FC2ブログ

人を呪わば穴二つ

どもー、ノコです。
最近、超マメ更新です!
理想は1日1更新!せめて3日に1回更新!(いきなりハードル下げやがった!)


さて、前回の記事で私の春からの就職先が決まったというお話を書きましたが、ちょっと職場でのお話でも書いてみましょうか。
といっても、全然真面目な話じゃありませんので(ノ∀`*)
私、真面目な話、苦手なんですの、オホホホ(それでいいのか?)


というわけで、職場のお話ですが、私が今お世話になっているところはですねー、残念ながら院長が色んな意味でダメ人間。
しょっぱなからそれか!と思うかもしれませんけど、もうね、他のところで働いてる研修医と飲んでいる時なんかに院長の話をすれば、


「マジでそんな人いるの!?ギャハハハ!笑

と、絶対すべらないネタとしておいしすぎる人物であります。
色々と腹立たしい想いをする事も多いのですが、酒の場でのネタが尽きないという点では愛すべき院長でございます。


で、まあお仕事中にイラっとする事も多々あるのですが、そんな時に、


「このおっさん、死んでしまえ!むかっ

なんて思って、もし本当に院長が事故とかに遭って死んだら、偶然でもイヤでしょ?目覚めが悪いでしょ?
なので、私、ムカついた時には、院長の頭のつむじを睨みながら、



「ハゲてしまえ!!波平ヅラ


と、ハゲの呪いをかけているのです。
ぶっちゃけ、ほぼ毎日つむじをガン見しています。

でもね、日本には古来より『人を呪わば穴二つ』という言葉がありましてね。
他人に害を加え、不幸な目に遭わせようとすれば、やがて自分も害を受け、不幸な目に遭わされる羽目になるという意味です。

私がそんな可愛い呪いをかけ続けて、数ヶ月。
もし想いの強さが力となれば、そろそろ頭頂部が透けてきてもいい頃。
でも、院長の毛髪は憎らしいくらいにフサフサしています。白髪は多いけど。

ただ最近、院長ってば、



加齢臭が凄いの。


私が院長のアシストについてて、ふと頭が近くなった時とかね、ツーンとした何とも言えない鼻に来る臭いがするんですよ!
わ、私がかけたのはハゲの呪いであって、加齢臭の呪いじゃないですよ!
なんで、私が院長の加齢臭被害に遭ってるのさ!!?
冷


Σ('=';) ハッ!!

これが、人を呪わば穴二つってやつなのか・・・!?



皆さん、決して人を呪ってはいけません。
それは思いがけない形で、自分に返ってきますからね。
NO 呪い!NO 加齢臭!!
泣




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪


 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト



GO TOP