素敵なお隣さん

どもー、ノコです!
ついついブログ放置しちゃってました!
毎日更新していた、あのころが懐かしいわ(笑)

さてさて、色々と書きたい事はあるものの(有吉ジャポンの事とか、ナナちゃんとの旅行の事とか)、とりあえず置いといて、今日の出来事を。
あ、ナナちゃんは出てきません。すみません☆


今日ね、私、某脱毛のお店に行ってたんですよ。
夏からワキの脱毛に通ってるんです♪
で、今日は久しぶりの脱毛の日だったんですけど、脱毛のお店って隣の部屋との壁が薄い上に天井は穴が開いてて、会話が筒抜けなのね。
で、私が施術を受けている間、隣の部屋でのスタッフのお姉さんとお客さんの会話が聞こえてきてたんです。


「もうすぐクリスマスですねークリスマスツリー

「そうですねー、どう過ごす予定なんですか?」

「えー、まだ全然考えてないんですよー」

「あら、そうなんですか。」

「学生の頃って、クリスマスはパーッと派手に祝うぞ!って感じだったけど、大人になるとそこまで気合入れないかも」

「ああ、そうかもしれませんね」

「でもね!今年は彼女と過ごす初めてのクリスマスだから、ちょっと頑張ろうかなーって。
私、彼女出来たの初めてだから!!キラキラ




・・・・彼女!!!?驚き



一瞬、聞き間違えかと思ったけど、何回も彼女彼女って連呼してたから、聞き間違いじゃないはず。
そして、あの声は間違いなく女性でした。

もうねー、私に施術をしてくれているお姉さんの、「痛くないですかー?」「手を下してくださーい」とかの声とかね、どうでもよかった!(失礼)
むしろ、もっと隣の部屋の会話を聞いてたかった!!!(>_<)

あー、いいね、ああいうオープンな感じ。
ビアンさんが普通にコイバナしてるの聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます
ラブラブ
いつか、私もナナちゃんとの事を美容院やエステでもノロケられるようになったらいいな♪
最近は、友達にもノロケるようになりましたけど(笑)

んで、ああいう子と友達になりたいわー(*´∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

威厳・・・?

どもー、ノコです。
風邪のせいで鼻水ズルンズルンです。(汚くてすまんです)
いやですねー、風邪。
バカなんだから、風邪ひかないはずなのに。



あ、バカはバカでも、私はナナちゃんバカですよ☆べー


ところで、先日、ナナちゃんとデートしてきましたーえへ
お仕事帰りになんばへ行って、ショッピングデートです♪
ナナちゃんのカバンを買って、この日のミッションはコンプリート!
ここからは大人のじ・か・ん
ラブラブ" />


さあ、ゲーセンだ!!!(・∀・)メラメラ


実は、フォトウェディングの日に、友達からペアのパワーストーンをプレゼントしてもらった私たち。
それを持ち歩くためのケースも探していたんですけど、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品の、アニマル・コインケースがそれにぴったり!!
きらきら!!

きっちり2つゲットして、パワーストーンを入れました♪
ちなみに、ナナちゃんがひつじで、私がクマです。

ちょうどいいものが見つかってウッキウキのままご飯を食べに行った私たち。
なんとなーく入ったお店がね、これがまた大当たり!!
おいしかったー!(*´∀`*)
心

ごはんを食べながら談笑してる時、ナナちゃんをイラっとさせる一言を私が言ったら、ナナちゃんが凍りつくような視線を私に向けてきたわけですが、その時、なんと、



ナナちゃんの口元には、食べかすが!!驚き



あら不思議。
すごい怖い顔でにらんでるはずなのに、全然怖くない☆
むしろ、可愛く見えてきちゃうんだから、食べかすってスゴイわねー。
ちなみに、ついていたのは、山芋とろろです。

そして、食べかすを指摘された時の、ナナちゃんのあの悔しそうな情けない顔がね、また可愛いのよ!
ナナちゃんって、なんで何やってもあんなに可愛いんだろ。(真面目に)



しかもね、その数分後にまたイラっとさせたんだけど(怒らせすぎ?)、さっきの食べかすの威力がまだ続いていて、全然怖くないの。

「ぷぷっ、今回は食べかすなし・・・にゅふ

「くっ・・・!ウキャー!

もはや、威厳は失われたと悟ったナナちゃんは、悔しそうに口元を手で押さえたのでした。
ふふふ、残念だったね、ナナちゃん。
もし、次に食べかすが口元についてたら、私が、



ヒョイッ、パクッ♪


ってしてあげるから!!
なんなら、舐めとってあげるから!!!(・∀・)

チャンスは逃しませんよ~!
きらきら!!(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

次なる目標に向けて・・・

どもー、ナナですあははラブラブ


あんまりフォトウエディングネタを引っ張るのもなんなので、ノコの書いたやつで一旦終わりにして、近々告知をする時にまた少し書きたいと思います。

さて、私の方は1級建築士試験、フォトウエディングが終わり、ホッとした所で急性胃腸炎で寝込んでしまいましたが、今はもうすっかり元気になりました☆
数日前まで風邪をひいていて咳が酷かったのですが、それも良くなりましたしね♪
燃えつきかけると危ないですね、ホント(笑)

そこで燃えつきかけた自分に燃料を投入すべく新しく勉強を始めました!
12月2日に和歌山で消防設備士甲種4類の試験を受けてきますキラキラ
で、更に来年の夏に電験3種を受験する為の勉強も平行して始めました!
毎日勉強三昧です。大人になってこんなに勉強する気力があるのに、なぜ学生時代勉強しなかったのか!(笑)

ノロケだけではご飯を食べていく事は出来ないのでw、安心して存分にノロケられる環境を作る為にも、これからも仕事なり勉強なりの努力を続けていかないといけないなぁと改めて思いました(^_^)この先の未来も、ノコと一緒に楽しく過ごせるように勉強頑張ります!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウェディング(笑顔の理由は?)

どもー!まさかの2回連続更新!
ノコです!!
あはは

もうねー、フォトウェディングネタは書いても書いてもネタが尽きません。
楽しかったなー・・・もう1回くらいやりたいなー・・・
えへ
次やるとしたら、スピーチはびしっとキメるんだー。(きまらなかったらしいガクリ


さてさて、話はまたフォトウェディングに戻りますが、2次会で高砂に座っていた私たちは、お互いに見つめあい、笑顔を見せていました。



ヒューヒュー、熱いね、お二人さん!
見せつけてくれちゃってー!
イシシ


と思われる方も多いでしょうが、実はこれにはワケがあったのです。
いや、もちろん、本当に見つめあって笑顔を見せていた場面もあったのですが、9割くらいの理由はそう・・・



歯のチェック!!!


高砂に持ってきてくれた料理の中にね、ドライパセリがあったの。
あれって、歯にくっつくでしょう?

せっかくの2次会。
主役の二人がニッコリ笑うと歯が緑とか、絶対イヤでしょ!?
そんな2次会の思い出、いらないでしょ!!?
泣


そんなわけで、隙あらばお互いに歯を見せ合って、白い歯チェック。
何も知らない人が見れば、


「あら、あの2人ってばまた見つめあって微笑んでるわよ」

「まあ、仲睦まじい事」

「ほほほ、新婚さんだものねー」

ってな感じですよ!
事実は、その笑顔は白い歯チェック&ついていなかった安堵の笑みだ!
ってか、上の2人のマダムは誰だ!?
え゛!


ま、2次会ではイチャイチャモドキを振りまいていた私たちですが、昨日もデートで本当にイチャイチャしてきましたよーんラブラブ
いやー、イチャイチャはいいですね。
おかげで、今日は心が満たされてます(*´∀`*)

せっかくウェディングもしたんだから、早く一緒に暮らして、毎日イチャイチャして、名実ともに新婚さんになりたいものです。
これ、ずっと言ってるけど、いつになったら実現できるのかなー。
早く実現させたい!!
えへ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

フォトウェディング(こぼれ話)

みなさん、お久しぶりです。ノコです!
最近、ナナちゃんに更新任せっぱなしにしちゃっていたのですが、忘れられないように帰ってきました!

フォトウェディングも無事に終了した私たち。
大イベントが終わっても、相変わらずラブラブしています。
忙しくてなかなかデート出来なかったんですけど、先日、ナナちゃんと一緒にフォトのお店へ写真選びに行ってきました
きらきら!!


もうね、ナナちゃんの写真がきれいで可愛くて!!ラブラブ

カメラマンさんが撮ってくれたデータは全部いただける(買い取りにした)ので、あの写真たちが手元に来るのが楽しみです。
終わってからもこんなに楽しみが続くなんて、フォトウェディングって偉大だわ
えへ


さてさて、今回はフォトウェディングのこぼれ話という事ですが、ナナちゃんが書いてくれた記事に書いていなかった事を書いていこうかな~、と。

フォトウェディングについては、ほとんどお店任せにしていたんですけど、2次会はそうはいきません。
お店選び、余興、余興の景品、司会をお願いしたり進行表を作ったり。
メインのフォトウェディングよりも、2次会の準備の方が大変でした!
・・・

それでも、私たちのために平日に会社を休んでまで遠くから来てくれる友達に楽しんでもらうため、私たちにとって最良の日にするため、色々と張り切りました、私!
試験が終わってからは、ナナちゃんがいっぱい頑張ってくれました!!
キラキラ

その中で、私が2次会で特に気合を入れたのは、余興。
よく、2次会の途中にビンゴとかクイズとかやるじゃないですか。で、私たちの場合は『ノコナナにちなんだクイズ』をやる事になりました。

景品もね、みんなのテンションがあがるように、上位3位は超豪華賞品にしましたよ!
ディズニーランドのペアチケットとか、神戸牛とか、ハーゲンダッツ詰め合わせとか、私がほしいわ!ってものを用意して、クイズを始める前にみんなのやる気をアップ
アップさせてから開始!


クイズをどんどん進めていき、とある問題で、

『ナナちゃんが一番好きな、ノコの体のパーツはどこ?』

という問題で、選択肢は、

A:手
B:胸
C:お尻

となっていたのですが、ここでまさかの、



全チームがBおっぱいと解答。


ちなみに、正解はAです。
「ノコの大きくて優しい手に包み込んでもらう感じが大好きラブラブという、とってもかわいい答えだったのですが、結果は満場一致のオパーイ。
ナナちゃん・・・あんた、みんなにおっぱい星人だってバレてるよ!!

そこでナナちゃん、クイズの進行をしていた私から思わずマイクを奪い取り、


「みんな、私が貧乳やからって・・・ひどい!泣

と、文句を言ったところ、会場は爆笑の渦。
2次会で、一番盛り上がった瞬間でした
イシシ
私たちのチューより盛り上がってたかも?

しかも、『手』という答えに対しても、あとで友達から「エロイ」と突っ込みを受けてトドメを刺されていました。
実は、私もそういう意味を含んでいるんだと思っていたので、


「ナナちゃんってば大胆☆」

と思っていたら、全然そういうつもりはなかったらしく、二重でダメージを受けたナナちゃんなのでした。
ふふふ、でもそういう意味でも好きなんでしょ?とニヤニヤしているノコでございます
にゅふ


さて、爪を研いどくかな♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP