ノコ、東京進出!?

どうもー!ノコです!
お久しぶりです!!(・∀・)

いやー、最近セミの鳴き声がすさまじいですね!
セミの鳴き声って、あれですよね。求愛の声なんですよね。
つまり、彼らは、



「おらー!一発ヤらせろー!メラメラ

「彼氏彼女募集中ーーーっ!ラブラブ



と、まるで下半身が先走ってる高校男児のような事を朝も早くから夕方まで、声高に叫んでいるわけですね。
うーん、青春真っ盛り。
なんて、彼ら(彼女ら)の命が一週間という事を思うと、ほんのり切なくもなるわけですけども。
(そういや、セミに同性愛蝉っているんですかね?)



さてさて、そんなセミ事情は置いておきまして。
いきなりですけどねー、お盆に東京に行く事になりました~ヽ(´∀`)ノ♪

なんか、歯医者の講習が東京で2日間ありまして。
本当なら5万するやつが無料で受けれて、まあなんてお得!という事で、参加する事にしました。
それを勧めてくれた先生曰く、


「朝から晩まで、みっちり勉強しておいでイシシ

だそうなので、せっかく東京に行っても遊ぶ暇なさそうですけどね(´Д`lll)
最初は、ナナちゃんと一緒に!とも思ったんですけど、本当に朝から晩までみっちり講義なら、ナナちゃんをほったらかしにしてしまうので、それもなんだかなーって感じですわ。
ナナちゃんの仕事の予定も、まだわかりませんし。
つか、予定立てられないから、セミナーのパンフに時間くらい書いておいてよ!って感じですよね(笑)


てなわけで、お盆はノコが東京へ行きます。
もしかしたら、ナナちゃんも一緒に行きます。
晩は二丁目に行きたいという願望を捨てきれずにいますので、もしお盆の晩に二丁目で関西弁の怪しい女を見つけたら、「もしかして・・・?」とチラ見してそっとしておいてあげてくださいな☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


大変遅くなってすみませんでした(ナナ)

皆様こんばんは。蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか。
私は部屋のクーラーを1階に居るワンコ達に取られ、蒸し蒸しな部屋で扇風機に頼りながら生きてますw

さてさて、最近溜めてしまっていたコメントの返信を2011年07月18日分までさせて頂きました。

フィリアさん
タコさん
ろくぴさん
♀さくらさん
skyさん
瑠夏さん
雪花さん
みぅさん

ノコナナ共々、返信が遅れてしまって本当にすみませんでした(><)
あと、ノコの書いたものへの返信も今回はナナがしています。
ノコファンの方がいたらごめんなさいです泣

残りのコメントへのお返事も近日中にはきっと・・・!!


さて、明日からいよいよ製図の講義が始まります。
10月までノンストップで駆け抜けて、そのまま合格を掻っ攫いたいと思います!!
あ、もちろん間にはイチャラブも忘れませんからねw


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


無事に合格基準点をクリアーしました!!(ナナ)

皆様こんばんはー登場ナナです。

昨日受験した一級建築士学科試験に対しての応援のコメントやメッセージなどなど本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったですカピバラ


そして、試験の方はどうなったかと言いますと・・・と言うか今日のタイトル通りになりますがw



無事に合格基準点をクリアーしました!!



試験が始まる前までは自信満々でどこからでもかかってこい!!てな感じだったんですけど、いざ問題用紙を開いてみると・・・・


頭の中が真っ白・・・・・・・2


なに?何を書いてるのこれ?てか答えが全然わかんない・・・・・・という有様で。
手は震えるわ、胸が詰まって息苦しいわ、涙目で問題が霞むわ、な状態にw

でも、私の周りには応援してくれる人達が沢山居る事を思い出して、
絶対大丈夫!絶対に合格する!!と何度も自分に言い聞かせて問題を解いていました。

ただ全然自信がなかったので試験が終わってションボリしながらノコに電話しましたけどねw

予備校の採点会では震える手で丸付けをしw、蓋を開けてみると8割以上の正解率で合格基準点(7割2分)を超える成績となりました。正式な合格発表は9月ですが、マークシートへの転記ミスが無い限り合格は間違いないと思われます。
今週末からは早速予備校では製図の講義が始まりますし、10月の製図試験まで長いようで短いですが精一杯頑張って一発合格したいと思います!!

何度も繰り返しになりますが、応援のコメントなどなど本当にありがとうございました!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

大事な日

今日は、ナナちゃんにとって、とっても大事な日です。
この日のために、2年間ずっと頑張ってきているのを、そばで見てきました。



資格試験の日です!!!メラメラ


今回は1次試験で、これに受かればまた2次試験もあるけど、まずは今日の試験をクリアしなければいけません。
私達が出会った頃、ナナちゃんは1級建築士の資格を絶対取ろう!って思っていたわけではないそうなのですが、私と付き合うようになって、


「女2人で生きていくためには、食うのに困らない資格が必要だよね!負けない

と、一念発起。
去年は、私の受験勉強を支えてくれながら自分の勉強も頑張って、今年は私の受験も終わったので、自分の勉強に集中していました。
しかも、


「直前に追い込みしないといけないようになって、ノコとの時間を減らすのはイヤだから負けない

と、去年のうちにしっかりと勉強して、試験直前の先週にはR-18デートまでしちゃうという余裕っぷり。
ホントに大した女だわ~。
今年の2月、受験直前にアップアップしていた私とは大違いです(^ω^;)



今頃、ナナちゃは試験の真っ最中。
私は応援するしか出来ないけど、誰よりも応援してるぞ!

頑張れナナちゃん!!
ナナちゃんなら、大丈夫だ!!ヽ(´∀`)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

手相もレズビアン?

どもー!ノコです♪
ついにセミが本格的に鳴きだしましたね~。
セミが大嫌いな私は、これからが戦いの季節です・・・恐ろしい
ガーン


ところで、皆さんは将来の事をどこまで考えているでしょうか?
私はですね、前にも書いたと思いますが、せっかく手に職を得たわけですから、一生この仕事を続けてお金を稼いで、ナナちゃんとの老後に備えたいと思っています。
2人を繋ぐのは愛だとしても、お金がなければやっていけないのも事実。
一緒に生きていくためには、お金が必要なんです!何かあった時、頼れるのはお金なんです!
と、お金の大切さを身に沁みて理解しているノコナナは、基本的に一生共働きの計画を立てていました。

で、いきなり話は変わるのですが、先日、占い師のおばあさんが患者として来まして。
その時、私も手相を見てもらったんですよ。
基本、占いなんて信じない私ですが、その占い師のおばあさん、私の手相を見て一言目、



「アンタはねー!一生働く事になるよ!」


まじか!Σ(・Д・ノ)ノ


それを聞いていた周りの子は、

「えー、一生働くなんて可哀相えー

みたいな感じでしたけど、私としては、むしろOK!よしきた!!って感じでしたイシシ
だって、それって私の人生プラン通りですから!
イコール、ナナちゃんと一生添い遂げられるって事でしょ?


素敵じゃないか!!きらきら!!

占いは、基本的に信じない派の私。
でも、この占いだけはガッツリ信じさせてもらおうと思います♪

よーし、バリバリ働くぞー!!!ヽ(´∀`)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコ先生のタチ講座パート2!

どうもー!ノコです!
夏だけど、暑さに負けず、熱い緑茶を飲んでいます。
緑茶最高!!ビバ・カテキン!!
きらきら!!


さてさて、前回の記事でも書きましたが、今日はナナちゃんとデートしてきました!ヽ(´∀`)ノ
前回の記事を読んだ人は想像がついていると思いますけど、R-18デートです♪
まあ、記事にはR-18な事は書きませんけど。
アメーバさんから怒られるのでね。中学生も読んでくれているそうですしね(ノ∀`*)

そんな盛りのついたノコナナ。(早速アウトー!?)
目的地の近くでランチを食べて、一目散にホテルへGO!
この時点で、オオカミさんはスタートの準備バッチリ。
いつでも走り出せるぜ!と、アピールしてきます。

そして、ホテルに到着ホテル
チェックインを済ませ、部屋に入って、ついにオオカミさんの出番です!
頭の中でパーンとピストルが鳴り響き、オオカミさんがクラウチングスタートでスタートダッシュを切ったー!
ナナちゃん、押し倒されたー!
オオカミさんによる熱烈な口付け攻撃!ナナちゃん、逃げれない!
必死でオオカミさんを説得にかかるが、オオカミさんの耳も休日のようだ!
襲うオオカミ!逃げるナナ!
さらに襲うオオカミ!喘ぐナナ!

カンカンカーン、オオカミさんの勝利!王冠2

っていう感じで、1回戦が終了しました。
(なんて色気のない解説だ・・・)


さてさて、タイトルの”ノコ先生のタチ講座”ですが、最近、攻めが上達してきたナナちゃん。
今日も頑張ってくれたのですが、ふとした事で(書けない)、指の動かし方が私と全然違う事に気がつきました。


「ナナちゃん、こういう動きで触ってもらった方が気持ちいいな」

「え、こう?」

「ううん、こう。ナナちゃんはこう動かしてるけど、もっとイモムシみたいにこう、ウニウニっていもむし

「はーっ!その動き、昔、○○さん(タチの先輩・テクニシャンらしい)も言ってた!驚き

「まじか!え゛!

「はー、何の知識もなく同じ動きをしてるなんて・・・タチも天性のものなんやなぁ」

「それは知らんけども(^ω^;)」

「わかった!その動きをマスターしてみせる!こう?メラメラ

「ううん、それやと『1・2・1・2』の動きやろ?こう固定しつつ指の腹を上下に回転させるみたいに、『1・2・3・1・2・3』で・・・」

「こうか!?」

「うー、なんか違う・・・汗

「うううっ、アカン・・・出来へん・・・泣

「が、頑張れ、ナナちゃん!練習すれば大丈夫だから!!あせる

と、まさかのタチ講座第2弾になったのでした。
普段、自分が当たり前のようにやっている動きの1つ1つも、ネコさんから見ると新鮮なものだったりするんですねぇ。
う~ん、Hって奥が深い!!

でも、ナナちゃんの腕が上がれば私も嬉しいので、是非頑張ってマスターしてほしいな♪
ナナちゃん、ファイト!!(・∀・)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

可愛すぎてキュン死ぬかと思った!!!

どもー、ノコです。


ねーねー、ちょっと聞いてくださいよ!
もうね、私、この間は全身の血が鼻から迸って失血死するかと思いましたよ!
ハァハァ

っていうのもね、先日はナナちゃんのお誕生日。
私、ナナちゃんのリクエストにお応えして、ナナちゃんが欲しがっていた本をプレゼントしたんです。
結構重い本なので、ネット注文してナナちゃんの自宅に届くようにしました。
で、それが届いた日の夜の事!
星空


「ノコー、本届いたよ!ありがとうヽ(´∀`)ノ」

「そかー、良かった♪」

「でね、もう1つ欲しいものがあるんだけど、いいかな?」

「んー?何?」

「あのね・・・


ノコのラブレターが欲しいな心



・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)パッション!



か、かかかか可愛いでしょ!
うちの彼女ってば、超可愛いでしょ!!

「でしょ」のうしろに、付加疑問文の「!?」じゃなくて「!!」で確定形にしちゃうほど、何の疑問もなく可愛いわ!!
そして、その喩え分かりにくいわ!!!
ドンッ


あまりにも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(以下略)、今日のデートで、オオカミさんが暴走しないか心配です。
暴走止めるつもりないけどな!走れ、オオカミ!!

オオカミさんがどんなに暴走しても、ナナちゃんは自分が蒔いた種と思って頑張って下さい。
ファイト
音譜



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

夏したい!イタシタイ!(ナナ

あーつーい!!と言いながら毎日スーツで出勤しているナナです。こんばんは!!

すっかり夏ですね。セミの声を聞く前にセミの屍を見ました。ビックリですにゃ
今日から3連休ですが、3連休とも全て講義の私にはあまり嬉しくない連休です(笑)

あーん、ノコとデートがしたいよー!!
夏を満喫したいよー!!
あんなことやこんなことイタシタイよー!!ヽ(`Д´)ノ




イタシタイよー!!ヽ(`Д´)ノ



とりあえず今はこの悶々パワーを試験にぶつけるのみ!!
一級建築士の学科試験もいよいよ来週の日曜日やし、サクっと合格してノコとイチャエロイこといっぱいやったるねん!!
その為だけに私頑張れる気がするんだ・・・・(おぃ

で、で、学科試験も製図試験もぜーんぶ終わったら一度ブログを通して出会えた方達と飲みに行けたらいいなーなんて思ってます。
色んな所でオフ会とかやっててめっちゃ羨ましいですしねにゅふ
その時は是非ノコナナと一緒に飲みに行きましょうー!(あんまり飲めないけどw

あと、誕生日のお祝いメールやらコメントやらリプライやら本当にありがとうございました!!
29歳の年もノコとイチャイチャしながら楽しみたいと思いますカピバラ


ではでは来週の試験頑張ってきまーす!!DASH!
以上、ナナでした☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

意外とバレないものですから

どうもー!ノコです!
私、通勤時は最寄り駅まで自転車で行っていて、駅近くの駐輪所に自転車を停めているんですけど、その駐輪所の隣のアパートがね、窓を開けると中が丸見えなんですよ。
で、そのアパートの一室の住人が、夏になると窓を全開にするもんだから、そこの住人のおっちゃんの、



ぱんつ一丁姿が丸見え!!ぽかん


もはや、毎年この季節の恒例でございます。
このおっちゃんのぱんつを見ると、「ああ、今年も夏が来たんだなぁ」と思ってしまうのでした
イシシ



さてさて、夏といえばおっちゃんのぱんつ・・・じゃなくて、浴衣!!きらきら!!
先日、同じ臨床研修医の友達と浴衣の話になった時、浴衣を自分で着付け出来るかという話になりまして、当然ながら私もその子もそんなスキルは持っていませんでした。


が!


私、この時思い出しました。
そういえば、ナナちゃんって自分で着付け出来るじゃん!って。
だから、つい、



「そういえば、うちの相方(恋人)、浴衣の着付け出来るで」


ってポロっと言ってしまったんです!
友達からすれば、私の相方=彼氏ですから、


「え!男なのに女の浴衣の着付け出来るの!?え゛!

ってなもんですよ。
どう考えてもおかしいですよね~(笑)
もう、焦った焦った!



「なんで出来るか聞いた事ないの?」

「うん、ないなぁ。聞いて、もし元カノの話とか出てきたらイヤやん?」

「あ、そういうの気にするタイプ?」

「気にするっていうか、良い気はせぇへんよな(^ω^;)」

「そっかー!でも、ノコちゃんの彼氏すごいね!!(・∀・)」

「そうかな?(^ω^;)」


って感じで誤魔化しておきました。
・・・誤魔化せた、かな?
汗



この話をナナちゃんにしたら、


「あっぶな~!(≧∇≦)
それ、カミングアウト一歩手前やん!」



と、ポロリしすぎな事を笑われてしまいました(ノ∀`*)
でも、私だって相方自慢したかったんだもーん!

ま、大丈夫大丈夫。
これくらいじゃ、案外バレないもんさ♪
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

どこに行けばいいの?

どもー!最近、週1更新になりつつあるノコです!
晩御飯を食べず、気絶するように寝てしまう事もしょっちゅうなので、ブログの更新どころかナナちゃんと寝る前の電話が出来ない事もあり・・・ナナちゃん、ごめんよ~~!!!(≧д≦)
あせる


さてさて、いきなり話は変わりますけど、今週末は大学時代の友達が集まって、先日入籍した友達の結婚お祝いパーティをするんです。
でね、その主役の友達とはナナちゃんも面識があるので、ナナちゃんにそれを話したら、



「へー、じゃあ、私は何時にどこに行けばいいの?(・∀・)」


って(笑)
もちろん、本当に来るはずはないんですけど、私が女の子と遊ぶ時の決まり文句みたいなもんです。
いつもは、そんなナナちゃんの言葉にワタワタさせられている私ですけど、今回は、



「じゃあ、ナナちゃんは9時くらいに梅田の○○ホテルにきてくれればいいよー。
部屋は、また連絡するからラブラブ



って言ったら、


「もー!そうじゃなくてー!!(#゚Д゚)」


って、怒られちゃいましたイシシ
もうね、このやりとりも3回くらいやりましたからね!

あー、でも新婚さんのノロケに中てられた後、ホテルでナナちゃんが待ってたら、いつも以上に熱い夜になるに違いない!フンフン!!
とか、思ってしまっているので、ナナちゃんは来なくて正解かも(笑)
それでなくても、もうすぐ試験本番ですからね!
体に負担をかけるわけにはいかんのです!(`・ω・´)

ちなみに、そんなナナちゃんは今日は予備校で模試だそうです。
最近、ヤル気が出ない~って言ってたけど、結果はどうかなー?
頑張れナナちゃん!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

串カツバースデー!

うもー!ノコです(・∀・)
ツイッターでも呟いていたので知っている人もいると思いますが、先日7月1日は、



ナナちゃんの誕生日でした~っ!!ヽ(´∀`)ノきらきら!!


ですがー、当日は平日だった&私が遅くまで帰れなかったため、一緒にお祝いする事が出来ず。
ううっ、無念なり・・・これが時間の自由がきかない社会人の苦しみというやつかっ!!(´Д⊂)
ただ、この日はナナちゃんも普通に帰って家でお祝いしてもらうつもりだったらしく、一緒にお祝いするのは翌日の土曜日に持ち越しです。

土曜日の晩に梅田で待ち合わせて、いざバースデー・ディナー!!
特に食べたいもののリクエストもなかったので、昔行って美味しかった串カツのお店へ!(ナナちゃんは揚げ物が大好きです)

カウンターに座って、おっちゃんに嫌いなメニューだけ言って、あとはお任せ!
お任せだったにも関わらず、最初に出てきたのは、



ナナちゃんの大好物・エビ!!


おっちゃん・・・出来るっ!
最初にエビが出てきた事で、ナナちゃんのテンションは急上昇。
頭からエビにガブリと噛み付いて、鼻息をフンフン荒くしながら、
「ウマー!ウマー!」と食べていましたイシシ
そして、普段はゆっくり食べるナナちゃんの、エビを食べるのが早い事早い事。
ナナちゃんの食べ物の好き嫌いは、食べる早さと鼻息の荒さで大体分かります。(素直なヤツめラブラブ

その後も、次から次へと出てくる串カツを、ウマー!ウマー!と言いながら食べ続けるノコナナ。
ナナちゃんはかなり少食なほうなんですけど、予想よりいっぱい食べてて、どうやら気に入ったくれたみたいで何より♪
お店に飾ってあるお面を見ながら、顔面崩壊して笑ってるのを見ては、


「あれ、ノコ」

と指さし、その隣にある怒り顔の指差して、

「じゃあ、あれはナナちゃん」

などと憎まれ口を叩き合っていました。
他にも、ちょっと肘で小突いては


「DV!DV!」

と言い、むせたナナちゃんの背中を叩いても、

「叩かれた!DV!DV!」

と、何故か嬉しそうにDVコールをするアホなカップル。
お揃いのネックレスをして、キャッキャウフフとカウンターでイチャつくアラサー女2人を、店のおっちゃんがどういう目で見ていたか、非常に心配です(ノ∀`*)
他にも、色々とイチャついていましたしね!
キラーン

イチャイチャパクパク、最後にはナナちゃんはエビ、私はベーコンと貝柱の串カツでシメ!
大好物のエビを、ナナちゃんは
「口に刺さった!」と言いながら、満面の笑みで食べていました。
エビで出来た口腔内の傷は、『名誉の負傷』だそうです(笑)
私・・・エビに嫉妬してしまいそうっ!!

いつか一緒に暮らし始めたら、普段よりちょっと良いお店でご飯を食べて、帰ってきたらプレゼントを渡して、私のお手製のケーキを食べてもらう・・・なんていうのが、私のささやかな夢です。
そして、あわよくば・・・あわよくば・・・っ!!(何だ)

そんな未来を目指して、明日からまた頑張ります!
ナナちゃん、誕生日おめでとう!29歳のナナちゃんも、愛してるっ!!!
20代最後の年が、ナナちゃんにとって素敵な1年になりますように♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP
