好みのタイプなんですって(*^m^*)

どもー、ノコです。
今日は残業が長引いて疲れたよ~('Α`)
今回はナナちゃんとのノロケ話じゃないんですけどねー、先日職場であったビアン的な話をしようと思いまして。


先日、私がお仕事中の事。
とある女性の患者さんが来院されまして、私の上司の先生が診ていたんです。
で、私は私で、その処置に必要なものを準備したり、他にも色々とお仕事をしていたんですけど、その患者さんのチェアから少し離れて雑用をしていると、先生が、



「お、ノコちゃーん。○○さん、ノコちゃんの事が気になってるみたいやで~。」

「えー、私、何か変な事しましたかー?あせる

「いやいや、好みなんやって~(・∀・)」


って・・・ええええ~っ!!?
いやん、私にはナナちゃんという最愛の彼女がいるのに!
やっぱり、私から溢れるビアンオーラが、仲間をひきつけてしまうのかしら?

なんて。ま、本気にはしませんけどー。
単に目を引いただけでしょう。


ただ、私がその患者さんに、


「えー、そうなんですかー?嬉しいです~(o⌒∇⌒o)」

ってニッコリしたのを見てた先輩に、後で

「ノコちゃん、ホストっぽかった」

と言われてしまいました(ノ∀`*)
ううむ、ホストではないけど、女好きオーラが滲み出ちゃったかな?
いや、女好きっていうかナナちゃん好きですけど(ノ∀`*)


あ、職場といえば、私の職場の技工室にね、



『I am gay』


って書いたテープが貼ってあるセロハンテープホルダーがあるんですよ。


・・・・・院長!!?( ゚Д゚)

色々と謎の多い職場ですが、結構楽しんでいます。
仕事が楽しいって良い事ですよね!♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

乙女ちっくナナ☆写真いっぱい☆

ぐふふっぐふぐふ・・・こんばんは、ナナですにゅふ

このままの気持ち悪さでもOKの方のみ↓へお進み下さい(笑)




日曜日、ノコとデートしてきましたよ~&月曜日もデートしてきました~きらきら!!
あー、楽しかった!!いっぱいドキドキしたし、きゅんきゅんもしたし、めっちゃ幸せでした!!
もうホントにね~



ノコ大好きっ!!ラブラブ




っとまぁ、もっといっぱいノロケたいところですが、ちょいとワタクシ今からAutoCADの勉強をしないといけないのでサラリと写真だけ貼り付けて去ることにしますw


まずはコレだ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノコナナのデートコースにこの度ゲームセンターがオープンしましてね、ちょいちょい2人で出入りしているのです。で、日曜日デートの時にGETしたのがこの子。
少年アシベ(懐かしい!!)に出てくるキャラ・・・・らしい。名前忘れた。
もふもふしてて気持ちがいいですw


で、続いては

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ゴマちゃん!!ゴマちゃん
月曜日のデートの時にGETしました♪なんかね、エスカレーターの所でクレーンゲーム1回無料チケットなるものを2人分頂いちゃいまして、テンションアップでGETしてきましたw

私のカバンの中に収納されたゴマちゃんが結構面白くて激写w

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ちなみに、別の日にGETした子もいますよ~↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

1回で2匹落としに成功!ノコとお揃いのモノが増えて嬉しかったです☆


続きまして、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

巨大ラバー・ダック。
「水都大阪フェス2011」が先週の土曜日から始まりまして、中之島のバラ園横に鎮座しておりますw橋の上からも巨大アヒルを撮影するOL&サラリーマンがいっぱいいましたよー。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

離れた所から見るとデカさがよくわかるw


とまぁ、ノコと一緒にラバーダックを見ながらバラ園をお散歩~。
途中屋台でアッツアツのたこ焼きを買ってもらって半分こしながら食べたり、
日曜日に引き続き月曜日も手作りお菓子の差し入れを貰いましたラブラブ
日曜日はシュークリームで月曜日はフィナンシェ。めっちゃくちゃ美味しかった~!!
あ、ちなみに「アーンラブラブ」は私がノコにしましたw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とまぁ、写真をペタペタ貼り付けただけでイマイチ面白くないかもしれませんが、相変わらずノコナナはラブラブだと言う事で今日はこれにておしまい!
ほなまた~スキップ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

久々!大人デート

ノコです!こんばんは!!ヽ(´∀`)ノ
試験が終わってから、ナナちゃんが更新してくれていたので、ちょっと更新サボっちゃっていました(ノ∀`*)

もうねー、最近は忙しすぎて色んな意味でヤバかったです!
おかげで、体ズタボロンで目の下にはクマがっ!
冷

なので、せっかくのナナちゃんとのデート日記もなかなか書けませんでした。
最近まで、ずっと試験勉強だったから、本当に久々のデートだったんですよー!
というわけで、デート日記行きます!(・∀・)
きらきら!!


先々週の日曜日に、ようやく試験が終わったナナちゃん。
翌日の月曜日、早速デートしてきました!
はぁぁぁ、久しぶりのデート!しかも大人デートです、ワッショイ!!
ホテル

朝、まずはヨドバシカメラに行って、約束だった私の誕生日プレゼント&ナナちゃんへの勉強頑張ったご褒美を買いに。
私がおねだりしたのは、ニンテンドー3DSと『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。
ナナちゃんは、最近mp3プレイヤーをなくしたばかりだったので、新しいものを買いに。
が、一言にmp3プレイヤーと言っても色々あって迷ったので、とりあえず保留に。ナナちゃん、迷いまくりです(笑)
そして、お昼ご飯を食べてから、予約していたホ○ルへ( ̄m ̄* )
ラブラブ


えー、詳細を書くとアメーバさんに怒られてしまうので、簡潔にまとめますと、


オオカミさん、大ハッスル。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


おあずけ期間が長かったですからねー・・・。
捕食される側って大変だなぁって、毎回思います。
ごめんねー、ナナちゃん。ごちそうさまでした
イシシ

そして、途中にお昼寝タイムがあったんですけど、

ナナちゃん、歯ぎしりしすぎ!ガーン

隣で寝ている私が、歯ぎしりの音で目が覚めちゃうくらいですもん。
枕元で大音量目覚ましが鳴っていてもスヤスヤ寝ていられる、この私が!!
いつか、絶対治療してやる!!


そして、今回は私からサプライズが。
まあ、サプライズと言っても、事前にばらしちゃってたので全然サプライズじゃなかったんですけど、ナナちゃんに大好評だった手作りトリュフを作ってきたんです♪
(写真とるの忘れてた
がーん

もちろん、アーンってして食べてもらいました
ラブラブ
うへへへ、至福の時でございましたえへキラキラ


そんな幸せな時間を過ごした私達。
やっぱり3DSとmp3プレイヤーを買いに行こう!って事になって再びヨドバシへ♪
ナナちゃんには、私が去年ナナちゃんに買ってもらったmp3プレイヤーと同じもの(ただし容量は少なめ)と、私が愛用しているのと同じメーカーのイヤホンを購入。
これで、プレイヤーもイヤホンもお揃いです
ラブラブ

そして、私も3DSとゼルダをゲットー!ヽ(´∀`)ノ
ゼルダ、むずかし面白い!ゲーム初心者の私はメチャクチャ苦戦してますよ~
あせる
でも、ナナちゃんからプレゼントしてもらったものなんだから、愛の力で絶対クリアしてみせるぞ~!(≧∇≦)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



で、実は昨日も今日もナナちゃんとデートしてきちゃいました☆
でも、これも書いてたら長くなっちゃうので、また次回。
昨日も今日もイチャラブしてきたおかげで、今の私はナナちゃん成分でお肌ツルピカです(*^m^*)
きらきら!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




乙女ちっくナナ。

ども、ナナです。うざい位のノロケでもOKな方のみ↓にお進み下さいべー






突然ですが私、


ノコが好き過ぎて困ってます・・・・。


これを読んだ人の あぁん? や ・・・・・・・2 な表情が一瞬目に浮かびましたが続けますw


と言うのもですね、10月8日でノコとお付き合いを始めて3年半過ぎたんですけど
未だに私、ノコとの電話で心臓がドキドキしたり、キュンキュンしたり、顔がカァ~と赤くなったり。お前ら付き合いたての中学生カップルか!!な状態になってしまうんですよ。にゃ

まぁね、ドキドキきゅんきゅんは良いとして、電話でノコの声を聞いてて顔が赤くなるってこれはちょっと恥ずかしいのですよ。その上、私がそういうアウアウポポッな状態になってるとノコが調子に乗っちゃって低めの囁き声で名前を呼び捨てにしてきたりしてね・・・もうホントに目の前にノコが居なくてよかった~って思えるくらい顔が熱くなっちゃいます汗

明日はノコとデートなんですけど・・・・照れて顔が赤くなるのだけは阻止したい・・・・。
こんな乙女チックな私とかマジで恥ずかしすぎるーーーー泣
だがしかーし!明日はなんと試験が終わった私へのご褒美にノコがね・・・・



手作りお菓子をプレゼントしてくれるのです!!



あー、いかん。口元が緩むわ~。
幸せすぎて溶けそうヤダワァ・・・もうさー、「はい、ナナちゃんアーンラブラブ」とかされた日には鼻の下ビロンビロンになりそうですわ。いや、なりそうじゃなくて、なるね!確実にw
明日のデート楽しみだなー。ぐふふ。
私ばっかりドキドキさせられるのも悔しいから、明日はノコのこともいっぱいドキドキさせてやるぜ!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

お久しぶりのノコナナです。

どもー、ノコナナのナナでっす。
もんのすごくお久しぶりです、ハイ(笑)


最新のノコ記事にも書いていましたが、一級建築士試験全て終了しました~DASH!
丸2年間、予備校に通って勉強していましたが、なんちゅーかあっという間でしたね。
自分で言うのもなんですが、ホントよく頑張ったよ私!!
夜間の専門学校(建築学科)に通っていた時もそうでしたけど、会社と学校の掛け持ちってめちゃくちゃハードなんですよね。
授業もハードだし、大量の課題もあるし、それプラス自分で勉強しないといけないし。
過労で倒れて入院してそのまま退学した女の子だっていたし、課題を仕上げるために一睡もせずに頑張ってそのまま会社に行く人だって沢山いました。
あまりの辛さに夜中に泣きながら図面を描いた事もあったし、睡眠は座ったままで!な事も多々ありました(笑)
もう一回する?って聞かれたら「二度といりません!!」と即答出来るくらいしんどかった(笑)


でもね、そういうのを一つずつ乗り越えて無事にやり終えた時の達成感って何物にも代えれないし、二度とこんなしんどい思いをしたくない!と思いつつ、またその達成感を味わいたいって思ってる自分が居たりするんですよね。
で、また何かしら目標を見つけて頑張ってしまうと・・・・(笑)
達成する為の努力が出来るようになると考え方も前向きになるし、自分に出来ないことはないんじゃないかと思えてきたりします。もちろん許容範囲はあるけど。
出来ない理由を探すより、出来るための方法を探すようになるのね。

とは言いつつも、やっぱりしんどいものはしんどいんですよ(笑)
精神的にも肉体的にもね(笑)

でも私がここまで頑張ってこれたのは、ノコという素敵なパートナーの支えと、大切な家族と、応援してくれる友達やこのブログを読んでくださっている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

製図試験の結果はどうなるかわかりませんが、今は一息ついて今後更に色んな事を頑張っていけるようしっかり充電したいと思います。
そして、ブログもまめに更新出来たらいいな・・・・・と思いつつ、今日はこれにて終了ですべー


以上、ナナでした。ではでは~登場



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



お疲れ様でした

今日はナナちゃんの、一級建築士の製図試験です!
そろそろ試験も終わる頃ですが、どうだったでしょうねー。
良い報告が聞けると良いなぁ(^ω^)

でも、もし(もしだからね!)今回の試験が上手くいかなくても、今日まで頑張ってきた事は決して無駄にならないですからね。
私も過去に試験に落ちていますが、あの時代はあの時代で得るものもあったと思っていますから!(`・ω・´)きらきら!!
(失ったものもあるけどさ。若さとかw)


そんな、ナナちゃんからの連絡待ちの私。
ナナちゃんの事ばっかりじゃなくて、自分の事も考えなければー!と、春からの就職先を考えるべくネットで色々検索していたんですけどねー・・・


難しい!!!!顔

いや、一般歯科の診療所なら色々あるんですよ。
でも、私が将来のために欲しいスキルを身につけるためには、もう少し専門的なところに行きたいんだけど、そういうところって求人してないのよね~(^ω^;)
このままだと、来年度は今いる病院で非常勤(という名のタダ働き)で修行して、他の病院に空きが出るまでスキルアップを目指すのが濃厚か?
医療の世界は、将来ガッポリ稼ごうと思ったら、若いうちの下積みはお金にならんのです('Α`)

でも、2人の老後のために貯蓄するのはビアンとして考えておかねばならんところ!
長期プランを立てて、もしナナちゃんに何かあっても養っていける経済力を身につけてみせますぞー!
メラメラ


さて、そろそろナナちゃんから連絡来るかな?
明日はナナちゃんとデートの予定なのです!楽しみ~♪ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


きまらない女

お久しぶりです、絶賛更新サボリまくり中のノコでございます。
申し訳ありませーーーん!
あせる

いやー、だってさ、ナナちゃんが試験直前なもんだから、ラブラブ出来ないんですもの。
ノロケのネタがないんですもの。
ま、それも今週末で終わるけどね!
ぐへへへ、オオカミさんが牙を歯磨きして待ってるぜー!( ̄m ̄* )♪


さてさて、話はいきなり変わりますけど、私、昨日は自動車免許の更新に行ってきまして。
最後に車に乗ったのは、教習所の卒業試験という見事なペ-パードライバーな私ですけど、免許の更新にだけはキチンと行ってます。
もちろん、ゴールドです
きらきら!!

でね、免許の更新のたびに、心に誓う事があるんですよ。
それは、



写真で失敗しないぞ!!メラメラ


という事。
もうねー、免許の写真を撮るたびに写真がおかしいですから。
初めての免許の写真では、虚ろな目をして映ってたし、前の免許の写真は髪がなびいてた。(直前に結ってた髪をほどいたせい)

今度こそは、キメ顔で撮ってみせる!と、気合いを入れて化粧をし、髪がなびかないように後ろでまとめた。
よし、今度こそイケる!
よそ行きの顔をキープしたまま椅子に座り、写真を撮ってもらった。

その後、講義を受けてから新しい免許を受け取ると・・・・・




襟元がヨレてるーーーーっ!!!泣


顔ばっかり気にしてたら、服まで注意しきれてなかった。
昨日はタートルネックを着てたんですけど、左肩にかけていた鞄に引っ張られていたせいか、左側のタートルネックがヨレヨレと情けない状態に
汗
オーマイガッ!!


というわけで、5年間は襟元がヨレヨレになった写真の免許を持つ事になりました。
そして、ナナちゃんにこの話をすると、



「あー、それでこそノコって感じ」


とか言われちゃいましたとさ☆
私もそう思うわ!!!ヽ(`Д´)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


GO TOP