少しでも綺麗になるために

ども、ナナですきらきら!!

前回のフォトウエディング記事に対してコメント等々ありがとうございました!!
ちなみにフォトウエディングをする時期ですが・・・
私の一級建築士試験が終わった後(10月後半頃)を予定しています。
私達は2人とも大阪に住んでますが、屋外での撮影も希望しているので、念のため大阪府下ではしないつもりでいます。
いくら平日とは言えバッタリ遭遇のリスクは減らしたいですし、お隣の神戸や京都なら見学や打ち合わせにも行きやすいですしねばんざい

てな訳で、10月までまだまだ時間があるのを利用して少しでも綺麗になってウエディングドレスを着れるようにいっちょ頑張ってみようかとDASH!

綺麗な姿勢を維持するためのストレッチや筋力トレーニング
腕、背中、胸元を綺麗にする為のスキンケア
あとは脱毛とかね(笑)
ちょっとずつだけど頑張ってますイシシ
直前にはブライダルエステなんかもいいな~キラキラ

まっ、夢は広がるばかりですが、その前にまずは・・・・

一級建築士試験頑張らないと!!(笑)

フォトウエディングにかまけて勉強が疎かにならないように気をつけます!!べー


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


フォトウエディングやります

ちわー、ナナです(・∀・)

昨日はノコと中之島のバラ園をぶらぶらしたり、久しぶりにプリクラ撮ったりしてイチャラブ~な一日を過ごしていましたえへはぁ~楽しかった♪

中之島のバラ園おススメですよん。ちょっと枯れかけてるのもあったけど(笑)
景色もいいし、バラの良い香りもしてるし。
お散歩デートにもってこいです♪
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

久しぶりにプリクラも撮りましたよ~ラブラブ
ノコが終始ニヤニヤしてて気持ち悪かった(うそうそ・笑)
あと、機械が勝手に目を大きくしてくれてるのかわからないけど、私の目が異様に大きく映ってて気持ち悪かったです(笑)
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

機械の操作に戸惑ったり、落書きに四苦八苦したりしたけど、ノコと一緒だったのですごく楽しかったです(*^.^*)


さてさて、デートの話はここまでにして、今回のタイトルどおりなんですが・・・・

わたくし達、フォトウエディングをする事に決めました!!

式場の担当の方も既に紹介して頂いていて、ノコの予定がわかり次第、見学の予約を入れようとしている所です。
いつかは2人でフォトウエディング出来たらいいね~と話してはいたのですが、実際ノコの口から「今年中に2人でウエディングドレスの写真撮ろう」と言われたときには正直戸惑いました。
嬉しくて幸せな気持ちもあったのですが、なんて言うか、「本当にこれでいいのかな・・・」と。
ノコと生涯共にする覚悟を問われてるような気がして不安になっちゃいました(苦笑)
私にとってフォトウエディングをするという事は結婚式をすると同義に考えているので、言われた時には勢いで「うん」と言ったものの、後からどうしようって(笑)
あれだけ好き好き言っておいて不安になるなよ!!って思われるかもしれませんが・・・(苦笑)
何日間か考えて考えて、ノコにも正直な気持ちを打ち明けて、そして今はノコとフォトウエディングをしたい気持ちでいっぱいです。
考えるだけで幸せでワクワクしていますニコッ

今後はそんなフォトウエディングまでの様子もブログにUPしていきたいな~と考えていますので、フォトウエディングを考えているカップルさんの参考になればいいなと思いますキャー


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ブログコメントへんしーん!(3)

ども、ナナですきらきら!!

大変遅くなりましたが、ブログコメントの返信終わりましたー!!
(ノコの記事の返信はまだですが・・・ごめんなさい泣


5/1「宣伝です」

>(^〇^)さん


5/9「夢のような2日間でした。」

>PINOCOさん
>タコさん
>ユウくん。さん


5/13「ブログコメントへんしーん!(1)」

>hanaさん


以上でっす!コメントありがとうございました!!


さて、明日はノコとデートです♪2人きりではないですけど(笑)
ノコに買ってもらった服を着てパーマをあてに梅田に行ってきます!!
パーマ久しぶりだな~。ノコ気に入ってくれるかなえへラブラブ
プリクラ撮れたらサイトアップしちゃうかも!?(もちろん顔は隠して・笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ブログコメントへんしーん!(2)

こんばんはー!ナナですあはは

ブログコメント返信その2行きます!!
ノコが書いた「四周年」へのコメント返信はもうちょっと待ってあげてくださいねぺこり


4/28「そんなアナタが大好きです」

>タコさん
>柚さん
>PRETZさん
>ちかちかさん

今日は以上です。コメントありがとうございました!!


そうそう、最近やたら部屋の片付けを頑張ってます。
今日は文房具関係の整理をしたのですが、ボールペンってなんであんなに溜まるんでしょうかね・・・。まだまだインクが残っているのもありましたが、最低限必要な本数だけ残して潔く捨てました汗
ノコと同棲する時を見越して引越しが楽なように整理整頓頑張ります(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ブログコメントへんしーん!(1)

こんばんはー!ナナですデレデレ

ツイッターでもつぶやいてますが、今日は仕事終わりのノコをお迎えに行った後、天王寺でデートしてきました♪阿倍野 Q's MALLやMioのプラザ館でお互いの服を選びあったりしてすごく楽しかったですきらきら!!
し・か・も!ノコが服をプレゼントしてくれまして、めっちゃ嬉しかったえへ
次のデートの時に着て行って喜んでもらおうと思います!


さて、大変おそくなりましたがコメントの返信をさせて頂きました!
とは言っても、まだ全部は返せていないので第一弾ということで宜しくお願いします土下座


4/7「私達が出来ること」

>はちさん
>タコ・タマさん
>>優海さん


4/8「いつもありがとう」

>♀さくら時々もみじ♀さん
>tomorrowさん
>>x Ms. Mr xさん
>sherlyさん
>タコさん
>桃さん
>ルナさん


コメントありがとうございました(*^▽^*)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

夢のような2日間でした。

またしてもお久しぶりになってしまいました。ども、ナナです。

GW終わりましたね~。
外注依頼が来なけりゃ基本無職の私にはあまり関係ありませんが、絶賛週7勤務中のうちのノコたんにとっては大切なGW!!とは言っても、仕事がお休みだったのは2日間だけでしたが・・・。

さて、そんなノコの貴重な休日を利用しましてワタクシ達、

「こっそりノコの家でお泊りデートをしてきましたばんざいラブラブ

急遽ノコの家族が旅行に行く事になったらしく、ノコが1人で留守番をするという事で、これはチャンスとばかりにお邪魔しました(笑)
夜寝るときも、朝起きたときも隣にはノコの姿が!!
なにこの幸せ!!
ホテルでお泊りとはまた違って、同棲気分を満喫してしまいました(笑)
ノコなんか部屋に入ってくる度に、

「ナナちゃんがうちの部屋に居るって嬉しいなぁ~ポッハァハァ」って(笑)

会えない時間が増えた分、お互いしっかり充電させてもらいましたイシシ
GWありがとう!!そしてノコの家族もありがとう!!(笑)
またお泊りデートできたらいいな・・・えへ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



宣伝です

どもー、お久しぶりです。
ノコです!ヽ(´∀`)ノ

最近、マジで忙しすぎてブログを更新するどころかナナちゃんとのイチャラブタイムも激減していまして。
やっぱ週7日は無理があったかなーと後悔しつつも、お金とナナちゃんとの未来のためにがんばっています。
そのうち、浜松旅行記も続きを書きたいわ~。


さてさて、話は変わりますが、今回のブログは宣伝のためです。
実はですね、5月4日(金)に東京都で
「乙HiME☆復活祭 EX」というアニメ「舞-HiME」の同人イベントがあるんですが、そこに参加されている「SS倉庫」というサークルさんの本に短編を書かせていただきました。
本のタイトルは「静留先生リターンズ」!
Mさんの過去の名作「静留先生」をリスペクトするモノカキ達が静留先生をモチーフに短編を書いたトリビュート的1冊になっています。
もちろん、本家のMさんの新作もいっぱい!!まあ、なんて豪華!!
キラキラ

私の短編はお目汚しもいいところなんですけど、このサークルさんの本はかなりいいから、もし「舞-HiME」ファンの人がいれば是非!!
超オススメです!!!
きらきら!!

とか書いても、ただ言うだけじゃ説得力に欠けますね。
是非、
とらのあなのページでサンプルを見てみてください。
鼻血噴きますから!
ポッ

ちなみに、ナナちゃんからは

「ノコの短編、先に読みたい!!驚き


と言われていましたが、

「やっぱり、こういうのは本で読むのが最高の状態だから、本で読んでほしいなラブラブ

と、お預けしております(笑)
ふふふ、可哀相なナナちゃん(*^m^*)



あ、お預けといえば、3日は久しぶりのデートなんですよ!
ピグの私の服が脱がされているので、ナナちゃんがこっちでもお預けくらってるのはわかってる方もいたかと思いますが(ノ∀`*)
ナナちゃんのお預けは、どちらももう少しの辛抱です。
頑張れ、ナナちゃん!!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP