脱がせちゃうぞ。

あけ過ぎましが、おめでとうございます。
悶々ムンムン中のナナです(/ω\)キャハ


最近ノコっちが、月~土は仕事で日曜日は診療所でお勉強というお休みナシのスケジュールになってしまったので全然遊べていません泣
頑張ってるよね。本当に頑張ってる!!彼女としてもとても誇らしいのであります。


が、しかし!!


会えない、触れられないのは恋人としてとっても寂しい!!
悶々ムンムンだってしてしまいます。仕方ないよね。うん、仕方ない。
かと言って、「構ってくれなきゃやだーんヽ(`Д´)ノシタバタ」なんて我侭も言えず。
(うざくない程度には言ってますがw)

どこかにこの気持ちをぶつけたい!!と思ってたまたま目についたのがこの子↓


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


アメーバピグのノコちゃん(今回の被害者)
私の熱い気持ちをぶつけられて丸裸。(下着はつけてるけど)
気づいてた人もいるかもしませんがw


そして実際服を脱がされるのは私なんだがなー!!わはは・・・。


そのうち、またノコ(アメーバピグ)が素っ裸になっていたら、
あぁ、悶々ムンムンしてるのね・・・・と思っていただけたらと。
以上、どうでもいいくだらない話でしたw



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

はしたなくってよ!

まさかの連日更新です。
こんばんは、ノコです!
今日もお仕事、バッチリ頑張ってきましたよー!
あはは

さてさて、私のお仕事といえば歯医者なわけですが、毎日色んな患者さんが訪れます。
でね、今日とある患者さん(20代前半・♀)の歯形の印象を取った時の事。
印象材が固まって口から外した時、口元についていた印象材の小さなカケラがポロリと落ちて、患者さんの胸元に落ちたんです。
この患者さんね、今日は胸元が少し開いたワンピースを着ていて、印象材のカケラは上手い具合に胸元へホールインワン!(ね…狙ったわけじゃないよ!?)

患者さんねー、慌てちゃって


「わっ、入った!入った!あせる

と、まずは胸元を引っ張って中を確認。
私の目の前でね。


ちょっ、お嬢さん!
貴女、ピンクのブラとか胸の谷間とか私に丸見えですから!!
隠して!隠してーっ!!
え゛!


しかも、それだけじゃ済みません。
どうやらカケラは手の届かない場所まで転がりこんでしまっていたらしく、今度は服をパタパタと動かして、更に下へと誘い込んだ模様。
そして、



ワンピースの裾、めくり上げて取ろうとしたーーーっ!!


お、おおおお、お嬢さん!
それはさすがに、はしたなくてよーーーっ!?
っていうか、パタパタするくらいなら立って落とそうよ!

もうね、私、思わず


「目のやり場に困るわ!怒り

って素でツッコミ入れちゃいました(ノ∀`*)
あ、ちなみにぱんつまでは見ていないのであしからずー。
皆さーん、歯の治療中、服の中に何かが入り込んでも歯医者さんに大サービスしちゃダメですよー。

私みたいにサッと目を背けてくれるような紳士ばかりじゃありませんからね!(≧∇≦)☆






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

なんかエロいよね

昨日、お風呂に入っている時に、ふと思い出したんだ。
以前、私達がペアネックレスを買った時に、ナナちゃんが、



「えっちの時、ネックレスだけつけてるとか、なんかエロいよね!ラブラブ


って言ってたなーって。
確かに、全裸で首元にネックレスだけ身につけてるのって、ちょっとエロいかも。
動く度に、胸元でゆらゆら動くネックレス。
ペアだったら、更にエロさアップ!
キラキラとか思うんですけど、どうでしょう?


でもね、私気付いちゃいました。
風呂に入りながら、気付いちゃいました。
ネックレスを買ってから1度も、



つけたままいたしてない!!!え゛!


という事に。
そりゃねー、いたす時って先にシャワー浴びますから、ネックレス外しちゃうんですよね。
浴びた後は、わざわざネックレスつけたりしないし(笑)
わざわざつけなおしてたら、エロいっていうか、なんかマヌケですよね
イシシ

というわけで、ネックレスを買う時に夢見た野望は叶っていないのでした(ノ∀`*)
なんだか残念だけど、衛生的にはその方がいいですよね。






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

さがさないでください

どうも、こんばんは。
今年の年賀状のお年玉は、切手シートが1枚当たりました。ノコです!
忘れないうちに、引き換えてこなければ!ルン♪


さて、そんな年賀状トークは置いておきまして、皆さん、やっぱり友達に見せる顔と恋人に見せる顔って、違いますよね?
普段、友達の前ではお笑いキャラだったり、クールなしっかり者だったりする人も、恋人の前では表情筋を緩めまくって甘えたりしちゃいますよね?ね?
そんな甘える自分の姿を、友達に見られたらどうします?



実は、先日ナナちゃんが友達にカムしましてね。
それについての報告を聞いた時に、


「いつか、その友達に会わせてね」

と言うと、

「え、ヤダ」

と即答。
なんでやねん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今、絶対
「うん、会ってねラブラブっていう流れやったやん!?


「だって、恥ずかしいやん」

「え、会わせるのが恥ずかしいような彼女って言いたい!?冷

「そうじゃなくて、友達の前ではクールなイメージやのに、ノコの前やと雰囲気変わっちゃうから!苦笑い


・・・何ですか、この可愛い生き物。



「あー、そうやねぇ。しかも、友達と私が組んで、絶対にナナちゃんをいじり倒すしなぁイシシ

「えー!もう絶対会わせない!!泣

「普段のナナちゃんについて聞かれて、甘えんぼで可愛いとか言っちゃったり」

「うわぁぁぁぁガーン

「そういえば、私の携帯の留守電に、ナナちゃんの甘い声のメッセージ保護して残してるし!」

「それ聞かれたら、私、『探さないで下さい』って書置き残して逃げるよガクリ

「そういえば、ナナちゃんの携帯にも私のナナちゃんへのメッセージ入ってるよなぁ」

「こんど、ノコの友達に聞かせてやる」

「・・・私も、探さないで下さいって家出するよ?ガクリ

「だよね」


お互いに、切り札を握っている私達。
この切り札は使わずに、個人で時々聞いては萌え~っとしておきます(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

歯医者の楽園でデート!

どもー、ノコです。
ちょっとちょっと、聞いてくださいな!
今日ね、ナナちゃんと一緒に京都にある歯医者の歯医者による歯医者のための楽園に行ってきたんですよ!!!(落ち着け)


先日、ナナちゃんが、


「どうしても一緒に行きたいお店があるから、日曜日付き合ってあはは

と言ってきましてね。
そんな風に可愛いおねだりをされてしまえば、私がノーと言うわけがない!
二つ返事で、一緒に出かけることになりました。
で、某所にて朝の10時に待ち合わせて、行ってきましたよ京都まで。

ナナちゃんの案内に着いていって、行った先はそう!
歯医者にとって、テンションあがりまくりのお店だったんです!!

もうね、店中が歯のグッズだらけ!
歯や入れ歯の形のストラップとか、歯の消しゴムとか、歯のメモ帳とか、歯のシールとか!!
なんじゃこりゃーーーっ、テンションあがるわーーーっ!!!(≧д≦)ラブラブ
もうね、目をキラッキラさせながら店中の商品を嘗め回すように見てきましたよ。

ナナちゃんってば、自分が行きたいお店なのかと思ってたら、『私を連れてきたいお店』だったんですよ!
もう、ホントになんていい彼女なんでしょう!
ラブラブ
歯のグッズにも大喜びでしたけど、何よりナナちゃんの気持ちが嬉しかったです(´▽`)

2人でお揃いの歯のストラップを買ったので、今、私達の携帯は凄く歯医者です!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


しかも、ナナちゃんに「記念に」ってシールも買ってもらっちゃって、それも貼ったから更に可愛い。うへへ、ニヤニヤが止まりません!
使うのが勿体無いけど、手帳にペタペタ貼るんだ~♪
ナナちゃん、本当にありがとう!!ヽ(´∀`)ノ


余談ですけど、実はこのシール。
私がおねだりしたのは1枚だけだったんですけど、ナナちゃんってば私が迷ってた別の1枚も一緒に購入していたんです。
お会計の時は私も全然気付かなかったんですけど、後でナナちゃんがお店のカードを持っているのを見て、


「あれ?そのカード、千円以上の購入じゃないとスタンプつかないはずやけど・・・」
(シール1枚とストラップだけだったら、千円未満)

と指摘した事で、ナナちゃんがサプライズする前にバレちゃいました(笑)
ウソが吐けない子なんです、ナナちゃんって(*^m^*)
そんなところが可愛い!
そして、コッソリそんなサプライズを用意してくれててありがとう
えへ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


お店を出た後は、その辺りをブラブラしていたんですけど、某商店街で香水のお店を発見!
最近、ナナちゃんが香水を探していたので色んな香水を嗅ぎまくり、ようやく好みの香りを見つけました
きらきら!!
でね、香水ってなんだか贈りたくなるじゃないですか。恋人としては!イシシ
なので、お店に連れてきてくれたお礼に、プレゼントさせてもらいました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


明日からは、私が贈った香水の匂いをナナちゃんが振りまくんですよ。
うほっ、やばい。超萌える(*´д`*)
ラブラブ
しかもね、その香水の匂いについて私に意見を聞く時、ナナちゃんってば、

「抱くとき、この匂いがしても大丈夫?」

とか言ってくるもんだから、もうね!もうね!



贈 る し か な い !えっへん


と。
はい、なんだかすみません。
でも、わかってくれる人はきっといっぱいいると思うんだ。信じてる!(`・ω・´)きらきら!!

その後も、ご飯を食べたりブラブラしたりして、夕方までまったり過ごせました。
本当にね、ナナちゃんと一緒にいると楽しくて幸せで、すぐに時間が経っちゃいます。
今日も、7時間以上一緒にいたのに、あっという間に夕方になっちゃいましたもん。
私をこんなに幸せに出来るのは、ナナちゃんだけです(´▽`)
ラブラブ


【歯医者のお店はココ】

興味のある人は是非♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

相変わらずメロメロです

ども、ノコです!
先日ナナちゃんと一緒にKalafinaのライブに行ってきたんですけど、お昼から待ち合わせてブラブラしてたんです。
でね、待ち合わせ場所に来たナナちゃんが、


「はい♪」

と、何かを渡してきたので、何かと思って開けてみると、中には歯型のパンチが!!!歯

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これね、先日twitterでお友達が「こんなの貰ったよー」って紹介してたやつで、私が可愛い可愛いって言ってたら、わざわざ探してくれたんです!
あああ、なんて優しい彼女!大好き!!
手帳とか、色んなところに穴あけちゃってます(ノ∀`*)


でねー、この日になんばから心斎橋らへんをブラブラしていたんですけど、今の時期って色んなお店がセールしてるじゃないですか。
だから、途中で気になるお店があれば、ナナちゃんに付き合ってもらって服を見たりしてたんですけど、音楽がガンガン鳴ってたり女の子がひしめき合ってるようなお店が苦手なナナちゃん。(私も苦手だけど)
私が、そんなナナちゃんをお店に連れ込んで


「これとこれ、どっちがいいかな?キラキラ

って言いながら服を見ている間、今にも死んでしまいそうな顔で

「こっち・・・汗

と選んでくれたのでした。
で、お会計も済んでお店から出た後、


「・・・女の子の買い物に付き合う男の気持ちがわかった気がするガーン

と、一気に疲れきっておりました(笑)
よく、ビアンカプルは一緒にショッピングできるのが良いよね!みたいな話を聞きますけど、例外もあるって事ですよ~
イシシ
まあ、セール期間中のあんなお店じゃなければ、ナナちゃんもあんなにも疲れずに済んだと思いますけどね。

それでも、何も言わずに買い物に付き合ってくれたナナちゃん、やっぱり優しい!
そして、そんなお疲れのナナちゃんも可愛いのぅ(*´д`*)
ラブラブ

あ、ごめんあさーせ。今回は2つもノロケちゃったわ(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



2012年、結婚貯金始めます!!

もうとっくに明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


あ、ノコです。
お久しぶりです(ノ∀`*)
皆様、良い新年を迎えられたでしょうか?
私、去年の今頃は国家試験直前で涙目の時期だったので、今年みたいにゆったりとした気分で過ごせた正月は本当に久しぶりでした。
し・か・も!なんとナナちゃんと一緒に新年を迎えられましたからね!
こりゃー、今年も良い年になりそうです♪


それでですね、相変わらずイチャラブしているノコナナですが、そろそろ将来に向けて新しい事を始めようかと!(`・∀・´)
今までは、どちらかというとそれぞれの仕事のスキルアップをメインを頑張ってきた私達。
もちろん、それも2人の将来のためではあったんですけど、もっと具体的な将来を見据えて、



結婚資金を貯める事にしました!(・∀・)きらきら!!


私達、基本的にまだお金ないですからね。
「2年後くらいに一緒に暮らせたらいいね」という目標に向けて、同棲するための貯金を始める事にしました。
年も変わって丁度いいですし。これから毎月、1人1万円ずつ同じ口座に貯金していったら、敷金・礼金・引越し費用に丁度いい額かな?と。
もちろん、個人的にも貯金はしますよ
グー



今年の前半は、それぞれ新天地でやっていくことになるので、あまり遊んでられない1年になりそうですけど、お互いを励みに頑張っていきたいと思います。
2012年もそんなノコナナをよろしくお願いします。
今年が、皆様にとって素敵な1年になりますように!!
キラキラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



GO TOP