どこにでもいるアイツの恐怖

ナナちゃんと、ドキドキワクワクのシャワールーム。
じゃれあいながらお互いの体を洗って、最後の仕上げに顔を洗った私達。
バシャバシャと顔を洗い、顔を上げたナナちゃんの視線が・・・


何故か、私の左斜め後ろにロック☆オン目

何だ?と思い、ナナちゃんの視線を追って、そちらを見ると、そこにはなんと!!



・・・モジャがいました。



モジャーーーッ!!!怒り
主に下の方に生息しているはずのモジャが、何故私の肩の高さに!?
し、しかも、壁に付着しているとは何事かーーーっ!!?

当然、ニヤニヤしているナナちゃんの手からシャワーを奪い取り、モジャを攻撃!
モジャは、排水溝へと消えていきました。



「な・・・なんでモジャがあんなところに・・・!?」

「もー、ノコのモジャはアチコチにいるなー」

「私のモジャとは限らんやろ-!」

「いや、お前のモジャだ!」


・・・モジャのせいで、ウッフンな空気はすっかり消えうせました(´Д⊂)


そんな不毛な会話をしつつ、シャワーを浴び終えた私達。
体を拭いて、タオルを巻いて、スリッパを履いてシャワールームから出ようとしたその時!
ナナちゃんがまた何かに気付き、ゆっくりとスリッパから足を抜きました。
驚くべき事に、そこにはなんと、



またモジャーーーーッ!!!怒り


そして、さらに、さっきまで入っていたバスタブを振り返ると、


そこにも1本のモジャがーーーっ!!!


お、恐ろしすぎるモジャの潜伏力!
気がつけば、ヤツはすぐ身近に潜んでいるのです!
壁にモジャあり、スリッパにもモジャあり!!

もはや、ナナちゃんの「その気にさせてあげる」という言葉は、モジャによって崩壊させられました。
なんと恐ろしいモジャ・・・ヤツはムードクラッシャーです
ガクブル

私達がモジャによって受けたダメージを乗り越えて、イチャラブウッフンできたかどうかは、ご想像にお任せします心




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



パンツとニワトリの街・なんば

どもー!ノコです!
お久しぶりです!!
昨日はなんと!ナナちゃんと久しぶりのお泊りデートでした~!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!

最近、休日が合わない私達。
平日の帰りに一緒にご飯を食べに行ったりはしているんですけど、休日にゆっくりお出かけする事がなかなか出来ないんですよ。
なので、当然イチャイチャもなし!!
なく


これはイカン!!!


と、ついに今週末、お泊りデートをしてまいりました!!!
いやー、危なかった・・・最近、あまりにも長期間お預けをくらった私のオオカミさんが暴走して、ナナちゃんと一緒に歩いている間も隙を見ては、


腰を抱いたり、

顔を近づけたり、

お尻触ったり、


とにかくセクハラ三昧でしたから!!(最悪だな)
これ以上、さらにお預けを喰らってオオカミさんが暴走し出したら、一体どうしようかと思っちゃいましたよ(ノ∀`*)アハ



昨日は、そんな飢えたオオカミを引き連れながら仕事を終わらせ、いざなんばへ!
ナナちゃんの予備校が8時半に終わるので、先にお仕事が終わる私が、ホテルのチェックインを済ませておく事になっていたのです。

飢えたオオカミさんを引き連れながら、いそいそと駅からホテルへと向かう途中。
道に何かピンク色の物体が落ちているのを発見。
何だ?と思い、よーく見てみると、



・・・パンツでしたパンツ


な、なんで道にパンツが・・・!?
しかも、何か使用済みっぽい雰囲気なんですけどどど!?

当然、拾いませんでした。


ホテルにチェックインしてしばらくすると、ナナちゃんからメールでお呼び出しが!
なんば駅に行って、風月で一緒にお好み焼きを食べて、ホテルに帰る道中。
私達の目の前を、


ニワトリが通過にわとり ニワトリ 鶏

白い普通の乗用車の上(外)にニワトリが乗って、羽をバッサバッサと広げていたのです。

「ナ・・・ナナちゃん!ニワトリが!?え゛!

「なんであんなところにニワトリが・・・!?え゛!

私達の前を横切っていったニワトリ車は、私達以外の人達の注目も集めまくっていたようで、車が走って行った方から、

「ニワトリ!?」

「うおっ!ニワトリ・・・!?」


と、ニワトリコールが聞こえてきていました(笑)
いやー、あの車、追いかけたかった!!


道端には使用済みのパンツが落ち、ニワトリを乗せた車が走る。
なんばはそんな街です。(不正確な説明)


さて、そんな街紹介は置いといて、ノコナナのイチャラブに話を戻しましょう。
戻しましょうも何も、全然書いていませんでしたが!

ホテルに戻った私達。
ナナちゃんがすべらない話を見たと言うので、一緒にテレビ観賞です。
せっかくホテルにまで来て、まだまだお預けを喰らうオオカミさん・・・哀れ。
いいんですけどね、夜は長いですから!
イシシ

まずは私がベッドに転がって、ナナちゃんが私と垂直になるようにコロリと転がって、頭は私の胸元へ!キラキラ
腕枕ならぬ、胸枕です!!

「胸枕の寝心地はどうですかー?」

「フカフカでーす(´▽`)」

「そかそか♪」

「はー、これは女同士の特権やなー。
ノンケの女の子は胸枕の気持ちよさなんか知らないんやろうなー。
胸枕最高!って自慢してやりたいわ~えへ


と、おっぱい星人のナナちゃんは、うっとりラブラブ
私も、胸元にナナちゃんの頭を抱いて、左手はナナちゃんとつなぎ、右手はナナちゃんの胸元へ。


・・・ぶらぼー!!!


最初は、おとなしく一緒にテレビ見てたんですけど、だんだんかまってもらえないのが寂しくなってきて(ウザ!)、胸元に置いてた右手でイタズラ開始。
かまってアピール→なし崩し的にイチャラブに突入しようとしたところ、


「シャワ-浴びるから」

と、お預け。
うむ、まあシャワーは浴びなきゃね。
でも!でも・・・!!

と悶々していると、


「ノコも一緒に入ればいいでしょ?(^_^)」

と、ナナちゃん。
さらに、


「シャワー浴びてる間に、もっとその気にさせてあげるからラブラブ

なんてーーー!!
キャー!ナナちゃーん!!私の扱い上手すぎ!!(≧∇≦)
シャワールームにすっ飛んでいったのは、当然です
あはは


しかーし!そこには恐ろしいハプニングが待ち受けていたのです!!
(次回に続く)




↓ナナちゃんと私のサンダル。
大きさ違いすぎて、靴だけ見たら男女カップルみたい(笑)
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


えっちが下手だと言われました(泣)

どもー、まさかの2日連続更新!ノコです、こんばんはー!!
本屋に寄ったら、好きな漫画『ちはやふる』がアニメ化する事を知ってガツンとテンションが上がり、その勢いに乗ってのブログ更新です、ヒャッホゥ!(≧∇≦)
まあ、基本的に好きな漫画のアニメ化・ドラマ化には反対派なのですけどね☆(じゃあ、何故テンション上げた!?)


さてさて、いきなり話はガラリと変わりますけど、皆さん!
浮気をした事はありますか?

まー、した事はない!って人の方が多いと信じたいところですが、した事がある人も多いんでしょうねぇ。
私、個人的には
「浮気とか、ありえん!ガーンっていうタイプなんですけど、最近は周りの研修医仲間の恋バナを聞いたりしてると、

「あ・・・浮気アリアリ!って考える人、意外といるもんなんだなぁ」

と、女子に対して抱いていた夢のようなものが崩れ去りつつあります。
まあ、自分が浮気とか二股とかしようなんて、全然思いませんけど。



ナナちゃん激ラブですから!!メラメラ


でね、そんな私(+ナナちゃん)ですが、実際に浮気をした事はなくても、浮気の夢を見た事はあります。
つい先日、ナナちゃんってば、知らない外国人男性とえっちする直前(先っぽが当たったそうな…)に私の顔が浮かんで、
「やっぱりダメー!」っていう夢を見たんだそうな。

普段ならねー、直前でストップかけたとはいえ、しかも夢だったとはいえ、そこまで及んでしまった事に対して「こらー!」と言う私ですが、これに関しては何も言えない。
なぜなら、



夢で、知らない女の子と致してしまった事があるから!!(≧д≦)


ごめんよー!ナナちゃん!!
現実ではナナちゃん一筋なのに!!夢でもナナちゃんの登場率はぶっちぎりなのに!!
一度だけ、他の女の子としてしまった事があるんだよーーーっ!!
泣

しかもさ、その浮気の夢がめくるめく桃色の世界で、自分の妄想通りのえっちをして、しかもピロートークでは、

「あなたって最高・・・ラブラブ

とか言われちゃうような夢なら良かったんですけどね。
その夢では、夢なのに、あろう事か、



ダメ出しの嵐!!冷


してる最中から、

「全然気持ちよくない!」

「いつまで胸触ってんの?」

「痛いんだけど!!」


など、する事全てにダメ出しが飛ぶという悲劇!
泣きそうな気分でなんとかコトを終えた後にも、もんのすごい不機嫌な女の子に、


「ホントに最悪。ヘタクソすぎ!!むかっ

と追い討ちの捨て台詞を吐かれ、トドメを刺されたのでしたガクリ


後日、ナナちゃんにその夢の話をすると、

「あー・・・浮気の夢を見るなんて!って怒りたいところやけど、その夢に関しては、可哀相すぎて逆に慰めたくなるわ・・・汗
大丈夫!ノコはヘタクソじゃないで!!」


と、思いっきり慰めてもらいました。
ありがとう、ナナちゃん!やっぱり私にはナナちゃんしかいないよ!!
きらきら!!


フィーリングも体の相性もバッチリの彼女がいるんだから、夢でも現実でも他の女に手を出したりせず、ナナちゃん一筋で生きていこう!!
と、強く心に思わせてくれる夢でした。

ああ、夢でよかった!!!!
きゃぁ~




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

オオカミさんの弄び方

どもー!お久しぶりのノコです!
ナナちゃんの記事でもサボリすぎ!って書かれていましたが、確認したら2週間書いていませんでした。
・・・最近、時間の経過がヤバイくらいに早いです
汗

だって、最近PC触らなさすぎだったんですよ~。
毎日、起きる→仕事→帰宅→メシ→風呂→寝る!っていうループでねー。
下手したら、ご飯と風呂の部分がなくなり、化粧も落とさずに寝てしまって翌朝絶叫・・・なんて事もしばしば('Α`)
確実に肌が劣化していますな。恐ろしい!
冷


さてさて、そんな夜も起きてられない子になってしまった私ですが、昨晩はナナちゃんと久しぶりに長電話していました。(最近はすぐに落ちてたので)
そのお電話で私は、



あ~・・・欲求不満だ!!ヽ(`Д´)ノ


という事を切々と訴えておりました(ノ∀`*)
だって、最近ご無沙汰なんですものー。


「よし!明日の模試が終わったら、時間作って18禁デートしよう!」

「んー、いいけど、来週末はノコ、結婚式にお呼ばれされてるでしょ?」

「うっ、じゃあ再来週にでも!」

「がっついてんなーイシシ

「ご無沙汰だからね!」

・・・あれ?
なんだか、この会話だと私ばっかりがっついてる感じ・・・?
いつもなら、ナナちゃんもがっついてるのに。むしろ、ナナちゃんの方がガツガツしてるのに!?
いやいや、こんなそっけないフリして、ナナちゃんだってきっと、



「よしよし、食いついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!きらきら!!

とか思ってんのさ、きっと。多分。おそらく。
・・・そうだよね???

で、散々R18デートの話をした後、ナナちゃんってば、



「じゃあ、私そろそろシャワー浴びてくるからね」

って言い出すわけですよ。
散々こんな話をした後にですよ。



反応するでしょう!普通!!
(思春期の男子か!)


「ぬあーっ!このタイミングでそのセリフ!この小悪魔め!!ヽ(`Д´)ノ」

「は!?わけわからんし!( ゚Д゚)」

「これだけ、したいしたいって言った後にそんなセリフ言われたらさー、ズキュンと来るでしょうが!
あああ、弄ばれてるわーっ!(≧д≦)」


「知るか!まさかこんな言葉を拾ってくるとは思わんかったわっ!」

「拾うでしょ、普通!」

「拾わんわっ!!
あー、もう。とにかくシャワー浴びてくるから、待っててね?」


「ぬぉ---っ!怒り

「今度は何!?」

「さっきのセリフに、今度は『待っててね』の言葉まで付けたしよった・・・!
ありえへん!更に追い討ちをかけるなんて!!」


「過剰反応しすぎやろ!むかっ
最近、ノコが私の準備出来るまでに寝ちゃう事が多かったから、待っててねって言っただけやのに!」


「そんなん言われへんとわからん!あんな話をした後やと、私の妄想が暴走して大変な事になるんやからな!」

「そんなん知るかっ!むかっ

「ああー、酷い女だよー。すっかり弄ばれちゃったよ~」

「・・・もういいから寝ろ、お前」

「ヤだ!待ってる!」

「そう?んじゃ、待っててねラブラブ


ぬおっ、今、コイツ語尾にハート付けていきよった!
これ以上拾ったらますます長くなるからツッコミ入れなかったけど、
「待っててねラブラブとか言われたらさー、ピンク一色の頭の中が大変な事になるわけですよ。
頭の中のオオカミさんが、子羊(=ナナちゃん)を捧げろとヨダレ垂らしまくりなわけですよ。
あー、かわいそうなオオカミさん(笑)

そして、これだけ書き出しておいて、ちょっと思った。
私、もしかして結構ウザかった・・・?(´Д`lll)



しかも、シャワーから戻ってきたナナちゃんは、限界間近な私のオオカミさんに対して、



「抱いてラブラブ

とか

「ノコ、愛してるラブラブ

とか、吐息多めで囁いてくるんですから、鬼ですよねー。
小悪魔通り過ぎて、もはや鬼。完全に遊ばれています。
そんな桃色吐息にやられて、私はもう青色吐息ですとも(´Д`lll)

でも、ゴチでした☆
今度は、そのセリフをベッドの中で直接聞かせてくださいな♪
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

嬉しくて、でも寂しくて、でもやっぱり嬉しい(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナですきらきら!!

最近ノコってばブログさぼりすぎだと思いません?怒り
思いますよね?私は思います!!あのヤローーー!!!!!(笑)


さてさて、最近私の周りでは入籍やら御懐妊やらのニュースが飛び交っているのですが、皆さんの周りではどうなんでしょうか?私とノコはもうすぐ29歳になるので、なんやかんやと周りが煩くなってきそうな年頃なのです(笑)
でね、周りが結婚したり子供を産んだりする事に焦ったりとかは全然なくて(だってビアンだし)
それを承知の上で男性と付き合うのを止めて、結果的にノコと付き合った訳だし。
結婚出来ないことも、子供を作れないこともぜーんぶ最初からわかってることだしね。

ただ、やっぱり周りがどんどん変わっているのを見ると、なんだかなー、ちょいと寂しい気持ちも湧いてくるわけなんです。覚悟を決めた上だとしてもやっぱり寂しいものは寂しいんです!
とは言っても、それ以上に嬉しい気持ちの方が大きいんですけどねニコッ

ノコと一緒に暮らし始めたらこういう寂しさもきっと大幅に減るんだろうな。
早くいっぱいデートしたり旅行に行ったりしたいな。
思えば付き合い始めた時からノコは受験生だったし、私も途中から受験生になったりして、
本当の意味で何も考えず追われずに2人でゆっくり旅行に行ったりした事ってないんですよね。なので、やはり試験には一発合格せねばなりませんな!!
よーし、勉強頑張るぞー!!!!!燃える

とりあえず今週末の模擬試験で全国TOP10入りを目指して頑張ります!!
(前回は6000人中20位以内だったので・・・)


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

側に居れるだけで幸せなのです(ナナ)

皆様こんにちはー!ナナです。
初めて携帯から更新してみますニコニコ


今日は昨日までと打って変わって良いお天気……らしいですね(笑)
ずっと社内に籠もっているので外の状況が全然わかりません(・◇・;)


さてさて今日は仕事が終わってからノコとデートなんですよ(≧∇≦)
と言っても、モスで勉強している私の向かいでノコが勉強or読者をするってだけで、どこかへ出かけたり、ウッフンな事をする訳でもありません(笑)


来週また模試があって私はその勉強に忙しくて、でもノコにも会いたいし、両方満たせるように出来ないものかと考えてこんなデートをするようになりました。


勉強がメインなのでおしゃべりはほとんどしませんが、側にノコが居てくれるだけで本当に幸せなんです(*^^*)
たまにチラッと顔を見た時に目があって(*´∀`)えへっとなったり。



試験が全部終わるまではこんな状態ですが、こういう時間も今しか味わえないので楽しみながらやっていきたいなと思います(^_^)v


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません



にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます!!(ナナ)

毎日毎日雨でテンションだだ下がりのナナでっす。
皆様こんばんはー!!

最近、ノコナナ共々ブログの更新が滞っているにも関わらずブログ村へのクリックありがとうございます!!キメせっかく見に来てもらっているのに新着記事がないのは残念なので短い記事ですが更新しちゃいますねカピバラ



受験から開放されようやく羽を伸ばせるようになったノコから最近よく手作りお菓子の差し入れをもらいます。毎回ちゃんと写真を撮ればいいものの真っ先に食べてしまって、いつも食べ終わってから気づくんですよね(笑)
で、今回食べる前にちゃんと写真が撮れたので自慢記事をUPしようと思った訳ですにゅふ


今回もらったノコの手作りお菓子はコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

胡桃のカップケーキラブラブ


朝会社行く前に慌てて撮ったのでライトが暗くて色が悪いですがw
お味の方は・・・・・


う、うまい!!きらきら


会社に着いて朝勉強をする前にホクホクしながら食べてました(笑)
彼女の手作りお菓子を食べれるなんて本当に私は幸せ者ですね!!
ノコ美味しかったよ!!ありがとう!!

また次も宜しくねキャー



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP
