よくあること

どもー!ノコでっす!
いやー、大阪はすんごい雨です。さすが梅雨です!
駅の駐輪所に月極め料金払ってるのに、元が取れるか心配です。(心配ポイント、そこか!)


でね、いきなり話題は変わるんですけど、今日、友達(?)からメアドの変更メールが来たんですよ。
これだけなら、はいはーいって感じなんですけど、問題は、



・・・・・誰?( ゚Д゚)


って事。
古いバイト仲間や1回だけしか会ってない友達の友達なんかは、正直名前まで覚えてない!
バイト仲間なら頑張れば思い出せるんでしょうけど、1回しか会ってないような人は、ホントに無理だから!
携帯のアドレス帳を見ると、なんか聞いた事があるような気がするけど~・・・って名前の人が、ポツポツいます。
まったく、失礼な話ですわ~(^ω^;)

でもまあ、わざわざメアド変更を知らせてきてくれたわけだし、ちゃんと変更しときましょーと思って、アドレスの上書き保存をしようと思ったわけですが、




アドレス帳に名前がない!!!!ドンッ


えーっと、アンタ、本当に誰ですか?汗
謎は深まるばかりです。


てか、連続でナナちゃん関係ない日記書いていますけど、別に何もないですよー。
ノコナナは、相変わらずラブラブです!(・∀・)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ニヤニヤの理由

どもー、ノコです!
昨日、化粧を落とさずに寝ちゃっていました!
冷
しかも、実は一昨日も落とし忘れて朝まで寝ていました!!冷冷

これ、ヤバすぎです!
肌年齢が、一気に老けました!!
化粧も落とさず、ベッドでゴロ寝しながら本読むの禁止!!!(≧д≦)



さて、いきなり話は変わりますけど、最近ね、阪急沿線に貼ってあるポスターを見る度に、私ってばニヤニヤしちゃうんです。
もちろん表には出さないようにしていますけど、きっとちょっと目じりが下がる程度にはニヤついた顔になってるはず!

だってね、これですよ。これ。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

股のぞき★よくばりチケット。


股のぞきって、なんだかエッチくなーい?
ぱんつーまる見え☆的な響きじゃありません?
むしろ、覗いてる分、チラリズムを連想させて、さらにエロくありません?

(変態だー!変態がここにおるーーーっ!!)

日本三景らしいですけど、そりゃーいい眺めでしょうよ。(最低だな!)
イザナギも大喜びでガン見ですよ。(イザナギに謝れ!)
よくばりチケットって、どんだけ欲張ってのぞくつもりー!?(もう黙れ!)



でね、股のぞきで思い出したんですけど、先日、梅田でぱんつモロ出しで歩いてる女の子がいたんですよ。
電車を降りてすぐのホームで、ミニスカ生足+たすき掛けかばんの女の子が歩いてたんですけど、スカートの後ろがたすき掛けのかばんに押し上げられる形でペローンとめくりあがっていました。
前から見たら何事もありませんけど、後ろから見たら、右尻のパンツが丸見えです。


ぎゃー!こ、これはさすがに注意してあげなければ・・・!!あせる

と、迷いながらも声をかけようと少し早足で近づこうとしたところ、女の子が鞄から定期か何かを取りたかったのか、鞄を前に移動させたので、私が何もしなくても丸見えは解消されていました。
はー、良かった良かった(´▽`)=3
あんなの、声をかける方もかけられる方もめっちゃ恥ずかしいですからね!


みなさんも、たすき掛けかばん+ミニスカの組み合わせには気をつけて!
ひもの長さは調節してねー!(≧∇≦)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノーパンで健康診断(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナでっす!!

ゲッホゲッホゲッホゲッ・・・・マスク。オエェ・・・
かれこれ2週間以上・・・・


咳が止まりません!!泣



あー、しんど。
ホンマにしんどい。
3箇所の病院から処方された薬を飲んでもききゃーしない!
でもね、今朝ちょっと嬉しいことがあったのですよ!
ツイッターの方でちょいとつぶやきましたが、


会社で向かいに座っている女の子(年下)が、グッタリしながら朝勉強やってる私に、


栄養ドリンクを差し入れてくれましたー!!


しかもタウリン3000栄養ドリンク
ものっそい効き目ありw


咳は止まらんにしても、心は癒されました(´∀`)ラブラブ


さてさて、そんな咳コンコン状態の私ですが、明日は会社から義務づけられている定期健康診断を受けに行ってきます。
私が受ける検査項目は身長・体重・視力・聴力・血圧・尿検査・胸部X線・問診だったはず。
年齢が上がれば検査項目が増えるみたいやけど、明らかに少なすぎ・・・。
咳が酷いのでレントゲンは有効やとしても後がねぇ。
なので、今回実費で血液検査の項目も増やしてもらうことにしました!
費用は5000円程度。健康の事やからケチる訳にもいかないしね。

とりあえず、今夜は一段と体のお手入れを頑張らねばならないっす!
若い子には縁がないかもしれんけども、あのお馴染みの検査着も着用しないといけないし!
と、ここで本日のタイトル「ノーパンで健康診断」のお話を始めましょうかね。

明日行く病院は昨年も健康診断でお世話になった病院なんですけど、休みの日の私って頭が完全にオフモードになってまして、受付に行ってロッカーの鍵を渡された時に、

「ロッカーの中に検査着が入っていますのでそれに着替えて頂いて、検査着の下はパンツ一枚でお願いしますね」


と言われ、女子行為室・・・じゃなくて女子更衣室へ。
更衣室の中はこれから検査を受けるオナゴはんと、事を済ませたオナゴはんでそこそこの混み具合。

そんなオナゴはんの中へ飛び込んだ私。
その日は休日、頭は完全にオフモード。
検査着を肩に羽織ながらイソイソとお着替え。

ポロシャツ脱いで、ジーンズ脱いで、キャミソール脱いで・・・と、どんどん脱いでいく私。
どんどん脱いで、検査着の前を重ね合わせた所でふとした違和感が・・・。



なんかね・・・・・・いやにね・・・・・


アソコがスースーするの!!
・・・・・・・2


カピバラ と思ってアソコを確認すると、


まさかのノーパンツ!!ブリーフ


ノーパンツ!!
ノーライフ!!
てか、なぜ全部脱いだし!!


さすがにノーパンの格好のまま検査に行く勇気はないので、どうにかパンツを着用しようとするものの、もし周りの人にパンツを履いているところを見られたら恥ずかしいので、必死に周りを確認してから無事に着用する事が出来ました。

パンツを無事に履き終えただけでもうグッタリでしたわガクリ
ま、明日の検査では同じ轍を踏むような事はしないと思いますが、みなさんくれぐれもノーパンにはお気をつけ下さいね!!イシシ

一人で気づいて一人でこっそりパンツ履くのってホンマめっちゃ恥ずかしい行為なのでw


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

携帯ハプニング

どもー、ノコです。
暑くなったり寒くなったりと気温が安定しないせいか、周りには風邪ひきさんが大量発生しています。
皆さんも、調節できる服装で外出しましょうねー!


さてさて、いきなりですけど私、昨日は携帯を地元駅のトイレに忘れてきてしまいまして。
家に帰ってから気付いて、


なんで私は家に帰るまでトイレを我慢しなかったのかーっ!!冷

と思いっきり後悔。
大急ぎで某電鉄に電話して、地元駅の駅員さんに携帯を確保してもらう事にしました。


でね、今の私の携帯に着いてるストラップって、ナナちゃんとガチャポンしてGETした


『続・土下座』

シリーズの、社長ストラップなんですよ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちなみに、顔はこんな苦悶の表情。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


なんでこんな土下座ストラップをつけているかというと、先日ナナちゃんとおそろいで買ったビーズのストラップが、いつの間にか切れて落としてしまったんですよー。
なので、またナナちゃんと一緒に買いに行くまでの代理としてつけていたんです。

で、そんな代理期間の間に携帯を忘れてきてしまった私。
某電鉄に電話したわけですが、



「もしもし。今日、○○駅のトイレに携帯を忘れてしまったんですけど」

「はい、それではどんな携帯か教えていただけますか?」

「えーっと、色は白で・・・・社長が苦悶の表情を浮かべて土下座しているお、おじさんのストラップがついています!

言えない!
社長が土下座してるストラップがついているだなんて、20代後半乙女として言うわけにはいかない!!
泣

「わかりました。○○駅に確認しますので、少々お待ち下さい」


~数分後~


「お待たせいたしました。駅員が預かっているとの事です。
ほぼ間違いないと思います

めっちゃ力強く、間違いないって肯定されたーーー!!!
そりゃそうだ!あんなストラップつけてる人、そう何人もいるわけねーーーっ!!


「そうですか。
じゃあ、明日の朝、取りに行きますね!」


と、携帯が無事だったことに安堵したわけですが、なんだか大事なものが失われたまま返ってこないような気がしました・・・。



そして今朝。
約束通り、地元駅のインフォメーションコーナーに行って、駅員さんに


「昨日、携帯を忘れて預かってもらってるはずなんですけど」

と声をかけると、

「ぶふっ( ̄m ̄* )
あ、はい、少々お待ち下さい」


・・・お前、今なんで笑った!!?怒り


しかも、隣にいた女性スタッフに、

「あの携帯持ってきて」

と指示。

すでに、”あの”携帯扱い!!
スタッフの間で、どんだけ携帯の知名度上がってんのさーっ!!?
奥から携帯を持ってきた女性スタッフも、なんだか必死に笑いをこらえている表情です。

いいよー、無理しないでーーーっ!
そんな必死でこらえるくらいなら、いっそ豪快に笑い飛ばしてほしい!!!
その中途半端な優しさが、むしろ痛いわっ!!(≧д≦)



そんな感じで、携帯を忘れたばかりに地元駅のスタッフさん達にネタを提供してしまいましたよ。
今後、駅員さんたちに顔を覚えられて、


「土下座ストラップの人」

とかコッソリ呼ばれたらどうしよう・・・と、軽く心配になったノコでございました。
やっぱ、携帯は忘れちゃダメですね!!!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

すれ違い生活が始まりました(ナナ)

皆様おはようございます、ナナですキラキラ

爽やかな朝・・・・と言いたい所ですが、生憎外は土砂降りの雨雨
お昼から予備校なのに~!!泣それまでに止んでくれるといいな・・・。


さて、今回のタイトルですが・・・
昨日から私達のすれ違い生活がスタートしちゃったのです泣
一体全体どうすれ違ってるのさ?と言いますとですね、諸事情により昨日からうちのノコちゃんが土曜日も働くことになったんですよね。
で、ノコが土曜日も働くと言うことになれば、私達の生活はこうなります↓

月~金:ノコ&ナナお仕事
土:ノコお仕事、ナナお休み(一部仕事あり)
日:ノコお休み、ナナ予備校


お互いの休みが完全にすれ違っとるやんけー!!怒る


唯一かぶる休みと言えば祝日オンリーガクリ

もうね、うっふんドキドキあっはんドキドキの18禁デートなんてしにくくなってしまうではないか!!
そりゃさ、強行で日程組もうと思えばできるけども・・・・回復に1日は欲しいのですよ(笑)
羊の皮を被った狼さんが・・・・ダメ!これ以上は言えないわ!!(/ω\)イヤン


とまぁ、そんなアホ話は置いといて、時間を作ろうと思えば作れるけど、ゆったりと2人で過ごすのは難しくなってしまったという訳です。
最初ノコはその仕事の話を受けようか迷ってたけど(2人の時間が今まで以上に減るから)、先の事を考えると絶対に受けた方がいいのは2人ともわかってるし、なかなかゆっくり会えなくて寂しくても今は仕事を頑張るべきなんですよね。
私もノコも手に職を持つ技術者。
技術者は自分の知識と腕を磨いてなんぼやと思うので、今は2人でせっせと働いて、この先の自分達に良いように繋がるように頑張って行こうと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

AVの見すぎです

どもー、ノコです!
なんだか、twitterのおすすめユーザーで家族や同僚がオススメされてしまうのが問題になっているそうですね。
IPアドレスつながりじゃないかって言われているそうですけど、私みたいにリア友にナイショでやってる人間には恐怖ですわ~(^ω^;)
周りにはナイショでやっている人は、気をつけてくださいね☆



さてさて、話題は変わりますが、ノコのお仕事も一応はサービス業。
毎日色んな患者さんを相手にするわけですけど、中には面白い患者さんもいます。

カツラを気にして、チェアに頭を預ける時、そっと頭に手を置く人。
娘が口をきいてくれないと、同じ年頃の私に相談してくるおじさん。
問診を始めると、自分の生い立ちから話し始めるおばあさん。(長すぎる…)
偶然を装ってセクハラしてくるクソオヤジ
むかっ

とにかく色んな人がいるんですけど、今日あまりにもツボだった患者さんは、まだ大学生の男の子。
私と同じ研修医に、すごく可愛らしい女の子(ドイちゃん)がいるんですけど、その患者さんはドイちゃんが大のお気に入り。

なので、治療中にドイちゃんが


「痛くないですか?」

と聞くと、



「胸が痛いです。
先生、恋の病を治すために携帯のアドレスを処方して下さい!キラーン



と言ったそうな。




・・・・( ゚Д゚)




・・・・( ´,_ゝ`)プッ





AVの見すぎだ。





この患者さんのドイちゃん関係の話は他にも色々あるんですけど、このセリフが一番秀逸でしたわ(≧∇≦)
いやー、いいね!実にいい!!
これがAVなら、この後にアハーンウフーンな展開がチェアの上で繰り広げられるんでしょうけど、実際には、



「え、イヤです( ゚д゚)」


の一言でバッサリ切り捨てられてしまったそうです☆
ドンマイ、青少年!!




ちなみに、かなり昔の話だけど、ナナちゃんは私に、


「おっぱいを処方して下さい!!」

って言った事はある。
ナナちゃんになら、喜んでーーーーっ!!ヽ(´∀`)ノ

ノコ薬局の、ナナちゃん専用処方箋です(ノ∀`*)
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

カムしちゃった♪

どもー、ノコです!お久しぶりです!!
最近、ブログの更新が滞ってていけませんねー。

今週は土曜日が暇な予定だったので、土曜日に更新するつもりだったんですけど、なんと!!なんと!!!
金曜の晩から急遽ナナちゃんとお泊りデートする事になって、土曜日は1日イチャコラして過ごしていたのです(*^m^*)

はぁ~、至福のひと時でした(´▽`)
ラブラブ
私の病院での白衣をナナちゃんが着てみたんですけど、なんだか歯医者っていうより

拳法家鉄拳制裁

って感じに(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノリノリでポーズをとるナナちゃんは、大変可愛らしかったです。
そしてもちろん、その後のベッドの中でのナナちゃんも超可愛かったです!
きらきら!!(こら)



さてさて、本題に入りますけど、今日は大学時代のバイト友達のアキちゃん(仮名)とランチに行ってきました!
なんか、最近になって近所に引っ越してきてることがわかったので、地元ランチしようぜ!って事になったんです♪

でね、このアキちゃん。
大学生の時に心理学を学んでいた&今はクリエイティブなお仕事をしているせいか、わりと同性愛には偏見ないタイプのはず!!と、前から目をつけていたんですよ。
次にカムするなら、この子だ!!って。

なのでね、ランチの途中にでも言ってみよう!って、密かにチャンスを狙っていました。
話題がコロコロ変わっていく中、ついに話題がアキちゃんの彼氏の話に。
近い!時期は近いぞノコ!!

そして、その絶好のタイミングが来ました。



「そういえば、ノコちゃんは今、そういう人いないん?」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これですよ。
この一言を待っていたわけですよ。

トイレでノックされれば「入ってます」と答えるように、「そういう人いないん?」と聞かれれば、



「実はねー、今、女の子と付き合ってるねんイシシ


と答えるに決まってる!!(トイレと同列にするな!)


で、どういうリアクションが返ってくるかなー?って思ったら、


「そうなんやー?大丈夫!私、そういうの気にせーへんから!(・∀・)b
あ、でも男友達でゲイは何人かいるけど、女の子は初めてやなー。
色々聞きたいから、とりあえずトイレ行ってきていい?」


と、あっさり受け入れ。
しかも、トイレ休憩はいりましたー!


更に、トイレから帰ってきた後も、


「え、2人とも元々は男と付き合ってたん?
いいやん、いいやん!純粋に相手の中身で好きになったって事やろー?素敵やん!(≧∇≦)
女同士のカップルって、見た目が華やかでいいよなー。
うちのブタゴリラみたいな彼氏(酷)やと、そうはいかんからなー」


と、全面肯定。
ここまで全面的にGOサインが出たのは初めてだったので、むしろこっちがビックリです。
アキちゃんならカムしても大丈夫だろうとは思ってたけど、ここまで思いっきり肯定されるとは思っていなかったですわ~(笑)
でも嬉しい!!
ラブラブ


「次は、彼女も一緒にご飯行こう!
ノロケてくれてもいいでーイシシ


とまで言ってくれていたので、次はナナちゃんと3人でご飯に行って、仲の良さを見せ付けてこようと思います(ノ∀`*)
ふふふ、アキちゃんにナナちゃんを紹介するのが楽しみです♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

悪ガキ・ノコ

どもー、お久しぶりです!ノコです!ヽ(´∀`)ノ
相変わらず、仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいで、失敗しまくりな毎日です。
まー、安心して失敗出来るのも新人の特権ですよね!
きらきら!!(超ポジティブ)


さてさて、今日はそんな愉快な(?)職場の友達と話題になった私の子供時代の思い出。
今でこそ、『穏やか』とか『優しそう』とか言われる私ですが、子供の頃は、そりゃーヤンチャな子供でした。
ちょい悪オヤジの悪さ自慢みたいに言わせてもらいますけど、そりゃーもう色々やらかしましたとも!
まさに悪ガキ!!

そんな悪ガキ・ノコの6年生くらいの頃に仲良しグループの間でブームになったのが、



カップルをひやかす事。


自転車で大きな公園(散歩コースがあるような公園)に遊びに行き、ベンチで語り合うほのぼのカップルを見つけては、遠巻きに冷やかしの言葉を浴びせるのです。

「ヒューヒュー!熱いねー!(≧∇≦)」

「よっ、ご両人!」

「チューしなよ!チュー!!」

「チューウ♪チューウ♪チューウ♪」

ほとんどのカップルさん達は、大人な対応で苦笑いを浮かべるだけでしたが、時々マジで怒り出す彼氏さんとかもいて、そういう時は皆でダッシュして逃げたものです。
そういう時のための、遠巻きな冷やかしです。(なんてイヤな子供だ…)


そして、そのバージョンアップしたのが、



ラブホ前ラブホ


私達が遊んでいた公園の近くにラブホがありまして。
いつもそのあたりで遊んでいたわけではないんですけど、そのあたりをウロウロしている時にカップルさんが入っていく事もあったのです。
そんな時、ノコと愉快な仲間達は、



「おねーさん達、今からえっちするのー!?(≧∇≦)」


と、やはり遠くから大声で声をかけました。
当然、声をかけられた可哀相なカップル達は、ギョっとしたような顔で逃げるように中へ入っていったのでした。

もうねー、今思えば本当にかわいそうな事をした!
慣れたカップル達ならともかく、もしあの中に初えっちのカップルさんがいたら、本気で謝りたい!
これから恋人と初めての・・・と、ドキドキしながらラブホに足を踏み入れようとしたら、近所の悪ガキに


「今からえっちするのー!?(≧∇≦)」

って声かけられるとかね・・・ある意味、忘れられない初えっちですよね。
気の弱い女の子とかだったら、泣くんじゃないかしら
汗
よく、ぶん殴られなかったもんだわ('Α`)


その話をナナちゃんにしたところ、


「お前、最低だ!怒り

って言われましたからねー(ノ∀`*)
いやはや、自分でもそう思いますわ。自分がそういう場所に行くようになってから、当時の自分のしていたことの酷さがわかるってもんです。
もし、私とナナちゃんがラブホに入ろうとしていた時に、



「おねーさん達、今からエッチするのー!?」

「レーズ♪レーズ♪レーズ♪(≧∇≦)」



って声かけられたら・・・・・・・・あ、面白いかも。(マテ)
残念ながら、根っからの大阪人気質の私とナナちゃんなら、大爆笑して


「そうやでー!」

って手を振りながらラブホに入り、

「ブログのネタが出来たね~♪イシシ

とホクホクしながらイチャコラする気がする。てか、絶対そうなる!

そう考えると、あの頃私が冷やかしたカップル達も大阪人気質を発揮して、ラブホの中で大爆笑していたんじゃないかな・・・?
ちょっとポジティブシンキングすぎるかな?
でも、そういう風に受け止めてくれてたらいいなぁ。





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナを別れさせようとする人もいるのです(ナナ)

早い人は明日でGWも終わりですな!!(言わないでーー!!
GWは仕事をしている方が楽だったのではないかと思うくらい勉強三昧なナナですあはは

今日はテンションが上がりすぎて、体調悪いくせに(いつ熱が上がってもおかしくない状態で)
夕方の犬の散歩の時に、



50mダッシュ×3本もしてしまいましたー!!



テンション高いってホンマ怖いねー!!病み中にダッシュとかありえへん(笑)


でだ。何がそんなに私のテンションを上げていたのかと言いますとね、
今日は予備校の帰りにノコと合流して、先日ノコが初給料でプレゼントしてくれたネックレスの受け取りに行ってきましたばんざいきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


私は当日もらって帰ったんですけど、ノコの分が取り寄せになってしまったので今日受取りに行って来たのですよ。私本当に、 シ・ア・ワ・セ ラブラブ


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ちょっとそこのアナタ、呪わないで(笑)



とまぁ、一人ボケ突っ込みもこの辺にしておいて、本題に入りましょ。そうしましょ。



えー、今日はちょっとショッキング(?)なタイトルをつけてみました(笑)
実はですね、ノコナナの身内の中で1人だけ私達の関係を知っている人がいるのです。

どの位近い人なのか、ノコナナのどちら側の身内なのかは今はまだ書きませんしその辺の質問はナシという事でお願いしますw
そもそもなぜ書けないのかと言うと、私達が笑い話のようにサラっとブログに書けるくらいの状態にまだなっていないからです。恨みの感情がない訳ではないですし。
なので、この話の詳しい内容はノコナナが今より更に色々な事を乗り越えて、
「そういや昔あんな事もあったよねー!!あの時ホント大変だったよねー!!(笑)」
という状態になってから面白可笑しく書こうと思いますw


じゃぁ、なんでこのタイミングでこんな事書くのさ?と思われた方もいるかもしれませんが、
以前メールでちょくちょく「自分達の付き合いを周りに反対されている」とおっしゃる方達がいましてね。まー、なんと言いますか、「ノコナナも仲間だから一緒に頑張ろうぜー!」と言う事を伝えたくて今回の記事を書いてみました。


実は私達、その身内の人に「別れろ」って言われてるんですよ。2年程前から。


ちなみに今も別れろって言われてます。
家族にバラすとも言われましたし、病院へ行けとも言われました。(同性愛は病気じゃないし・・・)
好きな(同性の)相手と添い遂げるより、好きじゃなくても男と結婚しろとも言われました。

でもね、当然の事ながら、そんな事で・・・


ノコナナが別れる訳がなーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もうね、向こうが諦めるまで根競べですよ。
いくら身内と言えど、私達の仲を引き裂くなんて言語道断!!なんてねw
ぶっちゃけ、もうどうしようもなくなったら、


ノコナナどこかへ逃亡します!!(結構マジで・笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ヾ(*~▽~)ノ



まぁ、こんな風に言えるまで結構かかりましたよー。
2人ともものすごく辛かったし、悔しかったし。
でも、2人で幸せを築いていきたいから、これはクリアーしないといけない壁。
どうにかこうにかして乗り越えるなり、ブチ破るなり、隙間見つけて逃げるなり(笑)
ノコナナもこの3年の間悩んだり苦しんだりしてやってきました。
なので、そこで悩んでるアナタ!!エル

是非ともノコナナと一緒に頑張りましょうニコッ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ナナちゃんを餌付けしたい!

どもー、ノコでーっすヽ(´∀`)ノ
4月から社会人になり、今日で1ヶ月が終了しようとしていますが、その間に思った事としては、



社会人、楽しいーーーっ!!きらきら!!


って感じです。
ひゃっほーぅ、社会人最高!仕事最高!!
って感じで、4月は毎日充実していました。
学生時代にバイトをしていた頃から思っていましたけど、私、働くの好きみたい!
その分、勉強はめっちゃ嫌いだけど!(コラ)

タチ立ち仕事で足腰フラフラだし、失敗だらけで凹んだりもするけど、充実してるぞ!って感じ。
覚えた事がすぐに使えて、反応がダイレクトに返ってくるから、やりがいもありますよねー。
もちろん、ダイレクトに返ってくる反応が良いものばかりとは限りませんが~(ノ∀`*)アハ


さて、そんなリア充真っ只中の私とナナちゃんですが、忙しいなりに相変わらずラブラブしていますよ♪
先日も、少しだけだけど会って、お茶してきました
ラブラブ
しっかり者で、どちらかといえば人から頼られるタイプのナナちゃんが、私の前では子供のような顔をして甘えたり怒ったりしてくれるのを見ながら、ほのぼのした気持ちでデートしてきましたよ~(*^m^*)

で、そんな甘えんぼナナちゃんを見ていると、前回の日記で書いたように『貢ぎたい!(訳:もー、何でもこーたる!)』っていう気持ちになっちゃいます。
更に、まるで母鳥のようにせっせと美味しい物を食べさせたい気持ちになっちゃって、貢ぎたい願望に加え、


餌付け願望まで!!!

もー、どうしようもない状態です。
医者も匙を投げる頃合いです。
骨抜きもいいところです。

というわけで、昨日のお昼にせっせと作りましたとも。
お菓子を2品も!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ヨーグルトのパウンドケーキと、ニンジンのカップケーキです。
どちらも、なかなかの出来でした。特に、ニンジンのカップケーキは会心の出来ですとも
きらきら!!
やっぱり、好きな人のために気持ちを込めて作ると、出来も違ってくるんでしょうかえへ

さっき、ナナちゃんに

「ニンジンのカップケーキ、何個欲しい?」

ってメールしてみたら、

「いっぱい」

って返ってきました(笑)
いっぱいって、何個さ!?(≧∇≦)


「具体的な個数でよろしく」

って返事をしても、

「忙しいから後で」

って・・・すぐに答えられないほど考える事なんかい!(≧∇≦)



ノコによるナナちゃん餌付け計画は、着々と進行しています。
そして、ノコの『ナナちゃん病』も着々と進行しています。
むしろ、こっちの方が酷いかも!?

『貢ぎたい願望』に『餌付け願望』。
次は何願望になるんでしょうねー
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP