ペアリング!!

どうもー!お久しぶりです。ノコです!
私、1ヶ月以上も記事を書いていなかったのですが、皆さんお元気でしょうか?
私の周りは風邪でバッタバッタ倒れておりまして、おかげで仕事がとんでもない状態になっとりましたわ(^ω^;)
皆さん、寒いですけど体には気をつけてくださいね、マジで!!


さてさて、本題ですけどタイトルの通り、ノコナナってば、なんと!なんと!!




ペアリング買っちゃいましたーーー!!!ヽ(´∀`)ノ



ナナちゃんは少し前からクリスマスはペアリングを・・・と考えていたそうなんですけど、昨晩になって急遽、

「明日買うぞ!」

という事になりまして。
本当に急でしたけど、今日、一緒に選びに行ってきました♪

午後から某所にて待ち合わせて、以前お揃いのネックレスを買ったお店に行きました。
ここのブランド、素材がステンレスでお肌の弱いナナちゃんにも安心な上、お値段もお手頃&デザインも可愛くてノコナナのお気に入りなのです(´▽`)
ラブラブ

で、いざお店に向かったのですが、お店の近くまで来たナナちゃんが、

「なんだか恥ずかしくなってきた・・・ポッ

と、またもや照れ屋モードに!
そして、チラっと選び始めた後も、周りがカップルだらけすぎて居心地が悪いものだから、


「今日はやめようかあせる

と、帰ろうとしたり(笑)
うーん、照れ屋なところも可愛いです。ナナちゃん♪



でもね、今日はこれで終わらなかった!
帰ろうとしたけど、やっぱりもう少し見ようという事になり、選び始めた私達。
これがいいんじゃないかと目星をつけて、ここからが本番です。

お店の人に指のサイズを調べてもらって、購入しなくちゃならんのです!!!!!
ガクブル

いつもなら、恥ずかしがり屋のナナちゃんはそんな事出来るはずもないのですが、今日は違いました!
なんと、自分からさっさと店員さんに近づいていって、


「これが欲しいので、指のサイズ調べてもらえますか?キラーン

と、お願いしてくれたのです!
ナナちゃん、カッコイイ!!惚れ直した!!!(≧∇≦)
ラブラブ


でね、店員さんに指のサイズを調べてもらったんですけど、ナナちゃんってばね、指がメチャ細いんです。
7号の指輪が少し緩いくらいで、5号でもイケるんじゃね?って感じでした。細っ!!
私なんて、9号でピッチリですよ。
5号なんて、ピンキーリングですよ!


でね、今回接客してくれた店員さんがね、また良い人で。
アラサー女2人がペアリング買おうとしているのに、全然戸惑ったりしないんですわ。
むしろ、テンション上がり気味の満面の笑顔でしたからね。
戸惑わなさ過ぎて、むしろこっちが戸惑ったわ!ってくらいです(ノ∀`*)

指輪の準備をしてくれている間に私達が、


「おなかすいたー」

「うん、すいたね。食べてないの?」

「うん、朝に食パン1枚食べたっきり。ずっと家にいたのに」

「食べろよ!」

みたいな話をしてたら、横で噴き出す声が・・・超聞かれてたーっ!!
店員さんとのそんなやりとりの間も、主に話すのはナナちゃん!
今回、ホントに頑張ってくれていました。
ラブラブ

本人は、スマートにキメているつもりだったんでしょうけど、顔を真っ赤しながら頑張ってくれているので微笑ましさ大爆発です!
もう、その一生懸命さが可愛くて仕方ない!!
店員さんがニコニコしてたのも、絶対ナナちゃんが可愛かったからだと思うわ!!


そんな感じでサクサク購入が進みまして、店員さんがラッピングとかしてくれている間にお会計をしに行っていた時、


「あの店員さん、うちらの事どう思ってたんやろうなー」

「えー、ペアリング買うんやから、バレバレやろ」

「そうやんなー。」

「てか、ナナちゃん、顔真っ赤やし・・・態度でバレバレやろ(笑)」

「まじかー!!くっ、ビシっとキメてるはずやのに、この顔がいつも裏切るっ!(≧д≦)」

と、店員さんが気付いてるか気付いていないかについて話し合っていた私達。
まあ、ほぼ確実に気付いているとは思っていたんですけど、会計を済ませて戻った私達を迎えたのは、



ペアリング用の1つの箱に入れられた指輪達!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
(超光ってる!)


気付いているのが確定した瞬間でした(笑)
これにはね、もうどう反応していいかわからず、私、思わず目をそらしちゃいましたよ(^ω^;)
隣のショーウィンドウ、凝視ですわ。
ただでさえ緊張して購入したのに、最後の最後にクリティカルヒットを食らったって感じ?
もうやめて!ナナちゃんのライフはゼロよ!!
ガクブル

でも、素敵な笑顔で当たり前のようにペアリングの包装をしてくれた店員さん。
嬉しかったです(´▽`)
あまりにも対応が良かったので、店を出た後、


「あの店員さん、百合オタかガチやったんかな?」

と話し合っていました(≧∇≦)
セクマイに優しい店員さん、最高!!
きらきら!!


そして、そのペアリングですが、この後、中ノ島のイルミネーションを見に行った帰りに、ベンチに座ってお互いの左の薬指にはめました(*^m^*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

暗くてわかりにくいですけど、青色がキレイなスッキリしたデザインの指輪です。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

指輪に彫られている「I will always protect you」(あなたを守り続ける)っていう言葉も、私達にはピッタリですよね!
この言葉の通り、この先ずっと、ナナちゃんとお互いを守り合って生きていけたらいいなーと思います(^_^)
ちょっと早いですけど、とっても嬉しいクリスマスプレゼントを貰っちゃいました!
ナナちゃん、今日はいっぱい頑張ってくれてありがとう!大好き!!
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




もう一度頑張ろう。

こんばんは、ナナです。


昨日一級建築士試験の合格発表がありました。
で、結果は残念ながら不合格。

自分では悔いが残らないくらい、それこそ今までの人生で1,2を争うくらい努力したし頑張った。ただ、努力したからと言って必ずしもそれが報われる訳ではないという事を改めて感じました。

支えてくれたノコを始め、応援して下さった方に喜びの報告が出来なかったのが本当に悔しいですが、結果は結果で真摯に受け止めて、また来年の試験に向けて頑張ろうと思います。

あーぁ、あの過酷な試験は二度と受けたくなかったのになぁ~(苦笑




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


半月ぶりの更新ー!!

皆さんお久しぶりどす。ウチらのこと覚えてはるやろか?
えろう長いこと放置してしまってたさかい・・・・だーーーーーっ!!
ちょっとあの人よろしく京都弁っぽく頑張ってみたけどやっぱ無理だw


皆様お久しぶりのノコナナです。
半月以上も放置してましたw
だってノコが全然書かないんだもん!!(と人のせいにしてみるにゅふ


半月放置の間も相変わらずラブラブしております(笑)
てかね、むしろどんどん酷くなってます!
特に私(ナナ)がね!!


ただ今ノコへの愛情増量中!!なんです。


もうホントにびっくりするくらいにねw
頭の中がノコでいっぱいで、自転車乗ってるときとか「ノコ・・・」と名前を呟いては一人でキュンキュンドキドキしてるし、ノコとの電話の最中もずっと心臓ドキドキしっぱなしだったり、いつもは「ナナちゃんラブラブ」ってちゃん付けしてくるクセに、ふいに「ナナ・・・」って呼び捨てにしてきたりして、あまりの破壊力に悶え苦しんだり・・・(関係ないけど、苦しんだりって打ちたいのに3回も「クリ死んだり」って打ち間違えるって・・・ガクリ


まぁ、そんな感じで頭の中が絶賛お花畑の日々を過ごしているナナです。
相変わらずのノロケっぷりですんまへん(反省の色なしw
ここ最近、久しぶりに会った人に「なんか綺麗になってるけどどうしたん!?w」と言われる事が増えまして・・・容姿を褒めてもらって勿論嬉しいんですけど、それよりもその後に続く「良い恋愛してるからなんやな~!!」が何より一番嬉しくて、大好きなノコの事を褒めてもらった気がして誇らしくなってしまいますキャー
ノコとの幸せいっぱいな日々が全身から滲み出てたのかしらんもうっうふふん




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


GO TOP
