もずめかさんとお会いしたよ!

どうもお久しぶりです!ノコです!
いやー、twitterでも散々呟いていましたけど、ここ数日は本当にお疲れモードでして。
「ノコ」と書いて「しかばね」と読む、って感じでしたよ。
栄養ドリンクは命の水!
脳に糖分が足りなさ過ぎて、氷砂糖食べてたら隣の女の子にドン引きされたのでやめました。(そりゃそうだ汗


でね、疲れて疲れてもうダメだ!ってなったら、ナナちゃんに

「疲れたよー。癒して~(>_<)」

って電話するんです。
そしたら、


「ノコ、頑張ってて偉いね!さすが私のノコ!キラキラ

って褒めてくれるから、また頑張れました。
疲れた時、こうして復活の呪文を唱えてくれる人がいるっていうのは幸せな事ですね。
ナナちゃんの存在に、心から感謝しています。




さてさて、前置きが長くなりましたがここからが本題です。
先日、27日。なんとダブルデートしてきました!!!ヽ(´∀`)ノ

お相手は、「もずめかにっき」のもずくさんとめかぶさん。
以前から会いたいねーと話しつつも、なかなかスケジュールが合わなかったのですが、ついに!お会いする事が出来ました!!
きらきら!!


場所は、某駅の近くの居酒屋さん。
最寄駅で待ち合わせたのですが、すぐにわかりました。
もうねー、アメーバピグそのまんまのお2人が、そこに立っていましたから!

声をかけて予約していたお店に向かったんですけど、店に向かっている間、私とナナちゃんの後ろでは



夫婦漫才のライブ開始!


もうねー、お2人の会話が面白いしテンポいいし息ぴったりだしで、ゲラゲラ笑わせてもらいましたから!
さすが熟年夫婦!
私とナナちゃんだと、こうはいきません。


「いつもそんな感じなんですか?」

って聞いたら、

「2人だけの時も、こんな感じ」

「コンビニの店員さんの前でも本気で笑わせに行く!」

だそうです。
こんなお客さんが来るコンビニの店員にならなりたいわ!
え゛!


お店に着いてももずめか夫婦の漫才は続きます。
もずくさんとめかぶさんの過去のエピソードを聞いていて、途中、もずくさんにとって都合の悪い話(もちろんネタですけど)が出てきたら、そっと懐から何かを取り出す仕草をして、めかぶさんに握らせるのです。



エア賄賂!!!驚き


めかぶさんはそれを受け取り、懐にしまってから、

「・・・っていう事はなかったけどぉ~」

って言うんですね。
何だ、この熟年夫婦漫才は!
ネタ合わせも完璧です!!
きらきら!!

しかも、エア賄賂はまだまだ続き、しかも規模がどんどん大きくなっていくのね。
2回目のエア賄賂は、キュっと風呂敷で包まれてから手渡され、3度目の賄賂はどこかに電話して、誰かから受け取る仕草をしてから手渡して、


「ヤバイとこから借りた」

「返して来い!むかっ

っていうやり取り付きです。
この人達、面白すぎる!!!(≧∇≦)
しかも、もずめかさんってば演技派なんです。
目の前で超熱演してくれました。

最後の賄賂は、


「もうこれだけしかないんやー!泣

とすがり付いて手渡し、

「(数えてから)・・・足りんなあぁん?

と返されていました。

オチまでバッチリかーーーーっ!!!


今年のM-1は見ていませんが、絶対M-1より面白いと思いました。
もずめか夫婦・・・恐るべし!!



あと、お会計の時にですね、大体1人4000円くらいの計算になったんです。
もうねー、私ビックリですよ。

私とナナちゃんが2人で来た時、いつも2000円行った事ないのに、まさかの4000円って!
確かにこの日は3時間以上もいたし、いっぱい食べたけど、でもまさかの4000円!?
1品270円のこの店で、4000円!?
1人、15品も食べたの!!?
冷

って思ったんですけど、店員さんがそう言うならそうなんだろうと支払ったところ(もずめかさんが多めに支払ってくれました)、数分後、

「あのー、さっきの領収書、見せてもらってもいいですか?」

と、店員さんが取りに来ました。
何ぞ?と思いながらもそのままお喋りしていたら、店員さんが戻ってきて



「すみません。さっきの寒ブリのお寿司、2皿のところが

23皿になっていました。」

と。



23皿ーーーっ!?
え゛!



そりゃ、1人15皿の計算になるはずだわー。
気付く前に帰らなくて良かった~!
店員さん(女の子)はものすごい恐縮していましたけど、いやいやー、



美味しいネタをありがとう!!ヽ(´∀`)ノ音譜


と、ブロガー2組は心から思いましたよ。
やっぱり、もずめかさんレベルで面白い人と一緒にいると、笑いの神も降りてくるんでしょうか。
さすがです!




でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますからねー。
気付けば3時間半も経っていました。
名残惜しいけど、お開きです(´Д⊂)

まだまだ話し足りないので、今度は私の受験が終わった頃にお2人の愛の巣にお邪魔する予定です!
楽しみだーーーーっ!!


もずくさん&めかぶさん、楽しい時間をありがとうございました!
絶対、また遊びましょうね!
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146


欲望に忠実な彼女

もうお気づきの人も多いと思いますが、数日前からトップの画像がクリスマス仕様になっていました。


こんなのです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

制作者はもちろん、我が愛しの彼女・ナナちゃん!
23日に、久しぶりの休日で時間のあったナナちゃんが、張り切って作ってくれました。
まったく、彼女の頭の上にうんちょす様を鎮座させるとはけしからん!
面白い、もっとやれ!(≧∇≦)←それでいいのか?


もうねー、ナナちゃんには本当に飽きさせられませんよ。
一緒に歩いていれば、



「今の人、めっちゃ谷間すごかった!(・∀・)=3」


って谷間は見逃さないし、下着屋さんの前で、


「ああいうの好きやろイシシ


ってマネキンが着ているガーターの黒い下着を指さすと、鼻息荒くして


「大好きです!(・∀・)=3きらきら!!


って言ってくれるし(この正直者め!)、予備校の男友達が、


「クリスマスとかに、彼女が自分にリボンをつけて、

『私がプレゼントラブラブ

ってやってくれたらたまらん!男のロマンだ!!」


って言ってたといえば、


「私もやってほしい!女にもロマンだ!
いや、ビアンのロマンだ!!!メラメラ


と、何か訴えるような視線を向けてきたり。(やらないぞ!)
とにかく、色々と・・・色々と!楽しませてくれる彼女なんです。

自分の欲望に忠実なところも大好きです。
でも、その欲望を受け止めるのは主に私だから、ほどほどに・・・ね?(笑)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

クリスマスデート!

昨日は、ナナちゃんと久しぶりの休日デートでした!!

もうねー、最近は私もナナちゃんも忙しいもんだから、平日に合間を縫うようにしてデートしていたので、丸1日使ってのデートなんてめっちゃ久しぶりです!
あまりにも楽しみすぎて、待ち合わせの30分前に着いちゃったんだぜ☆
張り切りまくりなの、バレバレですわ(ノ∀`*)


ちなみに、昨日のデートプランは、


ランチ→イチャラブ→夜ごはん→イルミネーションキラキラ

となっていました。
うむ、私の張り切りポイントがどこなのか、もうバレバレですね。
だって久しぶりなんだもの!
飢えてたんだもの!!


というわけで、ランチの後は某ホテルに直行!
さあ、すぐにイチャラブ!
クリスマスらしく愛を確かめあおうじゃないか!!(間違えたクリスマスの認識)
・・・と思ったらね、




直前にナナちゃんを怒らせてしまいました。泣



気まずい雰囲気のまま部屋に入り、気まずい会話を続ける私達。
で、だんだんエスカレートしてきちゃいましてね。
ナナちゃんの言葉に、私が泣いちゃったんです。

そのとたん、ナナちゃんの頭が一気に冷えたらしく言い過ぎた事を謝ってもらって、私も原因になった事を謝って、無事に仲直り出来ました(´▽`)
はー、良かった良かった。


そんなケンカの後、サプライズで用意していたお菓子をナナちゃんにプレゼント。
すると、ナナちゃんもカバンの中からプレゼントを取り出してきました。
プレゼント


お互いにサプライズ狙ってたとかーーーーっ!!驚き


嬉しい。
すんごい嬉しいんだけど、ナナちゃんはプレゼントの他にメッセージカードも付けてくれていたというのに、私はプレゼントのみ。
ま・・・負けたわぁ~!!(´Д⊂)

でね、ナナちゃんからのメッセージカードを読むと、


「過去2回(のクリスマス)はトラブル続きだったけど、今年は平和に過ごせるといいね(笑)」

って。



「全然平和ちゃうかったね汗

「せやね汗


来年こそは、平和に過ごしたいと思います。
過ごせますように!!




んで、もちろんサプライズの後はラブラブしたり一緒にお昼寝したりと、楽しい時間を過ごしました♪
いつもはバリネコさんのナナちゃんも頑張ってくれたんですけど、




コイツ、上達してやがる・・・!Σ(゜ロ゜〃)



ついこの間まで、私のタチ講座とか受けてたのに!
指が短いとか気にしてたくせに!
いつもニャーニャー言ってるネコさんのくせに!
何、そのタチ顔!!Σ(・Д・ノ)ノ



「お前、腕上げたじゃねーか!
どこの巨乳で練習したんだ!!」


「巨乳は確定か!」

「当たり前だ!」


ピロートークも、色気なんぞありません。
所詮はノコナナです。


あと、2人ですっぽんぽんのまま鏡の前で歯磨きしてたら、胸の揺れの違いに笑ったり。
胸の間にナナちゃんが指を入れてきたのを胸で挟んで捕まえたら、
「食虫植物みたい」とか言われたり
。(失敬な!)

とりあえず、ノコナナのイチャラブの8割以上はおっぱい成分で出来ています。
あとの2割はお笑いです。
最初こそケンカで気まずい雰囲気だったけど、仲直りした後は笑いの耐えない幸せな時間でした(^_^)
ラブラブ



イルミネーションは御堂筋と中ノ島に行ってきたんですけど、どっちもすごく綺麗でした!
ナナちゃんが愛用の一眼で写真を撮りまくっていたんですけど、思ったように撮れなくて大苦戦。
でも、綺麗に撮れたらめっちゃ嬉しそうな顔をするので、そんなナナちゃんの様子を見ながらずーっとニヤニヤしていました
イシシ

ただ、めーーーーっちゃ寒かった!
ビックリするくらい寒かった!!

こんな寒いなら、イルミネーションは中止にしてホテルでもっとイチャラブしておくべきだった!って、軽く本気で思いましたもん。
いや、イルミネーションはイルミネーションで楽しめましたけどね!(・∀・)
きらきら!!


今年もやっぱり平和ではなかったけど、楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。
ナナちゃんと過ごせるなら、それだけで私にとって最高の時間ですからね!

来年も、一緒に過ごせたらいいな♪
出来れば平和に(笑)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

ちゅっちゅどころじゃない!

みなさん、メリークリスマス!!クリスマスツリー


ノコナナは、今日はクリスマスデート!・・・というわけではなく、デートは明日です。
だって、今日は平日だもの。
普通に予備校と会社でしたもの。

というわけで、私は今日は、予備校の友達(男4・女3)と一緒に夕方からクリスマス会をしていました!
予備校の近所のイタリアンのお店で、ピザやパスタを食べて、スパークリングワインを飲んで、カルーアミルクを飲んで、



「メリークリスマス!乾杯


ってしてきました。
ナナちゃんと過ごすのとはまた違った、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


でね、私は明日デートだって言ったら、メガネ君が、



「ノコちゃーん、ちゅっちゅしておいでよ、ちゅっちゅキスマーク


とか言うんですね。
あ、普段はこんな口調じゃないんですけど、酔っ払いなので多少気持ち悪くなっています(笑)


「大事だよー、ちゅっちゅキスマーク

「いやいやいや、ないから!」

「えー、すればいいのにーむぅ




まあ、しますけどね(`・ω・´)





『ないから』っていうのは、


『(そんなもんじゃ)ないから!』


って、ちょっと省略しただけですよー。
ワタシ、ウソツイテマセーン☆



はっはっは、せっかくの久しぶりのデートで。
クリスマスのデートで。





そんなもんで済むわけがないだろー!!







明日はイチャラブするぞー!。

爪よーし!
お手入れよーし!
心の準備よーし!


あとは、寝て起きるだけ!!
皆さん、おやすみなさい!(・∀・)
楽しいクリスマス(性なる夜)を!
きらきら!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

トイレでドッキリ!

どもー、ノコです!
クリスマスが近いと、予備校でシングルの友達からの冷やかし攻撃が凄いです。
ノコナナはクリスマスにパーっと祝ったりしませんけど、デートの口実が出来るのは嬉しいものですね
ラブラブ
うふふふー、久しぶりのデート!
めちゃくちゃ楽しみです!ヽ(´∀`)ノ



さて、タイトルの「トイレでビックリ!」ですけど、今日、梅田でトイレに行ったんですけどね(しょっぱなからすみません)、そこのトイレのドアが自動ドアなんですよ。
ああ、もちろんそれにビックリしたわけじゃありませんよ?

さあ、レッツお花摘み!と思ってドアに立ち、曇りガラスのドアが横にスーっとスライドしたその先出見たものは、




女の子が女の子の頬に手をやり、見つめあう姿!!
しかも、顔近っ!





OH!ナイス百合!!驚き




もうね、このままドアを閉めて「ごゆっくり~」ってしたくなりました。
私、超お邪魔虫!空気読め!!


でもね、その2人ってば、イチャついてるところに人が来ても、全然動じないんですよー。
だから、何かおかしいなーって思ったら・・・





メイクしてあげてるだけだった。ガクリ




残念!!百合百合詐欺だったか!!!
山田くーん、ナイス百合持って行ってー!



でも、そんな2人を見て、もし2人がカップルさんだったら、



「化粧したA子、可愛い!チューしちゃいたい!」

「いや~んラブラブ


なところだったんじゃなかろうか!
そんなところに、私はドアを開けてしまったんじゃなかろうか!
やっぱり、とんだお邪魔虫だったんじゃなかろうか!!


なんて思ったりもするわけです。
だって、もし私がナナちゃんにメイクをしてあげて(メイクを施してあげられるだけの腕があって)、自分の手で可愛くなった彼女が目の前にいたら、




間違いなくチューしますから(`・ω・´)



やっぱり、あの2人はカップルさんだったんだ。
そういう事にしておこう。
百合オタは、女の子が2人いればいくらでも百合に仕立て上げられるのです
きらきら!!

邪魔してごめんね、梅田のトイレの百合ップルさん。
私が出た後、続きを楽しんでくれてますように!(トイレだけど)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

勝手に殺すな!(≧∇≦)

ナナちゃんが、今日もお仕事でクタクタになっていました。
本当に、最近の忙しさは凄い。
しかも、休日は予備校に通ってるから、実質休みゼロ!

でも、明後日は祝日ですからね。
会社も予備校もありませんから、久しぶりにゆっくりと休む事が出来ます。
・・・私は予備校ありますけどね!!(´Д⊂)


で、お仕事帰りのナナちゃんとの電話で23日の事を話していた時の事。


「23日は、久しぶりに寝るぞー!」

「おお、そうしろそうしろー!」

「死んだように寝る!!」

「そうだそうだ!」


「寝すぎてて、起きたらおかんが隣で、

『ナナが死んでる・・・冷

って泣いてるかもしれへんな」


「さすがにそれはないやろ!!」


「いやいや、前にな、私がゆっくり寝てたらおかんが近寄ってきて、

『・・・あ、生きてるわ』

って言ってるのを聞いた事があるねん。」

「生死の確認!?え゛!


いやー、さすがに娘がちょっとゆっくり寝てるだけで生死を心配する事はないでしょー。
ナナちゃんのお母さんって、もしやプチ天然?と思ったところ、



「うちは生死の確認やったけど、テンさんなんかぐっすり寝て起きたら、

隣でおかんがシクシク泣いてたんやで。」


※テンさんが登場する記事はコチラ。

「は!?それは、死んでると思って?」

「うん。『テンが死んでる~泣』って、シクシク泣いてるねん。
せめて生死の確認くらいすればいいのになー」


「そうやなー汗


ゆっくり寝てるだけで死んでるかもしれへん!って思うのもすごいと思うけどな。
どんだけ安らかに眠ってたんやろ。



「しかも、普通は静かにシクシク泣いたりせんやろ?
娘が死んでると思ったら、


『テンー!死んだらあかん!死なないでー!泣

って揺り動かすくらいするやん?」

「そりゃそうやな」


・・・テンさんのお母さんの方が天然度は上って事でしょうか。


「でもまあ、うちの家ではありえへん話やな。
私なんか、昔からほっといたら寝れるだけ寝る子やったから、今更何時まで寝てても、誰も心配せーへんでイシシ


「ああ、そうやろな」


あぅ、サラリと肯定されちゃいました。
否定する要素がまったくないのはわかっているけども、肯定されると少し凹みますよね(笑)

まあ、ちょっといつもより長く寝てるだけで生死の心配をしてもらえるって事は、普段、それだけ規則正しい生活をしてるって事ですよね!
きらきら!!
すばらしい!!


私も一回くらいされてみたいもんです、生死の心配。
まあ、起きたら隣で母上がシクシク泣いてたら、本気でビビって、それが原因で心臓止まりそうですけどね!(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

どうしてこうなった?

今朝ねー、起きたら、



携帯が止まっていました。冷



うわー、なんでだー!
ナナちゃんからモーニングコールこないなーって思ってたけど、来ないはずだよ!
来るわけないよ!!
mixiメッセージに、ナナちゃんから
「ばかたれむかっってメッセ来てたよ!!!泣

てかね、携帯代さ、もうとっくに払ってるつもりだったんですよ。
っていうのも、先日母上が、



「アンタ、auから振込み用紙きてたから払っといてあげたで」


って、どや顔で言ってきたんですよ。
もう、「我をあがめよ!」くらいの勢いで。

私も、その時は
「あー、ありがとー。手間が省けて助かるわー(´▽`)」って安心してたんですけど、



今日、まさかの携帯ストップ!!!



母上・・アナタ、どこに何を払ったんですか・・・?汗




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

脱がされました

ども!ノコです!!
今日は予備校の模試でした!明日も模試です!!
(ブログ書いてないで勉強しろよ!)

でも、模試って普段の講義より楽なんですよねー。
勉強は模試の前じゃなくてもどうせ毎日やるし、講義はめっちゃ集中しないと置いていかれるし覚えられないから、ブドウ糖使いまくりですし。
おかげでお腹鳴りまくりです。もう、鳴っても平気です。(恥じらえ!)



さてさて、昨晩、ナナちゃんとの寝る前の電話が終わって(つまりナナちゃんが寝付いて)、通話を切った後。
携帯からアメブロにログインして、トップページを開いたところ・・・



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ!すっぽんぽん!!!驚き(下着つけてるけど)
イヤーン☆なサービスショットです(ノ∀`*)
下着姿にカバンと靴だけとは・・・ナナちゃん、なかなかマニアックですな!


これを見つけて1人で大笑いしてたら、寝たはずのナナちゃんから電話がかかってきました。


「ノコの夢みたよー」

「おお、そうなんや!」

「うん。でね、ハッて目が覚めて、これはノコに教えないと!って思ってかけなおしてん」

「そっかそっか。ありがとー(^_^)どんな夢やったん?」

「・・・・・・忘れた。でもノコが出てきたのは覚えてる!」

「そっか。・・・ところで、ナナちゃん」

「なにー?」


「お前、アメーバピグ、脱がせただろ!イシシ


「見つかっちゃったー!あはは


「さっき見つけて、めちゃウケたわ」

「あのなー、今日、帰りの電車でノコの事思い出してな、

ふぉーっ!ノコのおっぱいが恋しい!!!!かぁっ

ってなって、ピグに代わりになってもらってん」

「ピグ、代役か!(≧∇≦)」


どうやらナナちゃんの溢れんばかりのパトスを、私の代わりにピグがしっかりと受け止めてくれたようです。
ありがとう、アメーバピグ。
やるじゃないか、アメーバピグ。
でもさ・・・、




私が受け止めたかった!!!!泣



2次元の自分に嫉妬する。
そんな28歳、師走の夜でした(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

夢より現実の彼女

予定通り、今日はナナちゃんとランチデートしてきました!
やっほぅ!(≧∇≦)
ラブラブ

私が豚しゃぶ定食。
ナナちゃんがハンバーグ定食。
ちょっとずつ交換したりして、美味しく食べてきました(´▽`)


でね、ナナちゃんっていつも出勤時はスーツ+トレンチコート姿なんです。
でも、今日は私服+おニューのミリタリーコート。
ちょっと大き目のミリタリーコートがよく似合っていて、超可愛かった!!!!
女の子の、ちょっと大きめな服で袖から指先が出てるだけの格好って、なんであんなに可愛いんでしょうね?
いやいや、ナナちゃんだから余計にですが!
きらきら!!

しかも、

「これ、Lサイズやからノコも着れるよ。
一緒に暮らし始めたら、共同やね」


って!!!!
今日も萌えセリフ頂きましたーーーーーっ!!!!
キラキラ
いやー、ナナちゃんは萌えセリフ(対ノコ用)作りの名人です!
早くそんな日が来たらいいのにーっ!



でも、少し前にナナちゃんと同棲してる夢を見たんですけど、夢の中の私達は、一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、


「さあ、これから2人の時間だべ!(*´д`*)ハァハァ」
(「2人の時間」と書いて、「桃色タイム」と読む)

と思いきや・・・



一緒に机に向かって勉強していました。



夢の中でまで・・・勉強・・・・・ぽかん

なんだか、本当にそうなりそうなのが恐ろしいです。
夢の中でくらい、良い夢見せろ~!
現実脳のバカーーーーー!!
なく




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

やっと並んだ♪

今日は、予定通りナナちゃんにウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクの差し入れを持っていってきました!
いつもの人が来ない場所で頼まれていたものを渡して、さあ今日もイチャイチャ!と思ったら、



今日に限って、やたらと人通りが多かった・・・ガクリ


ナナちゃん曰く「金曜日だからかな?」との事でしたけど、これじゃ落ち着いてイチャつけなーい!
いざ!と思ったら、向こうから人の声が聞こえてくるんだもん。
落ち着きませんわー('Α`)

でも、ちょっと人の通りが途絶えた時に、ナナちゃんが、


「今のうちにキスするで」

って、強気だったのに密かにキュンとしていました。
ナナちゃん素敵!!
ラブラブ


そして、忘れちゃいけないサンタブーツ交換!!クリスマスブーツ
同じ包みを、「はい♪」って交換してきました(^_^)
今夜から、私の本棚には3つ目のサンタブーツが並んでいます。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

真ん中の赤いのが1年目、左の青いのが2年目、右の白いのが今年のサンタブーツです。
去年のサンタブーツ、お菓子食べそこねちゃいました(ノ∀`*)
ナナちゃんと付き合い始めてから、一緒に過ごすクリスマスも3回目。
今年のクリスマスもまだ迎えてないのに、もう来年のクリスマスが楽しみだわ~
イシシ


交換した後は、人通りの多さにイラっとしながらも隙を見つけてイチャついたり、お喋りしたりしてきました♪
今日はゆっくり出来なかったけど、明日も一緒にランチに行く事になったので(ナナちゃんは休日出勤、私は予備校)、2日連続会ってきます!ヽ(´∀`)ノ

最近、2人の関係も落ち着いてきて、付き合い始めの頃みたいに、



「3日も会ってないから、禁断症状が・・・!ウキャー!


みたいな事にはならなくなってきましたが、やっぱり会えたら嬉しい!
ナナちゃんに会えた日は、それだけで幸せな気分で過ごせますからねー(*^m^*)
お仕事でクタクタのナナちゃんを癒せるように、素敵なランチタイムにしてきます!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

愛ゆえに!

先日、せっかく買ったのに交換するのを忘れていたサンタブーツ。

※こちらを参照。

昨日、ナナちゃんの会社にウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクをお届けに行く予定だったので、その時に交換しようよ!と、一昨日の晩に寝る前、提案しました。
でも、寝る前の電話だから、ナナちゃんは布団の中です。


「もう!なんでもっと早く言ってくれないの!?泣

「あー、ごめん。思いついたの、今だし」

「出ないぞ!私はもう、布団から出ない!ウキャー!

「うん、いいよ。明日の朝、忘れないようにカバンに入れてね」

「・・・覚えてられるかなー汗

「ナナちゃんなら大丈夫だ!!(・∀・)」


という話をしたのが、一昨日の晩。
でも、昨日は結局、カバンに入れるのを忘れちゃってて、交換は出来ませんでした。
ゼリーのお届けも延期です。

というわけで、今日はリベンジの日!
昨晩、寝る前に、


「明日は、サンタブーツ忘れないようにね♪」

「・・・!!!え゛!
なんでまた寝る前に言うのー!?」


「いやー、ごめんごめん。今日はナナちゃんもわかってるかなーって思って」

「う~・・・」

電話の向こうでは、ナナちゃんご立腹。
昨晩は寒かったし、こりゃー今日も布団から出ないかなーと思っていたら、



「くっ、出るぞ!私は布団から出る!出てやる!
これも、ノコへの愛ゆえに!!!メラメラ


「おお~っ!きらきら!!


なんとナナちゃん、布団から出た!!
そして、ロフトから降りてサンタブーツをカバンにしまったー!
しばらく、ガサガサと音がした後、



「ふー、入れてきたぞー。ノコへの愛が、私を動かしたのだー!」


と、一仕事終えた後のような達成感たっぷりの声でナナちゃんが帰ってきました。
なんだか、ナナちゃんの可愛いどや顔が目に浮かびます(*^m^*)



「ありがとう!愛されてるなー、私♪」

「ほんまやでー。これで、明日ノコが忘れてきたら、マジで泣くで」

「忘れません!」


確かに、寒い夜に一度入ってしまった布団から出るのは、ものすごーく思い切りが必要ですからね!
しかも、眠いなら尚更。
わかる!わかるよナナちゃん!!

お礼に、今日会った時は、感謝と愛情を込めてたっぷりナデナデしてきます!
サンタブーツも、交換できますしね♪

今夜、サンタブーツが3つ並ぶのが楽しみです(^_^)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

ナナちゃん、夜泣きで困ったな♪

先日、twitterでも呟いていたんですけど、ナナちゃんと一緒に「サドマゾ検定」なるものをやってみました。
名前の通り、サドなのかマゾなのかを検定するものです。

で、やってみた結果・・・・





2人ともM。
(どーん)




予想の範囲内です。
ナナちゃんは周りの友達からドM扱いされてるし、私は普段の日記からわかるように、ナナちゃんが唯一Sになる人間ですから(笑)

しかもね、Mの判定の内容も、



■ナナ:優秀なひどいM

S度   34
M度   66
変態度 33



■ノコ:賢いM

S度   28
M度   72
変態度 61



M度も変態度も、私の方が上だった!!!え゛!

ナナちゃんに言ったら、

「そりゃそうやろイシシ

って・・・ひどいっ!(≧∇≦)
これを読んでいる人も、普段の私の記事とナナちゃんの記事を比べたら、


「そりゃそうやろ」

って思うかもしれないけど、書いてないだけでナナちゃんだってバリバリ変態発言してるのにー!
ぶーぶー!
ブタ
ここに書いたら怒られるので、書けませんけど!(弱っ!)




てか、最近のノコナナは、お互いに忙しすぎてネタがありません(´Д⊂)
ナナちゃんもね、お仕事が忙しすぎなんですよー。
さすが師走!!

どれだけクタクタかっていうと、一昨日に寝る前の電話をしていた時、ナナちゃんが先に寝てしまったんです。
でね、眠りの浅いうちに切ってしまったらツーツーっていう音で起きちゃうので、しばらく放置してたんですけど、私がガサガサしてたらその音でナナちゃんが起きてしまいまして。



「あー、起きちゃった?ごめんなー」

「・・・」

「あれ?ナナちゃん?」

「・・・寝てたのにぃ~泣



泣いたーーーーっ!?冷



寝る前の電話を始めてから、もう2年半以上。
今までにも、何度か起こしてしまった事はありましたが、泣かれたのは初めてです!



「ご、ごめん、ナナちゃん!!」

「うぇっ、うぇっ・・・眠いのにぃ~・・・寝たいのにぃ~泣

「ごめんなさい!おやすみなさい!!」

「うぇっ、うぇっ・・・・・・スー・・・スー・・・」



寝るの、早っ!!!え゛!



眠くてグズる上に、グズってても一瞬で眠ってしまう程、お疲れなんです。
もう、グズられた時の私の焦りようっていったら・・・ねえ。
ナナちゃんの涙には、一生かかっても勝てませんわ(^ω^;)

でも、眠くてグズるナナちゃんも可愛かったな~(´▽`)
ラブラブ
私、ナナちゃんなら夜泣きしても大喜びであやせる自信があります!


ま、夜は別の意味で鳴かせたいですけどね!(そんなオチ!?)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

お仕置きよ☆

今日、本屋に寄ったら『ちはやふる』と『のだめカンタービレマングース』の新刊が!!!
ああ、今月は『聖☆おにいさん』も買わなければならんというのに・・・漫画は1ヶ月につき1冊!っていう自分との約束はどうした私ーーーーーっ!!!



当然、お買い上げです。(チーン¥


ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀

¥440
Amazon.co.jp


のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)/二ノ宮 知子

¥440
Amazon.co.jp




さてさて、漫画といえば、私の通っている予備校にちょっとオタクな先生がいまして。
教え方上手いし、いつも爽やかな笑顔の男の先生なんですけど、オタク。
彼の授業で、『ワンピース』について語らない日はありません。
実は、オタクなトークを一度交わしてみたいものだと密かに狙っています(笑)

でね、実はこの先生にはキメ台詞があるんです。
小テストの解説をしてる時に、すごい大事なヤマの問題が出てきたら、



「この問題は、大事ですからねー!
絶対間違わないようにしてください!



間違えたら、月にかわってお仕置きよ!セーラームーン


と、満面の笑顔で言ってくれます。
アラサー男が笑顔でこのセリフ・・・大物だ!!!
驚き
最初こそ軽く引いてたけど、今ではすっかり馴染んで流せるようになってしまいました。
時の力って偉大です。




が!



そんな慣れきってしまった私達に対して、彼は新技を開発してきたのです!
今日も、「お仕置きよ!」と連呼する先生の講義を受けていると、また



「この問題を間違えたら・・・」


と、いつものキメ台詞の枕詞が。
おー、来るぞ来るぞと聞いていると、





「間違えたら、逮捕しちゃうぞ!!パトカー



「「「!!!Σ(゜ロ゜〃)」」」





一瞬、教室がザワッてなりました。
眠りかけていた生徒も、一気に目が覚めた事でしょう。

当然、講義の後は近くの席の友達と


「今日、新しいの出たよね!(・∀・)」

と、講義内容そっちのけで大盛り上がり。
退屈なはずの講義も、体を張って面白いものに変えてくれる先生に幸あれ!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

時には謙虚に?

昨晩、ナナちゃんから寝る前の電話がかかってきた時、急に


「ノコ、好きやでラブラブ

「大好き」

「愛してる!」



などと、立て続けに愛の言葉を頂きました(´▽`)
はぁ~ん、幸せにゃー
ラブラブ

当然、私も負けじと愛の言葉を返そうと思ったんですけど、返事をしようとしたら、


「いいから、黙って聞いてろ!(・д・)」


と、いきなり亭主関白モード(笑)
言ってる事は偉そうだけど、言い方がすっごい可愛いから口元緩みまくりです
イシシ

はーい♪と、言われた通り大人しく聞く事にすると、また


「ずっと一緒にいたい」

「私のそばにいろ!」



と、なんだか俺様的な愛の言葉が。
おー、たまにはこういうのもいいですな~(´▽`)

なんて、ニヤニヤしながら聞いていると、次の言葉は、





「捨てたらいやーーーーっ!!泣




いきなり、昼ドラに登場する愛人女性みたいになりました(笑)
そこまでの流れが強気だったので、あまりの急変っぷりに私も大爆笑!
こ・・・これを狙ってたのか!?



「もー、私がナナちゃん捨てるわけないやろー?イシシ


「うん、そうなんやけど、

ちょっとは謙虚になっておこうと思って(`・ω・´)」


「謙虚!!(≧∇≦)」


あの「捨てたらいやーっ!」は、ナナちゃんの中の謙虚な心だったそうです。
っていうか、
「捨てるわけない」っていう言葉に「そうなんやけど」って返せるあたり、愛されてる自覚マンマンで、あんまり謙虚じゃないと思うのは気のせいでしょうか?

もちろん、そんな自信は大歓迎ですけど!
きらきら!!


でも、やっぱりこうして口に出してもらうと嬉しいものですねラブラブ
私も、愛されてるなーっていう自覚はありまくるんですけど、ほら~。
最近はハートを叩き落されたりしていましたから(笑)

愛情は態度で示すのが一番大事だけど、言葉で示すのも大事!
当たり前の事なんだけど、意外と出来てなかったりするんですよね。
ちゃんと伝えてるつもりでも、うまく伝わってなかったりしますし。


これを読んだ、そこのアナタ!(恋人いる人!)
しーっかり愛の言葉を囁いてあげてくださいねーん♪
たった一言伝えるだけで、幸せな眠りが手に入りますよ(^_^)
心




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

間違ったクリスマス・ディスプレイ

どもー、ノコです!
昨晩、寝る前の電話でナナちゃんと『叩き落されたハート』について話していた時に、


「あの傷付いたハートは、私の胸の谷間で休んで修復中やで」

って言ったら、

「ノコの谷間!?羨ましい!え゛!

と、わりと本気で羨ましがっていました(笑)
しかも、


「私も傷だらけになったら、ノコの谷間で休めるのかな・・・」

と、真面目な声の呟きが・・・汗
谷間のためなら傷付く事すら厭わないなんて、アンタ、おっぱい星人の鑑だよ!!


でも、


「ナナちゃんが怪我したら、消毒薬塗って、チューして、絆創膏貼ってあげるラブラブ

って言ったら、

「え、消毒薬の後にチューしたら、バイキンが・・・」

って・・・


私のチューは、バイキン扱いですか!!?泣


修復中のハートに、また1つ傷が入った瞬間でした(笑)
仕方ないから、チューは消毒薬を塗る前にしようと思います。
別にしなくていいんじゃね?っていうツッコミは、ナシの方針で!(ノ∀`*)





さてさて、あと2週間でクリスマスですねー。
街中がすっかりクリスマス仕様になっていますが、うちのご近所の美容院もしっかりクリスマスモードになっています。

どんな風になっているかというと、まず店内にクリスマスツリーが飾ってる。
そして、スノースプレーで1階の窓にクリスマスらしいディスプレイ。
窓枠に、モールなんかも飾っています。

おー、いいねいいねー。
クリスマスって感じですねー
クリスマスツリー



ここまでは、まあいいんです。
その美容院って2階建てなんですけどね、2階を見上げてみると、



窓に並ぶ9つの生首達が!冷




美容院って、練習用のマネキン(頭だけ)があるじゃないですか。
多分、あれだと思うんですけど、マネキンの生首にサンタの帽子をかぶせて、ヒゲをつけて、



窓際にズラリ。


かなりシュールな光景です。
さらに、9つの生首のうちの7つは普通に横に並べられてるんですけど、



2つは宙吊り。


なにこれ、ウケ狙い?( ゚Д゚)
夜に小さい子供が見たら、泣き出しそうなんですけど。
並ぶ7つのサンタ生首と、浮かぶ2つのサンタ生首。
この美容院のオーナー、実はクリスマスが嫌いなんじゃなかろうか・・・
汗

私の中で、『美容師さん=センスがいい』っていうイメージにヒビが入った瞬間でした(^ω^;)
ま、あの美容院が特殊なだけでしょうけどねー。



そのうち、近所の小学生の間で、


『あの美容院、夜に見上げたらマネキンの生首と目が合うらしい』

とか

『夜、1つ足りないらしい』

とか、噂になってたら面白いのに!
せっかく9人組だし、『生首時代』とか呼ばれてたら面白いのに!

ま、1つ足りない場合は、練習用に持っていかれただけと思いますけどね(≧∇≦)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

叩き落されたハート

今日は、ナナちゃんと居酒屋デートしてきましたーヽ(´∀`)ノ

行ってきたのは、先日ナナちゃんがいたくお気に召したあの居酒屋。
『貝汁』が置いてある居酒屋です!!きらきら!!
でも、前回行った時とはメニューが変わっていて、メニューから貝汁は消えていました・・・残念。
相変わらず美味しかったですけどね!(^_^)


まったりお喋りしながらご飯を食べて、楽しい時間を過ごした後は、1駅移動してショッピング!
・・・だったんですけど、その移動中にエスカレーターに乗ってる時にですね、ふとナナちゃんの顔を見ると、



超可愛いんですキラキラ
(はいはい、ノロケノロケ)


それで、心のままにナナちゃんに



「ナナちゃん・・・また可愛くなったね!ラブラブ


って熱い視線を送ると、


「きもちわるっ!
そんな目でハート飛ばすな!( ゚д゚)、」



って・・・酷っ!!!冷

そして更に、


「うわっ、ハート飛んできた!うりゃっ!!」


と、ハートが叩き落されました。
・・・更に酷いっ!!!
泣


「あー!私のハートがーーーっ!!ハートブレイク

「ふふーん、叩き落としたったー♪」

「ひーどーいー!」

「ハート、あの辺でピクピクしてるんちゃう?
『あー!待ってー!ナナちゃん、待ってー!』って。」


「可哀相やんか!私のハートが!泣

「そのうち、誰かにプチって踏まれるで」

「そんな事ないもん!ちゃんと帰ってきて休んでるから!私のここで!!」

と、胸をバンバン叩いてみせる私。
・・・子供か!(≧∇≦)



「そうかそうかー、でも色んな意味で傷だらけやなー」

「ほんまやで。誰かさんが叩き落とすからぷんちゅか

「コレが本当の傷だらけのハートやな!」

「誰が上手い事を言えと!(≧∇≦)」


まったく。
彼女から飛んできたハートくらい、どーんと受け止めなさいな。
むしろ、自分から取りに行く勢いで!
『恋愛ボーダレス』のもみじさんなんか、吸いに行くんだぞ!

そんな、Sモードのナナちゃんと連れ立って、とある雑貨屋さんへ向かった私達。
目的は、


クリスマスのサンタブーツを買うため!!クリスマスブーツ


ノコナナは、毎年同じ店で売っている小さいサンタブーツを一緒に買いに行って交換してるんです♪
今年は一緒に迎える3回目のクリスマスなので、3つ目のサンタブーツですよ
ラブラブ

最初、店内に見つからなくて焦ったりもしましたけど、ちょっと見つけにくいところにあったのを発見して、無事に購入!
今年のサンタブーツは白です!(・∀・)
1年目は赤、2年目は水色、今年は白。
ふふーん、来年は何色がいいかなー♪(黄色やピンクもあるんです)


※去年の日記はコチラ。


その後、ナナちゃんの冬服を見たり、本屋や100均に行ったりして帰ったんですけど・・・しまったーーーっ!!!



交換するの、忘れてました驚き



カバンに入れて、「後で、駅のホームのベンチに座ってからでも~」とか考えてたら、ついうっかり汗
電車に乗ってから気がつきました(^ω^;)

そんなわけで、私のカバンにはまだナナちゃんに渡すためのサンタブーツが入ったままです。
次に会う時に交換しようね!って言っていますけど、今度は持っていくのを忘れそうな予感(ノ∀`*)
これを渡すのは、いつになるのやら~
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

もう怖くない!

一昨日ねー、めっちゃ怖い夢見たんですよ。
ナナちゃんと横断歩道を渡ろうと信号待ちをしていたら、いきなりナナちゃんが後ろから、



どんっ!


って押されるんです。
当然、ナナちゃんは車道に飛び出しちゃって、私も慌ててナナちゃんの手を掴もうとするんですけど届かず・・・。



「ナナちゃーーーーん!!冷


なところで目が覚めました。
もうね、起きたら心臓バックバクですよ。
そして、うっすら涙目な私(笑)

そんな夢を見たせいか、昨晩は何度も目が覚めてしまい、結局朝もナナちゃんのモーニングコールまで自力で起きる事が出来ませんでした。(あ、これはいつもの事か?)
携帯のアラームもかけてるのに、何故かナナちゃんのモーニングコール以外で鳴ってても起きないんですよ。
不思議だわー(^ω^;)


でね、そんな夢を見て飛び起きたから、真夜中だったけどナナちゃんの声を聞いて安心したくなったんですよ。
でも、かけたら本気で迷惑な時間。
ただでさえお疲れなナナちゃんに、これ以上負担をかけるわけにはいかん!!とガマンしました。

それを、昨晩の寝る前の電話で話したら、


「もー、そんな夢見たなら、電話してくれたらよかったのに!え~!!

って。
うわー、優しい!
もう、そう言ってくれるだけで十分ですよ!

しかもね、


「よし!その夢の続きを教えてやろう!
あのな、車道に私が飛び出した後はな、



どーん!ごろごろごろ・・・

しゅたっ!!!


「しゅたっ!?(・∀・;)」

「でね、『ノコー!見てたー?すごいやろー!あはは』ってピンピンしてんの」

「ああはははは、しゅたっ!しゅたっ!って!!(≧∇≦)」


あんなに怖かった夢も、ナナちゃんにかかれば一瞬にして爆笑ネタに早変わりです。
もうね、どや顔で「しゅたっ!」ってポーズきめてるナナちゃんしか思い浮かばない!!



「ありがとねー、ナナちゃん。
もう、あんな夢見ても全然怖くないわー」


「そうやろー?
昨日の晩、すぐに電話したらそうしてあげたのに。
アホやなーイシシ


「ホンマやな~(´▽`)」


こうやって、私の不安も一瞬で取っ払ってくれるナナちゃんは、すっごく素敵だと思います。
ホント、まだまだ敵わないわー。
でも、それが嬉しかったりするから不思議ですよね(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

見放された・・・はずだった。

昨日の日記で、私があまりにも起きれなさ過ぎるので、ついにナナちゃんに見捨てられちゃったー!っていう記事を書いたんですけど、それの続編です。


あのねー、実は昨日はそればっかり思い出して1日中ションボリだったんですよ。
勉強してても、思い出しては鼻がツーン!目がウルウル~って。
自業自得なんだから仕方ないってわかってるんだけど、やっぱり凹んじゃうんですよね。


で、昨晩の寝る前の電話で、


「あー、明日からはナナちゃんからモーニングコールないんやね」

って言ったら、

「お前が起きないからだ!え~!!

って。
はい、その通り!(>_<)



「うん、わかってる。
でも、明日からは、朝一番に・・・うぅっ、聞く声が・・・、ぐすっ、ナナちゃんの声じゃな・・・ぐふぅぅぅっなく



はい、涙腺崩壊☆


「ちょっ!え!?泣いた!!?え゛!

「ぶぐぅぅっ、寂しい~、ずびびびっ(鼻をすする音)」

「えー!ちょっ・・・わかった!わかったから!明日からもモーニングコールするから!」

「うぇぇぇぇっ、でも・・・ずびっ、朝からナナちゃん、うぐっ、イライラさせたくないぃ~泣

「いいから!するから!!だから泣きやめ!あせる

「うぇっ、ぢょ・・・ぢょっど待っで・・・すぐ泣きやむから・・・ずびっ」


こんな感じで、なくなるはずだったモーニングコールは続行される事になったのでしたキラキラ
えーっと、つまり、泣き落としです!(ど-ん)

泣き落とすつもりはなかったんですけどね、話してたら涙が抑えきれなくなっちゃいまして。
しかも号泣。
そして、ビックリするくらい可愛くない泣き方!
泣き落とすなら、もうちょっと可愛く泣きなさい、私!!


でね、泣きやんでからナナちゃんとお喋りしてたんやけど、


「もー、女の武器を使うとか、卑怯やわー」

「ごめんなー、使うつもりじゃなかったんやけど・・・寂しいなって思ったら・・・ううっ、勝手に涙が・・・泣

話が戻ったとたん、また涙腺が大ピンチ!
どんだけ緩んでるの、私の涙腺!!


「うわー、またか!泣くなっ!怒り

「ごめっ、でもホンマに・・・ぶぇっ、見放されたって・・ぶがぁー、思っ・・・ずびびびっ」

「いや、ノコ!ホンマにもういいから泣きやんで?
ノコが泣いてたら、ぷくくっ、さっきから・・・


笑いが止まらないねん!わははははははっ!!!(≧∇≦)」


「わ、笑いかいっ!ずびっ、ぷっ、くくくっ」

「もう、ノコって泣いたらこうなるんやもんなー!あはははははっ!」

「そうやでー、ずびっ、泣いたらこうなるんやでー、ははははははっ!」

「あーもう!明日も早いのに、笑いすぎて寝られへんわ!」

「ごめんなさーい!(≧д≦)」


こんな感じで、私のあまりの激しい泣きっぷりに、うろたえるどころか爆笑されてしまいました(ノ∀`*)
ベッドの上でヒーヒー言いながら大爆笑して、転げまわっていたそうです。そ、そんなに!?
ぐふーぐふーと言いながら、エグエグ泣いてるのがツボったんでしょうか?
そういえば、数年前にケンカして泣いた時も爆笑されたんですよ。

こっちは本気で悲しくて泣いてるのに、電話の向こうでは、


「ノコって本気で泣いたらこうなるんやー、わははは!」

って笑ってるんですよね。
普段、ちょっとメソっとしただけじゃツボらないけど、マジ泣きしたら高確率で笑われます。
ウザがられないだけマシだけど、なんだか納得いきません。
でも、そのおかげで変なわだかまりも残らないので、感謝してます(^ω^)

ま、モーニングコールがなくならなくて良かった良かった♪


でねー、昨日の晩にそれだけ大騒ぎしたくせに、私、今朝起きた時、すーっかり忘れてたんですよ。
ナナちゃんからモーニングコールがくる時間より10分くらい早く起きたんですけど(奇跡!)、昨晩の事をすっかり忘れてたもんだから、


「ううっ、今日からはナナちゃんから電話こないんだ。起きたメールもしちゃダメって言われたし・・・がーん

って、見当違いな事を考えてウルウルしてたら、ナナちゃんから電話が!


「えっ!?なんで!!?
・・・あ、そういえば昨日、続行になったんだった!お~


と、めでたくモーニングコールを受ける事が出来たのでした。
そして、昨晩の事を忘れてたなんて・・・ナナちゃんには恥ずかしくて言えませんでした。
言えなかったから、もうここで暴露しちゃいます。

昨晩、あんなに泣いて泣き落としたくせに、朝になったらすっかり忘れてました!
ナナちゃん、ごめんなさい!!

そして、ありがとう。
これからもよろしく!(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

石原都知事の発言で傷ついた方へ(ナナ)

皆様こんばんは!!
ブログを書くのは本当に久しぶりって感じのナナです(笑)

さて、今回の内容はタイトルにもある石原都知事の発言について。
最近ツイッターの方でもかなりこの内容のツイートが見られますよね~。

イラッとするし、情けないし、恥ずかしい。(もちろん都知事がね)
さっさと隠居してしまえ!!と思ったりもするのです。
あとは陳謝させる為にはどうすればいいかな~と考えたり調べたり。

そう、私くらいの年齢になればそういう風に怒ったり流したり反撃しようとしたり、
絶対奴には投票しない!など冷静に対応することだって出来ます。
たとえ、ハラワタ煮えくり返ってたとしてもねw


でも、こういう風にする事の出来ない子供達にとって、この一連の都知事の発言は
言葉の暴力以外の何物でもないと思うのです。

学校や、家族と言った狭い空間の中で自分が同性愛者なんじゃないか?と
一人で悩んだり苦しんでる子供達をどれほど傷つけたか。

都知事と言う立場の人間が公の場でやってはならない事をしたんですよ。


なので、私は声を大にして言います!!


私はビアンだけど何も足りなくないよ。

気の毒でもない。

むしろ濃密な人生を送れて幸せだと思ってます。

同性愛は悪い事でもないし

病気でもない。

異常でもない。

劣ってもいない。

大切な人を愛して一生懸命働いて勉強して努力して毎日を大切に生きる。


私達は同性愛カップルだけど、男女カップルに負けないくらい幸せです。
何も足りないと思わないし、気の毒でもない。



こんな同性愛カップルだって現実にいるんです。



もし今回の都知事の発言で傷ついた子がいるなら、
ノコナナみたいなバカップルもいてるんやからしょーもない事いうな!!
って思っといて下さい(笑)


あんな発言に傷ついてやる必要なんてないんですからねニコッ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

ついに見放された・・・orz

えー、ここ数日の『ノコは朝起きれない』シリーズですが・・・



ついに見放されてしまいましたガクリ



もうねー、この起きれない体質が憎い!!
開かない目蓋が憎い!!
ありえない寝癖が憎い!!(寝癖関係ないから)

まあ、朝からナナちゃんをイライラさせて、精神衛生状態悪くするのも申し訳ないのでね。
朝の電話は、私がちゃんと自分で起きれるようになってからです。




「1週間連続、自分で起きれたらモーニングコール復活させてもいいよ~。
無理だと思うけど☆」


ですって。
ムキー!確かに、私もハードル高いと思うけどーっ!!


ああ、明日からは朝一番にナナちゃんの声が聞けないんだなぁ。
自業自得だけど、寂しいよぅ。
怒られても罵られても、ナナちゃんの声が聞けるのは嬉しかったんだけどな。
あ、目から汗が・・・(´Д⊂)



そんな感じで、今日はちょっとションボリーヌなのです。
うーん、たらいが落ちてくる目覚ましとか、電流ビリビリ目覚ましとかがあったらいいのに。
一歩間違えたら、永眠しそうですけどね!(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

遊ばれちゃいました

えーっと・・・うん。
あのですね、前回の日記でね、


『明日はちゃんと起きる!!!メラメラ

と意気込んでいたのはいいんですけどー、ヤル気だけは認めてほしいんですけどね、力量が伴っていなかったと言いますか、体が睡眠を求めすぎていたと言いますか、気合いが足りなかったと言いますか・・・


無理でした。
(チーン)


うわーん、ナナちゃんごめんなさーい!
見捨てないで~!!!!
なく

明日こそは・・・明日こそはぁぁぁ!!!
気合いだけは十分です。
メラメラ



昨日寝る前の電話で、いつも起きれなくてごめんねって謝りました。
そしたらね、ナナちゃんね、



「許さん!」


って・・・(((( ;゚д゚)))
ヒィィィ、ついに許してもらえない域にまで達してしまいましたか!!!



「ご、ごめんなさい!」

「それくらいじゃ許さん!」

「ど・・・どうしたら許してもらえますか?」

もう、ワタクシ、許してもらうためなら一肌でも二肌でも脱いでいつでもマッパになる準備は出来ております!っていう覚悟ですよ。
で、ガクブルしながらナナちゃんの返事を待ったわけですけど、ナナちゃんの答えがね、




「スライディング土下座しろ!」



って・・・・・・はい?
ス、スライディング土下座ですか。

えーっと、私、元バレー部ですし、スライディングならお手の物ですけど、なんなら回転レシーブもサービスで付けちゃいますけど、電話でのスライディング土下座ってどうすればいいんでございましょう?
よくわからないけど、まあとりあえず、




「ズザザザザー、すみませんでしたーーーー!!」




と、超気持ちを込めてスライディング土下座を言葉で表現してみたところ、



「ぷ、気持ちわる( ̄m ̄* )」



と、ザックリ切捨てられてしまいました。
だ、誰がリクエストしたんだーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

ううっ、遊ばれてる!
もてあそばれてるよー!!!

でも、そういうの嫌いじゃない。
ドMだから!
きらきら!!



ただ、あまりにも起きなさすぎてナナちゃんに朝からストレスを与えるのは申し訳ないので、キチンと起きようとは思っています。
・・・本当に思っています!!!

誰か、阪神大震災の時ですら気持ちよく眠っていた私でもキチン起きられる、奇跡のような起床方法を知っていたら伝授してください!!
お待ちしています!(`・ω・´)
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

情けなくてごめんね

どもー!ノコです(・∀・)
昨日の記事が、思った以上に反響があってビックリしました。
長いし真面目だし、読んでくれる人少ないって思っていたので
えへ
ありがとうございます!


さてさて、今日はですね、ナナちゃんに会ってきました♪
でへへ、なんだかお久しぶりな気がします。前に会ったの、いつだっけ?
もうね、最近はお互いに忙しすぎて、ウィダー・イン・ゼリーのお届けでしか会ってないんですよー。
電話は毎日してるんですけどね(*^m^*)

でも、昨晩、


「そろそろウィダーなくなる頃なんじゃない?」

って聞いたら、

「うん、そろそろ頼まないとって思っててん」

と言うので、

「そか、それならもう今日(日付変わってたので)持って行くわ」

「ありがとー」

っていう会話をしたんです。寝る前に。
そして、今日、その宣言通りにウィダーを持っていったら、ナナちゃんってばねー、



すっかり忘れてました(笑)


会社のビルに着いて、持ってきたよーってメールしたら、

「今日持ってくるって言ってたっけ?」

「言ってたよー!」

「いやー、今日ロッカー見ながら、そろそろ頼まないとなーって思ってたとこやねん」

「それ昨日の晩も言ってたから(^ω^;)」

みたいなね。
寝る前の会話は、忘れられてる可能性があるので危険です。



それでですねー、私、今日はナナちゃんに怒られっぱなしの日だったんです。
基本、いつも怒られてるんですけど、今日は朝からずっと怒られっぱなし!



まず、朝1番にモーニングコールで怒られ。(なかなか起きないから)

会いに行けば、周りにあまり目を配らずにハグしようとして怒られ。(会社の下ではさすがにねー)

チューをすれば、唇が荒れてると怒られ。(潤してもらいました)



他にも色々と怒られてしまい、私、マジ凹み。
あまりの不甲斐なさに、


「情けない彼女でごめんなさい・・・ガクリ

って謝ったら、

「ホンマやでぷんちゅか

と、何のフォローもなくザックリ。
ぎゃーーーー!!!
泣

と思いきや、



「情けないけど、いないと困る」


って!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
いやーーーーん!!


ナーナーちゃーーーーん!!!!
ラブ・フォーエバァァァァァァン!!
心



もっとしっかりするように念押しもされたけど、この一言であと3ヶ月は思い出しニヤニヤして生きていける!!
しかも、ナナちゃんがお仕事に戻った後、



『ノコ、いつもありがとう!大好きやで(・∀・)ラブラブ


って、ダメ押しのメールが!!!
くはーっ!この、ハート泥棒め!
私も、大好きだーーーーっ!!(≧∇≦)



でも、明日はモーニングコールで怒られないように、ちゃんと起きようと思います。
ナナちゃん、本気で怒らせたら腰抜かすほど怖いですからね。
が・・・頑張りますっ!(≧д≦)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

日本のメディアとセクマイについて

たまには、ちょっと真面目な記事を書きましょうか。
twitterなどでは大騒ぎになっていますが、石原都知事が、


「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」

と発言したのを知っているでしょうか?

ソース→【毎日新聞】

もうねー、この人は自分の立場をわかって物を言っているのか、と。
以前から、この人がアンチ同性愛者だっていうのは有名な話でしたけど、仮にも都知事という立場の人間が、堂々と差別的な発言をするのはいかがなものかと思うんですよ。
つい最近、アイスランドでは同性愛者の首相が誕生したばかりですし、政治的にも問題のある発言だと思いませんか?

そもそも、「子供を守るため」なんて言っていますけど、同性愛者の子供が存在する事をわかっていないんでしょうか。
同性愛者は、漫画やアニメの影響を受けて同性を好きになるわけではありません。
生まれた時から同性愛者で、自然と同性に惹かれるんです。
石原都知事の今回の発言は「子供を守る」どころか、同性愛者の子供の心をズタズタにする発言です。
むかっ


でね、良い機会から私が最近考えていた『メディアと同性愛者』について書いてみようかな、と。
石原都知事についても、もっと色々ツッコミを入れたいけど、私がしなくても色んなところで話題になるでしょうし。(人任せかい!)

最近ね、相川七瀬がレズビアンを対象に活動したり、ドリカムが『すべての愛、引き受けます』ってテーマのアルバムを出してCMでゲイカップルが登場したりと、日本の音楽市場で同性愛を扱う事が増えてきたように思います。

これは、いいんです。
同性愛者が世間に受け入れてもらうためには、まず世間に存在を認知してもらい、知ってもらうところから始めないといけませんから。
そのために、相川七瀬やドリカムのように人気も知名度もある人が同性愛をテーマに扱う事は、決してマイナスだとは思いません。



で す が !


私が心配してるのは、メディアの方。
アーティストが同性愛というテーマをどんなに誠実に扱ったとしても、メディアがそれを面白おかしく脚色して、ダメにしてしまう事が何よりも怖い。
だって、今まで日本のメディアが、同性愛を真剣に扱った事ってありましたか?

テレビでは、同性愛者は「バカにしても良い対象」のように扱う。
同性愛者と性同一性障害の区別もつけようとしない。
ドラマで同性愛者が出てきたら、妙に悲観的にさせて不幸路線まっしぐら。

私、セクマイ関係の扱いに関しては(他にも色々と)日本のメディアって一切信用出来ないんですよ。
むしろ、「セクマイは迫害されて当然」的な考え方をしているんじゃないかと考えています。
NHKの「ハートをつなごう」は良い番組だったと聞いていますが、普段の取り扱いがあんまりにも・・・なので
汗

今回の都知事の発言についても、「こう発言した」という書き方はしても、同性愛者への差別的発言については何も触れていませんからね。
見事なスルーです。
その部分をカットして記事にしているメディアもありました。
こういった事からも、同性愛者に対する日本のメディアの姿勢が窺えると思います。



そして、もう1つ。
数年前、『t.A.T.u.』っていうロシア人の女の子2人組が大人気になったのを覚えているでしょうか?
日本で流行ったのはもう7年も前の事ですし、もしかしたら知らない人もいるかもしれないけど、『レズビアン』のイメージを前面に押し出したグループだったんです。

この2人が日本で大流行した時ね、ネットでは今までクローゼットだった女の子達が、


「レズビアンが受け入れられて嬉しい!」

「実は私もレズビアンなんです!」

って、ネットの掲示板がめちゃくちゃ盛り上がっていました。
日本でも「t.A.T.u.のパクリかよ!」みたいなレズビアンっぽいイメージのグループが出てきたり、CDのジャケットをレズビアン風にするアーティストが出たりと、かつてないほどのレズビアンブームが来たんです。



が!!


そんな時に、あの事件ですよ。
Mステ史上、最大のアクシデントとも言える『t.A.T.u.、ボイコット事件』。
番組の冒頭には出演したけど、いざ出番って時に控え室に立てこもって、ステージをボイコットしちゃったんですね。
急遽、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが穴を埋めましたが、その事件でt.A.T.u.の人気は急落。

t.A.T.u.の人気がなくなるだけなら良かったんですけど、話はそんなに簡単には終わりませんでした。
掲示板にはアンチt.A.T.u.が大量に押し寄せて、レズビアンを攻撃し始めたんです。


「レズ、気持ち悪い」

「レズが流行ってるのイヤだったから、t.A.T.u.のボイコットに感謝!」

「俺が男の良さを教えてやる」

みたいな内容が、大量に書き込まれました。
掲示板で盛り上がっていたレズビアンやt.A.T.u.ファンにも応戦する人はいましたけど、あんな事件の直後ですからね。
数でもパワーでも負けて、自然と掲示板は廃れ、消えていったのでした。



長々と書きましたが、私が何を言いたかったかと言うと、歌手やメディアの影響で世間が同性愛者を肯定するようになっても、彼らに正しい知識がなければ、何かのきっかけで簡単にアンチになってしまうっていう事。

例えばね、相川七瀬やドリカムに続け!と、今後『同性愛』をテーマに売り出すアーティストが増えるとしましょう。
『同性愛』というテーマは、音楽市場ではまだ未開拓な分野ですし(中村中さんが性同一性障害者として話題になりましたが)、一般の人にとって『刺激的』でもあり、ついでにセクマイの支持も得られるので、個人的にはあり得ると思っています。

そんなアーティスト達が出てきて、その中の誰かが覚せい剤所持で逮捕!なんて事になってごらんなさいな。
同性愛者のイメージも一緒に悪くなって、t.A.T.u.事件の再来!ってな事になりかねません。
マスメディアの扱いだけでなく、アーティストの行動そのものも私は怖いんです。


セクマイを世間に知ってもらうためには、どう考えてもメディアの力が必要。
でも、メディアの力は両刃の剣です。

結局、世間にセクマイの存在を認めてもらうためには、時間をかけて地道に正しい知識を広めていくしかないんでしょうね。
でも、そのためにはメディアの力が必要不可欠というこのジレンマ!!(≧д≦)
今後、「ハートをつなごう」のようにセクマイについて真剣に取り扱ってくれる番組が増えていく事を期待しています。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました(^_^)
長々と持論ぶっぱなしちゃってごめんなさいね。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

お弁当とツルピカみかん

どもー、ノコです!
今週、前半は母上が実家に帰っていたので、お弁当は自分で作っていました。
本当は、ナナちゃんに食べてほしいんですけどねー。

で、前にアンケートやった時、


『ノコさんの今までのお弁当を見たい』

みたいなのがあったんですけど、写真残してなかったので(撮ったはずなんだけど、どこに行ったかわからないので)、今回のを載せてしまおうかと。
過去のやつじゃなくて、ごめんなさいねー!

ちなみに、わりと酷い出来です!
ありあわせっぷりがハンパない。


まず、1日目。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

朝、いきなり思いついたので、冷蔵庫を開けたら材料がなさすぎ!
とりあえず、使えそうなのは卵2つと冷凍シューマイ。肉は一切なし。
野菜はタマネギとニンジンしか入ってなかったので、ニンジンのグラッセを無理矢理作って終了。
これは酷い!!(笑)


2日目。
とりあえず、肉と緑の野菜を!と、予備校の帰りにスーパーに寄って、ウィンナーとほうれん草を購入。
今回のお弁当は、「安価で作る」も目標なので、あまり買い足しません。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ほうれん草のおひたし。ウィンナー(焼肉のタレとマヨで味付け)。
そして、卵焼きとシューマイ。(またか!)
ちょっとお弁当らしくなりました。


3日目。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

1・2日目には留守にしていた父上が帰ってきて、晩ご飯用に焼肉の肉を買ってきたので、残りの肉をお弁当に使用。
急に豪華になった!!ヽ(´∀`)ノ
冷蔵庫漁ったら、ハムとチーズが出てきたので、クルクル巻いて飾ってみたり。
・・・でも、やっぱり卵焼きとシューマイはレギュラー選手!(≧∇≦)


そんな、3日分のお弁当でした。
1日ごとに、おかずが1品ずつ増えているのが笑えます
イシシ

でも、お弁当作るのって意外と苦にならんもんですねー。
そりゃ、凝ったもの(キャラ弁とか)作ろうと思ったらもっと時間かかるだろうけど、このレベルなら15分あればいけるんだなーって事がわかりました。
もっと腕を磨いて、将来はナナちゃんに毎日美味しいお弁当を作れるようになりたいと思います!
きらきら!!



あと、お弁当は全然関係ないんですけど、予備校で友達と、

「みかんの白いとこ、取る派?一緒に食べる派?」

みたいな話になりまして。
私は、わりと取る派なんですけど、3年ほど前に


「ミカンをどこまでキレイに出来るかやってみるべ!メラメラ

と、白いところを取りまくった事がありました。
指で取るだけじゃ飽き足らず、フォークの先やら爪楊枝やらも使っての、精密作業です。
そして、その結果がこれだ!!


ババーン!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もうね、ハロウィンのカボチャみたいでしょう?
これ、こう見えてもミカンなんだぜ☆


予備校で、


「私、めっちゃキレイに剥かないと気が済まないねん」

って言ってた子にも、ドン引きされるほどの美しきツルピカみかん!
みかんをここまでキレイに仕上げた事にもビックリされましたけど、わざわざ写真に残していた事で更にビックリされました。


そりゃー、撮るでしょ!
この力作を撮らずして、何を撮る!?
え゛!

ああ、またツルピカみかんを作りたい。
今はそんな事やってる場合じゃないけど、もう1回やってみたい・・・
きらきら!!
誰か、私の代わりにツルピカみかんを作ってみませんか?

我こそはツルピカみかん職人2代目!という方、お待ちしています!(・∀・)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

子供のように!

どもー、ノコです!(・∀・)ノ

予備校のすぐ近くに公園があって、子供達が遊んでいるのが見えるんですよ。
この寒空の下、ドッジボールをしている子供達を見ているとほほえましい気持ちになりますよね。
ベンチでDSやPSPやってる子供を見ると、余計に寒々しい気持ちになりますけど。(家でやれ!)
でね、そんな彼らを見ていて、自分の子供時代の事を思い出しました。


子供の頃って、めっちゃフレンドリーでしたよね。
誰が友達だとかの枠に当てはめて考えてないから、公園に遊びに行って同じ年頃の子が遊んでいれば、初対面の子でもそのまま一緒に遊ぶ。
近所に同い年くらいの子が住んでいるのを知れば、アポなしでいきなり突撃かけて、


「遊びましょー!名前知らないけど!(ノ∀`*)」

なんて事もやっていました。
今思えば、なんてメチャクチャな事をやっていたのかと(笑)


この歳になったら、とてもじゃないけどそんな事出来ませんからねー。
例えば、カフェに行ったら同い年くらいの(好みの)女の子が1人で紅茶飲んでて、


「この後暇?良かったら遊ばない?ラブラブ

とかね。
ただのナンパです(≧∇≦)


近所に同い年くらいの(好みの)女の子が住んでいると知って、いきなり突撃かけて、


「遊びましょー!
名前は知らないけど、可愛いなって思ってたの!ラブラブ


ただのストーカーです(≧∇≦)


いやー、歳をとると色々と不自由ですね!
新しい出会いも慎重にならないといけなくなりますからね!
子供が羨ましいなぁ(´▽`)きらきら!!


子供達を眺めながら、そんな事を考えていたとある1日。
大丈夫でしょうか、私の頭・・・
汗




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

素敵なご褒美

今まで、ナナちゃんの会社の夕方の休憩時間には必ず電話をしていた私達。
最近は、私の勉強が忙しかったり、ナナちゃんがお仕事が忙しくて休憩が取れなかったり、休憩時間も勉強したりしていて、電話はなくなっていました。
うう、サミシイ!(´Д⊂)

ま、電話の回数が1回減ったところで、ラブラブなのは変わりませんが(`・ω・´)
きらきら!!



でね、いきなり話は変わりますけど、昨日の予備校の小テストの成績がすんごい良かったんです。
これはナナちゃんに報告して、喜びを分かち合わねば!と、メールしたら、



ナナちゃんから、夕方の休憩時間に電話がかかってきましたヽ(´∀`)ノ


「メール見たで。よく頑張ったな!」

「うん!頑張った!!」

「さすが、私のノコやな!きらきら!!


なんと、テストの成績を褒めてくれるためだけに、電話してきてくれたんです。
この会話の後も、普通の世間話をしてたんですけど、



ナナちゃんとの、この時間が何よりのご褒美だ!!


お仕事忙しいはずなのに。
疲れてるはずなのに。
自分の勉強時間を作るの、大変だって言ってたのに。
休憩時間の30分は、ナナちゃんにとって本当に貴重な時間なのに!!

ほんっとに優しくて素敵な彼女だなーって、改めて思いました。
ナナちゃんの期待に応えるためにも、頑張らねばですね!(・∀・)


よっしゃー!!
皆さん、今日も頑張りましょーーーっ!!
メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

みんな、しかばね!!

今日から12月!
街はイルミネーションですっかりクリスマスモードになっていますねー。


「わー、キレーイラブラブ

なんて乙女な事を考えるより先に、


「あの電飾、1日の電気代どれくらいなんやろ・・・汗


とか考えてしまう、貧乏性なノコです。
ごきげんよう。



さてさて、そんな(どんな?)12月。
いわゆるリア充で、ナナちゃんと共にバカップル街道を突き進んでいる私ですけど、灰色の受験生のため、



は?クリスマス?
何それ?(゚Д゚)



なのでございます。
有線で流れるクリスマスソングやケーキの予約ポスターをガン無視して、日々勉強!!
数少ない息抜きが、ブログと寝る前のナナちゃんとの電話ですなー。
ナナちゃんがいなかったら、何1つ癒しがないって事ですねー。


ナナちゃん、癒しをありがとう!!ヽ(´∀`)ノきらきら!!



話は変わりますが、私が通っている予備校の雰囲気も、ようやく受験モードが本格的になってきまして。
講義が終わった後、私と同じように残って勉強していく生徒が結構いるんですけどね、ただでさえ講義でお疲れなのにさらに勉強!しかも疲労も溜まっているので、しばらくすると皆バッタバッタと机に突っ伏し始め、



しかばね、大量生産冷


そして、そのしかばねの中の1体が私でございます。
時々、お腹を鳴らしてるしかばねです。



今日、ナナちゃんにその話をしたところ、


「私と、どっちがしかばね?」

と聞かれました。
間違いなく、ナナちゃんです!!



「ナナちゃんには勝たれへんわー」
(っていうか、私がナナちゃんの域に達したら、リアルにしかばねになりそうやわ)

「そうなん?」

「レベルで言うとな、私はただのしかばねやねん。
『へんじがない。ただのしかばねのようだ』みたいなやつ」


「ふんふん」

「でもな、ナナちゃんのしかばねはな、しかばねのくせに戦い続けるねん。

『こいつ動くぞ!顔

のレベルやねん(≧д≦)」

「それ、しかばねちゃうやん(^ω^;)」

「うん、しかばねはレベルアップしてゾンビになった!」

イメージ的には、『しかばねとは違うのだよ、しかばねとは!』と言いながら働き続けるゾンビ。
・・・怖っ!!
冷


「違うで、私は働き終わってからしかばねになるねんで」

「『燃え尽きたぜ、真っ白にな』の方か!」

「それそれ(・∀・)」


そんなオタ要素満載の会話をしたのが、ナナちゃんが残業を終えて会社から駅に向かっている時。
いつもなら、もう地元の駅に着いている時間でした。

そして、その1時間後。
ナナちゃんから電話がかかってきた時、


「もしもしー、どうしたん?」

「!!?Σ(゜д゜;)」

あろう事か、ナナちゃんが残業で遅くなって、まだ家に帰っていない事をすっかり忘れていたんです!
地元駅に到着したナナちゃんからの、いつもの電話でした!!!
あーりーえーへーーーん!!!!


これも、しかばねのせいです。
しかばねになっているからなんです。
しかばね並みの知能しか残っていないからなんです・・・。

ごめんね、ナナちゃん。
お疲れ様!(´Д⊂)


しかばね並みの知能しか残っていないせいか、今日、予備校でぼんやりとナナちゃんの事を思い出していた時、急に友達から声をかけられて、



「なぁに?心


って、ナナちゃん専用の激甘な声で返事をしてしまいました。
今思えば、あれもきっとしかばねのせい。
ここには書けないような最近の失敗も、全部きっとしかばねのせい!!



しかばね、恐るべし!!!え゛!



なんだかね、皆さんのブログを読んでても、12月は忙しい人が多いじゃないですか。
これは、あれですね。


レッツ、皆でしかばね!きらきら!!

って事ですよね?
っていうか、もう既にしかばねの仲間入りしてる人も多そうですけど。
大丈夫大丈夫。
しかばね、皆でなれば怖くない。

皆さん、リアルしかばねにならない程度に頑張りましょうねーーー!ヽ(´∀`)ノ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

おっぱい賛歌

今日は、ナナちゃんに頼まれていた文房具の買出し(予備校の近所の文房具屋さんが安売りだったの)&漫画を渡しに、ナナちゃんの会社まで行ってきましたー♪
うーん、なんだかナナちゃんに会うのも久しぶりのような気がします。
最近、お互い忙しいですからねぇ(´Д⊂)


で、まあいつものようにイチャついてたんですけど、その際、ナナちゃんが名曲(迷曲)を誕生させてくれまして。



その名も『おっぱい賛歌』。


私が勝手に名付けました(`・ω・´)きらきら!!

それでは、お聞き(読み?)下さい!
作詞・作曲:ナナ 『おっぱい賛歌』です!!!





(おっぱいは)
生!生!生が一番~♪



(ブラの上から)
半生~♪半生~♪



もめ!(もめ!)もめ!(もめ!)



大きくなーれ♪大きくなーれ♪




羽ばたけ、おーっぱぁ~い!!おっぱい




ご成長ご清聴、ありがとうございました!


まあ、実際にはちゃんとした歌になっていたわけではなく、セリフにちょっとリズムがついただけって感じでしたけどね。
でも、あまりにも嬉しそうに歌うナナちゃんの愛らしさを思い出しているうちに、



「ああ、あれはおっぱい賛歌だな(´▽`)」


と、私が勝手に判断しました。(するなよ)
もうね、ナナちゃんのおっぱいに対する愛と情熱はナメちゃいけない!!
おっぱいについて語る時の、あの嬉しそうな表情!
まさに、おっぱい星人の名に相応しい!!
キラキラ

こんな、ナナちゃんのおっぱい星人としての姿を確認する度に思います。


おっぱい・・・あって良かった!!!キラキラ

ってね☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

GO TOP
