可愛くなくても、愛してるでしょ?

ども、ノコです!(・∀・)
昨日は、予備校&お仕事の後にナナちゃんとプチデートでした!
キラキラ

ユニクロでひざ掛けやヒートテック、レッグウォーマーなどのあったかグッズを見て、カフェでお茶してきました♪
カフェで、ミルクレープをあーんしてあげたり、ベーグルを食べさせてもらったりして、幸せいっぱいな時間を過ごしてきました(´▽`)
ラブラブ

しかも、窓際の人がめっちゃ通る通路側の席で(笑)
最近、ビアンである事に対して堂々としてきた気がします。



さてさて、話は変わるのですが、私の欠点の1つに、


『人の厚意を素直に受け取らない』

というのがあります。
これは私とナナちゃんの間に限らずなんですけど、相手が親切で言ってくれている事に対して、


「いいよいいよ!大丈夫だから!あせる

って言ってしまうんですねー。
特にナナちゃんと私は恋人同士なわけですし、相手のために何かしたいという気持ちは、友達同士よりも強いわけですよ。
もう、相手のために何かしたくてたまらないんですね(^ω^;)

なのに、私がそんな態度をとってしまうもんだから、ナナちゃんから、


「人の厚意は素直に受け取れ!むかっ

って叱られちゃうんですよねー。
そして、もれなく



「ったく、可愛くないわ~(-"-;)むかっ


という決めセリフがついてきます。
普通、こういう言葉を言われたらションボリしてしまうんでしょうけど、そんな事じゃ凹まないのがノコ・クオリティ。

なんだか最近、ナナちゃんがこの言葉を言う時の言い方が可愛く思えてきてしまって、


「可愛くないわ~」

って言われるたびに、

「でへっ、ごめ~ん(´▽`)ラブラブ

と、メロメロしてしまっています。
この言葉に限らず、ナナちゃんが私を罵る言葉全般が可愛いもんだから、罵られてメロメロしている私に、ナナちゃんが


「気持ちわるっ!ドMか!ガーン

って言っても、同じくメロメロしちゃいます。
もう、救いようがありませんね。
いつの間にか、立派なドM(ナナちゃん限定)が出来上がっていました。

しかも、そんな罵りの言葉やドMっぷりすらイチャラブの素にしてしまうのがノコナナ!
間違っても、ケンカの原因になんてなりません。


「可愛くないわ~!むかっ

と言われても、


「可愛くなくても、愛してるんでしょ?イシシ

「うんラブラブ


一瞬にして、バカップルな会話に見事変換!
2人揃ってデレデレな気持ち悪いモードになります(´▽`)v
もう、こんな会話、リア友には絶対聞かせられません!

ま、こんな返しが出来るのも、ナナちゃんの罵りに愛があるからこそですけどね。
本気モードで怒られたら、泣きながらジャンピング土下座で謝罪ですわ。


ちなみに、ナナちゃんの機嫌が良い時(ラブモードが強い時)は、


「可愛くないわ~」

じゃなくて、

「そんな風だから、甘やかしたくなっちゃうんだよねイシシ

という言葉になります。
でへへ、私、めっちゃ愛されてる!(´▽`)
ラブラブ



でも、実はナナちゃんも素直に厚意を受け取れない子なんですよ。
もちろん、その受け取らないっぷりがまた可愛くて仕方ないんですけど!

今回は長くなったので、その話はまた次に。
ああ、ノロケのネタが尽きないわ(ノ∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


ノコナナBlogアンケート結果発表(1)

皆様こんにちはー!!
ジミレズでジャンゴーがサイヤ人のナナですキメ(笑)
10/28の日記参照



さてさて、ノコナナBlogアンケートに答えてくださった172名の皆様、
ご協力ありがとうございました!!きらきら!!
今回はブログ読者様の年代やセク、住んでいる場所などを発表して、
次回にブログテーマの希望やフリーコメントをピックアップしてお返事をさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいねキラキラ



てな訳で、結果発表~☆


■あなたの年代を教えて下さい※必須

・57票  20代 33.1%

・41票  30代 23.8%

・40票  大学生 23.3%
(浪人・専門・短大・院など含む)

・23票  高校生以下 13.4%

・11票  40代 6.4%

・ 0票  50代以上 0.0%


思った以上に票が割れてますねぇ。
高校生以下が23票・・・。やはり教育上良くない事は書かないように気をつけないと!!(笑)
R-18日記とかねw(そもそも登録がノンアダルトジャンルですから!!w



■性別&セクシャリティを教えてください※必須

・68票  女・ビアン 39.5%

・67票  女・バイ 39.0%

・25票  女・ノンケ 14.5%

・ 5票  不明 2.9%

・ 3票  男・ノンケ 1.7%

・ 2票  男・バイ 1.2%

・ 2票  上記以外 1.2%

・ 0票  男・ゲイ 0.0%


これは結果をリアルタイムで見ててもなかなかの接戦を繰り広げてました。
あと、ノンケ女子・男子の方の数が意外と多くてビックリしましたねあはは
中には、


「一番の親友(ビアン)を少しでも深く理解したくていろんな意味で力になりたいと強く思うことがあって・・・(略)」

と言う理由でビアンblogを見に来たのがきっかけという方もいらっしゃって、
なんて良い友達なんだ!!とノコナナ共々すごく感動しましたキラキラ
これからもセクマイ云々関係なく楽しんで頂けるブログを目指して頑張りたいと思います!!



■住んでる場所を教えてください※必須

・28票 東京

・18票 大阪

・17票 神奈川

・13票 埼玉

・ 9票 兵庫

・ 8票 京都

・ 7票 静岡・福岡

・ 6票 千葉

・ 5票 愛知

・ 4票 北海道・宮城・長崎

・ 3票 栃木

・ 2票 茨城・新潟・長野・三重・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・沖縄・海外在住・旅人

・ 1票 福島・群馬・富山・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良・和歌山・徳島・佐賀・大分・宮崎

・ 0票 青森・岩手・秋田・山形・山梨・鳥取・高知・熊本・鹿児島


これは密かに日本制覇を目指していたのですがダメでした(笑)
やっぱり関東が一番多いですね。
逆に東北が少なくて残念です泣
あと、今更ながら「出身地」も入れればよかったな~なんてべー
セクごとの都道府県排出率とか面白そう(笑)



他にも、ノコナナとの関係やこのブログを見つけたきっかけも問いにありましたが割愛します。
予想通りブログ村経由とアメーバからというのが多かったですねぐふ


やっぱりこうやってデータで見ると中々面白いですねー音譜
改めて、アンケートに答えてくださった皆さんありがとうございました!!
次はブログの希望テーマとフリーコメントに関しての発表です。
お楽しみに~カピバラ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

デートとサイヤ人とプリクラと。(2)

ども!ノコです。
続きものの記事を引っ張るのもアレなので、昨日のうちにサクっと更新する予定だったんですけど、昨夜はあまりの眠さに気持ちが折れてしまいました(^ω^;)
もうね、1行打っては意識が飛び、3文字打てば謎の言葉が出来上がりのカオス日記になっていましたよ。
ありゃ、無理だ。



というわけで、1日空いてしまいましたが、デート日記の続きをば。

前回の記事をまだ読んでいない人は、そちらからドウゾ。→【デートとサイヤ人とプリクラと。(1)】

朝っぱらからイチャイチャパラダイスだった私達。
まあ、イチャパラって言っても、色気のない2人ですが。
サイヤ人とスネオヘアーな2人ですが。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ナナちゃんのお肌の感触が気持ち良くて、全身でスリ寄ってみたところ、足の毛の剃り跡がザリザリしていたらしく、

「気持ち痛い汗

と言われました。
「気持ちいいけど痛い」という事らしいです。(多分)
いやん、乙女レベル低くてすみません
ガクリ

でも、ナナちゃんの冷たい足を私が両足で挟んで、

「ノコ、あったかーい!(・∀・)」

「せやろー?ナナちゃんは私があたためてやる!(≧∇≦)ラブラブ

とか言う、(バ)カップルの見本のようなやりとりもしていました。
もちろん、足だけじゃなくハグ付きで♪
でも、実はあの時、私の足が攣りかけていたのは秘密です
イシシ

私、プルプルしながら超頑張った!!!きらきら!!


そんな感じで、夕方5時半くらいまでイチャラブとまったりを繰り返して過ごし、時間ギリギリにダッシュで部屋を出ました。
いやー、ホントにギリギリ。(気付けば3分前でした)
ただし、部屋を出る前にもう1度チューをするのは忘れない!
キスマーク
これ、バカップルのたしなみ!(`・ω・´)


ラブホを出た私とナナちゃんは、近くにある産地直送の居酒屋さんにGO!
もう何度も通ったラブホですが、このお店は前から2人とも気になってたんです♪


漁師炉端 磯元

いつものように2人で熱燗1合とお刺身や天ぷら、枝豆などを注文したところ・・・


うまーーーーーっ!!
驚き


タコの天ぷら、うま!
野菜の天ぷらも、まさか椎茸がこんなに美味しいとは・・・!
店員さんの接客も良かったし、お値段も安いとまでは言わなくてもお手頃価格。
オススメのお店です!(・∀・)


でも、せっかくのお造りもノコナナにかかれば、


「ノコ、マグロ食べていいよ」

「え、いいの?マグロはナナちゃんが食べる事になってたのに(過去記事的な意味で)」

「いいの、もうお腹いっぱいだから」

「そう?私、今日はイクラもアワビも食べたんだけどね。じゃあ、いただきまーす」

と、ただのエロトークのネタになっていたのでした。
すごく美味しいお造りだったのに。


ちなみに、店員のお姉さんに


「オススメはどれですか?」

って聞いたら、

「そうですねー、アワビのお造りとか・・・」

と、まさかのアワビチョイスだった時には、

「もしや、私達の関係に気付いたか!?え゛!

とか思っちゃいましたよ(ノ∀`*)
頼みませんでしたけどね、アワビ。(高いし)
次は、漁師鍋とかアナゴの一本揚げとか頼んでみたいものです♪


美味しいお酒とお料理を堪能して、駅に向かって東通りをブラブラしていたら、今度はゲーセンへ突撃!
UFOキャッチャーが好きなノコナナは、もちろん今回も挑戦!
この日の戦利品はこれだ!!(・∀・)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちくニャンコ×2ですネコ
このニャンコ、ムニっと押したら、中からネギと魚が出てきます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちくニャンコだから、中が魚っていうのはわかるんだけどネギはなんでだろう・・・。
謎だわ。
まあ、ナナちゃんとお揃いだから何でもいいんだけど(*^m^*)



んで、UFOキャッチャーをしたお店は出て、今度は別のゲーセンへ。
久々のプリクラを撮りました♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・・(´・ω・`)




えー、なんか地味な2人ですみません。
アンケートのコメントにもね、


「お2人とも可愛いんでしょうね♪」

みたいな期待に満ちたコメントいただきましたけど、かなり地味な2人です。
期待してた人、ホントすみません。
でも、ナナちゃんは可愛いですよ!(`・ω・´)
きらきら!!


ところで、当然のように顔は隠してますけど、ちょっと最近のプリクラにもの申してよろしいかしら!?
なんかね、最近のプリクラって勝手に目玉大きくする機能がついてるみたいで、めっちゃ気持ち悪い顔になってたんですけど!(≧д≦)

こっちはさ、画面に映ってるままの姿がシールになるもんだと信じて目玉を見開いて顔作ってるのに、勝手に大きくされたら、大きすぎておかしいっちゅーねん!
どないやねん!ヽ(`Д´)ノ
余計な事はせず、肌だけ美白にしてくれればええねん!それでええねん!!(byウルフルズ)


・・・とか、散々言ったはいいけれど、それと同じ事をナナちゃんに言ったら、


「・・・え、別に変わらんやん?*・ω・*

って・・・。


え?え??
それってつまり、私、こんな気持ち悪い顔って・・・事・・・?
まじで?
ガーン


いやん。
きっと、ナナちゃんの目が悪いだけさ☆
私、もっとつぶらな瞳のはずっ!
右目 左目


最後に謎を残しましたが(?)、盛りだくさんで楽しいデートでした♪
おかげで、右腕はまだ筋肉痛です(ノ∀`*)
心



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

デートとサイヤ人とプリクラと。(1)

今日は、私の予備校が休日だったので、先日休日出勤したナナちゃんが代休を取り、平日にも関わらず1日デートをしてきました!!ラブラブ

ふはははは!道行く人が皆、それぞれ会社や学校へ行く中、イチャラブしながらラブホへと歩く気分といったら!!
なんだか、ごめんなさいね~(ノ∀`*)


9時半に待ち合わせて、2人とも朝ごはんを食べていなかったのでマクドに寄って朝マックを買ってから、いそいそとラブホへ。
朝からラブホです。
朝マックならぬ、朝ラブホ。
なんだか、すごくイケナイ事をしている気分になりました
イシシ

だが、それがいい(`・ω・´)


部屋に入って腹ごしらえをしてから、一緒にシャワーを浴びたんですけど、ここでノコナナ珍プレーが!
一緒にシャワーを浴びるって事は、まあ、色んなところが丸見えなわけですね。
ブログ村で大人気の「ちょろけニスタ!」の優さん風に言うと、お股のジャンゴー(直訳:毛)も丸見えでした。

で、何気なくジャンゴーをチラ見した私、そらもービックリですわ。
だってね・・・ナナちゃんのジャンゴーってば・・・・



逆立ってましたから。


その逆立ちっぷりときたら、まるでサイヤ人。
重力の力に見事に逆らってます。


「ナ・・・ナナちゃん!ジャンゴーが立ってる!」

「・・・はっ!ほんまや!スーパーサイヤ人みたい!」

「いつ金髪になるん?」

「あ、ただのサイヤ人か!」

そしてナナちゃん、私のジャンゴーをすかさず確認。
当然、寝ている・・・と思いきや、何故か横に流れてスネオヘアー。
・・・どうしてこうなった?
汗

「ナナちゃん、なんでそんなに逆立ってるん?」

「な・・・なんでやろ。あ!パンツの履き方かも!
きっと私は、毛を逆立てるように履いて、ノコは前に引っ張ってから持ち上げてるからとか!」


「おー、確かにそんな履き方してるしてる!そうか、そんな履き方したら、ジャンゴーは逆立つのか」

「そうみたいやねー」

ただし、私のが何故スネオヘアーなのかは謎のままでした。
ホントになんでだろう。
ある意味、ナナちゃんのサイヤ人よりも不思議です。

てか、ブログでジャンゴーやパンツの履き方まで暴露する事になろうとは・・・。
ヤマトナデシコの恥じらいは何処へ!!?
冷


で、ビックリジャンゴーの後、いよいよベッドに入った私達。
ああ、久しぶりだなー。
ドキドキするなー。

ゆっくりとナナちゃんの上にのしかかり、


「・・・いい?」

と(一応)聞いてみると、

「どうぞ!(・∀・)」

と、横になったまま「気を付け」の姿勢で元気なお返事。
い、色気ねぇ~(笑)

いや、色気なんて別にいいんですけどね。
所詮はノコナナですから。
最大の問題は、その姿勢ですよ。


「ナナちゃん・・・、その姿勢、
魚市場のマグロそっくりだよ

もうね、今から競り落とされます!っていうマグロにそっくり。
私、このマグロをいくらで競り落とそうかしら?って感じの見事なマグロっぷりでした。
写真の手前から3匹目のマグロなんて、もう激似。見間違えそう。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「だって、私マグロだもーん」

「いやいや、ナナちゃんはイクラでしょ?マグロは食べるんでしょ?」(※こちらの過去日記参照)

「あ、そうだった!はい、どうぞ!!」

と、今度は満面の笑みで小ぶりな胸を突き出し、2つのイクラを差し出してきました。
そのリアクション&どや顔に、私、轟沈。
イクラの上に崩れ落ちて、しばらく笑いが止まりませんでした。

いやー、こんなおちゃめな彼女がいて、私は幸せ者です。
色気はないけど、笑いはある!


そして、2粒ののイクラと解凍されたマグロは、その後美味しくいただきました♪
ごちそうさまです!(・∀・)



【(2)に続く♪】
プリクラは、(2)までお待ちください。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

アンケートにご協力、ありがとうございました!

ども!ノコです!!(・∀・)

なんか、いきなり寒くなりましたよねー!
今朝まで、そんなに寒くなかったのに!いや、少しは寒かったけど!!(どないやねん)
夜になって、予備校のビルから出たら、あまりの寒さにビックリでしたよ。

最近、せっかく早起きが辛くなくなってきたのに、これからは布団から出るのが大変ですねー。
また寝坊癖が出なきゃいいけど・・・って、めっちゃ他人事っぽいわ!
いや、起きますよ!起きますとも!!

起きなきゃ、ナナちゃんの特大カミナリが落ちますからね。
恐ろしや~恐ろしや~!
冷


さて、最近やっているアンケートですけど、ついに回答数が150を超えましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!ありがとうございます!!


ただし、150人目は私ですが(ノ∀`*)

コメント欄では、しっかりとナナちゃんへの愛を語っておきました♪
個人的には、


「うぜ~、何やってんの?('Α`)」

とか言われるんじゃないかとハラハラしていますが、気にしない!
それがノコ・クオリティ!!(更に暑苦しいわ!)


いやいや、でも本当に沢山の方に答えていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。
コメントも、嬉しい事ばっかり書いていただけて!
こんな95%がノロケと馬鹿話で出来てるようなブログですから、


バーカバーカ(*`▽´*)ウヨヒョヒョ

みたいなコメントも来るかな?とか思ってたんですけど、一切ナシ!
何回も読み返しては、ニヤニヤ&ウルウルしてます。


今日もナナちゃんとアンケートについて、


「最近、更新減ってるし、ブログ村とかランキング系は残念な事になってるけど、このアンケートのコメント見たら、こんなに沢山の人に楽しんでもらえてるんだから、どうでもいいって思えるよね!」

「そうだよね!」

って話してました。



ノコナナブログの半分は、
皆さんの優しさで出来ています!!!
あはは
(もう半分はノコナナの愛で出来ています)


とりあえず、このアンケートの担当者(?)はナナちゃんなので、ナナちゃんが何かしらの記事にしてくれるまではアンケートのリンク貼っておきますね!


メモノコナナblogアンケートメモ

もし良かったら、まだの人は答えてみてくださいな♪
よろしくお願いします!(・∀・)



さてさて、いきなり話は変わりますが、ノコナナは明日、デートなのです!!!
ラブラブ

うひゃっほぉぉぉぉぉぉぅっ!!ヽ(´∀`)ノ
デート♪デート♪
いやー、まともなデートなんて、いつぶりだろう。
特に、18
マルキン的なデートなんて・・・・・

本当にいつぶりだろう・・・汗


明日は、ガッツリ愛を確かめて来るぜっ!イシシ
そのためにも、今夜は早めに眠って体力を蓄えておきます!
皆さん、おやすみなさーい!!(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

誰よりも萌えキャラな貴女

ども、ノコです!
アンケート、たくさんの人が答えててくれて、めっちゃ嬉しいです。
もうね、さっさと


「こんな事を書いてくれたアナタ!ラビュー!心

みたいな事書きたいんですけど、それはナナちゃん担当なので。
そして、そのナナちゃんは残業祭でボロ雑巾のようになっているので、更新は確実に無理です。

・・・生きろ。


ってなわけで、ナナちゃんが復活するまでまだ時間がかかりそうなので、まだまだアンケートの回答お待ちしています!
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



メモノコナナblogアンケートメモ



さて、そのアンケートネタなんですが、いただいたコメントの中に、

「ちょいオタの話もして!百合漫画とか!」

みたいなコメントもありまして。
それについて、昨晩寝る前にナナちゃんと話していた時の事です。



「百合の話かー。
私の百合オタ経歴、わりとマニアックやと思うんよなー」


「ふーん」(ナナちゃん、すでに寝落ち寸前)

「最初は、やっぱり王道のセーラームーンやったけどな。
でも、その後かなり間が空いて、次にガッツリ見た百合アニメって、


デビルマンレディ

やったし・・・」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


いくら百合ヲタ多しといえど、セーラームーンからデビルマンレディに飛んだ百合ヲタはなかなかいないと思う・・・。
いや、でもデビルマンレディは百合の少なかったあの時代には珍しいくらいの、ガチ百合アニメだったんですよ。
ここのサイトの16話の紹介を読んでみるとですね、


和美が姿を消したことで、ジュンは虚無感に襲われていた。彷徨う様にジュンは和美を探して滝浦邸に赴くと、そこには待ち望んだ和美が待っていた。ジュンはついに和美と熱い口づけをかわす。

ですよ!イエス、ガチ百合!
そして、22話の紹介文では、


戦闘で傷ついたジュンを救ったのは、変貌した和美だった。同じ体になれた喜びを語る和美は、ジュンと愛を確認し合う。

という展開に・・・!!!
ウホッ、ナイス百合!(*´д`*)ハァハァ


まあ、百合百合しつつもグロアニメでしたけどね。
私、グロシーンは苦手なので、その辺は適当に流しながら百合シーンのところだけ見て、鼻息荒くしていました。

ちなみに、このアニメがやっていたのは土曜日の深夜。
深夜に、百合百合しいグロアニメ見ながら大興奮していた中学生の私・・・もちろん、家族が寝静まった後にリビングのテレビで見ていました。

スリル満点でしたわー
ガーン

いきなり家族が起きてきた時とかね、さも今来たばかりでお茶飲んでただけですよー。
んで、休憩がてらテレビつけたら、こんなのやってただけですよー、ウフフフ(o^-^o)みたいな顔してましたから。
兄貴が来て、一緒に見だした時には・・・泣く泣くチャンネル変えました(´Д⊂)



って、デビルマンレディは置いといて。
違うんです!本筋はここからなんですっ!

ナナちゃんに、
「セーラームーンの次はデビルマンレディ」って言ってる間に、ナナちゃんってばなんと、一瞬にして寝落ち。
私が、他の百合アニメについて語り出す前に、夢の世界へと旅立ちました。

なので、何度か呼びかけても起きなかったのでいつものように
「お休み」と言って切ったんですけど、切ってすぐ、またナナちゃんから電話がかかってきました。

「なんで切るのー!?」

「だって、ナナちゃん、寝てたやん」


「寝てない!」

「じゃあ、何の話してた?」


「えーっと・・・」

「百合アニメの話してたんやで。最初に見たのはセーラームーンで・・・」


「聞いてた!セーラームーンとデビルマンレディ!驚き

おおっ、マジでちゃんと聞いてた。

「でも、その後、何回も名前呼んだけど、返事せんかったで?」


「・・・呼んでないっ!」

「いやいや、呼んだから(^ω^;)
まあ、いいや。デビルマンレディまでは聞いてたみたいやし」



「うん!ちゃんと聞いてた!!」

「そかそか。じゃあ、話を続けるけど、デビルマンレディの他には、バトルアスリーテス・大運動会とか~」

って話し始めると、またすぐにスリープモード。
でも、放っておいたらまた起きてきて、



「寝てないよっ!」

「いやいや、思いっきり寝てたやん(≧∇≦)」


「寝てにゃいっ!」

「そっかー。じゃあ、何の話してたか覚えてる?」(何というデジャヴ)


「えーっと、デビルマンレディ」

「の、続きは?」


「・・・デビルマンレディ」

「・・・ぷっイシシ

「デビルマンレディィィィィ泣

「わかったわかった。もう、それを覚えててくれただけで満足だよ。
そうやんな、デビルマンレディの話してたよな」



「そんな慰めはいらん!ぷんちゅか

「おおぅ、すまんかったっス汗


寝ぼけてるくせに、デビルマンレディ連呼してたくせに、ナナちゃんはやっぱりナナちゃんでした(笑)
いやぁ、でも、寝ぼけてる時のナナちゃんは可愛いわ~♪
もちろん、起きてる時もめっちゃ可愛いんですけど、可愛さの部類が違う感じで。
一粒で二度美味しいっていうのは、この事かっ!!!
え゛!


どんな百合作品のキャラよりも、自分の彼女が一番の萌えキャラですよね!(・∀・)ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

そんな時代もありました(恥)

アンケートに答えて下さった方々、ありがとうございました!
本当にたくさんの人が答えて下さって、しかも優しいコメントばかりなもんだから、ウリュ~って涙ぐんだりしながら読んでいます。
時々、面白いコメントもあって、笑いすぎて別の涙も出そうでしたが(≧∇≦)

結果発表はナナちゃんがしてくれると思うので、楽しみにお待ち下さいませ~♪
まだまだ受付中ですので、まだの人はどうぞよろしくお願いします
ラブラブ


メモノコナナblogアンケートメモ



さて、ところで先日、私が通っている予備校に可愛い子がいて、自習の時に隣の席でウッハウハ~!
しかも、その話をナナちゃんにしたら、妬かれるどことか応援された!っていう記事
を書いたのですが(長いわ!)、その後・・・



順調に仲良くなれてます(・∀・)きらきら!!


いや、まだまだなんですけどね。
前は挨拶するのが精一杯な関係だったのが、最近では、


「お菓子あげる♪」


「ありがとう」

とか、

「授業中、ここ写せなかったんだけど・・・」

「ああ、ここ消すの早かったよね。私、写せたからどうぞ(^_^)」

とか、世間話を出来るようになりました!ヽ(´∀`)ノ
よし!順調!!
可愛い子のそばで自習してると、ヤル気も上がるわ~!!
メラメラ


でも、しょっちゅうナナちゃんにそれを報告していて、私思いました。


・・・さすがに、妬くんじゃね?


自分の彼女が、しょっちゅう嬉しそうに他の女の子の話ばっかりしてたら、妬きますよね?
普通、妬きますよね??

ですから、またまたナナちゃんに妬かないのか聞いてみたところ、


「え、妬いた方がいいかな?」

って、逆に変な心配されたーーーーー!!!
しかも、


「全く、これっぽっちも妬いてないんやけど」

と、トドメの一押し。
いや、いいんだよ?
もちろん、妬いてない方がいいに決まってるんですよ?
だって、私、ナナちゃん一筋ですから。

でもさー、何ていうかさー、そこまでまったく妬かれないとね?



2年くらい前に、ナナちゃんが「めっちゃ可愛い!」って褒めまくってた女の子(当時18歳)に、大人気なくヤキモチ妬いた私の立場は!!!?え゛!


とか思っちゃうんですよねー。
いやー、あの頃は若かった!というか、未熟だった。
泣きながら、


「Nちゃんの事ばっかり褒めたらイヤや~!!!泣

とか言った気がする。
しかも、褒め始めて3日くらいで
汗
ぐはーっ!恥ずかしかーーーっ!!!
さすがに、今はそんな事ないと思いますけどねー。
ただ、そんな前科があるだけに、ちょっと恥ずかしい
イシシ


まあ、あれから2年も経って、ノコナナの信頼関係もしっかりしてきたからこそ、こんな話も出来るって事ですね。
私、もし世界中の美女が押しかけてきても、ナナちゃんを選べる自信があるし!
キラキラ
ナナちゃんも、それをわかってくれてるはず!

ノコナナは基本的に放牧状態ですけど、ちゃーんとロープの先がお互いに繋がってるんですよ♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

マグロよりイクら。

ども!お久しぶりです。
書きたいネタはいっぱいあるのに、勉強が忙しくてなかなかブログが更新出来ません('Α`)
でも、最近の勉強頑張ってる自分を、


「真面目に勉強頑張ってる自分、カッコイイ!きらきら!!

と、ちょいナルシストっぽい気持ちに浸っていたりします。
これじゃ、「ビアンでちょいオタ」じゃなくて、「ビアンでちょいナル」だわ!
でも、勉強のモチベーション上げるためには、こういうのも必要ですよね?ね!?
驚き


あ、ちなみに私がサボってる間に、ナナちゃんがアンケートを作ってくれました♪
良かったら、答えてみてくださいね(^_^)


メモノコナナアンケートメモ





さてさて、いきなり話は変わりますが、私の予備校からの帰りが遅いので、一昨日は両親が2人でお寿司を食べにいったそうです。


寿司っ!!!驚き


もちろん、回ってない寿司です。
うちの近所に、安くて美味しいお寿司屋さんがあるんですよ。
回転寿司並みのお値段で、めっちゃ美味しいの。
スーパーのパック寿司のウニとか食べれない私ですけど、このお店のウニなら自分から注文してしまうくらい良いネタを出してくるお店なんです!(*>ω<)o"

そんな美味しい寿司を食べにいくのに置いていかれたなんて・・・一声かけてよ!
勉強切り上げて、超早く帰ってきたのにっ!!(´Д⊂)
せめて御土産を~~~!!!!!
泣


と、寿司に対して未練タラタラだった私に、昨晩ナナちゃんが、

「これから家族でお寿司食べに行ってくる!(・∀・)」

と、タイムリーな爆弾を投下。
「寿司」・・・それは、今の私に言ってはいけない言葉ベスト3に入ってるぜ?(T-T*)



「ナナちゃん・・・昨日、うちの親は2人で美味しいお寿司を食べてきたらしいよがーん

「え、そうなんや!
・・・いいやん、ノコは水曜日に、ナナちゃんを食べれるよ!」


「おおっ、そうやな!ナナちゃんを食べれるもんな!
大トロだ!!(・∀・)きらきら!!

「いや、そんなに脂のってないけど汗

「・・・あ、やっぱアカン。
大トロはマグロや!え゛!

「はっ!!冷

「えーっとえーっと・・・じゃあ、イクラだ!私、イクラが一番好きやねん!!」
(イク的な意味もこめて)

「そうなん?私、イクラはあんまりやわー」

「大丈夫!ナナちゃんのイクラは私が引き受けるから!」

「なるほど!任せた!」

「おうっ!その代わり、ナナちゃんには私のマグロをやろう!」

「マグロか。・・・ぷっ( ̄m ̄* )」

「こらーっ!お前、今なんで笑った!?怒り

「ううん、何でもないよ心
あ、でもノコ!
私にはイクラ2粒しかないで?

「ほんまや!
じゃあ、その2粒を美味しくいただくわ♪」


「むふ( ̄m ̄* )ラブラブ
・・・さて、この辺にしとかないと、変な方向に話が進みそうやから止めとこか」


「そやな(`・ω・´)」


さすがナナちゃん。
ナイス・ストッパー!
きらきら!!

このまま話が進んでたら、おそらく次に出てくるネタは貝系ですからね。
それはさすがにダメだ!色んな意味で!!
あせる
このブログは、ノンアダルトカテゴリーですからぁぁぁぁぁっ!!!(≧д≦)


ま、散々マグロとかイクらとか言っておいて、今更アワビやつぶ貝が出てきたところで、大してかわりませんけどねー。(言っちゃった!)
・・・とりあえず、お寿司屋さん、ごめんなさい。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

もはや何番煎じかわからない読者様アンケート!!(ノコナナ)

皆様こんばんはー!!ナナです音譜
最近急に寒くなりましたね~怖い
スーツの上にトレンチコートを羽織りたいな~なんて思ってるんですけど、
まだ電車でも羽織ってる人を見かけていないので躊躇している今日この頃ですw


さて、タイトルにも書いていますが、読者様アンケートを行います!!
だってだって~、

「HEAVEN’S ?」のネバヤさんとかー

「レズと呼んでくださって結構」のエルレイさんとかー

「空を見上げる人。」のnicoさんとかー


アンケートをしてる方達のブログを見てると、


めっちゃ楽しそうやねんもん!!!!


特に捻った内容も無いありきたりなアンケートしか作れませんでしたがw、
ぜひぜひ回答してやってくださいまし!!ぺこり
(携帯・PCどちらからでも大丈夫です♪)


メモノコナナBlogアンケートへGO!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

危険なしわ伸ばし

ツイッターでもつぶやいていたんですけど、先日携帯を忘れてしまいました。


またかっ!!!え゛!


最近、多いんですよねー。携帯の持ち忘れ。
なんでだろう。
この歳で、もうボケた?(((( ;゚д゚)))

でもまあ、今回は先日とは違って、予備校に置いてあるPCが使えますからね。
予備校に着いてすぐ、PCからYAHOO!メールで、ナナちゃんに携帯を忘れた事を報告。
これで、連絡が取れなくて、ナナちゃんが鬼に化す事はなし。
YAHOO!メールにナナちゃんのメアドを登録しておいて良かった!本当に良かった!!

しかも、ナナちゃんの電話番号もメモに控えて定期入れにしまっておいたので、夕方のナナちゃんの休憩時間には公衆電話からかける事も出来るのですっ!!
きらきら!!

バッチリだ!バッチリだよ、ナナちゃん!!!(・∀・)
まあ、携帯を忘れた時点ですでにバッチリじゃなくなってますけどねー。
細かいこたー気にしないっ!!
グッド!


そんなこんなで、携帯を忘れながらもナナちゃんと連絡を取り、夕方には駅の公衆電話から電話をかけました。
でも、公衆電話って凄い勢いで10円玉が落ちていくんですよね。
あの、カチャン・カチャンってお金が落ちていく音を聞いていると、切ない気持ちになるのはなんでだろう・・・
汗
懐かしのテレカとか、ちょっと欲しくなりました。

んで、最初は普通に喋ってたんですけど、途中で


「一回切るから、5分後に電話かけ直して」

って事になって電話を切ったんです。
そして、大人しく尻尾振って待っていればいいものを、ここでいらん事をするのがノコです!
(`・ω・´)

さっき、電話をかけるために定期入れから取り出した、ナナちゃんの携帯番号が書いてあるメモの紙を取り出して、しわを伸ばし始めました。
いやー、だって、ナナちゃんの携帯番号の書いた紙ですからね。
しわだらけで良いはずがない!!
しっかりと、丹念にしわを伸ばしましたとも♪



でもね、私がいた場所って、駅なんだ。
駅って、結構風が吹いてたりしますからねー・・・ちょっと強めに吹いてきた風に、



ナナちゃんの携帯番号を書いた紙が、飛ばされちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも、運の悪い事に、その紙は公衆電話の置いてある棚と壁の、わずか2mmほどの隙間へと飛ばされていき、


見事にホールインワン!ヾ(;゜曲゜)ノ


しわを伸ばしたての真っ直ぐなその紙は、少しもひっかかる事なく、スルリと隙間に吸い込まれていきましたよ・・・フフフ・・・泣

なんとか取れないものかと隙間を覗いてみましたけどね、ありゃ無理だ。
てか、5分後にかけてって言われてたのに、気付けばすでに4分が経過。



ナナちゃんに、電話できへーーーんっ!!冷



ダッシュで予備校に戻って、PCから

「携帯番号書いた紙、飛ばされて隙間に入って取れない。番号教えて」

とヘルプのメール。
よし、これで少なくともナナちゃんが待ちぼうけになる事はない。
電話番号も教えてもらえる!
YAHOO!メール万歳!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


けれども、ナナちゃんから返ってきたメールには、

「もういいよ。慌てても危ないし。怒ってないから」

と。


・・・・チーン。チーン



あああああああ、怒ってなくても、絶対呆れられたーーーーーっ!!!泣
私、時々・・・いや、わりと頻繁に、ありえないミスをします。
何という星の下に生まれてきてしまったのかっ!!('Α`)←単に注意力散漫なだけ。

ナナちゃん、こんなギャグ漫画的なドジを踏む彼女でごめんなさい。
がーん
笑って(失笑だろうけど)許してくれるナナちゃんは、マジで女神だと思う!!


もう、待ってる間にメモのしわ伸ばしはしないぞっ!(`・ω・´)
(てか、携帯忘れるな!)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

無駄にエロいわっ!

今日は日曜日なので、ナナちゃんは予備校で授業を受けてる真っ最中です。
ナナちゃん、頑張れ~!!
グッド!


さて、ナナちゃんは、授業の合間の休み時間にちょくちょく電話をかけてきてくれるのですが、さっきかかってきた電話の前の講義は難しい範囲だったらしく、電話の向こうで

「ぅああああ~・・・・ぁあああぁぁん」

と、疲れた唸り声(?)を出していました。
いやいや、本当にお疲れ様です。

でもさ、なんていうか、その唸り声さー・・・・



エロくない?(・∀・)


ベッドの中で、ちょっと切羽詰った時のかすれ気味の声に少し似てるなー?とかナントカ思っちゃいまして。
ついつい、


「その声、エロッ!」

って言っちゃいました(ノ∀`*)
そしたら、ナナちゃん。慌てるわけでも、呆れるわけでもなく、



「・・・可哀相」


って、めっちゃ哀れみたっぷりの声で言われちゃいましたっ!
ちょっ!その反応は予想外だったわっ!!
冷

「はー、こんな疲れた声もエロく聞こえるなんて、よっぽど欲求不満なんやね・・・・可哀相泣

「じょ、冗談に決まってるやん!思ってないよー!全っ然、エロいなんて思ってないって!!え゛!

く・・・苦しいぞ、私!汗

「はぁ・・・可哀相に」

2回言われたっ!!?
やめろー!
そんな哀れみを込めた声で言うなー!ヽ(`Д´)ノ


「だって、一ヶ月以上もお預けなんやもん!そりゃー、欲求不満にもなるさっ!あせる

「あ、認めた。」

「おうっ!(`・ω・´)」



お互い、受験勉強や仕事で忙しいので、なかなかイチャコラ出来ませんからねー。
ああ、早くイチャつきたい!
イチャつきたい!!!


休日プリーズ!!!ヽ(`Д´)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

可愛い彼氏(?)の突撃訪問

昨日、予備校で自習していて、いつもならナナちゃんから電話がかかってくる時間帯。
携帯を片手に待っていると、予定通り、ナナちゃんから着信が!


「もしも~し♪ノコ、今から降りてこれる?」

「え!?Σ(・Д・ノ)ノ」


も・・・もしや!!?
そうです。ナナちゃんってば、私の予備校のビルまで、わざわざ来てくれたんです!
自分だって残業でお疲れなのにっ!!

大慌てで降りると、ビルの前ではニコニコと微笑むナナちゃんの姿が。
スーツ姿のナナちゃんがカッコよく見えるのはいつもの事ですけど、今日は3割り増しでカッコよく見えました。
なんていうか、もうね、


女神降臨!!キラキラ

って感じ。
ナナちゃんってば、ステキングーーーッ!
心


ビルの前での立ち話は目立つので非常階段に移動して、差し入れにお菓子を貰っちゃいました♪
ありがとう、ナナちゃん!美味しくいただきました♪(*^m^*)

少しの間、イチャコラしてたんですけど、ナナちゃんも早く帰って自分の勉強をしなくちゃいけないので、駅の階段までお見送りしてバイバイしました。
疲れてるし、自分の勉強もしなきゃいけないのに、わざわざ私の激励に来てくれたナナちゃんに、感謝感激です!
ナナちゃんの気持ちに報いるためにも、頑張らねば!!!!


と、張り切って予備校へと戻ったんですけど、戻ってみると友達(男+女)が、


「彼氏から電話やったーん?」

って、何故か私の恋バナに花を咲かせていたり。
お前ら、勉強しろ!(笑)

いつも同じ時間に非常階段で電話しているので、彼氏がいる事になってるんです。
ふふふ、まさかお相手が同性だとは思っておるまい
イシシ
すんごい可愛い&カッコイイ彼女なんだぜー!

いつもなら
「うん、電話してたー」で終わるんですけど、今回は差し入れの袋を持っていたので、

「彼氏が差し入れ持って来てくれてたイシシ

って答えてみました。
うぇっへっへっへ、本当は彼女ですけどねーん!


「まじでっ!彼氏、来てたん!?」

「うん」
(本当は彼女だけど)

「突撃訪問!?」

「うん」

「うわー、いいなー!愛されてるやーん!」

「えー、いやいや(ノ∀`*)」

ぐへへへ、めっちゃ愛されてますよー!
たったさっきまで、このビルの非常階段でイチャコラしてましたからねー。
(あ、イチャコラといっても、健全なイチャコラですよ)

デレデレしながら話していると、男の子(メガネ君)が


「でもさー、いきなり来られても…って感じしない?」

と。

「へ?」

「いや、だってさー、もしかしたらノコちゃんは予備校でめっちゃ勉強してるところかもしれないし、友達と喋ってるかもしれないやん?
今日は良かったけど、そんな時に来られたら迷惑やん?」


と、個人的にはハテナが3桁飛びまわるような質問をされました。
えーっと・・・・・、



ナナちゃんなら、いつ来ても大歓迎ですが?*・ω・*


さすがに、毎日予備校に来られると困りますけどね。(会いたいけど!)
でも、時々、


「会いたくなっちゃったんだ♪」

とか言いながら来てくれたら、


ズキューーーン!(*´д`*)恋の矢


ですよ。
惚れ直しますよ!
色んなスイッチ入りますよ!!

女友達は2人とも、恋人がサプライズで会いに来てくれたら嬉しい派だったんですけど、メガネ君はどうしても納得がいかないよう。
やっぱり、男と女じゃ考え方が違うって事ですかねぇ?


時々、男女の価値観の違いが原因で別れたり喧嘩したりするカップルさんの話を聞くけど、やっぱり女同士(私達の場合)とはちょっと違いますもんね。
でもね、そういうのを聞くたびに、



ビアンで良かった!

ビアン、最高!!!



とか、密かに思っています(ノ∀`*)
だって、私とナナちゃんの価値観は、今のところ相性バッチリですもん♪
最近は、ちゃんと言葉を交わさなくても、


「んーんーんー」

「んーんー」

っていう鼻声?だけで意思疎通が出来るんだぜ☆


同棲を始める前から、既に熟年夫婦のスキルを身につけています(*`▽´*)
きらきら!!
あとは、一緒に暮らすだけだ!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

可愛い”いらち”♪

昨日、ナナちゃんが、ツイッターで

『いらち度検定不合格だった(゜∀゜;ノ)ノ そんなハズは……』

って呟いていました。

※『いらち』とは、大阪弁で『イライラしやすい人』の事です。


い・・・いらち検定!?
そんなもんがあるのか!!
っていうか、なんでそんなんやってんの????( ゚Д゚)


今日の夕方の電話で、丁度、


「ナナちゃんはいらちやからね~あはは

っていう話になって(なんてタイムリー!)、

「そういえば、なんでいらち検定なんかやってたん?」

って聞いたところ、


「『いらち』って検索したら、上の方に出てきたから・・・」

と。
いやいや、そもそもなんでそんな単語を検索したのよ、アナタ(笑)
普通、『いらち』なんて検索しないっしょ(≧∇≦)

そんな素直な疑問をぶつけてみたところ、ナナちゃんってばちょっと恥ずかしそうに、


「いらち、治したくて。
『いらち 改善』とか『いらち 治し方』とかでも検索かけてみたけど、イマイチ良い答えはなかったわ」


って!!


もう!ちょっとちょっと!!
うちのナナちゃんってば、可愛くありません?
可愛いでしょ!?
可愛いわーーーーーーっ!!!!
きらきら!!

確かにいらちなんですけど(否定はしない)、それを治したいって思うのがいいですよね!
その心意気やよし!!!
っていうか、それをネットで検索しちゃうあたりが可愛いわー!


ナナちゃんと付き合い始めの頃、密かに『キス 上達』で検索した自分を思い出しました。
なんという似た者カップル…。



まあ、いらちなんて簡単に治せるもんじゃありませんし、良い治し方なんてあるわけないんですよね。
そんな簡単に性格を改善できるなら、私は『おっちょこちょい 改善』で検索かけますわ。
『ぼんやり 治し方』でもいいです。

大体、ナナちゃんは私と付き合い始めた頃に比べるとかなり穏やかになってるんですよ。
なぜなら、私と付き合ってたら突っ込みどころが多すぎて、いらち度高かったらやってられませんもん!!(エッヘン)

いやー、いらち度高かった頃のナナちゃんは、凄かった。
ビックリするくらい簡単にイラッ☆として、まるで尖ったナイフやった。
正直、こんなにイライラしてて疲れないんかなーとか思ってたわ(笑)

そんなナナちゃんも、今ではイラっとする前に一呼吸おけるようになったし、きっとこれからも更に穏やかになっていくはず!
というか、ならざるを得ないはず!(ノ∀`*)エヘ


でも、そんな風にコッソリと自分の性格を気にして、ネットで検索までかけちゃうナナちゃんにね、


萌えっ!!!(*´д`*)心



そして、実はナナちゃんをイラッとさせるのがちょっと快感になってきてるので、ナナちゃんはちょっとくらい”いらち”でもいいなーとか思ってるノコなのでしたイシシ
(ナナちゃんのイライラの原因の半分くらいは私だと思う。ごめんね!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

そっちの心配!?

今日も、予備校で勉強してきました。ノコです!

いつもは自習室の個別机で勉強してるんですけど、今日は気分を変えて別の教室で勉強していました。
そしたらですねー、私がいつもナナちゃんに可愛い可愛いって話してる子が、なんと隣の席に!
きらきら!!

あ、狙ったわけじゃありませんよ。
偶然です。
日頃の行いがいいからです。(…え?)

んで、テンション上がって、夕方にナナちゃんとの電話で、


「今日、いつもと違う教室で勉強してるねんけど、いつも可愛いって言ってる子が隣やねん!あはは

って自慢したんですよ。
もちろん、私がその子に恋愛感情なんぞ持ってない&ナナちゃんに夢中!っていう信頼関係があってこそ言える言葉です。
しょっちゅう、
「ホンマ、ノコは私の事好きやなー」って呆れられてるくらいですから(笑)

でもね、普通、彼女が他の女の子を褒めてて、なおかつ隣に座ってテンション上がってたら、



妬きますよね?


嫉妬の炎がメラメラとまでは言わなくても、口だけでも軽くたしなめたりしますよね?
それが、女心ってやつですよね?

なのに、ナナちゃんってば、



「そうなんや!変な子と思われへんようにな!頑張りっ!きらきら!!

あれ?応援されちゃいました。
頑張れって・・・あの、何を?
汗

「あの、ナナちゃん?」

「ん?」

「普通、こういう時ってヤキモチ妬いたりするもんじゃないの?」

「え?ああ、なんか普通に心配しちゃったわ。
ノコがバカな事して嫌われへんかなーって

「そういう心配かよっ!ヽ(`Д´)ノ」


信用してくれるのは嬉しい・・・嬉しいんだけどぉぉおぉぅ!!
なんだろう、この納得のいかない気持ちは(笑)
とりあえず、口臭も足の臭いもオナラの臭いも撒き散らす事なく(全部ニオイ系かいっ!)、自習しましたよ。



最近、ナナちゃんと2人で歩いてても、可愛い子がいたら2人ともテンション上がってるし、ナナちゃんはナナちゃんで、


「本屋のレジの子が可愛かった!ラブラブ

って、わざわざ電話で報告してくるし。
私も可愛い店員さん見たいわっ!ヽ(`Д´)ノ


いやー、もうすっかり立派なビアンですね(ノ∀`*)
ラブラブ
ビアンって楽しいわ♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

愛妻弁当でランチデート♪

今日はいい天気でしたねー。
土曜日の関パレも、これくらい晴れてたら良かったのに(´Д⊂)
関パレの事とかマスコさんとの大阪観光の話とか、色々書きたいんですけど、なんだか忙しいのでとりあえず今日の事だけ。


今日は、せっかくの休日だというのに、ナナちゃんは出勤でした。
前回のナナちゃんの日記にも書いていたように、上司にハゲの呪いをかけるくらいムキョー!てなっていたのですけど、仕事ならば仕方ない(`・ω・´)

なので、せめてお昼ご飯だけでも!と思い、私がお弁当を作って持っていくことになりました♪
ナナちゃんにお弁当を作るのは、これで2回目です(^_^)
ラブラブ

土曜日、ナナちゃん専用のお弁当箱を一緒に買いに行って、昨日の晩から買出しや下ごしらえをしていました。
といっても、ゆで卵を作っておく程度でしたけど(ノ∀`*)

今回のお弁当のテーマは、


『ナナちゃんの好きなもの』『簡単に作れるもの』

の2つ。
ナナちゃんの好物を入れるのは当然ですけど、将来2人で暮らす時のことを想定して、朝に短時間で出来ちゃうものを!と、シミュレーションです。
お金と時間をかければ凝ったものも作れますけど、お弁当は毎日のものですからね!
今回は、良い予行演習でした♪

そんな愛情と気合いを詰め込んだお弁当も完成して、いざナナちゃんのもとへ!!
メラメラ


・・・と、家を出たのはいいものの、なんと私、携帯忘れました。ガクリ
一応、朝に待ち合わせ場所は決めてたけど、連絡取れない~!
着いた報告出来ない~!
取りに戻ってる時間もない~!
泣

それでも、待ち合わせ場所で待っているのがベストだと思って待っていましたが、当然ながらナナちゃんはご立腹。
いや、ご立腹なんていう可愛いもんじゃないですね。


超激怒。冷

スーパーサイヤ人のごとき、怒りのオーラが出ていました。
もうね、楽しいはずだったランチデートが、なんでこんな事に~!!!って感じでしたよ
がーん
携帯なんて、滅多に忘れないくせにさー(´Д`lll)


それでも、ランチを食べる場所まで来たら、ナナちゃんは


「仕方ないなぁ。心配したんやで」

と、許してくれました。
ナ・・・ナナちゃーーーん!!!(´▽`)
ラブラブ

そして、

「ホンマ、ノコはいつも何か抜けてるねんなー」

と呆れられました。
ナ・・・ナナちゃぁ~ん
あせる
(反省しています)


そんなハプニングの後にお弁当を差し出したのですが、その中身はこんな感じ。
じゃじゃんっ☆


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

卵の黄身の部分を、ハムやマヨネーズで和えたやつが好評でした♪
あと、鶏そぼろも(*^m^*)
天ぷらは、もうちょっと塩ふりかけた方が良かったらしいので、次からは塩多めで!

ナナちゃん、すごーく美味しそうに食べてくれて、めっちゃ嬉しかったです(^_^)
嬉しすぎて、ちょっと泣いたわ(照)


ちなみに、公園には鳩がいっぱいいて、お弁当からこぼれた鶏そぼろを投げてやると、すごい勢いで食いついていました。
・・・鳩って、肉食べるんだ
汗

んで、少し投げてやったらどんどん鳩が寄ってきて、ビックリ。
コイツら、どこで見てたっ!?って感じですよ。


「さっきの鳩が呼んだんかな?」

「かな?
『うめー!クチバシが外れるくらいうめー!』『なんだとー!そんなに美味いのか!?俺にもー!俺にもー!』とか」


「鳩語!?え゛!

あの『クルッポー』の鳴き声にそんな意味をこめるとは・・・鳩語、恐るべし!!
てか、鳩の集団怖いっちゅーねん(≧д≦)


そんな癒しのランチタイムも、あっという間にお昼休みの終了15分前。
楽しい時間は、過ぎるのが早すぎます。


「あー、天気いいし、仕事に戻りたくない~」

「帰したくない~」

「逃げよっかなー」

「あはは、会社の人『戻ってこないけど、事故った!?』って心配するでイシシ

「実は『やってられるかー!』って逃げてました☆ってな」

「最悪やなー。クビやなー」

とか、グダグダ言いながらナナちゃんの会社まで戻って、バイバイしたのでした。
・・・今日はチューもハグも出来なくて残念(´・ω・`)

でも、ナナちゃんに愛妻弁当を食べてもらえて幸せでした
ぐふ
まだまだ料理は初心者ですけど、これからどんどん腕を磨いて、ナナちゃんにいっぱい食べてもらうぞー!
好きな人に「美味しい」って言ってもらえるのは、料理を作る側の特権ですからね(*^m^*)
音譜




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

リア充と呼ばないで(ナナ)

なーんて言ってみたり♪登場
あ、今回のタイトルに深い意味はありませんのであしからず(笑)


昨日の日記に書きましたが、関西レインボーパレード2010に参加してきましたよー!!
最初と最後だけやけど(笑)べーテヘッ☆
あんまり時間がないので一言だけ・・・


関パレ参加して良かった!!楽しかったよ!!



来年は私の試験日の関係で参加できるか不明やけど、もし参加できるなら最初から最後まで歩きたいと思います!!




で、明日ナナは休日出勤になってしまってノコとイチャラブ出来なくなった訳ですが、
ノコがねー、ナナにねー、


お弁当作って差し入れしに来てくれるんだ!!!(≧▽≦)



会社から中之島のバラ園が凄く近いので(関パレの集合場所もノコナナの散歩コース内だったしw)、ベンチに座って愛妻弁当をガッツきたいと思います!!
ま、本当は休日出勤断ってデートしたかったんやけどね。

ノコが前の日記に「上司め・・・ハゲてしまえ、アーメン!(呪)」って書いてたけど、
ノコナナの中ではよほどの事がない限り仕事が最優先なので、もし私が休日出勤を断ってデートを選んでたら確実にノコに怒られてました(笑)
仕事大事だからね。仕事ないと食っていけないし。
なのでもしどっちかが、「私と仕事どっちが大事なの!?」なんて本気で言い出した日にはノコナナ終了のお知らせが流れますよ(笑)

仕事を理解し、それを妨げるんじゃなくてより頑張れるようにサポートしてくれるノコが私は大好きだー!!明日の愛妻弁当マジで楽しみっす!!
よーし、この後も勉強&明日のお仕事頑張るぞー!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


今日の関パレでノコナナを見かけたら・・・(ナナ)

おはようございます!!ナナです晴れ
外は雨でも私の心は晴れです!!(なんのこっちゃ・笑)


さて、今日は大阪の御堂筋で「関西レインボーパレード2010」が行われます。
PC http://kansaiparade.org/2010/


ノコナナも途中から参加しますよー!!あはは
あとスタート前にもちょっと顔を出すかも。

ノコナナは今回パレード初参加でのんびりまったりついて行こうと考えているので、
撮影禁止ゾーン(パレードの一番後ろのゾーン)に居ると思います。
もしそこで、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


のレインボー風味なTシャツを着たビアン2人が居たらノコナナですので声をかけて頂けたら嬉しいです♪
あ、どっかからじーっと観察してるのはご遠慮下さいね(笑)
ノコナナが怯えますので(笑)


ではでは、パレード参加される皆様もそうでない方も、体調など崩さず今日も一日楽しんで行きましょうー!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
       $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

乙女ドリーマーとイマジン・ブレイカー

先日、ネットでパギンスを買いました。

レギンスじゃないですよ。
パギンスです。

よくわからんけど、多分パンツレギンスの略だと思われ・・・。
最近は、色々あるのねー。
おばちゃん、最近のファッション事情はよくわからんわー。


って、思ってたら、それはナナちゃんも同じだったらしく、私がメールやツイッターで『パギンス』と言っているのを、


「ノコ、打ち間違ってる。恥ずかし~!ププッイシシ

と思って見ていたそうな。


ナ・・・ナナちゃーーーん!?
泣

携帯で、どうやって『レギンス』と『パギンス』を打ち間違えるというのか汗
っていうか、黙って笑ってないで、間違えてると思ったらすぐに言ってくれ~っ!
ホントに間違えてた時に恥ずかしいじゃないのさ、もうっ!

誤解が解けて良かったわ、ホントに(^ω^;)



さて、いきなり話は変わりますが、ノコナナは今日で付き合い始めて2年半が経ちました。
いやー、長かったような、あっという間だったような・・・。
どっちかといえば、あっという間の2年半でした。

それでですね、私とナナちゃんの今後の人生プランは、


『同棲→結婚式→老後は一緒の老人ホームに!キラキラ

なんですけど、結婚式については前に少し語り合った事がありました。
かなり乙女な夢なので、書くのもちょっと恥ずかしいんですけど、


「同棲したら、一緒にお酒(梅酒とかフルーツ酒とか)を漬けよう!
それで、結婚式(or披露宴)ではそれを食前酒にして皆に飲んでもらおう!!」


って話してたんです。
うひょ~、恥ずかしっ!!
アイ・アム・乙女ドリーマー!!!(〃д〃)


まあ、ちょっと背中がかゆくなるくらい乙女な夢ですけど、わりと本気で実行するつもりでした。
丹精込めて漬けるつもりでした、お酒。

でもね、ナナちゃんてば・・・



全然覚えてなかったんです。

うそぉーーーーーん!?泣


最初のうちは、

「こんな話したの、覚えてる?」
(もちろん、覚えてるよね?)

「・・・うん」

「何なん、今の間(笑)」
(またまた、そんな冗談ばっかり~)

「も・・・もちろん覚えてるよ?汗

「えー、ホントに~?」
(え、まだ冗談続けるの?)

「・・・」

「え、まさか本気で覚えてない!?」

「・・・覚えてません!」

「うそぉ~!!!冷


乙女の夢に、ヒビが入った瞬間でした(≧∇≦)

いやー、もうビックリですよ。

「え?ホントに?まじで言ってる??」って、何回も確認しちゃいましたもん、私(笑)

まあ、前に1回か2回、夢として話しただけですもんね。
忘れてても仕方ないかなーとは思います。


でも、これでもう忘れないはず!
日記にも書いたから、証拠もバッチリ
グッド!

いつか、同棲したら一緒にお酒漬けるぞー!
ちなみに、ナナちゃんの希望は梅酒なので、きっと梅酒になると思います。
んで、私が隣で別のお酒漬けてそう(ノ∀`*)


そんな同棲生活、早くしたいな♪
まずは、受験勉強だな!頑張る!!(`・ω・´)
メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ビアン疑惑?

今日まで知らなかったのですが、うちの予備校にビアンかもしれない先生がいるそうです!


あ、かなり前に私が目をつけていた先生とは別の人ですよ。
あの先生は、私が勝手に百合成分補給要員として認定していただけで、ビアンかも?っていう噂があるわけではないので。

で、今回話題になった先生、実は私、まだその先生の授業を受けた事がないんですよ
汗
丁度休んだ時に来ていた先生みたいです(>_<)

今日、予備校の子が、


「明日、○○先生(♀)に『彼氏いるんですか?』って聞こうと思ってるねん!」

っていきなり言い出すので、

「なんで、そんなん聞くの?」

って聞いたら、


「あの先生、彼女がいるって噂やねん(・∀・)」

って。



ビ・・・ビアン疑惑!!?Σ('=';)



まあ、ビアン疑惑のある人に『彼氏いるんですか?』っていう質問は悪趣味だと思うし、別にビアンやろうがノンケやろうがいいじゃないのって思うんですけどね。
仮にノンケだったとしても、彼氏いなかったら気まずいじゃないのさ(^ω^;)


そもそも、アナタの目の前にビアンが1人いますから!

とか言ってみたかった(笑)
言ったらどうなってたかな?イシシ



まあ、悪趣味だなーとは思いつつ、私もちょっと気になるので、その子が質問に行く時は後ろでコッソリ聞いてみたいと思います。
あとは、彼女の反応と私のゲイダー次第!!(最近、感度良好な気がする)


ただ、「別に仲がいいわけじゃないから、いきなりそんなん聞きにくいよな~。無理かも」とか言っていたので、不発に終わる可能性は大ですね。
わからないのは少し残念だけど、それでイヤな思いをさせるよりは不発で終わった方がいいかな。
よし、やんわり止めておこう。

でも、授業中にゲイダーを発動させて遠隔探査はしてみます♪(ワクワク)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

おっぱい星の神様

昨日、私がナナちゃんの胸をモミモミしてヒャッホゥ!だった記事を書きました。
実は、あの記事を書いている途中(っていうか、書き終わりかけ)にナナちゃんとおやすみなさいの電話をしていたんです。

んで、電話の向こうで眠そうにウニャウニャしているナナちゃんに、もうすぐ更新する旨をご報告。


「ナナちゃん、今、ブログ書いてたねん」

「そうなんやー。今日の事?」

「うん。モミモミの話♪」

「そっかー」

ここまでは、ごくごく平和な会話でした。
しかし、平和は長くは続きません。
次の私の一言で、事態は一片してしまったのです!



「そういえば、今日は私がナナちゃんにモミモミしてたけど、ナナちゃんは珍しく私のおっぱい触らなかったね(・∀・)」

「・・・・あ!!!冷

それまで、もうすぐ夢の世界に旅立ちますよ~っていう状態だったナナちゃんが、一瞬にして覚醒しました。
もうね、言った私が逆にビックリさせられるほどの、見事な起きっぷり。
そして、漂う絶望感。(マジで)



「あああ~!私がノコのおっぱい触るのを忘れてたなんて~!!!!」

「き・・・気付いてなかったんや・・・(^ω^;)」

「全然気付いてなかった~!もう、気付いてなかったのもショックすぎる~!!!」

「そんなにか・・・汗

「ノコのおっぱいに触らなかったなんて、ホンマにありえへんガクリ

「だ・・・大丈夫だよ、ナナちゃん!!」

「何が?」

「えっと、肩を揉んでる時、背中に胸を押し当てるようにして揉んでたから!」

・・・ノコさん。
それじゃ、ただの痴女ですわ('Α`)




「・・・」

「・・・(ドキドキ)」


「それにも気付いてなかったなんて、私はもうダメだーーーーっ!!!」

「そうきたかーーーっ!!!(´Д`lll)」

「背中に2つのふくらみが当たっていたというのに・・・私は今日、一体何をしていたんだーーーーっ!!!?泣

「きっと、疲れてたんだよ」

「疲れてたら、おっぱい星人じゃなくなるのか・・・」

「たまには、そんな日もあるさ。」

「おっぱい・・・がーん

「よしよし。明日、もみに来る?」

「ノコの予備校のビルじゃ、生で揉めないやん!!怒り

「生かよっ!!え゛!

※ナナちゃんの会社のビルでも、さすがに生はハードル高いわ…(´Д`lll)



そして、今朝。
私が更新した記事について話している時、ナナちゃんが、


「ノコがいるのにおっぱい触らなかったなんて、もう星に帰れない」

と言い出しまして。
て・・・天女の羽衣伝説?
ぽかん

「星って、おっぱい星?」

「うん」

「おっぱい星か。私も行こうかな」

「ノコが来たら、熱烈大歓迎やで」

「そうなんや(・∀・)」

「『みんなー!おっぱいが来たぞー!』『わー、おっぱいだー!おっぱいだー!』って。
ノコ、神になれるできらきら!!

「神かい!!めんどくさっ!!ガーン



でも、ちっちゃいナナちゃんが嬉しそうにワーワー言いながら熱烈大歓迎してくれる光景を想像して、

おっぱい星・・・イイ!!!きらきら!!

とか思ってしまった、相変わらずナナちゃんバカな私なのでした。
そして、朝っぱらからこんな話をしている私達は、やっぱりバカなカップルだなぁ・・・と再確認したのでした(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

【イラストあり】モミモミがいいな♪

今週から、ナナちゃんは残業週間に入りました。
最近はずっと残業&休日出勤ナシだったのですが、これからしばらくは残業が続きそうです。
おまけに、来週の月曜日(祝日)も休日出勤になってしまったらしく・・・


せっかく2人でイチャラブして過ごす予定だったのにーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

2人のパヤパヤ☆パラダイスが遠のきました。
上司め・・・ハゲてしまえ、アーメン!(呪)



というわけで、残業のナナちゃんため、恒例のウィダーインゼリーのお届けに行ってきました。
というか、ウィダーインゼリーをお届けするという名目で、イチャイチャしに行ってきました!
キラキラ

いつもの場所で待っていると、エレベーターで降りてきたナナちゃんが近づいてきて、お疲れ様のチュッラブラブ
あはん(´▽`)

んで、お疲れ様のハグをして、首元にもチュッてしたら、


「火が点くからあかん~!」

と、ストップが。
かまわん!と思って無視しようとしたら、


「私に火が点いて誘惑し始めたら、ノコは我慢出来るん?」

と聞かれ、ちょっと考えてみたけど・・・

「ムリだな!」

「やろ?私もムリ!」

2人揃ってムリ宣言が出たので、スキンシップ自粛でした・・・無念。
しかも、この次のタイミングで月曜日に仕事が入った事を告げられて、


「うあぁあぁぁあ、イチャつけーーーん!!!!冷

と、発狂。
しかも、頭の中では次のイチャラブチャンスがいつになるか計算してるし(笑)
そして、計算の結果、しばらくチャンスは巡ってこないとわかり、2人そろってエサを取り上げられたワンコみたいになってしまったのでした。チーン。

今だから言える。
この時、絶対2人ともとっくに着火してた!
手遅れでしたっ!!(`・ω・´)


まあ、そんな色んな意味でドンマイな私達。
私がナナちゃんの頭をナデナデしながらお喋りしていると、ナナちゃんが、


「ナデナデより、モミモミがいいな♪」

って言ったんですね。

「モミモミしてほしいな」

って!!(大事な事だからリピートしました)


「はーい♪」

と、とっても良いお返事をした私は、



当然、おっぱいをモミモミしたのでした。
スキンシップ自粛ちゃうかったんかいっ!!ガーン


「・・・ノコ、違う!」

「ですよねー(ノ∀`*)」

うん、このタイミングでモミモミしてほしいなんて言われたら、揉んで欲しいのは肩だって事くらい、私にもわかるよ。
わかってたよっ!!

でも、
「モミモミしてラブラブ(←いつの間にかハートマークまで…)なんて言われたらさ、なんかもう空気読まずにとりあえずもみたくなりますよね、胸を!
むしろ、空気を読んで揉みますよね、おっぱい!!
キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「いや、わかってたんやけどさ・・・お約束やん?」

「はいはい(;-_-) =3」

なんかもう、バカな彼女ですみません。ホント。
そして、おっぱいゴチです(ノ∀`*)
←ニワトリに頭つつかれてしまえ!



あ、来週の月曜日、デートはなくなっちゃいましたけど、ランチは一緒に食べる事になりました。
しかも、私の手作り弁当!
あはは

ナナちゃんにお弁当を作るのは、これで2回目です。
何を入れるか、今から考え中!
ベ・・・ベタにピンクのハート心とか描くべきでしょうか?(・∀・)ドキドキ



ああ~、早く毎日お弁当を作ってあげられるようになったらいいのにっ!!!(*>ω<)o"ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468










【イラストあり】コイツ、もうだめだ・・・

最近、予備校の自習室で勉強がんばってます!
いや、今までも頑張ってましたけどね、もちろん(^ω^;)

おかげさまで、今日も元気だ、頭が痛い!
よく、ナナちゃんが仕事頑張りすぎて頭痛くなってるけど、ちょっとわかったわ。
もっと早くわかれよって感じですけど
イシシ

そんな頭痛カップルのノコナナです、こんばんは。



さて、少し前の話になるんですけど、私とナナちゃんが中之島のバラ園(今週末の関パレの集合場所ですね)を散歩していた時の事です。
その前日に、私が友達の子供と初対面した時の話をしていました。


「抱っこしたら泣かれてさ~」

「うわー、怖かったんや」

「かもしれん。人見知りしないって聞いてたのに・・・でも、いないいないばぁしたら機嫌よくなってくれてんで!きらきら!!

「え~、どうせまた変な顔してたんやろー」

「またって何!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

「ぷぷぷ~、変な顔~♪」

「もう、自分の彼女に対して変な顔言うな~!ヽ(`Д´)ノ」

「でもノコだって私の変な顔、すぐ思い出せるやろ?」

「え、ナナちゃんの変な顔・・・?」

私、思い浮かべてみました。
ナナちゃんのありとあらゆる顔を思い浮かべましたよ。

私をからかう時に見せるめっちゃバカっぽい顔とか、失敗してショック受けた時の顔とか、2人でバカやってる時の顔とか、色々思い浮かべた結果・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「大丈夫!
ナナちゃんはどんな顔でも可愛いよ!!
(・∀・)キラキラ



こぶしをぐっと握り、満面の笑顔でナナちゃんにそう告げたところ、褒められたはずの本人はあきれたような顔で、

「・・・コイツ、もうだめだ汗

とつぶやいたのでした。
そんな呆れ顔も、とっても可愛かったです(*^m^*)
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




ブログのランキングサイトに参加中です。
「コイツ、もうダメだガーン」と思った人は、ポチっとよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



【イラストあり】アルパカ→ピザ

ども、ノコです。
模試があったので、ちょっとブログの更新を控えていました。


そんなわけで、試験も終わったので一昨日はナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
といっても、ナナちゃんのお仕事が終わってから1時間半くらいですけどね。

一昨日は中之島でイベントをやっていて、屋台がいっぱいでした。
私達が通りがかった時、ウォーター・ファンタジアっていう水のイベントが始まる丁度5分前で、せっかくだから見ていく事に。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この画像、公式HPから貰ってきたイメージ画像なんですけど、あんまり似てませんでした(笑)
でも、キレイでしたよ(^_^)

最初に座ろうとしていた階段で、前に座っていた男性2人がなんだかゲイっぽかったんですけど、どうなのかなぁ?
なんとなく、普通の友達にしては距離が近かった気がするんだけど。

最近、どの人もゲイやビアンに見えてきて困っちゃうわー(ノ∀`*)
ラブラブ


その後、モールに入ったんですけど、私がイタリアンの店の前で

「ピザ美味しそう!きらきら!!

って言ったら、ナナちゃんってば、

「お前がピザだ!」

と。

・・・私がピザ!?
ピザ

「なんだよー、丸いって事かっ!え゛!

「ふふーん♪」

「それとも、脂肪分たっぷりって事かー!泣

「ふふふーん♪」

「アツアツって事か!イシシ

「・・・ふふん、このピザめ!

「アルパカの次はピザかいっ!(≧д≦)」


というわけで、ちょっと前までは「アルパカめ!」と言われていたのが、今度は「ピザめ!」になりました。
なんでだろう・・・どっちも好きなのに、褒められてる気がしないよ?(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


その後も、

「バーカバーカ」

とか言われる度に、

「だって、ピザですから!」

って、めっちゃ開き直ってました。
なんか、意外と使い勝手がいいです、ピザ
きらきら!!
あ、お腹すいてきた。ピザ食べたい・・・ピザ


いつものように、ジュースとお菓子(ビスコ)を買って休憩所に行こうと思ったんですけど、昨日は屋上に行ってみました。
いやー、今の時期は気温が丁度良くて気持ちいいですね!(・∀・)

2人で夜景を眺めながら、時々こっそりチューしたり、ビスコをあーんして食べさせあったり。
たとえ食べてるものがビスコでも、イチャイチャの道具に!
それが、ノコナナ・クオリティ!!
きらきら!!

ところで、ビスコの箱の後ろには動物の絵が書いてて、逆さに向けると違う動物に見えるようになってるんですよ。
たとえば、これ。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

はい、コアラですねー。
オーストラリアの人気者ですねー。
そして次。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これ、私にはウサギにカブトムシがついているように見えたんですけど、ナナちゃんには、

「ウサギのデカい肛門」

に見えるそうです。
こらっ、ナナちゃーん!!
はしたなくてよっ!!!(≧∇≦)

でも、そう言われてみるとそう見えてしまうような・・・もしや痔?
要ボラギ○ールかしら?


どんまい、うさぎ☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468






【イラストあり】お触りはご用心!

先日、ナナちゃんとのデートしてた時の話です。

ショッピングモールで買い物したりおしゃべりしたりして、充実したデートをしていた私達。
帰る前にトイレに寄ろうとしたところ、そのモール内のトイレは各階の端にあって、トイレに行く道は店の裏側にあるのでかなり死角になっていました。

そして、その道を並んで歩いていると、人目がないのを良い事に、ナナちゃんが

「え~い☆」

と、左にいた私(のおっぱい)に攻撃!
チャンスは逃さない女です!
常に、おっぱいチャンスを狙っています!
きらきら!!
略して、おっちゃんです!(一気に色気なくなったな)


そんな、おっちゃんを逃さずに攻撃を仕掛けたナナちゃん。
そして次の瞬間、前の曲がり角からトイレを済ませた男性がヒョッコリ出てきたのです!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

その時、ナナちゃんの左手は私の胸元・・・どう見てもセクハラ真っ最中。

するとナナちゃん、私の胸元でセクハラ行為をしていた左手をスーっと回転させるように上へと持ち上げ、その手を自分の頭へと持って行って、


ポリポリ。

頭をかいてから、定位置へと戻しました。
あ、定位置=体の横ですからね。
定位置≠私のおっぱいですよー。


男性とすれ違って、角を曲がったところでナナちゃん。


「誤魔化せたよね!(・∀・)」

「めっちゃ怪しかったわ!!顔

頭かくなら、私の胸の前を通過する必要性まったくないし!!
てか、なんですぐに引っ込めずに頭かいた!(≧∇≦)


めちゃくちゃ不自然な誤魔化し方だったのに、自信満々で「誤魔化せたよね!」と目を輝かせるナナちゃんが、とっても可愛かったです。
もうね、明らかにおかしいやろ!って思いながらも、
「うん、すごく自然だったよ!」って答えたくなっちゃいますよね。

やっぱり、いくら車の通りが少なくても信号無視は禁止なように、いくら人通りが少なくても、外ではお触り禁止です!
禁止




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


GO TOP
