ノコナナのフォトウエディング☆(おまけ)

ノコナナのフォトウエディング☆(1)
ノコナナのフォトウエディング☆(2)
ノコナナのフォトウエディング☆(3)


こんばんは、ナナですキラキラ
ちょっと間があいてしまいましたが、フォトウエディングのラストいきまーす!!


2人のウエディング写真を撮り終えた後は、見に来てくれた友人達と一緒に記念撮影をしてもらいました。2人だけの写真もいいけど、皆で撮った写真もお気に入りです。
だってね、皆すごく嬉しそうな顔してるんだもんニコッ
東京、名古屋、京都、大阪から有休を使って駆けつけてくれた友人達に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!


ウエディングドレスを脱いだ後は、また別のカジュアルなドレスに着替えて二次会会場へ・・・
最初は個室カフェあたりでゆっくりおしゃべりでも~と考えていたのですが、
参加人数がなんと18名にも膨れ上がったので、とあるビストロレストランを借り切って2次会をする事になりましたあはは

二次会会場の入り口にはノコが私に内緒で友達にウェルカムボードの作成を依頼していたみたいで、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな感じでドーンと置かれていました(笑)
すごい力作でしょ!?忙しい中作ってくれてすごく嬉しかったです(*^▽^*)


二次会では、各テーブルを周っておしゃべりしたり、私達主催のゲームをしたりして盛り上がりました。あ、ちゃんとウエディングケーキの入刀もしましたよ(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


あとは、お約束のちゅーまでさせられてすごく恥ずかしかったですガクリ
写真は載せません!w
そんなこんなで、優しい友人達のおかげで二次会も大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました☆ホント、私達は良い友人達に恵まれてるなぁと再認識させられましたね!


さて、すべてのイベントが終わり私達もホテルに帰っていったのですが、
二次会の最中、ほとんど食事に手をつけれなかったんですよねにゃ
切り分けられたウエディングケーキも食べ損ねました・・・。
で、そんな状態だったので、当然2人とも腹ペコ状態です。
時刻は23時を過ぎ各お店のラストオーダーは終了し、その上パーティースタイルのままお店には入れず(というか、入りたくないw)
結局私達が向かった先というのが・・・・

ホテル近所のコンビニローソンでした ガクリ
新婚初夜の食事がコンビニ飯って・・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

外がすごく冷え込んでいたので、おでんの暖かさが身に沁みました(笑)
コンビニ飯を食べ終わった後は、2人でお風呂に入ったのですが、
私を後ろから抱きしめるようにノコが浴槽に浸かって、そのまま浴槽にもたれ、
私もノコにもたれかかってそのまま・・・・


2人で爆睡しちゃいました ぐぅぐぅ (浴槽に浸かったままで!!)


30分以上は2人で寝こけてたと思います(笑)
浴槽がすごく広くて長さが180センチくらいあったので、溺れなくて本当に良かったです(笑)
それだけ疲れたってことですね。で、もちろんベッドに入った後はすぐに寝ました。
そうやって私達の新婚初夜はあっさり終了しましたw


翌朝、ホテルの朝食バイキングを利用したのですが、ようやくきちんとした食事が取れる!と2人でいっぱい食べちゃいました(笑)
焼きたてのクロワッサンをホテルの人がテーブルまで持ってきてくれて嬉しかったですぐふ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


以上で、ノコナナのフォトウエディングレポは終了です。
ここまで読んでくださってありがとうございましたあはは
以前書いた「ちょっとしたお知らせは」情報が解禁になったら改めてご報告したいと思います☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナのフォトウエディング☆(3)

ノコナナのフォトウエディング☆(1)
ノコナナのフォトウエディング☆(2)

こんばんは!ナナですきらきら!!

ツイッターでもつぶやいていた急性胃腸炎もようやく回復し、明日はお休みしなくて済みそうです(笑)一級建築士試験、フォトウエディングも終わって、ようやく家でホッとしていた夜に急性胃腸炎になるなんて・・・
私の身体は正直すぎますね(苦笑)
まだまともに食事をとることは出来ませんが、栄養ゼリーや高カロリーの食品で乗り切りたいと思います!

あ、そうそう、今日ね、ノコから新婚旅行のお誘いが来たんですよー!!(/ω\)
来月の3連休の時に行って来ます♪どこがいいか考えておかなきゃ!!


という事で、前回からの続きです☆
最後の撮影は外に出てのロケーション撮影!
このロケーション撮影をしたかったからこの式場に決めたと言ってもいいくらい、外での撮影が魅力的だったんです!
北野坂のオシャレな雰囲気と綺麗な緑の中で撮影してきました!


まずは2人並んで撮影♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



その状態でさらに頭をくっつけて!と指示が(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



続いて「手も繋いじゃって、普段通りお喋りする感じで!」とw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



で、2人で普段通り喋っていたら、

「そんな真剣な顔で喋らなくていいです!!www」

とダメ出しをくらいましたwww
あれー?笑顔で喋ってたハズなのにw



外で撮った写真の中でお気に入りの1枚♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


周りの緑がすごく綺麗に写ってますよね♪
という事で、以上でフォトウエディングのドレス写真は終了です。
この後はフォトウエディング後の2次会の模様をお届けしようかと考えていますので、
興味のある方はぜひまた見に来てください(^_^)


以上、ノコナナフォトウエディングのレポートでした☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナのフォトウエディング☆(2)

前回からの続きです


チャペルで撮影した後は、日が差し込むガラス張りの部屋に移動して、
1人ずつ撮影した後、2人で一緒に撮影しました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ナナの視線の先にはノコの姿が・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



2人で床に座ってくっついて下さいとのリクエスト(*゚ー゚)ゞ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さらに頭をコツンとして下さいとのリクエスト(/ω\)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ちなみに私達の向かいには十数名のカメラマンがいて、
一斉にシャッターを押してました(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


という事で、室内撮りは以上です。
この後は、外に出て北野坂で撮影しました。
ではでは続きをお楽しみに~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナのフォトウエディング☆(1)

おはようございます!ナナですきらきら!!


先週の金曜日(19日)に神戸北野にある結婚式場でノコとフォトウエディングをしてきました!
前日は1日中大雨でちょっと心配しましたが、当日は天気にも恵まれ気持ちの良い秋晴れの中での撮影でした。
撮影が平日だったにも関わらず、東京・名古屋・京都・大阪から11人の友人達が有休を取ったりして駆けつけてくれ、とても賑やかで楽しいフォトウエディングになりましたキャーラブラブ


私の1級建築士試験が終わった5日後ということもあって、前日の夜中まで二次会の準備をしたりしてバタバタしていたのですが、当日も朝から式場入りするまでの間ずっとバタバタしていて、あまりの忙しさにお互いイライラしちゃって、ノコナナが付き合い始めて以来かつてないほど険悪な空気になったりもしました(笑)

あの状況でケンカまで行かなかったのはノコの広い心のおかげですw
本当にありがとうねニコッ


式場に到着した後は、それぞれ別のメイクルームに通されて本番まで離れ離れに・・・
担当のメイクさんと世間話をしながらちゃくちゃくと準備を進めていると、外からぞくぞくと到着した友人達の話し声が聞こえてきてリラックス出来ました♪


撮影時間になっていよいよノコとご対面・・・

おぉっ!!綺麗っ!!!あはは

と、お互いにテンションアップになってしまいましたが、やっぱりかなり照れくさかったです(笑)
近くにいた友人達も私達の姿に気づき近づいてきたのですが、皆がみんな私の顔を見て、

「ナナが化粧してるー!!ぷぷぷっぐふ


と大爆笑・・・ガクリ ひ、ひどいよ皆!!泣
てか、人の顔で笑うんじゃない!!(笑)


そのまま皆でチャペルに移動し、いよいよ撮影スタートです♪
まずは2人のおすまし顔のショットから入ります。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


2人とも緊張でガチガチになっちゃって、何度もカメラマンさんに
「表情が硬いですよー!」「笑って笑ってー!」と言われる始末(笑)
自分では笑ってるつもりだったのに~!!泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ナナの後ろ姿♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


それを見つめるノコ♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


次はノコの番♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


それを見つめるナナ♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とりあえず、こんな感じで撮影は進んで行きました。
今日の所はここまでにしておきますキャー
続きをお楽しみに~キラキラ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウエディング本番☆

おはようございますキラキラナナです


ついに来ました・・・

フォトウエディング本番の日が!!ばんざい

数時間後にノコと一緒にウエディングドレスを着るなんて未だに実感が湧きませんが、
10名を超える友人達に見守られながら楽しんでこようと思いますキャー
いいお天気で本当に良かった~☆


ではでは、忘れ物がないように準備して行って来ますねきらきら!!
余裕があればツイッターでつぶやいてると思いますw




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


ただ、ただ悔しい

おはようございます、ナナです。

昨日は一級建築士製図試験の日でした。
去年の合格発表から約10ヶ月間自分なりに精一杯頑張ってきたのですが、
実力を出し切れずに終わってしまいました。
(不合格だと決まった訳ではないですけどね・・・・)

ただ、自分の培ってきた力が出し切れなかったことが本当に悔しい。
試験なんてそんなもの・・・というのはわかっていても、
努力が必ずしも報われる訳ではないというのはわかっていても、
一生懸命やってきたからこそ悔しくて仕方がない。

もう試験は終わってしまったのだから色々考えてもどうしようもないけど、
なかなか気持ちの切替が出来なくて、ブログに書くことにしました。

今週末は待ちに待ったフォトウエディングが控えています。
当日の準備の為にやる事、考える事がいっぱいあります。
メソメソしてる時間ってないんですよね(苦笑)
明日は1ヶ月ぶりにノコに会って2人でブライダルエステに行く予定ですし、
二次会のドレスやその他の買い出しなどもありますし、

・・・と、色々と段取りを考えているとちょっとだけ気持ちが浮上してきました(笑)

気持ちの切替がヘタクソで、浮いたり沈んだり忙しい私ですが、
昨日の試験まで支えてくれたノコや家族、あとこのブログの読者の方に感謝して
また新たに頑張っていこうと思います。

フォトウエディングが終わったら、ちょっとしたお知らせもあるので楽しみにしてて下さいねキラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウエディングまであと・・・

皆様お久しぶりです、ノコナナのナナです!

本当にあっという間ですが、私達のフォトウエディングまで残りあと2週間になりました!!




がっ!!




その前に、建築士の試験ですよ~(/TДT)/タスケテ~
今日は夜中の2時に悪夢で目が覚めたのでw、せっかくなので勉強を始めて、
このブログを朝の5時半に書きましたw
試験まで残り9日!!
2人で幸せいっぱいな式の日を迎えれるように、勉強頑張りますね!!
(とにかく、早く試験を終わらせてノコに会いたいですw 全然会ってないので泣




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP