FC2ブログ

チョロい女です。

どもー、ノコです。
今日は、休日の土曜日ですね!
私、普段は土曜日もお仕事なので、土曜日にお休みだとなんだか得した気分です!ヽ(´∀`)ノ
というわけで、さっきまでナナちゃんに渡すバレンタインチョコを作ってました!
月曜日に渡すのが楽しみです
チョコ


ところで、寝る前には毎日電話でお喋りしているノコナナ。
大体は、私がナナちゃんの寝る時間に合わせる事になるのですが、電話をかけてくる時にはナナちゃんが既におやすみ3秒前の事もあります。


「もしも~し」

「…もぃもぃ~」

既に、もしもしすら言えない状態。
こんな時には、私が何を言っても、次の朝まではほとんど覚えていません。
ウニャウニャしているナナちゃんは可愛いんだけど、お喋りできないのはちょっと寂しい(>_<)

でね、一昨日の晩がまさにその状態だったので、昨日の電話で、


「ナナちゃん、昨日はすぐに寝ちゃったなー」

「え、そうやったっけ?」

「うん、ほとんど話さずに寝ちゃったよ。何話したか覚えてないやろ?」

「全然!え゛!

「そうやんな~。電話してきた時には、9割寝てたもん。すぐに寝ちゃったから寂しかったんやで」

「昨日の晩はすっごい眠かったから、ベッドに登るのもメッチャ苦労したねん!
眠かったけど、ノコに電話しないと!って最後の1割の力を振り絞って頑張ったねんで。

せっかく頑張ったのに、すぐ寝ちゃったって言われるなんて…(´・ω・`)」

「(上手い事言うな~)あ、そうなんや!ありがとうな(^_^)」

「うん、頑張った!(・∀・)きらきら!!


こうして、私はまんまとナナちゃんのペースに乗せられちゃうんですね。
そういえば、一緒にいる時に私が何回もあくびしてたら、


「私と一緒にいて、つまんないんや。プンッえ~!!
(本気じゃないよ)

って言われちゃうんですけど、逆に私と一緒にいる時にナナちゃんがアクビしてて、

「あー、ナナちゃんあくびばっかりしてる。私といてつまらないんや~イシシ

ってやり返したら、

「ノコと一緒にいたら、ホっとして落ち着いちゃうから、つい(ノ∀`*)ラブラブ

って、ニッコリ笑って言われるんですよ。
敵わねーーーっ!!
ナナちゃんの中に、小悪魔を見た!!
驚き

皆さん。
彼女への切り返しは、こうやるものなんですよ。
こんな風に言われたら、もう何でも許しちゃうぞ!って気になりますから!
キラキラ

・・・え?私、チョロすぎ?
いやいや、こうして彼女の手のひらの上でコロコロ転がされるのも、幸せの秘訣ですよ
心




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト



GO TOP