おとこのこ?おんなのこ?

今日、人と待ち合わせしてる時に、某所のトイレ前のベンチに座って待っていたんですよ。
人通りのあんまりない場所だったので、そのトイレに入っていく人はほとんどいません。

そこへ、一人のスーツ姿の女の子が歩いてきて、トイレに入っていきました。




が!!



そのトイレ、女子トイレは左側に、男子トイレは右側にあるんですけど、その女の子は右側へと入って行ったんです。



・・・右だと!?


もしかして、右が女子トイレだっけ?と、思わずベンチから立ち上がってトイレのマークを確認しに行ったんですけど、やっぱり右側は男子トイレ。
しっかり、青い男性マークが書いています。

最初は、間違えて入って行ったのかとも思ったんですけど、出てくる気配なし。
気付かなかったのか?とも考えたけど、男子トイレに並ぶあの小の便器がズラリと並んでいる光景を見て気付かないとは考えにくい!
男性が女子トイレに入っていくなら盗撮とかも疑いますけど、女性が男子トイレに入っていくのが盗撮目的とかも考えにくいですし・・・
汗

やはり、あの女の子は男性だったのか・・・?
『男の娘(おとこのこ)』ってやつなのか!?
女装子さんだったのか!?



リアル女の私より、断然可愛かったんですけど!!!驚き


今回は男子トイレが無人だったから良かったけど、あんな可愛い子がいきなり男子トイレに入ってきたら、男の人はビックリするだろうなー。
もう、あそこまで見た目が完璧に女性なら、いっそ女子トイレ使った方がいいのかも(・∀・)




あと、『男の娘』といえば、少し前に東京から遊びに来た友達と遊んだ時に(こちらの記事参照)、その友達がゴスロリイベントに遊びに行った話を聞いたんですよ。
で、写メも撮ったって言うから見せてもらったところ、何ていうか・・・肩幅ガッシリしててたくましいし、顔も角ばって見えたので、思わず



「この人、女装?*・ω・*


って聞いてみたら、


「うわ、ひどっ!女やから!
めっちゃ女やから!!え゛!



って突っ込まれた事を思い出しました。
・・・女装子さんを見分けるのは難しいです
うーん





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


彼女の家でリラーックス♪

昨日のブログにも書いた通り、今日はナナちゃんの家に遊びに行ってきました!(・∀・)

ナナちゃんの家に遊びに行くのは、多分3回目くらい。
毎回、ナナちゃんのお母さんにも挨拶しているので、緊張しまくりです
あせる(カムしてません)

今日は午後からナナママが出かけるので、その前に挨拶しておこうと11時には着くように家を出る予定だったんですけど、出かける直前にノコママが、


「ちょっと、アレとコレとソレしてよ!
え、遊ぶ約束?そんなの少しくらい時間遅らせてもいいでしょ」



って・・・ママーン!泣
まさか、彼女のお母様にご挨拶するから早めに家を出たいなんて言えず、超必死で早めに終わらせました。
出かける段階で、ハプニング発生とは・・・(^ω^;)



ナナちゃんの最寄駅に着くと、ナナちゃんが車で迎えに来てくれていました。
が、それがナナちゃんの車だとはわからず、挙動不審な態度をしっかりと目撃され・・・なんとか車に乗り込むと、後部座席にはなんとナナママも一緒に来ていました。



お、お母様ーーーーっ!!!!え゛!


最初、後ろに乗っているのに気付かずに、

「いやー、キョロキョロしちゃったよ~(ノ∀`*)」

って、ちょっと甘えるような口調で車のドアを開けた私の立場は・・・!
着いた段階でも、ある意味ハプニング発生です。
今日は母難の相でも出てたのかしらねー?(ナナママのお出迎えは嬉しかったですけどきらきら!!




ナナちゃんの家に着くと、今度はワンコ達がお出迎え犬
1匹のワンコ君(仮名:アッシュ)は会うのも3回目ですけど、もう1匹のワンコ君(仮名:クリーム)は初対面なのです。
早速、ナナちゃんと一緒に近所をお散歩しに行ったら、散歩している間に私にも大分慣れてくれたみたいでした
ラブラブ

ナナちゃんの家に戻ると、最初のうちはまだ少し警戒されているみたいでしたけど、段々と

「コイツは大丈夫っぽい」

と認識してくれたのか、大人しく撫でさせてくれたり舐めたりするように。
か・・・可愛い!!


ナナママが出かけた後、ワンコ達の相手をしながらナナちゃんとDVDを見たりしてこたつでゴロゴロしていると、アッシュがスススと横に寄ってきて、私の隣にピトっと寄り添うように添い寝。
ちゃんと肩に前足を添えているその姿が、なんだか昼ドラで情事の後に



「アナタ最高・・・良かったわラブラブ

「ふっ」


みたいな感じの場面っぽくて!!
しかも顔を見ると、撫でられるのが気持ち良くてヘヴン状態!



「ナナちゃん、見て!
アッシュが『良かったワン心』になってる!」


「はっ、ホンマや!
こいつ、私にはそんなんせーへんくせに・・・!」


「はっはっはっ、私のゴールドハンドにかかればアッシュもメロメロやで!」


と、優越感。
しかも、アッシュと私のイチャラブタイムはそれだけでは終わりません。
アッシュが少し移動したので、私が左腕を少し横にずらすと、そこにすかさずアッシュがまた寄ってきて、


今度は腕枕!キラキラ


「ナナちゃん!今度は腕枕やで!」

「なんやとー!?アッシュ、私には絶対そんなんせーへんくせに・・・!」

「ふはははは、アッシュの愛は私がいただいた!
もう、アッシュはうちの子になればいいよ!(・∀・)きらきら!!



その後も、アッシュは私の膝の上で大人しく撫でられたり、寄り添って寝たりと、まさに相思相愛!
そして私は、ナナちゃんの家なのに超くつろぎまくり。
私とナナちゃんとアッシュが川の字になってゴロゴロしていると、突然ナナちゃんがハッとしたように、


「ちょっ!ノコ、この家に馴染みすぎやろ!」

「え、そう?」

「そうやって!馴染みすぎて、今うっかりノコの前で鼻ほじりそうになったわ!え゛!

「マジか!(≧∇≦)
いいでいいでー、遠慮せずにほじっちゃいやーイシシ


「ほじらんわ!」


なんていう場面が2回も(笑)
でも、本当にナナちゃんの家は居心地が良くて、すっごくくつろげました。
あまりにも居心地が良いもんだから、


「もう、この家に住みたーい」

「おー、いいねー。こんだけ馴染んでるねんから、うちの家族になったらいいねん」

「うん、嫁に来たいわー(´▽`)」

「アッシュも喜ぶなぁ」

なんて、ナナちゃんの家に嫁入りする話にまで(ノ∀`*)
本当にそう出来たらいいのになー。
ナナママとなら、良い嫁姑関係になれると思うし!
きらきら!!

あと、他の家族が出払った家で、ナナちゃんやワンコ達とダラダラくつろいでいると、同棲したら休日はこんな感じなのかなー♪なんて妄想しちゃったり。
まだまだ先の話になるけど、いつかこんな休日が日常的になったらいいなーって思いました
イシシ

ナナちゃん、アッシュ、クリーム&ナナママ!
素敵な時間をありがとう!!ヽ(´∀`)ノ



ちなみに、クリームは大騒ぎするので、ほとんどケージに入れられっぱなしでした。
ドンマイ☆






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

おっぱい!

ども、ノコです。
今日は、ナナちゃんの会社の近くに用があったので、ナナちゃんの会社の下のカフェから


「はぁい、私ノコ。
今、アナタの会社の下にいるのラブラブ


ってメールを送ったんです。
昔懐かしの、リカちゃんの怪談っぽさを狙って。
そしたらさー、ナナちゃんってば



『うざっ ( д)、』


って!!!!
ナナちゃん、ひどいよぅ(´Д⊂)
確かにうざいけどさー!!

もちろん、寝る前の電話できっちり抗議しておきました
きらきら!!




さてさて、タイトルの『おっぱい!』。
なんちゅー直球なタイトルつけてるんだ!っていう、タイトルに釣られてきた人のクレームが聞こえてきそうですが、別に私がナナちゃんにおっぱいを差し出してウハウハ☆っていう話ではありません。
差し出したのは先週末・・・



大阪の市営地下鉄の駅に設置されているフリーペーパーで、

『OPPi』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

っていうのがあるんですよ。
133駅に設置されているので、大阪人なら1度は目にした事があると思います。
でね、このフリーペーパーを見る度に、私の煩悩が囁くわけですよ。
むしろ熱く叫ぶわけですよ。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


って!!
だって、『OPPi』ですよ!?
読んじゃうでしょう、おっぱいって!!!
(本当はオッピです)


そんな私の煩悩の叫びを、先日ナナちゃんに話したところ、



「そんなもんは、おっぱいとは認めへん!」


と。
おっぱい大好きおっぱい星人であるナナちゃんから、ダメ出しを喰らってしまいました。
なぜなら、



「私は、おっぱいはひらがなかカタカナしか認めない!!」


そ・こ・か!!!( ゚Д゚)


「ア・・・アルファベットは、ダメっすかあせる

「だめだ!ひらがなとカタカナしか絶対認めない!
特に、ひらがなは柔らかそうで良い!!驚き



ベストチョイスはひらがなだそうです。
でも、それはなんだか凄くよくわかる!!!
きらきら!!
ひらがなのおっぱい最高!!ヽ(´∀`)ノ



さて、明日はナナちゃんの家に遊びに行く事になっています。
ノコは、ナナちゃんからおっぱいを守り抜く事が出来るのか!!
おっぱいの運命やいかに!?(`・ω・´)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

萌えない女子高生

どもー、こんばんは。ノコです!
今日、『夏目友人帳』のアニメ3期と『イカ娘』2期の発表を聞いて、携帯片手に大喜びしていましたヽ(´∀`)ノ
と、最近忘れ去られていそうな”ちょいオタ”をアピールしておきました(ノ∀`*)


さてさて、昨日のブログで『通りすがりの百合ップル』について書きましたけど、昨晩、寝る前に電話でナナちゃんとその事について話していました。
ナナちゃんがね、


「私も女子高生になりたい!あはは

って言うから、

「私もせっかく女子高だったのに!
女子高生の時にナナちゃんと出会って、制服デートとかしてみたかった!きらきら!!


って言ったんですよ。
まあ、お互いに女子高生時代はノンケだったので、無理なのはわかってるんですけどね。
あくまで妄想です。ドリームです。


でね、普通はこんなん言われたら


「そうやね、ノコと制服デートしてみたかったなラブラブ

とか返してくれそうなもんでしょう?
ちょっとは妄想膨らませて、甘い会話とかしてみたいもんでしょう?
それをさー、ナナちゃんってばさー、



「え、でも高校生のノコは萌えないからアカン」


って・・・・。
どういうダメ出しだよ、おいっ!!ヽ(`Д´)ノ



「確かに、高校時代の私は、見た目が男そのものやったけど・・・」

「せやろ?萌えへんわ~(´▽`)」

「くっ」

「自分でも思うやろ?高校時代のノコ、萌える?」

「萌え・・・ません!!

「やろーイシシ


くっ、萌えないと連呼された挙句、自分でも認めさせられるとは、なんたる屈辱!
でもね、どんなに好意的に見ても、どれだけゲタを履かせても、



あれは萌えないわ('Α`)


かなーり前の記事でも書いたけど、当時の私を芸能人で言えば


女装したケイン・コスギ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ケインコスギ


これくらいのショートカット+バレー部で鍛えた筋肉質な体の女子高生。
眉毛も整えてなかったから太かった。
・・・萌えないわ~('Α`)
汗


しかし!
萌えないと言われっぱなしで終わるつもりはありません!
ここからが、私のターン!!


「で、でもナナちゃんも高校時代は真っ黒に日焼けして男の子みたいやったんやろ?
萌えないやん!」


と反撃。
するとナナちゃんは、


「え、日焼けはしてたけど、男の子みたいではなかったで」

「あ、そうなん?」

「うん、髪も今くらいの長さやったし」

「そ、そうなんやあせる


・・・想像してみました。


今より若くて、日焼けしているナナちゃんを。
おおっ、なんか健康的で可愛いんじゃね?
しかも、ナナちゃんは声が可愛いから、いいんじゃね?

判定は・・・、




「萌えぇ~~(*´д`*)ラブラブ


「ぶはははははっ(≧∇≦)」




結局、反撃しても返り討ちにされて終わったのでした。
ノコナナは、今日も平和です。






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

通りすがりの百合ップル

どもー、ゲイダーの精度は不明だけど、遭遇率には定評のある(?)ビアン・ノコです(・∀・)
そして、ナナちゃんは遭遇率を私に吸い取られているんじゃないかってくらい遭遇率が低いです。
私の遭遇話を、毎回


「ノコばっかり!!!ヽ(`Д´)ノ」

と言いながら聞いてくれます(笑)



で、今回見かけた百合ップルですが、なんと女子高生!!
キラキラ
いいですなー、女子高生百合。
私もせっかく女子高だったんだから、体験しとくんだったよ女子高生百合!と、今更ながらに思います。(コラコラ)


昨日、私が電車に乗って本を読んでいたら、斜め向かいの2人連れの女子高生の片方がキョロキョロって周りを見渡す気配がしたんです。
で、何だ?と思って視線を上げると、その子は



隣の女の子のほっぺにチュッラブラブ


って!!!驚き
された方の女の子も不意打ちだったのか、ビックリしたように相手を見て、「もうっ!苦笑って恥ずかしそうに微笑むわけですよ。

な・・・なんだ、この甘酸っぱさ!
たまらん!たまらんよ、君達!!!(*´д`*)ハァハァ

チューした方の女の子は次の駅ですぐ降りたので、多分バイバイのチューだったんでしょうけど、恥ずかしそうにしている女の子の頭を一撫でして颯爽と去っていくその姿は、一回りほども年上の私が見てもカッコ良かった!!
きらきら!!

ちょっとアナタ!
まだ10代のくせに、随分と女の子の扱いが手馴れてるじゃないのさー!
あんなんされたら、惚れるわー!
末恐ろしいわー!!(笑)


でも、私に目撃されてるあたり、まだまだ脇が甘いな!
ナイス百合をありがとう、女子高生よ!!(´▽`)
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

こんな家庭を築きたい!

昨日ね、mixiでマイミクが

「これ、和んだ」

って、2chのスレを紹介してたのね。
それで、どれどれ?と読んでみると、



私も和んだ(´▽`)キラキラ


【紹介されてた記事はコチラ】


もうねー、こういうウィットに富んだ会話大好き!きらきら!!
そして、嫁に怒られるのがわかっていながら変なメールを送って、反応をワクワクしながら待ってる>>1に親近感を感じまくりですわ(笑)
いいなー、私もナナちゃんと一緒にこういう家庭を築きたい!
ラブラブ




ちなみに、私とナナちゃんの最近の会話を晒してみると、こんな感じ。


「コートの後ろの紐が、丸まってて痛い」

「どれどれ・・・あ、ホンマや。はい、直したよ」

「ありがと。これ、(後ろで)キュっと締め付けてる感じが好きやねん」

「キュっと締め付ける・・・・ぐふっ心

「え、何?」

「いや、違う事を思い出して、ニヤニヤが止まらない!」

「お前、最低だな!!( ゚д゚)」



・・・ウィットには富んでない。最低なだけだったガクリ
私も、『ハッピーメール塾』を読むべきか?(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

【イラストあり】お泊りデート(2)

ども!
女性記者になってアンチセクマイ政治家と戦う夢を見ました。ノコです。
しかも、逆転裁判的な要素も少し入ってて、犯人にされそうなセクマイ友達を「異議あり!」と救おうとしていました。
自分の頭の中は不思議の国ですね。


さてさて、ついにお泊りデートも2日目。
2人とも朝7時に起きて、まずはイチャイチャ。

・・・お泊りデートの基本ですよね!(`・ω・´)

クターってなってるナナちゃんと、


「イった後の女の子って、なんでこんなに色っぽいんやろうねーラブラブ

「んー、それは全国のタチさんが賛同してくれそうやなぁ」

「かもねー。この気だるい感じが色っぽくてたまらんから、

すぐにまた襲い掛かりたくなるよね!」

「鬼か!死ぬわ!!あせる

とか、昨晩は出来なかったピロートークらしいピロートークを楽しみました(*^m^*)
ま、イった後の女の子なら誰でも可愛いわけじゃなくて、自分の彼女だからこそ可愛いわけですけど♪



ホテルをチェックアウトした後は、腹ごしらえ!
朝っぱらから何も食べずに試合開始とかね・・・もう死にそうになりますから。
2人でお腹すいたを連呼して、なんばへ。
ちなみに、このお店は前日の晩御飯と同じ店で、しかも同じメニューを注文していました(笑)

ご飯の後は、家電店に行ったりブラブラしたりして時間を潰し、14時を過ぎたあたりでこの日のメインイベントへ!
そう、前日に整理券はなくなっていてガッカリしたけども、



Kalafinaのイベントを漏れ聞くべく、日本橋へ!!!メラメラ


イベントスペース自体は暗幕が引かれていて、中の様子はわからなかったんですけど、所詮は暗幕なので声は筒抜け。
せめて聞くだけでも~!と、追っかけモドキな事をしてみました。

イベントが始まる10分前くらいから、会場の周りのDVDコーナーをうろちょろ。
それぞれが見た映画の話をしたり、


「この映画、ノコと観に行ったんやん・・・ね?」

「そうやで」

「良かった。一瞬、誰と行ったっけ?ってなったわ(ノ∀`*)」

「こらー!どこの女と間違えてるんだー!?(≧∇≦)」

とか言っていたり、あれが見たいこれが見たいと話していたんですけど、これが意外と楽しい。
時間つぶしだけのつもりだったけど、結構盛り上がりました。
ちなみに、一番盛り上がったのは


『プロジェクトX』

のコーナーでした(笑)
みゆきーーーーーっ!!!


そんな感じでDVDを見て回っていると、『ちょんまげぷりん』の特設コーナーを発見。
主役が『ラストフレンズ』でDV男役をしていた人だったので、特設コーナー前でアレコレ話していると、その特設コーナーの横の通路から、なんと



Kalafina登場!!!!


うおーーーっ!
近い!Kalafinaが近い!!

距離1mのところにKeikoが!Wakanaが!Hikaruが!
なんだこのベストポジションはーーーっ!!
キラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

Keikoは満面の笑みで

「よっしゃ、出番だぜー!」

って感じの顔で出てきて、WakanaとHikaruは衣装が気になるのか、俯き気味でした。
はー、生Kalafina美しすぎた・・・。
あんな距離でKalafinaの3人が見れて、私はもう思い残す事はありません・・・整理券なくても来て良かった!!(´▽`)
ラブラブ

と、幸せ気分に浸っていましたラブラブ
ただし、ナナちゃんはあの場所から出てくる事がわかっていたらしく、

「計画通り」

と、ニンマリ。
こ・・・この知能犯め!!
私も、もう少し周りを観察しなきゃですかね?(^ω^;)

暗幕越しに聞こえてくるトークショーも聞きながら、再びDVDを見て回る事に。
ただ、既にほとんど見て回ってしまっていたもんだから、他のコーナーといえば、



アイドル(グラビア)コーナーとエロス系。


女2人では少々敷居が高いはずなんですけど、ナナちゃんは臆する事なくそのコーナーの商品を手に取ります。
ナ・・・ナナちゃん!!!(≧д≦)

グラビアはまだなんとかアレですけど、ちょっとエロスなDVDには、私さすがに近寄れません
あせる
ニヤニヤと商品を手に取るナナちゃんに、

「ナナちゃん!
『幼獣マメシバ』だって!柴犬可愛いよ!」


などと、ナナちゃんが好きそうなDVDで必死に誘導したのでした(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


Kalafinaのイベントが終わった後は、なんばのカフェでケーキセット!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写メろうとしているのに、構わずさっさと食べようとするナナちゃん萌え。
ティラミスもブリュレもとっても美味しかったです♪
お泊りデートの締めに相応しい、甘~い時間を過ごせました
ラブラブ


カフェを出てすぐに解散だったんですけど、お泊りデートの時には必ず何か揉める私達が何事もなく、平和にデートを終えたもんだから、

「今回は平和やったな!」

「ホンマやな!私が優しくなったからかな!」

「もしかしたら、私がしっかりしたのかも!」

「それはない」

「断言かよっ!泣

という心温まる素敵な会話でデート終了しました☆
いやー、本当に平和で楽しいお泊りデートだった!!

来月には静岡のお友達のところに一緒に行くので、また楽しいお泊りデートになったらいいな(*^m^*)
音譜





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com






【イラスト付】お泊りデート!(1)

ども!ノコです
一昨日~昨日は、ナナちゃんとお泊りデートしてきました~!!!ヽ(´∀`)ノ

こんなに長くナナちゃんと一緒にいるのなんていつぶりでしょう。
っていうか、随分ご無沙汰だったけどウニャウニャもいつぶりだったでしょう・・・
汗
いやー、本当に夢のような2日間でした!きらきら!!


まず、1日目はナナちゃんの会社の最寄り駅のホームで待ち合わせ。
最初の行き先は日本橋!!
実は、19日(土)に私とナナちゃんの大好きなKalafinaがインストアイベントをするという事を知り、まだ整理券が残ってないかなーと、お店に行ってみたんです。
まあ、残念ながら残っていませんでしたが
ガクリ

[枚数限定][限定盤]Magia(初回生産限定盤)/Kalafina[CD+DVD]【返品種別A】

¥1,496
楽天


そして、この日のメインは映画『バーレスク』!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

クリスティーナ・アギレラ主演で話題のミュージカル(?)映画です。
先にチケットを取って、ご飯に行ってから観に行ったんですけど、



アギレラーーーーッ!!!!(≧∇≦)心


って感じの映画でした。
もうね、アギレラの歌声はパワフルだし、テス役のシェールの歌声も素敵だし、セットは豪華だし、ダンスは華やかだしで、見ごたえ十分!!
ストーリーはありきたりだし、展開もすぐ読める感じだけど、この映画はストーリーじゃなくてショーを見せる映画だと思うのであれで十分かな。
あのショーの迫力は、是非映画館で観て欲しい!!!!(*>ω<)o"
きらきら!!

そんな映画の感想を言い合いながら、うっとりとした気分でホテルへチェックイン♪
フロントで鍵を貰って部屋に行き、ナナちゃんが鍵を開けようとしたら隣の部屋から、



「あああぁぁぁあん心


と、艶かしい声が!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「「Σ(゜ロ゜〃)」」


2人で顔を見合わせて耳をそばだててみるも、もう聞こえず。
気を取り直して、鍵を鍵穴に差し込むとまた、



「ああぁぁあああん!!心


「「Σ(゜ロ゜〃)」」


2人で爆笑しながら部屋に入りましたイシシ
まったく、普通のビジネスホテルなんだから声は抑えようぜー、お隣さん☆


ちなみに私達は、部屋に入った後はお風呂を沸かして一緒に入り、お隣に負けじとイチャコラしていました!(`・ω・´)
でも、ナナちゃんはクタクタだったので、ピロートークもほとんどせずにすーぐ寝ちゃいましたよ。
私は私で、残されて寂しいなーと思いつつ、ナナちゃんの可愛い寝顔を見ながらニヤニヤ
えへ
そんな幸せ気分でいつの間にか寝ていると、なんだか変な音が聞こえます。


ギリギリ・・・ギリギリ・・・


何だろうと思い、眠い目をこすりながら発信源をたどると、音の正体は、


ナナちゃんの歯ぎしりでした。歯


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もうね、眠気も吹っ飛びましたわ(^ω^;)
こりゃイカン!放っておいたら顎の間接や歯がダメになってしまう!と、とりあえず歯ぎしりをやめさせるために顔の下半分を手で覆い、親指と中指で奥歯のあたりを開かせて止めました。
うむ、根本的解決にはならないけど、今はこれでよし。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ホッとしてまた眠りについたのですが、しばらくするとまた、


ギリギリ・・・ギリギリ・・・


またやっとるーーー!!!冷


今まで、お泊りデートや寝る前の電話ではこんなに歯ぎしりひどくなかったのに!
とりあえず、また止めるために奥歯ををキュっと押さえて開かせ、そこで固定。
その態勢のまま寝たので、私は一晩中ナナちゃんを後ろから抱きしめ、顔の下半分を鷲掴みした状態で寝ていたのでした(笑)

あ、ちなみにお隣さんはナナちゃんが寝てる間もイチャラブタイムに突入☆
朝起きたナナちゃんは、それを聞いてめっちゃ悔しがりましたとさ(≧∇≦)
イチャラブ度では、お隣さんに完敗な夜でした
イシシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





お泊りデート前夜♪

グフッグフフッと、怪しい笑いが止まりません。
どうも!怪しいレズビアン・ノコです、ごきげんよう。

まあ、怪しいグフフ笑いが止まらないのにはちゃんと理由があるんですよ。
そんなドン引きせずに聞いて(読んで?)くださいな!
大丈夫!怪しいけど害はありませんから!!(・∀・)


っていうのもねー、明日はナナちゃんと


お泊りデートキラキラ

なんですよー!
ヒャッホーゥ、お泊りデート!お泊りデート!!
めくるめくレインボーカラーな夜ですよー!ヽ(´∀`)ノ



元々はね、ナナちゃんの会社の近くの、


「店員の女の子が可愛いお店に行こうぜ!」

っていう、ある意味とってもビアンらしい理由のデートだったんですけど、そこからどんどん話が膨らんでいって、


「映画見たい!」

「イチャイチャしたい!」

「試験も終わったんだし、一泊くらい・・・!」


「泊まっちゃうか!(・∀・)きらきら!!

っていう感じでお泊りデートが実現したのでした。
ただし、最初の目的だったはずの、『店員の女の子が可愛いお店』には、時間の都合により行けなくなってしまったので、また今度のお楽しみなのです♪

いいんですけどねー、別に。
もう一回デートする理由が出来たわけですし(*^m^*)
ラブラブ←理由なくてもデートするけども!

もう、楽しみすぎる!
明日の今頃はナナちゃんとどこかのホテルの一室でイチャイチャしてるはず!
毎晩、寝る前の電話で、


「あーあ、隣にノコがいればいいのに(>_<)」

「隣にナナちゃんがいればいいのに(>_<)」

って言っていたので、明日はそれが現実になると思ったら今晩眠れるかどうか心配です(*>ω<)o"
今夜は『まどか☆マギカ』を見ずに、早めに寝るぞ!

おやすみなさ~い(・∀・)ノシ






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




打ち上げハーレムと酔っ払い

先日、国家試験が終わった後、予備校の仲の良いグループで打ち上げに行きました。
男8人・女4人で、某居酒屋チェーン店へ!
ビール

ちなみに、その中には私が可愛い!と予備校でイチオシだった子も入っています!
予備校でお喋りしたり一緒にお菓子食べたりはしてたけど、外でご飯食べるのは初めて!
テンション上がるぜ、ヒャホーゥ!ヽ(´∀`)ノ


「これ美味しいねー」

とか言いながらご飯を食べる傍ら、可愛い子が

「あ、これアルコール結構強いかも」

「ありゃ、そうなんや」

「うん、飲んでみる?」

って・・・




か・・・間接チュ( ゚д゚)
(自主規制)




「いただきます(`・ω・´)きらきら!!


そしてごちそうさまでした。
他にも、こんな狼が混ざっているとは知らないほろ酔いの女の子が、手を絡めてきたり腕を組んできたり頭をナデナデしてきてくれたりで、



うおぉぉぉっ!
打ち上げ最高!酒最高!!!
キメ


と、とても美味しい想いをさせていただきました。
至福の一時でございました
きらきら!!

そして、これを読んだナナちゃんにマジギレされそうで怖いです(^ω^;)





そんな感じで、女子3人+狼1匹で表面的には穏やかに過ごしていたんですけど、問題は男性陣。
試験が終わった開放感で、飲みまくってテンションが上がりきった野獣たちのリミッターが解除されてしまいました。

口にポテトをくわえて、


「きてー!早くきてー!ラブラブ

と誘い、それに乗った他の男子がポテトでポッキーゲームを始めたのをきっかけに、どんどんエスカレート。
女4人でのんびり食べてる隣のテーブルは、あっという間にカオス空間に!



「・・・あれ、どうすればいいんだろ汗

「・・・さあ汗

などと凍り付く私達。
とりあえず見ないフリをして、こっちはこっちで楽しもうとすると、いきなり後ろからトントンと肩を叩かれ、振り向くと、



ゲソを口にくわえた三十路男の顔のドアップが!




ひぃぃぃぃぃ!!!!冷



あまりの衝撃に、思わず肘を食らわせてしまいました。
その三十路君が、ゲソをくわえたまま悶絶したのは言うまでもありません(-人-;)

隣に座っていた女の子は、


「ゲソはキツいよね、ゲソは(^ω^;)」

と肩を叩いてくれました。
ちなみに、ゲソ三十路君は肘を喰らったにも関わらずすぐに復活し(酔っ払い恐るべし!)、他の男子にゲソを差し出していたようです。
その様子を楽しそうに撮影していた女の子・・・腐女子かな?なんてちょっと疑ってしまったのは秘密です(*^m^*)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんなカオスな打ち上げの後、1人がつぶれてしまって介抱が必要に。
吐くしトイレに篭るし全裸になるし。勘弁してぇ~~~!!!!(≧д≦)
大勢残っていても役に立たないんですけど誰も帰らないから私も帰れず・・・酔っ払い君の迎えが来るまで、何故か隣の店での2次会に付き合う事に。

終電には間に合うように抜けたんですけど、駅からナナちゃんに


『今から帰る』

って連絡したら、

「遅い!何時やと思ってんの!!むかっ

とご立腹。
ひえ~!カオスの次は雷がーーーーっ!!(≧д≦)
うううっ、ごめんよぉ~
あせる

でも、ナナちゃんの雷は愛が感じられるので、実は私、ナナちゃんに怒られるのは結構好きだったりします(ノ∀`*)
さーて、こんな日記を上げて、ナナちゃんの雷は落ちるかな♪
怒られるのを楽しみにするとか、小学生男子か!って感じですけどね
イシシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




これも浮気でしょうか?

打ち上げ日記を書くと宣言しておきながら、新しくネタが出来てしまって書けません!あせる
ノコです、こんばんは!!(≧∇≦)
まあ、このブログを読みに来てくれている人は、ナナちゃんが登場しない打ち上げ日記よりもナナちゃんが登場する新鮮なネタの日記を歓迎してくれるに違いない!と信じて、打ち上げ日記を後回しにしています。


で、本題ですが、私・・・やっちまいました。
ナナちゃんという最愛の彼女がいるというのに、あろう事か、




他の女と関係を持ってしまいました!!!(>_<)




なんだかわけのわからないうちに、あれよこれよと流されて、気がつけば私の体の下で裸の女の子が私を見上げていたんです。
もちろん、夢の中での話ですけど。

でね、夢の中の私もちょっと困ってるわけですよ。
よくわからないうちにこんな状況になってしまったけど、どうしよっかなー。
こんな知らない女の子とイヤンな事をするのものなー。
でも、この状況でやめるのもなー。
据え膳食わぬは~・・・
汗

と、アレコレ考えた挙句・・・・いただいてしまったわけでございます。



だから、ナナちゃんに、


「ごめん、ナナちゃん。
私は夢の中で知らない女の子を抱いてしまいました!(≧д≦)」


と、謝罪。
まあ、夢の中での事だから怒られるわけはないんですけど、一応謝罪。


「えー、ノコそんなんしたん?
まー、最近ご無沙汰やったからなー・・・」


「そうやなー、欲求不満やったんかもなー」

「で、相手は誰やったん?」

「え、知らん子」

「あ、そうなんや」

「うん、しかもな、

えっちの仕方にメチャクチャ文句言われながらしててん・・・泣

「あははは、何それ!めっちゃショックやん!!(≧∇≦)」

「そうやねん、夢のくせにさー。
めっちゃ喘ぐくせに、文句ばっかり言ってくるねん。最悪やー」


「あはははは(≧∇≦)」

「やっぱ、ナナちゃんが一番やな。
私の仕方は、ナナちゃん仕様やから」


「せやな。ノコは私の専属やもんな!イシシ

と、話がまとまりました。
やっぱり夢の中の事とはいえ、浮気したら良い気分ではいられないって事ですねー。
ナナちゃんが一番です!
きらきら!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




ハッピーバレンタイン!

打ち上げの日記を書く予定だったんですけど、先に書いておきたい事が出来たからこっちを更新です!
昨日は東京から友達が大阪に来ていて、私とナナちゃんと東京の友達(佐々木)と大阪の友達(フワワ)の4人で遊んできました!ヽ(´∀`)ノ


本当は、昨日はナナちゃんがうちに来て、一緒にKalafinaのDVD見ようぜ!午前中には私がバレンタインのチョコを作るから、YOU作りたてを食べちゃいなYO!
という話をしていたんですけど、先日、佐々木が大阪に来ると聞いて計画変更!
ナナちゃんには、


「ランチの約束の時間までにチョコ作るのは無理。
渡すの遅くなるけど、ごめんねあせる


って言っておいて、実は朝からせっせとチョコ作り!
私がナナちゃんにあげるのは、毎年恒例のトリュフです♪
このトリュフ、ナナちゃんのお気に入りで1年に1度のお楽しみチョコなんです!(・∀・)

そして、出来たのがコチラ!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


右下のピンクの箱のがナナちゃんの。
左の茶色の箱のは、佐々木とフワワへのおすそ分けチョコ。
右上の水色は父上用です。

定番のココアパウダーとクランチの2種類を作ってみました♪
ギリギリで作り終わって、大慌てで家を出て、いざ佐々木達のところへ!(ナナちゃんは用事があって遅れてきました)


佐々木とフワワと合流した後、おなかが減りまくっていた私達は3人そろってすき焼き定食を注文。
「ランチ」という名目で女3人集まったはずなのに、女らしさがまるで感じられないメニューに・・・何故だろう。
佐々木もフワワも、見た目はめっちゃオシャレ系女子なのに
汗

そんな佐々木とフワワに、ナナちゃんより一足先にチョコを贈呈。
2人ともめっちゃ喜んでくれて、


「ノコ製菓のチョコや!
ナナちゃん御用達のノコ製菓のチョコや!!キラキラ


と、よくわからない喜び方をしてくれました(笑)
まあ、確かに私の手作りお菓子はナナちゃん御用達ですが~(*^m^*)

その場では食べなかったんですけど、その後食べた2人は


「うまー!めっちゃうまー!
昨日買ったお店(有名店)の高級チョコよりうまー!きらきら


と、めちゃくちゃ褒めてくれましたラブラブ
さすがにそれは言いすぎだと思うけど、喜んでくれて良かったです(^_^)

実は2人にチョコをあげた理由の1つに、


「ノコのチョコはめっちゃ美味しいから、他の人にも食べてもらって、

『私の彼女の作るお菓子はこんなに美味しいんだぞ!きらきら!!

って自慢したくなるわ~イシシ

って言っていたからというのもあるんですけどね(ノ∀`*)
もちろん、2人への友チョコっていうのが1番の理由ですがー。



ランチの後、合流したナナちゃんにも


「はい♪」

と、ナナちゃんのための増量チョコレートを渡すと、

「え!作ってきたん!!?驚き

と、めっちゃ驚いてくれて、サプライズは大成功でした(*^m^*)
ふふふ、ナイショで作ってきた甲斐があったぜ!

合流してから4人でIKEAに行って色々見てから帰ってきた後、佐々木やフワワと別れて2人になってからナナちゃんが、トリュフを1つ食べてくれたんですけど、すごーーーーく幸せそうな顔で食べてくれました!
この顔が見たかったから、朝から頑張って作ったんだ!!!
えへ


「はー、やっぱノコのトリュフは最高やな!心

ですって!!ラブラブ
この顔と言葉で、作って良かったなーって思えました♪
ナナちゃんは、いつも必ず私の目の前で食べて感想を言ってくれるので、本当に作り甲斐があるんです!
やっぱり、目の前で美味しそうに食べてもらえるのが1番嬉しいですからね!
心

そんなナナちゃんのおかげで、今年も最高のバレンタインを過ごす事が出来ました!(2日早かったけど)



ちなみに、自分用に少しだけ残しておいたチョコは、家に帰ったら母上が


「アンタ、チョコ残ってたやつ貰ったわよー。
上手く出来てたやーん(・∀・)」


と、美味しくいただかれてしまっていました。
おかーーーーん!!!(´Д⊂)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




試験終了&大変な忘れ物

どもー、お久しぶりです。
ノコです!(・∀・)

前回の日記では、応援のコメントを沢山ありがとうございました!
遅刻したり熱を出したりする事なく、無事に試験を終えました。
結果は来月後半です。


試験前日には少しだけナナちゃんと会って、こんなのを貰っちゃいました!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちょっと見えにくいかもしれないですけど、受験生にはお馴染みのお菓子・キットカットに

「ノコは出来る子!!」

「リラーーーックスw」


って書いてくれています。
これを前日に予備校まで届けてくれて、愛を感じました
ラブラブ
ナナちゃん、ありがとう!!!


試験の日は、ちゃーんと目覚まし通りに起きて(起こしてもらって)、準備も前日のうちに万端!
朝ごはんもしっかり食べて、サイフも受験票も持って、完璧!
きらきら!!
順調な滑り出しで、家を出ました。



が!!!



梅田まで出てきて気がついた。
家を出てから30分以上経ってから、ようやく気がつきました。



私・・・


私・・・・






ブラしてない!!!ブラジャー


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



大事な試験の日に、まさかのノーブラ!
胸元の締め付けが、明らかに足りません!!
受験に必要なものは忘れなかったけど、女として大切な何かを忘れてきてしまったよーーーっ!!
驚き


ま、慌てたのなんて一瞬で、

「はっ、ないっ!!え゛!

・・・・ま、バレないか。冬だし~(・∀・)♪」

ってなもんでした。
女として大切な何かは、忘れてくるまでもなく元々持っていなかったみたいです(ノ∀`*)

どんまい!☆




次回は、試験の打ち上げ編です。



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




ノコー!頑張れー!頑張れー!!

皆様おはようございます、ナナです大トトロ

ついに、ノコの試験日がやってまいりました!!
今日と明日の2日間の為に何年も勉強を頑張ってきたノコが、自分の力を発揮できるように私は祈るのみです。
昨日は会社帰りにノコに会いに行ってキットカット2箱(2日分)を渡してきました(笑)
箱の裏にメッセージを書いて渡すと凄く喜んでくれて嬉しかったですキャー

ノコ頑張れー!!
私も友達もこのブログの読者さんも応援してるからね!!
ノコは私のだから大丈夫だっ!!(←朝の電話で素で間違って大笑いしましたw

来月の合格発表では2人で一緒に嬉し涙流そうねニコッ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
GO TOP
