色々緩んでいました。

こんばんはー、ノコです。
今日はですねー、お仕事が早く終わる日だったので、前髪カットしてきましたヽ(´∀`)ノ

で、前髪の事はどうでもいいんですけど、美容院の帰りにですね、美容院の近所のパンケーキ専門のカフェの前を通ったんです。
このお店、前に来た時にも少し気になってたんです。


食べたい!でも、晩御飯が・・・!あせる

そんな乙女な葛藤もありましたが、空腹だった上に、美容院で髪を切ったせいか太っ腹な気分になっていまして~・・・食べちゃいました、パンケーキホットケーキ
パンケーキの上にね、たっぷりの生クリームとアイスが乗ってて、更にバナナとチョコレートシロップもかかってるの。
更に更に!3枚重ねのパンケーキの間には、細かく砕いたクルミが挟んでて、その上にメイプルシロップをトロ~リとかけるわけですよ!!!



お口の中がパラダイス!!!キラキラ


こういう時、1人でふらっと入ったのが悔やまれます。
誰か一緒だったら、美味しいねと言い合いながら食べられるのに!!“o(><)o”



それで、ですよ。
1人でウマウマと美味しく食べていると、私の後から来たお客さんが、


「あの人、めっちゃ美味しそうな顔で食べてるー。私もあれにする!」

と、私と同じものを頼んでいまして。
その言葉に、ふと店内のほかのお客さんが食べているパンケーキを確認したところ・・・



それ、食べてるの私だけやん!!怒り


つまり、めっちゃ美味しそうな顔で食べてる人=私。
私ね、一応は女ですし、大人ですし、食べ方はマナーを守ってお上品に食べていたつもりです。決してがっついたりはしていなかったはずです。
って事は、もう表情とオーラから、



ウマー!ウマー!きゃぁ~ラブラブ


っていうのを感じ取られたって事ですよねー。
初対面の他人にねー。



どんだけ緩んだ顔してたんだ、私!!!?ガーン


ああ、恥ずかしい。
顔だけじゃなく、気もサイフの紐も緩んでいたせいですね(^ω^;)
でも、美味しかったから悔いはない!!


・・・体重が増えたら、悔やむかもね!(ノ∀`*)






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




グっとくるんです

どもどもー、ノコです!
昨晩、寝る前にナナちゃんにTPPについて解説していたら、ナナちゃんってば、



説明の途中で爆睡!!ガーン


もう!私達の生活にメチャクチャ関わる大事な事なんだから、ちゃんと関心もって!
最近、私の職場でも毎日のように話題になるネタなんだからね!ヽ(`Д´)ノ
うちの職場では「ここ、国会か?
汗」ってくらい、めっちゃ議論してるわ(笑)



さてさて、タイトルについてですけど、皆さんは彼女のどんなところを魅力的だと思いますか?
具体的に言うと、



コトに及ぼうとする時、どんなところにグっときますか?
(・∀・)



まあ、普通は

「あの誘ってるような眼差しが・・・ラブラブ

とか

「恥ずかしそうな仕草に・・・恋の矢

とかが一般的なんですかね?
このあたりは、思いっきり個人差がありそうなのでよくわかりませんけど、先日、ナナちゃんとそういう話になりまして。
ナナちゃんが、


「ノコは、私のどういうところに『ガオーッ!』ってオオカミさんスイッチが入る?」

って聞くので、

「うーん、する前に、一生懸命誘ってくれてる姿が可愛くて可愛くて・・・!(本気)」

と答えたら、

「えー!?い…色っぽくない?」

と軽くショックを受けられました(笑)

「いやいや、色気がないわけじゃないねんで?ただ、ナナちゃんが頑張ってお誘いしてくれてる姿を見ていると、色気以上に、

『ノコー!私、頑張って色気アピールしてるよ!色っぽい?グっとくる?抱いてー!あはは

っていうのが伝わってきて、あー、可愛いなぁ、もう!!って感じで、オオカミさんスイッチが入るイシシ

「嬉しくない!!ヽ(`Д´)ノ」

「えー、でも可愛いよ?ラブラブ

「そういうところを可愛いって褒められても~('Α`)」

「最中は色っぽいよ?」

「お誘いの時も色っぽいつもりだったの!なく

と、わりと本気でへこませてしまったようです。
うーん、心の底からの本音だったんだけどなぁ。(尚更悪いわ!)


でもね、そういう風に凹んでションボリしているナナちゃんの反応が、また可愛いから困るんですよね~(ノ∀`*)
やっぱり、私は色っぽいナナちゃんよりも可愛いナナちゃんの方が好きだな♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



ヘタレな彼女

うおおおーーーっ!!
まどか☆マギカ、劇場化おーめーでーとーーーー!!ヽ(´∀`)ノ
劇場版では、もっと百合百合しくなればいいと思うよ!
きらきら!!

と、しょっぱなからちょいオタなところを全開にしておきまして、と。
たまにはちょいオタらしく、オタっぽい事も言っておかなきゃですからね!(笑)



さてさて、突然ですが、そろそろ街がクリスマスっぽくなってきましたね。
まだ1ヶ月以上先なのに、早すぎだろ!って思うんですけど、ハロウィンが終わって11月になったとたん、一気にクリスマスモードに切り替わった時には、ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)

でね、ノコナナは毎年クリスマスシーズンになると、おそろいで小さなサンタブーツを買うんです。
毎年同じお店で、違う色のものを買って、今年は4つめのサンタブーツを買いました。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

今年買ったのは黄色いサンタブーツ。
1年目が赤、2年目が水色、去年が白、今年が黄色。
売っている色もそろそろネタ切れで、あとはピンク色を残すのみ!
来年、ピンク色を買ったら、全色コンプリートです。
なので、ブーツを買った帰りに


「再来年は、ちょっと大きいサンタブーツを買ってみる?」

「うん。でも、再来年のクリスマスは一緒に住んでるかもよ?」

「それも考えに入れて言ってるんだよ♪イシシ

なーんて会話もしちゃったり!!
なんだか、ゼクシィとかで使われそうな会話じゃなぁい?(笑)
でも、本当にそうなったらいいな!てか、そうしたいな!(・∀・)


でもね、サンタブーツを買う時に、ナナちゃんが、


「これ、一緒のもの持って並ぶの恥ずかしいから、ノコが2つ買ってきてくれへん?」

って言い出しまして。
えーっ!照れポイントそこ!!?
え゛!

毎年、一緒にレジに並んで、お店から出た後に、

「はいラブラブ

って交換するのが恒例行事になっていたので、まさかのヘタレっぷりに、私もビックリでした。
ビックリしたし少々残念でもあったので、レジに並ぶまでの間、散々ナナちゃんに


「ヘタレ!ヘタレ!(≧∇≦)」

と、ヘタレコールをしてみたり(笑)
まあ、ナナちゃんのそんなヘタレなところも可愛いですよ
イシシ



というわけで、今年もサンタブーツが一色加わりました。
ナナちゃんと過ごすクリスマスも、なんと4度目!
今年も楽しいクリスマスが過ごせますように!
クリスマスツリー





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



待ってただろ

どうもー、ノコです。
今日は、関パレの日でしたね!
私もナナちゃんもお仕事で行けなくて残念でした(´Д⊂)
生憎の雨でしたが、参加者や主催者の皆さん、お疲れ様でした!
きらきら!!

さてさて、そんな雨の大阪。
今週の日曜日こそデートだ!と意気込んでいたノコナナもションボリですよー
ハートブレイク
先週は雨で中止になったから、今週こそはデートするつもりでいたのに、まさかの2週連続雨。
ノコナナのデートは雨天中止なのです。
ま、理由は主にナナちゃんが外出したがらないせいですけど~(*^m^*)イヒッ


さっきもね、電話で明日の事についてアレコレ話していて、最終的に中止が決定。
なんとなーく残念&イヤな空気のまま電話を切ろうとしたんですけど、


「じゃあ、また後でね」

「うん、じゃあ…」

「……」

「……」

「……愛してるよ」

「うん、私も愛してる」


「………お前、今、『愛してる』って言うの待ってただろイシシ

「ぶほっ、なぜバレたし!最低や!あせる


「うははは、バレバレやっちゅーねん!(≧∇≦)」


というやりとりが。
いつも、電話を切る時に「愛してるよ」って言って切るので、ケンカムードの時(今回はケンカじゃないけど)は、


「なんで言わへんの?むかっ

「そっちこそむかっ

という事になります(笑)
今回も、微妙な空気だったんですけど、最終的にはそれが笑いに変わって、良い空気で電話を切る事が出来たな~、って。
やっぱり、イヤな空気のまま終わると、かなり凹みますからね。

こんな風な対応が出来るようになってきたって事は、私達も成長してきてるのかな?なんて思ったり♪
ふっふっふっ、ノコナナも日々成長です!
ま、本当に成長してるなら
「待ってただろ」なんて言わずに、スマートに切れよって感じですけどね~。
そのあたり、まだまだ未熟者ですな(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

非力な彼女

どもー、ノコです!
昨日、近所のスーパーでハーゲンダッツが2割引だったので、大喜びで3つも買っちゃいました(ノ∀`*)
職場の先輩に言ったら、「買いすぎやろ」と突っ込まれましたが・・・いいの、好きなの!

ちなみに、期間限定で売ってるラムレーズンが大好きです。
てか、アイスではラムレーズンが1番好きなんです、私。
マジでたまらん(*´д`*)
ラブラブ
パンプキンプディングとクッキー&クリームも買ったけど、やっぱりラムレーズンですな!


さて、話は変わりますけど、月曜日にナナちゃんとご飯デートしてきましたヽ(´∀`)ノ
実はね、日曜日にデートしよう!って話してたんですけど、大阪は生憎の雨だったんですよ。
んで、ナナちゃんが、


「やっぱり今日は、おうちでアニメ見てる~(・∀・)♪」

って言って、私がちょっとスネちゃったんです(^ω^;)
いや、どっちかといえばスネたっていうより、スネたフリをしてナナちゃんをオロオロさせて遊んでいたっていうのが正しいんですけど。(イヤな女だな~、おい)
で、デートをキャンセルしたのを申し訳なく思ったナナちゃんが、月曜日にご飯デートに誘ってくれたわけです。
スネたフリもしてみるもんですね!(・∀・)フフッ
きらきら!!


月曜日に仕事が終わってから、待ち合わせた私達。
デート先は、なんと回転寿司(笑)
なんて色気のない2人!

でね、回転寿司って、テーブルごとにお茶の粉と、押したらお湯が出てくる蛇口があるじゃないですか。
その蛇口がねー、なかなか硬くて、ナナちゃんがお茶を入れようとして押しても、お湯が出ない(≧∇≦)
両手で頑張って押して、ようやくチョロチョロチョロ~って感じ。

なんて非力な!!!
驚き

で、私が湯飲みを受け取って押してみたところ、

ジャバー
浄水器

と、普通にお湯が出ました。
片手だったのに(^ω^;)


その後も、お茶がなくなる度に、


「私が入れる!キラーン

と張り切って蛇口のボタンを押すナナちゃんでしたが、腕をプルプルさせながらメチャクチャ頑張って入れてくれていました。
お茶を一杯入れる度に、


「筋肉痛になりそうあせる

とか言いながら二の腕を揉んだりしててねー。
もう、超可愛い!!
ラブラブ(結局それか!!)
いいんだよー、ナナちゃん。力仕事なら、私が受け持つからね~♪



あと、また話は変わりますけど、今年の年末年始は、ナナちゃんと一緒にまた東京旅行に行く事になりそうです!ヽ(´∀`)ノ
某歌手のカウントダウンライブ→初詣・初日の出→ディズニーランドっていうプランになりそう。
私、ディズニーは10年ぶりくらいだから、メチャクチャ楽しみ!
キラキラ

ただね、私とナナちゃんって、大阪の北と南の端同士に住んでいるんです。
だから、飛行機に乗る場合、伊丹と関空がそれぞれ近くにあるから、



現地集合・現地解散!


という、なんとも味気のないものになりそう(笑)
ううっ、寂しい(´Д⊂)
一緒に住んでたら、一緒に帰れるのに~!
いつも、電車も反対方向で帰って寂しいねって話してるのに、飛行機もまさかの別便です。同じ大阪なのに~!
なく
2年後くらいには、一緒の飛行機で帰れるようになりたいなぁ。




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP
