うちの嫁はすごいんです!!

どもー!ノコです。
せっかくお部屋にネットが開通したんだから更新しまくるぞ!と張り切っていたのですが、お部屋に来るとついついまったりしてしまい、あまりブログを更新していませんでした(*´∀`*)
お部屋には週3~4くらいで通っています。

でね、先日、ついにお部屋に電子レンジが届いたんです!!
温めるだけの電子レンジにするか、オーブン機能がついたオーブン電子レンジにするかでずっと話し合っていたんですけど、ナナちゃんがナナママに相談したところ、


「それくらい好きなの買ってあげーや」

と、まさかの鶴の一声。
ナナママ素敵!!

そして、このナナママ。最近私の事を「彼女」と呼ぶらしく、気づいているのか気づいていないのか非常に謎でございます(笑)

で、オーブン電子レンジを買ったノコナナ。
が、設置するときに大変な事に気付きました。



レンジの左右4.5cmをあけておかないといけないそうな。


私たちがレンジを設置する予定だったところは、横はせいぜい2cm程度の隙間しかありません。
横から排熱されるのに、このままでは壁が焦げてしまう!
火事いやーーーーん!!

ほかに置くのにちょうどいい場所ないし、レンジ台を買うしかないかなー。
ものが増えるのいやだなーって思っていたところ、ナナちゃんがもんのすごい事をしてくれました!
なんと!なんと!



電子レンジがスライド式で出てくるように自作!!


これが、

image(4).jpg


こうなるわけです!!

image(1).jpg


素敵ーーー!
うちの嫁、素敵すぎるーーー!!

これ、画像には写ってないですけど、スライドして出しすぎてこないように、ちゃんとストッパーまでついている気配り!完璧です!!

これをね、うちのナナさんってば金曜日にホームセンターへ板を買いに行って、土曜日に私が来た時にビックリさせようと晩に黙々と作ってくれていたそうな。
もうね・・・世界一幸せです、私(*´∀`*)




でねー、これだけじゃ終わりませんよー。
実はノコナナの部屋に最初から備え付けの電子調理器がですね、使い物にならんのです。
コンロ?の上にフライパンを置いて、電源入れて最大にして、フライパンに油をたらしたところ10分以上経っても油がピクリとも動かないという役立たずぶり。
なので、ポータブルのIHを買ってきて使っているのですが、この役たたずの場所がもったいない!このスペースに物を置きたいけど、デコボコしてて置きにくいね!と話していたところ・・・



なんということでしょう!
(あの音楽が流れる感じで)


あの無骨でさびていて役立たずな調理器があった場所に、


image(3).jpg


綺麗な木材で作られた、愛あふれる調理台が設置されたのです!!

image(2)_20130526181044.jpg

私が怪我をしないようにと、角に保護用のゴムまでつけてくれています!
なに、この過保護っぷり!
私、愛されすぎじゃないですか!?(うぜぇ!)


これはもうね、料理頑張りまくってナナちゃんに恩返しするしかない!って感じですよね!
つくづく良い嫁をもらったなーと感激しっぱなしの土曜日でした。

ナナちゃん、愛してる~!!!!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana




レディ・ナナの弱点!?

どもー!ノコです!
今日もお部屋からの更新です


今日もナナちゃんとお部屋デートしていました!
一緒にプリン食べて、テレビ見てまったり~。
ああああ、幸せ!!!!(゚∀゚)


でね、世界の天才を育てた親みたいな番組やってて、それにレディ・ガガが出てたのね。
で、ガガのお母さんの教育方針についてあれこれ話しながら見てたら、ガガのパフォーマンス
も流れてたんです。

そんな番組を横目で見つつ私がコップを洗っていたら、ナナちゃんが洗ったコップを拭くために布巾片手に
私の隣に立ちました。
そして、



「ホッ!ハッ!フンフン!!」


と、テレビから流れるガガ様の「Born This Way」に合わせて、ナナちゃんが踊りだした!
レディー・ナナ、颯爽と登場!!
腰を振り!腕を振り!
足を上げた!!

すると・・・?



「あいたたっ・・・あ、あかん


足のスジがつりかけていました(笑)
うちのレディー・ナナ様は体が硬く、ガガ様のようなセクシーダンスはハードルが高かったみたいです。

でも、ヨロヨロと足をさすっているその姿は、ガガ様より可愛いからね!
うちのレディー・ナナの可愛さは、トップ・オブ・ザ・ワールドです!


でも、心配だからもうガガ様の真似は禁止です。
ナナ様にはセクシーダンスより先に柔軟体操をさせなければ!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





食べ物ですよ?

どもー!ノコです!!
私、今どこから更新してると思います?


なんと!!

ノコナナのお部屋から更新していまーす!!!
しかも、これスマホからの更新じゃないんです。
パソコンからの更新なんですよー!

ノコナナの部屋もついにネット開通です!(*´∀`*)

これで、このお部屋でのーんびり過ごしている時にブログを更新したり、twitterにつぶいやりたりできますね!
今後、ノコナナの更新がきっと増えるはず!わからんけど!(おい)



さてさて、実は明日から、ノコナナは東京に旅立ちます!
明日ねー、東京でノコナナが大好きなアーティストのライブがあるんです。
あんまり時間がないからあんまりいろんな人に会ったり二丁目で飲んでる時間とかはないんですけど、こうして旅行前夜に一緒に過ごせるお部屋があるっていうのが素敵ですよね。
やっぱり借りてよかった!って今でも何度も思います。

でね、さっきナナちゃんとゴロゴロしてたんですけど、私がうしろからギューってハグハグしてたら、


「はーなーせー!」

ってウガウガ動き出しました。

「うへへへー、はなさーん!」

とギューってしたら、

「くそっ、ハナクソつけてやる」

って、私の左上に鼻をほじった指でカリカリしてきました。

なんと!その反撃は予想外だ!!
私は私で、ナナちゃんの腕をつかんで、その服の袖でつけられたところを拭いて反撃。
すると、なんとナナちゃんは


「もー、私のハナクソなら食べれるでしょ!?」

と、まさかの一言。
えー!?Σ(゚д゚lll)


「食え!(゚∀゚)」

「食わねーよ!(笑)」

そんなプレイの趣味はございません。
まあ、ナナちゃんの体から出たものだと思えば、ハナクソですら愛おしいですがね!



そんな、変な趣味に目覚めてしまいそうなナナちゃんですが、先ほどお風呂にタオルを忘れたらしく、訴えるような目でバスルームを出たところからこっちを見ていました。
シャワーキャップだけかぶって全裸で(笑)

もー、ほんまに退屈させない彼女です。幸せ!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





【画像いっぱい】ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ(3)

こんばんはー、ナナです
楽しかったGWも終わっちゃいましたね~
うちのノコさんはGW関係なくお仕事でしたけど・・・
そして今日もまだお仕事終わりの連絡が来ていません
大丈夫かな~、心配だなぁ~。
明日からまた更新出来ない日が続きそうな気がするので、出来るうちに立て続けに更新しちゃいますね♪


今回は伝言板シリーズの続きです。このシリーズ意外と人気あるんですよねw
本人たち以外の方にも楽しんでもらえてよかったです
ではでは、さっそくいってみましょう~☆


まずは1枚目
12.jpg

これは去年フォトウエディングにも参加してくれた私の地元の友達が遊びに来た時にノコが描いた
ウェルカムボードです♪
私の友達は私の画力の程を知ってるので、これを見た瞬間ノコが描いたものだとわかっていましたw
みんな酷いよ!



その日の晩は2人でマンションにお泊りしたので翌朝こんな風になってました♪
13.jpeg



絵が可愛くて消すのがもったいなかったので文字だけ変えて再利用(笑)
14.jpeg



最後はLの会に行く直前に書きました♪
15.jpg


同じ絵を使い回ししてるだけでもすごく楽しいですねw
次はどんな絵になるのか乞うご期待!
ってことで、ノコも帰ってきたので寝ます!w
おやすみなさい~☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





Lの会 in 大阪に参加して来ました☆

どもー、ナナです
FC2ブログにお引越ししてから初めての投稿です。
アメブロと勝手が違うので悪戦苦闘してますが頑張って更新します(笑)

さて、私達ノコナナは昨日の夜「Lの会 in 大阪」に参加して来ました☆
イベント事にほとんど行く事のないノコナナですが、今回は日程的にも参加しやすかったので、勇気を出して行ってみました。

結果的には「参加して良かったー!!」と思えるくらいすごく楽しかったです


席順はクジの番号で決めるシステムになっているので最初は緊張しっぱなしでしたけどw、沢山のLの方達とお話しできて良かったです。ノコが隣に居ないのも新鮮でしたし(笑)
しかも今回私の居た4人掛けのテーブルには最初3人しかいなかったのですが、私以外の2人は外国人の方でしたw
「ぎゃーーーー  英語しゃべんれんけどどないしょーーーー!!」と一人で焦っていましたが、
お2人とも日本語でおkの方達だったので気兼ねなく日本語でお話しさせてもらいましたw
ここで英語で会話出来たらめっちゃカッコ良かったやろうなぁ・・・・残念


途中、1席空いていた所にLの会スタッフのmachibiさんが来られて海外の同性婚の話や私とノコのフォトウエディングの話等をしたり、隣の席の方達や他の方達にも「ブログ読んでますよ^^」と声を掛けてもらったりして、照れくさかったけど嬉しかったです
ブログでのイメージと実際の私達の姿を見てガッカリされてない事を祈っておきます(笑)


これからも日程が合えばイベントにも積極的に参加してみたいなぁと思っていますので、もしノコナナを見つけた時には声を掛けてもらえると嬉しいです^^

では~☆


あ、そうそう、こぼれ話をひとつ。
私がお店のトイレ(男性用・和式)に入っている時、鍵の掛け方が甘かったせいで途中でドアをガチャっと開けられてしまいましたwww全て丸出しの状態で後ろからね!
厨房スタッフの男性の「うわぁっ!!! という焦り方を見て恥ずかしさよりも面白さの方が勝ってしまいましたよ。後で「さっきはすみませんでした」と一応謝ったのですが、全然目を合わせてくれませんでしたw
ノコにもちょっと怒られたしw
皆様、トイレの鍵はしっかり最後までかけましょうね




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



大切な人を大切にして下さい

どもー、ナナです(*^▽^*)
GW後半戦楽しんでますか?
いつもより恋人と一緒にいる時間が増えて喧嘩とかしてませんか?(笑)
あ、私たちはもちろんラブラブですよラブラブ
(イラっとする事は多々ありますが・・・w)


今日のブログの内容なんですが、正直かなり重いです。
せっかくの楽しい連休中にこんな内容のブログ書くなよ!と思う方もいるかもしれませんが、あえて書きます。読み終わった後、悲しい気持ちになるかもしれませんが、その分大切な人を大切に思って下さい。


さて、突然ですが恋人と喧嘩した時、すぐに仲直りしますか?


私達ノコナナはすぐに仲直りします。
勢いで電話を切ったとしても、数秒後には掛け直してきっちり仲直りをします。
絶対に何が何でも仲直りを先延ばしにはしません。
ましてや、相手から謝りの連絡が来るまで放置なんてこと怖くて出来ません。
それは何故か?


謝ろう、仲直りしようと思った時に自分達の命がどうなっているかわからないからです。


普通の生活をしてるとつい忘れちゃうんですよね。元気に生きてるってことの大切さを。
今元気にしてるからって、数時間後も元気にしてるって限らないんです。
私は過去にそういう事を身をもって体験しているので、大切な人とわだかまりを残したまま
意地を張ったり放置しておく事はしないように心掛けています。

ノコと口論になって「一旦頭を冷やして明日の朝にもう一度冷静に話をしよう」
とノコに言われた時も、
「明日の朝に話するって言ったって、そんなん明日も生きてるって限らへんやんか!!」
と大泣きしながら電話してました(苦笑)
こんな感じなので、私達がたとえ喧嘩をしてしまっても長続きしません(笑)

でね、なんで今回急にこういう事をブログに書いたのかと言うと、
友達の友達(会えば話をするくらいの間柄)の恋人が先々月事故で亡くなりました。
10年以上の交際を経て来月に結婚する予定でした。
仕事に行って家に帰ってくる事の出来る毎日が当たり前じゃないんだって改めて思い知りました。

なので、大切な人の事は大切にして下さい。
その幸せを改めて感じて下さい。

なんかね、喧嘩したまま相手が謝ってくるまで放置してるカップルさんの話を聞いたり、ブログで見たりするとすごく心配になるんですよね(苦笑)
特に今はGW中で一緒にいる時間が長くて喧嘩が多発してるかもしれませんし(苦笑)


長々と書いてしまいましたが、この話を心のどこかに留めておいて貰って、改めて大切な人の事を考えてもらえると嬉しいなぁと思います。
以上、心配性のナナでした。



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 

【画像いっぱい】ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ(2)

どもー、ナナです音譜
私は今日からGW後半戦です!いいだろ、いいだろー(*^▽^*)
ノコは当然お仕事ですw


さてさて、幸せいっぱい胸いっぱいなプチ同棲を先月から始めたノコナナですが、
相変わらず・・・というか、付き合い始めた5年前から・・・
いや、それ以上に毎日幸せいっぱいですラブラブ
一緒にいる時はもちろん、一緒にいない時だってノコの事を考えてはにゅふグフってなってますw
とは言ってもね、仕事の事や家族の事とか、辛かったり悲しかったりエロかったりする事もあるっちゃあるんだけど、そういう事は2人で乗り越えて幸せな想い出に変わってから書きたいと思います。
ちなみに、エロい事は書きませんからね!w
このブログはノンアダルトのビアンカテゴリに登録してるので残念でした☆


さて前置きが長くなりましたが、ノコナナ愛の巣の玄関横にかけてある伝言板の写真がどんどん増えていってますw
今ではマンションに行く楽しみの一つになってますねぐふ
今日もその伝言板写真を紹介しようと思っているのですが、その前に皆さんに見てもらいたいものがあるのです!

この子達の事覚えてますか?↓
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


覚えてるというそこの貴方!マジですごいですw
忘れた方は以前のブログ記事をどうぞ → http://nokonana.blog.fc2.com/blog-date-20120228.html


ついにこの2匹は一緒になることが出来ました☆良かった良かった!
無事に再会出来て喜んでくれてるといいな~(*^▽^*)
ってな事もありつつ、ここからは伝言板シリーズいってみよう♪


ノコの記事の続きからいきますね。
私が書いた下手くそな絵に感動したノコですが、ちゃっかり自分をつけ加えてましたw
相変わらずうまいなぁ~

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


翌日になると人間から犬に変わってましたよw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

確かにノコは犬ですね。そして私はネコ・・・・(/ω\)イヤン


お次は、朝時間がなくて慌てて「いってきます」だけ書いて急いで部屋を出て行った私に対し、こんな返事が書かれていましたw 全然萌えないだろ!!w

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


さらに後日・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いいから早く私の字を消してください!!w


とまぁこんな感じで伝言板でのやりとりは今も地味に続いてますw
明日は2人のマンションに去年のフォトウエディングにも来てくれた私の地元の友達が遊びに来ます♪
夜はノコとお泊りするので楽しみだわラブラブ
ちなみに5日は初めてLの会に参加するので、行かれる方は是非お話しましょうねあはは


ではでは、本日はここまで~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



GO TOP