彼女と一緒に年越しデート♪

おはようございます、ナナです!
2012年ラスト1日、皆さんは何をして過ごされますか?(あ、なんかラジオDJっぽいw)

私達はというと、ノコが朝~22時過ぎまでお仕事なので夜にお迎えに行って、ご飯食べて初詣に行って、ホテルでゆっくりした後、初日の出を見に行って来ます!
私は毎年とあるアーティストのカウントダウンライブで東京に行ってたので、初日の出を見るのも東京で見ていたのですが、今年はライブがないので何年ぶりかわからないくらい久しぶりに大阪で初日の出を見ようかな~とノコを誘ってみましたカピバラ

出来れば海岸沿いで初日の出を見たいので、ネットで良いスポットがないか調べてみると、泉大津市で「泉大津大橋から初日の出を見る集い」というのをやっているそうで、その集いにノコと一緒に参加してみる事にしました晴れ
ツイッターでもたぶんつぶやいていると思いますので、もし参加される方がいたら(いないかw)是非ノコナナに声をかけてくださいね(笑)寝坊しないようにしなきゃ!冷

さて、ノコナナ的2012年を振り返ると、やっぱり一番の出来事と言えば、
「フォトウエディング」ですよねラブラブ
沢山の友人達や大好きなノコと過ごせたこの日は本当に幸せな1日でした。
フォトウエディング以降、ノコの事が今まで以上に愛おしくて、一緒に過ごせる時間が幸せいっぱいで、今まで生きてた中で一番女性ホルモンが出ていた年だったと思います(笑)
最近なぜかやたらと男性ウケがいいのも、ノコとの幸せオーラが出まくってるからじゃないかと思うんですよね(笑)そして出来れば女性にモテたいものですべーコラコラ!

あとは、2人のウエディング写真がNovia NoviaさんのHPNovia Novia magazine vol.2に掲載されたり、有吉ジャポンに一瞬だけ映ったりw
2人の記録を残せる年でもありましたね♪

来年も今年と変わらず仲良くのんびりほのぼの出来るように、お互いの事を思い遣って過ごしたいですあはは
そうそう、この前のアンケートで「ノコナナに会ってみたい」という意見も結構あったので、オフ会を企画するなり、どこかの集まりにお邪魔してみたり出来たらいいな~と考えています。
出来なかったらごめんなさい(笑)

ではでは、来年もノコナナ&ブログを宜しくお願いしますラブラブ
皆様よいお年を~!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



うちの嫁に悪い虫が!!?

どもー、ノコです。
無事に大掃除も終わって…ないですけど、もう少しで終わりそうです。
とりあえず、ルンバは走れるようになりました(笑)

いやー、ついに残すところあと2日ですね!
私ねー、今年は年末休みというものがなく、大晦日も夜遅くまでお仕事です。
ほとんどの人には「えー、かわいそう!」って言われるんですけど、こういう時こそ経験値アップのチャンスなので、ガッツリ働いてお金と経験値を稼いでこようと思います。
だからって、お酒飲んで転んで歯が折れました~なんていう駆け込みはご遠慮願いますよ。(今の時期多いんです)


さてさて、話は変わりますが、最近ねー、うちのナナちゃんってばモテ期なんです。
別に告白されまくってるわけじゃないので、モテ期っていうと語弊があるかもしれないですけど、男達に大人気でございます。むむむ、三十路なのに。←こら。

でね、私も医局の男の子にナナちゃんとの広島旅行の写メを見せていたら、その男の子(年下)ってば、



「ちょっ、ノコさん、この子めっちゃ可愛いじゃないですか!驚き

と、鼻息荒くする始末。
うんうん、ナナちゃんは可愛いからね。わかるよ、年下君。
しかも、私のiPhoneに入ってるような写メは、ほかの人には見せないような甘えた可愛い顔をしていますからね。
そりゃー、男心をくすぐられるでしょうよ。


「せやろー、その子と行ってきてんイシシ

「うわー、超好み!紹介してくださいよ!ラブラブ

「あかんあかん。その子もう相手いるから(ここにな!)」

「えー、彼氏持ちですかー。そりゃいるよなー、こんな子泣

ふっふっふ、その相手は私だけどな!
いいだろー、うらやましいだろ!うらやましいだろー!


「……その彼氏、どんな人なんですか?」

「え?」

「カッコイイんですか?ラブラブなんですか!?」

「えー、えっと、うん。ラブラブやで。
カッコイイっていうよりは……癒し系?」


ナナちゃんいわく、カッコイイのはベッドの中だけだそうです。
っていうか、そんな事聞いてどうする!!?
あせる

「そっかー、癒し系なら僕も年上女性ウケは良い方なんですけどねー…ノコさん、紹介してくださいよー」

「あかん、遊び人には紹介しませーん」

「えー、ちゃんとマジ恋しますからー」

「信じられるか!(笑)
下手な男のものになるくらいなら、私の嫁にするから!!」

「えー!」


と、わりと本気でナナちゃんを狙っている雰囲気が伝わってきて、今までは良き同僚だった男の子が悪い虫に変わった瞬間でした(笑)
そして、勢い余ってナナちゃんを嫁にする宣言をした私。
ま、もうすでに私の嫁なんですけどねー、うふふん♪

その後も、また、


「あの美人の写メ見せてくださーい♪」

と言ってきた彼に、軽くイラっとした心の狭い女・ノコでございました。
ナナちゃんは私の嫁だ!!!!
怒り



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

Novia Novia magazine vol.2 到着☆

こんばんは、ナナです!

今日はノコと天王寺でデートして来ましたラブラブ
ご飯食べたり、本屋さんで2人していっぱい本を買ったり、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたりあははすっごく楽しかったですキラキラ

ちなみに今回の戦利品はコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

リラックマのミニタオルリラックマ
400円使って4つGETして来ました(笑)

そして、ノコとの楽しいデートも終わって家に帰ると・・・ついに届きました!
Novia Novia magazine vol.2☆

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

自分達の記事はあらかじめ見本を見せて頂いていたのですが、やっぱり本誌の一部となっている姿をみると嬉しいものですねキャーラブラブ
記事を見られた方からもさっそく感想を頂けて本当に嬉しかったです!
あ、そうそう、もし私達の記事の感想を頂けるのなら、否定的な感想はナシでお願いしますw
ものすごーく豆腐メンタルなものでw、すみませんガーン

さてと、明日地元であるクリスマス女子会にNovia Novia magazine vol.2を持っていって自慢しないといけませんねあはは楽しみだわ~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ちょっと早いクリスマスデート

どもー、お久しぶりです!ノコです!
最近、ほんとに寒いですねー!
気付けば、私たちのフォトウェディングから2か月以上が経ちました。
あの最高の1日からあっという間の2か月。早いものです。


で、そんな私たちのウェディングドレス姿も載っている『Novia Novia magazine vol.2 』が、本日発売しましたー!
あはは

>$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

早い人は、もう手に入れているでしょうか?
雑誌はnovia noviaさんのHPにて1冊1000円で発売しています。
また、全国数店舗でお取扱いしているようなので、興味のある方はそちらもチェックです!☆


【お取扱い店舗一覧】

今回もおしゃれで素敵な表紙ですよね。
ほんま、言われないとビアン系雑誌とかわからない!
でも、中身はしっかりビアンにとって有意義な内容になっているので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪


そして、いきなり話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね!
昨日、ノコナナは某アーティストのライブに行ってきまして、美しい歌声にしっかり浄化されてきました。
ライブの後はおいしいご飯を食べてー、そのままホテルにお泊りしてー、イチャイチャウフーンな事をしてきました!
私の欲望は、浄化しきれなかったようです
え゛!

そして、今日!
以前、ペアリングやペアネックレスを買ったお店へ行ってきました!
目的は、もちろんクリスマスプレゼント用のペアアクセサリーを買うためですよー
えへ

リングもネックレスもあるから今回は何にしようかなーって思ってたんだけど、ネックレスは複数あってもいいし、違うデザインのネックレスを買っちゃいました!
買ったのは、こちら!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん、これじゃよくわからないよね。
オーケー、わかってるわかってる。
では、よくわかるように!

じゃーん!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ふふふ、カッコイイでしょ?
スッキリしているけど、ちょっぴりフェミニンな感じもしてお気に入りです♪
書いている言葉の意味は、


『言葉にしなくても伝わる想い』

です。
ナナちゃんと「私たちにぴったりだね!」って言ってます
ニコッ
言葉にしなくても、ちゃーんと愛が伝わっていますから!
・・・いや、まあ、普段から隙あらば言葉にしてるんですけどね、私達(笑)

お店のお姉さんも、最初はナナちゃんだけが買うのかな?って感じで対応していたんですけど、途中から私たちの関係に気付いたみたいで、いつの間にかカップルとして対応してくれていました
イシシ
そのお店の店員さんってビアンカップルさんに慣れているのか、毎回サラッと対応してくれますきらきら!!素敵ですよね!

今年のクリスマスは、私は残念ながら仕事なのでデートできませんけど、できれば年内にもう1回会いたいな
ラブラブ
そして、ブログも年内にもう1回くらいは更新したいな・・・今年最後の目標です(笑)イシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

『Novia Novia magazine vol.2』Web予約受付スタート☆

こんばんは、ナナですキラキラ

皆さんお待ちかねの『Novia Novia magazine vol.2』が本日よりWeb予約の受付をスタートしましたばんざい

以前から告知していましたが、ノコナナのフォトウエディングの写真も1ページ掲載されています!しかも、顔出ししちゃってますからね!あははラブラブ
皆さんの想像しているノコナナとどれだけギャップがあるのか少し怖いですがw、私達の幸せそうな蕩け切った顔を見ていただけたらと思います(笑)


NoviaNovia WEB STOREで受付中

NoviaNoviaさんのホームページではWeddingのページで私達のフォトウエディングのインタビューも掲載されていますので、併せてご覧頂けたら嬉しいですニコッ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナに聞いてみたい事などありますか?(2)

こんばんは、ナナです(*^▽^*)
コメントへの返信、全然出来てなくてごめんなさいぺこり
あと、アンケートのご協力ありがとうございます!!
日々回答数が増えていてすごく嬉しいですキャーラブラブ


では、前回から引き続き「ノコナナに聞いてみたい事などありますか?」に対してコメントを書いてみようと思います。


■ フォトウェディングの担当の方々はビアンのノコナナさんたち対して、最初から偏見なく接してくれていましたか?

はい、最初から偏見のカケラもなかったです(*^▽^*)
しかも他店舗も一緒に管理しているエリアマネージャーの方まで挨拶にきてくださいました。
フォトウエディングの動画を見ても、プランナーさん達もすごく楽しそうにしてくれてましたよ☆


■ ノコナナさん達みたいになるための秘訣はなんですか?

この質問すごく多かったです(笑)
お互いを思い遣る気持ちが大事なのと、相手に対して好き好きオーラを出しまくるとか(笑)
私達の場合、お互いの前向きに頑張る姿に惚れ合ってるので、自分のすべき事を頑張るというのも大事だと思います。


■ 男性から言い寄られることもあると思いますが、どのように対処されてますか?

左手の薬指に指輪をすると寄ってこなくなるのでおススメです^^
あとは、恋人がいるとハッキリ示せばたいてい大丈夫だと思います!


■ 意見が違う時の対処の仕方

どっちかが折れるより、2人の意見の折衷案で対処してますね。
議論をぶつけ合って相手を納得させれたらその意見でいくみたいなw


■ 周りの人が同性愛者などに対し、偏見が満ちた発言や差別的・中傷的な発言をしている場に居合わせた場合どうしますか?

私は出来る限り関わらないようにします。意見を求められるまで黙ってますね。
「こういう人達なんだな」と自分の中で切り離しますし、よほどの事がない限りその人達にはカミングアウトもしないでしょうね。
もし意見を求められたら「人それぞれの生き方があるんやし、別に本人が幸せならいいんちゃうかな?」という感じの事を言いますね。
当たり障りのない感じで(幻滅したらすみません)


■ 同棲するならどんな物件がいいですか?(間取など)

最低2LDKですね。希望は3LDKです。
欲を言えば、ルーフバルコニーも欲しいです♪


■ お互いこの人と付き合うって直感的なもの感じましたか?

私は「この子と付き合いたい!!(興味本位大)」と思ってから、ノコを口説いて口説いて口説き落としたので、直感的なものはなかったですね(笑)
興味本位で付き合おうとしたなんて最低!!と思われちゃうかもしれませんがガーン



という事で、今回はこの辺にしておきます♪
今後もなるべく多く答えれるように更新頑張りますね☆


現在ブログアンケート実施中です。
ご協力よろしくお願いしますニコッ
第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナに聞いてみたい事などありますか?(1)

こんばんは、ナナですにゅふ

ツイッターにも書きましたが、今日無事にノコからフォトウエディングの写真を受け取りましたw
二度と忘れないように帰りの電車ではずっと膝の上に置いてましたよべー
何度も言いますが、みなさま!!網棚注意です!!(笑)



さて、先日より実施しているノコナナのブログアンケートですが、沢山の方に答えて頂けて本当に嬉しいですキラキラ
前回と比べて男女共にノンケさんの人数が増えていてちょっと驚きましたお~
あと、「ブログは読んでるけどコメントしたことがなくて・・・」という方も結構いらっしゃったのですが、読んでいただけるだけで十分嬉しいですよキャーありがとうございますラブラブ

せっかくなので、今日はアンケートにあった「ノコナナに聞いてみたい事などありますか?」に対してコメントを書いてみようと思います。
全てのコメントを紹介することは難しいので、その点ご了承くださいね^^


■ 相手が私の両親とほとんど同い年で悩んでるのですがどうやって答えたら 安心してくれますか…?

う~ん、自分に子供が居ないので親の気持ちをわかるのは難しいのですが、一番大切なのは「その人と一緒に居て自分がどれだけ幸せなのか」を伝える事かなぁと思います。
あとはやっぱり2人の経済力でしょうか。2人だけで生きていけるという具体的な見通しを示せるといいんですけどねにゃちなみに私達もまだ途中段階なのでこれからもっと頑張らないといけません汗


■ どのくらいの頻度で会っていますか?

だいたい2週間に1度くらいですね。早く一緒に暮らしたいものですラブラブ


■ 家族にカミングアウトしますか?

今の所まだする予定はありません。
特に私の方は父親の介護&老後を考えると、うまくいかなかった時に母親と喧嘩別れして家を飛び出す訳にもいかないので、慎重にタイミングを見極めたいと考えています。


■ 結婚を機に変わったことはありますか?

2人の生活環境が変わったわけではないので、これと言って大きな変化はないのですが、以前よりさらにノコの事が愛おしくなりましたぐふラブラブ


■ 「ずっと好きでいてくれるかな?」って不安になったことはありますか?

んー、私はないですね。ノコは絶対私の事を嫌いにならないと自惚れてるので(笑)
逆にノコはどう思ってるのかなぁ~。後で聞いてみます(笑)


■ 2人でいる時、どんなときに一番幸せを感じますか?

一番・・・うーん、難しいですね。
身体を重ねてる時もすごく幸せを感じるのですが、私的に、ノコがすごく優しい目をして私の頭をヨシヨシとなでてくれている時が一番嬉しいですね(/ω\)ラブラブ


という事で、今回はこの辺にしておきます♪
なるべく多く答えれるように更新頑張りますね☆


現在ブログアンケート実施中です。
ご協力よろしくお願いしますニコッ
第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

駅員さんにカミングアウト!!

ども~、ナナですキラキラ

ツイッターの方でつぶやいていましたが、昨日ノコと一緒にフォトウエディングの写真を受取りに三宮の結婚式場まで行ってきました☆
あ、私はJRの信号機故障の影響をモロにくらってしまって、プランナーさんには会えなかったんですけどね・・・泣
もう式場に行くことはないので、最後に挨拶出来なかったのが悔やまれます・・・。


さて、そんな感じでちょいとションボリしていた私は三ノ宮駅でノコと合流。
その後、しっかり腹ごしらえをして元気になった私とノコが向かった先が、

神戸ルミナリエ!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ノコが1回もルミナリエに行った事がないと言うので行って来ました。
・・・ん?私ですか?私は過去に2回 元カレ君 と行った事があります。
それを知ったうちのノコさんは、
「思い出の上書きじゃー!!怒りと大層張り切っておりましたねw

平日で空いていた事もあってルミナリエをゆっくり堪能し、ちょびっと疲れた2人は特急の梅田行きに乗らずに席に座ることの出来る普通梅田行きに乗ることにしました。
最初、結婚式場で受取ったウエディング写真とダイコクドラッグで購入した大量の日用品を入れた紙袋を足元に置いていたものの、足元はヒーターが当たっていたので網棚に移動。

ノコ 「網棚に置いて荷物忘れへんかな?」

ナナ 「別に大丈夫っしょ」

・・・フラグが立った瞬間でしたw


電車の中では仲良くイヤホンを半分こにして、先日届いたばかりのフォトウエディングの動画を2人で見ていました。そして梅田に到着。

ノコ 「今日は定期じゃないからJRまで見送りに行けなくてごめんね」

ナナ 「うん、気にせんといて。ほんじゃ、またね~あはは

そして私達は各々の帰路へとついたのでした。




・・・・それから10分後・・・・



なんか忘れてる気がするよなぁ・・・なんやろ・・・。



ナナ 「はっ!!!!荷物!!!!冷



その後、急いでノコに連絡を取り駅員さんとのやり取りの末、途中の駅で無事に荷物は発見されたのですが、発見した駅員さんは荷物の中身を確認したそうです。
よって、私達のウエディング写真(ドレス×ドレスできちんと台紙に入れられたガチなもの)も見られた模様です・・・w
写真を見た駅員さん、きっと頭に?がいっぱい浮かんでたんだろうなぁと思われますw
荷物を取りに行ってくれたノコ、本当にありがとうね!!

皆様、網棚での荷物の取り忘れ、十分にお気をつけくださいガクリ


現在ブログアンケート実施中です。
ご協力よろしくお願いしますニコッ
第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

第2回ノコナナBlogアンケート

こんばんは、ナナです(*^▽^*)

今日ですね、ふと気づいたのですが・・・
そーいえばこのブログ、


先月から4年目に突入していました!!w


すっかり忘れていましたね・・・べー
後でノコに教えてあげようっと♪

そこで久しぶりに「ノコナナBlogアンケート」を行いますにゅふ
お時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです☆
携帯からも投稿可能で、アンケートの結果はノコナナのみの閲覧になりますので
ご安心下さいね。


第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ


皆様からのご回答お待ちしておりますラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナ、顔出しします!の理由

こんばんは☆ナナです(*^▽^*)

前回のノコの記事に書いていましたが、近々発売されるL雑誌『Novia Novia magazine vol.2』のウエディングページに、私達ノコナナのウエディング写真が掲載されます。
最初、Novia Noviaさんから写真掲載のお話しを頂いた時は、顔の写っていない後姿の写真や手元の写真でかまわないという事だったのですが、ノコと2人で話し合って今回顔出しをする事にしました。

L雑誌と言えど誰が読むかもわかりませんし、思いもよらなかったルートで私達の事がばれてしまう可能性もあるので、顔出しのリスクを考えると正直少し不安な気持ちもあります。
それでも今回顔出しする事に踏み切ったのは、同じセクマイの方達(特に若い世代の子達)で、同性同士の付き合いに不安を感じている方達に、

「セクマイだって幸せになれるんだよ」 「幸せになっていいんだよ」

という事を伝えたい気持ちがあって、それを伝えるにはやっぱり私達の表情を見てもらうのが一番わかりやすいんじゃないかと思ったんです。
それで2人の顔を公開する事に決めました。
さすがにネット上で公開する勇気はないのでw、誌面のみになりますが。

雑誌が発売される時はまたこのブログでもお知らせしますので、是非2人の幸せいっぱいの表情を見ていただけたらなぁと思います(*^▽^*)
今後、挙式やフォトウエディングをするセクマイカップルさんが増えたらいいですねラブラブ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

ノコナナ、顔出しします!

どもー、ノコです!
先日、お仕事中に猛烈におなかが痛くなりましてね。
一瞬、ノロか!!?と焦りましたわ。流行ってますよね、ノロ。
まあ、私の腹痛はすぐに治りましたが。
皆さんも、気をつけてくださいねー、風邪とかノロとかインフルとか
冷


さて、話は変わりますが、私たちね、先日TVにチラリと映ったんです。
twitterでも絡みのある方はご存知かと思いますが、あれです。有吉ジャポンです。
あの、一瞬チラリと映ったウェディングカップル、私たちです!(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

後姿だし、ボケボケだからバレませーん♪
っていうか、顔出しなしって条件で写真の使用OKしました。
ノコナナのウェディングの良い記念ですわ
ラブラブ



それにしても、有吉ジャポンのあの回、ものすごい賛否両論でしたね。
twitterでものすごい議論が行われてましたよね。
中には過激な意見もあって、広島行きの新幹線の中でナナちゃんと一緒に読みながら、ガクブルしておりました(笑)

あの番組ね、ノコナナ的にはとっても楽しく見れました。
批判的な意見も多いようですが、まあ全員が楽しめる番組なんてあるわけないんだから、それも1つの意見としていいんじゃねー?と思っています。
肯定派も否定派も、それぞれの立場とか意見とか持てばいいさー。
自分の意見と違うってだけで、全否定するのは何か違うんでね?と思いますけど
汗

と、そんな前置きをしてから言いますと、私は基本的に肯定派。
セクシャルな内容が多いっていう意見が多かったけど、まあ、そうなりますよ。
だって、あれってノンケの視聴者のために作られてる番組なんだもん。

私たちが友達にカムしても、わりと最初の方に興味津々で聞かれますし。
みんな、気になるんだよ!(笑)
男女カップルなら聞かれないのにとか言ってもさ、そりゃそうですよ。そんな情報、そこらじゅうに転がりまくってるもん。
今更聞く必要ないわ!(≧▽≦)

あれは、レズビアンのために作った番組じゃなくて、視聴者(大部分がノンケ)のために作った番組ですから、それを前提にして見ないと。
レズビアンの実態とか悩みとか、真面目な内容で番組作ってもノンケさんは誰も見てくれないからね!
私、ビアンだけど見ないかもね!(こら)
ブロガーが、アクセス数アップを狙ってえっちな記事を書くのと似たようなもんですよ☆(ノコナナも、やった経験ありw)

っていうか、セクマイ先進国のアメリカだって、レズビアンを題材にしたドラマ「Lの世界」はかなりセクシャルな内容だったし。
どこでもそうなんじゃんね。
セクマイ後進国の日本なら、尚更さー
えへ

それに、あの番組ではビアンに対して否定的な事は一言も言わなかった。
これ!これ重要ですよ!
きらきら!!
バラエティでセクマイ扱ったら、大体は変態とかゲテモノポジションになるわけですよ。
それが、この番組ではとってもポジティブに扱ってた。
これはね、評価していいと思うんだ。
それだけでね、私、有吉ジャポンには合格点をあげちゃいます!
合格(なぜ上から目線?)

もちろん、ノンケさんたちにはもっと理解してほしいところはあるけど、それはまだ時期尚早かな?
10年後20年後、秘密の花園扱いではなく、レズビアンがもっと開けた存在になっていればいいですね。

んー、なんだかよくわからん内容になっちゃったけど、とりあえず有吉ジャポンは面白かった。
大阪でやってないのが残念だわ。



あ、あとお知らせですけど、ノコナナのフォトウェディングが、L雑誌
『novia novia magazine』に掲載されます!
すでに、novia noviaさんのHPではナナちゃんのインタビューが掲載されていて、写真も一緒に載せられているのですが、雑誌の方はですね、なんと顔出ししてます!
ノコナナ、ちょっと勇気を出してみました!!

皆さん、ぜひnovia novia magazineを購入して、ナナちゃんの麗しいウェディングドレス姿を堪能してください!
キラキラ
そして、

「あー、こりゃノコが夢中になるのわかるわ。ナナちゃん可愛いわ。
っていうか、ノコ、幸せいっぱいに笑いすぎじゃね?歯茎見えすぎじゃね?イシシ


って思ってやってください。
先日、novia noviaさんからレイアウトを見せていただいたところ、本当に素敵な仕上がりになっていました。
ラブラブ
ノコナナの事は別にしても、いろんな情報が盛りだくさんの素敵な雑誌ですので、興味のある人は、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪
これを読んだ方が、結婚式をして私たちみたいな幸せな気持ちになるきっかけになれば、とっても嬉しいです。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
GO TOP
