明日が最後のモーニングコール(ナナ)

こんばんは、ナナです!きらきら!!

今日の記事のタイトル通り、明日でノコへのモーニングコールは一旦終了します。

先日無事に試験に合格したノコは明後日から新社会人ですからねDASH!
自分の力でしっかり起きてもらわないと!!

ノコの親友さん達から

「寝起きの悪さを是非愛の力で改善してやって下さい!」

と頼まれてからスタートしたモーニングコールも、あっという間に2年半が過ぎました。


なかなか起きないノコに朝一からイライラさせられ、ぶちキレたこと数十回。

私に怒られる度にションボリして涙を滲ませること数十回。

ちゃんとモーニングコールまでに起きていてニッコリニコッしたこと数百回。

2人で築き上げてきた色んな想い出……プライスレス(おぃ!w


明後日からは朝からイライラする事もなく平穏な朝を迎えられそうですが、ノコの声を聞けなくなるのはやっぱり寂しいかな泣


次に毎朝ノコを起こすようになるのは2人で同棲を始めてからになるのでしょうか・・・


うん、それはそれでとっても楽しみですね!キャー心


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

奇妙な三つ巴

どもー、ノコです。
今日、4月からの研修先の決定通知が届きました。
希望通りの場所で働ける事になって、一安心です(^_^)♪


さて、このブログでもよく書いていますが、私、ビアンカップルの遭遇率はかなり高いです。
ぼーっと歩いている割に、ビアンカップルらしき2人だけは見逃さない!
唯一といっても言いほどの、数少ない特技です!!
そんな私が、昨日もビアンカップルさんを目撃しましたヽ(´∀`)ノ
音譜

ナナちゃんとの歯医者デートの後、電車に乗って帰っていると、斜め前に女の子が2人立ちました。
私は座っていたのですが、ふと上を向くと背の低い方の女の子が、目をキラッキラさせながら、背が高い方の女の子をじーっと見つめているのです。

ただ見つめているだけなら、友達とも思えるでしょう。
でもね、あんなキラキラした恋する瞳と幸せそうな微笑みでじっと見つめてて、


カップルじゃないわけがない!!え゛!

当然、相手の女の子も照れたような笑顔を浮かべつつも、目を逸らしません。
私の目の前で、めっちゃ見つめあっていました!
なんという桃色空間!!!
キラキラ


でね、ただただ見つめあって2人の世界を築いている2人を、私もついガン見しちゃってたわけですよ。無意識に。
あまりの固有結界っぷりに、目が離せなくなってしまっていました。
すると、そんな私の視線に気付いたのか、背の低い方の女の子が私をチラ見。

しまったー!気付かれたーーー!!
あんな不躾な視線を送り続けてしまうなんて、ビアンカップルウォッチャー失格だーーー!!
冷

それ以降、私の目の前の桃色空間をコッソリとチラ見しては、背が低い方の女の子が私をチラ見。
その視線に捕まらないように、私もチラ見するという、



わけのわからない三つ巴状態に!!あせる


まあ、完全に私がお邪魔虫なのですが(^ω^;)
ごめんよ、昨日のカップルさん。


でも、見た感じだと、まだ付き合い始めて3ヶ月経ってない感じでしたねー。
なんとなく初々しい雰囲気で、あの甘酸っぱさが見ていてたまらん!って感じでしたよ。
付き合いが長くて、一緒にいるのがすごく自然な雰囲気のカップルさんも素敵ですけど、まだフワフワした感じの付き合いたてカップルさんも可愛いものです
ラブラブ

読んではいないでしょうけど、どうぞお幸せに~!
全てのカップルさんに、幸あれ!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


どちらさまでしたっけ?

どもー、2日ぶりです♪
合格証書も無事に届いて、安心して遊び歩いているノコです!
遊び疲れて、昨日と一昨日はブログ書けませんでした(ノ∀`*)
あ、もちろん遊ぶけじゃなくて、色々と手続きや準備もしていますよ~。


さて、今日はナナちゃんとちょっと約束があったので会ってきたんですけど、ナナちゃんは抜歯の痕がずーっと痛いと言っていたんです。
貰った薬もなくなったと言うし、心配だから飛び込みで近くの歯医者に行こうぜ!という事になり、以前、私が面接に行った事がある歯医者に行ってきました(笑)

私が診断出来ればいいんですけど、なにせ卵から孵ったばかりのヒヨッコですので
ひよこ
誤診の可能性大ですからねー。
早くニワトリになりたーい!
にわとり
目指せ、名古屋コーチン!!きらきら!!


それで、飛び込みで行ってきた歯医者で何食わぬ顔をして付き添っていると、ナナちゃんの口の中を診た先生は、


何故か、私に質問や説明をし始めたのです。


ちょっ・・・なんで私!?え゛!
そこは普通、ナナちゃんに言うだろー!
私がヒヨッコなんて一言も言ってないし、面接の時にも会ってないぞー!?

と、めっちゃドギマギしつつ応対していました。
ホントになんでだったんだろう・・・
汗


終わった後、ナナちゃんと、

「なんで、私に説明したんやろ?お姉さんとかお母さんと思われたんかな?」

「お母さんはないやろ。てか、そう思われても、普通は私に聞くやろ」

「そうやんなぁ?
もしかして、実はうちの大学の先生で、私の事を覚えてたとか・・・?」


「ありうるな」

「ひぃぃぃぃっ!!!冷

っていう話をしていました。
もしそうだったとしたら、何も覚えてなかった私が失礼すぎる~!!
あせる


とりあえず、抜糸と洗浄してもらったら楽になったらしいので、良かった良かった♪
最近、痛くてずっと楽しくおしゃべり出来なかったけど、今晩は久しぶりに会話が弾みそうだ!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ノコに続け~!!

皆様こんばんはー☆ ナナです!!


いやー、ようやくノコが国家試験に合格してくれました・・・。
合格した旨のメールを貰ってすぐに「おめでとう!」の電話をしまして、
次に電話をかけたのがお仕事終了後なんですけどね・・・

電話での私の声を聞いた瞬間、ノコの鋭いセンサーが反応したようで、

「ナ、ナナちゃん?もしかして怒ってる?にゃ

と、開口一番聞いてきました。

うむ、なかなかの観察力だな・・・w


そりゃさー、怒りもするっちゅーねん!!怒り

何年待たせてんだコノヤロー!!!ってね(笑)

3年弱待ちましたよ。えぇ、付き合った年数そのまま待ちましたよ。
でも、それも昨日で終わり。

今まで2人で乗り越えてきた辛い事や悲しい事は全て笑い話に変わりました。
その事が本当に嬉しくて幸せです。

本当にノコは良く頑張ったよ。
ものすごいプレッシャーの中で頑張った。
これから先もきっと今以上に大変なこともいっぱいあると思うけど、
ずっと側で支え続けるから、一緒に頑張ってこーねニコッ

さて、次は私が頑張る番です。
今年の年末に皆さんに「合格しました~!!」って報告出来るように頑張ります。

あ、そうそう、ノコナナが一体なんの試験を受けたのか、受けるのかって今まで書いたことありませんでしたよね。

今回ノコが合格した試験は「歯科医師国家試験」
そして、ナナが今年受験する試験が「一級建築士試験」です。


一級建築士と言うと、建物の設計(意匠設計)を想像される方が多いと思いますが、
私が実際図面を描いているのは「電気設備設計図面」です。
一級建築士取得後、更に5年間の実務経験を経て「設備設計一級建築士」取得を今の最終目標にして頑張っています。

目標達成までまだまだ先は長いですが、ノコと一緒に頑張って行きますのでこれからも2人の事を応援して頂けたら嬉しいですきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


受かったー!

今日は、2月に私が受けた国家試験の合格発表でした。
今朝、ちょっと弱気な記事を書いて、すぐに消したりもしたんですけど、




無事、合格しました!!桜**



正直、五分五分だと思っていたので、合格発表の画面を見て自分の番号を見ても、

「あれ?・・・ある?これ、ホントに私の番号?
ちょっと、お母さん、これ、あってる!?驚き


と、画面の前まで連れてきて確認させたほどでした(笑)
どんだけ自分を信用してないんだ、私!
汗

そして、しばらく体の震えが止まらないヘタレっぷり(ノ∀`*)
結果発表を見て、足がカクカクするもんだから階段を静かに下りたせいで、母上は私が落ちたものだと思ったそうです。


今まで頑張ってきた事が報われて、ほっとしました。
4月からは新生活に入るので、それはそれで大変だと思いますけど、新天地で精一杯やっていきたいと思います。

ずっと私を支えてくれたナナちゃんと家族や友人、恩師、そして応援して下さった読者の皆さん。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


それぞれ胸に抱えるものがある中で。

皆様こんにちは、ナナです。

全ての親知らずの抜歯が終わったぜーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

とても清清しいです。めっちゃ嬉しいです、ハイw
これで何も心配する事なく今後の試験に望めそうですわ。
いやー、良かった良かったえへ
診察チェアーが後ろに倒されたとき、私のあまりのビビリっぷりに先生が、

「なんか出産前の妊婦さんみたいやなwww」と言い、

隣で助手をしていた先生(ノコの友達)が

「大丈夫!無事に産まれますからねー!!」

と言って皆で大爆笑。


くっ・・・・なんという屈辱(笑)



まぁ、とりあえずこれでもう抜歯する事もないので一安心です(笑)





さて、話は変わって・・・。


震災から1週間以上が経ちました。
未だにACのCMを穴埋めに使っている部分も多く見られますが、
予定している各番組の放送は通常通り行われています。

ドラマを見てわくわくしたり、バラエティを見て爆笑したり。
ツイッターやブログの内容も震災関連以外の内容が増えてきました。

被災地の方からすると、もう私達の事なんて忘れてる・・・と思われるかもしれません。
私達はこんなに苦しんでるのに、普通に生活をして楽しんでいる内容なんて見たくないって思われているかもしれません。

それでも私達は前に向かって進んでいくしかなくて・・・
仕事をして、お金を使って経済を動かして・・・

今の不自由のない生活に罪悪感や引け目を感じても仕方が無いってわかっていても、
心のどこかで「これでいいのかな・・・」と思っている人も大勢居ます。

それとは逆に自分達のことしか考えずに買占めに走る人も居ますけどね・・・。


ただ、ツイッターやブログなどで、笑ったり楽しんだりしている光景を見て
不謹慎だ!とか、まだ苦しんでいる人たちが居るのにもう忘れてるのか。
と思っている方が居ると悲しいな・・・。


被災した人も、被災してない人も、きっとそれぞれ心の中に震災の爪痕を抱えていると思います。たとえそれが端から見ると何気なく日常を送っているように映ったとしても・・・。

・・・言葉にするって本当に難しいですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

小動物と抜歯デート【後編】

どもー、ノコです。
今日、いきなり両親が、


「田舎のおじいちゃんのところに行ってくるから~」

と、2人で出て行きました。
ちょっ・・・聞いてねーーーーっ!!!
え゛!
というわけで、今日はお留守番です。
ナナちゃんから昨日借りた本を読みながら、ダラダラすごしていました(ノ∀`*)

本といえばね、百合小説の代表『マリア様がみてる』を借りたんですけど、前日に、


「マリみて、貸して」

ってお願いしたら、

「何冊?」

って聞かれました。

「えーっと、どれくらいなら持ってきてもらえる?」

「あー・・・んじゃ、レイニー止めで持っていくから(・∀・)きらきら!!

と鬼のような事を言われてしまい、ギャー!って感じに(笑)

※「レイニー止め」とは、第10巻「レイニーブルー」で気になる終わり方をして、11巻の発売までの期間、読者がモンモンと過ごした状態の事です。


それで、本当にレイニー止めされたら~!泣とビクビクしていたんですけど、ちゃんと11巻まで持ってきてくれていました♪
はー、ナナちゃんは言う事がSだけど、やっぱり優しいですわ~(´▽`)
ラブラブ
重かっただろうに、ありがとー!




さて、ここからは昨日の続きですが、抜歯も終わった後は京都の伏見でやっていた日本酒まつり!
の前に、私達の娘分のGINちゃんと合流♪
昨日、急遽誘ったんです。

というわけで、子連れデートになった私達
イシシ
伏見を歩き回って蔵元イベントを少しだけ見て回り、カフェでお昼ご飯。
そこで、この後はどうしようかと話し合ったところ、


「伏見稲荷行こうぜ!」

という事に。
伏見稲荷は有名な神社なので知っている人も多いと思いますけど、鳥居がいっぱい並んでいる神社です。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私も、写真やテレビでは見た事がありましたが、行ったのは初めて。
朱色の鳥居が数え切れないくらいに並んでいて、すごく不思議な雰囲気の場所でした。
ただ、鳥居には寄付した人や企業の名前がそれぞれに書いていて、大きさも色々。
だから、私達(主に私とGINちゃん)は、


「この鳥居の大きさって、寄付の額によるんかな?」

「そうじゃないですか?鳥居1つでいくらなんでしょうねー?」

「さー、普通サイズ100万、大きいやつ300万とかちゃう?」

「そんなに!?」

「いや、わからんけど。」

とか、いつの間にか生臭い話に・・・ごめんなさい、お稲荷様(´Д`lll)



そして、私・ナナちゃん・GINちゃんの3人が揃ったら、恒例のおみくじターイム!
伏見稲荷のおみくじを引いて、せーので見せ合うと、


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(見えるかな?)

左からナナちゃん、GINちゃん、私。

私、大吉!
ヒャッホーゥ!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!

ナナちゃんは、「最初はイマイチだけど、後半良し」みたいな事が書いてて、GINちゃんは書いてる事がイマイチだったので結んできました。



伏見稲荷から降りるところにはお土産屋さんがいっぱあるんですけど、そこにはなんと、


すずめの焼き鳥が!!冷

こんなの、初めて見たーーー!!
っていうか、スズメーーー!!!
泣
ここで、チャレンジャーなGINちゃんはすずめの焼き鳥を購入。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

頭の形、ハッキリとわかります!冷
それをGINちゃんがパクリとかじると、

「バキン!ボキン!バキバキ・・・ボリボリ・・・」

めっちゃ骨の音するーーー!!!!?

「うーん、なんかレバーっぽいかも」

「そ、そうなんや・・・?」

「不味くはない・・・けど、美味しくもないですね」

「そうなんやー」

チャレンジャーのGINちゃん・・・すごいです。
完全に、母親分2人を超えていました。


「食べます?」

って聞かれたけど、全力でお断りしました(笑)


あと、お土産屋さんに子供が絵を描くオモチャが置いてあって、GINちゃんがケロロを書いていました。
めちゃ上手!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノコナナ+GINちゃん、京都を侵略してきました!
ゲ~ロゲロゲロゲロ
ケロロ


伏見稲荷から降りてきた後、体力のない私はかなりクタクタ。
ナナちゃんも抜歯後だし、そこで解散する事に。
GINちゃん、いきなり誘ったのに来てくれてありがとー!また遊ぼうぜ~ヽ(´∀`)ノ♪

そして、帰りの電車の中。
ナナちゃんは本を読んでいたんですけど、私は爆睡。しかも、思いっきりナナちゃんにもたれかかっていました(≧д≦)

終点に着いたところで起きて、


「あー、めっちゃ寝てた・・・もたれかかっちゃってごめん」

と謝ると、

「いいよ。ノコがもたれてきて、反対側の手すり(?)と挟まれて痛かったけどね」

って・・・・うわーーーーっ!!
ごめんなさーーーい!!!
泣

「ご、ごめんよ~!!あせる

「いや、いいよ。抜歯直後やったけど」

「ああああ、ごめんなさぁぁぁぁい!!(≧д≦)」

密かに、「寝ててもたれかかったらナナちゃんと堂々とくっつけてラッキー☆」とか思ってたので、余計にごめんなさい!って感じでした。
そんな全体重を預けていたわけではないんですけど、小柄なナナちゃんに身長8cmも高い私がもたれかかれば、そりゃー上からの圧力もかかって重かったでしょうね・・・
汗
ナナちゃん、ホントにすまんかったーーーっ!

抜歯後のナナちゃんを散々歩き回らせたり、電車でもたれかかったりして体に負担をかけちゃいましたが、昨日は天気にも恵まれて楽しい京都観光になりました。
伏見稲荷には、秋くらいにまた行ってみたいです(^_^)


・・・そして、今日はありえないくらいの筋肉痛
汗
体力が欲しい~!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


小動物と抜歯デート【前編】

どもー、ノコです(・∀・)
昨日の記事でも書いたように、今日はナナちゃんと歯医者デートでした!

朝、梅田で待ち合わせたんですけど、待ち合わせ場所で待っていたナナちゃんは冴えない顔。
体調悪いんじゃないかと心配したら、


「これから抜歯やから・・・がーん

と、めっちゃ気が重そうでした。
まあ、気持ちはわかりますけどね(^ω^;)


予定通りに京都に着いて、診療所に歩いていく間も、


「帰りたい~行きたくない~泣

とため息を吐き、もうすぐ診療所に着くあたりでは、歩くスピードがめっちゃ遅くなっていましたから(笑)
元々小さな体が、ますます小さく見えました。
そして、そんな怯えるナナちゃんが可愛くて私が萌えまくっていると、


「何、萌えてんの!!むかっ

って怒られちゃいました(ノ∀`*)
だって可愛いんだもん!!!
キラキラ


診療所に着いてからも、待合室の端っこでプルプル震えているナナちゃん。
その姿は、まるで小動物。


「そんな緊張せんでも(^ω^;)」

「だって、こんなにちっちゃいもん!!」

と、指でチマっとしたものを表すナナちゃん。

「何が?」

「私の肝。肝が小さいねん!」

「・・・いや、そんなサイズちゃうやろ」

「え、そう?」

「うん、もっとちっちゃいやろ?」

「なんだとー!?怒り

「デコピンしたら、ピーンって飛ばされちゃうなー」

「・・・飛ばされたい泣

と、小さな肝とノミの心臓を抱えたナナちゃんの姿は、ますます小さく見えるのでした。
診察台に座った姿も、私の友達いわく


『まな板の上の鯉鯉

だったそうです(≧∇≦)
抜歯はサクっと終わったのですが、ものすごい緊張っぷりだったせいか、処置が終わった後に、先生(友達の旦那)が、


「よく頑張ったね(^_^)」

って、ナナちゃんの頭をナデナデ。


あー!ナナちゃんの頭を撫でていいのは私だけ・・・

ぶははは、超子供扱いされとる!!!(≧∇≦)


本人いわく、

「くっ・・・、キャリアウーマンの頭を撫でるなんて・・・!
仕事中の私だったら、子供扱いされないのに!泣


だそうですけど、実際のところ、あの先生は小動物化しているナナちゃんしか知らないので、今更お仕事モードのナナちゃんを見ても、

「ぷっ、あの小動物が頑張ってる!」

と、まるで小さな子供の成長を見守るような気分にしかならないと思うんですけどねイシシ
いやー、それにしても小動物ナナちゃんは可愛かった!
そして、抜歯後にスッキリして、目をキラッキラさせているナナちゃんも、超可愛かった!!
きらきら!!

ナナちゃん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした♪


【後半に続く】





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


明日は歯医者デート

どもー、ノコです。
晩御飯のプルコギのせいで、お腹の調子がズンドコ節です。
私、辛いものを食べると、簡単にお腹の具合がダメになるんですよ。
韓国とかインドとか、絶対行けないわ~(^ω^;)


さて、いきなり話は変わりますけど、明日はナナちゃんと歯医者デートです!
以前、ナナちゃんがお世話になっていた大学病院の先生(私の友達の旦那さん)が京都で開業されたので、そこに行って抜歯してもらいにいくんです。
で、その後、ナナちゃんの体調が良ければ、そのままデートしてこようかな~と。
ナナちゃんと休日デートなんて、めっちゃ久しぶりだ!!
きらきら!!

でね、伏見の方で日本酒まつりをやっているらしいと聞いて、私が思わず、

「まじか!よし、飲むぞー!!ヽ(´∀`)ノラブラブ

って言ったら、

「え!!?え゛!

と、驚くナナちゃん。

「え、ナナちゃんは飲まないの?」

「だって、私、抜歯直後やし汗


忘れてたーー!!
デートのつもりマンマンやったーーー!!!
え゛!


「ちょっと!遊びに行くだけのつもりやったん!?」

「うん、わりと(ノ∀`*)」

「私は抜歯して飲めないのに、自分は飲む気マンマンなんて・・・こんな酷い彼女だとは思わなかったっ!!泣

「えー、2・3杯くらい・・・」

「ノコが飲むなら、私も飲む!ヽ(`Д´)ノ」

「は!?飲むな!」

「ノコだけ飲むなんて、ずるい!!」

「飲まない!私も飲まない!!
ナナちゃんと一緒に、指をくわえて新酒を眺めてるから!!あせる


「本当に?」

「うん!うん!
あ、そういえば(むりやり話を変えた)、明日さ、おかんが晩ご飯作るの面倒やから、外で食べて来いって言うんやけど」


「え、私、抜歯直後やから疲れてるやろうし、晩御飯までは付き合えないかも」

「あー、やっぱそうやんなー。
京都の友達で、誰か付き合えそうな人、いたかなー?」


「え!私は1人で大阪に帰るの・・・?泣


ぐはーっ!!冷
せっかく話題を変えたのに、違う墓穴を掘ってしまったー!!


「いや、そんな事ないよ!私も一緒に帰るよ!当たり前やん!!きらきら!!

「はー、お酒は1人で飲むし、大阪には1人で帰れって言うし・・・酷い彼女やわ~。
じゃ、私はシクシク泣きながらお風呂入ってくるから」


「ちょっ!待って、ナナちゃん!!」

「シクシク・・・」

「ああああ、ナナちゃん愛してる!お酒飲まない!大阪にも一緒に帰る!チューもする!!(どさくさ)」

「・・・・・・しゃーないなー。じゃ、許してやるニコッ

「ほっ(´▽`;)」


いやー、何というか、自爆の嵐。
墓穴を超スピーディーかつリズミカルにエッサホイサと掘りまくってしまいました。
おかげ様で、墓穴を埋めるのが大変(笑)

明日はナナちゃんの体の調子を考えつつ、ノンアルコールで健全なデートをしてきます
禁酒





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


浮気疑惑

どもー、ノコです。
昨日の晩御飯で、私が料理出来るとわかった母上が、どうやら味を占めたらしく、


「じゃあ、今日もノコに任せるわ~♪」

と、鼻歌まじりに家を出て、今日の晩御飯の後も、

「明日は何を作るのー?(・∀・)」

って・・・明日作るのも確定かいっ!!汗
まあ、料理嫌いじゃないからいいけどさ。

それに、こうして料理とか家事が出来るのを日頃から家族にアピールしておけば、私が一人暮らししたいって言った時に反対される理由が減るかな?って。
プラス思考です!!


ところで、昨日の記事で、
「以前、ナナちゃんにお弁当を作った時も、エビフライを入れました♪」って書いたんですけど、今日、ナナちゃんから、

「あれ、エビフライじゃなくてエビ天だよね?」

と指摘が!
そ、そういえばそうだった~!!!
あせる

「もー、どこの浮気相手にエビフライ作ったん?」

「作ってない!私のお弁当を食べたのは、お前だけだ!」

「えー、ホントに~?イシシ

「信じてくれ!お前だけだ!お前しかいない!驚き

「・・・本当に?キラーン

「・・・あれー、どうだっけ~?イシシ

「まったく、浮気はバレないようにしないとダメだぞ☆」

「気をつけまーす(ノ∀`*)」

と、何故か浮気がバレたような会話をしていました(笑)
もーねー、私が、浮気なんかするわけないですよねー。
大好きすぎて、こんなブログまで作ってしまうほどなのに!!(≧∇≦)


というわけで、作ったのはエビフライじゃなくてエビ天でした。
次は本当にエビフライを作って、食べてもらおうと思います(^_^)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


手料理

どもー、こんばんは!
ノコです(・∀・)


今日は母上の帰宅時間が遅かったので、晩御飯を作っておくように!という指令が下りました。
私、料理は得意と言うほどではありませんが、出来ないってわけではありません。
でも、母上がいる時は作ってもらっているので、私が作るのって、大体が母上が入院や旅行で不在の時なんですね。
なので、母上の中での私のイメージは、



料理できない子


のままなんです(笑)
他の家族は私の手料理を食べたことがありますけど、母上だけはないから。


「ノコが料理?インスタントラーメンでも作ったの?」

って感じだと思います(^ω^;)
なので、今日は腕の見せ所だぜ!と、失敗しにくい(ここポイント)煮込みハンバーグとエビマヨとサラダを作って、帰ってくるのを待っていたんですけど、母上ってばね~、


「ノコが失敗してる時のために、お肉買ってきちゃった♪」

って・・・おかーーーん!!!怒り
どんだけ信用されてないのさ、私!!?
ホント、失礼しちゃうわ~。


ちなみに、私が料理する時には、エビを使ったものをよく作ります。
なぜなら、


エビはナナちゃんの好物だから!!!きらきら!!

食に対する執着が薄いナナちゃんの、数少ない好物なんです。
以前、ナナちゃんにお弁当を作った時も、エビフライを入れました♪(↓)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

なので、料理を作る機会があれば、

「これはナナちゃんに食べてもらうための練習なんだ!
料理の腕を上げて、美味しく食べてもらうんだ!!メラメラ


って、超張り切ってエビ料理を作っています♪
娘の手料理ウマー!って喜んでいる父上、ごめんよ。
その料理には、彼女への愛情がたっぷりこもっています(ノ∀`*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


地震関連記事はもう書かないつもりだったけど

どもー、ノコです!
なんか、さっき揺れた気がしたんですけど、地震だったんでしょうか?
それとも、フラついただけだったんでしょうか?

(※震度1だったそうです)

ここ数日、テレビで地震報道ばかり見ていたせいか、時々自分が立っている場所も揺れているような錯覚をしてしまうようになりました。
次の瞬間、ドカン!とくるんじゃないかって、ちょっとドキドキします。
東北・関東の人の不安は、こんなもんじゃないんだろうなぁ。


さて、昨日からニュースやtwitterでは大騒ぎだったので知っている人も多いと思いますが、石原都知事がまたやらかしました。
東北・関東大震災に対して、


「津波は日本人への天罰」

と発言したのです。
その発言については、今日謝罪会見がありました。





twitterやブログでこの事について書いている人の意見を見ていると、大半の人が

「石原都知事、最低!」

「不謹慎」

「被災者の気持ちを考えろ」


などの意見だったのですが、一部の人は、

「あれはあマスコミの誘導だ!」

「また一部を切り取って使っている!」


などの意見もあったので、YouTubeなどで映像を見てみましたが、マスコミの誘導とは思えないんですよね。
言葉を切り貼りした感じはしませんし、ナチュラルに天罰発言しているように見えます。
そもそも、質問にちゃんと答えてませんよね、これ。





というか、この人の今までの差別発言を考えると、

「またかよ汗

っていう感じですし。
過去にも色々と問題発言を繰り返してきていますから。

「被災者の方々には耳障りな言葉かもしれませんが」って前置きしていると言っていますけど、


そんな前置きして、帳消しになる言葉じゃないだろ!!!


と、言いたい。
我欲を流せとかね、我欲の塊みたいな人に言われても説得力ゼロやっちゅーねん!!
安全な場所で踏ん反り返って不適切発言してるけど、


被災者の前で言えるんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ



「被災者の方々はかわいそうですよ」

とか言ってますけどね、少し前の同性愛者への差別発言でも、

「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。
マイノリティーで気の毒ですよ」

って言っていましたからね。
多分、これってこの人の常套文句なんだと思いますけど、



気の毒がれば、何でも許されると思うなよ!!


って感じです。
結局、この人の問題発言の根っこは一緒なんでしょうね。
過去の問題発言集とか見てたら、何十年経っても方向性が全然変わってないですから。


【石原慎太郎の失言・問題発言集】


穿った考え方かもしれませんけど、今まで散々問題発言を繰り返してきて、何度も問題になって、ほとんど謝罪らしい謝罪をしてこなかった石原都知事が、今回は翌日に謝罪したっていうのも、

どうせ選挙が近いからでしょ?

反省なんて、本当はしてないんでしょ?


って思います。
そして、実際にそうなんだろうと思います。


東京都民には今度の都知事選で、是非ともこの人を叩き落してほしいものですわー('Α`)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ノコナナにも倦怠期?

どうも、ノコです。
大阪は相変わらず平和です。
今が、この平和がありがたくもあり、後ろめたい気持ちでもあります。
後ろめたい気持ちになる必要はない事はわかっているんですけどね。
スーパーやコンビニに並ぶ飲食料を見る度に、どこでもドアが欲しくなりました。


でも、今回の地震では、政府は思った以上に頑張っているんじゃないかなーと思ってTVで見ています。
もちろん100点満点とは言えませんし、現地の人からしてみれば


「何やってんだ!!むかっ

って言いたくなる事もたくさんあるんでしょうけど(私も、いくつか突っ込みたいところはある)、とんでもない失態はしていないんじゃないかと。あえて挙げるなら原発関係でしょうか?
普段、国会でもこれくらい真面目に働いてくれていればなぁ・・・(^ω^;)


さて、いつまでも地震日記ばかり書いていても、読んでくれている人は楽しくないでしょうから、そろそろ通常運転に戻します。
地震関係は、TVやtwitterでもっと詳しく聞いているでしょうから。
地震に関連した政治経済の話とかもブチまけてみたい気はしますが、ここはそういうジャンルのブログじゃないので自重です
NG



というわけで、いつも通りノロケたいんですけどねー・・・


ないんです!!
イチャイチャ話がないんです!!
泣


こうして、さあノロケるぞ~メラメラってやる気を出したまではいいんですけど、よくよく考えると、最近全然イチャついてない!
土曜日はデートの予定だったけど、震災の影響で中止にしましたし。
最近、ナナちゃんがお疲れモードだから、イチャラブ!って感じじゃないですしねー。
地震が起きてからは、その話題ばかりでしたし。

よくよく考えてみると、かつてない程イチャラブ要素が足りてない!
これが倦怠期ってやつかーーーっ!!!
冷

しかも、今朝は私がナナちゃんのモーニングコールで起きれなかった事で、

「用事がある時に限って、出ないんやからー!ヽ(`Д´)ノむかっ

って怒られてしまって、ますますイチャラブから遠のくというね。
ああ、なんというバッドタイムング!これが倦怠期パワーか!!!(絶対違う)


そんな感じで怒らせてしまい、朝話せなかった分、お昼に電話したんですよ。
でも、そんな空気での電話ですから、切る時にいつも通り、


「愛してるよラブラブ

なんて言えるわけねーーーーっ!!あせる
でも、言わなかったら言わなかったで、いかにもケンカしてますっぽい感じでイヤすぎる!!
一体、どっちが正解なんだーーっ!?

と、迷っていたら、ナナちゃんが、


「なんで言わないの!?あぁん?

ってチクリ。
あー、言って良かったんだなー(´▽`)って、ホっとしながら、


「愛してるよラブラブ

って、超気持ちを込めて言ったら、

「わかった(`・∀・´) 」

って・・・・おいっ!
そこは
「わかった」じゃなくて、「私もラブラブとか「愛してるよラブラブとかじゃないの!!?え゛!

「わかったって何!?あせる

「はははは、じゃーねー♪」

「じゃ、じゃーねー?ぽかん

って感じで、通話を終了しました。
まったく、ナナちゃんめ・・・一筋縄では行かない女だぜ!!
でも、そんなところも愛してる!!!
キラキラ

ちなみに、夕方の電話ではちゃんと、

「愛してるよ♪」

って言ってもらえましたからね。
あー、ホっとした(´▽`)=3


・・・あれ?イチャラブ成分、十分足りてたかな??
倦怠期は、まだ遠そうです
グッド!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

普段通りの生活で。

皆様こんばんは、ナナです!

今日からまた一週間が始まりましたね~。
仕事好きの私としては、「今日からまた頑張るでー!!」
と気合を入れて仕事をしてきましたが、仕事するのイヤ~!!ウキャー!な人には気の重い一日だったのでしょうか(笑)

気が重い・・・・と言えば、今週末に私、親知らずの抜歯をしてきます・・・泣
もちろん今回もノコ同伴でですが(子供か!!笑
親知らず抜歯デートってやつですね!!きらきら!!全然嬉しくないけどw

前回、親知らずの抜歯でお世話になったノコの親友(歯医者)の旦那様に今回も抜いてもらう事にしまして、大阪の南の方からわざわざ京都まで行ってきます電車
ちなみに、その翌週も京都で行われるちょいオタなイベントに参加しますし、その次の週は抜糸で再び京都へ行くと思うので、今月はやたら京都へ行く月になりそうですにゃ


さて、話は変わって関東方面の方達は停電関係で朝から大変でしたでしょうね。
防犯の問題等くれぐれも気をつけて下さいね。
一方西日本は(というか私の周りは)いつも通り平和でした。びっくりするくらいいつも通り。
でも、そのいつも通りに今は罪悪感を覚えるんじゃなくて、感謝の気持ちを持って明日からも仕事に勉強に頑張って行きたいと思います。

という日記を1時間もかけて書いて、勉強時間を減らしてしまった私はまだまだですね苦笑


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

色んな募金の仕方

こんにちは、ノコです。
節電のためにトイレの電源を切ったのを忘れ、今朝トイレに座ったとたん、便座の冷たさに飛び上がって目が覚めました。

関東・東北では未だに余震や二次災害が起きていますが、大阪はTVやネットのニュースを見なければいつもと何も変わらない日常です。
だからといって、100%いつも通りに過ごすわけではなく、主にネットで情報を調べ、自分に出来る事を探したりしています。


例えば、募金。
地震が起きてから、色んな企業が義捐金を呼びかけています。
アメーバでも、ピグの風船やTシャツ(今、私のピグが着てるやつ)を購入すれば、そのアイテムの販売額の全額に加え、同額をサイバーエージェント(アメーバ)が加算して、その総額が日本赤十字社へ募金されます。
眠らせているアメGを使う、絶好のチャンスですよ!

【アメーバの「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集】


また、YAHOO!やTSUTAYAでも貯まっているポイントを募金する事が出来ます。
主に日本赤十字社に寄付されるようです。

歌手のGacktさんも、【SHOW YOUR HEART】という特設サイトを立ち上げ、多くの著名人と共に義捐金を呼びかけています。
(大黒摩季さん・小池栄子さん・長谷川理恵さん・はるな愛さん・藤原紀香さん・他多数)
いつもは海外アーティストのチャリティばかりが目立ち、日本の芸能人はあまりチャリティ活動をしない事を叩かれたりしていますが、やはり自分の国の著名人が立ち上がってくれるのは嬉しいものですね。


こんな風に、眠っているポイントを活用するも良し。
基金に振り込むも良し。
昨日の記事でナナちゃんが書いていたように、時期を見計らって献血するも良し。
節電するも良し。
被災地にいない私達にも、出来る事はたくさんあります。

今は日本にいる全ての人が団結しなくてはいけない時ですから、決して他人事だと思わず、自分に出来る事を探して行動しましょう。
1人でも多くの命が救われ、少しでも早く復旧される事を祈っています。


【東日本大地震 - 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今の私達に出来ること

皆様こんばんは。
お久しぶりのナナです。

昨日から地震の映像をテレビでずっと見ていたのですが、どんどん気が滅入ってきてしまったので、部屋に篭もって勉強することにしました。

今私達が出来る事は、なるべく節電を心がけながら通常の生活をする事だと思います。

私自身、今回の地震のショックで勉強も手に付かず、週末の旅行にも行く気がせず、ただテレビの前で鬱々としていました。

でも例え私が一人で鬱々としてたってどうにも出来ないんですよね。

それなら一体私には何が出来るのか?と考えました。


今の私に出来ること。
・いつもと変わらず勉強する
・旅行代金にする予定だったお金を義援金に回す
・いつものように元気に働いて、そのお金で義援金を送る


などなど、冷静に考えたら微々たる事でも自分に出来ることが色々ありました。

例え一時的な偽善だと言われる行為でもやらないよりやる方が良いと私は思います。

この先、被災地に必要になってくるのは物資の他にお金です。


いつもより節約を心掛けたり、娯楽のお金を少し削ってその分を義援金に回したりするなど、
今の自分達に何が出来るかを考え行動に移すことが必要だと思います。

それに伴い、悪質な詐欺やデマなどの情報に惑わされないように気をつけましょう。


一人でも多くの命が助かる事を願っています。


追記

地震発生直後は義援金や献血等が集中するので、少し時期を置いてからや、呼びかけがあってからにする方が良いみたいです。

特に献血は保存期間があるので、今一斉にやるより、呼びかけなどがあってからの方が良いかもしれませんね。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

地震

ども、ノコです。
今日は東北・関東の方で大規模な地震があって、色々と支障が出ているようですね。
被害にあった方の、少しでも早い救助と復旧を願っています。

特に、福島第一原発がどうなるかは怖いですね。
今頃は技術者の方が必死の作業で取り組んでいるとは思いますけど・・・
あせる
ホント、どうにか持ちこたえて欲しい!!(>_<)
さっきから、ネットでそのニュースの続報(出来れば朗報)が出てないか、チェックしてばかりです。


あと、地震で家に帰れない!という人は、無理に帰ろうとして夜道をウロウロしていたら二次災害の恐れもありますので、避難場所を確保して大人しくしておきましょうね!
特に、女の子は危ないですから!
大規模な自然災害の度に、女性を狙った事件が起きているそうなので。(最低だな!むかっ

会社に泊まったり、近くの安宿探したり。
個人的に、漫画喫茶やカラオケはいざっていう時に逃げ出しにくそうなので、やめといた方が良い気がします・・・。
他にも、twitterを見ていたら役立ちそうな情報がいっぱい流れているので、それも参考に落ち着いて行動して下さい!
色んなところが避難場所として開放されているようです。(こういう時に、その企業の姿勢がわかりますよね)

で、今更だけど、被災中にこんなブログを見ている人は、携帯のバッテリーを大事にしましょうね(ノ∀`*)




とりあえず、togetterの【東北地方太平洋沖地震 都内無料開放・帰宅支援ステーションまとめ】を貼っておきます。
twitterって、こういう時便利なツールですねー。
デマも混ざってそうで心配ですが
汗
こういう時は、サーバーの負担にならないよう、念のために普通のつぶやきはやめておきましょう!(^_^)←って、TLがあったよ。

【無料開放・避難所情報まとめ】





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チョコチップバナナマフィン

どもー、ノコです!
最近、お菓子作りが楽しくて仕方ありません!
やっぱり、食べてくれる人の顔が浮かぶと、お菓子作りって楽しいですよね
ラブラブ

というわけで、今日も作っちゃいました!
じゃじゃーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今回は、チョコチップバナナマフィンです!(・∀・)
これはナナちゃんに作る定番レシピの1つで、ちょっと時間が出来た時によく作るんです。
今夜は両親の帰りが遅いので、その隙に作っちゃいました♪

これね、バナナの味がしっかりしていて結構美味しいんですよ。
バナナ+チョコは、黄金の組み合わせだと思います!!
きらきら!!

土曜日はナナちゃんとデートなので、その時に渡してきますね!
もうラッピングも済ませて、渡す準備完了です!
渡す頃には、味もいい感じに染みてて美味しくなってると良いな~♪



ところで、いつも私が記事の最後に貼っているブログランキングのボタンですけど、あれって携帯からはポイントが反映されないんです。
なので、いつも「携帯からはポチっのポイントが反映されません」って書いていたんですが、よく考えるとスマートホンってPC扱いになるんでしたっけ?
『外部サイトへのリンク』っていう画面(↓)が出るなら、反映されないとは思うんですけど・・・。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

スマートホンをお持ちの方、どう表示されるか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(´∀`)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

アメとムチ

どもー、ノコです!
昨晩は、ブログ書かずに寝ちゃいました(ノ∀`*)
昨日は予備校の友達と神戸に行ってきたので、それについて書く予定だったんですけどね。


っていうのも、昨日は私がナナちゃんを怒らせて(私が100%悪かった)、


「もう、今日は寝る前の電話はなし!
声聞く気せーへんからむかっ


ってメールで言われちゃって、

「うわああああ、今日はもうブログ更新する気分じゃないわ~泣

って、フテ寝しようとしてたんです。
で、ションボリしながら寝る準備をしてたら、ナナちゃんから電話がきて、



「さっきは言いすぎてごめんね。
やっぱり、寝る前はノコの声を聞かないと落ち着かないわ苦笑



って!!!
ナナちゃーーーーん!!!!
きらきら

そしたらねー、しょんぼりして更新出来ないんじゃなくて、嬉しすぎて更新出来ないモードになっちゃいました(笑)
ブログ書くより、ナナちゃんとラブラブするんじゃーい!って(ノ∀`*)
ラブラブ

いやー、ナナちゃんはアメとムチの使い方が上手です♪
全然、敵う気がしませんわ~。(だが、それがいい!)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

モジャの脅威

どもー、ノコでっす!
今日は昨日の記事で書いた通り、ナナちゃんとモスでHPのデザインや配置について話し合ってきました!

ナナちゃんね、年末にグルメギフト券を貰っていたんですけど、


「これはノコとのデートの時のために残しておこう。
ギフト券なら、ノコも奢らせるだろう!きらきら!!


って、残していたそうなんです。
普段、予備校の自習室で勉強する前に定食食べてる店でも使えたのに!!


そんなんなー、そこまでされたらなー、


奢られないわけにはいかんでしょー!!!なく


先日、それを聞いて泣きそうになりましたわ。(てか、軽く泣いた)
ナナちゃん、良い女すぎ!
そして、私は愛されすぎ!


そんな良い彼女とモスに行って、バーガーとポテトを食べてからHP作りのお話。
早速、私が考えてきたHPのデザインをクリアファイルから取り出すと・・・

・・・ファイルの間に何か、黒い、糸が・・・?



「ノコ、そのファイルに挟まってるのってさー・・・」

「え、ただの黒い糸やろ?」

「いや、それって多分・・・汗


取り出してみると・・・



縫い糸よりも硬く、針金よりは柔らかい。
そして、軽く波打った形状の、かつては誰かの体から生えていたであろう


糸状のもの

が、挟まっていました。


「のぅおぁああぁぁぁっ!!
なんでこんなものがーーーー!!!?冷


「やっぱり、モジャ・・・」

「言うなー!みなまで言うなーーー!泣


あああ、なんであんな毛(あ、言っちゃった)がファイルに挟まっていたんだー!?
まだ床とかに落ちてたならわかるよ?
でも、ファイルを置いていたのは机だし、あのファイルは昨晩中身を取り出してHP制作関係の用紙を入れたわけで~!!
なんで入り込んでいたのか、本当に意味不明なんですけどー!!
ガーン

と、まさかの異物混入に私が取り乱していると、ナナちゃんが、

「あ、今ので思い出した事があるんやけどー」

・・・こんな異物混入事件で思い出す事って何さ?
イヤな予感しかせーへんわ!!


「ノコと付き合い始めた頃に、スノーボール(クッキー)を作ってもらった事があったやん?」

「うん、あったねー」

「あれね、もらった外装にモジャ糸が付いててん」


なんですとーーーーっ!!!?冷


「これはノコに見つかったらアカンって思って、すぐにペイって捨てたんやけどなー。
今、思い出したわ~(・∀・)」



出来れば、そのまま忘れていただいてほしかったーーーっ!!
そして、見つかったらアカンっていうのは、むしろ私のセリフだーーーっ!!!!
なく


「いやー、あの時はまだ付き合い始めだったから言えなかったけど、今なら言えるわ~♪」

「うん・・・そうだね。むしろ、外装にそんなものが付いていた事でナナちゃんがドン引きしてフラれなくて本当に良かったよ・・・ガクリ

「まー、外側やったしねー(^_^)」


ファイルにモジャ糸が挟まっていたのもかなり謎ですけど、スノーボールの外装にそんなものが付着していた方がさらに謎!
梱包するのは、基本キッチンでやりますから。
まさか、キッチンにもモジャの脅威が!?
てか、誰のモジャーーーーっ!!?
怒り


HP作りの話し合いは滞りなく進んだのですが、本題とは全然関係ない事で精神的に大ダメージを負ったノコなのでした。
モジャ怖いよぅ(((( ;゚д゚)))





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

やはり基本は大切ですな!(・∀・)

どもー、ノコです!
只今、人生初のホームページを制作中です!
といっても、私とナナちゃんのノロケHPじゃなくて、親からの頼まれものですけど。
でも、初心者でわからん事だらけの私を見かねて、ナナちゃんがアドバイスしてくれる事に!!
きらきら!!
明日の夕方、ナナちゃんの会社の近くのモスで色々教わってきまーすヽ(´∀`)ノ

でね、HPとノコナナカップルは全然関係ないんですけど、ただ作るだけじゃつまらないから、裏設定で


ノコナナをラブラブさせようぜ!(*^m^*)

っていう話に(笑)


「この、手を繋いでる○○と△△は、ノコナナやねんな!」

「そうそう!密かにラブラブ♪」

「どっかにリンク貼って、ノコナナブログに飛ばしてやりたいな」

「それはさすがにアカンやろ~(^ω^;)
反転したら、背景にビッシリ『ノコナナ』って書いてたりとかは・・・」


「怖いわっ!!!冷


なんて言いながら、楽しみつつやっています。
このブログもそうですけど、何かを一緒に作るのって楽しいですよね!!
キラキラ
頑張って作り上げるぞー!



さて、そろそろ今日の本題に入りますが、先日のナナちゃん宅への訪問で、ナナママの中で私の株が少し上がってくれたようです!
なんだかねー、ナナアママがすごーく可愛がってるワンコ(アッシュ君)が私に懐いた事で、イメージアップしたみたいなんですよー!(ノ∀`*)

アッシュ君と遊びながら、


「この間のお姉ちゃん、また遊びに来てくれたらいいねー(^_^)」

とか言ってるらしいんです!
きゃー!ナナママー!!!
呼んでいただければいつでも馳せ参じます~!!!(≧∇≦)
音譜

しかも、その数日後にナナちゃんにあげたガトーショコラをナナママにも食べてもらったところ、

「美味しい!こんなの作れて凄いね!」

って、褒めて下さったらしくって!!
いやーん、ナナママ~!!私、アナタの娘さんのために、これから一生腕を揮う予定であります!!(≧∇≦)
ラブラブ
なんなら、ナナママの味を伝授していただきたいくらいで!!!(`・ω・´)きらきら!!



いやー、カムしてないからまさか自分の娘の彼女だとは思ってないだろうけど、なかなか好印象をいただいているようです。
少なくとも、また来てほしいと思ってもらえる程度には!!(´▽`)

ワンコ君を手なずける事で外堀を埋め、ガトーショコラを食べてもらう事で胃袋をゲット!
どうやら、昔から好きな人を落とす常套手段と言われてきたこの2つを実践する事で、ナナママの心を掴む事に成功したようであります!(言いすぎ?)
やっぱり、基本って大事ですよね!
常套手段って、やっぱり効果があるからこそ常套手段なわけだし!!
ぐふ

今まではナナちゃんとの会話に私が登場しても「あの○○の子」って言い方だったけど、先日「あの子、何ていう名前なん?」って、ナナちゃんに名前を聞いてくれたそうですし!
一歩前進ですよね!(・∀・)


この調子で、ナナママにさりげなーくアピールして、気にいってもらえるように頑張るぞー!メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

シンクロ率上昇!→体温急降下!

どもー、ノコです!(・∀・)
昨晩は、お腹の具合が悪くて更新無理でした!!

いやー、もうビックリするほどの腹痛で。
トイレの中で、


「うおぉぉぉぉぉ~!」

「ぐああぁぁぁっ!!」


って唸っていたというか叫んでいたら、兄貴が不審がって部屋から出てきました。
不審がるんじゃなくて、心配しろ!!ヽ(`Д´)ノ

薬も飲んで、とりあえず腹痛は少しマシになったんですけど、今度は気持ち悪くなっちゃって吐き気が始まりましてねー。
ベッドの中でハァハァ苦しみながらナナちゃんと電話してたら、そんな私を心配しすぎたナナちゃんが、



血の気引いて、体温急降下ダウン


いやー!ナナちゃーーーん!!冷
そんなに心配しなくていいからーーーっ!!
シンクロ率高すぎだーーーっ!!(≧д≦)

まったく、心配性な彼女です。
でも、そんなところも可愛いし、愛されてるなーって思っちゃうんですよね(*^m^*)
ラブラブ
ただ、この事で心配なのは一緒に暮らし始めてからの事。


「将来、一緒に暮らしてから私が苦しんでたら、ナナちゃんも隣で血の気引いてフラフラしちゃうのかな?」

「えー、そんな事はないと思うけど・・・今は、一緒にいないから余計に心配なだけやと思う」

「そう?しっかり看病頼むよ!(・∀・)きらきら!!


って、ガッツリお願いしておきました!
ナナちゃんがしんどい時は私が頑張るから、私がしんどい時は看病頼むよ!ナナちゃん!
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

アリ地獄の彼女

どもー、ノコです!
なんだかね、鼻の付け根(?)にニキビが出来てしまったせいで、笑って鼻がピクピクっと動くとめっちゃ痛いんですよー!
しかも、この時期って花粉が飛ぶでしょう?
鼻がムズムズっとした時に指でムニムニって押さえると、それもまた痛し!!

どうしてくれましょうか、このニキビ!
目の上のたんこぶならぬ、鼻の付け根のニキビ!(≧д≦)
笑ったら鼻が痛いもんだから、思わず鼻の穴が開いちゃうんだZE!



と、そんな困ったニキビ問題を抱えながら、今日はナナちゃんとデートしてきました♪(鼻の穴開いてるのにねー)
先日の記事で書いた、例のガトーショコラを渡してきたのです!(・∀・)
きらきら!!

これ↓
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、前から連れて行ってくれとナナちゃんにお願いしていた、可愛い子がいっぱいいるお店!・・・って書くと誤解されそうですが、店員の女の子のレベルが高い居酒屋さんに連れて行ってもらいましたヽ(´∀`)ノ


まず、ナナちゃんの退社時間に会社の下で待ち合わせて、そこから歩いて3分もかからないお店へGO!
丁度、私達が着いた時に入ろうとしていたサラリーマン集団(常連っぽい)がいたんですけど、入り口のところでたむろしてるせいで入れなくて、困った私まで挙動不審な行動に出てしまい、ナナちゃんがイラッ☆
席に着いてからお姉さんに注文を言う時も、私が言い間違えてしまって、またイラッ☆


ぎゃー!ナナちゃんのイラッ☆ゲージが急上昇ーーーっ!!!冷



「ホンマ、ノコを見てるとイラっとするわーあぁん?

「す、すまーん!あせる

「注文する時も、細かい事を全部、イチイチ私に確認してたら、私が注文できない子みたいやん」

「うん・・・」

「まあ、そうなんやけど(ノ∀`*)」

「ホンマやん!
てか、イラっとするって、満面の笑顔で言わんといてよ、怖いから!泣



ナナちゃんってばね、私に

「イラっとする」とか「ムカつく」とか連呼する間、超良い笑顔で言ってくるんですよ!
余計に怖いわっ!!
イライラしてるなら、顔と言葉を一致させてー!(≧д≦)



「でもさー、本気で怒った顔で言っても怖いやろ?」

「それはそうやけど。
っていうか、言わないっていう選択肢はないの?」


「ない!」

「言い切った!?え゛!

「いいやん。言われても平気になる努力をしたまえ♪」

「それ、ナナちゃんが言わない努力をしてよ」

「無理だな!」

「無理なんかい!怒り

「だって、ノコが前に『言いたい事があったら、溜め込まずに言ってね』って言ってたやんイシシ

「言えとは言ったけど、連呼しろとは言ってない!
1回言って、残りは消化しろっ!ヽ(`Д´)ノ」


「えー、無理イシシ
それに、ノコは私のこういうところも好きなんやろ?」


「くっ・・・そういうところも可愛いと思ってしまう自分が憎い!」

「せやろー?(*^m^*)」

「はー、ハマったら抜け出せなくなるタイプやからなー、ナナちゃんは。
アリ地獄みたいやなー('Α`)
まあ、そのアリ地獄には、私が自分から飛び込んでいったんやけどなー」


「あはは、バカめ(≧∇≦)
でも、ノコと付き合うまでは、私みたいなタイプとずっと付き合っていける人はいないやろうなって思ってたからなぁ」


「お、そうなん?
じゃあ、私がアリ地獄に飛び込んできて良かったなー」


「ホンマ、ピッタリな彼女が飛び込んできたもんやわ~(´▽`)ラブラブ


って、なんだか罵られてるんだかラブラブなんだかよくわからない会話をしながら、ご飯を食べていました(笑)
それにしても、こうして文字にしてみると、



ナナちゃん、言いたい放題すぎ!!(≧∇≦)


でもねー、言われてて本気でショック受けたり怒ったりする事ってないんですよ。
これを言っている間も、ナナちゃんはすごーく楽しそうな顔してて、こんなにも言いたい放題言っているのは私に甘えてくれてるんだっていうのが伝わってくるんですもん。
あんな笑顔見せられたら、怒る気も失せますよ~(^_^)

ま、あまりにも暴走し始めたら、


「デコピンするでぷんちゅか

って言えば、すぐに察して

「ごめんなさい!ウキャー!

って、素直に謝ってくれるので、非常に可愛らしいもんです。
子供かっ!
きゃぁ~


約束していたガトーショコラは、いつものショッピングセンターの休憩所のベンチで渡しました♪
うふふー、美味しいですって!売り物以上ですって!
ラブラブ

2つあげたので、1つはナナママに渡してもらう事になりました。
これで、ナナママの中で私の株がちょっとは上がるといいな
イシシ
っていうか、ナナママに渡すなら、多めに残しておけば良かった!と後悔中です(>_<)



そんな楽しいデートも終わって、寝る前にナナちゃんと今日のデートの事を話していたら、何故かまたアリ地獄の話に!(笑)


「く~、ナナちゃん可愛いわー。
こりゃ、アリ地獄から抜け出せへんわ~ポッ


「ふっふっふ、アリ地獄に落ちたら、もう逃がさへんでー。
食べてやるー!」


「え、ナナちゃんは食べられる方やろ?」

「はっ、そうやったー!驚き

と、結論が出ました(ノ∀`*)
ええぃ、この突然変異めー!


それにしても、そもそも自分の彼女を「アリ地獄」呼ばわりってどうなんでしょう(≧∇≦)
ナナちゃんと一緒なら、いつでもどこでも幸せなので、アリ地獄っていうよりは「アリ天国」って感じです。
アリ天国からずーっと抜け出さずに、穴の底で待ちかまえているナナちゃんを捕食し続けたいものです
キラーン




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ひなまつり

おこんばんはー、ノコです!
今日は雛祭でしたねー
おひなさま

我が家には、私が生まれた時に田舎のばーさまが買ってくれたメッチャ大きいお雛様があるんですけど、デカすぎてここ数年ほとんど出していません。
今年は出そうかって言ってたんですけど、昨晩、母上と2人で


「めんどいよね(・∀・)」

「ねー(・∀・)」

と、たった二言で出さない事が決定しちゃいました(ノ∀`*)
いやー、話のわかる母上で助かるわー。


私が子供の頃は、私と妹と母上の3人で喜んで出していたんですけど、毎年片付けるのが面倒で面倒で・・・下手すりゃ五月の節句直前まで飾っていましたわー
汗
それにしても、雛人形をさっさと片付けなかったらお嫁に行き遅れるって言われてますけど、ホントにそうなりそうですねー(笑)
いや、まあ私はナナちゃんの嫁になる気マンマンですが(`・ω・´)
きらきら!!

自分がビアンだと気付いてからは、毎年ひな祭りの季節は、ちょっと苦々しい気持ちになりながら雛人形を眺めるようになったもんです。
そういうビアンさん、多いんじゃないかな?
いっそ、三人官女の1人が下克上を起こして、お内裏さまのポジションに座ってしまえばいいのにね!(・∀・)



さてさて、毎日ナナちゃんの会社帰りに少しだけ電話でお話している私達ですが、今日はその時間が大幅に削られてしまいました。
なぜなら、ナナちゃんは同じ会社のエリちゃんと一緒に帰っていたから!


※エリちゃんは、ナナちゃんを崇拝していて「ナナ先輩、大好きです!」と公言している後輩ちゃんです。



で、エリちゃんと別れた後に少しだけ私とお喋りしていたら、ナナちゃんが

「いやー、やっぱりエリちゃんとノコは似てるなー」

って。

「え、そんなに似てるん?」

「うん、似てるよー。
ぼーっとしてるところが(・∀・)」



そ・こ・か!!泣



確かに、よくボーっとしていますけどねー。
ナナちゃん曰く、私が道を覚えられないのも、ぼんやり歩いているからだそうです。

でもさ、ぼーっと歩いている割りには、



同性愛者の発見率はかなり高いんだぜ!(*^m^*)ラブラブ


つまり、私はただボーっと歩いているわけではなく、自分の興味のない情報をシャットアウトする能力に長けていて、その分、興味があるものは見逃さない!という心構えをしているのだよ!
決して、ただ何も考えずに歩いているわけではないのです!(`・ω・´)

・・・って事をナナちゃんに堂々と弁解したら、マジギレされる自信ありまくりだわ。
大人しく、ボーっと歩いてる事にしておこうっと。



さて、今夜はまどか☆マギカだ。
赤い子が無事に10話を迎えられますよーに(>_<)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

ガトーショコラの結果

どもー、こんばんにゃ!ノコです!
ちょっと可愛い子ぶってみました。ネコじゃないくせにね(ナニ?)


もう3月だっていうのに、まだまだ寒いですねー。
最近、また寒くなってきたから暖房のお世話になっているんですけど、なんだかね、さっきからエアンコンが



ブウィーーーンブォンブォン、プシュー・・・・ガガガガガガッ


って、どう考えてもおかしい音をたてているもんだから、ヒヤヒヤしながらブログ書いています。
いきなりガコン!って落ちてきたらどうしましょう(^ω^;)
ちなみに、私の友達はエアンコンからコウモリが飛び出してきた事があるらしいですけど。(超怖いわ!
冷




さて、昨日の記事で宣言していた通り、今日はガトーショコラを作りました!(・∀・)
足りない材料を買ってきて、いざクッキング!!!
メラメラ


チョコを湯煎で溶かしてー

メレンゲ作ってー

「さっくり混ぜる」とか「練らないように混ぜる」とかの違いがイマイチわからず、キレながら混ぜてー

マフィン型に流し入れてー

さあ、後は無事に焼けてくれるのを祈るのみ!!
きらきら!!



オーブンの中を見守っていると、マフィン型の7分目くらいまでしか入ってなかったガトーショコラが、どんどん膨らんでいきます。
どんどん膨らんで、膨らんで、膨らんで・・・



膨らみすぎーーーーっ!!!顔


もうね、マフィン型の上で大きな山型になっていました。
1つ、ちょっと多目に入っていたやつなんて、型からボコボコ溢れだしていましたから!
溢れ出すのは、私のナナちゃんへの愛だけで十分だ~!!

というわけで、ガトーショコラはプチ失敗の出来でした。
ううっ、ナナちゃん専属パティシエとして、これから腕を磨く事にします(´Д⊂)


そして、こちらがナナちゃんにあげる用のガトーショコラ(の1つ)。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

当然ながら、

1番キレイな形のものを撮影しています!きらきら!!
(乙女の見栄)



で、でもね、失敗したのは形だけなんですよ!あせる
自分で言うのもアレですけど、味は結構良いはず!

というのも、ナナちゃんにあげる用以外の残りの4つを1階の冷蔵庫に入れておいたところ、



母上が、3つもたいらげてましたから!え゛!


えっと・・・家族4人で4つのつもりだったんですけど・・・どうやら父上が1つ食べて、母上が3つ食べたようです。
バレンタインの時のトリュフに引き続き、おかん食べすぎ!
あせる
せっかくだから形の悪かったガトーショコラも写真撮っておこうと思って冷蔵庫を開けたら、全部なくなっててビックリだったわ!


昨日の記事で、


『全部食べられて、ナナちゃんの分がなくなる!!』

って書いたのは大袈裟じゃなかった事が、よーくわかっていただけたと思います汗
ナナちゃんに渡すまでに見つかったら、残してる分まで食べられてしまいそうだわ。
ついでに、おかんに3つ食べられてしまったせいで、1つも食べられなかった兄貴も狙っているようなので、こちらも油断出来ません!(≧д≦)


明後日、無事にナナちゃんに食べてもらえるよう、全力で守り通します!!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

聞き間違えでケンカ

どもー、ノコです。
今日、携帯のFLASHゲーム(RPG)で遊んでいたら、知らない番号から電話がかかってきて、最初からやり直しになってしまいました(´Д⊂)
せっかく、コツコツ雑魚を倒してレベル上げして、「さあ、この船で渡れば魔王だ!」と、船に乗り込んだところだったのに・・・
なく

ま、よくある事ですね(・∀・)



さてさて、明日はどうやら両親が遅くまで帰ってこないようなので、お菓子作りのチャーンス!
きらきら!!
受験も終わったんだから、堂々とお菓子くらい作ればいいじゃない!って感じですけど、ダメなんです。
うちの母上にお菓子作ってるところなんか見せたら、



全部食べられて、ナナちゃんの分がなくなる!!


そんなのねー、一体私は何のために作ったのさ?って話になっちゃいますからね。
だから、せめてナナちゃんに上げる分くらいは確保するためにコッソリ作って、残ったやつくらいなら両親にあげてもいいかなって思っています。(偉そう)

でね、本当ならナナちゃんの大好物のプリンを作りたいんですけど、ナナちゃんに会う予定なのは金曜日。
水曜日に作ったプリンを金曜日に渡すのは、ちょっと心配です。
だから、ガトーショコラの方がいいかな?って思ってナナちゃんに相談してみました。


するとナナちゃんは、


「金曜日に食べて、お腹壊すもんはいらん!*カオ

「・・・(がーん)冷

まさかの『お腹壊すもん』扱い。
ひどいよ、ナナちゃん!!!
泣

そこまで言われたらね、私だって作る気も失せますよ。
まさかナナちゃんが、そんな事言う人だなんて思ってなかった!!


「・・・わかった。じゃあ、もういい。
明日作ったお菓子は、私が美味しく頂くわむかっ


と、この話はなかった事にして、さっさと終わらせようとしました。
すると、ナナちゃんは、



「え!?なんで!!?泣


と、何故かすごく悲しそうな声。
えっと、こっちがなんで?って感じなんですけど?
汗


「だって、『金曜日に食べて、お腹壊すもんはいらん』って言ったやん」

「言ってない!」

「はい?」

「『金曜日に食べて、お腹壊さないならいる』って言った!!」

「そんな言い方ちゃうかった!」

「お前の聞き違いだ!え゛!

「そんな聞き違いはしない!ヽ(`Д´)ノ」

「聞き違いだ!」

と、まるで小学生のような言った言わないの応酬(^ω^;)
とてもじゃないけど、20代後半女性のやりとりとは思えません。
まあ、ナナちゃんがあんな言い方するとは考えにくいので、多分私の聞き違いだったんだろうなーとは思いますけど
イシシ
(『お腹壊さないならいる』っていう言い方も、ナナちゃんなりの素直じゃない言い方で、私のお菓子でお腹を壊さないのを前提に、『いる』って言ってると思われる)


「えーっと、つまりガトーショコラ食べたいって事?」

「ガトーショコラ、金曜日に食べても大丈夫?」

「ちゃんと冷やしておけば大丈夫やろ」

「じゃあ食べたい!ヽ(´∀`)ノきらきら!!

というわけで、聞き間違いで始まったケンカは、5分も経たずに鎮火しました。
ま、ノコナナのケンカなんてこんなもんです(ノ∀`*)


さーて、明日はナナちゃんのためにガトーショコラ作りだ♪
上手く出来たら、ブログにも写真載せますねー(^_^)
ラブラブ
もし失敗したら・・・ブログに載せるのもナナちゃんにあげるのもなくなります(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

亭主関白な彼女

ども、ノコです。
GQ JAPANっていう雑誌でLGBT市場について特集してるらしいので、是非とも読んでみたいなーと狙っています。
男性誌だから、私の部屋に転がってたら家族に「なんで?」って思われそうですけどね(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さてさて、最近気付いたのですが、ナナちゃんって意外と亭主関白タイプなんですよー。
あんな可愛い見た目のくせに、俺様なんです。
華奢な背中で、
「黙って俺についてこい!メラメラって語りかけてきます。

そんな俺様彼女なナナちゃん。
今日も電話でしゃべっている時に、私が反論しようとしたら、


「だまれ!ウンコ!だまれ!うんち

と、反論は却下されてしまいました(笑)
この却下の仕方がね~(*^m^*)
寝る前の電話でその事について話すと、本人も


「小学生みたいやんな・・・汗

と苦笑い。
でも、そんなところも可愛いんです!
たまらんのです!!
ラブラブ


っていうか、可愛くて甘えんぼでネコさんな彼女が、実は亭主関白タイプだなんて、


萌えません?(・∀・)


これがギャップ萌えってやつなんでしょうか?
惚れた弱みかもしれませんけど、ナナちゃんが俺様っぷりを発揮している姿を見ていると、なんだか可愛くて可愛くて仕方ないんですよ(*>ω<)o"
キラキラ

それをナナちゃんに言ったら、

「ほんま、ピッタリな嫁やなー」

ですって!!
若干呆れ気味だったような気もしますけど、そんなの気にしない!
だって、私はピッタリな嫁ですから!(・∀・)



「そうやろー?ピッタリやろー?
やっぱり、ナナちゃんの嫁は私しかいないって!きらきら!!


「ホンマやなー」

「ま、ナナちゃんは何してても萌えるんやけどな!
『だまれ!ウンコ!だまれ!』って言われても、嬉しそうにシッポ振ってついて行くで!」


「・・・気持ちわる」

「ひどっ!!泣


上げて上げて、最後は見事に落とされました(笑)
そ・・・そんなナナちゃんも愛してるっ!!!(≧д≦)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

GO TOP