不満だから幸せ

恋愛の価値観って、人それぞれですよねー。
あ、ビアンとかノンケとかいう意味じゃなくて、恋愛そのものに対する価値観の話ですよ。


私はね、ナナちゃんと付き合えて幸せだなーって思うし、自分の恋人がナナちゃんで良かったなって思うんです。
今のナナちゃんとの関係に、すごく満足してるんですよね。

自分が幸せなもんだから、他の恋人達も多くの人が幸せなお付き合いをしてるものなんだって気になっていたんですけど、どうやらそうでもないみたいで、研修医の友達に


「今の恋人に満足してるきらきら!!

って言ったら、すっごくビックリされちゃいました。
うーん、皆、不満タラタラなのねぇ(^ω^;)
なんで、ノロケよりも文句がスラスラと出てくる人と付き合ってるんだろうって、毎回の事ながら不思議で仕方ありません
汗


そりゃーね、私だってナナちゃんに文句を言いたくなる事くらいはありますよ。
時々イケズ言われますし、考え方がすれ違うことだってあります。
でも、それが不満かと聞かれれば、全然不満じゃないんですよね。

もし仮に、頭が良くて性格も良くて価値観もピッタリで見た目もメチャクチャ好みで(以下略)何の不満もない超素敵人間が私の前に現れて、付き合ったとしましょう。
それはもう、その人といれば毎日がバラ色でしょうよ。
怒ったり泣いたりする事はなく、穏やかな笑顔のまま過ごせそうです。

でもさー、それって私が欲しい幸せとは何かが違う気がするんです。
私は多分、ナナちゃんとの楽しい時間だけじゃなくて、悲しかったり腹立たしかったりする時間も含めて、幸せを感じてるんだと思います。
むしろ、そういう時間があってこその幸せなんだろうな。
不満があるからこそ満足、っていうのも矛盾しているけど
イシシ
そして、そんな風に思わせてくれる人に出会えた事が、何よりの幸せですよね。


っていう話を、ナナちゃんにしてみると、


「そっか。まあ、私はノコ以上の女にはもう出会えないと思ってるよ音譜

って、サラリと言ってくれちゃって!!!(はい、ノロケはいりました~!)
イケズも言うけど、こうして甘い言葉をくれるのもナナちゃんなのです。
本当にアメとムチの使い分けが上手い人だわ~(笑)

やっぱり、自分にとって100%都合の良い人じゃなくて、たまにはムキー!
むかっってなる時があっても、満たしてくれる時は120%満たしてくれるナナちゃんが大好きです。



そんなナナちゃん、現在は試験に向けての追い込み中です。
試験が終わったら、私の誕生日プレゼント&ナナちゃんへの頑張ったご褒美を買いに、ヨドバシカメラに行くんだ~♪
お互いへのプレゼントが家電だなんて、色気のないカップルでごめんなさいね~(ノ∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



一緒にいられるだけで

どもー、ノコです。
私、本日29歳になりましたー!ヽ(´∀`)ノ
祝ってー!祝ってー!
イシシ


なんだか20代最後になると、いきなり年を感じてしまいますね。
そんな気持ちで迎えたせいか、今朝、鏡で自分の顔を見ると、



白髪が大量発生!!冷


っていう夢を見ました。
うーん、何にビビっているのか、とってもわかりやすい夢ですね。
そして、リアルに1本見つけちゃいましたよ。引っこ抜いておきましたが(ノ∀`*)

でもまあ、そんな夢を見ているからと言っても、私、年をとるのは別にイヤじゃないんですよね。
あ、負け惜しみじゃないですよー。
マジです(`・ω・´)

若い子って、可愛くて輝いてるって思いますけど、年齢を重ねる事で得られる輝きだってありますから。
一生保っていられるはずもない輝きより、私はそういう輝きが欲しいんです。
そして、ナナちゃんと一緒にそんな素敵な大人になって、素敵なおばあさんになって、いつかは一緒にちょっと高級な老人ホームに入るのが目標・・・(´▽`)ウットリ


あ、ナナちゃんといえばですね、今日はナナちゃんと一緒にご飯を食べてきました!
本当は、ナナちゃんは予備校で試験の直前講習があるので、デートできないはずだったんです。
でも、先日私が、


「やっぱり誕生日に会えないのは寂しいから、顔だけ見に会いに行ったらダメ?しゅん

っておねだりしたところ、

「じゃあ、顔を見せるだけじゃなくて、直前講習の前にご飯を食べるの付き合って」

って!!!
ヒャッホーゥ!!
いやーん、ワガママ言ってみるもんですね!
嬉しい!嬉しすぎる!!!(≧∇≦)きらきら!!


もうね、ナナちゃんってば今は試験勉強を頑張りすぎて、吹けば飛びそうなくらいフラフラの状態なのに、私との時間を作ってくれた事に超感謝です!
誕生日プレゼントは、ゆっくり選んでる時間がないので、試験が終わるまでお預けですけど、特別なプレゼントがなくても、誕生日のお食事が家族亭のうどんと唐揚げでも、一緒に過ごせる時間と「おめでとう」の言葉が、一番のプレゼント!
ナナちゃんとの時間、プライスレス!
きらきら!!

ナナちゃんのおかげで、幸せな気分で29歳を迎える事が出来ましたラブラブ
来年も、ナナちゃんと一緒に30歳の誕生日をお祝いしたいな♪(気が早すぎ)



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


3年5ヶ月目の衝撃

どもー、ノコです!
ちょっと皆さん、聞いてくださいよ!

昨日ね、寝る前にナナちゃんと電話していた時、ナナちゃんから衝撃の言葉を聞きました!
奇しくも、昨日はノコナナが付き合って丁度(?)3年5ヶ月目の日。
そんな日の夜、まさかの真実が明らかに・・・!!


このブログを何度か読んだ事のある方ならおわかりだと思いますが、私(ノコ)はいつだってナナちゃんにメロメロです。
首っ丈です!ぞっこんです!Zokkon命です!(古)

ナナちゃんが笑った時は当たり前、怒っても泣いてもあくびをしてもクシャミをしても、多分ヨダレを垂らして寝ていたとしても、そんなナナちゃんを可愛いと言える自信マンマンの惚れっぷり。
もうナナちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなくて、私のPCに入ってるナナちゃんの歯のパノラマ写真を見ても、


「ナナちゃんのパノラマ・・・(*´д`*)ハァハァ」

と、うっとり出来てしまう程の気持ち悪さ。
私にとっては、ナナちゃんは歯並びさえも愛おしいのです。



そして、それだけ私に溺愛されているナナちゃんなのですが、昨日、私に



「ノコを可愛いと思って胸キュンした事はないなぁべー


って・・・・




え?



まじ??



・・・ないの?
泣




別にねー、私だって自分が可愛い系だとは少しも思ってませんよ?
背は高いし、声は低いし、どっちかって言うと男顔だし。
でもさー、でもさぁぁぁぁぁぁ!!!!
ガクリ


「ノコはねー、普段のヘタレっぷりとベッドの中のカッコ良さのギャップがいいんだよ!」

「それ、ベッドの外ではダメダメって事じゃん汗

「ノコの良さは、可愛さじゃないんだよ!優しいとことか包容力とかなの!!」

「んー、でもなぁ、なんだかなぁ・・・汗

「えっと、可愛いなーって思って胸キュした事はないけど、好きだなって思って胸キュンした事はあるんだよ?あせる

「ん~~~、好きって思ってもらってるのは嬉しいけど・・・う~~~~ん・・・ガーン




色々とフォローは入れてくれましたけど、最後まで

『可愛いと思った事はない』

という部分は否定しないままだったナナちゃん。
この、正直者め!!!ヽ(`Д´)ノ




おかしいなぁ。
冷静になって考えてみると、今までに何回かナナちゃんから


「ノコ可愛い!キュンとした!ラブラブ

って言ってもらった覚えもあるんだけど(笑)
忘れているだけなのか、口先だけで言っていたのか、こいつはハッキリさせなきゃですね~♪
キラーン

さすがに、私にも女としてのプライドがあるので、ちょっとばかり可愛さの部分を磨いていこうと思います。
ナナちゃん、待ってろよー!
キュンとさせてやるぜー!!!(≧∇≦)

(この言い方が、すでに可愛くないよね)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


何度も何度も惚れ直す!

こんばんにゃー!ノコです!(・∀・)
最近、お仕事で疲れてるせいか、日付が替わるまで起きてられません!
おかげで、ナナちゃとおやすみなさいの電話が出来なくてションボリです(´Д⊂)

でも、昨日、寝てしまった私の携帯の留守電に、ナナちゃんから、



『ノコ~、ナナちゃん、もう眠たい・・・ばいばいっ!(プツッ)』


って入ってたのが、もうメチャクチャ可愛くて!!
今朝、あまりの可愛さに、



『昨日の留守電、不覚にもキュンとした!』


ってメールしたら、


『ばかイシシ


って・・・・はぁはぁ、ナナちゃん可愛いなぁ、はぁはぁ(*´д`*)
私、いつかナナちゃんに萌え殺されるかもしれん!
うちの彼女は、萌えの宝箱や~!!



と、そんな可愛い可愛いナナちゃんですが、昨日、



1級建築士の学科試験に合格しましたー!ヽ(´∀`)ノ


試験後の自己採点で、マークミスがなければ合格してるはずと言っていたんですけど、やっぱり正式に合格ってわかったらホっとしますよね。
ああ、本当に良かった!!!

っていうか、合格率が15.7%って何事!?って感じなんですけど
汗
もうね、彼女自慢以外の何物でもないんですけど、

うちのナナちゃん、凄いでしょ!!?(・∀・)

毎日毎日、いっぱい勉強してたもんね。
苦労が報われたね!っていう気持ちでいっぱいです。



残るは、製図試験!
どうやらナナちゃん、学科は結構余裕だったみたいなんですけど、製図は苦手みたいです。
予備校から帰ってくる度に、ショボーンとしてますから。
先日も、予備校の先生にイヤミを言われたっぽいし・・・(その先生にバックドロップを食らわせてやりたい!)

だから、その事でションボリしてたナナちゃんに、


「これからいっぱい製図の練習して、その先生を見返してやれ!メラメラ

って言ったら、

「当たり前やん!今はダメダメやけど、これから上り詰めるよ!メラメラ

と、超ヤル気。
凹むどころか、悔しさをバネにして燃えあがっとる!
ハァハァ、ナナちゃんってばカッコ良すぎる・・・!



惚れ直した!!!!!


メチャクチャ可愛い上に、こんなにもカッコイイなんて、どんだけ私に惚れ直させるつもりなんだ、この子は!
そのギャップに、またキュンキュンキュルルンじゃーい!!
これが噂のギャップ萌えってやつかーーっ!!!
驚き

残り、あと1ヶ月。
あまりのカッコ可愛さに鼻血を噴き出しそうだけど、試験勉強を頑張る彼女を支えていくつもりです。
頑張れ、ナナちゃん!
頑張れ、私の鼻の粘膜!!(何?)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


お似合いでしょ?

どもー!ノコです。
あまりにもコメントの返信が滞っているので、ちょっとコメント欄をお休みしておきます。
コメントの代わりに、ノコナナボタンをぽちっと踏んでくれれば幸いでございます。


さてさて、少し前に、私が心配性のうっかりハチベェだっていう記事を書きましたが、昨日、またまたうっかりが!
といっても、私がうっかりしちゃったわけじゃないですよ?
私だって、そういつもいつもうっかりしているわけではないのです!(・∀・)
きらきら!!

実はね、日曜日、台風だし家に引きこもっていた私は、

「そうだ!久しぶりにお菓子を作ろう!きらきら!!

と思い立ち、マドレーヌを作っていました。
といっても、急に思い立ったわけですし、材料が足りなくても外は雨。買い物に行くのも面倒だったので、超ありあわせクッキング!
アーモンドが乗っていない&ハチミツ不使用のマドレーヌが、ハイ、出来上がり(ノ∀`*)

でね、せっかく作ったんだから、愛しのナナちゃんに食べてもらいたいじゃないですか!
早速、昨日のお仕事帰り、ナナちゃんに渡す事に!!(*^m^*)♪
お仕事が終わった後、


「○○駅(私の職場の最寄り駅)のホームで待ってて」

とナナちゃん。
私は、


「わかった。○○駅の、△駅方面の電車の後ろの方にいる」

と、お返事。
そして、待ち合わせのホームのベンチに座って待っていると、ナナちゃんから電話がかかってきました。
もう着いたのかな?と、電話に出てみると、


「もしもし、ノコ?着いたけど、ノコいないやん!え~!!

と、ちょっとお怒りなナナちゃん。
いやいや、いますって!○○駅のホームに!


「え、いるよ!?」

「△△駅方面の電車の後ろの車両の方やろ?いないやん!むかっ

「いるよ!たったさっき、まさに目の前で△△行きの電車が発車したばっかりやから!」

と、耳を澄ますと、受話器の向こう側から、何故か電車が発車するメロディが聞こえてきました。
・・・明らかに、同じホームじゃない・・・よね?


「ねえ、ナナちゃん?
○○駅のホームで待ち合わせだよね?汗


「(はっ!!!)
えっと、もうちょっと待ってて!あせる


なんと、ナナちゃん。
何故かもう1つ手前の駅のホームで私を探していたのでした。
私とナナちゃん、その駅でもよく待ち合わせてましたからねー。
それで勘違いしたのかな?


数分後、私が約束のベンチで待っていると、情けな~い顔のナナちゃんが現れたのでした
イシシ
普段、しっかり者の彼女が失敗してワタワタしてるのを見ると、


萌えるわーーーっ!(・∀・)ムハーッ!


叱られたワンコみたいな顔してるナナちゃんを見ると、怒るどころかニヤニヤが止まりませんわ!
まあ、追い討ちかけてイジメてみたい気分にもなりますけど、ナナちゃんはそれをやると本気で凹む子なのでやめときました。
ナナちゃんは、ガラスのハートだから(笑)
こういう心遣いも、仲良くやっていく秘訣かしらん?


ちなみに、待ち合わせ場所を間違えたりするのは、過去9割以上は私がやらかしてるんですけどね☆
方向音痴とうっかりは私の標準装備です!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


GO TOP
