お泊りデート ~ナナちゃんに貢ぎたい!~

どもー、ノコです!
最近、更新減りまくりですけど、読みに来てくださっている皆様に感謝です!ヽ(´∀`)ノ


さて、twitterを見た人は知っているかもしれませんが、先週の金・土曜日はなんと!
お泊りデートをしてきましたー!!!!
キラキラ

せっかく受験も終わって国家試験にも合格したというのに、イチャラブの機会が全然なかった私達。
ようやく思う存分イチャイチャするチャンスが巡ってまいりました!
狼ノコ、久しぶりの出番です!
オオカミ
いつも、お仕事が長引きまくっている私ですが、金曜日だけは全速力で逃げ出し…用事を済ませて帰りましたとも!

ナナちゃんのお仕事が終わる時間には会社の下で待って、一緒にご飯へ。
散々歩き回って、梅田の阪急三番街の『京焼 ねぎ美人亭』というお店でねぎ焼き&お好み焼きを食べてきました♪
諸事情により、私とナナちゃんはこの店の名前が大好きです!
『京都』で『ねぎ美人』って言ったら・・・ねぇ?(*^m^*)←わかる人にしかわからない。


そうして腹ごしらえが済んだ後は、ナナちゃんが予約してくれたホテルへ直行!
このホテルを選んだ理由は、


ベッドが大きかったから!

だそうです(笑)
うんうん、大事だよね!ベッドの大きさ!!(・∀・)


「このホテルな、○階より上はベッドの幅が20cmも小さくなるねん!夜景はきれいやろうけど、ベッドの大きさ方が大事やんな!」

など、ありとあらゆるホテルのベッドの大きさどころか、そのホテル内でもベッドの大きさに違いがある事を調べるほどの徹底ぶり。
ナナちゃんの、この夜に懸ける意気込みが感じられます!
きらきら!!
そしてもちろん、私はその気持ちに応えなければならんのです!!!


「ナナちゃ~ん!ラブラブ

と、一緒にベッドに転がり、イチャイチャラブラブ。
といっても、最初のうちはひたすらじゃれ合いです。
触ったりチューしたりはするけど本気モードじゃなくて、バカな事を言ったりイタズラしたりしながらケラケラ笑って楽しみました。
ま、具体的な事は書きませんけどね(ノ∀`*)
もちろん、その後は段々と本気モードになっていって、熱~い夜を過ごしたのは言うまでもありません☆


しかも次の日、朝起きてしばらくは二度寝三度寝を繰り返していましたが、ようやく目が覚めてきた頃、ナナちゃんから、


「ねー、ノコ?私、発情してるんだけどなー♪」

と、まさかのお誘い!
いや、全然「まさか」じゃないけど、とにかくお誘いが!!!

・・・・美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


そんな朝っぱらからイチャラブしていたせいで、シャワーを浴びていたらホテルを出る予定ギリギリの時間で、大急ぎでチェックアウト。
9時から上映の『阪急電車』を見てきました。
関西先行上映の初日の最初の上映でしたから、日本で最初の上映回を観た事になります。

私もナナちゃんも原作が大好きで、初日の舞台挨拶があるこの回に観に行ったんですけど、映画を観た感想は、


おばあちゃん、カッコよすぎ!!あはは

でした(笑)
他にも色々あるんですけど、とにかくおばあちゃんがカッコよすぎて、美味しいところを全部持っていった感じ。
好きな場面が削られていたり、逆に映画でしかないシーンや設定が良かったりもして、原作のファンも楽しめる仕上がりでした。
まあ、あれは絶対に原作を読んでから観た方が楽しめる映画でしたけどね(^_^)

で、映画の後に舞台挨拶もあったんですけど、中谷美紀さんがやっぱりキレイ!!
顔は知的美人なのに、受け答えがちょっと天然っぽい感じも可愛らしかったです。



さて、映画も終わって、ついにこのお泊りデートのメインの時間が来ました!
いや、まあ前夜や朝のイチャラブもある意味メインではあったんですけど、このデートの最大の目的は、



ナナちゃんのネックレスを買う事!!メラメラ


なのです。
実は先日、私の初給料が出まして。
私、初給料が入ったら絶対にナナちゃんに何かプレゼントするんだ!!ってずっと決めていたんです。

もうねー、給料が出てからはナナちゃんのために使いたくて貢ぎたくて!!
正直、私が受験を頑張れたのも、半分くらいの理由は、


ナナちゃんに貢ぎたい!!!

というものでしたから(笑)
美味しそうなお店の前を通ったら、


「ナナちゃんにご馳走したい・・・!」

ナナちゃんに似合いそうな服を見つけたら、

「ナナちゃんに着てほしい!プレゼントしたい!」

など、とにかくナナちゃんに貢ぎたい願望が溢れていまして。
今は薄給なので限度がありますけど、そのうち本格的にお給料を貰うようになったら、本当に貢ぎまくりそうな自分が怖いわ~(^ω^;)


で、話を戻してプレゼントですけど、最初は指輪をプレゼントするつもりでしたが、先日、私が付き合って最初にプレゼントしたネックレスのメッキが剥がれてきたので、ネックレスをプレゼントしようという事になりました。
映画館からまずは阪急百貨店に直行して、アクセサリー売り場へ。

しかし、アクセサリー売り場に到着したとたん、ナナちゃんは硬直!
売り場に近づきたがらず、


「なんか恥ずかしくなってきた・・・!あせる

と、及び腰。
なんたるヘタレ!でも、そんなところが可愛いぞ!!(≧∇≦)
ラブラブ

なんとか売り場の棚に近づくも、店員のお姉さんが寄ってくる度に固まるナナちゃん。
商品をしっかり見ようとせず、早足で通り過ぎようとします。
やはりヘタレ!


「ナナちゃん、好みのあった?」

「なんかもう、わからへん・・・」

「そう?じゃあ、もうちょっと見てみようか」

「イヤや!売り場のお姉さん怖い!また行ったら、絶対声かけてくるやん!泣

と、本気で逃亡モードです。
店員さんが声をかけてきても、ほぼ私が返事をしてあしらっていたのですが・・・
汗


その後、大丸や阪神のアクセサリー売り場にも行ったのですが、ずっとこの調子。
どうしたものかと思っていたら、ナナちゃんが今度は、


「気持ち悪い・・・がーん

と、突然のギブアップ。
ただでさえ、前日の睡眠時間が少なかった+朝からイチャラブ運動をしていたせいで体力が削られていた上に、慣れないアクセサリー売り場を連れまわされた事で心身ともに大ダメージだったようです。

大慌てでカフェに飛び込んでココアで糖分補給してから、さらに栄養ドリンクを飲んで体力回復!
無理せずに、もう帰ろうかとも話し合ったのですが、


「梅田じゃなくて天王寺(ホームグラウンド)ならきっと大丈夫!」

との事なので、天王寺へ移動しました。
すると、ナナちゃんってば本当にいきなり元気に!何故!?
やっぱり、アウェーとホームグラウンドでは、気分的にかなり違うのでしょうか?

足どりも軽く、本屋では読みたかった文庫本の新刊も発見して満面の笑顔。
あんなにイヤがっていたアクセサリー売り場もサクサク進んでいきます。
天王寺効果すげー!!!
驚き

そうして、天王寺のショップを歩き回っていると、とあるアクセサリー売り場で運命の出会いがありました。
某ブランドの青色が、めちゃくちゃナナちゃん好みだったのです!
しかも、素材がステンレスだからアレルギーの心配もなし!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「この青、キレイやなぁ」

「うん、キレイやねー」

「お値段もお手頃やし、これやったらペアで買えるんちゃう?」

「うん、買えるな」

というわけで、なんとペアで買う事に!(・∀・)
いくつか候補があったので、店員さんに出してもらってナナちゃんが試着してみたところ、やっぱり似合う!!
もう、これしかない!!


「これ、2つ下さい!!」

というわけで、無事にペアで買う事になったのでした♪
ただ、残念ながらチェーンが1つしかなくて取り寄せになってしまったので、私の分の受け取りは後日になってしまいました。
この日は1つだけ受け取って、帰りの電車のホームでナナちゃんの首に私がつけて、よく似合ってるのを見て、大満足で帰りました
イシシ

早く私の分のチェーンも届いて、お揃いでつけられたらいいな~。
楽しみです!
えへ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

ノコナナ・ビフォーアフター

どうもー、ノコです!(・∀・)
働き始めて最初の1週間で、見事に顔痩せしました。
土曜日にナナちゃんとデートしていたんですけど、向かいあってご飯を食べてたら、ナナちゃんが、


「ノコ、やせたんじゃない?」

って。
その時は、まさか1週間でそんな変わるわけないじゃーん☆とか思ってたんですけど、今週になってから鏡をよくよく見てみると、



マジで痩せとる!!!驚き


なんかこう、丸かった顔が逆三角or逆五角形になった感じ?
とりあえず、顎に鋭角が出来ました。
私、自分は丸顔で顎の骨格もガッチリしているんだと思っていたんですけど、どうやら骨格だと思っていた下顎は、肉によるものだった事が判明。
なんてこった!!\(^o^)/

よくエステで「顔やせ」とか言ってるけど、顔やせしたい人は私の職場に体験入学しちゃえばいいよ!(そんなの一般申し込みしてないけどさ!)
1週間で、劇的ビフォーアフター並みの変化が現れます!!!
きらきら!!

でも、ナナちゃんには「それ以上痩せないようにした方がいいよ」って言われたので、気をつけます。
心配しなくても、胸のサイズは変わってないから安心しろよ、ナナちゃん
イシシ



さてさて、そんな顔痩せを指摘されたノコナナデートでしたが、この日は一緒に携帯のストラップを買いに行ってきましたヽ(´∀`)ノラブラブ

先日、某ショップの前で「これ、可愛いね!」と言っていた携帯ストラップがあったんですけど、その時は私に持ち合わせがなかったんです。
なので、先週の土曜日に出直して買ってきました!!
きらきら!!

誕生石をあしらったストラップだったんですけど、ナナちゃんの誕生日でもある7月のやつが可愛かったので、私はサクッとそれに決定。
で、ナナちゃんも7月のにして、お揃いで買っちゃいました(ノ∀`*)
うははー、お揃い!お揃い!!
きらきら!!


で、無事に買うやつが決まった後、ナナちゃんが別の月のやつを手にとって、

「じゃ、これがへきるさんの♪」

と、私に渡しました。



・・・・へきるさんの???



「ナナちゃん、へきるさんのって?」

「え、(椎名)へきるさんへのプレゼント」

「はい・・?これ、プレゼントするの?」

「うん、だめ?」

「えーっと・・・・」


だめ?と目をキラキラさせながら尋ねてくるナナちゃんは、すごーーーく可愛かったんですけど、せっかくナナちゃんと私でお揃いで買おうとしているのに、月が違うとはいえ、へきるさんのもお揃いで買おうとするのは何かが違う気がする。
何か、それだと恋人同士のお揃いっていうより、ただ可愛いからお揃いにしただけっぽくなっちゃわないか?(-"-;)

って思った私は、


「だめ」

と、却下。


「!!!泣

「これは私とナナちゃんのお揃いやから、へきるさんへのプレゼントは別のものにしよう」

「わ、わかった!ごめんなさい!」

「いや、別にいいよ」

「怒ってる?」

「別に」

「無神経とか思ってない!!?」

「大丈夫やって(^ω^;)」


この時、ナナちゃんは

まさかノコがダメって言うなんて!!!え゛!

と、かなりビックリしていて、私がダメっていうくらいだから本気でイヤだったに違いない!怒ってるかも!!と、ビビリまくっていたそうです(笑)
だから、ストラップの代わりにへきるさんにプレゼントするものを選んでいる間も、チラチラと私の顔色を伺っていました。
私も一緒に選んでるつもりで、色んな商品を物色していただけなのに、


「ノコが無言で商品ばっかり見てる!きっと怒ってるんだ!!冷

って感じだったそうです。
考えすぎ、考えすぎ!(≧∇≦)

でも、ビビってるナナちゃんの様子が面白い&可愛いもんだから、ついついフォローせずに放置して楽しんでいた私なのでした。
ナナちゃん、ごめんよー
イシシ


そんなわけで、今、ノコナナのストラップはお揃いになっています♪
昔は、お揃いなんて!とか思っていたりもしましたが、好きな人とお揃いのものを持つのってなんだか嬉しいですよね。
ナナちゃんとお揃いのものが増えて、幸せです(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナ近況

どうもー、ノコです!(・∀・)

新社会人として働き始めて半月。
もうねー、しんどい!マジでしんどい!!
朝から晩まで立ちっぱなしで、もう足がパンパンだわさー!!!

ただでさえ慣れない環境で(嘘つけ!母校や!)、人見知りな私が新しい先生達に囲まれ(いやいや、半分以上が恩師)、山のようにある覚えないといけない事にヒィヒィ言いながら(これは本当)がんばっております。
まあ、何がやりにくいって、一番やりにくいのは、



私の学生時代を知られてるって事だよ!!怒り


あー、もう忘れて欲しい!
全ての先生の記憶から、あの頃の私に関する記憶を消し去りたい!!
本当にバカでしたー!すみませんでしたーー!!!

そんなわけで、せっかく社会人になっても半分くらい学生扱いです。
あの頃よりは、かなりマシになってると思うんだけどなぁ。
というか、なっていてほしい・・・マジで。
名誉挽回のために頑張ります(>_<)



あと、同じ科の研修医仲間も良い子ばっかりでねー!
しかも、可愛い子ばっかりなんだわ
きらきら!!
私、美女運強ーい!!ヽ(´∀`)ノ

女の先輩もカッコよくてねー!
でも、今日初めて帽子とマスクを外したところを見て、


ニッコリ笑った顔が、めっちゃ可愛い!!!!

と、ギャップ萌えしておりました(ノ∀`*)
どんな状況でも、そういうところは見逃さない。
私、自分がこういう性格でいるうちは、仕事がどんなにハードでもやっていける気がします(笑)



ただ、そんな感じでお仕事が忙しいもんだから、ナナちゃんとイチャラブする時間が大幅に削られています
泣
今までは、モーニングコール+夕方の電話+寝る前の電話があったのに、今では寝る前の電話のみ!!!

寂しいよーーーーっ!!!泣

こんな状態だと、早く一緒に暮らしたいって切実に思っちゃいます。
でも、こんな状態で一緒に暮らしたとしても、家事とか全然出来ないしナナちゃんの相手もあんまり出来なくて、ちゃんとやっていけないんでしょうねー。

今はとにかく仕事に慣れて、ナナちゃんとイチャラブ出来る余裕を持ちたいと思います!
頑張れ私(の足腰)!!!
メラメラ



あと、コメントのお返事が遅れていますので、今回はコメント欄なしにしておきますね。
後日、まとめてお返事しますので、もう少し待っていて下さいねー!(>_<)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana

一心同体ですから!(・∀・)

どもー、ノコです。
今日は、しっかり選挙に行ってきましたよ~♪
近所の小学校に、ワンコを連れて行ってきました
しっぽフリフリ


ワンコといえば、今日のお昼に母上が、

「ノコー、面白いからちょっと来てみなさーい」

と呼ぶので行ってみると、うちのワンコが、


私のブラを頭にかぶって走り回っていました。


一体、どうやってそんな状態に・・・!?
しかも、なんだか妙に嬉しそう!!(笑)
ええーい、私のブラをかぶってもいいのは、ナナちゃんだけだー!(≧∇≦)



さてさて、そんな我が家のワンコの話は置いといて。
昨晩、ナナちゃんと寝る前の電話をしている時の事です。

私ね、なんだかナナちゃんから電話がかかってくる少し前からお腹の具合が悪かったんですよ。
そんな時にナナちゃんから電話が!


「もしもーし」

「もしもーし、ナナちゃん。なんかお腹が微妙に痛くてさーあせる

「・・・私も!一緒や!!え゛!

「そうなんや!?なんかさ、トイレに行ったり薬を飲んだりするほど痛いわけでもなくてなー」

「一緒や!!え゛!

「まじか!10分くらい前からやねんけど・・・」

「一緒や!!!え゛!

「まじかー!!すごいな、うちらのシンクロ率!驚き

「こんなシンクロはいらん!あぁん?

「確かになー。元々は、どっちの痛みが原因でシンクロしたんやろなー?」

「お前が悪い!あぁん?

「私確定かい!(≧∇≦)」

「痛いのはお前1人で十分だ!」

「ひどっ!!(≧∇≦)」


そんな会話をした数分後。
だんだんと、私のお腹の痛みがひいてきました。



「あ、なんかお腹の具合、良くなってきたかも(・∀・)
ナナちゃんの具合はどう?」


「まだ痛い・・・泣

「まじかー!あせる


どうやら、治るのはシンクロしてくれなかったようです(>_<)
そしたら、



「うぅ~、ナナちゃんも早く良くなれ~!
てか、ナナちゃんの痛いの、こっちに飛んでこーい!」


「アカン!ノコに痛い想いはさせられへん!」

「・・・・プフッ( ̄m ̄* )」

「・・・今、なんで笑った?」

「だってさー、たったさっき『痛いのはお前1人で十分だ!』とか言ってたのになーって思い出しちゃって(≧∇≦)」

「そんな事を根に持つなー!ヽ(`Д´)ノ」

「いやー、根に持ってなんかないよー。でも、真逆の事言うもんだから、面白くてさ~♪イシシ

「さっさと忘れろー!!怒り


ですって☆
いやー、ホントにナナちゃんは飽きさせない人ですわ~(笑)
いつもなら、「ノコに痛い想いはさせられへん!」なんて言われたらキュンキュンしちゃうんですけど、たった数分で全然違う事を言われると、面白さが先走っちゃって!(≧∇≦)

でも、「痛いのはお前1人で十分だ」とか憎まれ口を叩きながらも、ちゃーんと私の事を大事にしてくれていて、「痛い想いはさせられへん!」と言うナナちゃんは、可愛いし素敵だなーって思います(^_^)
ラブラブ
まあ、どっちにしろ実際に痛みをうつすのは無理なんですけどね(ノ∀`*)


それにしても、腹痛までシンクロしちゃうなんてー!
やっぱり、私とナナちゃんは切っても切れない関係!まさに一心同体!
きらきら!!
私、もう1人の体じゃないのねーん!!!(違)

とか、気持ち悪い事を考えて、密かにテンション上がってるノコなのでした。
ナナちゃんに「気持ちわるっ!」って連呼されている今日この頃です(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナ3周年記念日!!!(追記あり)

ども、ノコです。
新生活の波に、絶賛翻弄されまくり中です。
ずっと立ちっぱなしで見学してたから、足がヤバイくらいにパンパンです!
でも、友達も増えたし、なんだかんだ言いながら楽しんでいますよ~(・∀・)
きらきら!!


さてさて、タイトルにも直球で書きましたけど、本日は、

ノコナナ、3周年記念日でした!!!(≧∇≦)


3年前の4月7日に告白して、4月8日に正式に「付き合ってください!」って言いました。
だから、どっちが記念日なの?って感じですけど、ノコナナの間では8日が記念日っていう事になっています♪

3年前の私は試験に落ちたばかりで凹みまくりの時期で、そんな時にナナちゃんと出会ったんですよね。
そんな状態だったから、実は
「恋愛どころじゃねぇ!!」とも思っていたんですけど、好きっていう気持ちを止める事も出来ずポロッと告ってしまいました(ノ∀`*)
今となっては、あのポロリがあってこそのノコナナです
グッド!



というわけで、そんなポロリから産まれたノコナナカップル。
順調に愛を育み、ようやく3年。
今日は記念日デートで、一緒にご飯を食べてきましたが、



ビックリするほど3周年らしくない、記念日デートでした(笑)


最初から最後まで淡々としていて、ラブ度が低い!
記念に何かお揃いで買おうかという話も出たけど、ご飯を食べていたら時間が遅くなってお店が閉まってしまったという・・・(^ω^;)
仕方がないから開いていた100均に一緒に行くも、ナナちゃんがトイレに行ってしまったため、私1人で100均巡り。
本屋に行って、私は文庫本を1冊、ナナちゃんはケロロ軍曹を2冊購入。

駅のホームで別れる時に、


「今日のデートは、全然記念日っぽくなかったね」

っていう話をしたら、ナナちゃんは、

「ま、いいか。ケロロ買えたし(・∀・)」

って・・・




記念日デート最大の収穫=ケロロケロロ



3年目ともなると、すっかり落ち着いたもんです。
本当に、いつものご飯デートでした(笑)

去年の記念日デートは、こんなにもバカップル全開だったというのに!!(≧∇≦)


でも、何か特別な事をするわけじゃなくても、今日という記念日を一緒に過ごせただけでも大満足でしたよ♪
ノコナナも、やっと3年。
過ぎてみれば、あっという間の3年でした。

去年や一昨年に比べると、2人とも社会的立場や目標の変化などもあり、より成熟した関係になってきたんじゃないかな?と思います。
ただ、愛情全開で好き好き言い合うのではなく、一緒に生きていくための覚悟を固めて、ちゃんと隣を歩いているというか・・・まあ、実際にはまだまだ私がナナちゃんに引っ張ってもらっている状態なんですけどね(ノ∀`*)

この3年(特に去年)は、2人が一緒に生きていく未来を妄想ではなく現実にするための地盤作りの年でした。
まだ今年から来年くらいまでは地盤作りに費やすでしょうけど、しっかりと土台を固めていきたいと思います。

これからも、ノコナナをどうぞよろしくお願い致します(^_^)



(追記)

どもー!ナナですばんざい
あっちゅー間の3年でした(笑)
ノコも書いてるように、私達が出会った時はノコが大変な時期でしてw、お付き合いなんてしてる場合じゃ!!な感じでしたが、きっと私にはノコを支える役割が与えられてたんでしょうね苦笑
この3年間本当に幸せでした。もちろんこれからも幸せに暮らしますよきらきら!!
という事で、これからもノコナナ&ノコナナブログ、末永く頑張って行きますね!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana

ビアンはビアンなりに

どもー、ノコです。
先日、楽天さんでブラとショーツのセットを何組か買ったんですけど、届いたものを確認すると1つ足りない・・・。
そして、中には足りない分の代金が封筒に入って返金されていました。
(読んでいなかっただけで、在庫がなかった事はメールがきていました)




良かったーーー!!!
財布の中身、500円しかなかったんだよーー!ヽ(´∀`)ノ




お昼休みに白衣から着替えて銀行に行くのめんどいなーって思ってたから、思いがけず現金が手元に戻ってきて助かりました。
下着1セットくらい、なくても困らん困らん(´▽`)♪
新しい下着をナナちゃんにお披露目するのが楽しみじゃ~!
きらきら!!



あ、下着といえば、私4月から新生活突入じゃないですか。
でね、今までは予備校だったから別にロッカーで着替えたりする必要もなかったんですけど、これからは毎朝着替えなくちゃいけません。
私、人前で着替えるのとか、めっちゃ苦手なんですけどーーー!!(≧д≦)
あせる

基本ジーンズ派なので、着替える時はぱんつ丸見せ状態です。
生理の時とか、羽も一緒に丸見せです。


そんなのイヤすぎるーーー!!!!!!!泣


というわけで、急遽買ってきました。
ユニクロの、スタイルアップショーツ!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

スタイルアップではなく、ぱんつ隠しのためだけに買ってきました。
でも、これで大丈夫!
もう何も恐くない!!
巴マミ
ついでにスタイルアップしたらいいな~(´▽`)



そういえば、ビアンだから温泉やロッカーで女の子のあられもない姿を堂々と見れてラッキーじゃん☆とかノンケさんには思われてそうな気がするけど(被害妄想?)、むしろ逆!
見るのも見られるのも、余計に恥ずかしいわ!!(≧д≦)

もちろん人にもよるんだろうけど、心のどこかで


「あ、ビアンに下着姿見られるってイヤじゃないかな?」

とか思っちゃって、必要以上に見ないようにしちゃうんですよね。
そして、自意識過剰に隠す、と(笑)
ノンケさん同士の下着トークとかスキンシップを見てると、何の意識もしていないからこそ出来るんだな~なんて、しみじみ考えちゃったり。
実際は、ナナちゃん以外の女の体には一切興味ないですけどねーん(ノ∀`*)

ビアンはビアンなりに、気を遣っているのですよ
えへ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana

こんなのってないよ、あんまりだよ!

どもー、お久しぶりのノコです。
色々と書きたい事があるんですけど、貯まりすぎた!!
例えば、先週の日曜日に行った舞-HiMEイベントの戦利品の話とか、その晩に行ったKalafinaライブの事とか、もう本当に色々!!
まあ、それについては後日書くとしましょう。


で、ですよ。
前回の記事でナナちゃんが、



『明日はノコにモーニングコールする最後の日です』


って書いてたじゃないですか。
そうなんです。私、これからは出発時間が早くなるから、起きる時間のタイミング的に、ナナちゃんにモーニングコールしてもらえなくなちゃったんですよ。

寂しいーーーーつ!!!(´Д⊂)


でも、これからはナナちゃんに貰った就職祝いの目覚まし時計で毎朝起きる事にします!
一緒にヨドバシカメラに行って選んだんですけど、これ凄いんですよ!

ベルの音量が3段階で調整出来るんですけど、


『MIN』

『MID』

『SUPER』


になってるんです。
『SUPER』の音量凄すぎる!!
まるで、耳元で非常ベル鳴らされてるみたいでした(笑)



でね、タイトルに反応した人は某アニメの視聴者だと思いますけど、何があんまりかって言うと、



ナナちゃんからの最後のモーニングコール・・・・

出られませんでしたなく


最後のモーニングコールを貰うはずだった朝、私はその目覚まし時計をナナちゃんがかけてくる15分前にセットして、先に起きて待ってる予定だったんです。
当然、ちゃんと起きて待っていましたとも。
イヤホンマイクもセットして、携帯握り締めてワクワクしながらスタンバイしていました。


なのに!!!


ナナちゃんから電話がかかってくる10分前くらいに母上から内線がかかってきまして、


「すぐに下に降りてきて手伝ってー!」

って・・・・



なんでこんな日にーーーーっ!!!?怒り



まさか、モーニングコールがかかってくるから待てとも言えず、呼ばれた旨をナナちゃんにメールして、泣く泣く1階でお手伝いしておりましたがーん
酷いよ・・・こんなのあんまりだよ(´Д⊂)


あまりにも悔しいので、ナナちゃんには別の機会にもう1度モーニングコールをおねだりしようと、虎視眈々とチャンスを狙っています。
自分で起きられるようになっても、やっぱり朝一で彼女の声が聞けるのは最高ですから!!
きらきら!!

というわけで、よろしくね!ナナちゃんイシシラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
GO TOP