【Togetter】有名人に聞きました『ゲイに理解はありますか?』

今日は、眼科に行ってきましたー(・∀・)
って言っても、別に目に問題があるわけじゃなくて、コンタクト買いに行ってきただけですけど。

私が行ってる眼科って友達のお父さんの診療所なんですけど、そこの受付には友達のお母さんが座ってるんですよ。
でね、ここ最近、行く度に、



「あらー、ノコちゃん!
会う度に、どんどん女らしくなってるわねー!」


「えー、そんな事ないですよー(〃д〃)」


っていうやり取りをしていたわけですよ。
自分では、別に女らしくなったとかは思わないんですけど、もしかしたらナナちゃん効果かなー?なんて考えて、ムフムフしていました。
やっぱり、褒められたら嬉しいですからね。


でも、今回はそのやりとりもなく。
事務的な会話しかせず。



(´・ω・`)




私の女らしさも、打ち止めか!!泣


と、密かにションボリしたのでした(^ω^;)
まあ、ほら、ね。
最近は勉強忙しかったし、今日はちょっと手抜き気味だったし!!!


・・・ナノケア、しておこうかな。


そんな気持ちになった、冬の夕方でした。
明日は、ナナちゃんに会うし!
ナノケアするには絶好の日だ!!

ツルツルお肌になってやるーーーーっ!!!!
メラメラ





ところで、今日、twitterでフォロワーさん何人かが、

【Togetter】有名人に聞きました『ゲイに理解はありますか?』

っていうのをリツイートしてたのね。
これ、ちょっと面白いなーって。

でも、芸能人ってイメージが大事だし、もしゲイフォビアだったとしても同性愛批判は出来ないんだろうなーとも思ったり。
何人かの回答からは、


「別に積極的に非難はしないけど、一緒にしないで!」

「好きにすれば?」


みたいな空気を感じたのは私だけかな?
本当に、なんとなくでしかないんだけど。



で、これに触発されて、私の大好きなシンガーソングライターのしばじゅん(柴田淳さん)に、


『しばじゅんは同性愛者に対してどう思いますか?』

って、ツイートしてみました。
いやーん、やっちまっただーーーー!!!
私ってば、あのしばじゅんに何て事しちまっただかーーーーっ!!!(≧д≦)
あせる

まあ、もし「嫌い」とか「理解出来ない」とか言われたとしても、ショックを受けつつ、ファンをやめる事はないですけどね。
私、ゲイフォビアの人にだって「嫌い」って言う権利はあると思ってるので。
もちろん、出来れば言われたくないですけど!


さてさて、しばじゅんから返事はくるのでしょうか。
待て、次回!



返事が来なかったら、慰めてください(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


オープンなビアンカップルさんを目撃!

どもー、今日は勉強めっちゃはかどった&頑張った!
6時まで予備校でやって、その後はモスで3時間ねばって勉強してました。(迷惑な客だ)
おかげで、今日やる予定だったところを大幅に超えて、かなーり進んじゃいました。
あー、達成感!!ヽ(´∀`)ノ
ありがとう、モス!!
きらきら!!


3時間もモスにいると、隣のテーブルの人もどんどん変わっていくんですよ。
カップルだったり、オバサマだったり、親子だったり。
すぐ近くだから話の内容もバッチリ聞こえてきちゃうので、しっかり楽しませてもらいました。(勉強しろ!)

でね、その移りゆく隣人の中に若い女性2人がいたんですけど、その2人がどうやらビアンカップルぽかったんです。
しかも、旅行者。
話の内容から察するに、昨日から今日にかけては京都を観光して、今夜は大阪で宿泊予定みたいでした。(聞きすぎ!!)

なんで、彼女達がカップルだってわかったかっていうと、会話がですね、



「あー、疲れたー」

「そうだねー」

「早くホテルでお風呂入りたい」

「今日も一緒に入ろうねー♪」

「うん。しっかり温まって、今日は早く寝ようね」

「何言ってんの。
今夜も寝かさないゾ☆

「え、無理!!絶対寝るから!!!泣

「え~!え~!!


っていう感じでしてね。
これはもう、私のゲイダーの感度とかそういう問題ではなくて、



超オープンなビアンカップル!!!キラキラ


ちょっとね、隣で聞いてて恥ずかしくなりました(ノ∀`*)
ビアンカップルさんのイチャラブな会話って、生で聞いた事ほとんどないんで。
もしかしたら、旅先だから知人に聞かれる事がないっていう安心感もあったのかもしれませんね。

そのカップルさんのテーブルの周りがね、私と反対側のテーブルは丁度2つ空いてたし、私の隣(そのカップルさんじゃない側)も空いていたので、多分聞こえてたのって私だけなんじゃないかな?と。
もしかしたら、後ろのテーブルには聞こえてたかもしれないけど、ちょっと離れてたから微妙。

偶然とはいえ、唯一しっかり聞こえてたのが私(ビアン)だったっていうのが、もう運命か!!!って感じでねー。
会話に乱入して、



「ナカーマ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)ノきらきら!!


って言いたかったですわ(笑)
てか、タチさんのノリがね、私に似すぎ(^ω^;)
攻めてるようで、ネコさんの尻にしっかり敷かれてる感じにめっちゃ共感です
イシシ

どこの誰かは存じませんが、大阪イチャラブ旅行、どうぞお楽しみ下さいませませ~あはは



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ヤキモチだって吹っ飛んじゃうんだぜ☆

今日は、朝からナナちゃんがワンコを病院に連れて行ったりして、メールや電話であまりかまってもらえなかったから密かに拗ねてたら、ナナちゃんからメールが。


『ワンコが疲れて熟睡してる!可愛い!ラブラブ

と写メまで添付。

『半分白目剥いてる!(≧∇≦)』

『もう1匹のワンコも、コタツで熟睡してる。癒されるわ~♪』



などなど、ワンコへの愛が溢れるメールが何通も届きまして。
しかも、ハートの絵文字まで使っていまして。



もーーーー!!!
ワンコより、私を愛せ!!!ヽ(`Д´)ノ
羨ましすぎるぞ、ワンコ達!!!
フレンチブルドッグ


ってな気分になっていたら(もちろん、ナナちゃんには何も言っていません)、夕方、ナナちゃんから電話がかかってきましてー。
そのかかってきた電話っていうのが、もうメロメロの溺愛モードだったんですよ。

あ、ワンコにじゃないですよ?
私にですよ?



一発で機嫌直りました(ノ∀`*)ラブラブ


ワンコ相手にヤキモチなんて、大人気ないですもんねー、ふふーん。
私とワンコなら、私を選んでくれるっていう自信、ありますもん♪(ワンコと比べても…)



ナナちゃんがご飯に呼ばれて電話を切る時にも、


「愛してるよ、ノコきらきら!!(野太い声)

「ぶふっ、なんでそんな低い声なん?(≧∇≦)」

「え、ちょっと興奮しすぎてタチモードやからイシシ

「そうなんやー」

「だから、早く(ノコを)食わせろー!」

「とか言って、実際は食べられる側のくせにーイシシ

「今はタチなの!ぷんちゅか

「はいはい。じゃあ、楽しみにしてるわ。とりあえず、今日は私じゃなくてご飯食べといで」

「うん!行ってくる!
愛してるよ、ノコ心(また野太い声で)

「愛してるよ、ナナ心(さらに野太い声で)

「あははははは、低っ!!
もー、電話切れへんやーん!(≧∇≦)」


「ごめんごめん、じゃあね」

「じゃあねー♪」


とか、切る前のやりとりに何分かけてんの!って感じのラブラブっぷり。
お前ら、付き合いたてのカップルかっ!

(いいえ、付き合いたてのカップルにも負けません!きらきら!!



先日、人間の脳が恋愛モードでいられるのは3年までって書いてるコラムがあって、あと5ヶ月で3年かーって思ってたんですけど、

こんな2人が、あと5ヶ月弱で恋愛モードじゃなくなるわけがない!!

って確信しました。
ノコナナ(のバカップルっぷり)は、永遠に不滅です!!
メラメラ



あ、一応言い訳しておきますけど、ワンコのメールも嬉しいんですよ?
写メとか、一緒に癒されてます(´▽`)
今日、ヤキモチ妬いてたのは、タイミングが悪かっただけです(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

そんな使用方法?

どもー、ノコです!
さっき、ブログのアクセス解析で『検索ワード』を見てみたら、



『低周波治療器 エロ』


でたどり着いた人がいました。
しかも、3人も!(≧∇≦)

こらーーーっ!
確かに、ナナちゃんに低周波治療器はプレゼントしたけど、そんな目的じゃないからっ!
そんな発想もなかったから!
私は己の体のみで勝負派ですからっ!!(聞いてない)

他にも、色々と笑える検索ワードはあったけど、ぶっちぎりでこれが面白かったです。
これからも、面白検索ワードお待ちしています!!(・∀・)



さてさて。
昨晩の話ですが、寝る前にナナちゃんと電話してたら、ナナちゃんってばめっちゃ早く寝ちゃったんですよ。
おやすみ3秒とまでは言わないけど、お休み2分くらいでした。

昨日はあんまり電話できなかったから、寝る前にいっぱいおしゃべりしようと思ってたのに~。
まあ、疲れてるだろうから仕方ないけど。

一応、起きてるかどうかの確認に、いつものように声をかけてみました。



「おやすみ」

・・・シーン


「お疲れ様」

・・・シーン


「ナナちゃんのバカッ!」

・・・シーン


「じゃあね」

・・・シーン

(プチッ ツーツーツー)


って感じで何度か声をかけても起きなかったので、電話を切ったところ、その10秒後にナナちゃんから電話が!
お前、寝てたんとちゃうんかいっ!!(≧д≦)



「なんで切った!え゛!

「だって、寝てたやん」

「寝てないっ!*カオ

「いや、何回声かけても返事なかったし」

「かけてない!*カオ

「かけたよー。『おやすみ』とか『じゃあね』とか」

「かけてない!*カオ

「『バカ』って言っても起きなかったしー」


「しばくっ!!!むかっ

「すみませんでしたーーーーっ!!冷


弱っ!!!
もう、しっかり上下関係が出来上がっています(ノ∀`*)

でもねー、この会話の直後、またすぐ寝ちゃったんですよー。
ナナちゃんは、寝ぼけててもしっかりした声で話すので、いきなり寝られると、


「ええええ!?10秒前まであんなに喋ってたのに!?」

って感じです。
そして、そのせいで置いてけぼり感がハンパない・・・(^ω^;)
ま、それはそれでいいんですけどね!(放置プレイハァハァ)

こんな感じで適度に振り回してくれるので、飽きる気がしないわ~♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

あらまビックリ

今日、駅からチャリを漕いで帰る途中、学ランの男の子2人が、


「あははは、どうだ!イシシ

「うわっ、何するんだよー、あはははっあはは



って、キャッキャウフフ(?)と戯れる光景を見て、



BL!!!驚き



と思ってしまった私は、腐女子の才能があるのかもしれないと思いました。
GLは漁りまくってるけど、BLはまだ未開拓です。
ノコです、ごきげんよう。(前置き長いわ!)




さて、そろそろ本格的に冬ですねー。
なので、今日はインフルエンザの予防注射を受けてきました。



受付のお姉さん、めっちゃ可愛かったです!!きらきら!!


じゃなくて、注射打ってもらうまえに熱測るじゃないですか。
その可愛いお姉さんに体温計を渡してもらったんですけど、その体温計がね、グニャ~ンって曲がってて変な形なんですよ。



・・・これ、どう使えばいいんでしょう?汗


やっぱ脇?
でも、こんな形のものを脇に挟むの!?
もしや、耳!?いやいや、でも・・・!!!
あせる

しばし、体温計を手に固まってしまいましたが、お姉さんに、

「これ、脇に挟むんですか?」

と聞いてみたら、

「そうですよ」

と、『他にどうしろと?』みたいな顔で返事されちゃいました。
恥ずかしいっ!!!


でね、熱を測ったらねー、



37.2℃


ええええーっ!!!!?
熱あったんだ!?

そういえばね、この間風邪ひいて以来、頭がちょっと重いなーとは思ってたんですよ。
でも、勉強して疲れてるだけなんだとばかり・・・まだ、熱あったんかいっ!!(微熱だけど)

私、平熱が35℃代前半なんで、37℃超えると、普通の人の38℃くらいの感覚なんですよ。
ああ、これで最近頭が重かった理由がわかった。
まだ風邪だったのね、私。
頭以外は大丈夫だったのにねー。


そして、またナナちゃんに自己管理が出来ていないと怒られ・・・
ガクリ
頑張って、早く治します。



てなわけで、今日は早く寝ますねー。
おやすみなさーい(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

絶妙な愛のささやき

どもー、ノコです(・∀・)







ぐふっ心








あ、すみません。
ちょっと喜びが抑えきれず、変な笑いが漏れちゃいました。ぐふっ
心



今日はですねー、予備校からの帰り道にナナちゃんと電話してたら、突然、


「好きやで」


って言われちゃいましたーーーっ!!!
ひゃっほーーーぅ!!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ


急に言われたら、ドキドキしちゃいますよね!
普段から、結構言ってくれてるとは思うんですけど、不意打ちは卑怯なりぃぃぃっ!!!
いいぞ、もっとやれっ!!!(*´д`*)ハァハァ

おかげさまで、帰り道は鼻歌まじりでチャリ漕いで帰りました。
あー、幸せだ~♪




そんな幸せボケしまくっている私ですが、今日は予備校でね、口頭試問があったんですよ。
予備校生全員に順番で回ってくるんですけど、今日は私の番。

で、今日の担当の先生は、



若くてメガネの似合う、可愛いお姉さん!キラキラ


しかも、教え方も上手と評判!!
こりゃー、ヤル気が出るってもんですよ。ビアンとして!(コラ)
予定の時間までワクワクしながら待って、いざ試問の場所に行ってみると、



前の人が、長引いてたがーん



しゃーないなーと思って、少し待とうと思ったら、事務の人が気を利かせて、

「あ、じゃあこっちの先生にしてもらってー」

って、男の先生をご指名。



いやーーーんっ!!
あの先生がいいんやーーーっ!
若くてピチピチのお姉さんがええんやーーーーっ!!
そんなタラコ唇の男の先生はお呼びじゃないんやーーーーっ!!!(失礼)
泣


しかもね、その先生、超細かいとこまで聞いてくる事で有名な先生でね。
天国から地獄へと突き落とされたような気分でしたわ・・・ふふふ。
あ、口頭試問はちゃんとクリアしました。(頑張ったっ!)


ま、そんなショックも、ナナちゃんからの愛の言葉で吹っ飛びましたけどね!
さすがナナちゃん!
絶妙なタイミングで、愛を囁く女です!!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

好きすぎるんです!

さっき、ナナちゃんがいつもより少し早めに寝ました。
うふふ、眠くてウニャウニャしてるナナちゃんはめっちゃ可愛かったです(*^m^*)


ところで、私、ナナちゃんと付き合ってからほぼ毎日、



「好きやでラブラブ

とか

「愛してるよラブラブ

とか言ってます。
付き合って2年7ヶ月以上経ちますけど、毎日言ってます。
多分「可愛いなぁ」も毎日言ってると思います(`・ω・´)

だって、本当に大好きで、めっちゃ可愛いんですもん。
言わずにはいられないんですよ~!(*>ω<)o"
欧米人並みに、愛を囁き(叫び?)まくっています。


でもね、そんなに毎日毎日言っていると、言葉のありがたみも薄れてしまいます。
さっきも、ナナちゃんに、


「好きやで♪」

って言ったら、


超スルー!


ハイハイって感じで流されてしまいました(´Д⊂)
ううぅっ、愛の言葉がスルーされてしまうと、結構ショックです。
それを指摘すると、ナナちゃんってば、



「ああ、ごめん。なんか言われ慣れちゃって、
あんまりキュンキュンしなくなってきた。


って・・・いやーーーーーっ!!!
してー!キュンキュンしてーーーっ!!!!
泣


「ノコはねー、タチモードでカッコイイ時はキュンキュンするんやけどねぇ」

「滅多にないって事やん!!
他にも!他の時もキュンキュンしてよ!ときめいてよ!!!あせる


「えー、無理('Α`)」

「無理なんかーいっ!!!
くそぅ、もう言わない!好きとか可愛いとか言うの、出し惜しみするっ!!」


「え、出来るん?」

「無理だーーっ!!
ナナちゃん好きすぎて、愛が溢れてるねん!
勝手にポロっと言っちゃうねん!!」




もう、コイツはどんだけナナちゃんが好きなのかと汗
ま、私の事ですけど。

誰か、この溢れ出しっぱなしの愛に、蛇口をつけてあげてください。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

嗚呼、貝汁・・・

昨日は、ナナちゃんと居酒屋デートしてきました♪
なんだか、私達のデートっていつも居酒屋です(^ω^;)


予備校から帰る時、友達と、


「今日はこの後、女の子とデートなんだ♪」

「あはは、そうなんやー。彼氏は?」

「彼氏じゃなくて今日は女の子(*^m^*)
ガールズトークしてくる!」


という話をしてきたと言ったら、ナナちゃん爆笑(≧∇≦)
ふふーん、何ひとつ嘘は言ってませんよー♪

でも、行く予定の居酒屋さんの名前を言ったら、


「もっとムードある店でデートしなよー(・∀・)」

って言われちゃいました。
会話だけなら、すごくカム済みっぽいです(笑)



さてさて、気になる居酒屋ですが、これがなかなかのヒット!
ナナちゃんって、凝った創作料理よりシンプルなメニューの方が好きなんですけど、行ったお店はそういうメニューばっかり!
きらきら!!

「こ・・・ここのメニュー、私好みのものばっかりなんやけど・・・!!!きらきら!!

「そうやなー、好きなのをお食べー(^_^)」
(まるで自分が奢るかのような言葉)

「えーっと、コレとコレとコレとコレと~・・・」

「お、おう・・・」

いつも、最初は3品程度しか頼まないナナちゃんが、すごい勢いで注文していきます。
しかも、目がめっちゃキカキラ輝いてます。
まだ来たばっかりなのに、


「今回だけじゃ頼みたいやつ制覇できないから、次もまたここに来よう!(・∀・)」

とか言ってます!
すごい!シンプルメニュー、最強!!
驚き

ちなみに、お味も気にいったみたいです。
特に、ゲソの唐揚げはお気に入りだったようで、次も絶対頼む!と言っていました。
(そして、ゲソの唐揚げが大きすぎて食べるのに苦労してるナナちゃんが可愛すぎる!
ラブラブ


最初に注文したものを食べ終わる頃、注文第2弾をする事になったんですけど、ナナちゃんが、

「貝汁が食べたい」

って言ったんです。
貝汁=貝のお味噌汁です。
お酒を飲んだ後には、スッキリとして美味しそうですよねー。
なのに、



「貝汁か・・・エロいなキラキラ


とは、どの口が言うかっ!
ああ、私の口さっ!!ヽ(`Д´)ノ



「お前、最低だ!私は純粋に食べたかっただけやのに!泣

「あ、ごめん」

「もう純粋に味を楽しめる気がせーへんわっ!」

「ごめんねー、最近ご無沙汰だったから(ノ∀`*)」

「お互いさまやろー!むかっ


いやー、酷いもんです。
欲求不満は、ここまで人を堕とすものなのかと(笑)
でもね、届いた貝汁を見てみると、すごく美味しそうで、結局私も頼んじゃいました(ノ∀`*)

そんな感じでグダグダと2人で飲んだり食べたりしていると、お互いに疲れてたもんだから、だんだんと帰るのが面倒になってきちゃいまして。
私は病み上がり、ナナちゃんはずっとお休みなしで仕事&予備校生活。
2人ともクタクタです。


「あー、今から帰るのめんどくさい~」

「せやなー」

「もう、泊まってく?」

「あんまり手持ちないわー」

「私が持ってる!ちょっと調べてみるわ!」

と、ナナちゃんが携帯で調べてくれたところ、お店からそう遠くないところに、

『2名5000円。チェックアウト12時!』

っていう、まさに私達を狙い撃ちしているかのようなビジネスホテル発見!!!


あああー、ここで良いところがなければ何の未練もなく帰れたのにー!
神よ!あなたはどこまで我々を試すのかー!(大袈裟)

もうね、2人ともマジ悩みですよ。
ほら、最近ご無沙汰だったし?
次の日、お休みだし?
もう、帰るの面倒だし?




お泊りしたいーーーーーっ!!!



「ど・・・どうする?」

「どうしようか・・・」

「泊まっちゃう?」

「・・・貝汁、おかわりしちゃう?」

「アホか~!!まだ飲み終わってないのにっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

「ご、ごめんなさーいあせる


まあ、最終的には2人とも家に帰って疲れをとらないとアカンっていう事で泊まらずに帰りましたが、確実に泊まる方向に進んでたムードをぶち壊したのは、あの貝汁発言だったと思います。
昨日のご飯もね、途中までは和やかな雰囲気で進んでいたのに、貝汁の登場で一気にボケとツッコミの嵐になってましたからねー。



貝汁、恐るべし!!
(貝汁のせいにするな!)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

寝る前の攻防戦

毎晩、寝る前にお休みの電話をしている私達。
最近はお互いに忙しいですし、その日一日の事を報告するのが日課になっています。

と言っても、何か変わった事があればすぐにメールするので、本当に何気ない事(晩御飯で何を食べたとか、ペットの話とか)を喋ってるんですけど。
でも、それがすごく幸せな時間でもあります(*^m^*)
ラブラブ


そして、昨晩。
おやすみの電話をする頃には、もう2人ともネムネムでして。
お互い、軽く舌が回らない感じでした(笑)

話しているうちに、私が先に眠くなってしまい、ちょっとウトウト。
もう意識を半分手放しかけたところで、ナナちゃんが、


「ノコー!!」

と呼びかける声が!
はっ!と目を覚まして、


「お、起きてるよ!あせる

と、お返事。
まるで先生に居眠りが見つかった生徒のような反応ですな。


「言い訳はいらん!寝てたやろー」

「起きてたよ!(半分だけど!)」

「返事せんかったやん!」

「起ーきーてーたー」

と、子供か!っていうやりとりして、また普通の会話に戻りました。
そして、数分後。
今度はナナちゃんがおネムに。

返事がなくなり、何も話さなくなったので、寝たんだなーと思って放置していると突然、



「ハッ!・・・寝てた。
ごめんなさい~~~!泣


と、いきなり謝罪の言葉が!?
え・・・ええ~?
あせる

別に、寝てもいいのにねー。
むしろ、ナナちゃんが寝てる時の寝息(時々イビキ&寝言)を聞くの好きやし!
お仕事で疲れてるのわかってるし!

でもね、寝ぼけて舌ったらずな口調で謝ってくるナナちゃん、萌えっ!
心



てか、寝ちゃった後の反応がね、人格が表れてますよね。

(半分)寝てたくせに、「起きてたよ!」と言い張る私。
寝てしまって、何も言われてないのに自分から謝ってくるナナちゃん。
・・・どうよ、この違い(-_-;)

ナナちゃんの潔さに、自分の往生際の悪さがちょっと恥ずかしくなりました
ぽっ
そして、潔いナナちゃん、素敵!

・・・で、でも、私は半分起きてたぞっ!(いい加減にしなさい)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

お風呂の心配

さっきね、お風呂に入ってきたんですけど、


めっっっちゃ熱かった!!!ウキャー!


基本、私は熱いお湯が苦手で、普通の温度でもちょっと熱いなーってお水を足すくらいなんですけど、今日のはいつもより更に熱い!
何も考えずに足を突っ込んだとたん、



んおぉぉぉぉ~~~っ!怒り



って感じ。
誰だ!こんな熱いお湯入れたのっ!!ヽ(`Д´)ノ
たかがお湯くらいで絶叫するわけにもいかないから、とりあえず手をワキワキさせて悶えておきましたけど、たまらん熱さでした。
でも、あれくらいの温度って、きっと『ちょっと熱いくらいが好き』って言う人には丁度いい温度だと思うんですよねー。
別の意味でたまらん熱さのはず!


でね、考えました。



ナナちゃんって、熱いお湯派?ぬるま湯派?


って。
将来、一緒に暮らす事を目標に頑張っている私達。


「一緒に暮らし始めたら、お風呂は一緒に入ろうね!ラブラブ

とか話しています。(いやん、恥ずかしっ!)
私がナナちゃんを後ろからギュってする形で入るのが理想です。
んで、そのままセクハラに移行して、怒られるのが夢!!(≧∇≦)←ドMめ。


だから、もしナナちゃんが



「お湯はアツアツで夜露死苦!!きらきら!!


っていう人だったら、困るんです!
一緒に湯船でくつろぐどころか、



「熱っ!ナナちゃん、お湯熱すぎ!泣


(お水追加)


「ちょっと、ノコ!ぬるすぎっ!全然あったまれないやん!」


「え、これ以上熱かったら、私入れないっ!あせる


「気合いだ!メラメラ


「そんなぁぁぁ~!!!冷


っていう、地獄絵図が待ってると思うんですよね。
全然くつろげない・・・むしろ、疲れそう(笑)


今日のお風呂では、そんな妄想をしながら湯船に浸かっていました♪
もちろん、お水をたっぷり追加してから(ノ∀`*)

ナナちゃんが熱いお湯派かぬるま湯派か、後で聞いておかなきゃ!
もし熱いお湯派って言われたら・・・私、どうすればいいんだろう。
教えて、おじいさん(´・ω・`)


でも、こんな心配が出来るのも、そうなる予定の相手がいてこそ!
もしナナちゃんが熱いお湯派だったとしても、楽しみです♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

だって、ビアンですもの

ども!ノコです!!(・∀・)
今日はナナちゃんと本屋デートしてきました!
一緒にいた時間は1時間にも満たないけど、しっかりナナちゃん分を補給してきましたよ~♪

私の体調が悪いのは、きっと栄養よりもナナちゃん成分が足りないせいだ。
糖質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルに加え、私にはナナちゃん成分が不可欠なんです。
ないと干からびて死んじゃうっ!(干物女的な意味で)


てか、歩きながら話してる時にナナちゃんが、


「だからさー、かっきゃん・・・あれ?かっきゃんてき・・・あれ?

客観的に!!

って、カミカミになってたのが可愛くて可愛くて!!

『かっきゃん』っていう響きが、なんか可愛くありません?
しかも、自分の大好きな彼女が『かっきゃん』『かっきゃん』言いながら首傾げてるんですよ!


超可愛い!!
めっちゃ萌える!!!



ナナちゃん、萌えをありがとう!ゴチです!
私が明日いきなり体調良くなってたら、きっとこれのおかげだ!
きらきら!!



ところで、ブログで書いた事があるかは覚えてませんけど、私、口説き癖がありましてー。
あ、もちろんリアルに口説いてるわけじゃなくて(本気で口説く相手はナナちゃんだけだ!)、女の子に、


「可愛いねラブラブ

「それ、似合ってるねラブラブ


などの言葉をポンポン言ってしまう人なんです。
まあ、誰でも言うとは思うんですけど、その頻度が多すぎというか、言い方がやはりノンケ女子さんとは違う意味を持ってしまうのか、大学時代に友達からも、


「もー、ノコってば。口説いてるの?イシシ

とか言われてしまう事が多々アリな危険人物でした。
もちろん、私がビアンだとは知らない友達からです。



口説いてないしっ!!あせる


それでね、予備校では大人しくしてたつもりなんですけど、最近友達(特に女の子)が増えましてー。
しかも、打ち解けてきましてー。
そうすると、気もユルユルに緩みまくってきましてー・・・



口説き文句連発。
(いつも言ってから気付く)


さらに言えば、男友達との会話も、

「○○っていう定食屋の、厨房の女の子がめっちゃ可愛い!きらきら!!

「マジで!今度行ってみるわ!!(・∀・)キラキラ

みたいなね。

・・・食いつきすぎっ!!
(でも、マジで行ってみたい。ナナちゃんと一緒に。)



あまりにも自分の気持ちに正直に発言&行動してたら、バレてめんどくなりそうなので、ちょっと気を引き締めて大人しくしようと思います。
・・・・・・出来る、のか?
汗

自信ないわ~(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

高校時代のお話

ども、ノコです!(・∀・)
体調崩してましたけど、今は結構平気です。
でも、飲んだ薬がめっっっちゃ不味くて、ちょっと泣きそうでした。
あんな不味い薬、久しぶりに飲んだわ・・・(´Д`lll)



さてさて、今回は少し前の記事で予告していた高校時代のお話でも。
私の高校時代の修学旅行の話ですけど、これって確かまだ書いていませんよね?
もし書いてたら、しつこくてごめんなさい(笑)

私、大阪の某女子高に通っていたんですけど、当時の私って見た目がめっちゃボーイッシュでして。
授業で性同一性障害について習ったら、クラスの子が


「ノコちゃんってもしかして・・・!?」

って軽く噂するようなタイプでした。
うーん、FtMじゃなくて、ただのビアンなんだなー。惜しいっ!
イシシ
ま、当時はボールが恋人状態だったので、ビアンの自覚もありませんでしたけど。


でね、そんな見た目なもんだから、特定の女の子と仲良くしてると噂が立つんですよ。
女の子同士でハグとかスキンシップとか普通なのに、見た目が男女っぽいので違和感あったんですかねぇ?
高2の時、急に仲良くなったミワちゃん(仮名)との噂が、クラスの間で急速に広まっていました。
しかも、私の知らないうちに!
冷

そんな噂も知らず、相変わらずミワちゃんと仲良くしていた私。
問題が勃発したのは、なんと修学旅行中でした。

ミワちゃんはグループが違ったので、修学旅行中に一緒に行動したりはしませんでしたが、ホテルに着いた後に部屋に遊びに行ったりしてたんです。
もちろん、長く入り浸ってはいなかったんですけど、これが良くなかった!

旅行3日目くらいの夜、同じグループの子達に、


「ノコ、ちょっといい?」

と呼び出され、ホテルの薄暗い部屋で5人くらいに囲まれたんですよ!
うおっ!?まるで体育館裏へのお呼び出しみたい。
普段、仲良くしてる顔ぶれなのが余計に怖いわ!
ウキャー!
そして、話というのは、お察しの通りミワちゃんについてでした。

「ノコさー、ミワちゃんかまいすぎちゃう?」

「そ、そうかな?」

「そうやねんって。
あんなー、いくらミワちゃんが好きやからって、あんまりベッタリしてもミワちゃんだって困るやろ?」


「え、そ、そう?」

「ノコってさ、どの人が好きとか嫌いとかわかりやすいし。
そういうの、周りにわかりやすい人にベッタリされてたら、ミワちゃんだって同類扱いされるやん?」


「・・・?」

「ミワちゃんのためを思うならちょっと距離置いてあげーや。
さっき、先にミワちゃんを呼んで話したけど、別に怒ったり気持ち悪がったりはしてへんかったし。
とりあえず、謝っとき」


「・・・( ゚Д゚)???」



えーっと、一応お断りしておきますけど、当時の私はビアンの自覚がありません。
もちろん、ミワちゃんを好きだとはカケラも思っておらず、今思い返しても、あれが恋心だったとは思えないんですね。

でも、どうやらこの時呼び出したクラスメイトは、



「ノコがミワちゃんを(恋愛的な意味で)好きなのをアピールしすぎて、ミワちゃんが困ってる!
ノコを止めなければ!!」



みたいな感じだったっぽいです。
最初はわけがわからない状態だったんですけど、話をしているうちに誤解に気付いた私。
正直、よく気付けたなーって自分の読解力に感激です。(現国だけは偏差値70超えでした)

でもねー、誤解に気付いて否定したところで、噂がほぼ真実として認識された状態じゃ言い訳にしか聞こえないんですよねー。
結論ありきで、話が進んでいきますから。



怖っ!
女子高生、怖っ!!
冷



結局は、

「そういうつもりはなかったけど、周りからそういう誤解を与える行動をとったのは悪かった」

という結論を出して、その場を乗り切りました。


向こうもねぇ、別にいじめのつもりでやってるわけじゃないんですよ。
超真剣なの、ほんとに。
ミワちゃんの事だけじゃなくて、私の事も考えてくれてるのわかるんです。

でも、だからこそやりづらいっていうか、困るんですよねー。
怒れないし、説明しても聞く耳持たないし。
あの一件で、『自分=正義!自分は正しい!』って思ってる人の怖さを思い知りましたわ(^ω^;)
特に、若い子はまだ視野が狭くなりがちだから。
ま、歳だけとって何も考えてない人もいますけど。(毒)


だから気をつけてね、若い子!
ちゃんと多面的に物事考えてね!!
え゛!
(これ、今日の記事の本題ね!)


そして、次の日からしばらくミワちゃんとは気まずくなっちゃいましてねー。
それまでは、



「おはよー!あはは(ハグ!)


って感じだったのが、


「あ・・・おはよあせる(視線をそらす)


みたいな感じに。
こっちの方が、よっぽど不自然じゃーい!ヽ(`Д´)ノ
告白したわけでもないのに、まるで告白した(しかもフラれた)後みたいな空気が流れるんですよ。

何、この状況!!
怒り

その後に撮った集合写真でもね、背の順が前後だから隣に並ぶんだけど、


2人とも、反対側に傾いてんの。


傾くだけじゃなくて、微妙に距離もとろうとしてるから、間にもう1人くらい入れそうな距離も空いててさー。
めっちゃ不自然!
意識しすぎ!
前日までは、肩組んで写真に写ってた2人なのにっ!!
あせる

後日、その写真を見た何も知らない友達が、

「・・・ノコとミワちゃん、なんで傾いてるの?汗

って指摘するくらいの傾きでしたからね!(笑)
ある意味、息ぴったり☆



ちなみに、少し気まずくなってしまった私とミワちゃんでしたが、修学旅行から帰って1週間くらいして、ミワちゃんのグループの子から、


「ミワちゃんがね、ノコに避けられてるかもって寂しそうやで。
また仲良くしたいって言ってるから、絡んであげてね音譜


と声をかけられ、また仲良くするようになったのでした。
これで気まずいまま卒業してたなら今でも苦い思い出のままだったでしょうけど、ちゃんと仲直り出来たので、笑って話せる思い出です
キャー


でもまー、あれですね。
この頃は、自分が同性と恋愛する事になるとは全く思ってなかったわ!(ノ∀`*)
中学の頃にちょっと好きな子はいたけど、高校時代は全然そういう気持ちにならなかったんで。
そう考えると、


・・・何か、無意識にオーラ出してた?

とも思わなくはない、今日この頃。
いや、そんな。まさか・・・ねぇ?





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




恐ろしい子!

風邪ひきましたーあせる

先日から鼻水が酷かったんですけど、花粉か黄砂のせいだと思ってたんですよ。
もう、ほぼ確信してるくらいの勢いで。
でも、昨晩なんかおかしいなーって思って、予備校で体温計借りて熱を測ったら、あらま発熱。
微熱ですが。

で、今日は大事をとってお休みです。
絶対無理!って感じじゃないけど、念のため。他の受験生に移しても悪いですからね。



でねー、今朝うちの母親に休むって言ったら、



「丁度良いから、インフルエンザの予防注射受けてきなさいよ注射


って・・・
発熱してる時に受けれるかーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ


「えー、大丈夫大丈夫」

「いや、アカンやろ!別の薬出されて追い返されるわっ!」


朝からツッコミ入れて、いらん体力使いました。
なんか、熱が0.2℃くらい上がった気がする~。

おかん・・・おそるべし!!
ガーン



ちなみに、ナナちゃんからは、

「治ったら説教なキラーン

と言われました。


ひえぇぇぇぇぇぇっ!!!冷


こっちの方がよっぽど恐ろしいわ!
私にとって、ナナちゃんは世界で一番好きな人だけど、世界で一番怖い人でもあります。
ああ、逃げ出したい・・・!
汗


でも、どこかで説教を楽しみにしている私も存在します。
もうすっかりドMだわー(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




魔法の鼻

ども!ノコです!!(・∀・)
黄砂のせいだと思うんですけど、一昨日あたりから鼻が詰まって仕方ありません。
そろそろ、鼻セレブのお世話になるべきでしょうか。

なので、昨晩ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時、鼻で呼吸してたら



ピー ピー


って、息をする度に鼻が鳴ってしまっていました。
いやん、恥ずかしっ!

でも、ナナちゃんはもうほとんど夢の国の住人になっていたので大丈夫だろうと思っていたら、寝ぼけたナナちゃんが、



「・・・お湯が沸いた・・・」


と、鼻の音が五月蝿くて起きてしまいました。
しかもお湯って・・・
汗


やかんじゃないから!ケトル


しかも、ナナちゃんチのやかん、お湯が沸いてもピーって音しないしね。
そんなやかん、持った事すらないらしいからね(笑)


それだけじゃありません。
お湯が沸いたと勘違いしたナナちゃんに、


「ナナちゃん、やかんじゃないよ。私の鼻の音だよ。」

と教えてあげると、

「そっかぁ。
魔法の鼻やなー

と、それはそれは嬉しそうに言ったのです。




魔法の鼻!?え゛!


マジック・ノーズ!!!きらきら!!
(英語にせんでいいから)




もーーー、可愛いなぁ、ナナちゃんってば!!!
私、小さい子供を寝かしつける母親みたいな気持ちでしたよ。


「そうやねー、魔法の鼻やねー(´▽`)ラブラブ

みたいな。
どこが魔法なんだか、さっぱりわかりませんけど。

ま、その魔法の鼻は、ナナちゃんの一言で噴き出したせいで、すぐに魔法の鼻じゃなくなりましたけどね!(笑)
今はもう、ただの鼻づまりの鼻です(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




京都でオタクな子連れデート♪

前回の記事の予告通り、今日は京都で行われていたオタクなイベントに行ってきました~♪
今回はノコナナだけでなく、GINちゃんというお友達も一緒です。

この子ねー、2歳下なんですけど、私とナナちゃんに、


「お2人の娘にしてくださいっ!(`・ω・´)」

と言ってきたツワモノです。
可愛いでしょー?
もちろん即答でOKして、ノコナナの娘として可愛がっています(ノ∀`*)


そんなわけで、子連れで向かった京都。
ちょっと早めに出発して、イベントの前に清水寺で観光してきました!

紅葉は、あと少しで一番キレイな時期なのかな?
でも、今でもとってもキレイです(´▽`)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ところで、実はナナちゃんとGINちゃんは去年の今頃の時期に清水寺に一緒に来たんです。
で、恋みくじを一緒にひいたそうなんですけど、その時の結果はなんと、



2人とも凶。



ナナちゃんが先に凶を引いて、GINちゃんが大笑いしながら引いてみると、なんと同じ番号の凶。
おいしすぎるっ!!

そんな苦い思い出のある2人。
今年こそは!と雪辱を晴らすべく同じおみくじに挑戦!
今回は、私も参戦です!(・∀・)

そして、結果は・・・



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ナナちゃんだけ凶!!(≧∇≦)




今回も先にナナちゃんがおみくじを開いて、

「・・・・またかっ!!ガクリ

とショックを受けている横で、私とGINちゃんが同時に開いてみると、なんと2人とも大吉!
GINちゃん、見事に去年の雪辱を果たしました!


そして、ナナちゃんおいしすぎっ!!!
グッド!


でも、ナナちゃんが凶でも、私が大吉だからかなり中和されますよね♪
2人合わせたら、吉くらいにはなるかな?
いやー、ものすごい必死におみくじを結んでいたナナちゃんは、とても可愛かったです(笑)
来年もまた、この3人でおみくじ引きに行きたいな(*^m^*)


それにしても、お寺も色々とツッコミどころが多くて面白い。
清水寺も、なんか色々と安っぽい拝むもの(縁結び石とか、縁結びドラとか、水かけ地蔵とか)が増設されてて、

こんなにあったらありがたみないわっ!!!ヽ(`Д´)ノ

っていう状態でしたし。
お寺ビジネスも大変みたいです。
お寺のくせに「キューピッド」(お守り)とか売ってて、


「それ、日本の神様ちゃうやん!汗

って感じでした(笑)
ちょっとなりふり構わなさすぎかな?(^ω^;)



清水寺の観光を楽しんだ私達は、会場であるみやこめっせへ。
まずは、知ってるサークルさんにご挨拶♪

まず、Mさんにご挨拶しに行ったら、なんと私がSSを書いていた頃の読者さんがぁぁっ!
あせる
私、自分の書いていたものの読者さんに会う事ってほとんどなかったので、もうめっちゃ緊張ですよ!
いやーん、恥ずかしいっ!でも嬉しい!みたいなね。


「急に閉鎖して、ショックでしたよ~」

って・・・いやぁ、ほんとにすみません。
色んな人に言われている言葉です、マジで。
特に、ナナちゃんには今でも時々言われてます(^ω^;)


「もうSSは書かないんですか?」

って聞かれましたけど、書きたいなぁ。
今は忙しいから無理だけど(勉強とブログで手いっぱい)、そのうちまた書きたいな。
書きたかったネタも残ってますしね(^_^)


あと、Mさんにはサインもいただいちゃいました♪


「本にサインくださいっ!」

ってお願いしたら、

「後で消してくださいね」

と、鉛筆でサインしてくれまして(笑)

「極太マジックでもいいんですよ」

「マジックなんか持ってませんから!」

っていうやりとりも、とってもデジャヴ。
ドラえもんまで書いてもらって、ナナちゃんに良いお土産が出来ました(*^m^*)
(ナナちゃんは、サインを貰いに行く前に予備校の模試のため帰りました。)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そして、お次は南崎いく先生!
百合漫画界では、そろそろビッグネームになっているあのお方!!
バッチリいただきました!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


他にも、知ってる人のところを何件か回って、欲しいものを買って、戦利品はこんな感じ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

はー、満足満足♪
まだ全部は読めてませんけど、とりあえずアレだ。

ゴールドフィンガーだけは、人目のあるところでは読めないっ!
これは確かです(≧∇≦)


そんな楽しいイベント会場を後にして、私とGINちゃんは南禅寺へ。
ここも紅葉がとってもキレイでした。
清水寺より、こっちの方が赤く色づいてたかな?


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この写真の場所から少し坂を上ったところに、『縁結び松』ていうのがあって、そこまで行ってみたんですけど、私とGINちゃんが注目したのは、立派な枝の松ではなくて、

松の木の下の、リア充タヌキ!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

何故、タヌキの置物がこんなところに!
しかも、ラブラブやしっ!!

GINちゃんと一緒に、


「リア充、爆発しろ!」

「爆発しろ!」

と、タヌキを罵って、縁結び松を後にしました。
(なんてバチ当たりなw)



そんな罰当たりな私達。
南禅寺を出た後は、バスに乗って河原町四条へ。

駅前のマクドで3時から6時くらいまでずーーーっとおしゃべりしていました(ノ∀`*)
いやー、GINちゃんと会うのも久しぶりだったので、話のネタも尽きない尽きない。
あと、うちの娘、良い子だわーってリアルに親バカになっていました
イシシ


残念ながら、ナナちゃんは午前中しか一緒にいられなかったですけど、清水寺→オタクなイベント→南禅寺っていうルートはとっても楽しめました♪
方向音痴な私を案内してくれたGINちゃんに、感謝感謝だわ♪
今日の私、きっと縁結び松のタヌキよりリア充してたぞ~!!!
きらきら!!


それにしても、今回はオタクじゃない人にはサッパリな内容ですみません。
久しぶりに、ちょいオタ成分を大目に出してみました
イシシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




オトナの栗と豆とあんかけ

ども、ノコです!
先日発売した森永みるく先生の漫画『ガールフレンズ』5巻を読んでキュンキュンしまくりです!
自分の高校時代を思い浮かべ・・・うむ。
そのうち、私の高校時代の思い出でも書いてみるか!

『ガールフレンズ』、マジでおすすめです!
また機会を見つけて語ります!(・∀・)
きらきら!!

GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)/森永 みるく

¥630
Amazon.co.jp


さてさて、今日は朝から予備校で自習、夕方からはナナちゃんとデートきらきら!!でしたヽ(´∀`)ノ
予備校の自習室を使えるのが6時までだったので、6時にナナちゃんが予備校に迎えに来る予定だったんですけど、何故か5時にナナちゃんが到着。
あるぇー?(・ε・)

大急ぎで帰る仕度をして飛び出すと、ナナちゃんは、


「ガールフレンズだけ借りて、読みながら1時間待ってるつもりだったのに」

って・・・それを早く言え~!(≧∇≦)
でも、もう帰る準備もしちゃったので、駅のホームで漫画を読む事に。

ニヤニヤしてるかな?って思って時々顔をチェックしてたんですけど、超真顔。
ただし、えちシーンのページになったとたん、読むペースがめっちゃスローに!!(笑)

ナナちゃん!正直すぎるよっ!
一応、ここ外だよーーーーっ!(≧∇≦)

家に持って帰ったので、おそらく読み返してニヤニヤしている事でしょう。
ああ、鼻の下を伸ばしきってえちシーンばっかり何度も読み返しているナナちゃんの姿が目に浮かぶ!
これは透視でしょうか?
イシシ


そんなノコナナ、電車に乗っていざ難波へ。
目的は、明日京都である某薄い本のイベントでの差し入れようのお菓子です!(`・ω・´)

なんばウォークのお菓子屋さんを見ていたんですけど、とある和菓子屋さんの前を通った時、栗大福や豆大福などを売っているお店を発見!
美味しそうだなって思って、ナナちゃんに


「栗大福あったよ。美味しそう!」

って知らせると、

「栗か・・・卑猥やな」

って・・・こらーーーっ!!!
そっちの発想かいっ!
怒り

※わからない人はわからないままで良いと思います。

「ちなみに、豆大福もあったで!」

「栗と豆!ネタとして美味しすぎやろ!」

「せやなー!」


美味しそうな大福を前に、なんていう酷い会話をしてるんでしょうか、このバカップル。
和菓子屋のおっちゃんに聞かれたら、塩かけられるわ
汗

ただ、大福は何人かで分けて持って帰るのが難しそうなので却下されました。
うーん、残念。
最終的に何を買ったのかは、お楽しみです♪
(うちの読者さんもサークル参加してるので)


でも、そんな会話をしていたもんだから、2人そろって下ネタ街道一直線に。
私がナナちゃんにベタベタしてたら、


「トロトロになるからアカン!」

って振り払われれば、

「あんかけか!あんかけなんか!(・∀・)」

と更にベタベタ。

「あんかけ嫌い?」

「大好きです!あー、あんかけ食べたいなー」

「ぶふぅっ」

・・・あれ?
2人で下ネタ街道に突入してたつもりだったけど、こうして書いてみると・・・突入してたのって・・・主に私・・・・・?
あれれ?

ま、いっか。
気にしなーい、気にしない。


そんな変なテンションで一緒にハンバーグを食べて、今度は梅田のヨドバシカメラへ!
これは明日のイベントとか関係なしに、ヒーターが見たかっただけです。
めっちゃ色んな種類が置いてて、テレビコーナーでは3Dテレビも見れて、めっちゃ楽しい!

・・・のに、何故か2人そろって腹痛に見舞われる事態に。
おおぅっ、あの洋食屋、何か盛ったのか・・・?('Α`)
ナナちゃんは胃。私は腸。

2人揃って、前かがみ態勢でゆっくり前へ。

ヨドバシを後にし、駅のホームへと移動して、お腹の具合が落ち着くまでおしゃべりしていました♪
なんだか、私達ってよく駅のホームのベンチでイチャついてますよねー。
お金もかからないし、最近の駅のホームって暖房効いてて暖かいから助かります(ノ∀`*)


でね、ナナちゃんのお腹の具合も良くなってきたし、そろそろ帰るって頃になっても私のお腹は治ってなかったんです。
だから、ナナちゃんが心配してくれたんですけど、


「トイレに行くような痛みじゃないから~」

みたいな事を言ったら、意外と大きい声が出ちゃいまして・・・恥ずかしっ!!!あせる
それをナナちゃんが窘めたんですけど、

「このバーカ!お前なんか、もっと痛くなってしまえ~」

って、満面の笑顔で呪いかけてきました(≧∇≦)

ちょっ!まさかの今日一番の笑顔、ここか!!
すんごい可愛いんだけど、言ってる事が黒いっ!酷いっ!
なので、


「もー、ナナちゃんのあほっ!
そっちも、お腹痛いの復活してしまえ~っ!」


と呪い返ししておきました。



子供かっ!!( ゚д゚)


ま、お腹の具合は2人ともすっかり良くなったので、呪いは効かなかったみたいですけど♪
これで、心置きなく明日のイベントに参加できます。

明日はオタクデート in 京都!
楽しみです!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



大事にされてる自信

ども!ノコです。
今朝、飼い犬が私のお気に入りのニットにお○っこをひっかけました・・・泣きたい!(´Д⊂)
許すまじ、ワンコ!!
むかっわんわん


さてさて、今朝の記事を読んだナナちゃんが、

「これ、私めっちゃイヤな人やん!あせる

と言っていたので読み返してみたところ・・・確かにそう取れなくもない!!Σ('=';)
いやいや、むしろイヤなヤツは他の女の話ばっかりしてる私やろ!って思ってたんですけどねー。
自覚あるならやめとけよ!って感じですよね(ノ∀`*)

でもね、ナナちゃんはイヤなヤツどころかめっちゃ優しい人なんですよ。
私の事をすっごく気遣ってくれてて、毎日毎日、


「私、めっちゃナナちゃんに愛されてる!ヽ(´∀`)ノラブラブ

っていう幸せに包まれて生活していますから。
そんな自信があるからこそ、あんな事言ってても冗談だってわかって笑い合えるってもんです。

ま、私がナナちゃんをイラっとさせる行動をとったり、鼻毛を出した事があるのはゆるぎない事実ですけど!
ガクリ



そんな鼻毛ピョーンな私ですが、最近ちょっとお疲れ気味でして。
毎朝起きるのが辛かったり、体がダルくて栄養ドリンクに頼ったりしていたんですけど、今日はちょっと疲労はピークに達していたので、予備校で居残り勉強はせずにさっさと帰ってきました。

夕方、電話をかけてきたナナちゃんにそれを言うと、


「無理せずにちゃんと帰って偉かったね。自己管理も大事やからね!
もう大丈夫なん?」


って!
優しいよ~!!
ラブラブ

しかも、少しベッドで休んだらマシになってたから、机で勉強してたら、

「ダメ!大人しく寝ときなさい!
あと、今日は12時までには、もう寝なさい!(`・ω・´)」


って。
うはーん、こんな風に叱られるのも嬉しい!
すっごい本気で心配してくれるんです。


こんな時、


あー、私、大事にされてるなー。
幸せだなー(´▽`)
キラキラ

って、キュンキュンしちゃいます。
病人(?)だけど、超元気!!(笑)
明日から、予備校でまたバリバリ頑張りますっ!

さて、そろそろおやすみなさいのリミットも近いのでこのあたりで。
おやすみなさーい(^_^)ノシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
ノコにお見舞いのポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



本音が言い合える関係です

ども。ノコです!
最近、梅田を歩いていると女の子同士で腕を組んでいる子を毎日のように見かけるので、大喜びでナナちゃんに報告したところ、


「寒いからやろ」

の一言で終了されてしまいました(≧д≦)
でも、


「いいねん!女の子が2人で腕組んで歩いてたら、それだけで妄想は無限大!!」

と百合オタ魂を燃やしていたら、

「・・・たくましいなぁ汗

と呆れられてしまいました。
ふふふ、オタクなんて妄想力たくましくなけりゃやってられませんって。
しかも、私はSSまで書いてたほどの百合オタですからね。
妄想の泉はまだまだ枯れてませんよ~♪


でも、毎日のようにそんな女の子達を見ていると、


「あの2人はきっと友達」

「あの2人は・・・もしかして!?」

って、なんとなく区別がつくようになってきました。
私のゲイダー、当たってたらいいな~(*^m^*)




さて。
前に、『私の通っている予備校に可愛い女の子がいる!』っていう記事を書いたのですが、覚えているでしょうか?
今日はその話の続きになります。

毎日居残りで隣に机を並べていると、さすがに仲良くなってきました。
以前は挨拶するだけで精一杯だった(人見知りですから)のが、最近では当然のように世間話をする間柄に!!(・∀・)
きらきら!!


そして、その成果を

「今日は、こんな話したよ!お菓子もらったよ!キラキラ

みたいにナナちゃんに報告しています(笑)
何やってんだ、私!(^ω^;)



でね、さすがに妬くと思うんですよ。
3日や1週間どころか、1ヶ月も他の女の話をしてたらさ。
なのに、ナナちゃんは私がその可愛い子の話をしたら、


「お前だけ美味しい思いしやがって~!ヽ(`Д´)ノむかっ

って怒るんですよ。


え、怒りポイント、そこ!!?Σ(゜ロ゜〃)



「ナ・・・ナナちゃん、妬かないの?汗

「妬いてるよ。
お前にな!!」

「私かいっ!!え゛!

「何やねん、1人で美味しい思いしてさーぷんちゅか

「ナナちゃん、会社に可愛い子いないん?」

「可愛い子っていうか、好みの子はいないなぁ」

「ふーん、そっか。
ちなみに、ナナちゃんの好みってどんな子?」


「え、そうやな~。うーん・・・」


はーい、ここでワンポイントアドバイス!
彼女にこんな質問をされた場合、よっぽど好みがハッキリしてる場合以外は、


「○○(彼女の名前)みたいなタイプラブラブ

って答えるのがベストだと思うんですよ。ノコ的に。
一気にイチャつきモードに入れます。


なのに、ナナちゃんってば、


「わからん!」

と・・・おいっ!!

「ナナちゃん、こういう場合は『ノコみたいな子』とか言おうよ」

「はっ!そんな気の利いた事は言えなかった!驚き

「そうか、心にもなかったって事か」

「うん」


即答かいっ!(≧д≦)


「でも、ほら。観賞用の子とずっと一緒にいたいタイプは違うから!」

「ふーん、つまり私は観賞用にはならんという事か」

「そうやなー」


また即答!!Σ( ̄д ̄lll)


「ちょっとナナちゃん!本音出しすぎちゃう?」

「だって、ノコは見てるだけでイライラするし、いらん事するし、わけわからん事言うし、ぼーっとしてるし、鼻毛まで出すし・・・」

「ナナちゃん・・・それさ、観賞用とか言う以前に、

ずっと一緒にいたいタイプちゃうやろ、それ!」


「はっ!ホンマや!!冷

「『ホンマや!』じゃないわーっ!怒り


ちょっと、色々改善しようと思いました。
目指せ、観賞に耐えうる女・・・!!(>_<)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



密かな誓い

今日、予備校でお弁当を食べている時の事。
友達も髪を切ると言うので、どんな髪型がいいかをホットペッパーを見ながら話していました。

すると、そこに男性陣3人も参加。
友達にどんな髪型が似合うかを話していたのに、いつの間にかどんな女の子が好みかっていう話に(≧∇≦)



「この子!この子、めっちゃストライク!」

「おー、小悪魔系やね」

「ツンツンしてそう」

「こういうタイプが、合コンとかでだんだん心を開いてくれるのがいいんやんか!」

「あー、猫を手なずける感じか」

「でも、やっぱ顔が可愛くてもツンツンしてるだけの女より、ちょっとくらい好みの顔じゃなくても、フレンドリーに接してくれる方がいいよな!
居酒屋の女の子でも、いかにも仕事でやってまーすって感じの子より、


『はーい、グラスお下げしますね~♪
(奥のグラスを客に取ってもらって)あ、ありがとうございます~(*´∇`*)』


っていう感じの子!最高!!」

「わかる!!きらきら!!


めっちゃよくわかるんだけど、フリ付きでやってくれた真似が上手すぎた!
幻のビールジョッキが見えたわっ!!!



「で、結局どういう髪型の子が好みなん?」

「そうやなー、肩くらいの髪で、前髪はワンレン。
ちょっと気の強そうな顔やけど、笑ったら可愛い感じとかめっちゃ好みやな!(´▽`)」




・・・・ん?
なんだか、その条件にめっちゃ当てはまる人を1人、よーーーく知っているような気がするんだが・・・



それ、ナナちゃんやんか!!!Σ(゜ロ゜〃)


しかも、その人はアヒル口や猫目があまり好きじゃないらしい。
ナナちゃん、さらに条件ピッタリ。
まさにドンピシャ☆
むしろ、ナナちゃんの存在を知ってて言ってますか?くらいの勢いで当てはまってたし!

もうねー、



絶対、この2人を会わせたらダメだ!!!


と、心に誓ったお昼休憩でした。
うっかり一目ぼれされて、紹介するように頼まれたら面倒だもんね!

ナナちゃんは私の彼女だから、誰にも渡さん!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



脱・モンチッチ!

今日は、髪を切ってきました~!ヽ(´∀`)ノ


もうねー、ここ最近ずっと切りたかったんですよ。
髪が重くて乾かすの大変だし、前髪伸びて邪魔だし!

私の前髪って分け目にクセがあって、左右に分けると間からチョローンって真下に伸びてくるヤツがいるんです。
どんなに左右どちらかに流そうとしても、空気を読まずに我が道を突き進み、真下に下りてくる憎いヤツ。
むかっ

先日、ナナちゃんにそれを相談したところ、


「前髪を作れ」


と即答。


・・・確かに!( ゚д゚)


いやいや、確かにその通りなんだけど、ナナちゃんの場合、クセ毛への対策を考えてくれたというより、単純に前髪があった方が好きなだけでしょ!(笑)
絶対、利害が一致しただけだっ!(≧∇≦)


そんなわけで、美容院へ行ってきました!
前回切ってもらった美容院は、モンチッチにされたからパス!
脱・モンチッチ!!(`・ω・´)



※モンチッチにされた時の記事はこちら。


なので、前に切ってもらった時にナナちゃんが絶賛してくれた美容院に行ってきました♪
彼女好みの自分になりたいっていうのは、乙女心ですよねー。
もちろん、モンチッチになりたくない願望も多々ありますけど!

行く前に、


「今日、カットしてくるよ!前髪♪前髪♪
どんな髪型がいいとか、リクエストある?」


ってナナちゃんにメールで聞いてみたら、一言、

「前髪萌え」

とだけ返ってきました。

本当に前髪好きねー(^ω^;)
まあ、好みがわかりやすいのは私も助かるけど
ラブラブ



で、カットしてもらったので、残業帰りにわざわざ予備校の最寄り駅に寄ってくれて、私のニュー髪型を見にきてくれました♪
愛ですな!!(・∀・)
きらきら!!

予備校から走って駅に行ったんですけど、駆け寄った私の顔を見たナナちゃんの第一声・・・


「変な顔」


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



「可愛い」とか「似合うよ」って言ってくれると思ってたのに~!!
どうやら、走ったせいで息切れして、鼻の穴が開き気味だったのが敗因だったようです・・・
ガクリ
ううっ、ワクワクしてた分、ショックも大きかったわ・・・(´Д⊂)
期待と一緒に鼻の穴も膨らんでたわっ!!

でも、凹みながらナナちゃんの後ろを歩いてたら、人気のないところでクルリとナナちゃんが振り返り、


「可愛いよラブラブ

ってニッコリ!!!(・∀・)キラキラ

うひょー!この、ハート泥棒!!(≧∇≦)
凹んでた気持ちも、一気に復活しましたわ。
今度は喜びすぎて鼻の穴が膨らんだかも!!


自分でも気に入った仕上がりやったし、ナナちゃんにも褒めてもらえたし。
もう、これからはあの美容院でしか切ってもらえないわ!
私の頭は、アナタに任せたっ!!
グッド!

ついでに、担当の美容師さん、笑顔が超可愛いの。
腕も良くてトークも楽しくて可愛いなんて、最強ですよね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ありがとう!これからもよろしく!

すーっかり忘れてたんですけど、先日11月4日はブログ1周年でした!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


今日、ナナちゃんからメールで、ブログ1周年過ぎてるで!って教えてもらうまで、もうすっかり忘れちゃってまして(ノ∀`*)エヘ

もう1年なんですねー。
いやはや、あっという間の1年でした。

最初は、


ノロケたいっ!!メラメラ

っていう願望のまま作ったブログですけど、思った以上に楽しくやってこれたのは、読んでくれる人がいたからこそだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)
音譜


そして、もう1人。
ナナちゃんが一緒にやってくれた事も、楽しく続けてこれた理由の1つだと思います。
ブログに書くネタについて話したり、ついたコメントに一緒に一喜一憂したり、他のブログの記事について語り合ったり。
そういうやりとりがすごく楽しいし、愛が深まったかな?なんて思っています(*^m^*)

ついでに、ノコナナは今日で付き合って2年7ヶ月でした。
私、すっかり忘れてたんですけどね(ノ∀`*)
お、一昨日までは覚えてたんだよ!?
あせる

ナナちゃん、2年7ヶ月ありがとう!
ブログも一緒にやってくれてありがとうね♪
これからもよろしく!
ラブラブ
大好きです!ヽ(≧∇≦)ノ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

居酒屋デート♪

昨日は、ナナちゃんと晩御飯デートでしたヽ(´∀`)ノ

行き先はなんばCITYの『はたごや』。
私もナナちゃんも、大好きな居酒屋さんの1つです。

なんか、私達って居酒屋ばっかりですねー。
いいんです。好きなんです、居酒屋♪
あんまりお酒飲めないくせに(笑)


メニューを隅から隅まで目を通して、

『蓮根の海老真丈挟み揚げ』
『カニクリームコロッケ』
『蓮根パリパリサラダ』

などを注文。
なんだか蓮根率高い!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

個人的には、カニクリームコロッケが美味しかった!
『蓮根の海老真丈挟み揚げ』は、普通に美味しいけど、


うおー!めっちゃ美味!!
女将を呼べ!!


っていうほどでもなかったかな。


サラダをかき混ぜる時、専用のお箸がついていたので、それを使おうとしたんですけど、ナナちゃんから、


「ノコと私の間で、お箸を分けなくていいやん♪」

「だよね!一緒に暮らしたら、毎日一緒の料理つつくんだもんね!ラブラブ

などと、たかがサラダ1つでもイチャイチャを始める2人。
イチャイチャのネタには困らんぜよ!!



もちろん、これだけじゃ足りないので続いて茶碗蒸しを注文。
うむ、これも美味!!(・∀・)

銀杏が苦手なナナちゃんから銀杏を引き取り、私は代わりにナナちゃんの好物のエビをナナちゃんの茶碗蒸しにポイッ♪


この日、一番の笑顔が見れました
きらきら!!

ナナちゃんって、あんまり食に執着ってないんですけど、自分の(数少ない)好きなものを貰った時はめっちゃ良い笑顔を見せてくれます(笑)
あの笑顔が見れるなら、エビでも肉でも何でもあげるわ!!(≧∇≦)


そして、次は〆に九条ネギ雑炊を注文。
それがこれ!じゃん!☆


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

実はこれ、私がトイレに行っている間に来てしまって、ナナちゃんを待たせるというまさかの事態に!
帰ってきた時、ナナちゃんがちょっと怒っていたので謝ったら、


「・・・ちょっと寂しかっただけやもん」

って!!!(・∀・)


ちょっと!うちの彼女、めっちゃ可愛くない!?
可愛いでしょ!?



もうね、あまりの破壊力に顔がだらしな~くなっちゃって、口元緩みまくりだったもんだから、ナナちゃんから、

「気持ち悪っ!」

って言われました。
ふっ、余計に緩むわっ!(ドMだから)


ちなみに、こんなやり取りをしている間、掘りごたつの下では足だけがイチャイチャ。
ツンツンってつついたり絡まったり。
時には踏まれたり(ぇ

料理は美味しく、会話は楽しく、足元はイチャイチャ。
そんな楽しい夕飯でした(^_^)
やっぱり、好きな人とのご飯はいつもより楽しいですね!♪


その後、帰り道にUFOキャッチャーでナナちゃんが可愛い!って言ったやつに私が挑戦して、なんと3つも取れました。
これが愛の力ってやつか!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



そんな感じで、昨日のデートはいつものようなドタバタデートではなく、わりとまったりなデートになりました♪
基本まったり、時々イチャイチャって感じ。

うへへ、少しは年相応のデートが出来たかな?
ブログのネタとしては、弱いかもしれませんけど(ノ∀`*)


でも、前にとったアンケートで

『デートを写真付きで!』

っていうリクエストもあったので、今回は写真付きでデートレポしてみました♪
こんなんで良かったかな?
良いって事にしておこう!(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ネコさんのうれション?

※この記事は、前回の記事を読んでからお読みください。



前回の記事で、ナナちゃんとの未来について語った私。
次の日(昨日)の夜、寝る前にその記事についてナナちゃんと話しました。


「感想は?」

「嬉しかったよ」

「そか♪・・・で、予約のお返事は?」

「ん~、ちゃんと口で言ってくれないと!」


ですよねー!ごもっとも!!(ノ∀`*)
私も、ちょっと気になってたんだ。
だから、ナナちゃんの好きなタチ声(ちょっと低い声色)で、


「ナナ、家族になろうキラキラ

ってプロポーズ(の予約)。
いやーん、照れる!
口にしたとたん、よくわからん喜びと恥ずかしさでちょっと涙目になったわ!

でも、私以上に照れちゃった人が約1名。
電話の向こうで、めっちゃジタバタしているのがわかりました(笑)
そして、


「はい♪」

と良いお返事がもらえました(´▽`)ホッ





ここまでは、ちょっと良いお話。
っていうか、ただのノロケですな。

ここでねー、良い雰囲気のまま終わらないのがノコナナなんです。
せっかく良い感じなんだから、このままイチャラブしとけよ!
甘い空気のまま寝ちゃえよ!

・・・って思うんですけど、無理。
何故なら、ノコナナだから。



「好きやで♪」

「私もラブラブ

なんて、プロポーズ(予約)の余韻を楽しんでいると、ナナちゃんが

「あー、嬉しくて興奮しすぎて、トイレ行きたくなってきた!」

って言い出しまして。

「そんなに!?」

「うん」


「あー、うれションかイシシ


「うれションとか言うな!!泣


「はいはい、早くうれションしといで」

「イヤや!今行ったら、うれション確定になってしまうやん!
トイレから帰ってきたら、うれションコールするんやろ!泣


「せーへんから、さっさと行ってこいって!(^ω^;)」

「・・・行ってくる」

と、ナナちゃんはトイレに。
もう、せっかくの甘い空気が台無しですわ。
ほのかなラベンダーの香り(防臭剤)が漂ってきそうです。
てか、うれション連呼しすぎだ!(笑)

いや、喜んでもらえたのは嬉しいんですけどね。
予想を超えた喜び方だったので(≧∇≦)


そして数分後。
帰ってナナちゃんの第一声は、



「うれションしてきた!(・∀・)きらきら!!


「って、こら!自分で言ってるやんか!」


「言われる前に、自分で言ってやる!!キラーン


「アホかー!怒り



うれションってワンコだけかと思ってたら、うちのネコさんはうれションするみたいです。
もちろん、躾が出来てるので粗相はしませんけどね☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

プロポーズの予約

私事ですが、来年の春からの職場が決まりましたヽ(´∀`)ノ

職場っていうか研修先?
私がどういう職業に就こうとしているかをブログでは言っていないので詳しくは書けませんけど、とりあえず大学生で言う『内定を貰った』っていう感じかな?

あー、良かった。
せっかく頑張って試験に合格しても、受け入れ先がなくてピンチ!っていう事にはならずに済みそうです♪
これで、心配事なく勉強に励めるぞー!(≧∇≦)



来年は、ナナちゃんが試験勉強を頑張る年なので、今度は私がナナちゃんを支える番だ!
ウィダー・イン・ゼリーのお届けしたり、栄養ドリンク差し入れたり~♪
あ、これは今でもやってるか(ノ∀`*)

とにかく、遠恋にならずに済みそうで良かったです。
あとは試験に合格するだけだっ!!!
メラメラ

来年は、ナナちゃんは試験勉強。
私はナナちゃんを支えながら腕を磨くのに専念して、早く一緒に生きていけるようになりたいな。

これは私の持論だけど、恋人同士っていうのはすごく中途半端な関係で、
『支えあってる』関係ではあるけど、『一緒に生きている』っていうのとは違うと思うんだ。
一緒に暮らして、一緒に今後の人生について話して、計画を立てていく関係が、


『一緒に生きていく』

っていう事だって思ってる。
つまり、『夫婦(婦々?)』になりたいんです。籍とかは関係なしに。
精神的な関係だけじゃなくて、人生まるごと共同体になりたい!!


付き合ってから、そろそろ2年と7ヶ月。
昔は一緒にいられるだけで幸せだったし、いつか一緒に暮らそうっていうのはずっと言ってきた事だけど、やっぱりどこか夢心地だった部分ってあるんですよね。
具体性が足りなかったっていうか。

それが、最近では沸々と、


ナナちゃんと暮らしたい!
一緒に生きていきたい!!
きらきら!!


っていう願望が、具体的に燃え上がってきた気がするんです。
なんていうか、ウキウキした恋愛の時期を脱皮して、もう1つ先の段階に進んだ感じかな?
もう、「恋人」じゃ満足出来なくなってきました。

それを現実にするために動けるようになるのは、私が試験に合格して無事に研修を終えて、ナナちゃんも試験に受かって資格を取ってからだけど、それもそう遠い話ではなくなってきました。
そろそろ、実行に移すための計画を考える段階になったと思います。
来年は、きっと準備のための1年ですね。


この記事は、ナナちゃんへの「プロポーズの予約」です。
お互いにちゃんと準備を終えて、色んな問題もクリアした時、胸を張ってナナちゃんを迎えに行きたいと思います(^_^)

なんて事を、来年からの研修先が決まった事から考えていました。
ふふふ、有効期間内に予約チケット持って行かなきゃですね!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ノコナナBlogアンケート結果発表(2)

ノコナナBlogアンケート結果発表(1)のつづきです。



■こんなテーマのブログを読んでみたい!のとかありますか?(ご希望に応えられない場合もありw)

という事で、いつもノロケてばっかりなので飽き飽きされてるんじゃないかしら・・・冷と不安に思いつつ投げかけてみた質問です(笑)
一応ブログのタイトル通り「ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ」には沿ってるので何も問題はないんですけどね、なんか気になりましてイシシ


結果はと言いますと、意外や意外・・・・



今のままのノロケ話でOK!!



が大半(8割以上)を占めていました(笑)
あー、良かった~(≧▽≦)ホッ
その上、見てるだけで癒されるホッする幸せな気持ちになれるとまで仰って下さって、本当に嬉しかったですキャー


他にも色々な意見を頂きましたので一部ご紹介。


・毒を吐きなさい!笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwww
これ書いたのきっと●●●●さんだよねwと2人で爆笑してました(笑)
ノコナナはほのぼのボケボケバカップルですから!!(笑)


・危ない食材にちゃれんぢ とか ?

危ない食材って(笑)それってちょっとした罰ゲームじゃないですか!!(笑)


・ナナちゃんから見たノコちゃんとの出会いの頃の思い出を聞きたいです

あー、これはいつか記事にはしたいなぁと思っています。
が!結構なページ数になりそうなので、ナナのヤル気が上がるまで気長にお待ち頂けたら嬉しいです(おぃ!笑)


・ビアンを自覚して受け入れるまでに苦しかったこと、悩んだこととかありますか?

これはノコナナ揃ってほぼないと言っていいですね。
ノコと付き合う前、私は男性とばかり付き合っていたのですが、きっと女性とでも付き合えるだろうな・・・という思いはありました。ただそれを実行しなかっただけで。
結婚目前までいっていた彼と別れた時、せっかく1度きりの人生なんやから気になる事は何でも経験しよう!!という思いから女性とのお付き合いを考えはじめました。
で、そんな時に出会ったのがノコだったので、イケイケ青信号のポジティブ思考のままお付き合いスタート!みたいな(笑)
社会人としてある程度自信や力もつけてきていましたし、人間いつ死ぬかわからんねんから楽しんだもん勝ちや!!という考えや、あと、最初に出会ったのがノコだったから苦しんだりしなかったのかもしれませんね。
どんなに辛くて苦しくても、同性が好きだという気持ちは変えようがありませんからニコッ


・18禁サイトに移行してください!そして18禁デートの模様も詳しく!!w

ちゃんと18禁サイトに移行して・・・と書いてる所に笑いました(笑)
さすが!!わかってらっしゃる!!だがしかーし!!
18禁デートの詳細はノコナナだけの秘密です(*^m^*)ラブラブ


・老後の1日(妄想)を見てみたいです^^*

まさか老後の妄想が来るとはー!! :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
可愛い!!可愛すぎる!!ノコナナ癒されました(笑)
これもいつか記事に出来たら面白いですねキラキラ



そして、今回の記事のラスト(注:長くなります)


・家族のこと、悩み事、心の中の暗い部分など

こういう内容の意見もちらほらありました。
ノコナナのブログのコンセプトというかテーマというか・・・一応そういうものは持っていて、読んでて楽しくなったり、ホッしたり、元気が出たり、励まされたり、参考になったり・・・そういうブログにしたいなって思っています。

いつ来てもここはノロケという名の幸せに溢れてる・・・・みたいな(笑)
幸せのお裾分けなんて言うと聞こえはいいですが、その実、幸せのたたき売りだったり(笑)
もちろんノコナナも完璧超人な人間ではないので、辛いことも悲しい事も苦しいこともあります。
色んな重圧に押しつぶされそうになったり、抱えるもの、背負うものだってあります。
でもそのことをありのままブログに書くつもりはありません。読んでて暗くなるし、気分の良い話ではないから。

ただ、いつか2人で乗り越えて、消化して、学び取って、笑い話になった時、ブログにUPしたいな~なんて思っていますニコッ
リアルタイムで全てを曝け出す、それはそれで同じ悩みを抱えてる方達の共感を得ることが出来るかもしれませんが、ノコナナ的にはそこから一歩前進して「こんな事あったけどこうやって2人で乗り越えることが出来ましたよ!」という書き方をしたいんです。
負の感情が渦巻いてる時って視野も狭くなって周りの事が見れてなかったりしますしね苦笑

その代わり、幸せだったり楽しい事はリアルタイムでどんどん更新していきます!!きらきら!!
もちろんその為には、お互いがお互いを思いやる気持ちが大切ですよね。じゃないとノロケブログ書けなくなってしまう!(笑)
1人で考え解決すべき事は1人の力で、2人で考え解決すべき事は2人の力で、それでもどうしようもなくなった時には、このブログで打ち明けさせてください。
それまでは2人の力で解決していきたいと思います。
ずっと2人で一緒に過ごして生きたいから、自分達だけで乗り越えられるくらいの心の強さが欲しいから、ノコナナはこれからも精進してまいります!!(≧▽≦)


アンケートネタ、もう少し続きます音譜


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

嗚呼、愛しのハイチュー様

先日の記事で宣言した通り、今日はナナちゃんにウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクをお届け!(≧∇≦)
愛のノコノコデリバリーでっす!
グッド!

しかも、今日はなんとナナちゃんが定時であがれる事にっ!
私が行く日に定時あがりなんて、何という神展開っ!!
神様、仏様、上司様!どうもありがとう!!!
きらきら!!


というわけで、ドラッグストアで買い物をして、約束の時間にナナちゃんの会社の下で待っていました。
しばらくすると、ナナちゃんが降りてきて荷物を受け取り、上の階のロッカーへ。
次に降りて来た時は、キチンと帰りの身支度を整えて降りてきました。


「お待たせ~♪(´▽`)」

「お疲れ様~♪(´▽`)」

とりあえず、挨拶のチュー。
挨拶のチューにしては情熱的だけどな!
私のナナちゃんへの愛は、いつだって萌える燃えるラテン系です。
ウンババンバンバ・メラッサメラッサですよ。
メラメラ


いつも人が来ないちょっと暗いところで少しの間お喋りしていくんですけど、この時間が楽しいんだなー、これが。
毎日電話でお喋りしてるけど、やっぱり顔を見て話すと、楽しいのレベルが全然違う!
暗くて顔なんか全然見えないですけどね!
そういう問題じゃありません!(じゃあ、言うんじゃありません!)


話の途中に、ナナちゃんの手にチュッてして、その流れで


ペロッ

って指をなめてイタズラしてみたら、ナナちゃんが、

「だめ!それは私の役目なの!」

と、私の口から手を離し、今度はナナちゃんが私の指をペロリ。
いやーん、なんだか舐め方がエロイです(ノ∀`*)
でも、


「たまには、私の役目でもいいやんかー」

と言って、ナナちゃんの手を引き寄せようとしたら、

「ダメ!悶々としたくないもん!」

って、逃げられちゃいました。
くっ、残念。悶々とさせて生殺しにしてやるつもりがっ!!(鬼か)



「ノコは、悶々としないの?」

「するさっ!するに決まってるやん!
いつだって悶々さ!!!ヽ(`Д´)ノ」


「そっか、悶々か!」

「悶々だ!モンモン!!

と、ここで何故かモンモン体操が始まりました。


相手と向かい合い、足を肩幅に開いて~!
両手は横に!少しひじを曲げ、バスケのディフェンスのような姿勢!
そのまま腰を左右に振って~、
人・p人・b

「モンモン!」

「モンモン!!」

「モンモン!!!」

「モンモン!!!!」

と、言いながら相手を熱い目で見つめましょう!
きっと、アナタの熱い想いが伝わります!(`・ω・´)

てか、思いっきりストレートに言ってますやん。モンモン!って。
これで伝わらなかったら、ギャグとして流されたとしか思えんわ。(むしろ、そうなる可能性大だろ!)

忘れかけてるかもしれませんが、このモンモン体操、会社の下でやってます。
こんな恥ずかしい体操してる最中に人が来たりしたら、ナナちゃんおしまいですよねー。
次の日から、ニックネームは「モンモン」に決定ですよねー
イシシ

ああ、誰も来なくて良かった。(´▽`)ホッ


モンモン体操の後、会社から出た私達。
ウィダーと栄養ドリンクを買ってきたお礼に、ナナちゃんが


「よっしゃ、コンビニでお菓子買ったる!」

と、太っ腹発言!
キャー、ナナちゃん素敵ー!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ

「100円以内なら、何でも買ったる!」

「わーい!」

「あんまり高いやつやと、ノコは奢らせてくれへんからなぁ(`ε´)」

その通りです。
さすが、ナナちゃん。よくわかっていらっしゃる!
きらきら!!

「なんか、ナナちゃん、おかんっぽい!」

「あははは、お菓子は100円まで!ってな。あ、消費税は超えてもいいからな!」

「余計におかんっぽいわー!お母さんって呼ぶでー!」

と、おかんナナと一緒にコンビニに行ったところ、なんと!!



ナナちゃんの大好きな夕張メロンハイチューが!!!きらきら!!



これを見つけた時の、ナナちゃんの顔の輝きといったら・・・(笑)
あまりの嬉しさに、顔がほんのりピンク色になっていましたからね。
目がキラッキラ、口元は緩みっぱなし。

ナナちゃん、前に買ったやつは大事に大事に食べて、最後の1個が勿体なくてなかなか食べられず、いざ!と食べてみたら・・・



ソフトキャンディじゃなくなってた。
(カチコチになってた)


という苦い思い出があるくらい、夕張メロンハイチューが好きなんです。
どれくらい好きかわかっていただけたでしょうか!?


もうね、出来れば箱で買いたいっ!っていうのを我慢して、ナナちゃんは5本。
私は3本買ってきました♪(1本はナナちゃんに買ってもらった)

駅のホームのベンチで1つ食べたんですけど、ハイチューを口に入れたナナちゃんの顔のだらしない事(笑)
私が普通に噛んで食べてたら、


「そんなに噛んだら、すぐなくなっちゃうでー」

って言って、隣でゆーっくり舐めながら味わってるの。
ニマ~って笑いながら、左のほっぺを指さして、


「今、ここに張り付いてる。こうしてゆっくり味わうねんにゅふ

と、今にもとろけそうなヘブン状態。

ホンマ、どんだけ好きやの!
私、夕張メロンハイチューに軽く嫉妬したわっ!!(≧∇≦)


でも、夕張メロンハイチューは美味しかった。
今日買ったハイチューは、


「硬くなる前に計画を立てて食べる!メラメラ

と張り切っていたので、きっと無事に美味しく食べれるでしょう。
そんなナナちゃんが可愛くて可愛くて、今夜もモンモン!だわ
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

会いに行く理由

前回の記事で、

ナナちゃんだって、結構素直じゃないんだZE☆イシシ

って書きましたが、そうなんです。
素直じゃないんです。

でもね、人の厚意を素直に受け取らないのだって。場合によっては可愛くて愛おしくてたまらん!というポイントになるんですよねー。
それが、自分の大好きな彼女なら尚更ですよ!
キュンキュンしまくりですよ!!(*>ω<)o"



先週、ナナちゃんの残業前休憩に電話していた時の話なんですけど、ナナちゃんが、


「そういえば、ロッカーのウィダー・イン・ゼリーがもうすぐなくなりそうあせる

って言ったんです。
ナナちゃんの会社のロッカーのウィダ・イン・ゼリーの補給は私の役目!
何故なら、私の予備校の近くのドラッグストアが激安だから!(笑)

いつも10個くらい買って持って行くので、大体1週間~2週間は大丈夫なんですけど、今回は残業が続いていたのでなくなるのが早かったんです。
先週なんて、23時半くらいまで会社に残って残業だったんですよー。(14時間労働・・・死ぬわ汗


しかも、来週もナナちゃんの残業期間はまだまだ続きそう。
ウィダーがなかったら、ナナちゃんは戦えないっ!!!
冷


「ナナちゃん、月曜日に持っていくよ!」

「ありがとう、お願いするわ~」

「まかせとけ!なんなら、いつもは10個持っていってるけど、今度は多めに15個か20個くらい持っていこうか?」

「うーん、いいよ。次は栄養ドリンクもお願いしてたし」

「栄養ドリンクも、大量のウィダーも持っていくよ!(・∀・)きらきら!!

「いいよ、重いやろ?」

「気にすんな!(≧∇≦)b」

「いいの!それに、大量にウィダー持ってきてもらったら、次にノコが持ってきてくれるのがかなり先になっちゃうやん?
最近、勉強が忙しそうであんまり会えないし、今くらいのペースでウィダー持ってきてくれる時に会えたら嬉しいし・・・」




ナ・・・ナナちゃん!!!!ラブラブラブラブラブラブ

もう、なんて可愛い事言ってくれるんでしょ、この子ってば!!!
可愛い!可愛すぎる!!!
この、最終兵器萌えキャラめーーーーっ!!(≧∇≦)



「そんなん、ナナちゃんが会いたいって言ってくれたら、ウィダー関係なしにいつでも飛んでいくで!キラキラ

「アカン!ノコ、勉強頑張ってるんやから!」

「気にすんな!」

「気にするわ!」

「すんな!」

「するわ!」

「呼べ!」

「いーやーじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ」



なんて色気のない2人・・・(^ω^;)
まるで、小学生ですねー。

私が「いつでも会いに行くよ」って言ってるのは単純に厚意だけじゃなくて、私だってナナちゃんに会いたいからなんですけどね。
しかも、ナナちゃんに会いたいってお願いされたら、差し入れ片手に尻尾振りまくって会いに行くのに。
何も気にせず、会いたくなったらいつでも呼んでくれていいのになぁ。

でも、その厚意を素直に受け取らない理由が、


「私に勉強を頑張ってほしいから」

っていうナナちゃんの優しさからだから、素直じゃなくて可愛くないどころか、


可愛い~~~!!
めっちゃ優しい~~~!!
うちの嫁、最高~~~!!!!
きらきら!!


って感じです。
こんなにも可愛い彼女ですから、これからは勉強が忙しいからって寂しい思いをさせずに、暇を見つけてマメに会いに行こうと思います(^_^)

事前に何も言わず、いきなり、


「来ちゃった☆」

って会いに行ったら、ナナちゃんビックリするかな?イシシ
うひひ、楽しみです♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468