何でもかんでもデートにする2人(ナナ)

こんばんは~っす!ナナでっす!ポッハァハァ(特に意味なし

ブログに書いたことあったかなかったか忘れましたが、
ノコは大阪の北、私は南に住んでます。
で、来月地元でお祭りがあるのですが、仕事が終わって地元に帰ってくると
いろんな町から太鼓や鐘や笛の練習をしている音が聞こえてきます。
21時くらいになると青年団が走り込みを始めて雄たけびが聞こえてきたりもします(笑)
そんな風景を見てようやく秋のおとレズ・・・じゃなくて、訪れを感じる今日この頃ですべー


さて、本日ノコナナは文房具屋デートをして来ましたキラキラ
気になるデートの内容は・・・・

ノコの予備校近くの文房具屋が今日30%オフのセール日だったので、いつも愛用しているボールペンの替え芯を大量購入すべくノコと一緒にお店へGO。
替え芯を購入した後、私は自宅で勉強をする為そのまますぐに地下鉄へ。
ノコとホームのベンチに座りながら電車を1本だけ飛ばしてお喋り。
その後私は帰宅。
ノコは予備校に戻り勉強の続きを開始。

以上、おわり。



これってデートと言わないんじゃ・・・?


そう思ったそこのアナタ!!


おにゃのこ2人でお出かけ、それすなわちデートになるのです!!



ただ単に私の買い物にノコが着いてきたと思うより、デートと思ったほうが楽しいしねw
地下鉄のホームのベンチで缶ジュース片手に15分くらいお喋りする時だって
お互いがお互いの飲み物を買ってプレゼントしてるんでw


ピッ・・・ガシャガシャ・・・「はい、ノコカピバラペットボトル

ピッ・・・ガシャガシャ・・・「はい、ナナちゃんカピバラペットボトル


ペットボトル←注:2人とも同じ飲み)


「へへっえへノコありがとうラブラブ


「へへっえへナナちゃんこそありがとうラブラブ



・・・・・・・( ゜д゜)


今日もノコナナはラブラブだったとさ。めでたしめでたし。
注意私達に石を投げないで下さい。



ブログ村のランキングに参加中です。
石を投げる代わりにポチっとクリックお願いします(笑)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


【イラストあり】可愛いだけじゃダメなんだよ!

一昨日、大阪は夕方から凄い雨でした。
天気予報を見ないで家を出た私は、当然傘も持っておらず・・・というか、置き傘していたビニール傘が、もうどれが自分のだかわからない状態になっていて、


「よし、買おう!」

と、近くのドラッグストアで207円だったやつを買ってきたのでした。
我が家の予備の傘がなくなりかけてたから、丁度良かったわ~♪



って、私の傘事情なんてどうでもいいの。
つまり、昨日は雨が激しかったってだけなの。

んで、まあ雨だから皆傘をさしますよね?
土砂降りの中、皆が傘をさして駅の屋根のあるところへと急いでくるわけですよ。
うんうん、わかるわかる。

で、その屋根のある場所で私が
「あー、こんな土砂降りの中、外に出たくねぇぇぇぇ!」と心底思いながら、傘をさす準備をしていたところ、こちらへ向かってくる人の中に、

とびっきり可愛い子を発見!!!キラキラ


ほら、私これでもビアンですから。(思いっきりビアンだよ!)
可愛い子がいたら、ついつい目で追っちゃうんですねー。
もちろん、愛情は1000%ナナちゃんに向いていますけど、可愛い子は大好きですから!目の保養です(´▽`)
ラブラブ

もうね、サラサラの黒髪。
パッチリした瞳。
透き通るような白い肌。
そして、スーツ!(大事)


うおーっ!まるで萌えの宝石箱や~!!キラキラ

そんな彼女を、ガン見していた私。
彼女は屋根のあるところまで来て、傘をたたみ、こちらに向かって歩いてきました。
あ、別に私に向かって歩いてきたわけじゃありません。単に彼女の進行方向に私がいたというだけです。(改札近くの柱の横に立ってたので)

はぁ~、近くで見てもやっぱりきれいな顔じゃのぅ。
顔小さいなー。いいなー、こんな顔に生まれたかったなー
えへ

と、ぼんやり眺めていると彼女は突然、私の前で立ち止まり、


バッサ バッサ バッサ

と、傘を開けたり閉めたりし始めたのです。

・・・・・( ゚Д゚)!?

さっき、屋根に入ってすぐたたまれたかのように見えた傘。
実は、キッチリとはたたまれていなくて、半開きの状態だったんですね。
それを、思いっきり私の方に向けて、バッサバッサと開けたり閉めたり。
さっきまで土砂降りの中、さしていた傘ですからねー。
当然、たっぷりと水しぶきがかかりましたよ、うふふふふ。


一瞬にして、可愛く見えなくなりました。・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ポカーンとしてしまっている間に、彼女はさっさと改札へと入っていってしまったわけですが、あれは一言文句を言っていいレベルだったわー・・・。
やっぱ、顔が可愛いだけじゃダメねー。
その点、ナナちゃんは周りの人に対する気遣いが出来る子だし、傘の水滴だってちゃんと人の迷惑にならないところで落とすし、他にも…(彼女自慢は長くなるので、以下略。とにかく、ナナちゃん最高!)

いやー、「人は見た目じゃない。中身だ!!」っていう言葉の重みを知りましたよ。
まあ、見た目も大事ですけどね(`・ω・´)



はっ!もしかして、私の怪しい視線に気付いての攻撃だった?Σ('=';)
いやそんな、まさか・・・ねぇ?
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

バファ●ンの全ては彼女の優しさでできています(ナナ)

こんばんは!ナナですキメ

あー、今日も寒い~怖いウギャァーーー
寝る時に首にタオルを巻いて喉を温めて寝てるんですけど、
それでも最近朝起きると喉が痛くて困ってます・・・ガーン
その上、なぜかあちこち蚊に刺されて痒い!!
こんなに涼しくなっても蚊が居るなんてビックリですわ~怒る


さて、話は変わりまして・・・・
昨日の朝、会社に着く前から私頭が痛かったんです。
仕事に集中しすぎて頭が痛くなるってのはしょっちゅうなんですけど、
昨日は仕事する前から頭が痛かったんです。
で、会社の最寄駅からノコにモーニングコールをした時に、

「うぅ、頭痛い・・・ガーンでも今日は薬持ってない・・・」

と言ったんですね。
心配かけたくないのであまり言いたくないけど、後でバレた時に怒られるのでw
でもまぁ、仕事が始まれば頭が痛い事もサクっと忘れて順調に午前の業務が終了。
そのままお昼休みの時間になり、それに合わせてノコからメールが来ました。


「頭痛いの大丈夫?あせる家からバファ●ン持ってきたけど、届けようか?」と。


ノコだって予備校で一生懸命勉強して疲れてるのに、貴重なお昼休みを使って会社に薬を届けてくれると言うんです。
たとえ1駅しか離れてなかっても、往復すればそれだけで休憩は終わってしまいます。
それなのに薬を届けてくれると・・・・!!!泣
なんて!なんて!優しい彼女なんだぁぁああああ!!


結局、頭痛が治まっていたので持って来てもらわなかったのですが、
改めて愛されてるなぁと感じた出来事でした。



ブログ村のランキングに参加中です。
この缶顔さんを見てたらなんかわからんけど癒されます(笑)
そんな缶顔さんの笑顔をポチっ手
つついて応援してやって下さいw

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】まさかの浮気ペアルック!?

先々週、ナナちゃんとのデートの時に、紫のチェックシャツを1枚買いました。
私もナナちゃんも紫が好きですし、店頭のマネキンが着ていたそのシャツに私が一目惚れして、衝動買いしたんです。

そして昨日。
予備校にその紫のチェックシャツを着ていったところ・・・


なんと教室内に紫のチェックを来た人間が3人!!

という事態に!え゛!
ちなみに、あとの2人は男です。
どうせなら、可愛い女の子と一緒なら良かったのにな~。
そしたら、1日中グフグフしていたられたのにっ!
えへ



そして、閉館時間まで勉強して予備校から帰る時。
エレベーターの前で、一緒にお弁当を食べている友達が、紫のチェックシャツ男子の1人と一緒にいるところに鉢合わせてしまいました。

・・・避けてたのにっ!
ペアルックみたいだから、紫チェックシャツ君と並ぶのは避けてたのにぃぃぃぃぃぃ!!
泣
(自意識過剰)

でもまあ、間にもう1人女の子がいるから大丈夫。
知らない人が見て、イタイタしいカップルみたいに見られる事はないでしょう。
大丈夫!!


と思っていたら、ビルから出たところで、


「じゃあ、私、こっちだから~(・∀・)ノシ」

と、反対方向を指差しました。


NOoooooooooooooo!!叫び

こんな2人が一緒に歩いてたら、まるでイタいカップルじゃないかー!
私には、ナナちゃんという可愛い彼女がいるのにぃぃいっ!!
いやー!行かないで~!!2人にしないでぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
冷

と、表面上は「じゃあねー」とにこやかに手を振りながらも、心の中では絶叫。
そんな心の叫びも虚しく、彼女は反対方向へと去っていき、紫のチェックシャツ2人が残されたのでした。
駅までの帰り道、ちょっと早歩きになったのは言うまでもありません(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(チェックって難しいのね…)


そして、その晩のナナちゃんとの会話。

「他の男とペアルックなんて・・・浮気者っ!」

「ち・・・違うんや~!
私だって、どうせペアルックモドキするなら、可愛い女の子としたかったんや~!泣


「可愛い女の子と・・・?
ますます、この浮気者ーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ」


「もう、何言ってんの。
可愛い女の子=ナナちゃんに決まってるやん!ラブラブ


「あ、そっか!(ノ∀`*)」

「そうやって!私、ナナちゃんとならペアルックで歩いても良い!!きらきら!!

「あ、ごめん。私はイヤ(キッパリ)」

「ああ、だよね。私も、しても良いってだけで、積極的にはしたくないわ汗


そんな、ラブラブなんだか醒めてるんだか、よくわからない2人です。
とりあえず、予備校にあのチェックシャツを着ていくのは、もうやめときますわ~(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(9月28日の20時までメンテ中だけど、ポイントは入るらしいです)


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




【イラストあり】アメとムチ

前回の「アルパカ三段階活用」の日記では、見事なSっぷりを発揮してくれたナナちゃん。
今日は、久しぶりの予備校で頑張ってきたみたいです。
テスト、満点だったんですって!すごい!!さすがナナちゃん!自慢の彼女!!
きらきら!!
本当にお疲れ様でした♪


そんなこんなで、今週からナナちゃんの日曜日が予備校でふさがるので、しばらくは日曜のデートは無理になりました。
しかも、特進クラスに選抜されたから課題もドッサリ出るらしい
冷
平日は当然お仕事だし、大丈夫なのか、ナナちゃん!!!あせる

なので、今期最初の講義を受けてきたナナちゃんに、

「無理だけはしないでね。
課題が多くて大変だったら、デートも我慢するからね」


って言ったら、

「大丈夫!ちゃんと調整して、時間作るから。
それに、ノコと一緒に過ごす時間が私にとって一番の癒しなんやから、これは私のためやねんでニコッ

って・・・!!!
もうね、
ズキューン恋の矢って感じですよ(*>ω<)o"
ナナちゃんって、時々こういうカッコイイ事言うからたまんないんですよね。
普段はあんなに可愛いくせにっ!!
キラキラ

もう、惚れ直したっていうか、骨抜きにされたわっ!!
ナナちゃん最高!
うちの彼女は宇宙一ぃぃぃぃぃぃっ!!!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


あまりにも嬉しかったので、もうアルパカの事は忘れた!アルパカ
ありがとう、ナナちゃん!愛してる!!(≧∇≦)
でも、本当に無理しないでね。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


【イラストあり】アルパカ三段階活用

以前、ナナちゃんと買い物をしている時、お店に貼っていたアルパカのポスターを見たナナちゃんが

「ノコに似てる音譜

と言い出しました。
そういえば、ちょっと似てるかも!
あの、微妙な半笑いっぽいアルカイックスマイルとか、のほほーんとした雰囲気とか。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今まで、ノコを「動物にたとえたら」という質問では、95%くらいの確率で「犬」と言われてきた私に、新しい動物が刻み込まれた瞬間でした。



でね、私、アルパカは可愛い!って思っていたので、アルパカに似てるって言われてちょっと嬉しかったんですよ。
私の中の三段階活用では、


『アルパカは可愛い。』
 ↓
『アルパカとノコは似ている』
 ↓
『ノコも可愛い(とナナちゃんは思ってくれている)』


という構図が出来ていました!
まあ、ぶっちゃけ可愛くないですけど、そこは愛情補正っていう事で。恋は盲目ですから(笑)

アルパカを見ると、仲間意識すら芽生えていたここ最近。
そして、ナナちゃんを思い出してニヤニヤしていた今日この頃。
むしろ、先日ナナちゃんに贈ったカードにも、アルパカのシール貼ってたくらいの入れ込みっぷり(笑)

そんなロマンティック浮かれモードな私に、ナナちゃんが昨晩、衝撃の一言を投下したのです!



「アルパカって、ブサイクだよね」


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「え、いやいや、アルパカ可愛いやんあせる

「えー、ブサイクやろ」

またブサイクって言ったっ!!!泣
しかも、さらに追い討ちをかけるように、

「だってさー、いかついし顔もブサイクやん」

―――!!!冷
もう、取り繕いようのないダメ出し・・・オワタハートブレイク


「あのさ、ナナちゃん」

「ん?」

「ナナちゃん、前にアルパカと私が似てるって言ってたよね。日記にも書いてたし」

「――!!Σ('=';)」←思い出したらしい。

「これを三段階活用するとさ、

『アルパカはブサイク』
 ↓
『アルパカとノコは似ている』
 ↓
『ノコもブサイク』


って事やんな泣

「あ~、え~っと・・・あせる

「いかつくて(身長高くて肩幅広い)顔がブサイク・・・当てはまるかもな~」

「いや、う~んと・・・」

「はぁ~、ブサイクか~がーん

実際は口ほどには凹んでませんけど、ちょっと大げさにため息ついてみたり(笑)
だって、焦ったナナちゃんって可愛いんですもん!
たまにはちょっと、焦らせてみたいんです
イシシ

なのに、ナナちゃんは焦るどころか、

「三段階活用なんかするな!ヽ(`Д´)ノ」

まさかの逆ギレ(≧∇≦)



「ナナちゃーん?それ逆ギレやん」

「うっガーン

「てか、アルパカって可愛いと思うんやけどなー」

「いや、ブサイクやろ」(キッパリ)

また言った!!
せっかく、アルパカは可愛いって言い直すチャンスをあげたのに、また言った!!
どうやら、『アルパカ=ブサイク』という意見を変えるつもりはないらしい(笑)


「ナナちゃんが日記で使った画像のアルパカだって、可愛かったやん!」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「あいつはモデル用だ」

アルパカモデル!!
まあ、それはそうなんでしょうけどー。けどー!


「じゃあ、アルパカにも個体差があって、可愛いのもブサイクなんもいるって事で」

「え、自分は可愛い方のアルパアだって言いたいの?」

「違う!可愛いアルパカだっているんだって言いたいんだよ!!」

「はいはい」

「てか、なんで『ノコはブサイクじゃないよ』の一言が出てこないかな~DASH!

「え、そんなの当たり前やん」

「そう思ってくれてるのはわかってるけど、言ってほしいもんなんだよっ!」

「ノコがブサイクなわけないやろ~。
普段から、可愛い可愛い言ってるのにさーえ~!!


「それ、三段階活用した時点で言おうよ!」

「あーもう、めんどくさい女やな!!汗

「まったくだな!(≧∇≦)」


こんな感じで、アルパカ議論は終わりましたけど・・・

アルパカは可愛いですよね!?え゛!
(しつこい)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





グッバイ私の日曜日(ナナ)

おはよーございます!ナナですスキップ
昨夜ボイスブログvol.4を更新しました音譜
お時間のある時にでも聞いて頂けたら嬉しいですキラキラ(PCでしか聞けません)

さて、今日はうちのノコさんは予備校でお勉強なので私ヒマなんですよねー(笑)
模試まであと少しなので昨日も朝から21時まで学校で勉強してたみたいで・・・。
会社帰りにカツサンドを差し入れしに行ったらめっちゃ喜んでくれましたばんざい
ノコ頑張れ~!!模試で良い点取れたら・・・・


ナナの食べ放題チケットあげるからね!!←


なーんてのん気にノコの応援をしている場合ではなくて、私も明日から予備校の2年目の授業がスタートします。
これから1年間毎週日曜日は予備校&週20時間の自主勉強。叫びヒィィィィイ
しかも開校日の明日は基本テストのオマケつきなんですよー!!
点数悪かったら補講あるので気合入れて頑張ってきますガーン

まっ、この仕事を選んだのも予備校行って資格取ろうと決めたのも全部自分なんで、自分自身の責任において一生懸命勉強頑張ってやるぜ!!
努力が全て報われる訳ではないけど、何もせずに何かを望むことはなるべくしたくないし。


まっ、棚ぼたも悪くないけどね!!←


ではでは、今日も一日楽しんで行きましょー!!


ブログ村のランキングに参加中です。
笑う門には福来たる!
いつ見ても笑顔を絶やさない缶顔さんをポチっ手
つついて応援してやって下さいw

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ナナのボイスブログ☆Vol.4

さーーーむーーーいーーーーーーーー雪


こんばんわーっす!ナナでっす!!
お久しぶりのナナのボイスブログ☆Vol.4をUPしました~アップ
やっとこさノイズが少なめに録音出来たものの今度は音量がデカくなってしまいまして・・・泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、音量を小さめにしてお時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
次こそはもっとクリアな音を目指します!!(笑)
ちなみに今回の内容は、関西レインボーパレードと百合漫画家の森島明子さんについて語っています。
(注)PCでしか聞けません


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.4音譜


ボイスブログで紹介していた森島さんの漫画です↓
レンアイ・女子課 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)/森島 明子

¥900
Amazon.co.jp



ブログ村のランキングに参加中です。
ボイスブログを聞いてる間にナナのニヤケ顔をポチっ手
つついて下さいまし!(笑)デレデレ

※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

関西レインボーパレード2010

昨日の晩御飯は、親と一緒に近所の天ぷら屋さんに行ってきたのですが、・・・食べ過ぎた~!!
天ぷら6種とご飯とお味噌汁。
美味しかったけど、量が多すぎです。
食べ過ぎて、一昨日の日記の”妊婦・ノコ”みたいなお腹になってしまうんじゃないかと・・・
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さてさて、タイトルの「関西レインボーパレード2010」(以下・関パレ)ですが、皆さんご存知でしょうか?
8月に行われた「東京プライドパレード」の関西バージョンと言えば、わかります?
それが来月、
10月9日(土)に行われるそうです。

まあ、私はどちらにも参加した事がないので、実はよくわかっていないんですけど(コラ)、セクシャルマイノリティのためのお祭りみたいなものでしょうか?
関パレの公式HPでは、『性の多様性をお祝いするお祭り』と紹介しています。


今年の東京プライドパレードの日、心ない人がツイッターで


「ホモが仮装して大騒ぎして、何がしたいんだ。気持ち悪い」

みたいな内容でつぶやいているのを見つけて、ちょっと沈んだ気持ちになったりもしましたけど、私はこういったイベントをやる意味はあると思っています。
セクマイが大勢集まって、ただ馬鹿騒ぎをするだけじゃありません。
大勢が集まって、華やかに歩く事で、存在をアピールするのです。

アピールする相手は、異性愛者だけじゃありませんよ。
パレードに参加していない、セクシャルマイノリティの人達にも、


「こんなに仲間がいるよ!きらきら!!

というアピールになります。
これって、立派な意味だと思いませんか?(^_^)
もちろん参加した人も、普段は接点のないセクマイ仲間と接する良い機会になるでしょうしね♪
(まあ、これは個人的な見解ですけど。)


私のマイミクさんが一昨年の関パレに参加していたんですけど、mixi日記2回に渡る長編レポを書いてくれるくらい楽しめたみたいですよ。
写真OKゾーンにいたそうなんですけど、


「さすが写真OKっていうだけあって、可愛い子多い!ウハッラブラブ

と喜んでいました(笑)
あ、いらん情報でしたか?すみません(ノ∀`*)

他にも、近くを歩いてたゲイのお兄さんがめっちゃイケメンで、一緒に参加してたノンケ女子が悔しがってたとか、最終地点の公園でみんなで飛ばした風船がキレイだったとか。
最初は800人で始まったパレードが、最後は1100人になってたとか。
実際に歩いてみると、色んな楽しみや達成感のあるイベントのようです。
興味のある人は、是非参加してみてくださいね
グッド!



ちなみに、ノコナナは今のところ参加するかは不明です。(これだけ偉そうに色々書いたくせに!)
参加したいんですけど、ナナちゃんの予定がまだわからないので
あせる

でも、当日の集合場所と解散場所で運営資金のカンパを募るらしいので、最悪でもそれだけはしに行く予定。
クローゼットの人や、1人で歩く勇気はないけど何らかの形で参加したい!という人も、パレードの見物やカンパなどで参加してみてはどうでしょうか?
見物人だって、パレードの華です!!
キラキラ


なーんて、色々と書きましたけど、関西レインボーパレードはお祭りです。
こんな意味がある!とか、セクマイアピールのために!なんていう大義名分のためじゃなくても、お祭りに参加して楽しんでみてはどうでしょうか?(^_^)

詳細は、関西レインボーパレード2010の公式HPに書いていますので、そちらを読んで下さい。
去年・一昨年の写真も載っているので、雰囲気が伝わると思いますよ。
写真の人達、良い笑顔だ!
きらきら!!

【公式HP】http://kansaiparade.org/2010/


あ、これに参加したら、天ぷらの食べ過ぎて妊婦みたいになってる私のお腹も、少しはマシになるかな?
参加する意味、もう1つ追加だ!!(マテ)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑ちょっとレインボーカラーっぽい?(*^m^*)


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




休日の贅沢な過ごし方(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナです登場
今日は朝から凄い雨だったうえに、ものっすごく寒い!!shokopon
私暑いのは平気なんですけど、寒いのは本当に苦手で・・・。
これからの季節を考えるとちょっと憂鬱なんですよねぇ・・・・・ガーン
でもそんな憂鬱な気分もノコと一緒に暮らし始めたらきっと変わるハズ!
寒いからずーっとくっついてイチャイチャイチャイチャにゅふラブラブグヘヘ
そう考えると寒いのも悪くないな!と思ってしまう単純なナナでした(笑)


さて、仕事がカレンダー通りの人は今週は休みが多くてラッキーでしたね音譜
私も残業&休日出勤禁止令の影響で今日もお休みでした。
とくに今日はノコとデートの予定も入れてなかったので一日家でマッタリ過ごす事に。
平日のノコナナと言えばモーニングコールから始まり、昼休み、3時、6時、帰り道、寝る前、その他と1日6回は電話をし、その合間にはメールを挟むというべったりカップルなんですが、
休日ともなれば平日とはうって変わってあまり連絡をとらなくなるんです。

原因は私なんですけどね(笑)

まず朝起きるでしょ。(休日でも7時か8時には起きるようにしてます)
適当に朝ごはん食べて、犬と遊んだりネットしたり漫画読んだり勉強したり。
そうこうしてる内にお昼になっちゃって、ご飯食べてテレビ見て~。
で、これくらいになってから「あ、今日はまだノコにメールもしてないなぁ」と思ってノコにメールしたり電話かけたり。
逆にノコも午前中は私を気遣ってよほどの事がない限りメールも送ってきません。
なので休日のノコナナはお昼を過ぎたあたりにようやく連絡を取り合ったりしています。
平日と休日の温度差ありすぎやろ!!(笑)

でね、自分の時間を存分に満喫して、お昼ご飯食べて、ちょっとウトウトしてる状態でノコと電話でお喋りしながらいつの間にか夢の世界へ・・・・・。


なにこの贅沢な休日!!


もうねー、ほんと贅沢で幸せな時間を過ごしてるなぁって思います。
好きな人の声を聞きながらお昼寝とか最高過ぎますよ!!
私、二度寝よりお昼寝派なんでぐふ
遠くの方でノコが「ナナちゃん?あれ?寝ちゃった?ふふっ、おやすみ。愛してるよラブラブと言ってるのを聞いて、
「寝てない~!起きてるよ~!」と返事をするものの、どうやら声には出てないみたいで、そのまま電話が切れる音を聞きながら夢の世界へGOってなってます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私がこうやって贅沢な休日を過ごせるのも、私が私の為に使う時間を理解して配慮してくれているノコのおかげです。いつも本当にありがとうね。



ブログ村のランキングに参加中です。
幸せいっぱいのナナに「このリア充め!!」のポチをお願いします(笑)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】ビアン2人で赤ちゃん本舗

先日のデートで、ナナちゃんの友達の出産祝いを選ぶため、赤ちゃん本舗に行きました。
いやー、贈り物選び以外ではビアンには一生縁のないところですよね~(笑)
赤ちゃん用の毛布や服など、色々見ながら不思議な気持ちになりました。

2人でエレベーターに乗りながら、


「ビアン2人で赤ちゃん本舗とか、笑えるやんな!(≧∇≦)」

って大爆笑でしたよ~イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ちなみに、ナナちゃんはよく、

「ノコが私の子供を産めたらいいのに~ラブラブ

と言います。
私がナナちゃんの子供をお腹に宿して、大きくなったお腹を撫でたり編み物をする姿を想像しては、幸せな気分になるそうな。
むしろ、私の出産に立ち会って、手を握り締めている姿を想像して涙ぐんだりするくらいです。
しかも、仕事中に!(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな、出産願望ではなく「産ませたい願望」のあるナナちゃんですけど、私、思いました。

もし妊娠するなら、ネコであるナナちゃんだろ!と。あはは


時々、ピロートークで、

「これだけ何回もしてるんだから、そろそろ妊娠してもいい頃じゃない?イシシ

「そうやんな~。」

「うーん、種を仕込みたいもんだ」

「種とか言うな!!怒り

「こう、指先とかからピピッと出てきたらいいのに。種が。」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「ス○イダーマンかっ!てか、種って言うな!( ゚д゚)」

とか言い合ってます。
こういう会話って、ピロートークとしての方向性としてどうなんでしょうね(笑)

でも、ナナちゃんとのパヤパヤを続けていたら、そのうち右手の中指だけ発達してきて、そんな機能が備わったらいいのに(*^m^*)
その場合、右手はキチンと隠しておかないと、公然わいせつ罪で捕まるのかな?

・・・そんな逮捕だけはされたくないわ~
汗





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】おっぱい星人のこだわり

3連続おっぱい日記ってどうなのよ・・・?と思いながら、予告しちゃったからには書きます(笑)

先日のデートで、ナナちゃんと一緒に下着屋さんに行きました。
おっぱい星人にとって、そこは魅惑のパラダイス。
っていうか、一緒に堂々と下着を選びに行けるのって、ビアンだからこその特権ですよね
きらきら!!

んで、私も新しいブラが欲しいなーと思って色々見ていると、ナナちゃんがツツツ~と隣に寄ってきまして、私の側にあった1つの下着を指さして、

「・・・これ、好き心

と、恥ずかしそうにはにかんだのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ああああ、もう!
可愛いじゃないか、おいっ!!!!(≧д≦)
ラブラブ

恥らいながらもアピールしてきてくれたナナちゃんの心意気を買って、その下着は即購入!と思ったのですが、意外と高い。
ネット販売でなら、もうちょっと安くあるかなーと思って、その時はデザインとメーカーだけ覚えて買わずに店を出ました。
(ちなみに、ネットでも同じ値段だった・・・残念
がーん


その後、お散歩している時に私が、


「最近、ブラのサイズが合わない」

と言うと、

「なんでそれを早く言わない!!?え゛!

と衝撃を受けたナナちゃん。
さらに、私がブラを選ぶ基準について、


「値段とサイズが丁度良くて、デザインも悪くなければ別に良い」

みたいな事を言ったその時。
おっぱい星人の導火線に火が点いた!
メラメラ

「何言ってんの!もっとこだわってよ!!!」

「え、でも・・・」

「でもじゃない!!
もっと本気出せ!極めろ!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「極めろって・・・汗

「ブラは大事!おっぱいは大事!!怒り

「・・・はい」

あまりの気迫に、『はい』と返事をするしかありませんでした(笑)
いやー、ブラ選びが大事だっていうのは認めますけど、まさかここまで熱弁されるとは思いませんでした
イシシ
さすがおっぱい星人・・・おっぱいに対する熱い想い、しかと受け取りました!



そして今日。
ナナちゃんに、


「この間、ナナちゃんが好みだって言ってた下着、ネットでも同じ値段だったよー」

と報告したところ、

「は!?ネットで買うつもりやったん!?」

と、まさかの着火アゲイン。
え?え?ここ、怒るとこ??
あせる

「だって、売ってたのと同じ下着だし・・・」

「ネットで買うなんて、ダメ!!」

「え~?あせる

「ノコの下着は、私が選んで一緒に買うの!!!」

「そういう事かいっ!!」


というわけで、今度、私の下着はナナちゃんと一緒に選んだものになるみたいです。
とりあえず、次のデート先は下着屋さんだな。
また、鼻の下が伸びたナナちゃんが見られそうで楽しみです(*^m^*)♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

彼女の膝枕は私の特等席(ナナ)

こんばんはー!ナナでっす!
3連休も終わって明日からお仕事ですが、気温の高低等で体調を崩されないように皆様お気をつけくださいませきらきら!!

ちなみに私は今日は散らかった部屋の片づけをしていました・・・。
ホントはお昼ごはんを食べてゴロゴロ~っと過ごしたかったんですけどね・・・・
ノコが電話で、

「ナナちゃん!部屋の片づけしないならしばらくおっぱい禁止だからね!!」

って言うからさ・・・ガクリ


「ふーんだぷんちゅか別におっぱい触れんくても平気やもん!!ゴロゴロするもん!!」


なんて強がったものの、電話を切って渋々部屋の片づけを始めたナナでした(笑)
ふっ・・・さすがノコ・・・私の扱いが本当に上手いぜ・・・・ガクリ



さて、ノコの日記にも書いていましたが昨日は2人でデートしてきましたキラキラ
私は首から一眼レフデジタル一眼レフカメラを下げ、ノコにはコンデジかめら。を渡して北浜~堺筋本町~心斎橋~淀屋橋~天満橋をブラブラ歩きながらの建築めぐりをしてました。
昼前から夜までちょくちょく休憩しながらもずっと歩いてたので2人とも足が痛くて痛くて大変でしたよ~(笑)ま、その辺のデートの詳しい内容はこれからUPされるノコの日記を楽しみにしておいてくださいにゅふ


普段から運動なんてしていない私達なもんで、天満橋にあるシティーモールの中の休憩所に着いた時にはグッタリ状態に・・・ガーン
ベンチに座って休憩しているうちに疲労で眠くなってきたので、ノコに膝枕をしてもらっちゃいましたラブラブ
いつも思うけど、やっぱり大好きな彼女の膝枕ってホント良いですよね!!
ものすっごい落ち着くし、ゆっくり頭を撫でてもらえて気持ちいいし、何より見上げた時のノコの優しい笑顔が本当にたまらんのですキャーラブラブ

私を愛おしそうに見つめてくるあの・・・・

アルパカスマイルが!!
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


え、いや、その、うちのノコさんね・・・・アルパカっぽいんですよ、笑顔が(笑)
可愛いでしょ?ね?ね?
あ、そこのアナタ!今笑ったわね!!キィーーーーー!!w

以上、そんなアルパカスマイルが素敵な彼女の膝の上でみょ~んと鼻の下を伸ばしてゴロゴロしていたナナでした☆



ブログ村のランキングに参加中です音譜
ナナの顔をクリックして今以上に鼻の下を伸ばしてやって下さい(笑)
手
※携帯からはクリックのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】おっぱい星人の勿体無い精神

昨日はナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノラブラブ
もうね、楽しい事がいっぱいありすぎて・・・というか、ずっと楽しいばっかりだったので、書くことが多すぎなのです。

で、書きたい事を全部書いたら、すご~く長くなって読む方も書く方もしんどいわ!と思ったので、しばらくはイラスト日記で小出しにしていきます。



さて、うちのナナちゃんはおっぱい大好きおっぱい星人なわけですが。
時々、どんだけおっぱい好きやねん!と突っ込まずにはいられなくなる時があります。

昨日も、ナナちゃんを軽く拗ねさせてしまった時の事。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いつも、すぐに機嫌を直させたい時は、

最終兵器・ボインアタックを発動させます。

ナナちゃんの腕におっぱいを押し付けるように腕を組む。
むしろ、思いっきり押し付けながら腕を組む。
それだけで、ナナちゃんの鼻の下は、面白いくらいに伸びてくれます(≧∇≦)b
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


が、一応は理性の人・ナナちゃん。
すぐにハッと理性を取り戻し、ビローンと伸びた鼻の下を戻して、
「離せ~!」と腕を振りほどいてしまうのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、これもいつもの事。
この時の、ちょっと恥ずかしそうなナナちゃんが、また可愛いんですよね!(´▽`)

しかーし!
昨日のナナちゃんは一味違った!!

振りほどく時、


肘でおっぱいを下からえぐるように持ち上げながら、

私の体を押しのけつつ、腕を振りほどいたのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


もちろん、偶然でそんな風になるわけないですよねー。
聞くまでもない事ですけど、一応聞くのが礼儀かと思って聞いてみました。


「今のは?」

「押すだけじゃ、勿体無いからイシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


せっかく戻した鼻の下を再びビロンビロンに伸ばしながら、ものすごーく嬉しそうな笑顔で答えてくれました。
もしかしたら、昨日一番の良い笑顔だったかもしれません。


おっぱい星人、さすがです・・・!!!



次回は、そんなおっぱい星人と一緒に下着を見に行った話でも。
ランジェリーショップ・・・そこはおっぱい星人の桃源郷!!
キラキラ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ごちそうさまでした

只今、ナナちゃんを待ちながら、カフェで優雅にモーニング中です♪
今日はこれから、某所の建築を写真に撮りながらお散歩デート!
お金をかけずにデートするのは得意なノコナナカップルです(≧∇≦)


ところで、今朝梅田で、ビアンカップルさんを見かけました。
手をつなぐ女の子はいっぱいいるけど、なんだか控えめに、小指と薬指の先だけをつまむように握っていて、これはガッチガチだ!と認定。
いや~、初々しい雰囲気に、朝からキュンとさせていただきましたラブラブ
若いカップルさんからこっそりいただいてきたエナジーを、この後のナナちゃんとのデートで使ってきますね!メラメラ

ではでは~(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ビアンになって初のバレンタイン

私が初めて女の子を好きになったのは中3の時、っていうのはもう何度もブログで書いた気がしますが(笑)
今日ちょっと色々思い出してたら、私、結構初ビアンライフを楽しんでたかも!


例えば、女の子のイベントといえばバレンタイン。
誰だって、自分の好きな人にチョコを渡したいですよね?
まあ、そんなの興味なかったよ!っていう人もいるかもしれませんけど、私は渡したい派でした。
思春期真っ盛りの乙女でした!!(つい先日、中学生カップル扱いされたばっかりだけど
イシシ

当時、「バレンタイン=チョコを貰う日」という認識だった私が、まさかのあげる側に。
恋って偉大です
きらきら!!


でも、ここで問題。
その子だけにあげるのって、変ですよね?

少なくとも、その子は一緒のお弁当グループの1人で、他にも何人か一緒に食べてるのに、その子1人だけにチョコをあげたら、


「なんで?(-"-;)」

って不思議に思われるのは必至。
このあたりまでは、ノンケさんを好きになったビアンなら同じ経験をした人はいっぱいいるはず!
むしろ、いてほしい!!(≧∇≦)

そして、中3の私も考えました。
ナチュラルにチョコを渡せる方法を!!

まあ、普通に考えたら友達皆にチョコを配る事ですよね。
そうすれば、間違いなく何も疑われる事なくチョコを渡せます。
でもね、現実はそう甘くないんです。


中学生のお小遣いの少なさを、忘れちゃいけません!!


お弁当グループ全員になんて渡したら、1人につき明治の板チョコ1枚とかですよ。
好きな人に初めて渡すチョコが、100円の板チョコ1枚。
そんなビターな思い出はいらん!!(`・ω・´)

こんな時ねー、普段からコツコツ貯金しておけば良かったと思いましたけど、もう遅い。
他の案を考えなければいけません。
というわけで、プランその2。


『お礼として渡そう。』

例えば、2月13日に何か忘れ物をする。
そして、それを借りて14日に返す時に、お礼としてチョコを一緒に渡す。

これなら、その子だけに渡しても不自然じゃない!
むしろ、律儀な子として好感度もアップ!
私、天才!?(・∀・)
きらきら!!

と、超テンション上がっていました、中3の私。
まあ、実際に今でもアリだとは思うんですけど、これってね、色々と下調べしてからじゃないと穴だらけなんですよ。
つまり、”何を借りるか”が大事なんです。

2月13日、私はお昼のパン代を忘れたフリをしてその子にパン代を借り、次の日にチョコと一緒に返そう!という姑息な計画を立てました。
中3の私ったら、そりゃーもうウキウキですよ。
朝からソワソワして、早くお昼にならないかなーとか思っていましたよ。あんまり覚えてないけど。(おい)

そして、ついにお昼休み。


「あー、私パン代忘れてきちゃったー(棒)」

わざとらしく鞄を漁ってみたりポケットを探ってみたりして、その子の前でお金を忘れたアピール。
そして、(本当はあるのに)散々探してから、


「やっぱりないみたい。○○ちゃん(ご指名)、悪いけど貸してくれない?」

と、お願いしました。
でもねー、何度も繰り返すけど、私達はまだ中学生。
つまり、


常にお金を持ってるとは限らない!!


「あ、ごめん。今日は私も持ってないんだ。
△△さん、持ってる?」


「うん、あるよー。はい♪」

「・・・ありがとダウン

何故か全然違う子から借りる事になってしまい、計画は見事に失敗したのでしたガクリ
泣きそうになりながら教室から購買まで歩いた廊下・・・あの絶望感は忘れられません(笑)

でもね、次の日の帰り道。
結局、ちゃんとしたチョコレートをその子に贈る事は出来なかったんですけど、一緒に帰ってる途中に持っていたちっちゃいチョコ(チロルチョコ)をその子にあげる事は出来ました。
いつも一緒に帰るわけではなかったので、その日は本当に運が良かったんです!
キラキラ
値段的には板チョコ以下なんですけど、最後の最後に好きな人にチョコを渡せた事で、ほろ苦い思い出になるはずだった初めてのバレンタインは、ちょっとだけ甘い思い出になりました(^_^)



そんな、ビアンとして初めてのバレンタインの思い出。
たかがチョコを渡すだけで必死になって、好きな子の言動に一喜一憂して振り回されて。
いや~、若かったというか幼かった!(笑)

でも、チョコを渡す計画を練ったり、それを実行に移すのはすごく楽しかったです。
今だったら、きっと「全員分のチョコレートを買ってきて渡す」っていう難易度の低いプランを選ぶでしょうけど、お金がないっていう縛りがあったからこその計画・・・そして失敗!
爆弾

ピュアでしょー?
中学生らしくて可愛いでしょー?(自分で言うな!
イシシ
今ではノロケキングの私ですけど、そんな時代もあったんです。

ナナちゃんにこの話をして、


「妬ける?ねえ、妬ける?イシシ

と訊いてみたところ、(うざっ!)

「妬かないし、むしろ萌えたっ!
ナイス百合!!(・∀・)

だそうです(笑)
そうか、萌えたか。この百合オタめ!!( ゚д゚)



ちなみに、ナナちゃんは歴代彼氏が4人もいるくせに、そのうち3人はバレンタインの時期に付き合っていなかったので、実際にチョコを渡した相手は1人らしい。

逆に妬けるわっ!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな、ノコナナの時期外れなバレンタイン話でした。



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-亀ビアン


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

目標達成まで残り883人!!

こんばんはー!ナナですきらきら!!
まずは、ノコの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
私も読ませて頂いて自分のことのように嬉しかったですキャー
本当にありがとうございました!!


さてさて、今日のタイトル「目標達成まで残り883人!!」ですが、何の事かピーン!と来た方も多いハズ。
オンライン署名サイトで現在署名活動されている「同性婚の正式な認可を求めて」の目標署名数1万人まで残り883人になっていましたー!ばんざい


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


このペースだと来月中旬には目標達成になるのではないでしょうか?キラキラ
実は最初は1万人なんて厳しいのでは・・・と思ってたんです。
でも沢山のブロガーさん達の呼びかけがあったり、私自身もmixiで呼びかけたり、きっと皆さんも色んな所で呼びかけをされたことと思います。

もう残り1000人を切ってますよすげ~
目標は1万人と書いていますがもちろん人数は多ければ多いほどいいですし、ラストスパートかけてサクっと目標達成されればいいなと思います。
このブログを通してどこまで貢献出来るかはわかりませんが、もしまだこのサイトの存在を知らなかったという方が1人でも居て「署名しよう!」と思って頂けたらとても嬉しいですニコッ

実際に結婚するしないは別にして、選択できる権利と社会的保証の獲得を目指してノコナナも陰ながら頑張りたいと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-亀ビアン


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ハッピーバースデー・デート(3) 【完】

ベッドの中でまったりしていたナナちゃんと私。
いつの間にか寝てしまい、起きたのはなんと・・・



チェックアウト15分前。


ぎゃーーーーーーっ!!!!!冷

もうシャワー浴びてる暇もない!
前日、バースデーデートが楽しみすぎてなかなか眠れなかった私の、最大の失敗です!
急いで飛び起きて、服を着たり片付けたりして部屋を出ましたけど・・・いやはや焦った。

ちゃんと15分前に起きてくれたナナちゃんに大感謝ですよ。
さすがナナちゃん!見事な体内時計!!
きらきら!!



でも実は、私もナナちゃんもずーっと寝ていたわけではないんです。
途中で一度目を覚ましたナナちゃん。
どうやら、隣の部屋のおばちゃん達がうるさかったらしいんです。

で、寝ている私のおっぱいにイタズラをして遊んでいると(何やってんだ)私が起きた・・・らしい。
全然、記憶にありませんが(ノ∀`*)
それで、ナナちゃんが


「隣のおばちゃんがうるさくて、起きちゃったねん」


と言うと、私は

「そうやなー。うるさかったなー*カオ

と、相槌を打ったそうな。
その時は、もう静かになってたのに!


知ったかも良いとこだっ!!え゛!

そんな知ったかな私を、寝ぼけていると見なしたナナちゃんは(正解)、放置したらまた寝るだろうと放っておき、自分も一緒に横になったらそのままチェックアウト15分前まで寝てしまっていたそうです。

あああ~、しまったよぅ。
私の右手が、この日はほとんど出番なし・・・不発でした
ガクリ
せっかく、爪にやすりまでかけていたのにっ!!!(´Д⊂)

それに、私のスカートをナナちゃんが着ている姿も見てみたかったのに!
多分、丈が長すぎるからワンピースになったと思うけど、普段スカートやワンピースを着ないナナちゃんのレア写真が撮れるんじゃないかと期待していただけに・・・悔やまれます。
やっぱり、デート前夜は早く寝なきゃいけないって事ですね
泣

これからは、チェックインしたらすぐにチェックアウト1時間前にアラームセットを忘れない!
28歳の、新たな教訓が出来ました(`・ω・´)


さてさて、そんな感じで慌しくチェックアウトした私達。
でも、そのままホテルを出るんじゃなくて、ホテルのカフェでケーキを食べよう!という事になりました。
だってほら、誕生日ですから
ケーキ

ホテルのカフェの、オープンテラスで優雅な時間。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちょうど、この写真の右に写っているテーブルでケーキを食べました♪
ナナちゃんは桃のタルト。私はイチゴのタルト。
写真はちょっと崩れてますけど、お腹に入れれば一緒だぜ!(マテ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ケーキを前にしてご満悦な私。↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

素敵な思い出になりました(´▽`)ラブラブ




と、ここまでは優雅で大人な時間を過ごしていた私達。
あんまりイチャイチャしなかったおかげで、体力は余ってるし晩御飯も食べて帰ろうぜ!という話になり、前から気になっていた居酒屋さんに行きました。

うむ、ホテルのオシャレなオープンカフェもいいですけど、やっぱり居酒屋が落ち着きます。
居酒屋こそ、私達の原点。心の故郷。(それでいいのか)
他に女性客は1人もいなかったけど気にしないっ!
グッド!

剣先イカのお造りや厚揚げなどを頼んで、熱燗で乾杯!
どの料理も、めっちゃ美味しいっ!
お昼に入ったお店も当たりだったけど、夜も大当たり!
初めて入ったお店が2件とも当たりだなんて、これが誕生日の奇跡かっ!?
きらきら!!

特に、さつま芋の蜂蜜添えは個人的に絶品でした。
アツアツのさつま芋に、蜂蜜バターが添えているんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

てっきり、大学芋みたいなものを想像していた私達は、ウマーウマーと言いながら食べていました。
しかも、このお店!私の大好きな焼酎・ダバダ火振が置いていたんです!!!
最初、気付かずに熱燗を頼みましたけど、これは是非、リベンジに行かねば・・・
メラメラ

その後、お店を出た後は近くのベンチに座ってお喋りしてから、駅に行って帰りました。
はぁ~、楽しくて幸せで、最高のバースデー・デートでした!!
ラブラブ



あと、なんだか出すタイミングがなくて使えなかったけど、ナナちゃんと私の足の写真。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

説明しなくてもわかりそうですけど、左が私で、右がナナちゃん。
まるで、母親と子供の足のよう(笑)
でも、個人的にはお気に入りの1枚です♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


友達からのメール

誕生日ブログ・番外編です。
いつまで引っ張るんだ、誕生日ネタ!(笑)


誕生日には何人もの友達がバースデーメールを送ってきてくれたのですが、その中のカミングアウトしている友達2人から、こんなメールを貰いました。
まずは、先日ナナちゃんの抜歯の時にお世話になった友達から。


『ノコ、お誕生日おめでとう!
ナナちゃんとのツーショットは、中学生カップルを見ている気分でしたラブラブ
仲良く頑張ってちょ~ケーキ

中学生カップルって!!?え゛!

うーん、私としては


「最近はかなり落ち着いた付き合いになってきて、そろそろ熟年夫婦のような渋みが出てきたかな?ふっ(´ー`)きらきら!!

とか思ってたのに!
まさかの中学生です!!(笑)

え、えーっと、これはどう受け取ったらいいのかな?
褒め言葉だよね?
中学生カップルのような瑞々しい恋って事でOK?
ピュア・ラブ
心って事ですよね!?

よし、もうそういう事にしておきます!(・∀・)


ちなみに、ナナちゃんに報告したところ、


「落ち着きがないって事ちゃう?」

と、ズバっと切り捨て。
しかも、


「私は歳相応やけど、ノコは中学生並みかもねー」

ううっ(≡д≡;)

「お前は、胸の大きな幼稚園児だ!!(・∀・)」

「何、その逆エロゲみたいな設定!?Σ( ̄□ ̄;)」
(エロゲなら見た目が幼稚園児で年齢は18歳以上のキャラクターが出るらしい。プレイした事ないけど)

てか、さっき中学生並みって言ってたばっかりやん!
おまけに、その幼稚園児とあんな事やこんな事してるナナちゃんは、ナントカ法で捕まるわっ!(≧д≦)



そして、2通目。
その歯医者の子とも友達の子からのメール。


『82歳おめでとう!
この前、ななちゃんと
抜歯デートしてたらしいやん!ラブラブやねー!ラブラブ
末永くお幸せにね~チョキ


もう、どこから突っ込んで良いのやら・・・汗
とりあえず、抜歯デートって斬新だな!!

ナナちゃん曰く、


「抜歯デートか・・・もうしたくないなドクロ

だそうですイシシ

「でも、まだ右が残ってるから、もう1回せんとアカンやん」

「あ~(´Д`lll)」

「それとも、1人で行く?」

「それはイヤ」

「ですよねー(ノ∀`*)」


という事で、次の抜歯デートも確定のようです(笑)
もう、ナナちゃんってば胸が大きいだけの幼稚園児についてきてもらわないとダメなんて、可愛いでちゅねー(*^m^*)

(そろそろ調子乗りすぎて、後で怒られるかもしれん)



でもまあ、色々とネタ満載のメールですけど、2人ともナナちゃんの事を自然に受け入れてくれていて、こうして誕生日メールでも祝福してくれているのは、素直に嬉しかったです。
つくづく、良い友達を持ったもんだわ
きらきら!!
こんな、彼女に幼稚園児扱いされるような女には勿体無いくらいだなぁ(笑)←しつこい。

自分の誕生日を祝ってくれた事よりも、こういうさりげない部分が嬉しい。
そんな幸せなバースデーメールでした(^_^)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】ハッピーバースデー・デート(2)

愛と感動のプレゼント交換の後、ベッドにコロコロ転がってまーったりしていた私達。

ナナちゃんに貰ったMP3プレイヤーつながりで、最近の歌手ではSuperflyが上手い!っていう話をしていました。
いやー、カッコイイですよね、Superfly!
日本人には珍しいパワフルな歌声!
きらきら!!

で、歌手つながりで私が、BENNIE Kがプロデュースに専念するようになって残念だっていう話をしたら、ナナちゃんってば

「え、BENNIE Kの新曲、最近出てなかった?え゛!

って言い出しまして。
いやいや、BENNIE BECCAならともかく、そんな事はないはず。
一体どんな曲やねん?と歌ってもらってみたら、


「ラララ・フン!フン!
ラーララララーララ・フン!フン!音譜


って歌い出しまして(笑)
しかも、段々ノってきたのか、超ヒートアップ。
腕を大きく振りながら、時には手拍子も交えて熱唱!
そして、最後は
「いぇーい!!」とコブシを振り上げてフィニッシュ!あはは(笑)

もう、その様子が面白いやら可愛いやら。
これは録音してブログにアップするしかない!と思って、おそらくAメロを歌い終わって大満足な顔をしているナナちゃんに、もう一度歌ってくれるようにリクエストしました。
もちろん、片手には録音用の携帯を握り締めて。

でも、もうすでに満足しちゃったナナちゃんはなかなか歌ってくれず。
携帯で録音準備してるのには気付いてないくせに!(-"-;)

なので、仕方なく私が


「ラララ・フン!フン!ラーララララーララ・フン!フン!音譜

と歌い出すと、再び嬉しそうに歌い出してくれました。
そして私はすかわずそれを録音!!
きらきら!!
よっしゃ、ネタGET!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と思ったんですけど、途中でうっかり本名呼んじゃってるのでアップ出来ませんでしたガクリ
ああ、残念無念。
っていうか、あの歌、何だったのかなぁ
汗


そして、その後、まったりからイチャイチャモードに切り替わった私達。
イチャイチャ第一弾の後、またまったりしていると、毎回恒例のアレが始まりました。


そう、ナナちゃんのおっぱい遊びです!


ナナちゃんはおっぱで遊ぶ事にかけては天才的ですからね。
おっぱいへの飽くなき探究心!見習いたいものです
きらきら!!

まず、中指と人差し指で、

「テックテックテックテック」

と言いながら、おっぱい登山。
しかも、真っ直ぐに頂上を目指すような無粋なマネはしません。
ちゃんとふもとから円を描くようにゆっくりと登っていきます。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、ついに頂上!
まるで山頂にだけ雪が積もっている富士山のように、そこだけがピンク色に染まっている山頂にたどり着いたナナちゃん(の2本の指)は、てっぺんに立ち、


「わーいわーいあはは

と喜びの声を上げたのでした。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、飛び上がって喜びを表現するナナちゃんの分身。
山頂のさくらんぼを挟むようにして飛び上がり、私を(ある意味)苦しめてくれたのでした。
・・・あえて言わせてもらいましょう。


どんなプレイだ!!(≧∇≦)


さて、そんな登山プレイも終わった後、再びまったりタイム。
基本、まったりが好きな2人です(´▽`)
先ほどの登山プレイについて話していると、ナナちゃんがモソモソと動き出し、左胸を指さして、


「・・・こっちがノコ山」

と言い出しました。

「じゃあ、右は?」

「そっちは・・・胸山

「胸山!?Σ(・Д・ノ)ノ」

左のノコ山は・・・まあ良いとして、右胸は胸山かいっ!!(≧∇≦)
すごいな、右胸。全胸代表!って感じだわ
きらきら!!
っていうか、めっちゃ適当に名付けたな(笑)


他にも、私の上に乗って、

「ペッタン♪ペッタン♪」

と言いながら、両胸をまんべんなくコネコネしていたナナちゃん。
なんだかメチャクチャ楽しそう(笑)


「なんか、粘土遊びみたいやね」

と言うと、

「・・・なんで分かったん?」

と言って、恥ずかしそうに布団の中へと消えていきました(*^m^*)
なんでっていうか・・・あんなんするの、粘土遊びかパン作りくらいしかないでしょうよ。
っていうか、照れるナナちゃんが可愛かったです
ポッ


そんなゆるーい雰囲気でイチャついていると、あまりにもマッタリしすぎて、2人ともそのまま眠ってしまいました。
そして、2人が起きた時。なんと・・・!!




(3)に続きます♪ぐふ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468









ハッピーバースデー・デート(1)

先日の土曜日、ナナちゃんに私の誕生日を前倒しで祝ってもらいました♪
ちなみに、誕生日の本番は今日です
クラッカー

前回の日記でも書きましたが、ナナちゃんってばかなり前から色々とプランを練ってくれていたそうなんです。
どこに行くのか聞いても、凄く嬉しそうに、


「当日のお楽しみ~(*^m^*)」

と笑うので、それだけで少し早めのプレゼントを貰ってる気分でした。
もうね、可愛いんだ、これが!!!
きらきら!!


前日の晩、私、楽しみすぎて眠れなかったくせに、当日もワクワクしすぎてしっかり早起きしちゃいました。
もう、わかりやすいったらありゃしません(笑)
10時半に本町で待ち合わせだったのに、20分以上早く着いちゃいました
地下鉄

で、実はこの日、いつもはパンツスタイルの私ですけど、たまには!と思い、スカート姿で行きました。
買ったばかりのマキシ丈スカート。
いつもに比べてめっちゃ動きにくいっ!!
パンチ!
マキシ丈スカート流行ってたけど、こんなに動きにくいものなのかっ!世の中の女の子、すごいなっ!
こんなん着てたら、自転車乗れないじゃん!!(´□`;)

と、散々悪態吐きながらも面倒な格好をガマンして行った甲斐はありました。
待ち合わせ場所に来たナナちゃん。
私の姿を見たとたん、


ニヤァ~~~ッ(´▽`)

と、鼻の下を伸ばしてくれました。
そして、


「あいててててっ泣

と抜歯したばかりの左頬を押さえる事に。
なんかね、笑ったら痛かったそうです、抜歯窩。
あと、
「い」の発音をすると傷痕に歯が当たるらしく、

「(スカート姿が)可愛い」

と言っても、左頬を押さえていました(笑)
私にとっては、そんなナナちゃんこそ可愛いですよ、ホント
ラブラブ


そんなデレ合いをしながら向かったのは、心斎橋のホテル・ト○ス○ィ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

写真は夜ですけど、日の出てる時間に見ても素敵な建物ですよ。
実は、このホテルの一階はカフェになっていて、以前からナナちゃんと


「良い感じのカフェだね~キラキラ

って言ってたんです。
でも、ナナちゃんがこの日のためにホテルを探してる時に、ここがホテルだと判明。
これは!と思って予約してくれたそうです
心

ちなみに、中に入るとこんな感じのエントランス。
素敵です(´▽`)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ、ホテル紹介はこの辺で。
一度、部屋に荷物を置いてから、お外でランチへ。

ランチはお店を決めていなかったんですけど、偶然入ったお店が大当たり!
ナナちゃんは煮込みハンバーグ、私は唐揚げを注文したところ、どっちも美味しい!!!
きらきら!!
ハンバーグはよーく煮込んでいて軟らかいし、唐揚げはタレとコショウの味付けが最高!
食べてる間、


「これのレシピが欲しいわ~!(*>ω<)o"」

と言いながら、食べていました(笑)
美味しいものを食べている時のナナちゃんって、本当にとろけそうな顔で食べるんですよ。
いつか、私の料理で毎日あんな顔をさせたいなぁ。
絶対、作り甲斐があると思います
イシシ

そして、美味しい物を食べた時にはいつも写真を撮り忘れるというお約束・・・。
今回も、キッチリ撮り忘れちゃいましたとさ☆


お腹も満たされた私達はホテルの部屋へと戻ったところで、プレゼントターイム!
部屋の2人掛けのソファに座って、おめでとうの言葉と一緒に貰いました。


私はプレゼントにMP3プレイヤーをおねだりしていたので、てっきり色気のない家電店の紙袋で貰うのだとばかり思っていたら、ナナちゃんはクローバーモチーフの袋と飾りで可愛くラッピングし直して渡してくれました。さすがだ!キラキラ

ちなみに、貰ったのはコチラ。
じゃじゃーん♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

COWON J3っていうMP3プレイヤーなんですけど、ネットではかなりの高評価だそうです。
音質良し、画質良し、再生時間も長い!
実際に色々触ってみましたけど、かなり良い感じでした。
まだタッチパネルに慣れてないけど、これから慣れていったらますます楽しめそうです!(・∀・)

何より、ナナちゃんが私のために選んでくれたっていうのが大事!
毎日、電車の中で好きな曲を聴きながらニヤニヤするぞ~!!
ありがとう、ナナちゃん!!ヽ(≧∇≦)ノ

あと、プレゼントには一緒にカードも添えていました。
可愛い犬のポストカードです。

メッセージの内容はナイショですけど、ボタンを押したらメロディが流れるタイプのメッセージカードで、ナナちゃんに


「押してごらん」

と言われて押すと、メロディに合わせてナナちゃんが、

ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデー ディア ノーコー♪
わー、パチパチパチ!
あはは
ハッピバースデートゥーユー♪」

って歌ってくれました。
それだけで私、もうウルウルしちゃって!(照)
しかも、歌の途中の
「わー。パチパチパチ」っていうところ、曲の合間があんまりなかったので、ものすごい大慌てで歌ってるところが、めっちゃ可愛かったです!
この
「わー、パチパチパチ」がなくて普通に歌ってたら、多分号泣していましたよイシシ


さて、ナナちゃんからのプレゼント贈呈はこんな感じだったんですけど、実は私もナナちゃんにサプライズを用意していたんです。
と言っても大したものじゃないんですけど、ワイヤーで作った王冠に入ってるキャンディと、クローバーのメッセージカードです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

カードを読んだナナちゃんは、泣いて喜んでくれました。
前日の晩、一生懸命内容を考えた甲斐がありましたよ~!
しかも、2人ともクローバーモチーフのものを選ぶなんて、シンクロしまくり!
やっぱり、私達は相性ピッタリだっ!
音譜

実は、最初はカードだけのつもりだったんですけど、アフタヌーンティーでキャンディ-を見つけた時、一緒に渡したくなっちゃって。
ナナちゃんには、


「ナナちゃんは、私のお姫様やからね王冠2

って言ってあげました。
うわっ、キザッ!恥ずかし~っ!!
恥ずかしいセリフ禁止~!!!
禁止

でも、

「私、お姫様なん?」

「うん、可愛い可愛いお姫様やで」

「へー、そっかそっか(ノ∀`*)」

「まあ、怒ったら怖い女王様やけどな」

「女王様かっ!」

「うん、ムチでビシッバシッ!って感じ」

「SMの女王様!?え゛!

せっかくのカッコつけた言葉も、ノコナナにかかれば台無しなのでした(´▽`)



長くなったので、とりあえずこの辺で。
次回は、毎回恒例『ナナちゃんのおっぱい遊び』です(≧∇≦)
お楽しみに~
音譜




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





今日はノコの誕生日なのだ!

こんばんはー!ナナです(*^o^*)
皆さま今日も1日お疲れ様でした!
まだ仕事してるよ!って方もお疲れ様です!!


さて、今日はノコの誕生日です!
誕生日の前倒しデートは土曜日に済ませて来たので、当日の今日はデートしません。


いや、ホントはちょっと会う約束してたんですけどね…
胃腸の弱いノコさんがお腹ピッピになりまして(笑)
やむ終えず会うのは止めにしました。

こんな大事な日にねー!!(笑)


今夜には幸せいっぱいの誕生日前倒しデートの記事をノコがUPしてくれるハズなのでw、乞うご期待!と煽ってみた所でお暇致します( ̄∀ ̄)フフフン

以上、ナナでした!




ノコに、誕生日おめでとうのポチッ☆をお願いします(o^-^o)手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

デート前夜症候群

明日・・・っていうかとっくに今日は、ナナちゃんと一足早いバースデー・デートです!
ちなみに、私(ノコ)が祝われる方です(ノ∀`*)

なんだか、結構前から色々プランを考えてくれていたみたいなんですけど、何も教えてくれないんですよ。
全部、当日のお楽しみなんですって。


たーのーしーみーーーっ!!!きらきら!!


でも、1つ問題が発生。
楽しみすぎて、眠れないんです!
今朝は、結構早起きしたはずなんだけどなぁ・・?(-"-;)

仕方ないので、こうしてモソモソ起きてきてこんな日記なんぞ書いているんですけど、早く寝なきゃですよねー。
でなきゃ、明日また貧血とか起こしてぶっ倒れる事になりかねん!!
せっかくのバースデー・デートでヘロヘロになるとか、イヤすぎるっ!!
冷



あ、ところで、ナナちゃんの抜歯の経過報告ですけど、順調に腫れてきているようです(笑)
先生曰く、ピークは明日らしいので、会うのが今から楽しみで楽しみで・・・( ̄m ̄* )
会ったとたん大爆笑しちゃいそうで怖いわ~♪

今日、ナナちゃんとも電話で、


「明日のデートをイラスト付きの日記で書いたら、ナナちゃんは左右非対称の顔だね!」

って話してたんですよーイシシ
実は、最近は肌色のペンが切れていたのでイラストなしで更新が続いていましたけど、今日やっと画材屋さんに行って買ってきたので、またイラストも付けますね~♪
ナナちゃんの顔が非対称になってたとしたら、それは私がヘタクソなせいだけじゃなくて、本当に非対称なんだって思っといてくださいな(*^m^*)
ラブラブ


さーて、本当にそろそろ寝なきゃ。寝るぞ!
おやすみなさい(>_<)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

チーム・ナナちゃん!~抜歯までの軌跡~

今日は、待ちに待ったナナちゃんの左の親知らず抜歯の日!!

前にも書いた気がしますが、ナナちゃんの親知らずが変な生え方をしているせいで、痛かったり歯並びに影響が出てきていたのです。
こりゃ大変だ!
ナナちゃんの可愛い歯の一大事だ!!
冷

なので、ナナちゃんが通っている歯医者さんに抜いてもらおうと思ったんですけど、その先生が、

「(抜くのに)一時間かかるよ」

とか、

「痛いんだよなぁ、これ・・・(ボソッ)」

とか、ナナちゃんをビビらせる発言を連発。
こらー!むやみに怖がらせるような発言するんじゃなーいっ!!ヽ(`Д´)ノ
むかっ
そのせいで、ナナちゃんもますます抜歯が怖くなってしまいました。


でもね、その先生がそんな事言ったのも、きっと悪気があったわけじゃないんです。
多分・・・多分ですけど、抜歯に自信がないだけなんです。
つまり、抜歯はあまり得意じゃないという事!

抜歯が苦手な先生に可愛いナナちゃんの歯を抜かせるなんて・・・私、耐えられません!
というわけで、すぐさま元大学病院の口腔外科にいた友達(カム済み)に連絡を取りました。
携帯

まず、最初は口腔外科の一番上手い先生(以後・ゴッドハンド)の予約を取れるようにお願いしたんです。
が!ゴッドハンドは腕が良いので大人気。
外来患者(紹介いっぱい)、手術、学生の授業などで、とにかく忙しいのです。
診てもらえるのは、かなり先になるとの事でした。

なので、第二候補プランを立案。
その友達のダンナも口腔外科にいるので、彼に抜いてもらおう!というものです。
もちろん腕が悪ければダメですけど、仮にも3年以上口腔外科に籍を置き、1年に200本以上の歯を抜いてきた彼なら大丈夫!友達も、腕は信用していいとの事。
(大学病院って、学生の実験台みたいなイメージ持ってる人もいるけど、抜歯に関してなら一般開業医より経験値高いので、よほどの若手じゃない限りオススメです。)



「腕は最高だけど、予約が取りにくいゴッドハンド」または「ゴッドハンドほどじゃなくても腕は良いらしく)予定を合わせやすい、彼女の友達のダンナ」
この二択でナナちゃんに選ばせ、選んだのは友達のダンナ。

お願いしやすっ!!(`・ω・´)

しかも、友達と打ち合わせを続けていると、ナナちゃんの怖がりっぷりに話が大きくなってきて、


「わかった、私が助手につくよきらきら!!

と、既にドクターである友達がダンナの助手につく事に。(普通は学生や研修医がやる。)
この時点でかなりスペシャル待遇なのに、さらに、


「診療室の個室押さえたから!きらきら!!

と、まるでVIP扱い。
ついでに、その友達は既に子持ちなので、赤ちゃんはどうするのかと聞いたら、ベビーカーを持ち込んで治療するから、と。
つまり、


「赤ちゃんの泣き声GBMつき合格

あら素敵。
赤ちゃんが代わりに泣いてくれるそうです。

こんな具合に、まるで難病患者の治療のように、チーム・ナナちゃんが組まれていったのでした(≧∇≦)
ここまでしてくれるなんて、良い友達を持ったもんです。



というわけで、前フリが長くなりましたが、本日、朝一番で抜歯に行ってきました!
駅で待ち合わせて、ナナちゃんの顔を見た時・・・


緊張で顔が青白くなってる!?(´Д`lll)

まるで、これからアウシュビッツの収容所に送られるユダヤ人みたいな顔。マジで。
数年前に親知らずの抜歯をした私からしてみれば、抜歯ごときで何をそこまで・・・
汗という感じなんですけどねぇ。
私、口では怖い怖い言いながらも、大笑いしながらチェアに座った人間だったので。(それもどうかと思うけど・・・)



いつもの目の輝きを失ったナナちゃんを連れて某大学病院へ行き、待合室で待っていると友達が呼びに来たので、ついに診療チェアへ!
ナナちゃんにとっては、電気イスのように見えていた事でしょう(笑)
友達のダンナさんは、笑いを交えつつとっても親切に抜歯説明をしてくれて、この人なら安心だなって思えました。

そうして、抜歯手術開始。
麻酔を打ってから終わるまで、ナナちゃんはずーーーーっと目を閉じたままでした。
後で聞くと、


「見えてたら怖いやん!泣

だそうです(≧∇≦)
直前まで、目をウルウルさせながら


「私が見える範囲にいてね!」

って言ってたけど・・・意味ないじゃん!
手も握っていようかなって思ったけど、雰囲気的に握ってたら後で(ナナちゃんに)怒られそうなので自重。
後で確認すると、やっぱりそうでした。(私、空気読んだ!!グッド!


そうして、ナナちゃんがギュ~っと目を閉じている間にも治療は進んでいきます。
私は先生の後ろで邪魔にならないように覗き込んでいたんですけど、実に鮮やかな手つき!
しかも、夫婦の共同作業なだけあって、見事なチームワーク。息もぴったり!
きらきら!!

診療所の先生には1時間かかると言われていた抜歯が、麻酔を打ってから15分で終わってしまいました。
おお~!さすがに1時間はかからないと思っていたけど、15分は予想以上に速かった!!
すごい!!

ナナちゃんも、


「何されてるかよくわからんまま、あっという間に終わった」

って言っていたので、本当にあっという間だったんだと思います。
っていうか、実は抜歯前の説明で、


「3日後くらいが一番腫れます」


って言われちゃいまして。
その日は私とのデートの約束の日ですから、


「11日、どうしよう・・・(-"-;)」

って考えてる間に終わったそうな(笑)
いや~、3日後に一番腫れるなんて知らなかったもので・・・ごめんよナナちゃん。
でも、3日後の運動はOKらしいからそういう意味では問題ないよ!!
キラキラ
むしろ、ナナちゃんの腫れた顔もちょっと楽しみにしている私は、酷い彼女でしょうか(^ω^;)


今は痛み止めもしっかり効いていて、晩御飯もしっかり食べられたそう。
いやー、良かった良かった♪


次は右の親知らずだな!( ̄∇+ ̄)




抜歯前と後のナナちゃんの表情の違いといったら・・・(笑)
ナナちゃんにお疲れ様のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

あなたが一番好きなのよぉぉぉぉ!!

どうも、お久しぶりです。ノコでっす(`・ω・´)
最近、すっかりブログをサボってしまっていました。
あまりにも長くサボっていたので、サボっている間にモンチッチだった前髪も眉毛くらいまで伸びてきましたよヽ(´∀`)ノ

そして、サボリ癖のついてしまったダメ彼女の穴埋めをしてくれていたのは、やっぱり私のベストパートナー・ナナちゃんでした
きらきら!!
いやー、ホントに出来た嫁です。
時々、


「今日も書かないの?」

と寂しそうに聞いてくる声は、まるで

「今日も働かないの?」

と、ダメな旦那の背中に声をかける耐える妻のようでしたよ。
そこまでされたなら、さっさと書けよ私!って感じですよね(ノ∀`*)



さてさて、そんな素晴らしい彼女のナナちゃん。
こんな良い女、私以外の人も放っておくわけがないんですよ!
誰だって、好意持っちゃうんですよ!
手を出したくなっちゃうんですよ!

で、先週末、ついに猛者が1人現れました。
付き合い始めて2年と5ヶ月・・・
初の女性ライバルが出現したのです!!!メラメラ


そもそも、きっかけはナナちゃんの会社の飲み会でした。
ナナちゃんが会社の可愛い女の子に囲まれて、鼻の下をデレ~ンと伸ばして美味しいお酒を飲んでいる間に、1人の女性(A子さん)が酒豪集団と飲んでいたそうなんです。
他の女の子の話によると、A子さんもかなりの酒豪なんだそうですけど、どうやら周りの人達のペースに釣られて飲みすぎたらしく・・・飲み会が終わる頃には、陽気な酔っ払いになっていたそうな。

そして、酔っ払ってハイテンションになったA子さん。(私達より一回り年上)
他の女の子達と店の外で喋っていたナナちゃんの頭を


ぐわしっ!

と力強く掴んで引き寄せ、

「アナタが一番好きなのよぉぉぉっ!(≧д≦)」

という叫びと共に、

ぶちゅ~~~~~っ!!

と、強烈なキスをしたそうです冷



おデコにね☆


ふっふっふ。
おデコで良かったですよ。ホント。
もし、うっかり口にされてたりしてごらんなさいな。
私、発狂してナナちゃんの会社に殴りこみかけないといけないところだったじゃないですか(´▽`)

いや、おデコでも一大事なんですけどね。
だって、おデコですよ。ナナちゃんのおデコですよ。
私の聖なるおデコに何してくれてんのーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
むかっ

しかも、「アナタが一番好きなのよぉぉぉぉ!」なんていう告白付き。
これがイカン。
・・・もはや宇宙の法則並みに当たり前の事だけど、一応言っておくか。



ナナちゃんを一番好きなのは、私だ!!メラメラ
(ナナちゃんには、「知ってるよ」と軽く流されました。)

そして、ナナちゃんが一番好きなのは、私だ!!メラメラ
(これはナナちゃんが言ってくれました。ゲヘヘ)

ナナちゃんは私のものだから、誰にもやらーん!
当然、デコにチューするなんて言語道断!もっての他!(`・ω・´)
このデコに口付けるのは、私だけの特権だっ!!


というわけで、月曜日にナナちゃんに会いに行って、しっかりと上書きデコチューをしてきました♪
最初、おデコの真ん中にチューしたら、


「そんな真ん中じゃなくて、この辺り」

って、もっと左の方を指さすので、そこにもチュー。
よしよし、これで上書き完了!と思いきや、


「もっと、ブチュゥゥゥゥッ!って感じだったよ」

と言うので、A子さんに負けないくらいの熱いキスをしようと顔を近づけたら

「跡がついたらどうすんのっ!」

と全力で断られました。
そんなヘマはしないっ!と言い切れないので、断念・・・
ガクリ



ちなみに、おデコを奪われたナナちゃんですが、A子さんのチューと告白を見ていた周りの女の子達が、

「ナナさんはカッコイイからねーキラキラ

とA子さんに同意した事に随分と気を良くしていたようです(笑)
どうやら、デコチューの衝撃より、女の子にモテた(?)喜びの方が大きかったみたいですね。

そういう素直なところが、ナナちゃんの可愛いところです
ラブラブ
そりゃ、A子さんだってデコチューしたくなるはずですよ。

私なんて、食べたくて仕方ないですから(*´д`*)
(自重しろ)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

もうすぐ彼女の誕生日♪(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナです腹筋

ここ数週間まったく残業がなくてエネルギーを持て余し気味の今日この頃。
その上、なぜか体はダルくて常に眠い・・・。
こ、これはもしや・・・私、夏バテしてるのでしょうか?冷
えー、そんなのヤダーーーーー!!ガクリ
仕事が忙しすぎて疲れてるのはまだいいとして、残業していないのにしんどいとか、自分に負けた気がして悔しいのです!!(笑)

悔しいから私、筋トレ始めました(ちょっと前からね・笑)

ストレス発散・コリ解消・細マッチョボディを期待して(笑)
ちなみに、私の理想の腹筋は「キーラ・ナイトレイ」の腹筋です!
※映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のエリザベス役の子
あの子めっちゃ腹筋バッキバキやから!(笑)
あの子の腹筋丸出し写真、私の手帳の裏表紙に入れてるから!
(イメージトレーニングってやつ・笑)
まぁ私の場合、腹筋は背筋が出来上がってから取り組む予定なので、いったい何年先になることやらぐふ

さて、前置きが長くなった所で今日の本題~★
実は来週ノコの誕生日なんですよ!
もう既にプレゼントも用意して、×××(ラブホテルじゃないよ!)も予約バッチリやし、あとは当日を待つのみなんですけどね。
準備万端ってやつです。
準備万端すぎて・・・早くノコにプレゼントを渡したくてしょうがない(笑)


この気持ちわかってくれますよね?(笑)


あと、少し残念なお知らせですが。
ノコの誕生日を境にブログの更新をまったりペースにしようと思います。
と言うのも、ノコの試験が2月に控えていまして、イラストを描いたりブログを更新する時間も勉強に充てる事に。
気分転換にブログをUPする形になりそうなので、今までのようにほぼ毎日更新は難しくなります。
その分ナナが更新していこうとは思っているのですが(ノコと違って面白い事書けませんが・・・)、ノコと同じく私も受験生なのでやっぱりスローペースになりそうです。
2人にとって一番良いペースでまったり更新していきますので、これからもノコナナを宜しくお願いしますぺこり


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


私、「よくじょうねんてん」なんです。(ナナ)

皆様こんにちはー☆ナナですあはは
日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

さて、今回のタイトルを見てみなさんどんな漢字を思い浮かべましたか?
まさか「欲情捻転」なんて思い浮かべる方なんて居るわけな・・・・Σ(゚д゚;)ハッ
すみません、私おもいっきり思い浮かべちゃいました・・・orz
いや、ノコと付き合い始めた頃にね「ナナちゃんって”よくじょうねんてん”だよねー」って、言われてビックリした事がありまして。
よ、欲情!?なんて破廉恥な!!って思ったのを思い出しました(笑)

正しい漢字は「翼状捻転」って書きます。
前歯が鳥のツバサの様に内側に捻じれているので翼状捻転と呼ばれているみたいです。
顎が小さくて歯の生えるスペースが小さいためになっちゃったんですけどね。
欲情と翼状じゃえらい違いですよ!(笑)

ま、私の場合「欲情捻転」も「翼状捻転」もどっちも正しいですけどねべー



ブログのランキングサイトに参加中です。
「欲情捻転」と思った方も見事正解した方も
是非ポチっとクリックお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

命の削り方(ナナ)

おはようございます、ナナですニコッ
先日私の友人(同い歳)の日記にこんな一文が書いてありました。



「時間=命だと考えると、自分の時間をかけることって、そのことに命を削っているんですよね。」



言われてみればあたりまえの事なんやけど、なんか心にズドーーーーーーン!ときました。
なので、せっかく命を削るのなら幸せな時間として削りたいなぁと思うのね。
ノコとの大切な時間だってずっと笑いながら過ごしたい。
2人でアホみたいにゲラゲラ笑いながら命を削りたいと思う訳です。
ケンカは出来ればしたくないなぁ。
お互いが成長出来るケンカならいいけど、感情に任せたぶつかり合いは・・・。
それで2人の絆が深まったって言うのは自己満足と言うか、言い訳をしてる気がするのですよ。
あくまで私の場合はね。
時には感情的にならず、ぐっと我慢出来る精神力が必要。
ものすごく努力せなあかんけど、命を削って恋人との時間を過ごすって考えたら、そういうメンタル面の強化も恋愛には必要じゃないでしょうか?
なかなか大変やけどね(笑)


これから先も、ノコと一緒に素敵な命の削り方をしていきたいものです。



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


仲直りえっち

まだ、「オオカミさんの消失(3)」(完結編)を書き終わっていませんが、ちょっと休憩。
(2)がですね、長すぎて疲れちゃったのよ(´Д`lll)


いやー、「オオカミさんの消失」なんていう3部作ブログを(まだ途中だけど)書いておいてアレなんですけどね。
非常に言いにくいんですけどね。


帰ってきました、オオカミさん。

しかも、日曜の晩にですよ~!!
土曜日(晩):オオカミさん、旅へ出る。
日曜日(朝):オオカミさん、連絡なし。→ホテル行かず。
日曜日(晩):オオカミさん、帰宅。

今頃帰ってきても、もうネコさんは食べられないんや!
ネコさんを食べるチャンスは、日曜日だけやったんや!
それを、日曜日の晩にノコノコと帰ってきよって・・・!!(ノコだけに!?)


どうせなら来週まで放浪の旅に出とけ、この馬鹿オオカミがーーーっ!!むかっ


と、枕を涙で濡らしたのは日曜の夜の事。
ナナちゃんとの寝る前の電話で、9割くらい夢の世界の住人になっているナナちゃんに、


「ナナちゃん、オオカミさんが帰ってきちゃったよ泣

と報告。
うむ、つまりこれは「私、今モンモンとしています!」という自己申告ですね。
遠回しに、致したいとお願いしているとも言います。
・・・全然、遠回しじゃないって?あら、そうかしら?(ノ∀`*)オホホホ



「オオカミさん、帰ってきたの?」

「うん・・・帰ってきちゃった」

「そっかぁ~、おかえり(´▽`)」

それだけ!?
私のエア息子の魂のの叫びに、それだけ!?
冷

「・・・ナナちゃんのネコさんは?」

「ネコさん?」

「うん、ネコさん。まだ出かけたまま?」

「ネコさん・・・ネコさん、どこ~?」

「ぶっキャー

どこ~?って!!
何ですか、その可愛いリアクション!
寝ぼけてるから、可愛い子ぶってるわけじゃなくて、思いっきり素の行動だったと思うんですよ。
やばい、これは萌える。
オオカミさん、さらに暴走するっちゅーねん!!(:.;゚;Д;゚;.:)


「ネコさん、まだ帰ってきてないんや?」

「うん・・・」

「そっか。じゃあ、帰ってきたらオオカミさんがヨダレ垂らして待ってるって言っといて」

「ヨダレ、汚い」

「突っ込みどころ、そこかい!」

「うん、きちゃなーい」

「えーっと、わかった。じゃあ、首を長くして待ってるって、言っといてな」

「わかっちゃー」

と、そこでナナちゃんは残りの1割も夢の世界へと旅立ったのでした。
そして当然、次の日の午後に、


「昨日こんな話したの、覚えてる?」

って聞いても、全然覚えていないのでしたイシシ




そして、昨日の事。
お昼休みに電話していた時、ちょっとした口論になってしまいまして。
結局、ちゃんと仲直り出来ないままお昼休みが終わってしまったんですよ。
昨日は一緒に晩ご飯に行く約束をしてたから、気まずいデートになったらどうしよう?って心配になっていました
泣

そして迎えた就業時間。
会社の近くのコンビニで待ち合わせたのですが、こちらに向かってくるナナちゃんは私を見つけて・・・


ニンマリ。ニヤリ

普通の笑顔じゃなくて、笑いが抑えきれなかった!っていう感じの笑い方だったので、それを見て私もホっとしちゃって。
おかげで、お互いに自然と謝る事が出来ました。
しかも、それだけじゃないんです。


「何が食べたい?」

って聞いたら、

「ナナちゃんは食べたくない?」

って!
一瞬、何を言っているのかわからなくて、


「え?」

って聞き返しちゃったら、2回言うのは恥ずかしかったらしく、モゴモゴしているナナちゃんに、

「もちろん、ナナちゃん食べたいよ」

って言ったら、

「聞こえてるんやんかー!むかっ

ってめっちゃ怒られました(≧∇≦)
いや~、予想外の事を言われると、一瞬何を言ってるのかわからなくて聞き返しちゃう事ってありますよね?
でも、照れちゃって困っているナナちゃんも、めっちゃ可愛かったです
ラブラブ

しかも、ナナちゃんってばもうホテルの予約までしてくれてたんですよー。
私とのお昼のケンカ(?)の後、このままじゃアカン!と思って、携帯からホテルを予約してくれていました。
なんという手際の良さ!
これが噂の、仲直り
Hってやつかー!!!(・∀・)

「最近、イライラしてたのは、してなかったせいやと思って」

「イライラしてたのは、親知らずが痛むからやと思ってたけど?」

「まあ、1番の理由はそれやな」

「そうやんな」

もちろん、スキンシップも大事ですけどね!
言葉だけじゃ伝えきれない部分ってありますし、肌と肌を触れ合わせている事で、素直で穏やかな気持ちになれたりしますから。
パヤパヤ(古)だけが目的ってわけじゃないんですよ?(^ω^;)


モスでサクっと腹ごしらえをしてホテルへ向かった私達ですが、最初こそ当初の目的を致していたわけですが、ほとんどの時間はベッドの上でコロコロ転がってバカな事ばっかり。
何しにきたんだっけ、私達(笑)

前回はナナちゃんに、


「おっぱいで謝ってみせろ!」

と言われた私。
今回は、自ら進んで、

「おっぱいで挨拶しようか?」

と言ってみたところ、

「・・・皆にはナイショやで」

と真面目な声で返事が!!
ぶわっはっはっは、何この可愛い生き物!
少し恥らっているところが、また可愛いんですよ!(≧д≦)
ラブラブ
いやー、ホントにナナちゃんはおっぱいが好きですねぇ(´▽`)

まあ、結局笑いすぎておっぱいで挨拶はしなかったわけですが、その後ナナちゃんから再び


「おっぱいで謝れ!」

と言われ、

「ごめんね☆」

とおっぱいで謝っておきました。
謝り方はナイショです( ̄m ̄* )



そして、ナナちゃんのおっぱい無双はまだ終わりません。
私のおっぱいを両手で掴んで、もみもみ遊んでるなーと思ってみていたら突然、おっぱいを上に持ち上げて、


「10代!」

元の位置に戻して、

「20代!」

ちょっと下げて

「30代!」

さらに下げて

「40代!」

と、嬉しそうに遊んでいました(≧∇≦)
そして、50代くらいまで行った後、


「ハッ!下に引っ張ったらあかん!たれるのが早くなる!」

と言って、またいそいそと持ち上げる。
でも、私が、


「10代の頃は、今より胸なかったよ」

って言うと、今度は、さっきは10代だったところにおっぱいを持ち上げて、

「20代前半!」

元の位置に戻して

「20代後半!」

ちょっと下げて

「30代!」

と、また同じ事をやり直していました。
こらこら~、下げたら垂れるのが早くなるんじゃなかったのか~?
っていうか、私のおっぱい垂れ始めてるの前提かい!
汗

私のおっぱいはナナちゃんの大事なオモチャなので、これからも遊べる程度の大きさをキープしておかねば(`・ω・´)


そんな、色気よりも笑いがいっぱいのR-18デートでした♪
でも、ずっとハァハァしてるよりよっぽど私達らしくて、良い時間が過ごせたかな?
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
GO TOP