これからも宜しくね

こんばんは、ナナです。
すっかりご無沙汰になっちゃってますね(^_^;)
2人とも毎日お仕事と勉強を元気に頑張ってますのでご安心をきらきら!!

さて、本日を持ちまして、私が今までお付き合いして来た方達の中で、
ノコとのお付き合いの日数が最長になりました。
これで誰にも気の迷いだなんて言わせないぞー!!(まだ言われた事ないですがw

これからもずっと2人で仲良く過ごしていこうね(^_^)ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

2人とも元気です

ども~、ナナですきらきら!!
お久しぶりの更新になってしまいました。


がっ!!


2人とも仕事と勉強で睡眠時間ギリギリ(4時間前後)の生活が続いていて
なかなか更新&コメント返信出来ていません泣ごめんなさい


自分達のすべき事の為に、2人とも元気に頑張ってますので安心してくださいねニコッ



ではでは、おやすみなさい~☆(実はこれ深夜に書いたのでw



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP
