いつもポチっとありがとうございます!!(ナナ)

毎日毎日雨でテンションだだ下がりのナナでっす。
皆様こんばんはー!!

最近、ノコナナ共々ブログの更新が滞っているにも関わらずブログ村へのクリックありがとうございます!!キメせっかく見に来てもらっているのに新着記事がないのは残念なので短い記事ですが更新しちゃいますねカピバラ



受験から開放されようやく羽を伸ばせるようになったノコから最近よく手作りお菓子の差し入れをもらいます。毎回ちゃんと写真を撮ればいいものの真っ先に食べてしまって、いつも食べ終わってから気づくんですよね(笑)
で、今回食べる前にちゃんと写真が撮れたので自慢記事をUPしようと思った訳ですにゅふ


今回もらったノコの手作りお菓子はコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

胡桃のカップケーキラブラブ


朝会社行く前に慌てて撮ったのでライトが暗くて色が悪いですがw
お味の方は・・・・・


う、うまい!!きらきら


会社に着いて朝勉強をする前にホクホクしながら食べてました(笑)
彼女の手作りお菓子を食べれるなんて本当に私は幸せ者ですね!!
ノコ美味しかったよ!!ありがとう!!

また次も宜しくねキャー



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP
