ノコナナ、浜松(+α)旅行 (2)

どもー、ノコです!
更新がしばらく滞っておりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?
もうねー、最近忙しくて忙しくて!
4月からもこの忙しさが続く予定ですし、環境もガラリと変わって疲れきっていると思いますけど、出来るだけブログも更新していきたいものです。


さてさて、前回の記事の続きになりますが、ついにノコナナも浜松に到着です!
駅からバスに乗って、シド&ナンシーが待つバス停へ向かいました。
そして、目的地に着くと、


シドさんがお出迎え~ヽ(´∀`)ノきらきら!!

すぐにシド&ナンシーの愛の巣にお邪魔したんですが、これがもうね!素敵なお宅で!!
広いしオシャレだし綺麗だし!!
こんな素敵なところで大好きな彼女と一緒に暮らせたら、そりゃもうどんだけ幸せだろう!って話ですよ(*´д`*)

そういえば、シド&ナンシーについて全然紹介してなかったですけど、まずナンシーさんは歯医者さんです。
なので、私にとっては歯医者としての大先輩なので、お話していて色々と学ぶ事が多いです。
賢くて優しくて面白い、めっちゃ尊敬してる憧れの人ですよ!
えへ

そして、シドさんはナンシーさんのパートナーで、これがまた良妻賢母って感じの素敵な人でね。
優しい笑顔の、料理上手なお姉さんです。
しかも、めっちゃ面白い。話し上手の聞き上手!
きらきら!!

今回はそんな素敵カップルのお宅にお邪魔したノコナナ。
着いたらすぐに、シドさんお手製のお料理で乾杯!
どの料理も美味しくてね~、お酒も美味しいし、お2人は素敵だし、ナナちゃんは可愛いしで、私、幸せいっぱいでした(´▽`)

ちなみに、ナナちゃんは疲れてたのもあってか、すぐにお酒で眠くなっちゃって、果実酒1杯でアルコール禁止令を出しました。
可愛いんですけどねー、お酒で酔っ払ったナナちゃんも。

久しぶりに会ったシドナンさん(略すな)とも話が尽きず、特にナンシーさんからは歯医者の資格についての話を詳しく聞けて、色々と為になりました。
こういう話を聞ける先輩がいるってありがたいよね!


それにしても、このシドナンさんがまた仲良しカップルさんで。
一緒にいてすごく自然っていうか、落ち着いてるのにラブラブなのが伝わってくるような2人でねぇ。
上手く言えませんが、2人の何気ないやりとりを見ているだけでなんだか幸せになれちゃうような、素敵なカップルさんなんですよ!
あはは
てか、さっきから素敵って連呼しすぎか、私。
だって、素敵だったんだもん!(笑)

そんな幸せ気分でまったりしていたノコナナですが、そんなまったりは突然に終わりを告げました。
何がきっかけだったのかは忘れましたが、何故だかシドさんがナナちゃんの足のマッサージを始めたのです!
イシシ

マッサージって言ってもね、あれですよ。
モミモミするやつじゃなくて、足ツボマッサージ!
痛いマッサージの代名詞ですよね~(笑)

ナナちゃんの足をがしっと捕まえ、足の裏のツボをグリグリと刺激するシドさん。


「ここが目のツボね~」

「ぎゃーーー!!!痛い痛い痛い!!ガーン

「ここが肝臓で~♪」

「うわぁぁぁぁ、死ぬ死ぬ死ぬ!!!ガーン

「ここはも痛いんじゃない?イシシ

「ぬぉぉぉ、助けてーーーー!!!怒り

シドさんが刺激するツボがことごとく痛かったらしく、悶絶しまくるナナちゃん。
途中、私にも助けを求めてきましたが、


「ごめん、私にも助けてあげられない時があるんだ☆」

って言うと、

「裏切り者ぉぉぉ~!!泣

と、悲しげに叫んでいました。
ふふふ、痛くても健康にいいものだからしっかり押してもらえばいいさ(´▽`)♪
と、高みの見物をしていた私ですが、そんな私の足をがしっと掴む手が・・・!

ナンシーさん、まさかのマッサージ開始!

ぎゃー!明日はわが身とは、まさにこの事!
ツボを押される前に、すでに手に変な汗かいてますけどーーー!?

まあ、私はナナちゃんほど痛くはなかったです。
ナナちゃんなんてね、マッサージ前は足が冷たくなってたくせに、終わった後はホカホカになっていましたよ(笑)
うふふふ、血行が良くなって何より何より
イシシ

テレビを見ながら遅くまでチビチビ飲んでいて、そろそろ寝るかーって話になった頃、

「じゃあ、ノコナナはこの部屋で寝てね~(・∀・)」

「あ、してもいいけど、大きい声は出さないでねー(≧∇≦)」

「しませんって!驚き

っていうお約束なやりとりをして、就寝。
私、直前まで、


「いやん、こんな酔っ払ったナナちゃんが隣で寝ているなんて、今夜は我慢大会やわ!ラブラブ

とか言ってたくせに、実際にはナナちゃんより先に寝ましたからね!
まさかの!!

でも、寝る前には手を繋いでたのに、朝起きる頃にはお互い背中を向けて寝ていました・・・なぜ。
起きて、なんとなーく寂しい気持ちになったのは秘密です。

そんな、浜松1日目の夜でした。
次回に続く!(・∀・)

(今度は、あんまり間空けずに更新したいな)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナ、浜松(+α)旅行 (1)

どもー、ノコです!お久しぶりです!ヽ(´∀`)ノ
先週の金曜から日曜まで、ナナちゃんと2泊3日の旅行に行ってきました!
行き先は、浜松の友人・シド&ナンシー宅です。
音譜

今回の旅行、ここのところ私が大忙しだったので、シドナン(略すな)との連絡や旅行の計画まで、全部ナナちゃん任せにしていました。
元々、某歌手のライブで日本中に遠征していた経験のあるナナちゃんは、こういう計画を立てるのがめっちゃ上手です。
なので、今回もお任せしていたところ、ナナちゃんが立てた計画は、



金曜日は朝から近鉄で名古屋へ!新幹線

夕方まで名古屋で遊んで浜松へ!

その晩はシドナンの家にお泊り家

土曜日は浜松観光

土曜日の夕方に浜松を発って、名古屋で1泊

日曜日は名古屋で遊んで、大阪に夕方帰る


というもの。
も・・・盛りだくさん!!!
ただの2泊3日の旅行が、浜松&名古屋観光プランになってる!驚き

しかも、名古屋で行きたい場所もちゃーんと調べてあるのがナナちゃんクオリティ。
そして、このプランなら交通費もお安いのだ!
もう、どんだけしっかり者なの、ナナちゃん。素敵!!
きらきら!!


というわけで、まずは名古屋へGO!
まずは腹ごしらえという事で、味噌煮込みうどん!
前に名古屋に来た時にも食べましたが、味噌煮込みうどん、ウマー!

ただね、私が白い服を着ていたので、ナナちゃんに


「ノコ、絶対汁飛ばすわ」

と言われ、

「飛ばさへんもん!」

「飛ばすって!」

「じゃ、飛ばさなかったら、ナナちゃんの奢りな!」

「ふふーん、肉眼では見えなくても飛んでるねん!イシシ

「肉眼でわからかったら、飛んでないのと一緒じゃー!怒り

と言いあいながら、うどんを頬張るノコナナ。
途中、ヒヤリとする場面がありながらも、汁を飛ばさずに食べ終える事が出来ました。
ふっ、当然!( ̄ー ̄)←どや顔。


おなかがいっぱいになった後は、ナナちゃんが行きたがっていた『リニア・鉄道館』へ。
JR東海が運営している施設なんですけど、新幹線大好きなナナちゃんには超素敵スポットなのです!

館内に入ったとたん、そこには蒸気機関車、新幹線、超電導リニアがお出迎え。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

初っ端から、ナナちゃんのテンションのメーターが振り切れました!
目がキラッキラと輝き、吸い寄せられるようにフラフラと(ただし早足で)近づくナナちゃん。
もうね、ずーっと笑顔でしたよ(笑)

どれくらいナナちゃんがご機嫌だったかというと、


初めてツーショット写真が撮れるくらい


機嫌が良かったんです!
ノコナナ、4年近くも付き合ってて、実は2人で一緒に写ってる写真って持っていませんでした。
一緒に写っているのはプリクラだけでした!

念願のツーショット写真、ゲットだぜーーー!!
ありがとう、リニア・鉄道館!ありがとう、JR東海!!

宝物にします(´▽`)
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いや、まあ写真については置いておいて、電車に全然興味がない私でもかなり楽しめましたよ、リニア・鉄道館。
名古屋に行く事があれば、オススメです(^_^)♪

浜松行きの新幹線の時間は決まっていたので、適当な時間でリニア・鉄道館を後にし、浜松へと向かった私達。
次回、シド&ナンシーが待つ浜松へ!
そして、響き渡るナナちゃんの叫び声!女達の夜が、今始まる!

待て、次回!(・∀・)
←どんな予告やねん。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

あたっちゃったんです(*^m^*)

どもー、ノコです!
この記事が更新される頃、私は浜松にいる予定です!ヽ(´∀`)ノ

ところで、私、最近くじ運が良いんです。
コンビニでくじを引けばコーヒーが当たり(飲めないけど)、ツタヤでレンタルすれば、半額クーポンが当たり(普通にもらえそうだけど、なんか当たりだったの)、アメモニではランコムのファンデーションが当たりましたきらきら!!

実は、ここ数ヶ月化粧ジプシーをしていたワタクシ。
なんかしっくりこないんだけど、そうそうファンデーションを買い換える気もしないし・・・という状態でした。
サンプルも、貰いに行くの面倒だよねー('Α`)

ぶっちゃけ、化粧なんかしたくないんだけど!スッピンでいたいんだけど!
でも、毎日患者さんを相手にするのに化粧しないのも失礼ですからね。身だしなみ程度にします。
そして、医局の男性陣は化粧をしていた方が優しい事もわかってきたので、最近は自分が行動しやすくいるためにも化粧をしています。
はい、そこ!腹黒って言わない!!(笑)


でねー、アメモニって一応モニターなので、ランコムのファンデーションの感想をノロケまじりに書いてみましょうかね。
ただのレポートなんてつまらないですからね(`・ω・´)きらきら!!

今週はナナちゃんと会う機会の多かった週だったんですけど、ナナちゃんに会った日は毎日このファンデを使っていました。
っていうか、今週に入ってからはずっとこれを使っていました。

でもね、歯医者っていう職業柄、ファンデってすぐに取れる運命なんですよ。
お仕事中は、マスクと帽子で完全防備ですから。
目元以外のファンデは、お昼までに全部帽子とマスクに拭き取られてしまいます。

というわけで、崩れ易さは不明!
ごめんなさい、ランコムさん。
でも、カバー力は良かった!マジで!
目の下にずーっと住み着いてるクマが、目立たなくなっていました。(白クマ?)
まあ、夕方にはドロドロに崩れてしまうので、帰ってきちゃいましたけどね、クマ。

でも、塗りたての状態は、当たり前かもしれないけど綺麗な仕上がりでした。
使用前、使用後で、顔の印象が全然違いましたからねぇ。
鏡の前で、密かにニンマリしていましたわ(笑)

ただ、問題点が1つ。
お肌に合わなかったのか、ニキビが増えました。ダウン
これの前はミネラルファンデ使っていたので、多分結構お肌に優しかったんでしょうねー。
スキンケア、頑張ります(´Д⊂)


と、ここまで書きましたけど、化粧を変えてから2回ほどナナちゃんに会いましたがー、

全然気付いてくれませんでした(≧∇≦)

まー、ナナちゃんに会うのって、化粧が崩れた状態でしたからねー。
直せよって?いやん、めんどくさい☆

そして、スーツ姿のナナちゃんにゴロゴロ甘えて、肩にもたれかかった時、スーツにファンデが少しついちゃってね、ナナちゃんってば大焦り。
当然?(ノ∀`*)
崩れてたおかげで、ついたのが少量で済んで良かったです♪

ナナちゃんは私のすっぴんが好きなんですけど、その理由は、

「ハグしても化粧がつかないからキラーン

だそうです(笑)
うん、大事だよね、それ!
出来れば、いつでもスッピンで会ってナナちゃんにハグしまくりたいものですけど、そういうわけにもいかないのが残念。

そして、どうせ会うなら綺麗な姿で会いたいですよね。
少なくとも、化粧が崩れてドロドロになった顔で最愛の彼女に会いに行くのは、何か違うと思います(≧∇≦)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


「ランコム マキブランミラク コンパクト」について詳しくはこちら
ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう!
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!


ノコナナ4周年まであと1ヶ月☆

ちわー、ナナです大トトロ

ノコナナ生誕祭まであと1ヶ月になりました(笑)
パソコンからアクセスして下さってる方でお気づきの人もいるかもしれませんが、
サイドメニューに記念日カウンターなんぞを設置しておりまして、
これなら忘れっぽいノコナナだって大~丈~夫~!(イ●バ物置風に

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もうすぐ4年になるのね~私達。
あっという間だったなぁ~というのが正直な感想です(*^▽^*)
それだけ充実してて幸せいっぱいで楽しかったってことですね!
うん、ブログが物語ってますな(笑)

ちなみに記念日の4月8日はノコナナが大好きな梶浦由記さん率いるFiction Junctionの大阪ライブがあるのです!!ホテルでしっぽりしてる場合ではないのよw
今回のライブはゲストも超豪華であまりに素晴らしい歌声&演奏に昇天するかもしれませんポッハァハァ
せっかくの記念日だから、何かおそろいのモノでも買いたいな~。あー、楽しみだ!!

そうそう、明日ノコナナは静岡に住むお友達のビアンカップルさんに家にお泊りしに行ってきます。そして途中、名古屋に寄り道して、帰りも名古屋に寄り道して帰ります(笑)
ぎっしり予定詰め込んでガッツリ遊んできますね♪
その時の模様は近日公開!?なんつって登場

リニア・鉄道館と名古屋港水族館に出没予定なので、いちゃいちゃしてる髪の長い女2人がいたら怪しんでください(笑)
ではでは思い切り楽しんできます♪


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

いつでも顔面崩壊!

どもー。ノコです!
昨日、ナナちゃんとご飯食べて幸せ~!って思っていたら、今日も会えちゃいました!
なんかね、お仕事が終わるのがほぼ同時だったんです。
丁度、私が病院を出たあたりで、ナナちゃんからお仕事終わったメールが来たんですよ。


これは、会うしかない!!(`・ω・´)

というわけで、マクドデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
いやん、なんだか学生カップルみたい
ラブラブ(黙れ)


でね、マクドに行ったら、一番奥まってる他の人からは死角になってるテーブルが空いてたんですよ!
当然のようにそこに座る私達。
どういう風だったかは、もうおわかりですね?


「ナナちゃん、あーん♪」

「ノコも、あーん♪」


イチャイチャしまくりだぜー!!キラキラ


でね、そんな風にイチャコラしてて、ナナちゃんが私にナゲットを食べさせてくれた時の事。
私が、うっかりナナちゃんの指までかじっちゃったんですよー。
そしたら、ナナちゃんが、痛いって怒りまして。(そりゃ怒るわ)


「ごめんね、ナナちゃん。はい、アーン♪」

とポテトを差し出したところ、

「ふん、こんなもんじゃ誤魔化されないからね!え~!!

と言いつつ、ポテトを食べるナナちゃん。
ツ・・・ツンデレ?超可愛い!


「もー、食べちゃいたいくらい可愛いって事やん!イシシ

と、かじった指をつついたら、

「うっぜ!( ゚Д゚)」

との事でした。
ううっ、その言葉も、もう言われ慣れちゃったよ(´Д⊂)
でも、その後も懲りずに、イチャコラあーんをしてましたよ
イシシ


マクドから出た後、ナナちゃんに「うっぜ!」を連呼されまくり、

「あんまりウザかったら、顔面変形させるで」

とまで言われた私。
そこで素直に怯えればいいものを、


「私、ナナちゃんに会う時は、いつでも顔面崩壊してるで!デレデレしすぎて!ラブラブ

って言ったら、

「顔面崩壊の上に顔面変形とか、目も当てられないな!」

とまで言われましたよー。
満面の笑みで。
そんな可愛い笑顔で、そんな恐ろしい事言わないでください(^ω^;)
まあ、そんな事を言われても、


「顔面崩壊の理由のくせにーイシシ

とか言って、更に「うっぜ!」を言わせたんですけどねー。
いいんです。ウザイとか言いながら、めっちゃ喜んでますからね、うちの嫁ったら
きらきら!!
口は素直じゃないけど、表情はとっても素直です。

可愛くて可愛くて、会ってない時でも顔面崩壊ですわ。
本人はわかってないですけど、ナナちゃんの顔面も結構崩壊してます(笑)
もうねー、どうしてくれましょうか、この顔面崩壊カップル(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

反比例な関係

どもー、ノコです。
今日は、ナナちゃんの残業が終わる時間と私が帰る時間がほぼ同じだったので、一緒にご飯を食べてきました~ヽ(´∀`)ノ
職場が近いと、こういう時に便利ですね!
きらきら!!

でね、ご飯を食べてる時に昨日の更新についての話になったんですけど、実はあの記事、ナナちゃんが寝てから書いたんですよ。
だから、ナナちゃんが、


「ノコ、昨日電話の時、眠そうやったのに。あの後書いたん?」

と聞いてきました。

「うん、なんか目が覚めたからさー」

「えー、そうなんや」

「っていうか、ナナちゃんが電話の向こうで眠そうにしてると、私の目が覚めるイシシ

「ん?どういうこと?」

まあ、わけわかんないですよねー。
普通、相手が眠そうだったら、自分も一緒に眠くなりますよねー。
でも、私はちょっと違うわけですよ。


「ナナちゃんが眠そうにしてたら、私のテンション上がるからさ」

「わけがわからん」

「えー、わかんないかなぁ?
つまりね、ナナちゃんが眠そうにウニャウニャ言ってると、私は


うほー!ナナちゃん可愛い!萌えー!心

って、テンション上がって目が覚めるの」

「・・・理解出来ない・・・・・・・2


デスヨネー。
まあ、愛の力ってやつです。
私にとって、ナナちゃんは栄養ドリンクみたいなもんだから、夜中に服用したら元気になっちゃうんだよ!
・・・時には、滋養強壮剤だったりもするかもね!(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

カラオケデート

どもー!ノコです。
今日は、久しぶりにナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ
お昼は私に用事があったので、会うのは夕方から。
前回の記事でナナちゃんが言っていたように、カラオケデートです!
・・・もちろん、普通のカラオケです(´Д⊂)

お店に入ってすぐ、ナナちゃんから「はい♪」と、プレゼントを手渡されました。
ま、まさかのサプライズプレゼント!!!?


「まだ少し早いけど、研修医が終わるお祝い(^_^)ラブラブ

だそうです。
うひゃー!嬉しすぎる!
袋を開けると、中には私の名前入りのペンが!
きらきら!!
しかも、ただのペンじゃなくてハンコ付きのペンです。

「歯医者さんって、こういうペンにハンコが付いてたら便利かなって思って」

ですって!
もう、ナナちゃんってば本当によく考えてくれてる!
なんて出来た嫁なんでしょう!
えへ

ナナちゃんってね、よくこうしてサプライズプレゼントしてくれるんですけど、そのプレゼントの選び方も私の事をいっぱい考えて選んでくれてるのがメチャクチャ伝わってくるんですよ。
ちゃんと、『ノコはこうだから、こういうのがいいと思って』って、選んだ理由があるんです。
そういうのを聞くたびに、自分が愛されてるって実感しちゃうんです(´▽`)
相手の気持ちがわからなくて不安になる事とか、皆無ですわ!


で、カラオケデートに戻りますけど、ナナちゃんねー、やっぱり上手いんですよ。
っていうか、うま可愛い。
ナナちゃんが歌ってるのを聞いて、


「コイツ、下手やなー。ぷぷぷ」

って思う人ってなかなかいないと思う。
でも、ナナちゃん的にはイマイチらしくて、私が


「上手いやん!あはは

って言っても、

「下手っぴやもん!むぅ

とスネたりね。
むふぅ、スネても可愛いのぅ(*´д`*)

てか、カラオケって歌い方性格がに出ると思いませんか?
ナナちゃんの場合、几帳面で完璧主義、そしてちょっと小心者なところが歌い方に出まくりなんですよー。
とにかく丁寧に丁寧に歌って、でも自信のないところではモヤっとした歌い方になって、そのモヤっとした緊張感をモヤっと部分を過ぎても引きずっちゃう感じがねー。
まさにナナちゃん!って感じで、歌声までが愛おしかったですわ~(*^m^*)
ラブラブ


途中、ちょっとチュッてしたりもしていたんですけど、カメラの位置を確認してなかったのね。
で、ふと天井を見れば、まさかの真正面にカメラが!!
ベストショットでチューの瞬間が見られていたに違いない!!
冷

ま、気付いても開き直ってベタベタくっついていましたけど。
腰に手を回したりしちゃってましたけど。
手つないで、見詰め合って歌ったりしていましたけど。

隠す気なさすぎでしょ、うちら(ノ∀`*)
そのせいか、帰り際にカゴを返しに行ったら、店員さんがなんだかニヤニヤ顔で迎えてくれて、ラブホから帰る時みたいな気分を味わいましたよ。大人のカラオケじゃないのに(^ω^;)

その後、心斎橋から梅田までテクテク歩き、ヨドバシカメラでキーボードを買ってもらいました!
今は新しいキーボードでサクサク更新なんですよー!
数字が打てるって素晴らしい!ボタン1つで半角/全角変換できるって最高!

まだ打ちなれていないからタイプミスしまくりだけど、すぐ慣れると思います(^_^)
ナナちゃん、ありがとー!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!


あ、そうそう。前々回の記事でナナちゃんが、『ノコの手を握って、じっと目を見つめて歌うんだー!』なんて書いていましたけど、これだけ読むとなんだか凄く可愛いでしょ?
で、ナナちゃんは実際にこれをやってくれたんですけど、


まず手を繋いで歌う。


ふむ、まあこれはよろしい。
問題は、じっと目を見つめる方。
カラオケですから、歌詞を覚えているわけでもなければ、当然歌詞を見ながら歌いますよね?
なので、私の目を見ているヒマはあまりないのです。
そんな状況でナナちゃんがしたのは、


歌の間奏部分に、どや顔で私を見る。

もちろん、ただ見るだけじゃありません。
どや顔をバッとこっちに向けて、ニカッと笑って、また画面に顔を戻す。
これです!

そのどや顔がまたね!いいんです!
ナナちゃんって、よくどや顔するんですけど(本人は認めないけど)、どや顔って可愛いですよねー!
あ、もちろん普通にも見つめてくれましたけど、どや顔のインパクトが強すぎて、そっちの印象は薄れていました(ノ∀`*)

というわけで、カラオケでは、手を繋いで、どや顔で見つめられながら彼女の歌を聴いたのでした。
そして、チューを警戒されのか、ナナちゃんの体は斜めに傾いて遠かったです。無念!
次こそは、あのどや顔にチューしてやるんだ!!
メラメラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

夜は特に糖分たっぷりです

どもー!ノコです!!
今日は、ナナちゃんとカラオケデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

が、その話は明日にして、今回は昨日の寝る前の話についてでも。
ネタはフレッシュなうちに!
っていうか、忘れないうちに書くべし!

いや、ホントにね、寝る前の電話って面白い話いっぱいしてて、毎回


『このネタ、ブログにいただきだぜ!きらきら!!

って思うくせに、一晩寝たら忘れるんですよ。
でも、何か面白いネタがあったって事だけは覚えているもんだから、


「あー、何の話だっけー・・・くっ、思い出せない!!ウキャー!

って悔しい思いをするんですよねー。
記憶を一晩とどめておけません・・・無念。


というわけで、記憶が消えないうちに書くわけですが、まあ、当たり前のようにノロケです。
先に断っておきます。

先日、ナナちゃんが自転車を買いに行った時にね、ナナちゃんってばなんと、学生さんに間違われたらしいんですよ。
えー、ナナちゃんはね、確かに童顔で小柄ですけど、れっきとしたアラサー(29歳)です。
もうね、隣で聞いてたナナママ、大爆笑だったそうです。
そりゃそうだ。私でも笑うわ(≧∇≦)



「私、そんなに若く見えるかな?」

「うーん、さすがにそれは言い過ぎやと思うけど、確かにナナちゃんは若く見えるよ」

「そうかな?(・∀・)」

「うん、お肌も綺麗だし。私と出会った頃より、かなり肌綺麗になったよなぁ」

「おおっ、女性ホルモン!?恋をしてるから!?キラキラ

「ふっふっふっ、ナナちゃんを綺麗にしたのは誰かな?音譜

「ノコ!ラブラブ

「知ってる心

「・・・」


「・・・」

「「気持ち悪~っ!」」


自分達の会話のあまりの甘さに、思わず気持ち悪い宣言。
いやー、だってさすがに甘すぎでしょう!


「今の会話、最後にハートとか音符とか飛びまくってたやんな!え゛!

「飛んでた飛んでた!『誰かな?』のところも、『だ・れ・か・な?☆』って感じやったやろー!
うわっ、自分の言った事やけど気持ち悪っ!驚き


そして、本人ですら気持ち悪いって連呼するような糖分過多な激甘会話をこうしてブログに曝しちゃうとかね。
ドMか!(≧∇≦)

夜中のテンションって怖いわ~。
でも、夜中に限らず、隙あらばこういう激甘な会話をしちゃってる自分達が一番怖いわ~(笑)

ま、やめませんけどね(ノ∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

今日はカラオケデート♪

こんばんはー!ナナですキラキラ
ノコがまだお仕事から帰ってきていないので、本日も私が更新致しまっす!


と言ってたら、帰ってきましたノコたんラブラブ
遅くまでお仕事お疲れ様えへ(私信かよ!・笑


さて、タイトルの通り今日は夕方からノコと2人でカラオケデートしてきます♪
2人だけでカラオケ行くのって初めてなんですよー。
行く時はいつも集団で行くので(笑)
今回はナナのカラオケの練習にお付き合いしてもらおうとノコを誘ってみましたべー
ノコと2人でイチャカラするんだー!
ノコの手を握って、じっと目を見つめて歌うんだー!
はっカピバラ チューされないように気をつけないと冷(絶対してきそう・笑

ちなみにこれは絶対に歌うぞー!と決めてる曲が梶浦由記さん作詞作曲の「ユメノツバサ」です音譜この曲、初めてノコの前で歌った曲なんですよね。
メロディも歌詞もすごく素敵なんです!!日本語・英語と両方あるのですが、どっちも本当に素晴らしい!さすが梶浦さん&歌姫達(FictionJunction)です。


↑初めてノコと一緒に行ったライブだったりします。(携帯には動画表示されません)


この素敵な曲を歌いながら手を握って上目遣い・・・これでノコもイチコロですね☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

昼間の彼女はちょっと違う?

どもー、ナナです!!眠いです(笑)


そうそう、今日久しぶりにボイスブログの存在を思い出しまして、ボイスブログのページを見に行ったのですが、私1年以上更新してなかったんですね(笑)
もうそんなに経ってたのかー!とビックリしちゃいました。文章として記録を残すのも良いですが、声を残すのもなかなか良い想い出になるので近々更新出来たらいいなぁ~なんて思っておりますえへ

さて、3月になりました。
ノコの研修医生活も今月で終わりです。
4月からはいっちょまえに一人前の先生として働き始めるみたいですべー
で、ですね、4月になったら私・・・・

ノコの勤務先へ通い妻しちゃいます!!

患者としてね、歯の治療をしてもらおうかと思ってるのですよ。
彼女の働いてる姿が見れるんです!!これめっちゃ魅力的ですやん。
たとえ病院が遠かろうが、歯医者が大嫌いだろうが、愛する彼女に会えるのなら・・・
私頑張る!!

今抱えている虫歯君を4月まで持ちこたえてみせる!!(こらー!w
ただ、あんまり酷い虫歯だと新人のノコに治療が回らない可能性があるので、
しっかりブラッシングをして今の状態をキープ!!(おいー!
あー、今まで大嫌いだった歯医者が好きになりそうです(ノコ限定だけどw
口元はマスクで隠れるけど、きっとすっごい優しい&嬉しそうな目で見てくれるんだろうなー(/ω\)そして治療中は凛々しい真剣な目で見てくれるんだろうなー(/ω\)衛生士さんの目を盗んでイチャコラしちゃうんだろうなー(/ω\)

私、きっと濡れ・・・ピー・・・(最低)

普段見れない昼間の彼女の一面、きっと惚れ直すよね。
4月が本当に待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ヨイショが上手!

どもー!ノコです!
なんかね、キーボードの調子が悪くて、数字の3~8までを打ち込む事ができません!
ついでに、F7とF8も使えないし、半角と全角の切り替えも出来なくなったからね!
わははは、めんどくさすぎ!

これくらい使えなくても、大して困らないとか思ったそこのアナタ!
甘いわ!( ゚д゚)
この文章打ち込むだけでもね、数字の部分は全部、YAHOO!の天気予報のところの日付とか降水確率とかの数字からコピペして貼り付けてますからね!
いやー、思わぬところでお役立ちです、YAHOO!天気
晴れ
あそこなら、大体の数字が揃ってる!グッド!

でも、YAHOO!って打ち込むためにイチイチ右下で直接入力に切り替えるのが面倒で仕方ない。そして、反射的に半角/全角ボタンをポチリと押してしまう自分の指が憎い!
なんか、押しちゃってから負けた気分になります。
ガクリ
キーボード、買い替えなきゃ('Α`)
もし急に更新しなくなったら、キーボードがお亡くなりになったんだと思っててください☆



って、なんだか本題がキーボードの故障についてになりつつありますが、違いますよー。
今日も、ナナちゃんの可愛さについて暑苦しく語りますよー!
イシシ

私達は寝る前に電話をしているのですが、電話をかけてくるのは、大抵ナナちゃんです。
私が携帯に出ると、ナナちゃんは携帯片手にベッドをよじ登っている&布団に潜り込む状態なので、


「ヨイショ!ヨイショ!(・∀・)」

っていう声と布団をめくってガサガサしてる音が聞こえるわけですよ。
その言い方がねー、もうメッチャ可愛いんです!!
時々、このヨイショが聞こえない時はガッカリしちゃうくらい、ナナちゃんのヨイショに夢中です。
ラブラブ

で、ナナちゃんはナナちゃんで、私がこのヨイショがお気に入りなのをわかってるものだから、わざと可愛く言ってくれちゃうわけでね。
私、更にメロメロ!!
ポッ


そんな感じで、毎晩ヨイショを楽しみにしているので、先日ナナちゃんがうっかりヨイショを言わなかった時、

「今夜はヨイショなしなん?」

と、思わずおねだり。
まさかの、ヨイショリクエスト!

でも、私の指摘に、ナナちゃんも、


「しまった!ヨイショやり直す!ガクブル

と、せっかく被った布団をわざわざめくって、体勢を布団に入る前に戻して、

「ヨイショ!今布団引っ張ってるから!ヨイショ!ヨイショ!負けない

と、いつもより大目にヨイショしてくれました。
えーっとね、ヨイショはもちろん可愛いんだけど、何が一番可愛いって、



やり直してるナナちゃんが一番可愛いわ!!!!


そんなヨイショ上手なナナちゃんにメロメロしっぱなしなのです。ヨイショ!
時々、可愛く言う余裕もないくらい眠いらしく、めっちゃ低い声でヨイショ言ってますけど、それはそれでギャップが楽しめていいものです(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP
