腰が砕けるほどのキス

昨日の夕方、ナナちゃんの会社までウィダーインゼリーのお届けに行ってきました♪
ついでに、栄養ドリンクもサービスです♪

ナナちゃんの休憩時間の間、人気のないところでお喋りしたりイチャイチャしたりして過ごし、
「さあ、これから残業だ!」と、ナナちゃんが机に戻る前に、頑張ってねのチューキスマーク
ムフフ、これもすっかり恒例です。


まずは、軽くチュッ。
でも、それだけだと物足りないので、もう少し長いチューをもう一度
キスマーク

適当なところで唇を離そうとしたナナちゃんですが、この時、私はナナちゃんの腰をぐっと引き寄せて、チューを持続!
予想外の私の行動に、ナナちゃんは顔を離してチューを終わらせようとしましたが、私はそれを追いかけてさらにチュー!

逃げるナナちゃん。
追いかける私。
無言の攻防戦です!

腕の中で、ナナちゃんが軽くもがくのを感じましたけど、


「いつまでやってんだ!さっさと離せ!*カオ

という意味だと受け取って、軽く無視。
体を後ろに引いて逃げようとするナナちゃんの唇を、ふさぎっぱなしです
イシシ



・・・でも、なんだか様子がおかしい。
もがくナナちゃんの様子が、いつもの冗談っぽい動きじゃないような・・・?
いや、本当に本気でイヤがってるなら、もっと本気モードで突き飛ばしてくるとは思うのですが、何かがおかしい。

それに気付いて、ようやく腕の力を緩めてナナちゃんを解放したところ、ナナちゃんはフラつきながら首と腰を押さえ、


「へし折れるかと思った・・・汗

と、一言。
えええ~っ!?
冷


どうやら、私がナナちゃんの腰だけをしっかりホールドした状態で、「ナナちゃんが(首だけで)逃げる」「私が追いかける」という動作を繰り返しているうちに、ナナちゃんの体がどんどん後ろに反っていたらしいんですね。
で、途中からその態勢が苦しくなってきてもがいていたんだけど、私はそれに気付かずチューを続行。
むしろ、ホールドを強化しちゃったもんだから、どんどん態勢がキツくなっていってたみたいです(ノ∀`*)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやはや、ちょっと愛が重かった・・・いや、痛かったみたいです。
ごめんよ、ナナちゃん。

次からは、首の後ろもしっかりホールドして、後ろに反らないようにチューするからね!(反省ポイント、そこ!?
ガーン






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




【イラストあり】大人の高い高~い♪

今日はですね、我が家にイトコが2人の子供(6歳の女の子と3歳の男の子)を連れて遊びに来ています。
法事など以外では親戚との交流がほとんどない我が家ですが、このイトコ夫婦は結構仲良し。
そして、当然のように2人の子供のお相手は私と妹がする事になるのですが・・・



子供の相手、キツすぎ!!!ウキャー!


1人と遊んでいれば、もう1人も遊んでくれと寄ってくるし、高い高いをすれば、何度もせがんでくる!
おまけに、顔を足蹴にしてくる!
くっ・・・お姉さん、もう腕と腰が限界よ!o(TヘTo)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、妹は私が子供に懐かれてるうちに早々と離脱しやがった~!!冷
この、裏切り者~!!!あせる

いやー、ビアンで良かったわ、私・・・。
子供は可愛いけどいらないなって、改めて思いました。
完全にパワー不足ですわ(^ω^;)


そして、そんな子供達とのやりとりをナナちゃんに話すと、


「ノコの顔を足蹴にするなんて!」

と、ご立腹。
まあ、そうなりますよねー。
私も、ナナちゃんの顔が子供に足蹴にされれば、絶対に、


「このクソガキー!怒り

ってなりますから(笑)
なので、


「殴ってやるから連れて来い!むかっ

と大人気ない事を言うナナちゃんも、微笑ましいやら可愛いやら(´▽`)
実際に連れて行ったら、一緒に足蹴にされそうなんですけどねー。



「ノコの顔を踏んだガキンチョは、高い高いから落としてやる!」

「ああ、踏まれたから後半は『低い低い』に切り替えて、逆さづりで振り回しておいたよ」

「え!可哀相!」

「いやいや、めっちゃ楽しんでたで」

「あーあ、ノコの本心を知らないから~」

「えー、楽しませてあげようという心遣いだよ?」
(本当は、これなら踏まれまいという防衛策)

「はいはい。でも、子供いいなー。私もノコに高い高いしてほしい!」

「え~、ナナちゃんにもしてるやん。高い高い」

「え?」

「ベッドの中で、ナナちゃんを高いところに・・・ね?心
(何が『・・・ね?』だきゃぁ~

「そういう事か!もー、ノコってば、いや~んあはは

「あはーん(ノ∀`*)
ナナちゃん専用の高い高いですから!ラブラブ


もう、一体どうしてくれましょうか、このエロバカップル。
主に私の事ですが(笑)
微笑ましいはずの高い高いが、一瞬にしてハレンチ用語に早変わりです
イシシ

でも、どうせ腰が痛くなるならそっちの高い高いの方がいいと思ってしまう、穢れた大人なのでした(^ω^;)






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】気分は新婚さん♪

今日は、ナナちゃんとランチデート!
・・・の予定だったんですけど、ランチデートだけで済まず、晩御飯まで一緒にいました(ノ∀`*)
いや~、まさかの嬉しい誤算!
きらきら!!

そもそも、ランチデートだって昨日の夜まで決まってなくて、急遽決定したんですしね。
おまけに、直前まで集合時間とか場所とか一切決まっていませんでしたからね!
行き当たりバッタリなカップルです(笑)


とりあえず、2人とも出てきやすい梅田で待ち合わせて、その時の気分でKYK(トンカツ屋さん)に行く事に。
最近、KYKの常連になりつつあります。

で、せっかくなので写メをパシャリ。
うーん、美味しそう!!てか、美味しかった!!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちなみに、これを撮ったのはナナちゃんなのですが、私が向こうでピースしてるのは見事にスルー!
右上の方で、指がチラリと写ってるだけです(´Д⊂)
もう、ナナちゃんってば・・・そんなクールなところも素敵!たまんない!
ラブラブ


ランチの後、私は予備校の自習室で勉強、ナナちゃんはライブへ行く予定だったんですけど、そうは予定通りにいかない!
そのまま、大人のホテルに直行だぜ!!(:.;゚;Д;゚;.:)

・・・と言いたいのですが、時間もなく、ちょっとブラリと買い物をして、一緒にライブ会場へと向かいました。
私はチケットもないんだから、行っても意味なくね?って感じですけど、いやいや~ちょっと待ってくださいよ?
今回は、ついて行かなくちゃいけなかったんです!
ついて行って、見届けなきゃならなかったんです!!



ナナちゃんの、ネクタイ姿を!!!!!メラメラ


今回のライブのツアーグッズにネクタイがあって、ナナちゃんはそのネクタイを締めてライブ参戦する事になっていたんですよ!
普段、ネクタイなんかつけないナナちゃん。
当然、ネクタイの締め方だって、数日前にネットで調べたくらいです。


つまり、初物!
ナナちゃんの初物(ネクタイ姿)を、彼女である私が見なくてどうする!!
ついて行って、しっかり写真に収めてみせるともーーー!!!!!
メラメラ

という、熱い想いを抱いて、わざわざコスモスクエアまで行ってきました。
いやー、とんでもないアホですね。
自他ともに認めるナナちゃんマニアです
えへ


ZEPP大阪の会場前のカフェで、白シャツに紫のネクタイを締めるナナちゃん。
慣れない手つきでネクタイを締める姿が、たまらなく可愛い!!
何度もやり直して、


「どうかな?きゃぁ~

って私に見せた時の、あのはにかんだ表情!
あああ、なんという殺人的な可愛さ!!(*>ω<)o"
ラブラブ


ちょっと形が悪かったので、私が少し手直しした時、

「ぐへへ、なんだか朝の新婚さんみたいラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

とか考えてニヤニヤしていたんですけど、ナナちゃんも同じ事を考えていたそうで(笑)
ですよねー!
新婚さんのイメージといえば、昭和の時代から


「あ、ちょっと待って。ネクタイ曲がってる」

「ああ、ありがとう」

「いってらっしゃい、アナタラブラブ

そして、いってらっしゃい(いってきます)のチュー!というのが相場なんです!
これ、ナナちゃんと一緒に暮らし始めたら、一度はやるんだろうなーと思っているバカップルシチュエーション・其の一ですから。
ちなみに、ネクタイを引っ張ってチューも、私の中の萌えシチュエーションに含まれています。

まあ、この場でネクタイ引っ張ってチューなんかしようもんなら、ナナちゃんにマジギレされるんですけどね!
2人きりの時に、チャンスを狙います(ノ∀`*)


そして、ライブが始まってからは、私はカフェで勉強しながら待機。
ライブが始まったら、店内から他のお客さんが消えて、私1人しかいなくて超気まずかったわ(≧∇≦)
しかも、店内の冷房も切られて、めっちゃ暑いし!

待って!まだお客は残ってるよ~!
それとも、遠まわしに早く出て行けって言ってますかー!?って感じで、2時間待機です。
ふふふ、ちょっとした苦行でしたとも(´▽`)

ライブ終了後は、オトメン(先日名古屋旅行でも一緒だった)と3人でなんばのお好み焼き屋へ!
ネギ焼き、広島焼き、焼きそばを仲良く分けて食べましたよ~♪
その写真がこれだ!(焼きそばは食べ終わりました)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写真を撮ろうとしたら、ナナちゃんが、

「撮り終わるまで、待てん!」

と言って、早速切りかかっています(笑)
撮れた写真を見て、


「ナナちゃんの手、ちっちゃくて可愛いなぁ(´▽`)ラブラブ

って見惚れてたら、

「それ、第三者(オトメン)の前で言ったら、ただのノロケだから!」

と、突っ込まれましたイシシ
すると、それを聞いたオトメン、

「百合オタとして、こんなに美味しい事はない」

とご満悦。
いや~、さすがナナちゃんの友達!理解があって助かります。
大体、私とナナちゃんは、直接言葉でノロケていなくても、態度そのものがノロケ以外の何物でもないじゃん!と思っているのは私だけでしょうか?(^ω^;)


そんな楽しい晩御飯も食べ終わり、それぞれ家に帰ったのですが、帰ってからも、ナナちゃんのネクタイ姿の写メを見てはニヤニヤしちゃっています
イシシ
今回は、オトメンに頼んでツーショットだって撮っちゃいましたからね!


やっぱりついて行って良かった!ヽ(´∀`)ノ
いつか、あのネクタイを引っ張ってチュー!キスマークという野望を叶えたいものですね!←結論、それ!?
汗






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com



【イラストあり】初々しいバカップル風味で

昨日の夕方、ナナちゃんと電話していた時の事です。
ナナちゃんが、


「ネットで動画見たいから、電話切っていい?」

と言い出しました。


「なんでまた、いきなり?」

「んー、なんか今、急に見たくなって」

「そうなんやー。うん、いいよー」

「ありがと」

「じゃあ、また後でね」

「うん」

「・・・」

「・・・・」

と、ここで何故かちょっとした沈黙が!
この沈黙の瞬間ね、私、急に思いついちゃったんです。
”アレ”をやってみよう!と。


「ねー、ナナちゃんが電話切ってよ」

「え?」

「私、寂しくて切れないよ」

「えー!ノコ切ってよ。私が切ったら、動画が見たくて早く切ったみたいやんかーあせる

「えー、無理。ナナちゃん、切ってよ」

「ノコが切ってよ~あせる


まさにバカップル!
皆さん、ウザいくらいのバカップルがここにいますよー!(≧∇≦)

私達が付き合って、2年と4ヶ月。
こんなやり取り、初期にだってしなかったのに!
この時期になって、何故か初期バカップルの代名詞である『どっちが電話を切るかで揉める』というのをやりました、私達!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、純粋な初期バカップルと違って、私達のは、「やるなら今だ!」という計算と「彼女より動画を選んだっぽくなりたくない!」という考えのやりとりだったわけですけど(笑)

あ、もちろんナナちゃんは本当に私より動画を選んだわけじゃなくて、電話してても2人とも通話状態にしてるだけであまり喋ってなかったからなんですよー。
誤解しないで下さいね
イシシ


結局、「ノコが」「ナナちゃんが」のやり取りは、このやり取りをした事で満足した私が切りました。
いやー、なんだか初々しい気分を味わえてちょっと楽しかったです♪

あそこで、そっちが切ってくれと言われたナナちゃんが


「あ、そう?じゃあ、また後でね~♪」

と、さっさと切ってしまってたら、こうはいかなかったでしょうね。
こっちの意図を読み取って(くれたかはわからないけど)、期待通りの反応をしてくれたナナちゃんに感謝!
きらきら!!


あ、ちなみに見ていた動画ですが、『ストライクウィッチーズ2』の最新話を見ていたようで(笑)
ツイッターで、エイラーニャ良すぎる!と叫んでいました(≧∇≦)
私もエイラーニャ好きなので、ナナちゃんとはやっぱり好みが合うわ~♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

アニメを見れば、いつも同じキャラorカップリングを好きになる私達。
恋のライバルになっていたら大変でしたね!
ナナちゃんが彼女で良かった良かった~
あはは






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





【イラストあり】バカップル in 名古屋!

昨日は、ナナちゃんと一緒に日帰りで名古屋旅行に!

朝、7時50分待ち合わせで、近鉄電車に乗って行きました。
早起きが苦手な私は、もし寝坊したらどうしよう!!と不安で、前日の晩はなかなか眠れず(^ω^;)
夜中に何度も目を覚ましながら、朝を迎えました。(チキンすぎる)

でも、その甲斐あってか集合時間より早めに着いて、余裕をもって電車に乗り込み、いざ名古屋へ!
行きの電車は冷房が強すぎて、2人で寒い寒いと言いながら、くっついて温めあっていました。
プルプル震えていたナナちゃんには悪いけど、今だから言わせてもらおう!


冷房、GJ!!(`・ω・´)b


到着後は、まずお昼ご飯!・・・なのですが、ここで私のお腹の具合が悪くなるというアクシデントが。
これ、絶対に睡眠不足が原因だわ('Α`)
汗
ナナちゃんに散々心配されながらも、とりあえず薬を飲んで、味噌煮込みうどんの店へ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私、味噌煮込みうどんを食べるのは初めてだったんです。
なので、運ばれてきたうどんを一口食べた時、麺の硬さにビックリ!
うどんの芯が残ってる!これって、うどん版アルデンテ!?
え゛!
でも美味しい!!!きらきら!!

そんな私をおかしそうに見守っているナナちゃんでしたが、あっちはあっちで必死。
何故なら、白い服を着ているので汁を飛ばすまいと必死だったから(*^m^*)


「前にこの店に来た時は、前掛けを貸してくれたのに~!あせる

と、恨めしそうにしていました。
一口食べては服を確認。時々、小さくピッて跳ねた汁をおしぼりで必死にぬぐっていました。
そんなナナちゃんの可愛さに癒されたのか、味噌煮込みうどんのおかげか、食べ終わる頃には私のお腹の具合は復活していました♪


昼食後は大須に移動して、名古屋の友達(20歳・♀)のまーちゃん(仮名)&オトメン(♂)と合流。
私、まーちゃんとは初対面だったんですけど、ちっちゃくて童顔でずーっとニコニコしてるような子で、めっちゃ可愛い!!
キラキラ
ナナちゃんが初めてまーちゃんに会った時、わざわざ電話で可愛さを伝えてきた上に、その後も数日可愛い可愛いと騒いでいた理由が、よーくわかったわ(´▽`)

4人で大須の商店街を歩き回り、色んな店に入って楽しみました。
が、1つだけ心残りが!

私、今回の旅行ではコメダ珈琲のカツサンドを食べたかったのに、お腹がいっぱいすぎて食べられなかったんです
泣
散々歩き回ってからコメダ珈琲に入ったものの、カツサンドをお腹に入れるほどのスペースは空いておらず、泣く泣く断念。
はー、無念だ。
次に愛知に行った時には、絶対コメダ珈琲のカツサンドを食べてやるー!
メラメラ


さてさて、ここまでは比較的大人しく観光していた私達。
何故なら、この4人は基本的にマッタリなタイプだから。

ですが、大須から名古屋に移動して、手羽先で有名な「世界のやまちゃん」でご飯を食べる時・・・いや、後から3人目の友達・佐藤さん(仮名・29歳)が合流した時から一変!
ナナちゃんの暴走が始まりました。

実は、ナナちゃんと佐藤さん、仲間内では


「まるで双子のように息がピッタリ」

と言われるほどの名コンビなんです。
佐藤さんは、単体なら落ち着いたお姉さんだし、ナナちゃんも単体なら普通なんですけど、2人が揃うと何故か壊れる。
いや、何かが振り切れるんでしょう(笑)
昨日も、その期待を裏切りませんでした(^ω^;)

実は佐藤さん、数ヶ月前に新しい彼女さんが出来たので、話題はその事で持ちきり。
最初の方は控えめだったんですけど、どんどん遠慮がなくなっていきました
べー

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「ねーねー、新しい彼女さん、どんな人なん?」

「えーっと、6歳年上」

「6歳年上!?まじで!めっちゃ萌える!!あはは

「そこで萌える理由がわからんし!!」

「いや、萌えるやろ!写メはないん?」

「うーん、写メはないけど・・・」

「じゃあ、プリクラでいいよ!」

「え・・・」(引きつった笑い)

「持ってるんや!見せろ~!」

「う~ん・・・」

「別に、チュープリ見せろとは言わへんから」

「うーん・・・」

「お、否定しないって事は、そういうの撮ってるんや!(・∀・)」

「しまったーーー!!」

「ナナちゃん、ナイス誘導尋問!」

「ナナちゃん、GJ!!」(ま-ちゃん&オトメン)


(中略)


「お~、彼女さん、ボーイッシュや!なんかSっぽい!」

「うん、Sだよー」

「タチさん?」

「うん・・・・・実は今、(タチネコ比率が)10:0で・・・汗

「まじでー!佐藤さん、自称リバやのに!」

「そうなんだけどねー」

「あ、でも前の彼女の時も10:0やったし、もうバリネコ宣言しちゃえばいいやん」

「いや!それは違うで!今と前の彼女とはそうなだけで、リバだから!」

「え~イシシ

「そっちこそ、どうなん?」

「え・・・えーっと、0ではない、よ?」

「そうなん?」

と、ここでチラリと私に視線を向ける佐藤さん。

「えーっと、あれをどうカウントしていいかはわからないけど・・・0ではないよね?」

「ああ、今ので大体わかった」

「ノコー!余計な事言うんじゃないのー!怒り

「いや~(´▽`)」

「まあ、どんぐりの背比べって事やね」

「そういう事やね・・・がーん


(中略)


「6歳も離れてたら、彼女にめっちゃ甘えてるんちゃうん?」

「うーん、甘えてるつもりはないけどね~」

「でも、相手と2人の時は、今と全然態度違うやろ?」

「まあ、それはそうかも」

「ナナちゃんも、全然違うもんね」

「ノコ!また余計な事を・・・!泣

「あははー、前にも、こんな甘えた自分を友達や家族に見られたら死ねるとか言ってたし(´▽`)」

「そっかそっか~、やっぱりどこも同じやね!」

「って事は、佐藤さんもやっぱりそうなんだ?」

「はっ!汗

「やーいやーい、墓穴掘った~!(≧∇≦)」

「なんかもう、さっきから2人で墓穴の掘りあいだよねイシシ

会うのが久しぶりだった事もあってか、今回はかなりハイペースに墓穴を掘りあっていました、この2人。
ストッパーのいないまま2人でザクザク墓穴を掘り合って、時々私が加速装置になってさらに掘り掘り。
横で大人しくしているまーちゃん&オトメンも爆笑しっぱなしです(≧∇≦)

と、ここでナナちゃんがクリッとこっちを向いて、不機嫌そうに一言。


「ノコ、また標準語になってる!」

「おっと、しまった」

※私は、関西弁じゃない人と喋っていると、標準語やその他の方言になります。

「もうね、さっきから標準語連発で気持ち悪くて気持ち悪くて!」

「てか、彼女に気持ち悪い連発するなって汗

「だって、気持ち悪いんやもん!関西弁に戻してよ!」

「いやー、無意識やからなー。ナナちゃんと2人になるまで無理ちゃうかな」

「えー!今すぐ関西弁に戻ってよ~!あせる

そう言って、私の肩をポカポカと叩くナナちゃん。
そして、その光景を生暖かい目で見つめる佐藤さん達。
その視線の意味に気付いて、私もニヤニヤしていると、ナナちゃんも何かがおかしい事に気付いたらしく、


「なんで、そんな顔してるの?」

と、皆に聞くけど、ニヤニヤ笑うだけで誰も答えず。
不思議そうな顔で私を見つめてきたので、


「今のナナちゃんが、まさに甘えモードだったよね」

と言うと、ハッとした様子で硬直。
恐る恐る佐藤さん達の方を向くと、うんうんとニヤニヤ顔で頷かれ、耳まで真っ赤になってしまいましたとさ(笑)
ふふふ、この流れで実践してみせるとは・・・さすがナナちゃん!
もう、可愛いやら面白いやら
イシシ

ご飯の間はずーっとそんな感じで、すっごい楽しかったです。
観光も楽しかったけど、皆でご飯食べながらおしゃべりするのが一番楽しかった!
佐藤さん&ナナちゃんのやり取りでは、他にも書きたい事がいっぱいですけど、書いてたらキリがないのでこのあたりで省略!


お店を出た後は、皆に改札までお見送りしてもらい、21時の特急で帰った私達。
最初のうちは小声でお喋りしたり、コッソリ手を繋いでイチャイチャしたりしていたんですけど、1日歩き回って疲れてしまっていたのか、帰りの電車の中では私、爆睡でした
ぐぅぐぅ

隣で起きているナナちゃんをほったらかしにして寝てしまっていたら、ナナちゃんは私と手を繋いだまま、ずっと寝かせてくれていました。
片手が塞がってたら不便だっただろうし、話し相手もいなくて退屈だったろうに・・・(>_<)

ごめんよ、ナナちゃん!
でも、そういうところにメッチャ愛を感じた!!!
キラキラ


旅行中もずっと、さり気なく私を気にかけてフォローしてくれていて、その度に惚れ直してはキュンキュンしていたんですけど、最後の最後で、

ズキューン!恋の矢

と打ち抜かれた気持ちでした。
やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女です!


ナナちゃんや愛知県の友達のおかげで、とっても楽しい旅行になりました♪
また、一緒に色んなところに行きたいなぁ。
出来れば、今度は泊まりで!!
音譜






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com








【イラストあり】中止にはなったけれど

今日は、ナナちゃんのおうちに遊びに行く予定でした。
先に梅田で私用を済ませてから、ナナちゃんの都合の良い時間に遊びに行くつもりで早く家を出発!
なかなか、順調な滑り出しです。



が!


地元の駅に着いた頃に、ナナちゃんから電話が。携帯

「今日、雨だし弟が車使うらしいし、おかんも家にずっと家にいるから、来ても何もする事ないんだけど・・・」

「・・・おおぅΣ( ̄д ̄;)」

確かに、雨のせいで一番の目的(という事になっている)ワンコ君のお散歩は無理。
そして、何時間もナナちゃんのお母さんと一緒にいるのは、私はともかくナナちゃんの精神的ハラハラ感は計り知れない!
そもそも、ナナちゃんのお母さんにも気を遣わせてしまう!
汗

じゃあ、ちょっとだけお邪魔して地元のお店でお喋りしようかとも思ったけど、それもなんだかなーというお話。
1時間半もかけて何しに来たの?って感じじゃないですか(笑)

なので、ナナちゃんは私に、


「お互いの家で、電話で話しながら明日の日帰り名古屋旅行のプランを考えようと思って」

と電話をくれたのですが、そんな事は知らずにさっさと家を出ていた私。
いや、まあ元々梅田に用事はあったからいいんですよ?
ナナちゃんに連絡せずに、さっさと家を出た私にも問題があったわけですから。

でも、それじゃ気が済まないのがナナちゃんなんです。



「ノコ、もう家出たんや・・・どうしよう~」

「うーん、でも、ナナちゃん的には、今日そっちに行かない方がいいんやろ?」

「うん」

「しかも、夕方には地元で用事があるから、こっちに出てきてもらってもあんまり時間ないんやろ?」

「うん」

「じゃあ、私は梅田で用事を済ませたら家に帰るから、それから電話で話しながら計画立てよう」

「でもノコ、もう家出てるのに・・・あせる

「いや、これは用事があったから早く出ただけやから。気にすんな!」

「でも、今日の事楽しみにしてたんちゃうん?残念じゃない?」

「んー、まあ残念やけど」(正直すぎ)

「やっぱり!泣
ごめんなさい~!!どうしよう~~!!!」


あら、しまった。
ここで「全然」って答えてもベストアンサーではないと思って、ちょっとは残念に思ってる事を伝えてみれば、あっという間にナナちゃんはパニックの真っ只中に(笑)

「いやいや、どうもしなくていいから!」

「でも、ノコ、ションボリしてる~泣

「今ションボリしてるのは、私じゃなくてお前だ!汗

「うぅ~泣

「も~、ナナちゃんはどうしたいの?」

「・・・わからへん」

「はい!思考停止禁止!!禁止

「だって~!どれを選んでも後味悪いんやもん(>_<)」

「それなら、後味が悪いなりにマシなの選んで!
激辛より、中辛!!」


「でも、ノコがションボリするのはイヤや~」

「してない、してない(^ω^;)
ちょっとは残念やけど、『あーあ』って感じなだけやし。
スーパーでガリガリ君が売り切れてて残念だなーって程度のダメージやで」


「やっぱりションボリしてるんやー!泣

「お前、今何を聞いてた?汗


いやー、ホントにこうなった時のナナちゃんは思考が空回りしてて面白いです。
いつもはしっかりしてるんですけど、休日は思考能力が半分以下になっちゃうんですよねー。
通称・アホモードです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

結局、最初の提案通り、私が梅田から帰ってきてから電話で旅行のプランを話し合う事になりました。
ナナちゃんの実家に遊びに行けなくなったのは残念でしたけど、まあ、行こうと思えばいつでも行ける場所ですからね。
むしろ、アホモードで慌てるナナちゃんが可愛かったので、これはこれでアリです!
きらきら!!


そして、

「雨だから中止にしたのに、この後雨が止んだら立ち直れへん・・・」

と言っていたナナちゃん。
その言葉の通り、午後にはしっかり天気は回復して、さらに凹む事になってしまったのでした(笑)
うーん、ドンマイ!

その分、明日の旅行ではリードして名誉挽回してもらいましょ♪
私、名古屋はさっぱりわかりませんから。

待ってろよ、味噌カツー!手羽先ー!味噌煮込みうどんー!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




彼女が実家にやってくる!!

皆様おひさしぶりざんすえへ
忘れた頃に登場のナナです(笑)

先日ノコの日記にも書いていましたが、先週末にじっちゃんが亡くなりまして、ずっとバタバタしてました。仕事中に連絡を受けたので見取ることは出来ませんでしたが、長く苦しむ事無く逝けたようでホッとしましたよ。
今頃は天国のおばあちゃんをスーパーカブの後ろに乗っけてブイブイ言わせている事でしょうイシシ84年間本当にお疲れ様でした!!


さて、明日・・・・まぁ、日付が変わったので今日になりますが、ノコが私の実家に遊びに来ます!うちのワンコに会いに~と言う名目でべー(ウソではない!笑)
だがしかし!!皆さんもご存知だと思いますが、タイミングよく台風が接近しているではありませんか!?さすが雨女・・・・・台風まで呼びよったわぃガーンヒィィ

という事で、ノコが本当に実家に遊びに来るかどうかは朝の天気を見て考えたいと思います。
せっかく一緒にワンコの散歩に行こうと思ってたのに~!!
ノコ(雨女)のアホ~!!!泣
もし実家に来れなくなっても13日は2人で名古屋へ日帰り旅行するのでそっちも楽しみですな!実家レポ&名古屋旅行レポはきっとノコが書いてくれる事と思います!(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】そうよ、私はモンチッチ

今日、私、髪を切ってきました。
予備校の友達オススメの、予備校の近くにある美容院です。

出来上がりは・・・
ドンマイ☆ガクリ

あまり顔に出さないようにしていたんですけど、帰り際に「懲りずにまた来て下さいね」って声かけられるほど凹んだ雰囲気出していたみたいです(笑)
ごめんね、もう行かない。前のお店にまた通うよ。
だって・・・



前髪が、モンチッチなんだもん。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うわー、こうして画像を見てみると、ビックリするほど似てるわ!
てか、もしかして顔そのものが似て・・・る?
モンチッチ
ぎゃー、いらん事に気付いちゃった!

いやいや、それは今はいいんです。
問題はナナちゃんですよ。
美容院に行く前から、


「切りたての髪、ナナちゃんに一番に見てもらいたいな♪」

と、会う約束をしていたんです。
わかってもらえますか、この乙女心!
顔はモンチッチでも、心は乙女なんです!

美容院でクルクルに巻かれた髪もちょっと落ち着かせて、短い前髪も少し横に流して、私的には、


「よし、これでちょっとは見れるようになったぞニコッ

なんて少し満足していざ会いに行くと・・・


ナナちゃん、顔を合わせたとたん、視線が前髪に釘付け。


「次からは前の美容院に行こうか」

が、第一声でしたがーん
他のどんな言葉よりも、わかりやすい感想ですよね。
しかも、ブフッと笑って、


「モンチッチみたい。ブフッ、うん、可愛い可愛い、プクク・・・」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って・・・後半、全然気持ちこもってないぞー!
乙女心は、見事にハートブレイクですよ。木っ端微塵ですよ。
でも、自分でもそう思うから怒るに怒れない・・・むしろ一緒に笑っちゃいます(^ω^;)

その後も、ナナちゃんの視線は私の前髪に釘付け。
一緒に歩いていても、電車の中でも、私の前髪を見てはニマ~
ニマ
いくらモンチッチだからって、失礼ですよね~。

「もう!いつまで笑ってるつもりなん!?」

「あはは、いいやーん。前髪1つで私の笑顔が手に入るなら安いもんやろ?イシシ

「そうやけど・・・どうせなら、もっと別の笑顔がいいのー!泣

「はいはい。モンチッチ、モンチッチ♪」

「くそ~!これから毎日前髪引っ張って、早く伸ばしてやる!」

「抜けてハゲるで、モンチッチ」

「ハゲへんわ~!ヽ(`Д´)ノ」


これからしばらくは、会う度に前髪で笑われそうです。
でも、さっきの電話で、


「なんだかモンチッチが可愛く思えてきたえへ

と言っていたので、慣れるのも時間の問題かと。
全ては愛が解決してくれる・・・はず!!(`・ω・´)
きらきら!!




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】おっぱいがいっぱい♪

今日は、ナナちゃんの会社にお迎えに行ってきました~。
先日から、お通夜やお葬式で忙しく不規則な日々を送っていたいたようで、ナナちゃんはクタクタ。
行ってもいいって言われたけど、お迎え行かずにさっさと帰して休ませた方が良かったかな?とちょっと後悔
汗

ナナちゃん、思ったより元気そうでホっとしました(^_^)
今日は、しっかり眠って疲れをとって欲しいものです。


そんなお疲れのナナちゃん。
寝る前の電話で、何故か


「おっぱいが~いっぱーい♪」

という、あの名曲を歌っていたので、

「おっぱいはいっぱいちゃう!2つだけや!」

とツッコミを入れたところ、とっても悲しそうな声で、

「・・・3つ欲しい」

と呟かれました。
何故3つ!?私には2つしかついていませんがーっ!(当たり前だ)
わ、私の胸だけじゃ満足できませんかー!?
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

とか思うわけもなく。
2年以上付き合っていれば、どういう理由で3つと言っているのかくらい想像出来ます。
てか、これを読んでる人も、なんとなく察しがついているはず。

でもまあ、やっぱり一応聞いておかなくちゃいけませんよね。
聞かなくちゃ、会話のキャッチボールは成り立ちませんから。
というわけで、聞きました。


「なんで3つなん?」

「右手用と、左手用と、口用!ラブラブ

うむ。予想通り。

「口は、おっぱいじゃなくてチューしとけばいいやん」

「んー、わかったー」(ちょっと不満そう)

「それか、右手用か左手用と共用にしたらいいやん」

「うん。私はノコのおっぱいだけでいいから、2つでいい~(´▽`)」

ぐはっ、可愛い事言ってくれちゃって!
この眠そうな舌っ足らずな口調がまた可愛いんですわ!!
イシシ


そんな感じで、おねむなナナちゃんと喋っていたんですけど、ナナちゃんはいつの間にか眠りの世界へ。
名前を呼んでも、「おやすみ」って言っても、寝息が聞こえるだけです。
なので電話を切ったら、数分後、ナナちゃんから電話が!


「ノコ、電話切った~泣

「ああ、ごめんねー」

どうやら、電話を切った後に目を覚ましてしまったみたいです。

「ノコって呼んでも返事がないと思ったら、電話切れてた~」

「ごめんねー。呼んでも返事しなかったから、もう寝たと思ってん」

「呼んでない!」

「呼んだよー」

「聞いてない!」

「寝てたからね」

「寝てない!」

「いや、寝てたっしょ。寝息聞こえてたし」

「寝息ちゃう!」

「そうなん?」

「そうだ!もういい、寝る!*カオ

「はいはい。疲れてるやろうから、ゆっくり寝なよ」

「寝ない!」

「寝ないの?」

「そうだ!」(と言いながら、ウトウトしてる)

「そうなんや。おやすみ~(^_^)」

「おやすみ・・・じゃなくて、寝ないって言ってるの!」

「えー、でもさっき『もう寝る!』って言ってたやんね?」

「・・・間違えた泣

「あはは、間違えたんや?」

「間違えちゃった・・・」

「そかそか、じゃあお休み♪」

「だから、寝ないって言ってるのー!泣(今度は引っかからなかった)


というやりとりから3分もしないうちに、ナナちゃんは夢の世界に旅立ちましたとさ☆
ナナちゃんは、しょっちゅう寝ないって言っていますけど、そういう事を言ってる日に限ってさっさと寝ちゃったりするんですよね(≧∇≦)

そんなところも可愛くてたまらんのです!
そして、久しぶりに思う存分寝る前の電話を楽しめて、私大満足
音譜

やっぱり、一日の終わりにはナナちゃんのうにゃうにゃ声を聞かなきゃですね!




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




【イラストあり】出来心だったんです・・・

先月、7月末までの楽天ポイントが80円ほどあったので、100円のサプリメントを買ってみました。
大人しくビタミンとか無難なものにしておけば良かったのに、私が手を出したのは、


ローズサプリバラ

これを飲めば、身体の中からバラの香りがしてフローラルな口臭に!なんて言うもんですから。
加齢臭じゃなくて華麗臭を振りまく女になるのか?いやいや、そんなわけないだろ!
どれ、このちょっと怪しげな商品を試してみようか、どうせ100円だし。そのうち80円は期間限定ポイントだし!

という、100%好奇心(出来心)での衝動買いでした。
多分、深夜に購入したのも原因の1つな気がします・・・(^ω^;)


そして、先週届いたローズサプリですが、なんとなく手を出せずにいたものをさっき思い切ってパクリ!
しかし、しばらくしても口臭はいつもと変わらず。
別に、バラの香りなんぞしません。
ちょっとガッカリしたような、ホっとしたような気持ちで勉強をしていたんですが、しばらくすると・・・ん?んん??

なんか、変な香りがする
ガーン

発信源は・・・私の口!
サプリ効果、出たーーー!!!
え゛!


なんて言えばいいんでしょう。
確かに、バラの香りと言われればバラの香りなんですけど、バラの甘い香りじゃなくて、バラ独特の甘さに潜むスッパイ香りと言ってわかってもらえるでしょうか?
とりあえず、華麗臭ではありません。
どっちかっていうと、マジで加齢臭に近いかも・・・('Α`)
汗

呼吸をすると、すっぱい香り!
それがイヤで、口を閉じていると口腔内に変なガスが溜まっていってる感じがする~!!
泣
お茶飲んだり、お菓子食べてみたりしていますけど、しぶとく香りを放ち続けています。(ちょっと収まってきたけど)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやー、危険です、ローズサプリ。
もし良い感じだったら、ナナちゃんとのデートの前に飲んで、


「ノコ、良い香りがする・・・素敵!」

「ふふふ、君はバラより何万倍も素敵さ☆」

な事も狙ったのに・・・これじゃチューも嫌がられそうだよ!ヽ(`Д´)ノ
いやぁ、先に試しておいて良かった良かった。
捨てるのも勿体無いので、妹に、


「本当にバラの香りだったよ!キラキラ

と言ってプレゼントしようと思います。
うん、嘘は言ってない(ノ∀`*)



ところで、ここ数日ナナちゃんとのネタがほとんど出ていないわけですが、現在ナナちゃんは親族が亡くなってお通夜やお葬式で大忙しなのです。
でも、昨晩コッソリと電話してきてくれて、声を聞く事が出来ました
ラブラブ

昨日は朝からずっと声が聞けていなかったので、ちょっと寂しいなーって思っていたところにかかってきた電話だったので、すっごい嬉しかったんです♪
嬉しすぎて、ちょっと半泣きになったのはナイショ(ノ∀`*)
つくづく、私はナナちゃんがいなきゃダメだ~!って思い知りましたよ。

明日まではまだ忙しいみたいですけど、気を遣いすぎたりして無理してないといいなぁ。
ナナちゃんは、頑張りすぎるところが欠点なので心配です
あせる

ま、そんなナナちゃんを甘やかすのは私の役得なんですけどね!
明日の電話では、しーっかり甘やかしちゃいますよ
イシシ




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】花火大会の夜

今日は、淀川花火大会だったそうですね。
予備校帰りに梅田を歩いていると、浴衣の女の子がいっぱいで眼福でした(´▽`)

去年はお盆にナナちゃんと泊りがけで花火大会に行って、ナナちゃんの浴衣姿が見れて幸せいっぱいだったのを思い出しましたよ~。
あの時のナナちゃん・・・めっちゃ可愛かった!!
お約束の、あ~れ~~もさせてもらいました!!(したんかい)


んで、梅田の改札前は花火大会に行く人達の待ち合わせ場所になってたんですけど、そこに1組のビアンカップルを発見!!
最近、遭遇率高いです、私
きらきら!!

Tシャツの女の子のところに浴衣姿の女の子が「お待たせ~」って駆け寄ったんですけど、まあ、ここまではただの待ち合わせの光景。
待っていた女の子、浴衣姿の女の子を見て、


「うわーっ、めっちゃ可愛い!!もう食べちゃいたいくらい!!
花火大会やめて、ホテル行こうか!驚き


って・・・・ストレートすぎ!!(≧∇≦)
そして、君は私と思考がそっくりだ!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

気持ちはめっちゃわかるけど!もんのすごいよくわかるけど!!!
むしろ、行っちゃえ!と後押ししたい気持ちすらあるけど!
それにしたって、声が大きすぎだと思うんだ(笑)


丁度その女の子の側を通りがかっていた私が、思わずスピードダウンして聞き耳たてちゃいましたよ(ノ∀`*)
いやー、若いって素晴らしい。
そして、ナナちゃんが恋しくなりました。

今年は無理そうだけど、来年は一緒に花火大会行きたいな
ラブラブ
そして終わった後、浴衣を脱がせるのは私の役目。



・・・なんていうか、夏だからでしょうか。
最近、飢えているみたいで、すっかり肉食系女子です。
食欲は落ちてるから、むしろ草食系なのに('Α`)

今日も「ID」っていう文字が「エロ」に見えてしまって、自分が末期だという事を再確認したばかりですよ~。
ちょっと似てません?「ID」と「エロ」って。
ほらほら(↓)


ID


毎日、真夏日、猛暑日が続いていますけど、私の頭の中は常春みたいです桜**




ランキングサイトに参加中です。
タマシイ君をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】愛の試練!

夏ですねー。
もうすぐお盆ですねー。
学生は、もうとっくに夏休みですねー。


というわけで、シーズン限定・愛の試練が我が家に帰ってきました。
つまり、地方の大学に行って1人暮らしをしていた妹が里帰りしたのです。

先日、親とご飯を食べながら、


「いつ帰ってくるんだろうねー」

「1人暮らしを満喫してるんでしょー」


とか話していたところ、まさかのゲリラ帰宅。
リビングの扉から、いつの間にか日焼けした顔がニョキっと生えていました。
(いつからそうしてたんだろう
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


妹に帰ってきて欲しくないと言っているわけじゃないんですけど、うちの妹、実家にいる間はわたしの部屋にずーっと入り浸るんです。
何時間もPCに向かって、mixiアプリしたりネットでウィンドウショッピングしたり、ニコ動見たり芸能人のブログ見て回ったりと、とにかくネット生活満喫しまくり!
おかげで、私の部屋が汚くなるのが異常に速い・・・1人暮らしを始めて、傍若無人っぷりに磨きがかかっています、マイシスター!
あせる
別にねー、その生活態度を口うるさくどうこう言うつもりはないんですけど、問題はただ1つ!


ナナちゃんと安心して電話が出来ない!!!泣


朝の電話、おかえりの電話、寝る前の電話などは、妹が部屋にいる時間とかぶる可能性が高いのです。
なので、いつもなら突然かけてきても問題ない電話も、先にメールで確認しないといけないように~!!
泣
ついでに、ヤツはプライバシー関係なく人の部屋を漁るので、何か見つかるんじゃないかとドキドキですよ~!

お盆明けくらいまでいそうな感じなので、しばらくは緊張感溢れる毎日を過ごす事になりそうです。
色々と不自由でめんどくさそうですが、これは愛の試練なのよ!と悲劇のヒロインごっこしながら頑張ります(`・ω・´)
メラメラ


あ、ちなみにナナちゃんは、昨日の腰フリ対決のせいで今朝から腰痛に悩まされているようです(笑)
この勝負・・・私の勝ちだな!フハハハハ!(≧∇≦)





ランキングサイトに参加中です。
下の画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑妹を忘れていたらしきワンコ君。


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】炎の腰ふりカップル!?

私とナナちゃんでは、多分ゲイダーは私の方が感度いいと思うんです。
というか、遭遇率が高い。

先日も、電車でそれらしき女子高生を見かけてウハウハしていましたけど、今日も高校生か大学生くらいの女の子2人が恋人つなぎで歩いているのを見かけて、テンション上がりまくり!
横断歩道ですれ違ったんですけど、ついつい振り向いてガン見しちゃってました(ノ∀`*)

普通に手を繋いでたり、腕組んでるだけだったら、どうかなー?って感じですけど、今回は恋人つなぎ!
しかも、なんか幸せオーラ出しまくりで微笑みあいながら歩いてたので、私のゲイダーも超反応!父さん、事件です!!
目玉のおやじ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、見つけたから何?って感じかもしれませんけど、なんとなく嬉しくなっちゃいますよね。
若い2人に幸あれ!!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ


そして、その話をナナちゃんにすると、

「なんでノコばっかり、そんな美味しい場面に出くわすんよー!!ヽ(`Д´)ノ」

と、怒っていました(笑)
まあ、予想通りの反応です。


「ふふーん、それは私が周りをよく見てるからデース☆」

「・・・・へぇ」

すごい冷たい反応が返ってきましたガーン
それもそのはず。普段、ナナちゃんから、

「ノコが方向音痴なのは、周りが見えてないからでしょ!むかっ

と怒られている私ですから。
ある意味、この反応も予想の範囲内ですとも。
本当は、もっとビシっとツッコミ入れて欲しかったんですけどね(^ω^;)

私とナナちゃんは、あんまり外で手を繋いだりはしませんけど、他のビアンさん達から見たらどうなんでしょうねー。
ピンク色のオーラは間違いなく撒き散らしているので、鋭い人にはわかるのかもしれませんね。
いっそ、ビデオか何かで隠し撮りしたのを見て、第三者視点で見れたら面白いのに~!とか思っています(ノ∀`*)


さて、話は変わりますけど、今日もちょっとだけナナちゃんに会ってきました♪
会社の下の、人があんまり来ない場所で立ち話&イチャイチャです
ラブラブ

「疲れた~」と私の肩に頭を乗せるナナちゃんに、お疲れ様のよしよしをしてあげたり、ハグしたりチューしたり。
最初は疲れてグッタリしていたナナちゃんでしたが、おしゃべりしたりチューしたりしてると、最後にはめっちゃ元気になっていましたヽ(´∀`)ノ

2人で並んで、


「フンフンフンフンフンフンフンフン!!!燃える

と、腕を上げながら腰を左右に振りまくっては、

「全然ダメやん!」

「そっちこそ!」

「これでどうだ!」(と、腰の回転を速める)

「余裕だぜ!!」

と、何故か腰フリ対決してました。
・・・何がきっかけで、あんな事してたんだろう
汗
しかも、会社の下で!(笑)

フンフンと腰を振りながら、

「アホなカップルやなー!」

「ほんまにな!」

と、爆笑しながら腰をフリフリ。
アホです!アホとしか言いようがありません!!

会う度にこんなアホな事をしては大笑いしている私達。
毎日一緒にいられたら、毎日こんな風にアホな事して笑っていられるんだろうなー。(今でもそうだけど)
1日でも早くそんな日が来るように、頑張らねば!!
メラメラ





ランキングサイトに参加中です。
下の画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】真夏の恐怖体験(not 怪談)

えー、夏ですし、たまには夏らしくちょっと怖い話でも。
あ、マジな怪談ではありませんので、怪談が苦手な人もご心配なく~。
私も、めっちゃ苦手です、怪談
おばけ


さてさて、最近、我が家の廊下では毎晩のように足音が聞こえてくるんです。
昨晩も、私が自室のベッドで横になっていると、1階から小さな足音が、

カツ・・・カツ・・・カツ・・・


と、聞こえてきました。
耳を澄ませていると、その足音はゆっくりと1階から私のいる2階へと上ってきます。

カツ・・・カツ・・・カツ・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そして、その足音は私の部屋の前で止まりました。
すると、

カリカリ・・・カリカリ・・・

まるで開けてくれと言いたげに、扉を引っ掻く音が。
時にはドンと体当たりをするような音も聞こえ、なおも扉を引っ掻く音は止みません。
そして、扉を引っ掻くのがようやく止んだと思えば、今度は悲しげななき声が・・・!!






「・・・・クゥ~ンわんわん




もうおわかりですね?
我が家のアイドル犬が、私の部屋へ遊びにきただけでした
わんわん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うちのワンコ、基本は外犬なんですけど、最近暑いですからねー。
夏の間は家に入れてあげてるんです。
ちなみに、冬も寒いので室内犬になります(笑)
大抵は1階で寝てるんですけど、涼しい場所を求めて時々徘徊しているみたいです。

ネタをバラしてしまえば、なんとも微笑ましい真夏の夜の物語でした(ノ∀`*)



ちなみに、先ほどそのワンコ君と散歩に行ってきたんですけど、歩いていたら前からセミが一直線に私の顔めがけて飛んできまして。


ギャーーーーーッ!!!!冷

ですよ。
ホント、勘弁してください。
私、セミとカナブンは本当に無理なんです。魂に、セミとカナブンに近づくべからずって刻まれてます、きっと
泣


ですから、そんな私に一直線に飛んできたセミをかわすため、私、マトリックスのネオになりました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


普通に横に逃げるか下に避けるかしたらいいのに、とっさに選んだ避け方はマトリックス避け。
上体をフン!と弓なりに反らして、ギリギリでセミを回避。
ふー、危なかったぜ・・・これで、いつでもマトリックスの世界にいけるな!

・・・ちょっと腰が痛いのは気にしない。
くそぅ、セミめ!!



怪談なんかより、セミの方がよっぽど怖い27歳(♀)でございましたイシシ





ランキングサイトに参加中です。
うちのワンコ君を、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


【イラストあり】優しい気遣いだと思ったら!?

お盆は日帰りで名古屋に行こう!と話していた私達。
名古屋には毎年何回も行っていて、地元民より観光案内できそうなナナちゃんに連れていってもらう気マンマンな私でしたが、どうやら明治村に行く事になりそうです。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

さっきHPを確認しましたけど、なかなか良い感じ!
写真が好きなナナちゃんの、愛用一眼レフも大活躍しそうです。
お盆には、花火やジャズコンサートもやっているようなので、そっちも見れたらいいなぁ(^_^)♪
あああ、やっぱり泊まりで行けたら良かったのに~!!


夕方の電話で、そんな楽しいお盆計画について話していたのですが、


「今回はノコもいるし、雨の時のプランも考えておかないとなー」

と、ナナちゃん。
これを聞いた私は、


ナナちゃんってば、私との名古屋旅行を楽しむために、雨の日でも楽しめるプランを考えてくれてるんだ!
優しい!うちの彼女最高!!愛してる!!
ラブラブ

って思いました。
それはもう、超キュンキュンしました。
この胸のトキメキを受け取ってー!ってな感じでした。

なので、


「ありがとう(´▽`)ラブラブ

って、そんな諸々のトキメキを込めてお礼を言いましたよ、私。
すると、あらまビックリ、「私の声か!?」ってくらい可愛い声が出ました。
恋の力ってミラクルです。

しかし、電話の向こうからナナちゃんが怪訝そうな声で、


「ノコ、それ、何に対してのお礼?」

と訊いてきました。
そりゃー、もちろん、ナナちゃんの私への愛と気遣いと優しさへのお礼ですよね?
でも、そんな風に訊かれたら、聞き違いだったかな?って思うじゃないですか。
私、空耳大王ですから
王冠

私が何て答えようか迷っていると、ナナちゃんが、

「さっきの、気遣いに対して?」

って言うので、恐る恐る「うん」って返事をしたら、

「さっきのは気遣いじゃなくて、
『ノコは雨女だから、雨の日の事を考えとかないといけない雨
っていう意味だったんやけど・・・」

ですって・・・。


ガーンΣ( ̄□ ̄;)


ナナちゃーん、そりゃないよ~!!泣
さっきは、誰が聞いても気遣いの言葉だって思うに決まってるやんか~!!

大ダメージを受けて放心している私に構わず、電話の向こうで爆笑しているナナちゃん。
ううっ、こんな酷い仕打ち・・・もっと
ラブラブ

じゃなくて!
ナナちゃんのアホー!!
泣
私の胸キュンを返せ~!!!
でもそんなところも愛してる~っ!(ドM)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「いや~、なんか可愛い声でお礼言われたから、『あ、気付いてないな、コイツ』って思ったけど・・・プクククにゅふ

くっ、どうせなら、そのまま気付かせないでいてほしかったぜ・・・。
『言わぬが花』って言葉知ってます?(意味違うって)


最近、ナナちゃんに遊ばれ率がアップしてる気がするんですけど・・・気のせいでしょうか?
上下関係が確立してしまう前に、どうにか対等レベルになりたいものです(^ω^;)

・・・あ、これ読んだナナちゃん、絶対に


「無理だな☆」

って思ったはず。
くそぉ~、見てろよ~!!!
泣

狙え、下克上!!メラメラ





ランキングサイトに参加中です。
積み木に八つ当たり中のネコを、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】思わぬ落とし穴

親にカミングアウトしていない人でも、何かのきっかけでガチバレする事ってありますよね?
ありがちな例としては彼女との写真や手紙、メール、インターネットのブックマークや履歴などなど。
親バレの危険は、あらゆるところに潜んでいます。


その点、ナナちゃんのお母さんはまったくPCに触れない人だし、手紙などの物的証拠さえ押さえておけば安心。
念のために、mixiやアメブロもログアウトしてるし、TOP画面もヤフーだから大丈夫!
そもそも、ナナママはPCに触らない!
・・・と思っていたのですが、落とし穴は思わぬところにあったのです。

事件が起こったのは、日曜日の午後。
ナナママが車検のパンフレットを手に、ネットで調べてほしいとナナちゃんに頼んできました。

はいはーい、とそれを快く請け負ったナナちゃん。
PCを起動させ、ブラウザ(Firefox
Firefox)を開き、パンフレットに書いてあるURLの入力をしました。

「えーっと、http://・・・(え!?)」

そこにはなんと、信じられないものが表示されていたのです!
それは・・・これだ!!(ババン!)



ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ひょえ~~っ!!!冷

URLだけならまだしも、ブログの名前まで表示されてるーっ!
ロケーションバーに直接URLを入力した事はありませんし、ブックマークもしていないので、明らかに履歴が自動的に表示されたものです。

隣では、一緒に車検のHPを見ようとモニターを覗き込んでいる母。
見られた!絶対に見られた!!
冷

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

何も聞かれなかったので、何もなかったような顔(と、本人は言ってるけど、きっと動揺がにじみ出ていたはずw)でURLの続きを入力していったそうですが・・・驚きの落とし穴ですよね!
夜に電話した時、


「Firefoxめー!ヽ(`Д´)ノむかっ

と言っていました(笑)
今は、もう設定をいじって表示されないようにしたそうですけど、遅いですよねー。
読者さんにブログの内容がわかりやすいように名前をつけましたけど、わかりやすすぎたのが仇になったみたいです。

でも、「ビアン」っていう言葉をナナママがわかるかどうかによるでしょうねー。
「レズ」だったら、確実にわかるでしょうけど。


いつか親バレ(カミングアウト)するにしても、こんな形での親バレはイヤですよね~(^ω^;)
Firefoxを使っている皆さん!
他の人がPC使う可能性があるなら、ちゃんと設定いじっておきましょうねー
イシシ



あと、いきなり話は変わりますけど、いつも下に貼り付けてあるランキングサイトのポチ画像。
どうやら、アメーバは携帯からポチっと押してもらっても反映されないみたいなんです(スマホとかウィルコムならいけそうだけど、普通の携帯は無理っぽい)
泣
今まで携帯から、

「面白かったよ!グッド!

「応援してるぜ!」


とポチポチしてくれていた人もきっといるのに(います…よね?)、そういう人達のポチが反映されていなかったのがすごく残念です(´;ェ;`)
ほとんどのブログでは携帯から反映されなくて、反映されるのってFC2くらいみたいなんですよね・・・(私の知る限りでは)
ですので、これからはPCから読んだ時にポチっと押してもらえると嬉しいです♪

ではでは、これからもノコナナブログをよろしくお願いします(^_^)
ラブラブ





いつも応援のポチをありがとうございます。
今日も押していただけると嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】指輪の効果とご飯デート

え~、先日の日記で、モジモジ君に懐かれててギャー!な日記を書きましたが、その結果報告&デート日記です。
モジモジ君って何?な人は、先にそちらを読んでからの方がわかりやすいと思います。

モジモジ君に懐かれてギャー!な日記→■


昨日は、久しぶりの予備校に指輪を装着して行きました。
モジモジ君は私の斜め後ろの方向のちょっと離れた席なんですけど、わざとらしく頬杖ついてそっちに見えるようにしてみたりwww
まさか授業中にこっち見てはいないでしょうけど、授業中に視界に入って気付くかも!という期待をこめて。
モジモジ君より、すぐ斜め後ろの人の方がよく見えるっちゅーねん(^ω^;)

そして、休み時間!
指輪効果があったのか偶然か・・・来ない!!!
きらきら!!

ビクトリ━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!!!

無事、平和な休み時間を過ごせました♪



・・・と言いたいところですが、休憩時間、予備校内の友達(♀)が話しかけてきまして。
指輪について聞かれるかな?ってちょっとドキドキしてたんですけど、何も聞いてこない。

あるぇ~?
自意識過剰でしたか?

でも、何も聞いてこないかと思えば、視線はめっちゃ指輪をガン見!(笑)
ちょ、おまっ!そんなに見てくるなら、スバっと聞きませんか!?
指輪の存在は、モジモジちゃんを生み出してしまったのでした
汗

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、恋愛系の話とか下ネタが苦手な子っぽいので、話をどう振っていいのかわからんのでしょうね。
モジモジちゃんにも戸惑いますけど、話を振られなくて助かります(^ω^;)


そんな、指輪装着初日・・・は、まだ終わらない!!!

講義が終わった後の事です。
私と友達が廊下で笑い話をしていると、どこかだかモジモジ君が登場!!
スススと近寄ってきて、


「はっはっはっはっ」

と、私達の話に突然入って(?)きました。
モ・・・モジモジ君!!?
冷

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

休憩時間に来なかったから安心していましたが、最後の最後でまさかのどんでん返し。
話してた友達も「誰?」って感じで、戸惑いの視線をこっちに向けてくるし、私も私で助けを求めるような視線を返すだけですし・・・困った
汗

無言でモジモジされるよりはこっちの方がマシですけどね。
モジモジ君に悩まされる日は、まだ続きそうです。


そして、昨日は夕方からナナちゃんとご飯デートに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
といっても、オサレなお店ではなく、行ってきたのは鳥貴族(1品280円のチェーン居酒屋)
ひよこ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写真を撮ろうとしてたら、ナナちゃんが、

「早くしないと食べちゃうぞ~、ガオ~!」

と、手を伸ばしてきました。
フヒヒ、可愛いでしょ?可愛いでしょ?(*^m^*)
ラブラブ

ナナちゃんは白桃おろしサワー、私は柚子梅酒で乾杯☆
前まで日本酒・焼酎派だった私ですが、最近は梅酒率が増えました。
ナナちゃんは相変わらず桃好きです
桃

ブログの話とかモジモジ君&モジモジちゃんの話とかしながら、楽しくお食事♪
昨日のナナちゃんの日記に出てきた、NoviaNoviaさんのサイトも、


「良い事書いてたから、読んで!!」

と、その場で携帯を渡されて読んだのですが、ナナちゃんの相手をせずに読んでいると寂しくなってきたみたいで、私の視界に入ってきては面白い動きをしてきて、めっちゃ笑わせてもらいました(≧∇≦)
それでも知らんぷりしたら、さらにダイナミックな動きになっったり
イシシ
ホント、ナナちゃんは可愛い・・・っていうか、飽きさせませんね。

「寂しくなっちゃった?」

って聞いたら小さく頷いて、恥ずかしそうに


「うん」

って言うとことか、マジで可愛い!!
そして、その時の私はきっとデレデレしすぎて気持ち悪い人になってたに違いない!(`・ω・´)


他にも、少食なナナちゃんがお腹いっぱいになっちゃったので、私がナナちゃんの食べられなかった分を食べてたんですけど、


「キャベツくらいなら食べられるかな・・・」

と言うナナちゃんにスッとキャベツのお皿を近づけると、めっちゃ恨めしそうな顔で見つめられて、見せ付けるようにキャベツを食べていました。
・・・なんで私そんな目で睨まれてんの?(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな楽しいお食事も終わり、腹ごなしに心斎橋まで15分くらい歩いてBOOK OFFへ。
そこで、『舞-HiME』の小説版を見つけてテンション上がりまくりのオタップルな私達(ノ∀`*)
ナナちゃんが購入したので、今頃お楽しみだと思います♪

他にも、細かい事で書きたい事は山ほどあるんですけど、書いてたらキリがありません。
最初から最後まで、すっごく楽しいデートでした
音譜

やっぱり、ナナちゃんとの時間=プライスレズ!キラキラ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

キラキラが溢れ出ている素敵インタビュー!

おはようございます!ナナですキャー

今日も暑い~!でもこの暑さがたまらん!!(笑)
蒸し暑くて過ごしにくいけど、なんか好きなんですよね、夏カピバラ

さて、こんな暑い日に益々熱くなれるインタビューを昨日見せて頂いて、これは皆さんに紹介せねば!!と思い許可をいただいて来ましたー!ばんざい
きっともう読んだよ!という方もいらっしゃると思いますが、まだ読んでない方には是非読んで頂きたい!!

Lガールズの為の情報発信サイトNoviaNoviaさんで昨日UPされたLガールズのインタビューです。

http://novianovia.com/lgirls/

もうね、読んでてすっごい元気貰いましたすげ~
あと共感するところも多かったですね。
特に読者へのメッセージとか。
人生を楽しもうと思ったらやっぱり能動的に動く方がチャンスが多いんですよね。
あ、決して受身が悪いと言っている訳ではないですよパー
何て言うかなー、人生楽しんだ者勝ちみたいな(笑)
楽しもうという行為がすでに能動的やしね。

ゆうさんの写真を見てると、キラキラが溢れ出てますよねきらきら!!
いいなー!私もこんな風にキラキラしたいなーって思っちゃいましたあはは
今の自分がキラキラしていないとは思っていませんが(思ってないんかい!!w)、もっともっとキラキラしたい!!もっともっと人生楽しんでやるぜ!!と新たな決意をするのに良いきっかけを頂きました音譜

どんな人に出逢うかで生き方の幅も広がると思うのね。
もちろん勇気や元気をもらうだけじゃなくて、嫉妬したり僻んだり妬ましく思ったりする場合もあるかもしれへんけど。
出来れば身近に「あんな風にキラキラした人になりたい!」「あの人に憧れる!」「あんなカップルになりたい!!」そう思える人を探して良い刺激を貰いつつ、自分磨きをしていけるといいんじゃないかなと。

ただ、今の日本にはそうやって身近に手本にしたい大人が少なすぎるよね。

私は色々動いている時に「この人みたいに人生を楽しむ生き方をしたい!」と思えるお姉さんに出逢う事が出来て、その人にいっぱい良い刺激を貰ったおかげで人生変わりました。
今でも憧れの人として私の中に君臨し続けています(笑)
なので私もいつか他の誰かに良い刺激を与えられるような生き方をしたいなと思います。

今回ゆうさんのインタビューを読んで、本当に良い刺激を貰いました。
もっともっと楽しんでやるぞ~!ってねにゅふ
そして日本のLシーンを変えれるお手伝いが出来るように私は私の方法で頑張っていこうと思いますキラキラ

NoviaNoviaさんのHP
(PC)http://novianovia.com/
(携帯)http://novianovia.com/mobile.html


にほんブログ村のランキングに参加中です☆
応援のポチっ↓を頂けると嬉しいですあはは


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com