絶対に絶対に別れませんからっ!!

こんばんは、ナナです。
五輪の熱さでこんな時間の更新になってしまいました。
更新のメール受信してる方ごめんなさい(>_<)

さて、ここ数日のノコナナですが、

あまり穏やかではありません。


今はまだ詳しく書くと重っ苦しい話しになっちゃうので、無事に解決して笑い話になれば
ブログネタの一つとしてUPしようかな~思います。

ツイッターに書いた事と同じになっちゃいますが、

彼女との将来の為に一流企業に入りたいとは思うけど、
自分の将来の為に彼女を捨てて一流企業に入りたいとは思わない。絶対に2人で乗り越えてやる!!



あ、タイトルに「別れない」って書いてますけど、この件が原因で~という意味ですから(笑)
まぁ、今のノコナナに「別れ」はありえませんが、倦怠期っぽい雰囲気が漂ってきたら、その時は心配してやって下さい(笑)


明日も頑張るぞ~キラーン



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

エロの力って凄いのね(笑)

こんなタイトルですが、内容は全然エロくないです。
ごめんなさい(笑)

またまた更新の日にちが空いてしまいましたね。
こんばんは、ナナですキャー

先週、本年度の一級建築士製図試験の試験課題が発表されたので、その勉強をやったり、
試験対策に予備校に通うことにしたので、その申し込みをしたり、
職業訓練にも通うことが決まったのでその準備をしたり。

仕事を辞めてからしばらくのんびりしていましたが、ここに来て一気に慌しくなってきました。
試験1本に集中すればいいものの、自分に負荷をかけるのが好きな人間なのでw、
平行して色々やりたいんですよね。
人間本気になれば大抵の事は出来ます。きっとね。自分の気持ち次第だと私は思ってるので。
とにかく、色々やって本末転倒にならないように気をつけつつ、試験勉強頑張りますね!

さて、今回のタイトルのエロの力ですが、
この前の土曜日にノコとデートしてきまして、映画行ったり、買い物したり、ホテルでうっふんラブラブで幸せな1日を過ごしていたのですが、買い物の途中でノコが急にしゃっくりをし始めたんです。しかも、「ひぃっっつ」って声まで出してw
それがね、本当に、

ウザイったらないんですよ!!(笑)


店の中で声出してしゃっくりとか本当に恥ずかしい!
いくらワザとじゃなくても、本当にウザイ!
で、かなりイラっとさせられましたw

あまりに酷いので、しゃっくり止める技を教えたりして、気がつけばいつの間にか止まったんですけど、KYなノコのしゃっくりさんは、ホテルで2人がものすご~~~~~く良い雰囲気になった時に再び発動したんです(笑)
もうね、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って、感じです(笑)


20日ぶりに会うせいなのもあって、目が合う度に2人で (*^▽^*)エヘヘラブラブ って照れ笑いして、超ラブラブしながら梅田を闊歩していた流れでのホテルだったのに~!!ガクリ

内心ちょっとガッカリなのも仕方ないですよねw
でもね、どうやらノコさんはその時すでにスイッチが入ってたらしく、
買い物してる時にあれだけ止まらなかったしゃっくりを、

一瞬で止めてしまいました(笑)

エロの力、マジですげぇええええええ!!!驚き
ノコの本気を見た気がします(笑)
スイッチ入ってる時のノコってやっぱり素敵だなw
普段じゃありえないくらいキリっと締まった顔してるしw

あー、ホント、面白かった(笑)


面白かったで思い出した、今日(日付では昨日)の
「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」も面白かったですね。
やっぱり生放送はいいな~。みんなと繋がってる感じが楽しい♪
番組終了後の牧村さんのサプライズ出演も良かったし。
これからの放送も楽しみです(*^▽^*)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ふとした時に思うこと

大好きな彼女がいて、

笑いあったり、喧嘩したり、想いあったり出来るって

本当に幸せなことなんだな~と、ふとした時に思います。

プリクラを見て1人でニヤついたり(笑)、電話の声を聞いてドキドキしたり、

次のデートの事を妄想したり(笑)

彼女のおかげで毎日が本当に幸せです。

明後日は久しぶりに彼女とデート♪

私の誕生日(7/1)以来に会うから、ちょっと緊張してます(笑)

楽しいデートになったらいいなラブラブ

リア充バンザイ\(^o^)/(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ただいま戻りました

こんにちは、ナナですきらきら!!

ようやく戻って参りました・・・こちら(現実)の世界に!!


某お姉様のFC旅行があまりにも幸せだったので、ここ数日、脳内トリップしていました(笑)
まだ余韻に浸ってはいますが、ブログ更新出来るまで回復したのでもう大丈夫ですキラーン
はぁ~、本当に幸せでした(*´Д`)ラブラブ
イベント最後の握手会で「(ノコとの事も含めて)ずっと応援してるから、頑張ってね!」と言ってもらっちゃったし♪ノコがいなかった分、お姉様に集中しすぎちゃいました(笑)

あ、でも、ちゃんと旅行先からノコに電話は入れてましたよえへ
やっぱり1日1回はノコの声を聞かないと落ち着かないので♪
ホテルの外に出てノコと電話でイチャついてたら、しっかり虫に刺されてましたが(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

田舎の虫は毒が強いのか、未だにちょっと痒みがあって腫れてますガクリ

そうそう、ホテルの中にある露天風呂がすごく気持ちよかったので、試験とフォトウエディングが終わったら、ノコと一緒に新婚旅行がてら温泉にでも行きたいですねにこにこ
松山の道後温泉に行きたいな~☆


さて、今夜は21時からニコ生で「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」がありますね!
先週はラジオの収録で聞けなかったのですが、今夜は私も聞きますよー!
お時間のある方は是非一緒に聞きましょう♪


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ノコナナにも倦怠期・・・!?

どもー、ノコです。
ナナちゃんは、今頃伊豆で楽しく温泉旅行ですねぇ。
私もついていきたかったですけど、お仕事があっていけないのが残念です
泣

ナナちゃんに、

「ノコが一緒に来れたらよかったのにー!え~!!

と言われ、

「だって、仕事なんだもん・・・仕方ないじゃん苦笑い

と答えた時、


はっ!これがよく小説やドラマで多用される、「仕事だから仕方ない」発言!!
まさか、自分がこれを言う日がくるなんてー!!!
驚き

と、地味にテンションあがりました(笑)
まあ、ナナちゃんも旅先で楽しんでいるようなので、よかったです♪


さて、そんなノコナナですが、最近ね倦怠期らしいんですのよ?
なんかねー、電話してても険悪な空気になる事がありまして。
いや、もちろん、それを引きずったりしたことはないし、すぐにラブラブするんですけど、なんでかなー?って思ってたんですよ。

で、先日そういう話になったとき、ナナちゃんってば、


「倦怠期や!」

って。
倦怠期ってアナタ・・・付き合って4年3か月経ってからの倦怠期ですか。
ずいぶんと遅い倦怠期やなー
汗

「全部、倦怠期のせいだ!」

「そうなん?」

「そうだ!」

その後も、私がアホな事を言ってナナちゃんが「もう!」ってなるたびに、

「倦怠期のせいや!」

と、すべてを倦怠期のせいにするナナちゃん。
おーい、そんなに何でも倦怠期に責任を押し付けるのはどうかと思うぞー
イシシ
てか、何回も倦怠期倦怠期って連呼してるけど、


お前、倦怠期って言いたいだけだろ!!(笑)


そのうち、

「倦怠期!倦怠期!え゛!

と言っていたのが、

「ケンタッキー!ケンタッキー!キラーン

になっていましたわ(^_^;)
倦怠期中でも、ノコナナは平和です
苦笑

ま、そもそも倦怠期じゃありませんけどねー☆
こんなにラブラブやのに倦怠期とか言ってたら、かなりの数のカップルは付き合いたてでも倦怠期じゃいっ!
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

彼女を放って伊豆旅行!

こんにちは、ナナですキラキラ

実は私、明日から某お姉さんのFC温泉旅行に参加してきますー!
えぇ、うちのノコさんを放ってねキラーン
本当は一緒に行きたかったんですけど、ノコは日曜日もお仕事なので私一人で行ってきます☆

ただね、1つ心配な事がありまして・・・
もしかしたら、そのツアーに元彼君も参加するかもしれないんですよねガクブル
ツアーの当選確率が2倍以上だったらしいので、もしかしたら抽選で落ちているかもしれませんが、なんとなく居そうな気がします(苦笑)

別れを切り出したのは私からですし、どうやら新しい恋人は居ないっぽいので、なんとなく気まずいというかなんと言うか・・・にゃ
まぁ、ツアーに参加してるかどうかもわかりませんし、取り越し苦労で終われば良いんですけどね。

とまぁ、その話は置いといて、相部屋になる女の子達と仲良くなれたらいいな~えへ
知らない人達(4~5人)とワンナイト(意味違う!w)って、滅多にない事だと思うのですごく楽しみなんです♪新しい友達出来たらいいな~キャー

ノコに叱られない程度に楽しんできますね♪(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ラジオ番組で結婚報告

おはようございまーす!ナナですきらきら!!

昨日は梅田のヘアサロンにパーマをかけに行って来ました♪
パーマいいですね!!もうね、パーマかけてから服の幅が広がって、ノコとお買い物に行くのが楽しい!ハッキリと感想を言ってくれる地元の友達にも好評なので、しばらくはパーマ生活を楽しみたいと思います☆

さて話しは変わりまして、実は昨日ワタクシ、某FMラジオの番組収録に参加していました♪
リスナーの1人として電話を使ってパーソナリティーの方と10分くらいお話ししたのですが、
私がした話の内容というのがズバリ、

結婚報告ラブラブなんです(*^▽^*)

セクマイ関係の番組ではないですし、私の知り合いも多く聞いてる番組だったので、私の希望で相手が女性というのは伏せて話しをしていました。(スタッフさんもその方も、相手が女性というのは知っています。2人のプリクラも送ってますしw)

10年以上ずっとファンで、本当に本当に大好きで尊敬もしてて憧れている方に、電話でですけど直接結婚の報告が出来てすごく嬉しかったです。
「おめでとう!!」って何度も言ってくれて本当に幸せでしたキャー
フォトウエディングをするこのタイミングで番組の記念企画があって、その企画に参加させてもらえて、お祝いの言葉までもらって、幸せ過ぎてちょっと怖いくらいです苦笑い

放送エリアも限られてますし、どんな番組なのかは残念ながら言えないのですが、その人を好きになってから13年間抱いていた夢の一つである「結婚報告」が実現して本当に嬉しいです。
まさか、相手が女性になるとは私自身も思っていませんでしたが(笑)

10月のフォトウエディングの写真も是非見てもらおうと思いますあはは



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

たたかう女

どもー、ノコです。
私、現在久しぶりに我那覇美奈ブームが来ております。

え、我那覇美奈を知らないって?

ですよねー、結構マイナーだもん。
この数年、新曲出てないもん。
ガッツリ活動してた頃も、超大ヒットは飛ばしてないもん
汗

でもね、歌は本当にいいんです。
透明感があって力強くてあったかくて、すっごく素敵。
キラキラ
昔聞いてたラジオでのトークも、いい人オーラ出まくりで大好きでした。

代表曲は、やっぱり『TEARS~時の中で~』かな?




浜田省吾が作詞作曲の「砂の祈り」も、ぐっとくる。
これ、浜田省吾バージョンもあるけど、私は我那覇美奈バージョンが好きですね。
悲しくて優しい歌です。




あと、好きなのは「太陽」っていう歌なんですけど、これは動画ありませんでした!(笑)
あー、やっぱガナハミいいなぁ。
7月17日・8月5日に大阪でライブあるみたいなんで、1回生で聞いてみたいなぁ
ラブラブ
(7月25日は東京タワーの展望台でライブやるらしいですよ!気に入った人はCHECK!)



さてさて、私のガナハミ語りはこの辺にしておいて、今日もしっかりノロケましょうかね!
まあ、相変わらずナナちゃんはとってもとってもかわいいです。
これ、ノコ的大前提です(笑)

最近、寝る前の電話で、ナナちゃんが眠くなってきたら黙るんですよ。
それで、話しかけても返事がないから、寝たのかな?って思って、


「おやすみ」

って声をかけたら、

「寝てない!!むぅ

って。

「えー、でも返事せんかったやんあせる

「ちゃうねん!今、戦ってて返事どころちゃうかってん!」

「戦ってたの?」

「うん!」

「じゃあ、今こうして話してるってことは、勝ったの?」

「勝った!!(得意げ)きらきら!!

「そっか!……でも、すぐにまた戦いが始まるんでしょ?」

「そうやな…次は勝てるかどうか……」

「頑張ってね!」

うーん、なんだか後半の会話が、どう考えても戦地から帰ってきたばかりの戦士とその帰りを待つ恋人のノリですなぁ。
戦ってる相手、睡魔なんですけどね(笑)



今日もね、私が午後のアポのない時間に携帯片手に図書室に引きこもってたら、ナナちゃんから電話が!
先日もね、ナナちゃんが留守電にメッセージを入れようとしたのを私が出てビックリさせたばかりなので、今回もそれだろうなーってすぐわかりました。

なので、今回は携帯に出ずに留守電に入れてもらって、「ありがとう」って言うべきかなーとも思ったんです。
ええ、思ったんですがー、



出ました。


当然ですよね。
だって、一方通行の留守電よりも直接話せた方がうれしいですもん!
というわけで、ポチっと電話に出たところ、


「なんで出るの…!?え゛!あせる

と、アワアワするナナちゃん(笑)
うむ、この慌てっぷりだけで出た甲斐があった!


「今、空き時間なんだ♪」

「そっかー、留守電に入れるつもりやったのに、タイミングがいいんだか悪いんだか…汗

「タイミングいいに決まってるやん!きらきら!!

「そうやんな!」

と、しばらくおしゃべりしていた私たち。
すると、だんだんとナナちゃんの声がまったり&途切れ途切れに。


「ナナちゃん、おねむ?」

「んー…ノコの声聞いてるからね」
(ナナちゃんは、私の声を聞くと眠くなります)

「また戦ってるの?」

「うん…」

「そうか。勝ってね!」

「頑張りゅぅ~…ぐぅぐぅ

どう考えても、9割負けています(笑)
そして、やってる事は眠くてむずがっている子供と一緒っていうね(^_^;)
そんなアホらしいけど本気で頑張ってるナナちゃんが、面白いやら愛おしいやら
ラブラブ

でも、睡魔にコロっと負けたとしても、今度は寝息や歯ぎしりや寝言を堪能するので、それはそれで美味しいです。
ナナちゃん、勝っても負けても面白可愛いから大丈夫だよ!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

やりすぎは禁物!?

こんばんは、ナナですきらきら!!

「やりすぎ」
の言葉にピンクな想像をしてここへ飛んできたそこのアナタ!!
残念ながらピンクネタではありませんべー
ガッカリしてそのまま立ち去らないで下さいね(笑)

さてここの所、美容強化の為に始めたリズミックボクシングですが、これがすんごい楽しいの!
楽しいけど、筋肉痛が酷いのなんのってガーン
しかも、眠気が半端ないんです。明らかに疲労困憊ってやつですねヽ(゜▽、゜)ノ
私の友達曰く、

「アンタはストイックやから、やり過ぎへんか心配やわ~」との事。

はい、仰る通りやり過ぎてます(笑)
さすが20年以上の付き合いのある友達は凄いね!!ドクロ

おかげで昨日、ノコと電話する前に寝落ちしちゃいました泣
一日の終わりはノコの優しい声で眠りにつくって決めてるのに!!泣
朝起きてめっちゃ凹みましたもん・・・ガクリ
明らかに私よりノコの方が疲れているのに、そんな私をノコは怒ったり責めたりせず、いつも優しく慰めてくれますかぁっ
なんかね、そうされると逆に「次は頑張るぞ!!」って気になるんですよね。

たぶん、私達がうまくいってるのって、あまり相手を責めず、逆に寛大になって許すことによって、相手の方が自分で自分の至らなさや不甲斐なさを痛感して、きちんと反省するからなんだと思います。
ちなみに、許されてすぐに調子に乗るような相手にはこの方法は通用しないと思います(笑)
あくまでこれはノコナナのスタイルなのでイシシ

さて、今日はお仕事で疲れて帰ってきたノコさんをしっかり癒してあげたいと思いますキャー
たぶんゲッソリしてると思うので・・・(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ちゃくちゃくと進行中

ども、ナナですきらきら!!

リズミックボクシング・・・すんごい効きますね。体中が筋肉痛ですガーン
結構痛いけど、この痛さに打ち勝って素敵ボディを手に入れてやるぜ!あはは

さて、今日はフォトウエディングの後に行う2次会の会場と、その日泊まるホテルの手配をしていましたキラキラあれですね、やっぱり神戸ってホテルが良いお値段しますね(笑)
一応、新婚初夜ラブラブになるのでビジネスホテルは嫌ですし(笑)、ちょっとお値段張りますがそこそこのシティホテルを予約しておきましたキラーン
あとは、2次会のプランと予算を考えたりして、とっても楽しかったです音譜

あ、そうそう、今日ねノコからこんな写メが送られてきたんですよ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ぎゃーーーきもいーーーーーーーー冷
パックをするなんて、ノコってば一体どうしたんでしょ。
ノコも美容強化頑張ってるって事なのかしらにゅふカワユイのぉ
こりゃ私も負けてられないですね!!
打倒ノコで頑張ります!!(違うでしょw


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

継続は力なりっ!!

こんばんはー!ナナですにこにこ

前回のウエディングドレス写真へのコメントありがとうございました!!
「肩甲骨」を褒めてもらえたのが特に嬉しくて嬉しくて、めっちゃテンション上がりました☆
なんで肩甲骨ごときでそんなにテンション上がってんの?と思っているそこのアナタ!!
これには訳があるのですよキラーン準備はいいですか?


時は遡る事1ヶ月と少し前。
先日のドレス選びに付き合ってくれた友達の家に、私ともう一人の友達がお昼ご飯を食べに行ってました。で、そこで話題になったのが、友達がウエディングパーティーの前の日に行ってきたブライダルエステについて。
少しでも綺麗になってウエディングドレスが着たい!!という事で、駆け込み寺のごとくブライダルエステに行って来たそうなんですが、そこでエステティシャンの方に、

「姿勢が悪くて肩甲骨が出てないですね」

と言われたそうなんです。
ちなみに、その友達の体型は至って標準の体型で太っている訳ではなかったんですよね。
で、約3時間の集中エステを受けて身体に溜まった老廃物を出しまくり、ようやく肩甲骨が見えるようになったみたいなんです。
それに感動した友達は、エステに売っている1万円もするボディオイルを購入してきました(笑)

どうやらそのオイルは身体を温めて老廃物を出してくれる優れものとの事で、私達の背中にも一回塗ってみよう!という事になったんですね。
で、ここで衝撃の事実が発覚したんです!!!

実はワタクシもその友達に負けないくらい姿勢が悪くずっと猫背だったんですね。
それで、とりあえず服を脱いでオイルが塗りやすいように友達に背を向けてみると・・・

「えーーー!ナナも肩甲骨全然出てないやん!!」

という衝撃の事実を叫ばれ、しかも、

「背中が丸まった状態で肉がついてるから、胸を張った時にその肉が背中の真ん中に寄せられて、背中の肉がお尻みたいになってるで!!これヤバイって!!」とか、

「肩甲骨の下のところに子供の拳くらいの大きさのコブが出来てるで!!老廃物溜まってるんちゃう!?」

という様な、思わず耳を塞ぎたくなるような事実が次々と明らかになっていきました。
もうね、本当にショックでしたよ(笑)
背中って自分じゃ中々見れないのであまり気にしてなかった上、肩甲骨の他にニキビも酷い事もわかってダブルでノックアウトですガクリ

私の落ち込みを見た友達たちは、

「今日気づいて良かったやん!!こんなにハッキリ言ってくれる友達ってそんなにおらんやろうし、10月のフォトウエディングまでにまだ時間あるって!!」

と、全力でフォローをしてくれました(笑)
そうよね、言ってくれなかったら気づかなかった訳だし、気づいたからには改善すればよろしい!!という事で、さっそく3人でPCの前に座り、まずは肩甲骨のストレッチに関する情報を集め、その中で一番実行しやすそうな肩甲骨ストレッチの動画を見ながら皆でトライ!(笑)
しかし、私の背中は姿勢が悪い上に筋肉が凝り固まっている状態で、ちょっとストレッチするだけで、

「ぎゃーーー冷痛い!痛い!痛い!」

となってしまうんですね。
私の痛がる様子に周りで見てる友達は大爆笑ですよ(笑)
わざとに背中をグリグリしてきたりして本当に大変でしたガーン

で、とりあえず2週間後にまた集まる約束をしていたので、その時に経過報告をしようという事になりました。
これはもう本気になるしかない!!少しでも綺麗になってノコに喜んでもらうんだ!!
その日からちょっとでも時間があれば肩甲骨ストレッチ。
始めて3日間はベッドから起き上がるだけで涙が出そうな位の筋肉痛に襲われ、それでも痛みに耐えてひたすらストレッチ。
1週間を過ぎる頃には身体も慣れてきて、徐々に回数も増やし、今では最初にやっていた回数の2倍以上をするようになっています。

そして、2週間後の友達のチェックでも無事に合格を貰い、正体不明のコブも背中から消えていたそうです(笑)努力が報われました!!
なので、前回の写真で肩甲骨を褒めてもらえて本当に嬉しかったんです泣

ちなみに今は、肩甲骨のストレッチを続けているのと、あと今日から下腹&ウエストを引き締める「リズミックボクシング」を始めましたキラーン
これが上手くいけば、そのまま二の腕のエクササイズにも挑戦してみようと思います!
10月のフォトウエディングまでには素敵なボディを手に入れて、ますますノコに惚れ直してもらえるように頑張りますね!!ばんざい

ホント、愛の力は偉大ですね(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

【写真あり】ナナちゃんウエディングドレスコレクション

こんにちは!ノコです♪
今週から新しいパソコンになったので、登録していた顔文字とかが全部なくなってしまいました。登録していた歯科用語も全部パー!
冷
また、細々と登録していこうと思います。


さて、前回の記事でナナちゃんがどれだけ良い彼女かって事が伝わったと思います。
あの変顔写真にそんな意味があったなんて知らなかった私は、あの記事を読んで、またナナちゃんに惚れ直しました
ラブラブ

今回は、そんなナナちゃんの素敵写真を公開します!
先日、フォトウェディングのドレスの試着に行ってきた私たち。
ナナちゃんは4着試着したんですけど、ボツになった他のドレス姿も本当に素敵でした!
フィッティングルームの前で、私の鼻の下はビロンビロンになっていましたからね!
えへ

私の鼻の下をビロンビロンに伸ばしたナナちゃんのドレス姿はこちら!
はい、1枚目どーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

リボンがポイントの可愛い系ドレスです。
私の中のサブタイトルは、『森の妖精』
きらきら!!
ナナちゃんの友達によるサブタイトルは、『親指姫』でした(笑)

もうねー、そんなサブタイトルをつけちゃうくらい可憐で可愛いドレス姿だったんですよ!
試着1着目だった事もあり、照れくさそうな顔も合わせてグーよ!グーッ!!
にやっ


はぁはぁ、なんか書きながら体温上がってきましたよ。
思い出しハァハァしちゃってきましたわ。
ハァハァしながら、2枚目行きましょうか、ハァハァ
ポッ
試着、2着目はこちら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノコ的サブタイトルは、『オペラ歌手の舞台衣装』です(笑)
このドレスも素敵ですよねー!
1枚目とはガラリと変わって、上品で大人の魅力!って感じで。
大人美女系のナナちゃんも素敵です!
ポッ

後ろ姿も美しい…ドキドキ
そして、撮影する私の姿が前のめりすぎる!イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



そして、3枚目はこちら!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

唯一の肩紐付きドレスです。
ノコ的サブタイトルは、『高原の乙女』
キラキラ

なんか、ドレスっていうかワンピっぽくないですか?
いや、裾は間違いなくドレスなんですけどね。


最終的に決定したドレスは、私が思わず3度も試着を要求してしまったあのドレスです(笑)
そのドレスはね、本当にナナちゃんに似合ってたの!
この写真の3着も素敵だったけど、私の中ではぶっちぎりの1番でした
きらきら!!

あのドレスを着て、プロによる化粧やアクセサリー一式を施されたナナちゃん・・・想像しただけで鼻の下が地面に着いちゃいそうです。
ナナちゃんにも、


「ナナちゃんの花嫁姿を見たら、感動のあまり号泣して、メイクやり直しになっちゃうかも」

って言ったら、

「泣くな!全力で我慢しろ!怒り

と釘を刺されました(笑)
実は、試着の段階でウルウルしてたのにねー。
大丈夫かな…私の涙腺
汗

最愛の人がこんなに素敵なドレスを私のために着てくれてたら、感動するでしょう?イシシ
でも、一生残る写真を涙でメイクがドロドロの顔にしたくないので、頑張らねばですね!
本番当日までは、この写真たちを眺めて、イメトレしておきます(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

アナタの笑顔が見たいから

こんばんは、ナナですキラキラ

韓流ドラマの台詞みたいなタイトルになってしまいました(笑)
さて、数日前からうちのノコさんが風邪をひいてしまったみたいで、お鼻ズルズル~でとっても苦しそうなんです泣
鼻が詰まると頭もボーっとしちゃいますし、口呼吸になる上、鼻水のせいで喉も荒れちゃうんですよね・・・。寝る前の電話でも辛そうにしていてすごく心配です泣
患者さんの予約が入っていると簡単には休めませんし、今すぐにでも代わってあげたいです、ホントに。

さて、そんなノコさんにちょっとでも元気になってもらうにはどうすればいいのか・・・
ワタクシ考えました。そして閃きました。(大袈裟なw)
それはですね、

「ノコに笑顔になってもらう」

どうっすか?コレ良いんじゃないですか!?
だってね、笑顔はナチュラルキラー細胞を活発にするって言われてるんですよ。
ガン細胞とかウィルスとかやっつけちゃうすごい細胞なんですよ。
なので、ノコが笑顔になれば早く風邪が治るかもしれない!!と思いまして、
ここ数日、精力的に活動しております。
主な活動内容は、彼女に私の変顔の写メを送りつけるという、いたってシンプルなもの。
このブログにありのままの写真を載せようかと思ったのですが、あまりにも酷い顔なので止めました(笑)
だって、つい先日ウエディングドレスの写真を載せて「素敵ラブラブ」とか言ってもらえたのに、こんな写真載せたらみなさん引いちゃいますからね(笑)

でね、その変顔写真を見てノコさんは笑顔になってくれたそうですばんざいヤッターラブラブ
頑張って写真を撮った甲斐がありましたね♪
あと、今日は変顔写真の他に「愛の留守電メッセージ」を残そうと思って、ノコの休憩時間の前に電話をかけたのですが、偶然にも休憩時間と重なったらしく普通に電話が繋がりました(笑)
サプライズ失敗ガクリ
ションボリしながらノコにサプライズしたかった事を話すと、

「留守電も嬉しいけど、直接声が聞けるほうがもっと嬉しいから(^_^)v」って。

なんか声がね、今めっちゃ笑顔になってるんやろな~とわかるくらい嬉しそうだったんです。
あの時間に電話した私GJ!!ノコの笑顔もGETだぜー!!ヽ(゜▽゜)ノ
これから先もずっとノコが笑顔でいれるように私も頑張らないと!!
最愛の彼女の笑顔を守るのも恋人の役目ですからラブラブイシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

セクマイアピールについて

どもー、ナナでっすキラキラ
大層なタイトルを付けてしまいました汗が、良いタイトルが浮かびませんでしたガクリ


さて、先日の記事でも紹介しました「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」ですが、
明日(7月4日)の21時~22時にニコニコ動画で生放送されるそうです♪
視聴の仕方は「こゆたん」こと東小雪さんのブログに詳しく書かれていますのでチェックしてみて下さいね!

ブログ:http://koyuki-higashi.tumblr.com/


そうそう、「まきむぅ」こと牧村さんのブログによると、10月頃までにコミュニティーメンバーが1000人いってれば、制作会社に向けて何かしらのアクションをされるそうですお~

なんかすごいですよね。
表(人の前)に出て突き進むのって簡単に出来ることじゃないですもん。
私達ノコナナは、お二人の様に表に出れない分、ブログ(ノロケ?笑)を通してセクマイアピールをしていきたいと思いますキャー
なーんて言いつつ、実際はただ好き勝手にノロケてるだけと言う・・・ガーンアハハ

今まで色々なメールをノコナナ宛に頂いて感じた私の一方的な考えなんですが、セクマイアピールって世間に対してするのももちろん重要な事だと思いますが、それ以上に、
ここにも仲間がいるよー!安心していいんだよー!一人じゃないぞー!
という仲間に対してのアピールが本当に大切だと思うんです。
特に若年層に向けてね。あと、周りに打ち明けられる人が居ない方にも。
仲間を探そうにもなかなかイベントやパレードに参加するのって難しい事も多いでしょうし、
そんな中で、リアルタイムでセクマイ仲間と繋がる事の出来る
「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」は素敵な番組だな~と前回視聴して思ったのです。はい。

知ってる上で選ばないのと、知らないのとじゃ全く意味が違いますから、このブログがきっかけで番組を視聴して、何かに救われたり、ハッピーな気持ちになれる方が1人でも増えると嬉しいですニコッ
これからも私達に出来る範囲でセクマイアピールを頑張っていきたいと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

アナタの目の前の人、超ノロケてますよ?

ども、ナナですにこにこ

誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
すごく嬉しかったですきらきら!!
そして、同い歳の方が結構多くてビックリしましたお~
30歳になった事ですし、艶のある女性を目指して頑張りたいと思います(笑)

さて、今日はこの前のドレス選びのこぼれ話を書こうと思います。
前回載せなかった私のボツドレスの写真は今度ノコが記事にするそうです。
一体どんな記事になることやら・・・にゃ

と言うのもですね、ノコナナは2人揃って散々このブログでノロケまくっているのですが、友達や知り合いの前ではブログの様なノロケ方はしません(当たり前か・笑)
初めてお会いする方には「ブログと違って落ち着いてるんですね」と言われるくらいですしにゃ
が、しかし!今回のドレス選びにおいて、うちのノコさんが暴走しないとは考えにくく、私の事をシャイでクールだと言う20年来の友達も一緒に居る手前、事前にノコにしっかり釘を刺しておきました。

人前で「ノロケ過ぎるな」と。

とは言いつつも、愛しの彼女のドレス姿を見れば舞い上がってしまうのも無理はないですよね。
私も口元のニヤつきが止まりませんでしたし(笑)
一応ノコ自身も意識して気をつけていたそうです(後で私に怒られるから汗

ですが、それでもやっぱりノロケは出てしまうもので・・・

「ナナちゃん可愛いな~!!ラブラブ

「このドレスもホンマ似合うな~!!ラブラブ

「すごく綺麗~!!ラブラブ


と、散々褒めちぎってくれました。
くっ・・・友達の前で・・・恥ずかし過ぎて逃げ出したいわ!!

帰りの電車のホームでも、私の写真を携帯で見て「可愛い」やら「綺麗」やら褒めちぎってくるんですけどね、それを受けて私の友達までも一緒になってノコと盛り上がってるんですよ。
おいおい、アンタの目の前にいるノコさんが口にしてるのはノロケですよ!?
ノロケまくってるんですよ!?バカップルですよ!?と思いながら友達に、

「私ら付き合ってるんやから、ノコは彼女の事をベタ褒めする彼氏と一緒で、今アンタの前でノロケまくってるんやで?バカップルなんやで?ガクリと言うと、

「あ!そっか!そうやな!でも、全然そんなん思わんかったわ~イシシとの事。

同性の恋人と異性の恋人は同じノロケでも相手の感じ方って全然違うものなんですね(笑)
たぶん友達は、無意識にノコの目線を自分と同じ女友達の目線に感じてたんだと思います。
なんか、それを見ててちょっと面白い関係やな~なんて思ったりしたのでした(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ハッピーバースデー、ナナちゃん

こんばんは!ノコです(^o^)
いきなりですが、


ナナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
(更新日が1日遅れちゃったけど泣ゴメン)


7月1日は、ナナちゃんの30歳のお誕生日でしたケーキきらきら!!
独身最後の誕生日ですね(笑)


というわけで、今日はバースデーデートをしてきました♪
朝、梅田で待ち合わせて、ヨドバシへGO!

ナナちゃんはドライヤーを、私はパソコンと目覚まし時計を。
なんかね、パソコンも目覚ましもどっちも急に壊れたの(T_T)

で、話は戻りますが、ヨドバシで買い物した後、ランチを食べて、いざホテルへ!ホテル
部屋がいつもよりグレードアップしたところだったので、ナナちゃんのテンションアップアップ
それをニヤニヤして見ながら、こっそりと誕生日プレゼントをベッドに準備。
ナナちゃんに、

「おいでドキドキ

と呼んだら、すぐにプレゼントに気付いて笑顔に。
もうね、超可愛い!ラブラブ

今回のプレゼントは、背中のニキビケアセット。
フォトウェディングに向けて、お肌のお手入れを頑張っているナナちゃんに、誕生日とか関係なくプレゼントしたかったんです。
これはナナちゃんもめっちゃ喜んでくれて、今使ってるやつがなくなったら使うそうです。
効果あったらいいな♪ニコッ


その後、当然スーパーイチャイチャタイム開始!
えっと・・・・調子に乗って頑張りすぎたせいか、ナナちゃんダウン。
すぐにスーパースヤスヤぐぅぐぅタイムに切り替わりました(笑)

お昼寝から起きたら、ホテル内のショップでケーキを買ってきてお祝いです。

photo:01



ナナちゃんの好きな苺ショートケーキ
ケーキがあると、ぐっと誕生日らしくなりますね。
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!

ちなみに、ケーキを買いに行くついでに、ホテルの隣のコンビニにお茶を買いに行ったんですけど、この時、もんのすごい豪雨でね・・・汗
ナナちゃんに、

「豪雨の中、ナナちゃんのために傘なしで飛び出してお茶を買いに行くほど愛してるよ」

って言ったら、笑われました(^_^;)
そして、それに対して、尻文字しんちゃん

「の・こ・だ・い・す・き(ノコ大好き)」

と書いて答えてくれたナナちゃん。
面白すぎて、更に愛が深まったわ[みんな:01]

30歳になっても、相変わらずなノコナナです。
こんな風に、楽しくバカみたいな事をやって笑いあえる2人でずっといたいな。

最後にもう一度。
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと愛してます。


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

GO TOP