カラオケ行こうよ!と誘う意味は…?

どもー、ノコです。
今日ね、職場で患者さんのレントゲン撮る為に、患者さんをレントゲン室まで連れて行って、


「は~い、じゃあ、ここでレントゲン撮りますからねー!」

と、ドアをバッと開けたら、そこに、


「やぁ!(・∀・)」


と言わんばかりに、茶色いアイツがいました。
ドア開けてすぐのところに。
正確には、アイツの死骸が転がっていました。


何故、この時期にーーーっ!!?ガーン


散々、死んでいる事を確認してからティッシュで包んでポイしたけど、改めて患者さんを中に通す時、めっちゃ無言。
入りたくなかったんやろうなぁ。
私も入りたくなかったわ~(笑)



さて、話題は変わりますけど、近々ナナちゃんとカラオケに行く事になっていましてね。
なんか、練習したいらしいんですよ、カラオケ。

前に、ノコナナの友達と一緒にカラオケに行った時に、ナナちゃんの歌声を聞いた事があるんですけど、超可愛いの。
(はーい、ここからノロケですよー!)
元々、ナナちゃんは声が可愛いんですけど、歌声も可愛い!ノコ的には天使の歌声です。
そんなエンジェル・ボイスのナナちゃんに、


「ノコの隣で、手を繋いだり見つめたりして歌うからねラブラブ

なーんて言われてごらんなさいな!
ていうか、そんな事されてごらんなさいな!



たまりませんなぁ(*´д`*)ラブラブ


そりゃもう、色んな意味でたまらんでしょう。
手を出すなって方が無理でしょう。拷問ですよね、それ。


「えーっと、それは遠回しに誘ってるよね?」

「違うよ!」

「でも、お触りくらいはアリだよね?」(最低だな)

「だめ!中途半端はイヤ!え~!!

「じゃあ、中途半端にしないために、カラオケの後ホテルに・・・」

「それやったら、最初からラブホ行けって感じやなー」

「おおっ、それだ!ラブホでカラオケしよう!キラキラ

「そんなとこ行ったら、カラオケどころちゃうやん!え゛!

「あー、うん。カラオケなんかスルーして、シャワーとベッドに直行だねぇ」

「でしょー?イシシ

「今度から、ホテル行きたくなったら『カラオケ行こう!』って誘おうかな♪」

「確実にカラオケしないけどな!負けない


というわけで、近々ナナちゃんとカラオケに行く予定です。
どっちのカラオケかって?




・・・普通のカラオケだよ!!泣(号泣)


えっちなカラオケに行きたいです。なく




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


元気にするのだ!

どもー!ノコです。
昨日はナナちゃんとデートしてきちゃいました~!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ
といっても、お仕事の後にちょっとだけお菓子を食べながらお喋りしてきただけですけどね。

あ~、でもナナちゃんと一緒にいるだけでパワー貰ったわ!
私も、先週はストレスフルな日を送っていて、おかげでナナちゃんに1週間会わないだけで顔が細くなったって言われるくらい痩せたんですけど(ちょっと嬉しい)、これでまた頑張れそうです!
きらきら!!


さてさて、そんな私に元気をくれちゃうナナちゃんですが、こっちはこっちで私より更にストレスフルな会社生活を送っているようでして。
もうねー、ナナちゃんの上司的な人がイヤミだしイケズだしで、話を聞いてるだけで本当にムカツクー!って感じの女なんですよ。
むかっ
ナナちゃんはナナちゃんで、溜め込むタイプだし~('Α`)
私の図太さを分けてあげたい!

そんなわけで、私と会った時にはすでにグッタリ気味だったナナちゃん。
ムーンライト(クッキー)を食べながら仕事の愚痴を聞きだして、一緒にムキー!って怒って、頭なでなでしてきました。
ホントは、ハグとかチューとか色々オプションつけたいんですけどね。
公共の場では・・・くぅっ、出来ぬ!!
なく


で、ひとしきり喋った後に、私が百均でヘアピンとか買いたかったから一緒に行ったところ、こんなものを発見!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これ、可愛くないですか!?
ハリネズミのモップですよー!
キラキラ
これね、黄色と青のやつが1つずつ残ってたから、

「お揃いで買おう~!」

って事になり、連れて帰ってきちゃいました♪
どっちの色を選ぶかって事になった時、


「ナナちゃんの好きな方を選んでいいよ」

って言ったら、ナナちゃんが、

「じゃあ私は何色がいいか、ノコが決めてラブラブ

なんて可愛い事を言ってくれちゃうもんだから、

「じゃあね、ナナちゃんには元気が出そうな黄色で!きらきら!!

って、黄色いコを連れて帰ってもらう事になりました。

だって、青と黄色だったら、絶対黄色の方が元気カラーだし。
なんか、風水的にも黄色って幸せになれそうな色ですよね!
黄色いハリネズミが、ナナちゃんに幸せを運んで来ますように!

と、願いを込めて黄色いハリネズミを選んでナナちゃんに渡しました。
そしたらね、百均を出る頃には、


「なんかねー、元気出てきた!あはは

と、早速ハリネズミ効果が!?
仕事早いな、ハリネズミ!

2年後くらいに、ノコナナが同棲する時には、ハリネズミを連れて行こうねって約束しました。
それまで、2匹のハリネズミはしばしのお別れです。


「2年後、ハリネズミが再会する頃には、2匹とも黒くなっちゃってるんかな?」

「ううっ、汚れた体での再会やね」

「あ、でも青い子だけ汚くなってて、黄色い子は綺麗なままかも!」

「いやいや、ちゃんと掃除に使ってあげて!モップだから!」

なんだか、ぬいぐるみのような扱いになりそうです。黄色いハリネズミ(笑)



ちなみに、百均ではヘアピンも買ったんですけど、ヘアピンって玉ありと玉なしの2種類があって、それを見ながら、


「ねーねー、玉ありだって!にゅふ

「うちら、玉なしやんなイシシ

「うん、玉なしの方がいいやんな♪あ、でもこっち(ヘアピン)は玉ありの方がいいかも」

「え!玉ありの方がいいの!?驚き

「ヘアピンの話やから!(≧∇≦)」

とか言い合いながら選んでいました。
何も知らずに聞けば、ただヘアピンを選んでいるだけの会話ですけど、・・・実際はわりと最低な会話です。



でも、やっぱり玉なしがいいですよね!(最低)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ハァハァ、パンツ何色?(*´д`*)

どもー、ノコです!
ナナちゃんがまさかの連続更新していましたね!
ヤル気だな、ナナちゃん!
きらきら!!

そんなナナちゃんですが、一昨晩、


「ハァハァ、ノコ、パンツ何色?ポッ

と、いきなり電話してきまして、素直に色を答えたら、

「パンツの色が聞けて満足したから、電話切るね!ラブラブ

と、ご機嫌で電話を切ろうとしやがりました。
ちょっ、こら待て!
そのために電話してきたんかいっ!
え゛!

電話を切ろうとするナナちゃんを引き止めるために、

「ねぇねぇ、ブラの色は聞かないの?」

と聞いたら、

「ブラは何色?」

と聞いてくるナナちゃん。
ふっ、やはりおっぱい星人。ブラの誘惑には勝てないんだな。


「ノーブラだ!」

と答えたら、

「ンフォー!フゴフゴフゴフゴフゴッ!↑

と、鼻息荒く大興奮。
変態だー!変態がいるよー!

ま、私もしっかりナナちゃんにパンチーとブラの色聞いちゃいましたけどね!
しかも、ナナちゃん以上に鼻息荒くフゴフゴ言ってましたしね!
鼻息の荒さでは負けないぜ!!(・∀・)

その後、鼻息荒くフゴフゴ言うのにはまってしまった2人は、しばらく鼻をフゴフゴ鳴らしてはゲラゲラと笑っていたのでした。
で、その数分後に、幸せ涙の話(前記事参照)とかしてました。

なんという切り替えの早さか!


あ、せっかくの良い話が台無し?(ノ∀`*)
でも、幸せすぎて泣いちゃうなんて、ナナちゃん可愛いでしょ?
同棲始める時なんて、ナナちゃんは初夜を待たずに泣いちゃうと思うんだ。
引越し屋さんが帰って2人になって、


「今日から毎日一緒だね」

「うわーん!泣

って感じだと思う(笑)
で、きっと初夜も泣くんでしょうね。


むしろ、良い声で啼かせたい!(最低)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

幸せ涙

どもー、ナナですキラキラ
今夜も乙女ちっくな内容での更新です(笑)


突然ですが私、泣き虫なんです泣


超負けず嫌いな性格もあって、子供の頃からよく泣いてました。
悔し涙が一番多かったけど、本やテレビを見て感動して泣いたりもしてました。
どうも感受性が強い人間みたいです。

でまぁ、そんな私も成長するにつれ人前で泣く事はほとんどなくなりましたが、感受性うんぬんはそう簡単に変わる訳も無く、涙は流すけど一人でこっそり流すようになりました。
そして現在・・・・


2,3日に1回くらいの頻度でノコとの電話の最中に泣いてます(笑)


理由はもちろん「幸せすぎて」です。
アホくさ怒りって思うかもしれませんが、本当です(笑)
自分でもちょっと泣きすぎやろ・・・って思うのですが止まらんのですわにゃ
ただ、毎回泣いてるのをノコに悟られるのはイヤなのでw、電話をしながらこっそり泣いてますw
一人でこっそり幸せをかみ締めるのですえへ

で、昨日の夜ノコと電話をしている時に、幸せ過ぎてしょっちゅう泣いてしまうという私に対して、「ナナちゃんは泣き虫やな~ラブラブとノコが言ってきたので、
「そういやノコが幸せ過ぎて泣いてる所見たことないかも。泣いたことあるん?」
と聞いてみたら、

「あるよ」

との返事が。私はそんな場面を見た記憶がなかったので「え?いつ?」と聞き返すと、

「んと、ナナちゃんが先に寝た後、ナナちゃんの背中に顔をくっつけて、幸せだな・・・・・・ポロリって感じかな」

「ウソやろ」

「ホンマやって(笑)」

「ウソや・・・」

「ウソちゃうから(笑)」


頭の中にノコがそうしているシーンが浮かんできた瞬間、

私、幸せすぎて号泣しちゃいました(笑)

なんかね、もう言葉を出せる余裕もないくらい次から次へと涙が溢れてきて、
ノコに何度も寝オチしてないか確認されました(笑)
こんなに私を泣かせて、ノコは罪な女ですねべー
この調子じゃきっと同棲初夜なんて100%泣くこと決定です(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



早く一緒に暮らしたい!!

どもー、ナナですえへ

最近よくノコとの同棲生活を妄想しています(笑)
ここの所、職場の先輩(♀で9歳上)との関係がうまく行かず、呆れたりイラっとしたりとストレス溜まりまくりな日々を送っているのですが、そんな時私の心を穏やかにしてくれるのが、


ノコとの同棲生活の妄想 なんです(笑)


玄関でノコにおかえりのチューをしてもらったり、

ソファーでノコに膝枕してもらいながら「よしよし」って頭を撫でてもらったり、

ベッドの中にいるとき、耳元近くで低い声で愛を囁かれたり、

夜中に目が覚めたとき、こっそりノコの寝顔を見て癒されたり、

手を繋ぎながら一緒に家に帰ったり。


そーんなお花畑な妄想を頭に浮かべると、途端に幸せな気持ちになれてストレスが軽減します(笑)よっしゃ!頑張るでー!!って気持ちになれます。
きっと同棲という1つの目標に向けて着実に進んで行ってる実感があるからなんでしょうね。

ノコと付き合い始めた頃ノコはまだ学生で、経済的にも社会的にも全然力がなくて、
でも今のノコは歯科医師免許を取得し、もうすぐ研修医も終わり、春からは1人の歯科医師としてスタートを切ります。

漠然とした状態で言っていた「いつか一緒に暮らしたいね」がどんどん現実のものになってきました。今はそれが嬉しくて、楽しくて、希望に満ち溢れていますきらきら!!

1日でも早く妄想が現実になるように2人で力を合わせて頑張っていきたいですキャーラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

大事な人だから

どもー、ノコです!
今日、スーパーに行ったら、なんと私の愛する『かもめの玉子』が売っていました~!
いやー、震災の影響で一時は生産中止になっていたのに、いつの間にか再開してたのね。
今晩は遅いから、明日ゆっくり大事にいただくわ
ラブラブ


さてさて、話は変わりますけど、今日、お仕事の後にちょっと困ったことがありましてね。
ヤバイ!これがおかしいままだと帰れない・・・!と、パニックになっていました。
泣
残っているのは、私1人だけ。
これはもう電話して聞こうと、先日退職された先生に電話してみたところ、


「すぐ行くよ!え゛!

と、駆けつけてくれました。
電車で5駅くらいのところに住んでいるのに。
駅から、徒歩15分くらいって言ってたのに。
来た速さを考えたら、絶対に走ってきてくれたんだと思います。
すっぴんの先生を見た時、もう目頭が熱くなってましたから。

もうね、ナナちゃんがいなかったら惚れるんじゃないか、私!!って感じでした(笑)
少女マンガ的に表現すると、


「大丈夫か!」

「先輩・・・!(ウルウル泣)」

「私が来たから、もう大丈夫だ!きらきら!!

「ありがとうラブラブ(キュン)」

な場面ですよね。
MK5です。(わかる人は同世代!)


その先生には、散々ナナちゃんの事を『彼氏』としてノロケちゃっています。
散々お世話になったし、これからも仲良くしていきたい人だから、いつかちゃんと、


「実は彼女なんですよ。」

って話したいな。
ちゃんと『彼女』としてノロケたいな~って思います♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

天然ボケとただのボケ。

どもー、ノコです!
そろそろ、この挨拶にも飽きてきましたね!(笑)
何か、いい挨拶がないもんでしょうか?
いつでも募集中です!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


さてさて、先日、天皇陛下が心臓の手術を受けましたね。
順天堂大学の教授がオペをしたという事で、その話題が我が家の晩御飯の時に出たんです。
で、その時に、うちの母上が


「そういえば、お母さんが高3の時、同じ高校の男の子が『僕、順天堂大学の医学部に受かったよ』って報告しにきてくれたわー」

と言い出しました。

「へー、現役で医学部とか凄いやん!」

「うん、今となっては凄いと思うねんけどな、お母さん、順天堂大学なんて知らなかったから、

『え、ゲームの会社?ぽかん

って聞いちゃってん」



「任天堂かよっ!!!ガーン


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
※その頃はまだマリオは出ていません。



「今思えば、あの男の子、お母さんの事好きやったんちゃうかなー」

「そうだったとしても、そんなん言われたら、100年の恋も一瞬で冷めるわ!」


母上以外の家族全員、そろって頷いた一言でした。
きっとその男の子は、
「え!順天堂大学の医学部!?○○君、すごいやん!」っていう反応を期待していただろうに、まさかゲーム会社に勘違いされるなんて。
もし本当に母上ラブだったんだとしたら、哀れすぎるわ。
天然って恐ろしい・・・!

っていうか、医学部って言ってるねんから、ゲーム会社なわけないやん!
どこまで天然やねん、おかん!!
・・・・・・・2


ちなみに、私はナナちゃんから、

「天然がつかない、ただのボケ」

と言われてます。
・・・まったくもって、その通りだと思います(^ω^;)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana








説明しよう!

どもー、ノコです!
最近、ブログの更新、超頑張ってます!ヽ(´∀`)ノ

なんでいきなり張り切り出したかって言うと、実はね、すごーくくだらない理由なんですけどね、前に私がナナちゃんに、


「毎日更新してる人ってすごいね!
私も、1週間くらい頑張ってみようかな(・∀・)きらきら!!


って言ったんですよ。
まあ、全然ヤル気なかったんですけど(ノ∀`*)

そしたらね、ナナちゃんってば、


「はぁーん、やれば?(´σ `)」

って、メチャクチャ冷たく吐き捨てるように言ったんです!



違うでしょ!?
そうじゃないでしょ!?




そこはさ、

「えー、どうせ無理やろ~イシシ

「まあねー、言ってみただけ~」

「もー、そんなんばっかり~」

「あははー、ごっめーん(ノ∀`*)」

っていう流れでしょ!?
キャッキャウフフの前振りでしょ!?
空気読んでよ!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
※ナナちゃんはよつばにそっくりです。


そんな事情がありまして、ナナちゃんに吐き捨てられた私は、その悔しさをバネに毎日更新するようになったのでした。
そして、事あるごとにナナちゃんにも書いて書いてとおねだりして、ナナちゃんが更新する頻度もアップしているのでございます(笑)
むしろ、最近はおねだりしなくても自発的に書いてくれます。素敵!!

ま、ナナちゃんがそういう受け答えをするのは、大抵メチャクチャ疲れてる時なんですけどね。
普段は、私に激甘な優しい彼女です(*^m^*)
ラブラブ

なんたって、ハナゲとってくれるくらいですから…ガクリ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

悩みます、不安です、それでも幸せです。

おにゃの子の日は特に眠いです。ナナです。どもども。


先日、ノコナナ宛にメールを頂きまして。
「ノコナナさん達でも自分達と同じような問題があったり悩んだりしてるんですよね」
という感じの内容を書かれていたのですが(かなり割愛してまとめちゃってます)

もちろん私達だって悩み・不安抱えてまっせ!!

家族のこと、将来を含めた仕事のことなどなど。
前にも書きましたが、唯一バレてしまった血縁者には「別れろ」と猛反対も受けてますし。

家族へのカミングアウトだってどうするか全然決めてませんしね。
「言って欲しかった」「最後まで隠し通して欲しかった」
どんな反応が返ってくるか想像もつきません。

仕事だってそう。
女2人で生きていく為に、安定した会社を選ぶのか、それとも自分のやりたい仕事を貫くのか。
悩んでるし、迷ってます。どの道を選んでも少なからず後悔はあるでしょう。

ただ1つ確固として決まっていること。それは、

共に人生を歩んで幸せを築いていくこと。

これさえブレなければ、後は2人でじっくり答えを出していけばいいのかなと思ってます。
普段からバカみたいにノロケてる私達ですが、不安も悩みも抱えてます。
抱えてるけど、それ以上に2人で幸せを築いていってます。
明るく楽しく前向きにね(笑)
ノコナナブログはそんな「明るく楽しく前向きに」がモットーのブログです。
が、その一方で皆さんと同じように悩んだり苦しんだりもしてるんですよ。
だから、一緒に楽しんでお互いどんどん幸せになりましょうねニコッ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

恥ずかしかったんだもん…

どもー!ノコです!ヽ(´∀`)ノ
前回の記事に書いた通り、昨日はナナちゃんとプチデートしてきました!
で、手作りのフィナンシェも渡してきましたよ~
音譜

もちろん、ちゃーんと食べてくれて「美味しいきらきら!!って言ってもらえました。
うへへへ、幸せでございます。
あ、でも
「レモンとか入ってる方がいいかも」との事だったので、次回は入れてみようかな。
今回は、ハチミツ増量の優しいお味だったのです(^_^)


でねー、そんな感じでプチデートして、一緒に電車を待っている間に、ナナちゃんが


「あれ?」

と、何かに気付いて私の鼻のあたりに手を伸ばしたんですよ。
で、鼻の下らへんで何かを指でつまみ、それを目の前にかかげると、そこには




はにゃげバカボン



が!!!
いーーーーやーーーーっ!!!!
冷

どうやら、細くて短い毛が鼻の下にくっついていたらしいんです。
なんてこったーっ!
違う違う違う違う違う違う違~~~~うっ!
こ…これは、そう!眉毛!眉毛だよ、チミ!!
まさか、20代の乙女が顔にはにゃげをくっつけてるわけないじゃないか!わはは!



いや、どう考えてもはにゃげでしょ。


あまりにも恥ずかしすぎて、思わずナナちゃんの肩をバシーン!って叩いちゃいましたわ。
羞恥心のあまり、手加減抜きで。


「痛っ!え、なんで今、私叩かれたん!?取ってあげたのに!泣

「うっ、ご、ごめん!だって、恥ずかしかったんやもん!なく

想像してみてください。
愛する彼女の指に、自分の顔についていた鼻毛が乗っている光景を!


「もー、ノコってば、ご飯粒ついてるゾ☆」

「あ、ごめ~ん(ノ∀`*)」

「はい、取ってあげる♪」

「ありがとう、ナナちゃんラブラブ

と同じノリで、

「もー、ノコってば、鼻毛ついてるゾ☆」

「あ、ごめ~ん(ノ∀`*)」

「はい、取ってあげる♪」

「ありがとう、ナナちゃんラブラブ

なやり取りが出来るでしょうか!?
否!断じて、否!!!

なんだろう、これ。
テンプレ通りの甘い会話も、単語1つを鼻毛に変えただけでカオス極まりないわ!
この後、とってあげた米粒を『ヒョイ、パクッ』なイベントも、鼻毛でやったらただの変態やっちゅーねん!
いやいや、誰もやらないけどね!


とにかく、彼女に鼻毛を取ってもらうなんて、平常心でいられるわけありませんから。
ただね、私の鼻毛ってちょっと気を抜いたらすぐに伸びるし飛び出るし抜けるしの、とんでもないヤツなんです。

………今後、同じ事が起こらないとは言い切れません。
鼻毛、恐ろしい子!!
ガーン




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




愛情たっぷり・ノコ製菓♪

こんばんはー、ノコです!
昨晩は、母上とうどんについて熱いバトルを繰り広げてきました!

いきなりですけど、うどんにご飯ってどう思います?
関西では米+うどんっていう組み合わせは多いですけど、私、炭水化物のうどんには、米よりもむしろおかずを合わせるべきだと思うんですよ。
でも、母上は、


「うどんはおかずだから、米と食べるもの!え゛!

と、譲りません。
待て!うどんの原料は小麦だから、うどん=主食のはずだ!
米も主食、うどんも主食で、組み合わせとしてはおかしいはずだ!
栄養面を考えれば、米よりもたんぱく質だろう!
カービィ(骨付き肉)

と、異議を唱える私。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


でも、結局、母上の、

「ホンマ、あんたは屁理屈ばっかり!怒り

の一言により、終了(笑)
理詰めで返されると反論できなくなるタイプです、うちの母上(^ω^;)
でも、うどんに米はやっぱり何か違うと思う。
その組み合わせは、成長期の体育会系男子のための満腹メニューだよ!美味しいけど!



と、散々うどん+米について熱く語ったところですが、昨日はですね、母上とのバトル以外にも色々やっていたのですよ。
その1つがこれ!


じゃじゃ~ん!!キラキラ
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

フィナンシェを作りました~!ヽ(´∀`)ノ
もちろん、ナナちゃんにプレゼントするためですよ♪
写真の状態から、さらに袋に入れて可愛くラッピングしちゃいました
音譜

実は、これを書いているのは19日の晩なんですけど、更新される頃にはナナちゃんに渡してるはず!
喜んでくれるといいな~♪
きっと喜んでくれるよね!(・∀・)
きらきら!!

ノコ製菓のお菓子の9割は、ナナちゃんへの愛情で出来ていますラブラブ
(残り1割が原材料)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




結局最後はラブラブなんです。

ノコと喧嘩しました。


きっかけは昨日のノコのブログ。過去の記事にちょいと被ってたってやつ。
お仕事から帰ってきたノコに電話して内容を伝えるものの、
お互い意思の疎通がうまくいかず・・・。
そのうち私がイライラし始め、その態度にノコもイライラし始め・・・。
「愛してるよラブラブでお互い締めくくるいつもの電話が

「じゃ、切るから」

「うん」


プッ・・・ツー、ツー、ツーでハイ終了。
こ、怖っ!!ガクブル

キャッキャうふふ~、頭の中はお花畑~チューリップ赤なノコナナはどこへ行った!?な状態になってました。

イライラの原因。
ノコ→お腹減りすぎて
ナナ→眠すぎて

うわ~、しょーもなっ!!!(笑)
しょーもないけど、ちっぽけな原因で簡単にイライラしちゃうもんなんですよね。
うんうん。まっ、そんなこともあるさ~えへアハン

とは言っても最初にイラっとした私が悪いので、寝る前の電話の時にノコが電話に出た瞬間謝りました。

「ノコ、ごめんなさい・・・泣


「へ?何が?*・ω・*


「へ?・・・・・・・2


ノコの中では既に記憶の彼方へ飛んでいってたみたいです(笑)
さすがノコ!恐るべし・・・ガクブル
心が広いのか、ただ単に鳥頭なのかwww
そんな優しい(?笑)ノコだから、私は安心してゴロニャンできるし、
そこから愛とノロケが溢れ出てくる訳です(笑)

とまぁ、こんな感じで喧嘩すら成立しない上、結局最後はラブラブなノコナナだったとさw
おしまいイシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

大阪に生まれた女やさかい

どもー、ノコです。
そして、いきなりですけど、



ごめんなさい!!!泣


今日の20時に『おっぱい盗難事件』っていう記事を更新したんだけど、これね、前にも同じネタで書いてたの。
全然覚えてなかったんだけど、ナナちゃんから
「前に同じネタで書いてなかった?」って電話がきてさ。
調べてもらったら、やっぱり書いてたーーっ!!
イヤン、ごめんなさい!
泣

でもまあ、ガッツリかぶってるけど、かぶってない部分もあるので(ナナちゃんのコメントとかね)、一応残しておきます。
ほんっと、すみませんでしたー!(ゴリゴリ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さて、前回の記事についてはここらへんにして、気を取り直して今日の更新分!←なかった事にしてやがる!?
昨晩、ナナちゃんと電話してた時の事なんですけど、昨日私が更新した記事をナナちゃんが読んでなかったんです。
いつもなら、更新したよって教える前に読んでるのにね~。珍しい!

だから、ナナちゃんってば、


「今から読んでくる!ちょっと待ってて!あせる

って言ってくれたんですけど、

「ナナちゃん、今読みに行ったらそのまま寝ちゃって帰ってこないやろ!?」

と引きとめました。
だって、声が既に半分ウニャウニャしてたんだもん(^ω^;)


「寝ない!帰ってくる!」

「えー('Α`)」

「信じろ!(・∀・)キラキラ

「そう?なんか目も覚めてきた声してるし、じゃあ読んでくる?」

「・・・・やっぱ、自信ないからやめとく」



やめとくんかい!!!
え゛!



直前まで超自信ありそうな感じやったのに、結局やめとくんかーいっ!(笑)
このリズム、なんとなく知ってるなーって思ってたら、今思い出した。新喜劇のパターンや!

「いくでー!いくでー!」って言っておきながら、直前になって「やっぱやめとこ」って言って周りがズッコケるあの感じ!

大阪人なら、いつの間にか体に染み付いてるこの技。
ナチュラルに使いこなすとは、ナナちゃん・・・さすが大阪の女っス!!
きらきら!!

今日も、やっぱりナナちゃんに勝てません。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




おっぱい盗難事件

こんばんは。
昨晩、12時半にシュークリームを食べてしまいました。ノコです(T_T)
誘惑に負けたんやー!!
でも、深夜の甘いものってなんであんなに美味しいんでしょう。
そして、渋いお茶にこれがまた合う!美味すぎ!!ヤバイわ~
あせる


さてさて、話は変わりますが、今日ね、久しぶりにmixiの自分の昔の日記を読み返してみたんですよ。
2009年くらいのやつ。まだ、私とナナちゃんが付き合い始めて1年くらいの頃ですね。
もう、自分でも笑っちゃうくらいラブラブ!
いや、今でも負けないくらいラブラブしてますけどね!
イシシ

その中の1つに、『おっぱい盗難事件』っていう名前の日記があったので、読んでみました。
で、以下が抜粋したもの。




『今日の夕方、ちょっくら昼寝していたら変な夢を見ました。

名付けて、おっぱい盗難事件(`・ω・´)

変なネコに、おっぱいを盗まれる夢を見たんですよ。
知っての通り、ナナちゃんはおっぱい星人。おっぱい大好きです。
私からおっぱいがなくなったら、ナナちゃんの中での私の魅力は急激にダウンするのは明らかです。
ですから私、必死でネコを追いかけました。


「待って~!返して~!それがないと、ナナちゃんに捨てられるぅぅぅ~!!泣

と、サザエさんのように追いかけているところで、ナナちゃんから電話がきて、目が覚めました。 』



バカすぎる!!!


しかもね、それに対するナナちゃんのコメントが、


『変なネコって意味がわからんwwww
おっぱいは大事やで。
大事やでおっぱいは。


ホンマ大事やから!』


どんだけ大事やねん、おっぱい!!(≧∇≦)
この夢を見た事は全然覚えてないけど、ナナちゃんと付き合っていく上で、おっぱいが大事だって事は再確認した!
SAVE THE おっぱい!!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


父と娘の攻防戦

こんばんはー、ノコです。
昨日、来春から働く開業医でテンパってる夢を見ました。
今から、どんだけ不安がってるのさ、自分!(^ω^;)

さてさて、話題は変わりますけど、私ね、真面目な話って苦手なんですよ。
もちろん、必要性を感じたら真面目な話もしますよ。
でも、自分から真面目な話をするのって、超苦手。
特にこういうところで一人語り的に真面目な話をするとか、本気で苦手
汗

だってね、私、真面目な話を楽しんで読んでもらえるほどの文章力ないですからねー。
人によってはさ、めちゃくちゃ真面目な話でも軽くて読みやすく、ウィットに富んだ文章で書いちゃうわけですがー、私が真面目な話をした時にゃー、ただただ湿っぽいウェットに富んだ文章になっちゃうのが関の山。残念すぎる。
真面目な話を面白く話せる人の爪の垢を煎じたものを飲ませてほしいわ。足の爪でもいいから。(汚ねぇ!)

と、散々真面目な話が苦手とか言いながらも、これからちょっとだけ真面目な話しちゃうんですけどね。
ぶっちゃけ、本当に真面目な話か微妙ですけどね(ノ∀`*)アハ


先日、来春から働く開業医さんが決まった私ですが、実はねー、見学&面接に行くのを親にナイショで行って来たんですよ(笑)
まあ、これは私が秘密主義とかシャイだからとかいうわけではなくて、うちの父上が同業者で、行く前から色々と口を出される事がイヤだったからなんですわ、アハン
にやっ

経験豊富な同業者だから、もちろんためになるアドバイスを貰う事もあるんですけど、挟むくちばしが大きすぎるのも問題なんです(^ω^;)
で、春からの予定を自分で全部決めるまでは、自分の進路は親に隠れて調べ、ほぼ確定してから報告する形にしようと決めていました。


で、昨晩、それを報告したわけですが、予想通り質問攻め!
ガーン
こちらだって、ただガッチガチに緊張して面接してきたわけではないので、大事なところは色々と見てきたし、質問してきたつもりです。多分。
あれやこれやと質問してくる父上に、聞いてきた事や自分の考えを答えます。



面接より怖いっちゅーねん!!えー


まあ、聞かれるのは予想通りだったし、ある程度の答えは考えて臨んだので、進路は私が決めた通りになりました。
この歳になって、未だに親に進路について口出しされるって、どんだけ過保護・・・いや、わかってる!わかってるんだよ!!
箱入りでサーセン!(((( ;゚д゚)))


でさー、うっかり進路の話なんかしちゃったもんだから、その話の流れで、


「将来、どうすんねん?」

な話になっちゃってね。
うおー、キタキタキタキターーーー!!!
ガクブル
来ましたよ、将来どうすんねん攻撃!
時々こういう話が出ると、最終的なパターンは、



診療所を継ぐのか。

結婚はどうするのか。



みたいな話になりやすいのね!
お約束ですよね!?
私もさ、自分がバリバリにヤリ手で野心的な性格なら、


病院に残って教授を目指す!家は継がねぇ!オホホホ!にやっ

みたいに言えるのかもしれないけど、性格的にも能力的にもなさすぎる選択肢!
そんな事言った日には、ハナクソ飛ばされるっちゅーねん!( `д´)σ =・


そりゃねー、昔は大人しく家を継ぐつもりだった時期もありましたけど、ナナちゃんというパートナーを得て、彼女と一緒に生きていく決意をした以上、超がつくくらい保守的な我が家でそれは難しい・・・というか、ありえない選択肢なわけです。
私が教授を目指す方が、まだ可能性があるわ(笑)

でも、親にカムしてない状況で、診療所は継がないって答えると、なんで?ってなるわけね。
だから、こういう話になると、下手に


「将来はうちの診療所を継ぐきらきら!!

なんてウソでも言って期待を持たせる事もできないから(継がないって言ってない以上、期待はしてるんだろうけどね)話をぼかして誤魔化して、決断を先送りする方向に話を誘導しなきゃいけないんですよ。
んもー、これがすんごい頭使う!
父と娘のスーパー頭脳バトルです!!
メラメラ


もうねー、自営業の娘ってやーねー。
この問題にもいつかは父上に
「レズだから継げん!すまん!」って言って、決着つけねばですわ。
私、ナナちゃんと2人でつつましく生活していける程度の雇われ歯科医で十分でごわす。
地道に貯金して、ババビアンになったらナナちゃんと一緒の老人ホームで余生を過ごすのだ!
キラキラ
(↑『将来、どうすんねん』への答え)

家族との関係は、多くの同性愛者が抱えてる課題の1つだと思うけど、お互いに頑張りましょ!(^_^)
でも、悩んでウジウジしてたら大事なものまで見落としそうだし、考えるべき事は考えて、楽しむ事は思いっきり楽しみたいですよねー。それはそれ!これはこれ!
出来れば、真面目よりお気楽を優先していたいノコなのであります
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ナナちゃんはスポンサーですから

どもー、ノコです。
只今、絶賛おなかがゴロゴロニャンです。(何?)

私ね、決して胃腸が弱いわけではないと思うんですけど、ある特定の食べ物を食べると簡単にピーゴロ開始しちゃうんですよ。
その食べ物とは、コーヒーとカレー!時々、牛乳もアウト!
今日はね、コーヒーを飲んじゃったんです
泣

コーヒーを飲めば、15分もしないうちに小さくゴロゴロ開始、1時間後には近くの人にも聞こえる音でゴロゴロ鳴り出します。っていうか、鳴りました!
ああ、恐ろしい。
コーヒーは凶器だよ!
冷



ところで、いきなり話題は変わるんですけど、先日、ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時のこと。
私がね、


「ちょっとトイレに行ってくるけど、待ってる間に寝ないでねあせる

と言ったら、自信満々で、

「そんな少しの間に寝ないよ~イシシ

って言ってたくせに、私が2・3分で戻ってくると・・・もうおわかりですね?
ナナちゃんってば、


爆睡していましたぐぅぐぅ


なんてお約束な子なんでしょう(笑)
いくら呼んでも、聞こえるのは健やかな寝息のみ。
非常に残念なはずなのに、そんなナナちゃんの寝つきの良さが可愛いやらネタとしておいしすぎるやら(≧∇≦)
いやー、本当に飽きさせない彼女です
音譜


そして、次の日。
ナナちゃんに、


「昨日、トイレ行ってる間に寝ちゃったね」

って言うと、一瞬、何の事?って感じでしたけど、

「あー、言ってた言ってた!・・・・え、寝ちゃったっけ、私?
そ、そういえば、おかえりって言った記憶がない!ごめ~ん!泣


と、記憶が戻ってきて平謝りでした。
いやいや、謝らなくていいよ。
ネタが提供してもらえて、むしろありがとうだから(*^m^*)


このブログの9割は、ナナちゃんが提供してくれるネタで出来ています。
本日の記事も、ナナちゃんの提供にてお送りいたしました♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


人を呪わば穴二つ

どもー、ノコです。
最近、超マメ更新です!
理想は1日1更新!せめて3日に1回更新!(いきなりハードル下げやがった!)


さて、前回の記事で私の春からの就職先が決まったというお話を書きましたが、ちょっと職場でのお話でも書いてみましょうか。
といっても、全然真面目な話じゃありませんので(ノ∀`*)
私、真面目な話、苦手なんですの、オホホホ(それでいいのか?)


というわけで、職場のお話ですが、私が今お世話になっているところはですねー、残念ながら院長が色んな意味でダメ人間。
しょっぱなからそれか!と思うかもしれませんけど、もうね、他のところで働いてる研修医と飲んでいる時なんかに院長の話をすれば、


「マジでそんな人いるの!?ギャハハハ!笑

と、絶対すべらないネタとしておいしすぎる人物であります。
色々と腹立たしい想いをする事も多いのですが、酒の場でのネタが尽きないという点では愛すべき院長でございます。


で、まあお仕事中にイラっとする事も多々あるのですが、そんな時に、


「このおっさん、死んでしまえ!むかっ

なんて思って、もし本当に院長が事故とかに遭って死んだら、偶然でもイヤでしょ?目覚めが悪いでしょ?
なので、私、ムカついた時には、院長の頭のつむじを睨みながら、



「ハゲてしまえ!!波平ヅラ


と、ハゲの呪いをかけているのです。
ぶっちゃけ、ほぼ毎日つむじをガン見しています。

でもね、日本には古来より『人を呪わば穴二つ』という言葉がありましてね。
他人に害を加え、不幸な目に遭わせようとすれば、やがて自分も害を受け、不幸な目に遭わされる羽目になるという意味です。

私がそんな可愛い呪いをかけ続けて、数ヶ月。
もし想いの強さが力となれば、そろそろ頭頂部が透けてきてもいい頃。
でも、院長の毛髪は憎らしいくらいにフサフサしています。白髪は多いけど。

ただ最近、院長ってば、



加齢臭が凄いの。


私が院長のアシストについてて、ふと頭が近くなった時とかね、ツーンとした何とも言えない鼻に来る臭いがするんですよ!
わ、私がかけたのはハゲの呪いであって、加齢臭の呪いじゃないですよ!
なんで、私が院長の加齢臭被害に遭ってるのさ!!?
冷


Σ('=';) ハッ!!

これが、人を呪わば穴二つってやつなのか・・・!?



皆さん、決して人を呪ってはいけません。
それは思いがけない形で、自分に返ってきますからね。
NO 呪い!NO 加齢臭!!
泣




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


カバさんとバレンタインデート♪

こんばんはー、ノコです!
前回・前々回はナナちゃんがブログを更新してくれましたね!
ナナちゃんのファン1号の私は、PCの前でニヤニヤしながら何度も読み返していました(・∀・)
ホント、ナナちゃん大好きすぎです
イシシ


さて、既にナナちゃんが書いてくれていますけど、13日は一足早めのバレンタインチョコを渡してきましたチョコ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

一昨年から、バレンタインにはナナちゃんのリクエストで同じレシピのトリュフを作っています。
クリームとブランデーたっぷりで美味しいんだ♪
いつもの休憩所で、ナナちゃんがおいしそうにパクパク食べてくれて幸せでした
ラブラブ
また来年も作るからね!

でね、そのデート中にふとナナちゃんを見れば、なんだか変な顔をしてたんですよ。
なので、
「どうしたん?」って聞いたら、「あくびを我慢してた」って。

「あくび我慢したら、鼻ふくらまへん?」

「うん、ふくらむよな。
…ま、ノコは私が鼻ふくらませてても可愛いって言うんやろ?にゅふ


バレとる!!え゛!


たとえナナちゃんが鼻をふくらませようが、鼻に割り箸刺していようが、私はそれを

「そんなナナちゃんも可愛い!ラブラブ

って言うのをわかってる!
まさにその通りなんだけど、なんだか悔しい。
でも、本当の事だから否定は出来ない。
むしろ、ナナちゃんを可愛いって言ってこその私のアイデンティティ!!(どんなやねん)

なので、悔し紛れに、


「カバみたいで可愛いよ心

って言ったら、ものすごい不満そうでした(笑)
ふふふ、そんな不満げなナナちゃんも可愛いのぅ(*´д`*)
結局、私はナナちゃんがどんな顔してもメロメロしてしまうみたいです
イシシ



あ、あと私の春からの就職先がほぼ決定しました。
お給料も、研修医のお給料と比べると倍増です。
そんなに貰っていいの!?って思いましたけど、それを受け取る価値があるくらい職場に貢献しないといけないわけですからね。プレッシャーです。

しっかり仕事して、しっかり勉強!
給料泥棒にならないよう、気持ちも新たに頑張ります!(`・ω・´)
そして、しっかり稼いでナナちゃんとの同棲費用を貯めるのだ!!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ノコにバレンタインチョコもらった!!

ども~、ナナですきらきら!!


昨日のブログに書きましたが、今日の仕事帰りにノコからバレンタインのチョコレートを頂きました!!カピバラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私の大好きなノコ特製のトリュフチョコレートラブラブ
嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!スキップ
このトリュフチョコは、去年の1級建築士試験の後に特別に作ってもらった以外はバレンタイン限定でしか食べれないんですよ~!1年に1回のお楽しみなんですキラキラ

一気に食べちゃうのは勿体無いので、ゆっくりゆっくり味わいながら食べたいと思いますばんざい
ノコありがとう!!カピバラ
さて、ホワイトデーのお返し何にしよっかな~(`・ω・´)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

(ネバヤさん復活で大興奮のノコナナですあはは
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

いつもありがとうございます。

ノコナナブログを読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
2人してノロケを垂れ流しているこのブログですが、メールや読者登録のメッセージ、コメント、ツイッター等でよく「ブログを読んでると幸せな気持ちになれます」とか「微笑ましくてほんわかします」等と言って頂けて、ノコナナ共々とても嬉しく思っていますあはは
彼女への大好きな気持ちをブログにぶつけて大放出しているノロケが、誰かの心をほっこりさせたり、はたまた口元をニヤニヤニヤニヤさせたり、背中を押すきっかけになったり。
そんなブログになるなんて全然思っていませんでした。

楽しんでる人に近づいて楽しさオーラを分けてもらったり、幸せな人に近づいて幸せのお裾分けを貰ったり、ノコナナブログを読んで頂いてる方にそういう素敵なお裾分けが出来るブログでありたいなぁと思います。

とは言っても、難しい事は何も出来ないので、今後もただひたすらノロケるだけなんですけどねべーそんなノコナナブログをこれからも宜しくお願いしますニコッ


さてさて、もうすぐバレンタインデーですね!
もちろん私は頂く側!!カピバラのナナです♪(そして彼氏にチョコあげたの?と聞かれて毎回返事につまっていまいます・笑)

明日、ノコがちょっと早いバレンタインチョコを持って来てくれるんですって!!
毎年お馴染みのノコ特性トリュフチョコ。
生クリーム&洋酒たっぷりでめちゃくちゃ美味しいのだえへ
休みが終わるのはイヤだけど、早く明日になって欲しいな~。
明日もきっと幸せいっぱいだキラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


チョロい女です。

どもー、ノコです。
今日は、休日の土曜日ですね!
私、普段は土曜日もお仕事なので、土曜日にお休みだとなんだか得した気分です!ヽ(´∀`)ノ
というわけで、さっきまでナナちゃんに渡すバレンタインチョコを作ってました!
月曜日に渡すのが楽しみです
チョコ


ところで、寝る前には毎日電話でお喋りしているノコナナ。
大体は、私がナナちゃんの寝る時間に合わせる事になるのですが、電話をかけてくる時にはナナちゃんが既におやすみ3秒前の事もあります。


「もしも~し」

「…もぃもぃ~」

既に、もしもしすら言えない状態。
こんな時には、私が何を言っても、次の朝まではほとんど覚えていません。
ウニャウニャしているナナちゃんは可愛いんだけど、お喋りできないのはちょっと寂しい(>_<)

でね、一昨日の晩がまさにその状態だったので、昨日の電話で、


「ナナちゃん、昨日はすぐに寝ちゃったなー」

「え、そうやったっけ?」

「うん、ほとんど話さずに寝ちゃったよ。何話したか覚えてないやろ?」

「全然!え゛!

「そうやんな~。電話してきた時には、9割寝てたもん。すぐに寝ちゃったから寂しかったんやで」

「昨日の晩はすっごい眠かったから、ベッドに登るのもメッチャ苦労したねん!
眠かったけど、ノコに電話しないと!って最後の1割の力を振り絞って頑張ったねんで。

せっかく頑張ったのに、すぐ寝ちゃったって言われるなんて…(´・ω・`)」

「(上手い事言うな~)あ、そうなんや!ありがとうな(^_^)」

「うん、頑張った!(・∀・)きらきら!!


こうして、私はまんまとナナちゃんのペースに乗せられちゃうんですね。
そういえば、一緒にいる時に私が何回もあくびしてたら、


「私と一緒にいて、つまんないんや。プンッえ~!!
(本気じゃないよ)

って言われちゃうんですけど、逆に私と一緒にいる時にナナちゃんがアクビしてて、

「あー、ナナちゃんあくびばっかりしてる。私といてつまらないんや~イシシ

ってやり返したら、

「ノコと一緒にいたら、ホっとして落ち着いちゃうから、つい(ノ∀`*)ラブラブ

って、ニッコリ笑って言われるんですよ。
敵わねーーーっ!!
ナナちゃんの中に、小悪魔を見た!!
驚き

皆さん。
彼女への切り返しは、こうやるものなんですよ。
こんな風に言われたら、もう何でも許しちゃうぞ!って気になりますから!
キラキラ

・・・え?私、チョロすぎ?
いやいや、こうして彼女の手のひらの上でコロコロ転がされるのも、幸せの秘訣ですよ
心




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

今宵は芋娘に愛を叫ぶ

ども、ノコです。
あああああ、悩む!悩んでます!

私ね、今月は節約月間なんです。
ついでに、プチダイエット月間でもあるんです。(といっても、食べ過ぎないようにするだけ)
そんな私に、悪魔が囁いた!


「YOU、買っちゃいなYO☆あくま

って!!!
それが、これ!!!
きらきら!!

大行列!【大袋800g】半生タイプの干し芋♪無添加無着色の静岡産の出来たて干し芋は期間限定の一...

¥1,470
楽天

もうね、ここの干し芋、めっちゃ好きなんです!
大好きなんです!
これを食べたら、その辺のスーパーで売ってる干し芋が食べられなるくらい激ウマなんです!
さっき、これを見つけた時ね、


「よっしゃ、買ったるわーい!ヽ(´∀`)ノ」

と、購入ボタンをポチリしようとしたんですけど、ちょっと待て。
送料はいくらだ?



・・・700円!!!え゛!


うううっ、送料高すぎでしょ、コレ!
送料で、もう200g買えちゃうよ!

私、前に買った時はお試しのやつ(↓コレ)


送料無料 お試し干し芋(半生)初回限定訳ありセール!ポイント消化に♪ランキング入賞ほしいも!国...

¥370
楽天

で買ったから、悩まずクリックできたけど、送料・・・これが問題だ。
もう一度、今度は母上の名前で注文するとか?
いや、そんな事をすれば、母上が本当に食べてしまう気がする!(過去に母上名義で注文したら、マジで食べられたからね!)

干し芋食べたい!
でも、送料高い!
更に、私は現在、節約&ダイエット期間!


でも食べたい・・・!!泣


ポチるべきか、ポチらぬべきか。それが問題だ。
とりあえず、夜の思考は危険なので一晩寝かせます。
あああああ、芋ラブ!!

(今夜は、ナナちゃんじゃなくて干し芋に愛を叫んでみました☆)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

聞き飽きても聞きたいんでしょ?

昨晩、ナナちゃんと電話していた時の事。
ナナちゃんがあまりにも可愛いもんだから、私ってば、



「うはーっ、ナナちゃん可愛いなぁ!可愛いなぁ!ムフッ…ムフフッ。
ムヒョホォォォォッ!ヽ(´∀`)ノ


と、悶絶してたんです。
ベッドの中で。
携帯握り締めながら。
ついでに拳も握り締めながら。

そしたら、ナナちゃんが一言。


「…気持ち悪っ」

「はうっΣ(゜皿゜)」

「気持ち悪っ!」

「うがっ!Σ(゜皿゜)」

「変態め」

「うううっΣ(゜皿゜)」

「気持ち悪いけど好きだから安心しろ」

「そっかー、気持ち悪いけど好きか~(´▽`)
それなら気持ち悪くてもいいや~♪」


立ち直りの早い女、ノコです。
気持ち悪い女、ノコです。
ナナちゃんに愛されてる女、ノコですヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


あとね、私、もうナナちゃんが好きで好きで仕方がないので、気がついたら好きって言っちゃうんですよ。
もう、口を開けば好き好き言ってます。
なので、先日も


「好きだよ」

って言ったら、

「知ってるわ!驚き

と言われ、昨日も懲りずに

「好きだよ」

って言ったら、

「聞き飽きた!耳にタコじゃ!*カオ

と言われる始末(ノ∀`*)
うふふ、愛情を安売りしすぎて価格崩壊起こしている模様です。
ま、照れ隠しってわかってますけど!

ポジティブシンキングの女、ノコです。
今から、またナナちゃんに


「聞き飽きたわ!え~!!

って言わせてきます。
おやすみなさーい♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

お泊りデートでラブラブ!

どもー!ノコです!
最近、寒いですねー。
1月でも十分寒かったのに、2月に入ってから更に寒くなりましたからね!
温暖化ちゃうかったんかい!という怒りをどこにぶつけたらいいんでしょう。
あー、早く春が来ればいいのに!!(>_<)


と、しょっぱなから散々ぼやきましたが、そんなこたーどうでもいいんです。
なぜなら!そんな寒さなんかものともしない、アツ~い夜を過ごしてきましたからね!ふはははは!!
キラーン

っていうのも、ピグの服まで脱がせちゃうくらい悶々としていたナナちゃんから、お泊りデートのお誘いがありましてー♪
土曜日は私もお仕事だし、ナナちゃんも飲み会(?)の予定が入っていたので、夜にホテルで待ち合わせのお泊りだけデートだったんです(ノ∀`*)
ラブラブ

お仕事を終えて、先にホテルに着いていた私は、ホテルと直通になっているコンビニでお茶とプリンを買って、部屋でモンハンしながら待っていました。
すると、ナナちゃんから


「一緒にコンビニでお買い物しよ~」

と、お誘いが。
実は、プリンについては、


「お茶、買っといたよ」

「ありがとー!(ガチャリ。←冷蔵庫を開ける音)あー、プリンもある!!(・∀・)きらきら!!

というサプライズを狙っていた私。
一緒にコンビニに行ったらサプライズ出来ないじゃん…と思いつつも、コートを着てコンビニに行くと、ほろ酔いで満面の笑顔のナナちゃんが!
くそぅ、可愛いなぁぁ!!!
かぁっ

そして、予想通り、真っ先にプリンを買おうとするナナちゃんに、

「実はプリン買ってるんだ」

と、白状。
サプライズならず----!!!
でもいいんだ、私の姿を見つけた時のナナちゃん、超可愛かったから。


部屋に入って、アレコレ準備して、まったり2人の時間・・・ナナちゃん、酒臭い!(笑)
でも、お酒が入ってご機嫌のナナちゃんは、本当に可愛いのです。
ずーっとニコニコしてて、とてもじゃないけどアラサーには見えません(^ω^;)

で、ニコニコと笑いながら、はい♪と1通の封筒を私に。
中には、立体的な可愛いシールを貼った私へのお手紙が。


「今、余寒見舞い書いてるから、ノコにもお手紙書いてん!
このシール、ちょっとお高いから他の人には1枚しか貼ってないけど、ノコには奮発して2枚貼った!キラキラ


「ありがとう、大奮発やな!」

今思えば、手紙の内容よりシールについてばっかりお礼を言った気がしますが・・・いや、だってナナちゃんも内容よりシールの話ばっかりしてたし(笑)
内容もシールも嬉しかったです。
ありがとね、ナナちゃん(^_^)
ラブラブ


まったりの後にシャワーを浴びて、いざイチャイチャ!オトナの時間!!と、ベッドに飛び込んで、何度も何度もチューしたり好きって言ったりしてたら、ナナちゃんってばなんと「幸せすぎる」って泣き出しちゃった-ーー!
もう、うちの子ってば可愛いでしょ?
こんな(主に私の)欲望渦巻いてるベッドの中でも、こんなピュアな理由で泣けちゃうような子なんですよ。
なんかもう・・・ごめんなさい
ガクリ

しばらく、よしよしって頭撫でたり背中叩いたりしてて、落ち着いた頃に「よぉーしよしよしよし!」ってワシャワシャ頭を撫でたら、「ムツゴロウさんか!」って笑われちゃいました。
そんな感じだったから、しばらくはイチャイチャな感じじゃなかったんだけど、何回か軽くチュッチュッてしてたらまた盛り上がってきたので、今度こそGO!


「一晩中、愛してねカピバラ

「いいの!?(・∀・)キラキラ

「うんラブラブ

いただきまーーーす!!ヽ(´∀`)ノ
そして、ごちそうさまでした。


隣でピクピクしてるナナちゃんをニヤニヤ眺めながら、さあ第2ラウンド開始だ!と、手を出そうとしたら、


「今日はこれでおしまい!え゛!

と、ストップが入り・・・えぇ!!?

「な、なんで!?一晩中愛してねって、さっき言ってたばっかりじゃん!あせる

「あれは詭弁だ!!*カオ

「うそぉぉぉん!!!冷

まさかのおかわりナシでした・・・無念。
でも、私も仕事で疲れてたし、ナナちゃんも酔って眠かったので、2人ともすぐに寝ちゃってこの夜は終了。



そして、次の日の朝!
当然ながら、朝弱い私は、ずーっとベッドの中でムニャムニャ・・・。
私が眠い眠いと布団にもぐりこんでいる横で、ナナちゃんは朝ごはんのエクレアとヨーグルトを黙々と食べていました。(エクレア、1口狙ってたのに~)

そしてもちろん、ちゃーんとイチャラブもしましたよ。
イチャラブの後には、お決まりの


「おかわり!(・∀・)」

「アカン!ナナちゃんは1日1回しか食べられません!」


というお決まりのやりとりも(笑)
1日1食限定なんですって、ナナちゃん。
私は3食ナナちゃんでもいいんですけどねぇ。
むしろ、歳の数だけナナちゃんのお豆さんを食べるつもりだったんですけどねぇ(´・ω・`)←最低。


チェックアウトした後も、手を繋いで近くの公園をお散歩したり、本屋さんで漫画を買って休憩所で一緒に読んだり。
のんびりラブラブなデートを楽しんできました!

午後は私も歯医者の修行があるし、ナナちゃんも体がフラフラだったので1時前にはお別れしちゃったんですけど、メチャクチャ幸せな14時間だったー!
ナナちゃんと一緒の時間は、本当に幸せ。
こんな幸せな時間が、早く日常になればいいな。

この楽しい時間を糧に、明日からまた頑張るぞー!ヽ(´∀`)ノ





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP
