幸せすぎてヤバイ!

どもー、ノコです。
ナナちゃんと一緒にお部屋を借りてから、もう幸せすぎて幸せすぎてたまらんです!
こうなると、もう本格的に同棲願望がムズムズしてきちゃいますね(笑)


さて、そんなノコナナのプチ同棲話ですが、なかなか笑いとアクシデントに満ちた日々を送っています。
たとえば、入居した当日にGが出現して、私が戦った!とか。(もちろん、即日バルサン購入)
私がはりきってハンバーグを作ったら匂いが部屋に充満して、ナナちゃんから料理禁止令が出た!とか。(せっかくティファールの鍋セット買ったのに!!
泣
あ、でももう禁止令は一部解除されました。匂いが強すぎなければOKだそうです。

あと、前回の記事でナナちゃんが書いてくれていましたが、伝言板。
めっちゃ活用してます!

あの後、ナナちゃんがこんなのを書いててくれました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



あまりにも嬉しいので消せなくてそのままにしていたら、次に来た時(今日)にはこんなのに進化!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うちの嫁、良い女すぎ!!!きらきら!!
これに対する私の返答はtwitterでナナちゃんがアップしてくれています。
そのうち、ブログにも更新してくれるかも?(チラッチラッ)



あと、おそろいのキーケースも買っちゃいました!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

色違いで、私がネイビー、ナナちゃんがレッド。
ふふふ、こういうのってなんだか同棲っぽくないですか?
ラブラブ

あとね、普通のデートの時だと、デパ地下とかのお菓子って買って行っても一緒に食べられない事が多いじゃないですか。
でも!お部屋デートならそれが可能!!

今日も、先輩の先生おすすめのシュークリームをお土産に買って帰って(この「帰って」っていうのがポイント!!)、一緒にウマウマ食べました♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃんと一緒だと、美味しいシュークリームが更に美味しく!!
幸せ調味料すごい!!!


お部屋でナナちゃんを待つ時間も一緒に過ごす時間も幸せで、相変わらず「ただいま」「おかえり」のやりとりにもまだ萌えます
イシシ
いつか、この気持ちを毎日味わえるようになるんだ!
そして、本格的な共同生活が始まるまでに、ナナちゃんから怒られてるポイントを直すんだ!(笑)

一緒に生活するまでの予行演習と思えば、このプチ同棲もちょうどいいのかもしれませんね♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana






ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ

どもー!お久しぶりのナナですきらきら!!

4/6から始まったノコとのプチ同棲生活ですが、


めちゃくちゃ幸せです!(≧▽≦)
ラブラブ


一緒に住んでいる訳ではなく、ノコの外泊がなかなか難しいのでお目覚めのちゅーとかはめったに出来ないのですがw、仕事が終わってノコが待っているマンションの部屋に「ただいま~」と言いながら入っていける幸せは言葉では言い表せません(*^▽^*)

で、ですね、ノコナナの部屋の玄関には「伝言板」という名のホワイトボードがありまして、部屋に立ち寄る度に何かしらメッセージを書き込んでいます。
ツイッターの方ではリアルタイムで写真を載せたりしているのですが、せっかくなのでシリーズものとしてブログにアップしようと思います♪

まずは1枚目ー!
私の体調がイマイチでベッドで休んでいた時、ノコがこっそり書いていたのがコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

人が寝込んでる時に何書いてんだw
しかも傘に線が入ってるってツイッターで指摘されてたしw


そして、その翌日に会社の昼休みを利用して部屋に行くと新たに書き込まれていたのがコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そろそろ私も何か書かねば!と思い、とりあえず朝チュンをイメージして鳥を追加↓


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


玄関に入ってすぐノコにチューされた後に見た伝言板には・・・↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


昨日の昼休みに部屋に行くとさらにパワーアップ。そして何故か私の描いた鳥だけ残され続けている羞恥プレイ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とまぁ、こんな感じでまったりとプチ同棲生活を楽しんでいます(笑)
明日は2人で折り畳み式のテーブルを買いに行ってくるぞー!
いつも帰りは反対方向の私達でしたが、同じ方向、同じ道、同じ家に一緒に帰れる幸せを大切にして、これからもプチ同棲生活を楽しんで行きたいと思います♪
では、また~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana






5周年。そして、プチ同棲はじめました!

お久しぶりです!ノコナナのノコの方です。
最近は、ブログをずーーーっと放置していました!
3月なんて、ナナちゃんが書いた記事1件だけだったんだZE☆
・・・サーセン。


さてさて、本題に入りますが、タイトル通り、ノコナナは本日4月8日にめでたく




5周年を迎えましたーーーーっ!!!ヽ(・∀・)ノ



いやー、あっちゅーまの5年でした。
毎年同じこと言ってますけど、付き合い始めた頃は、まさか5年も付き合えるなんて思ってなかった!
お互い、女の子と付き合うのは初めてだったし、私なんてそれまで付き合った相手と3か月以上続いた事なかったし・・・orz
汗

そんな私たちが、順調に愛を育み、お互いをなくてはならない相手だと確信し、去年はたくさんの友達に祝福されてフォトウェディングまでして。
そしてついに、4月6日からは、



プチ同棲も始めました!!!!キラキラ


なぜプチかというと、セカンドハウス的な形なので。
まだ2人とも実家住まいですが、2人とも忙しくて職場の近くに別宅が必要だったし、何より誰にも邪魔されずに2人きりになれる場所が欲しかった。
というわけで、私がイタリアから帰ってきてからすぐに不動産屋さんに行って、これだ!という物件を見つけ、トントン拍子にコトが運び、一昨日、無事に入居しました。

もーねー、愛の巣(笑)ってのはパラダイスですね!
お部屋探しも楽しかったけど、家電や小物を選ぶのも楽しい。
共同の財布も作って、なんだか嬉しい。
一緒に近所のスーパーに行くだけでも楽しいし、お部屋で2人でまったりしてるときなんて幸せすぎてめっちゃニヤニヤしてたわ!!!
ラブラブ

まだまだ家具も家電もそろってないけど、これから2人で相談して決めていくのも楽しみで仕方ありません。
今はまだプチ同棲だけど、将来的には名実ともに「同棲!」って言えるようになりたいな。
ステップアップしていきますよ!
メラメラ


5年も付き合っていながら、いまだに落ち着きが足りない2人ですが、プチ同棲を始めた事で今後ますますノロケが増えていくと思われます(笑)
糖分増量しますが、今後もどうぞお付き合いくださいな♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana





GO TOP